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アセットマネジメントの未経験可の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人37件中 21~37件を表示

  • 万田発酵株式会社
    自社所有施設の管理【広島勤務/未経験歓迎】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の本社、工場、HAKKOパークなどの施設管理、保守をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■建物の維持管理業務
    ■HAKKOパークの施設管理
    ■協力会社の手配、費用、スケジュール調整
    ■施設メンテナンスの見積もり交渉
    ■フロントメンバーへの教育など
    【ミッション】
    「同社施設の最適化の為には何が必要か」を常に念頭に、修繕・メンテナンス、災害対策工事など、外部業者とのメイン窓口になって頂きます。
    ご自身が現場施工をするわけではなく、全体のプロジェクト管理や業者の選定・発注・指示、また新卒メンバーへの研修などを担って頂くポジションです。

    会社特徴

    発酵食品業界のリーディングカンパニー:万田発酵株式会社
    【会社特徴】
    ■独自技術とさらなる拡大へ
    独自の23年間におよぶバイオ研究によって生まれた植物発酵食品「万田酵素」と植物活性酵素「万田31号」を製造・販売。原材料の調達から生産・出荷までをすべて自社一貫体制で行っており更なる売上拡大に対応するため因島重井町の産業開発団地に約69,360m2(21,000坪)の土地を取得し、さらなる増強を図っています。
    ■高い商品競争力
    果実や根菜、穀類、海藻、豆やゴマ類など53種類の植物性原材料を使用し、素材本来のミネラル・ビタミンや、発酵により生まれたアミノ酸などの栄養素を含有した商品群です。ヨーグルトに代表される発酵製品は世に多くありますが、一般的には単一素材が中心であるのに対して、同社製品は前述の通り53種類もの素材を使用。単に多品種の素材使用だけではなく、素材の相互作用や効能を最大限引き出す緻密なデータの取得と、多岐にわたる管理等が必要であり、23年もの歳月をかけた類似商品はありません。また農業用資材では、本社前敷地「万田びっくりファーム」で実際に製品を使用した野菜類を見学出来ます。商品名「万田31号」を使用したジャンボ大根や巨大かぼちゃなど効能を直に体験できる環境です。

    勤務地

    広島県尾道市広島県尾道市因島重井町5800-95

    担当者のコメント

    同社製品は、開発まで23年を要し、発酵分野において世界に誇れる技術力です。
    品質面では、健康食品/発酵分野では初となるGMP(適正製造規範)を頂くなど、安全性、品質での実績があります。
  • 株式会社福岡リアルティ
    総合職 【福岡勤務/未経験可/ポテンシャル重視】

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    面接にて前職のご経験や今後のキャリアプラン等を考慮し、ご希望職務等のすり合わせを行い、下記何れかの部署へ配属となる予定です。
    【配属予定部署】
    ■運用部:保有不動産の運用・バリューアップ
    ■財務部:財務戦略の策定、資金調達(デット、エクイティ)、IR
    ■企画部:経営企画・事業企画の立案・実施、総務、経理、人事、CSR
    ■コンプライアンス部:契約全般のリーガルチェック、内部監査、社内向け研修
    ※総合職採用のため、将来的なジョブローテーションの可能性があります。
    【教育制度】:OJTが中心。各種業務スキル習得研修、階層別研修、資格取得奨励制度も有。

    会社特徴

    日本初の「地域特化型リート」である”福岡リート投資法人”の資産運用会社
      福岡・九州の不動産物件の紹介や運用を通じて、理想の社会・街作りを目指します
    ==================================================================================
    ■「キャナルシティ博多」を代表とする、エンターテイメント性、デザイン性に優れ、
     競争力を備えた商業施設に注力しています。
    ■九州を代表する企業群にサポートされているため、新たな街づくり・地域づくりの強力な
     パートナーとして様々な不動産を運用し、優れたパフォーマンスを実現しています。
    ■不動産金融のプロ集団である当社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など、
     非常に優秀な人材が多く働いています。
    ■現状は、スポンサー拠出物件が中心ですが、将来的には広く市場から物件を求め、
     地元デベロッパーの新規開発プロジェクトも対象として充実させていく予定です。
    ■地元事業会社の本支店、営業店舗、物流施設など、地元経済に密着した運用にも、
     今後は力を入れていく方針です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • 株式会社ザイマックス関西
    設備管理職(専門職) ~ワークライフバランス整えたい方へ~

