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アセットマネジメントの求人・転職情報(7ページ目)

公開中の求人161件中 121~140件を表示

  • 仕事内容

    同社の営業担当として、主に不動産ファンドに対する私募取扱業務の受託営業を行って頂きます。
    【業務詳細】
    ■同社はファンドの組成段階に係わる金融サービスの一環として私募の取扱のサービスを提供しています。
    ■法人担当としてファンドを組成する不動産運用会社や、投資信託会社へ訪問しニーズに応じて私募ファンドを組成する上で必要な契約書の締結やコンプライアンス体制を整えて頂くための支援を行って頂きます。
    ※同社は業界内でも専門性の高いサービス、取扱実績豊富かつ、リーズナブルな手数料から高い評価を頂いており、リピーターの企業様や、法律事務所等から紹介を頂くことがメインです。サービスを売り込む活動よりもドキュメンテーション等の業務の割合が多いお仕事です。

  • 仕事内容

    【担当物件(20件程度)の管理業務を主にご担当頂きます】
    ■保有物件の価値向上の為の施策立案・実行
    ■保有不動産の計数管理、レポート作成
    ■PM会社への指示
    ■金融機関、ベンダーとの業務調整
    ※担当物件はスポンサーの
    【Fortress Investment Group LLC(米大手資産運用グループ)】
     より配当されるため、物件の取得は殆どございません
    ※レジデンス担当は他に2名いらっしゃいます
    ※レジデンス規模:30~40室

  • 仕事内容

    【担当ホテルの管理業務を主にご担当頂きます】
    ■保有物件の価値向上の為の施策立案・実行
    ■保有不動産の計数管理、レポート作成
    ■PM会社への指示
    ■金融機関、ベンダーとの業務調整
    ※担当ホテルはスポンサーの
    【Fortress Investment Group LLC(米大手資産運用グループ)】
     より配当されるため、物件の取得は殆どございません

  • 仕事内容

    JALUXグループが管理する空港関連の施設、倉庫、寮社宅及び当社で運営する介護施設、また外部からの受注した建物全体のファシリティマネジメント及びプロパティマネジメントを行います。
    【具体的には】
    (1)長期修繕計画の提案、協議
    (2)年次予算の作成、協議 (3)見積書作成、提出
    (4)委託業者への見積書取得、調整 (5)請求書作成、提出
    (6)委託業者への注文書作成、提出 (7)報告書作成、提出
    (8)現場での施工管理、品質管理、工程管理
    (9)定期作業:施設警備、緑地管理、清掃管理、設備管理
    (10)スポット:特別清掃、工事
    (11)原状回復:入退去に伴うクロス張替え、床張替え、管球類交換、清掃等
    (12)消耗品等の手配:トイレットペーパー、ゴミ袋、照明管球等
    (13)廃棄物管理:廃プラスチック、古紙等のリサイクル

  • 社名非公開(自動車・自動車部品・輸送機械メーカー)
    Construction and Plannig(管理職)

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【採用背景】
    現在CFOが不動産・土地活用の戦略を考えています。この業務をマネージャーに任せたいため。
    【ミッション】
    埼玉県上尾市に工業及び本社オフィスを日本全国に約140か所のカスタマセンター、その他の施設を保有しています。この土地及び建物の投資及び運営に関する戦略的ソリューションを提供することにより、ビジネスの継続的な成長に貢献する事をミッションとしています。
    【仕事内容】
    ・リアルエステート部(RE)のコアマネジメントチームメンバーとして、RE全体の運営。
    ・年間2,3か所のカスタマーセンターの建替え等、上尾工場及びカスタマーセンターの建築の新築、建替え、大規模修繕の全プロジェクトの進捗管理。

  • 仕事内容

    ■オーナーへの資産向上提案、メンバーのマネジメント
    当社が管理するマンションオーナーへの修繕提案はもちろん、エントランスまわりのリメイク工事等も積極的に提案します。築年数が古い物件が生まれ変わる感動があります。
    (実際の提案内容は設計パートナーとともに行っていますのでリメイク工事の経験がなくても大丈夫です)
    ■物件管理
    委託会社(日常清掃・原状回復工事・設備トラブルコールセンター)と協力して物件現地の改善業務、マネジメントを行います。
    【配属先】
    ファシリティマネジメント部門(6名体制)