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が受託する不動産に常駐し、様々な設備(電気・空調・給排水・防災等)について日常点検や定期点検を行い、建物全体のハード面におけるビルマネジメント業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■トラブル発生時には一次対応として原因の究明から取引会社の手配等
    ■社内各部門と連携を取りながら中長期的な修繕計画の立案
    ■工事立ち合い
    ■警備・清掃会社のマネジメント 等
    【エリア】大阪(メイン)、京都、神戸
    ※知識・経験・資格を積み上げながら、将来的には責任者としてメンバーのマネジメントを行い、高度・専門的な領域でご活躍頂けます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約50社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル
    もしくは京阪神エリアのいずれかの常駐物件

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!【離職率3%、定着率高い】
    【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日115日】【残業:15~30時間/月】【ワークライフバランス◎】
  • 静鉄プロパティマネジメント株式会社
    施設建物維持管理【静岡市】★静岡鉄道グループ!

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社グループ内の商業施設・ビジネスホテル・営業所等の施設建物の維持管理業務をお任せ致します。また、紹介ベースでの社外顧客先の施設建物も一部ございます(新規飛び込み等はございません)。
    現場での作業はなく、協力会社の手配・管理が主な業務です。
    ■サービス例:保安警備、清掃・害虫駆除、建物・設備修繕・管理、交通誘導、ホテル客室清掃、現金回収、駐車場管理、省エネ支援、防犯・防災支援 など
    ■業者の業務確認、請求書管理
    ■現場作業の日程調整
    【仕事のイメージ】グループ会社の総務部と連携し、施設建物の修繕等の検討~実施までを担当いただきます。
    【組織】施設管理事業部(5名)
    【残業】20時間程度
    【募集背景】増員(対応が必要な施設建物が増えているため)
    【転勤の可能性】基本的にございません。

    会社特徴

    【静岡で顧客支持率No.1の施設を運営する企業を目指して】
    「新静岡セノバの運営管理」および「東急ハンズフランチャイズ事業の推進」を目的として、2009年4月に設立。
    「安全・安心・快適のあくなき追求」を経営理念とし、2019年度に創立100周年を迎える「静鉄グループ」の一員として、「オンリーワンな経験を提供し、静岡で顧客支持率No.1の施設を運営する企業」を当社のあるべき姿と定めました。
    今後の成長戦略として、各種マネジメントノウハウの蓄積と運用により、静岡県下を中心とした商業施設・オフィスビル・住宅・公共施設等の「プロパティマネジメント事業」を広く展開し、お客様の所有する不動産・資産の価値を最大限に高めるための有効活用・運営管理・リーシング・リニューアルをトータルにソリューションできる企業を目指してまいります。

    勤務地

    静岡県静岡市葵区鷹匠1丁目14番5号 静鉄鷹匠ビル3階

    担当者のコメント

    静岡のシンボル「セノバ」を初め、数々の商業施設を運営する同社。管理案件が着実に増えており、今後も成長が期待される静鉄グループ企業です。
  • 株式会社ザイマックス九州
    【福岡本社】総合職★地域密着採用/当面転勤の予定なし★

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産所有者(ビルオーナーや管理会社)に代わり、商業施設やオフィスビル等の運営管理(プロパティマネジメント)を行います。
    適正を考慮の上、下記いずれかの部門へ配属となります。
    (1)ビルメンテナンス
    ■建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務
    (2)プロパティマネジメント
    ■建物管理におけるコスト削減策の検討や、テナント管理、
    建物資産価値の向上や維持に向けたコンサルティングなど
    (3)ファシリティマネジメント
    ■多店舗・他拠点を展開する企業に対する、
    管理部門業務(現状把握・一元管理・改善策導入)の代行サービス
    ★ビル・施設管理に関わるあらゆる業務を経験することで
     不動産のプロフェッショナルへと育てていきます。

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    ■企業経営を不動産側面からサポート
    下記を例として企業や多店舗・多拠点展開事業社向け不動産戦略マネジメントを行います。
    不動産マネジメント:テナント管理、テナント誘致、会計・レポーティング、資産維持、建物管理
    ファシリティマネジメント:多店舗・多拠点展開事業者に対して管理部門業務の代行や、全国にまたがる店舗・拠点の一元管理業務)を提供し、多拠点経営における様々な課題を解決
    【ザイマックス九州社】
    九州エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社
    【売上】840億7300万円(2017年3月期実績)※グループ連結【株主】ザイマックス(100%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-1ザイマックスビル5F
    福岡県にある※本社及び福岡市を中心とした各事業所(原則、通勤可能範囲内)