  • 株式会社福岡リアルティ
    総合職 【福岡勤務/未経験可/ポテンシャル重視】

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    面接にて前職のご経験や今後のキャリアプラン等を考慮し、ご希望職務等のすり合わせを行い、下記何れかの部署へ配属となる予定です。
    【配属予定部署】
    ■運用部:保有不動産の運用・バリューアップ
    ■財務部:財務戦略の策定、資金調達(デット、エクイティ)、IR
    ■企画部:経営企画・事業企画の立案・実施、総務、経理、人事、CSR
    ■コンプライアンス部:契約全般のリーガルチェック、内部監査、社内向け研修
    ※総合職採用のため、将来的なジョブローテーションの可能性があります。
    【教育制度】:OJTが中心。各種業務スキル習得研修、階層別研修、資格取得奨励制度も有。

    会社特徴

    日本初の「地域特化型リート」である”福岡リート投資法人”の資産運用会社
      福岡・九州の不動産物件の紹介や運用を通じて、理想の社会・街作りを目指します
    ==================================================================================
    ■「キャナルシティ博多」を代表とする、エンターテイメント性、デザイン性に優れ、
     競争力を備えた商業施設に注力しています。
    ■九州を代表する企業群にサポートされているため、新たな街づくり・地域づくりの強力な
     パートナーとして様々な不動産を運用し、優れたパフォーマンスを実現しています。
    ■不動産金融のプロ集団である当社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など、
     非常に優秀な人材が多く働いています。
    ■現状は、スポンサー拠出物件が中心ですが、将来的には広く市場から物件を求め、
     地元デベロッパーの新規開発プロジェクトも対象として充実させていく予定です。
    ■地元事業会社の本支店、営業店舗、物流施設など、地元経済に密着した運用にも、
     今後は力を入れていく方針です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • 仕事内容

    オフィスビル、医療施設、学校などの建物における、電気・空調・給排水といった設備の管理・点検業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆日常点検および法定点検
    ◆契約に基づく業務計画の立案・履行(遂行)確認および報告
    ◆緊急時の対応および小規模な修繕
    ◆見積書の作成および受注後の管理・報告
    【物件】・オフィスビル・商業店舗ビル・医療関連施設・宿泊施設・アミューズメント施設・教育関連施設・福祉関連施設・賃貸マンション・ショッピングセンター・スポーツ施設・工場など

    会社特徴

    【前身の株式会社関西メンテナンスから培った30余の不動産ノウハウ、技術力とオリックスグループのバックアップを活かし、他にはないファシリティー・サービスを提供する総合ビル管理企業】
    建物の保全・清掃・セキュリティ管理をおこなう「FM(ファシリティ・マネジメント)」、新規テナントの誘致・賃料の調整などにより資産価値の向上を図る「PM(プロパティ・マネジメント)」、建物の所有者と工事会社との間に立って工事をコントロールする「CM(コンストラクション・マネジメント)」の三つを柱としており、トータルで質の高いサービス提供という強みを備えている。

    【同社の強み】
    ■グループ力を活かした安定性と成長性:管理物件は、規模の大小を問わず幅の広さが特徴です。また、成長が見込める新しい分野にも進出しています。 例)太陽光発電のメンテナンス事業等。
    ■研修も充実:資格取得などのバックアップを整備。専門部署による技術力向上や資格取得支援を目的とした各種研修の他、グループ力を活かした階層別研修(問題解決力・リーダーシップ・マネジメント等)を実施し、技術力・人間力両面での戦力強化を図っています。中途入社社員の割合は約7割で中途入社の方も多く活躍されていらっしゃいます。様々なカルチャーがある同社ですが、透明度を増した評価制度があり、働きやすさの工夫をされております。

    勤務地

    京都府舞鶴市北近畿第一定期管理事務所
    京都府与謝郡京都府立医科大学内

    担当者のコメント

    【大京とオリックスの両基盤を持つ総合ビル管理会社】【正社員登用制度あり】
    【会社全体で残業削減、働き方改革にとりくんでいます!】【平均残業時間20時間未満/月】
  • 高砂丸誠エンジニアリングサービス株式会社
    技術職(技術本部) <本社・港区芝浦勤務>

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社スタッフ部門における下記業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■現業部門および各事業所に対する技術指導
    ■エネルギー分析、省エネ資料作成
    ■新規受注物件のお立ち上げ支援
    ※設備:空調設備・電気設備・給排水設備・防災設備・昇降機設備 等
    ※顧客:ビル・工場・医療機関・研究所 等
    【想定残業時間】月20時間程度

    会社特徴

    ■施工経験のある設備技術者を核とした集団を編成しているので、専門性の高いサービスを提供しています。
    ■高砂丸誠エンジニアリングサービスのようにビルに専門性を持たずあらゆる建造物を管理する企業は多くありません。また単なる設備管理に留まらず、省エネルギー・環境負荷軽減等の付加価値ををつけるサービスは、行なっている企業も少なく、他社に先行したサービスとなっております。
    ■親会社から請け負っている仕事が売上全体の45%、あとの55%は新規顧客となります。新規顧客も親会社関連の顧客も多く、安定した受注が見込めます。
    【実績】丸ビル、品川プリンスホテル、駅(東京メトロ)、早稲田大学、東大病院etc
    【親会社:高砂熱学工業について】
    ■空調設備業界トップシェアを誇ります。特筆すべくは、同社の財務基盤の安定性です。自己資本比率は、4割を超えており、業界でも突出した数値です。通常、スーパーゼネコンでも10~20%程度の自己資本比率です。
    【高砂グループ内での位置づけ】
    ■高砂グループでは、特に、省エネルギーに関するソリューション事業の拡大に取り組み、主力事業である空調設備工事のとの相乗効果を計ると共に、エコロジー(省力)とエコノミー(コストカット)の両立を通じて地球環境保全に貢献していく事業方針です。

    勤務地

    東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル8階

    担当者のコメント

    空調システムのリーディングカンパニー・高砂熱学工業100%出資企業
    【残業月20時間程度】【65%を超える自己資本比率】【資格取得サポート】
  • 株式会社ザイマックス九州
    【福岡本社】総合職★地域密着採用/当面転勤の予定なし★

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産所有者(ビルオーナーや管理会社)に代わり、商業施設やオフィスビル等の運営管理(プロパティマネジメント)を行います。
    適正を考慮の上、下記いずれかの部門へ配属となります。
    (1)ビルメンテナンス
    ■建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務
    (2)プロパティマネジメント
    ■建物管理におけるコスト削減策の検討や、テナント管理、
    建物資産価値の向上や維持に向けたコンサルティングなど
    (3)ファシリティマネジメント
    ■多店舗・他拠点を展開する企業に対する、
    管理部門業務(現状把握・一元管理・改善策導入)の代行サービス
    ★ビル・施設管理に関わるあらゆる業務を経験することで
     不動産のプロフェッショナルへと育てていきます。

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    ■企業経営を不動産側面からサポート
    下記を例として企業や多店舗・多拠点展開事業社向け不動産戦略マネジメントを行います。
    不動産マネジメント:テナント管理、テナント誘致、会計・レポーティング、資産維持、建物管理
    ファシリティマネジメント:多店舗・多拠点展開事業者に対して管理部門業務の代行や、全国にまたがる店舗・拠点の一元管理業務)を提供し、多拠点経営における様々な課題を解決
    【ザイマックス九州社】
    九州エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社
    【売上】840億7300万円(2017年3月期実績)※グループ連結【株主】ザイマックス(100%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-1ザイマックスビル5F
    福岡県にある※本社及び福岡市を中心とした各事業所(原則、通勤可能範囲内)