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★未経験から「不動産のプロ」「設備のプロ」へ★
    【九州エリアで事業を展開する同社】【転勤は当面なし】【残業月20時間以内】【定着率が高い】
  • 積水ハウス梅田オペレーション株式会社
    ビルマネジメント

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    自社所有物件である「梅田スカイビル」のビルマネジメント業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■ビル管理業務全般
    ・ビル管理(建築・設備)に関する保守・修繕の立案と監督
    ・ビル管理に関するテナント窓口(クレーム対応他)
    ・テナント内装工事請負(製図、積算、工事監理)
    ・建築・設備の保全に係る中長期修繕計画及び実施案の作成
    ※実際の修繕、設備、清掃、警備は外注業者が全て行います。
    【配属部署】6名(平均年齢40代)

    会社特徴

    <積水ハウス100%出資企業>
       <梅田の象徴的建築物「梅田スカイビルタワー」の管理・運営会社>
    【企業概要】
    ■インテリジェントシティ「新梅田シティ」(梅田スカイビル、ウェスティンホテル大阪を中心とする複合施設)を管理・運営する目的で1992年5月1日に設立された会社です。
    ■街のシンボルである空中庭園展望台、及びイベントホールとしての梅田ステラホール等を運営することにより、街全体の賑わいを創出しています。関西のクリスマスの風物詩にもなっている「ドイツ・クリスマスマーケット」の企画・運営も行っています。
    ■テナント稼働率100%であり、観光客も賑わい、3期連続増収増益で好調に運営しております。
    ■また、全国の積水ハウスグループ向けのオフィスサポート業務、さらにオフィスワーカーの健康増進を目的としたフィットネスクラブの運営やクリニックセンター(歯科)の設置により、快適なビジネス環境の創造を支援しています。
    ■中国料理レストラン「燦宮」(39F)をはじめ、直営の料飲店舗が、大阪の名所「新梅田シティ」を訪れる人々に食べることの喜びとやすらぎの場を提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイタワーイースト23F

    担当者のコメント

    【積水ハウス100%出資子会社の安定企業】【年間休日115日】
    ★大阪のランドマーク「梅田スカイビル」のビルマネジメントができる!
  • 三井不動産ファシリティーズ・ウエスト株式会社
    設備管理(未経験者OK)

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※三井不動産グループや住友生命等のオフィスビル・商業施設、ホテルの設備維持、管理業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■日常的な電気・空調等の設備運転と保守点検
    ■管球交換・水漏れ対応などの小修繕・営繕業務
    ■テナント対応、オーナー様との折衝業務などのサービス業務
    ※入社した方の8割程度が未経験からのスタートです(過去3年間)
    ※中途入社の割合が高く、ハンデを感じることなく働ける環境です
    ※希望や適性・能力次第で指導・育成担当など幅広いキャリアを経験できます
    ※勤務地は、自宅住所を考慮します(転勤の可能性あり:大阪市内、神戸市、西宮市、京都市、名古屋市内)

    会社特徴

    【会社概要】
    ■ビルメンテナンス業界トップクラスを誇る企業グループで、オフィスビル、商業施設、ホテルなどさまざまな施設で、運営・設備・清掃・警備・工事の事業を展開している会社です。
    【特徴】
    ■三井不動産グループの一員として、関西と名古屋に拠点を持ち西日本エリアに事業を展開しております。
    ■三井アウトレットパーク、三井ガーデンホテル、本町ガーデンシティ、住友生命ビルなど、様々な有名施設、ビルを手がけております。
    【社風】
    ■社員の頑張りを評価し、4半期に一度、30名ほどの社員を表彰するという「FFW賞」や、社員間の交流を図るイベントなど、社員のモチベーションを上げるための様々な取り組みを行っています
    ■社員の定着率は90%以上にのぼります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町4-4-24住友生命本町第2ビル2F

    担当者のコメント

    ■三井不動産グループの一員として、関西と名古屋に拠点を持ち西日本エリアに事業を展開!
    ■入社した方の8割程度が未経験からのスタートです!!充実したサポート体制が整っています。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    ビルディングコーディネーター(管理物件常駐担当)

    年収
    376万円~541万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が管理する建物の管理(ビル等管理)の担当スタッフを募集します。業務は、【①施設管理(ファシリティ)】【②清掃(クリーン)】【③警備(セキュリティ)】【④巡回】の4セクションに分けており、それぞれの担当スタッフが相互に連携して、総合的なビルマネジメント業務を行っております。 (今回のビルディングコーディネーター職は、上記の管理物件に常駐する形で勤務する①~③のいずれかへの配属となります。)
    【具体的には】
    ①施設管理(ファシリティ):・設備管理業務(空調、給排水、電気、消防、建築設備の運転と点検)・テナント対応(特別点検の打ち合わせ、広報)・オーナー対応(各種点検の報告、修繕の提案業務)
    ②清掃(クリーン):・清掃スタッフのマネジメント(勤怠管理、教育、品質管理、業務分担等の作業管理)・テナント対応(特別清掃の打ち合わせ、広報)・オーナー対応(各種清掃の提案・報告業務)
    ③警備(セキュリティ):・警備スタッフのマネジメント:警備スタッフの勤怠管理や教育・指導(外来者の受付や車両の誘導業務等における品質管理)・テナント対応(館内広報等)・オーナー対応(警備体制の提案・報告業務)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6階
    神奈川県、千葉県、埼玉県担当の常駐物件については、適性や希望等を加味し、最終面接通過後にお伝えさせていただきます。

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 仕事内容

    インベストメント業務における不動産投資機会の探索から分析、構築、交渉、投資委員会への上程及びディールのクロージング等の業務のサポートをお任せします。
    ■現在のポートフォリオの入替、売却、ローンの借り換え等
    ■物件のアンダーライト及びディールエグゼキューション業務
    ■アスコットジャパンの事業のビジネスデベロップメント業務
    (運営委託、リース、フランチャイズ等)
    ■シンガポール本社とのアレンジや折衝
    【魅力・特徴】
    取り扱うアセットタイプはホテル・賃貸マンションが主です。
    ホテルはラグジュアリーホテルからエコノミークラスのホテルまで幅広く携わることが可能です。また、少数精鋭で幅広い業務に携わることができます。

  • 仕事内容

    グループでのAM分野を担う存在として、各インフラファンド(太陽光発電・メガソーラー・風力発電・バイオマス等)及び各SPCのマネジメント業務(新規、既存の両方)をご担当いただきます。※備考参照
    ◆資金調達業務 ◆事業計画等を含む運用方針の策定 ◆投資家対応◆金融機関対応 ◆ファンド組成業務 ◆その他付随する業務
    ※1人あたりの担当数について…新規1~2件:既存(期中)10件程度
     
    《魅力ポイント》
    ■インフラメインのアセットによるPJファイナンスの展開は、業界内でも特徴的で先駆者としてリードする存在でのやりがいある環境です。
    ■グループ内にアセットの専門家がいるので、インフラ分野未経験でも可。ご経験のアセットタイプは不問です。
    ■5年前に本格始動した創設期から、成熟期に向けて活躍が期待されます。
    ■インフラアセットをメインに、今後も不動産を含めた様々な可能性を追求し展開できる環境で、0-1にも携われるチャンスがあります。

  • 社名非公開(銀行)
    不動産ファイナンス部

    年収
    ~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    海外不動産ファイナンス業務をお任せいたします。
    ■海外拠点サポート
    当社海外拠点(LDN、NYK、SGP等)の不動産NRL取組に関するプロダクトサポート(ストラクチャー分析、テナント信用力分析、物件評価等に関する海外拠点サポート)
    ■投融資企画(含むエクイティ投資)
    海外市場調査を踏まえた投融資計画の立案。欧米不動産ファンド向けエクイティ投資にかかるAMデューデリジェンス。本邦投資家向け商品開発。
    ※ご入社後のキャリアプランイメージ
    不動産ファイナンス部にて経験を積んだ後、当社海外拠点や関連部署へのローテーションを期待いたします。

  • 仕事内容

    ■仕事の内容
    【概要】ソーシング業務・アクイジション業務
    ・投資案件情報の取得、投資シナリオの作成、投資家セールス、ファンドストラクチャー組成、デューデリジェンス、クロージング
    【投資対象】オフィスビル/マンション/倉庫/商業施設/ホテルなど
    【投資期間】3年~10年
    【投資地域】基本的に日本国内
    【投資規模】1ディールあたり30億~200億
    ■配属先情報
    本社投資部(4名在籍・平均年齢30代後半)

  • 仕事内容

    ■仕事の内容
    【概要】ソーシング業務・アクイジション業務
    ・投資案件情報の取得、投資シナリオの作成、投資家セールス、ファンドストラクチャー組成、デューデリジェンス、クロージング
    【投資対象】オフィスビル/マンション/倉庫/商業施設/ホテルなど
    【投資期間】3年~10年
    【投資地域】基本的に日本国内
    【投資規模】1ディールあたり30億~200億
    ■配属先情報
    本社投資部(4名在籍・平均年齢30代後半)