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★未経験から「不動産のプロ」「設備のプロ」へ★
    【九州エリアで事業を展開する同社】【転勤は当面なし】【残業月20時間以内】【定着率が高い】
  • オリックス・ファシリティーズ株式会社
    設備管理【正社員/滋賀】

    年収
    300万円~438万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビル、医療施設、学校などの建物における、電気・空調・給排水といった設備の管理・点検業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆日常点検および法定点検
    ◆契約に基づく業務計画の立案・履行(遂行)確認および報告
    ◆緊急時の対応および小規模な修繕
    ◆見積書の作成および受注後の管理・報告
    【物件】・オフィスビル・商業店舗ビル・医療関連施設・宿泊施設・アミューズメント施設・教育関連施設・福祉関連施設・賃貸マンション・ショッピングセンター・スポーツ施設・工場など

    会社特徴

    【前身の株式会社関西メンテナンスから培った30余の不動産ノウハウ、技術力とオリックスグループのバックアップを活かし、他にはないファシリティー・サービスを提供する総合ビル管理企業】
    建物の保全・清掃・セキュリティ管理をおこなう「FM(ファシリティ・マネジメント)」、新規テナントの誘致・賃料の調整などにより資産価値の向上を図る「PM(プロパティ・マネジメント)」、建物の所有者と工事会社との間に立って工事をコントロールする「CM(コンストラクション・マネジメント)」の三つを柱としており、トータルで質の高いサービス提供という強みを備えている。

    【同社の強み】
    ■グループ力を活かした安定性と成長性:管理物件は、規模の大小を問わず幅の広さが特徴です。また、成長が見込める新しい分野にも進出しています。 例)太陽光発電のメンテナンス事業等。
    ■研修も充実:資格取得などのバックアップを整備。専門部署による技術力向上や資格取得支援を目的とした各種研修の他、グループ力を活かした階層別研修(問題解決力・リーダーシップ・マネジメント等)を実施し、技術力・人間力両面での戦力強化を図っています。中途入社社員の割合は約7割で中途入社の方も多く活躍されていらっしゃいます。様々なカルチャーがある同社ですが、透明度を増した評価制度があり、働きやすさの工夫をされております。

    勤務地

    滋賀県滋賀県内の各受託事務所

    担当者のコメント

    【大京とオリックスの両基盤を持つ総合ビル管理会社】
    【会社全体で残業削減、働き方改革にとりくんでいます!】【平均残業時間20時間未満/月】
  • オリックス・ファシリティーズ株式会社
    設備管理【正社員/京都】

    年収
    300万円~438万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビル、医療施設、学校などの建物における、電気・空調・給排水といった設備の管理・点検業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆日常点検および法定点検
    ◆契約に基づく業務計画の立案・履行(遂行)確認および報告
    ◆緊急時の対応および小規模な修繕
    ◆見積書の作成および受注後の管理・報告
    【物件】・オフィスビル・商業店舗ビル・医療関連施設・宿泊施設・アミューズメント施設・教育関連施設・福祉関連施設・賃貸マンション・ショッピングセンター・スポーツ施設・工場など

    会社特徴

    【前身の株式会社関西メンテナンスから培った30余の不動産ノウハウ、技術力とオリックスグループのバックアップを活かし、他にはないファシリティー・サービスを提供する総合ビル管理企業】
    建物の保全・清掃・セキュリティ管理をおこなう「FM(ファシリティ・マネジメント)」、新規テナントの誘致・賃料の調整などにより資産価値の向上を図る「PM(プロパティ・マネジメント)」、建物の所有者と工事会社との間に立って工事をコントロールする「CM(コンストラクション・マネジメント)」の三つを柱としており、トータルで質の高いサービス提供という強みを備えている。

    【同社の強み】
    ■グループ力を活かした安定性と成長性:管理物件は、規模の大小を問わず幅の広さが特徴です。また、成長が見込める新しい分野にも進出しています。 例)太陽光発電のメンテナンス事業等。
    ■研修も充実:資格取得などのバックアップを整備。専門部署による技術力向上や資格取得支援を目的とした各種研修の他、グループ力を活かした階層別研修(問題解決力・リーダーシップ・マネジメント等)を実施し、技術力・人間力両面での戦力強化を図っています。中途入社社員の割合は約7割で中途入社の方も多く活躍されていらっしゃいます。様々なカルチャーがある同社ですが、透明度を増した評価制度があり、働きやすさの工夫をされております。

    勤務地

    京都府舞鶴市北近畿第一定期管理事務所
    京都府与謝郡京都府立医科大学内

    担当者のコメント

    【大京とオリックスの両基盤を持つ総合ビル管理会社】
    【会社全体で残業削減、働き方改革にとりくんでいます!】【平均残業時間20時間未満/月】
  • 仕事内容

    オフィスビル、医療施設、学校などの建物における、電気・空調・給排水といった設備の管理・点検業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆日常点検および法定点検
    ◆契約に基づく業務計画の立案・履行(遂行)確認および報告
    ◆緊急時の対応および小規模な修繕
    ◆見積書の作成および受注後の管理・報告
    【物件】・オフィスビル・商業店舗ビル・医療関連施設・宿泊施設・アミューズメント施設・教育関連施設・福祉関連施設・賃貸マンション・ショッピングセンター・スポーツ施設・工場など

    会社特徴

    【前身の株式会社関西メンテナンスから培った30余の不動産ノウハウ、技術力とオリックスグループのバックアップを活かし、他にはないファシリティー・サービスを提供する総合ビル管理企業】
    建物の保全・清掃・セキュリティ管理をおこなう「FM(ファシリティ・マネジメント)」、新規テナントの誘致・賃料の調整などにより資産価値の向上を図る「PM(プロパティ・マネジメント)」、建物の所有者と工事会社との間に立って工事をコントロールする「CM(コンストラクション・マネジメント)」の三つを柱としており、トータルで質の高いサービス提供という強みを備えている。

    【同社の強み】
    ■グループ力を活かした安定性と成長性:管理物件は、規模の大小を問わず幅の広さが特徴です。また、成長が見込める新しい分野にも進出しています。 例)太陽光発電のメンテナンス事業等。
    ■研修も充実:資格取得などのバックアップを整備。専門部署による技術力向上や資格取得支援を目的とした各種研修の他、グループ力を活かした階層別研修(問題解決力・リーダーシップ・マネジメント等)を実施し、技術力・人間力両面での戦力強化を図っています。中途入社社員の割合は約7割で中途入社の方も多く活躍されていらっしゃいます。様々なカルチャーがある同社ですが、透明度を増した評価制度があり、働きやすさの工夫をされております。

    勤務地

    滋賀県滋賀県内の各受託事務所

    担当者のコメント

    【大京とオリックスの両基盤を持つ総合ビル管理会社】【正社員登用制度あり】
    【会社全体で残業削減、働き方改革にとりくんでいます!】【平均残業時間20時間未満/月】
  • 三井不動産ファシリティーズ・ウエスト株式会社
    設備管理(未経験者OK)

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※三井不動産グループや住友生命等のオフィスビル・商業施設、ホテルの設備維持、管理業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■日常的な電気・空調等の設備運転と保守点検
    ■管球交換・水漏れ対応などの小修繕・営繕業務
    ■テナント対応、オーナー様との折衝業務などのサービス業務
    ※入社した方の8割程度が未経験からのスタートです(過去3年間)
    ※中途入社の割合が高く、ハンデを感じることなく働ける環境です
    ※希望や適性・能力次第で指導・育成担当など幅広いキャリアを経験できます
    ※勤務地は、自宅住所を考慮します(転勤の可能性あり:大阪市内、神戸市、西宮市、京都市、名古屋市内)