  • 仕事内容

    同社が管理する超高層複合型マンション(埼玉県武蔵浦和)のビル管理スタッフを募集します。
    【業務内容】
    超高層複合型マンションにおいて、設備(ファシリティ)・清掃(クリーン)・警備(セキュリティ)の総合的な立場から、快適な環境づくりを行うお仕事です。
    上記、いずれかのセクションにて配属されたのちは、実務も習得していただきますが、その後は各担当スタッフのマネジメント業務が中心となります。
    ※なお、当面の配属は上記の通りですが、将来的には、他の管理物件(オフィスビル・商業施設・病院等)への異動の可能性もあります。
    加えて、設備(ファシリティ)だけではなく、清掃(クリーン)や警備(セキュリティ)、巡回へと、業務の幅を広げていただくことが可能な職種となっています。
    ■具体的な業務内容について【施設管理(ファシリティ)】
    ・設備管理業務(空調、給排水、電気、消防、建築設備の運転と点検)
    ・テナント対応(特別点検の打ち合わせ、広報)
    ・オーナー対応(各種点検の報告、修繕の提案業務)

  • 仕事内容

    同社が管理する大手企業入居ビル(東京都中央区銀座8丁目)のビル管理スタッフを募集します。
    オフィスビルにおいて、設備(ファシリティ)・清掃(クリーン)・警備(セキュリティ)の総合的な立場から、快適な環境づくりを行うお仕事です。
    上記、いずれかのセクションにて配属されたのちは、実務も習得していただきますが、その後は各担当スタッフのマネジメント業務が中心となります。
    ※なお、当面の配属は上記の通り、リクルート銀座8丁目ビル勤務ですが、将来的には、他の管理物件(商業施設・病院・複合マンション等)への異動の可能性もあります。加えて、設備(ファシリティ)だけではなく、清掃(クリーン)や警備(セキュリティ)、巡回へと、業務の幅を広げていただくことが可能な職種となっています。
    ■具体的な業務内容について【施設管理(ファシリティ)】
    ・設備管理業務(空調、給排水、電気、消防、建築設備の運転と点検)
    ・テナント対応(特別点検の打ち合わせ、広報)
    ・オーナー対応(各種点検の報告、修繕の提案業務)
    ・テナント対応(特別点検の打ち合わせ、広報)
    ・オーナー対応(各種点検の報告、修繕の提案業務)

  • 仕事内容

    同社が管理する大手企業入居ビル(東京都中央区銀座7丁目)のビル管理スタッフを募集します。
    【業務内容】
    オフィスビルにおいて、設備(ファシリティ)・清掃(クリーン)・警備(セキュリティ)の総合的な立場から、快適な環境づくりを行うお仕事です。
    上記、いずれかのセクションにて配属されたのちは、実務も習得していただきますが、その後は各担当スタッフのマネジメント業務が中心となります。
    ※なお、当面の配属は上記の通り、ヒューリック銀座7丁目ビル勤務ですが、将来的には、他の管理物件(商業施設・病院・複合マンション等)への異動の可能性もあります。
    加えて、設備(ファシリティ)だけではなく、清掃(クリーン)や警備(セキュリティ)、巡回へと、業務の幅を広げていただくことが可能な職種となっています。
    ■具体的な業務内容について【施設管理(ファシリティ)】
    ・設備管理業務(空調、給排水、電気、消防、建築設備の運転と点検)
    ・テナント対応(特別点検の打ち合わせ、広報)
    ・オーナー対応(各種点検の報告、修繕の提案業務)

  • 社名非公開(不動産)
    総合職【PM・BM】※未経験可※

    年収
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    仕事内容

    不動産所有者(不動産オーナー)に代わり、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運用をしていただくポジションです。
    【具体的な業務】
    ■プロパティマネジメント
    ・テナント管理業務(既存テナントに対する賃料交渉など)
    ・リーシング関連業務(新規テナントの誘致、仲介会社との連携)
    ・会計レポート業務(運営・会計状況の報告)
    ・修繕資産維持業務(長期修繕計画の立案、見積りなど)
    ・建物管理業務(BMとの連携した業務)
    ■ビルマネジメント業務
    ・設備点検(電気設備・空調などの法定点検、非常時の点検等)
    ・テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応など)
    ・コンサルティング(オーナー、PM向けに不動産の価値を高める為の提案等)
    ・事務作業(報告書作成、見積の作成等)

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