    会社特徴

    【会社概要】
    ■ビルメンテナンス業界トップクラスを誇る企業グループで、オフィスビル、商業施設、ホテルなどさまざまな施設で、運営・設備・清掃・警備・工事の事業を展開している会社です。
    【特徴】
    ■三井不動産グループの一員として、関西と名古屋に拠点を持ち西日本エリアに事業を展開しております。
    ■三井アウトレットパーク、三井ガーデンホテル、本町ガーデンシティ、住友生命ビルなど、様々な有名施設、ビルを手がけております。
    【社風】
    ■社員の頑張りを評価し、4半期に一度、30名ほどの社員を表彰するという「FFW賞」や、社員間の交流を図るイベントなど、社員のモチベーションを上げるための様々な取り組みを行っています
    ■社員の定着率は90%以上にのぼります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町4-4-24住友生命本町第2ビル2F

    担当者のコメント

    ■三井不動産グループの一員として、関西と名古屋に拠点を持ち西日本エリアに事業を展開!
    ■入社した方の8割程度が未経験からのスタートです!!充実したサポート体制が整っています。
  • 株式会社日本ファシリティ
    顧客業務管理(施設管理)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    道内にある管理物件の管理運営を担当して頂きます。 
    ◎業務詳細
    ・顧客管理業務
    ・各種補修業務の営業
    ・見積作成
    ・積算・工事管理
    ・建物管理に関わるルート営業全般
    ◎所属部署:第1FM事業部 / 4名
    ◎募集背景:欠員募集

    会社特徴

    ☆★札幌本社のFM(ファシリティマネジメント)企業☆★
    ◎経営理念
    お客様のためにをモットーに付加価値提案型企業として社会貢献を果たします。
    経営に直結したFM(ファシリティマネジメント)はノンコア業務を通して、経営改革を推進するものであり、管理業務の効率化とコスト改善プログラムを提案し、収益拡大に向けてサポートすることを使命としています。
    FMを通して企業価値の向上を目指すと同時に当社独自のノウハウで経営革新に貢献する会社でありたいと考えております。
    ◎事業所
    札幌本社:〒060-0002 札幌市中央区北2条西1丁目10 ピア2・1
    東京本部:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4?8?17 KN日本橋ビル10F
    ◎主な有資格
    認定ファシリティマネジャー、一級建築士、建築物環境衛生管理技術者(ビル管理士)
    消防設備士、清掃作業監督者、ビルクリーニング技能士、病院清掃受託責任者、経営学修士(MBA)、第2種電気工事士、第3種電気主任技術者、2級管工事施工管理技士、第3種冷凍機械、乙種第4類危険物取扱主任者、警備員指導教育責任者、宅地建物取引士 他

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西1丁目1-10ピア2・1ビル2階

    担当者のコメント

    ★札幌本社のファシリティマネジメント会社です
    ★未経験者応募可能、経験者歓迎 ★土日祝週休二日制 ★転勤なし
  • 株式会社ザイマックス関西
    設備管理職(総合職)

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が受託する不動産に常駐し、様々な設備(電気・空調・給排水・防災等)について日常点検や定期点検を行い、建物全体のハード面におけるビルマネジメント業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■トラブル発生時には一次対応として原因の究明から取引会社の手配等
    ■社内各部門と連携を取りながら中長期的な修繕計画の立案
    ■工事立ち合い
    ■警備・清掃会社のマネジメント 等
    【エリア】大阪(メイン)、京都、神戸
    ※知識・経験・資格を積み上げながら、将来的には責任者としてメンバーのマネジメントを行い、高度・専門的な領域でご活躍頂けます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約50社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル
    もしくは京阪神エリアのいずれかの受託物件

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!【離職率3%、定着率高い】
    【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日115日】【原則土日休み】【残業:20~30時間/月】
  • 株式会社ザイマックス関西
    設備管理職(専門職) ~ワークライフバランス整えたい方へ~

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が受託する不動産に常駐し、様々な設備(電気・空調・給排水・防災等)について日常点検や定期点検を行い、建物全体のハード面におけるビルマネジメント業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■トラブル発生時には一次対応として原因の究明から取引会社の手配等
    ■社内各部門と連携を取りながら中長期的な修繕計画の立案
    ■工事立ち合い
    ■警備・清掃会社のマネジメント 等
    【エリア】大阪(メイン)、京都、神戸
    ※知識・経験・資格を積み上げながら、将来的には責任者としてメンバーのマネジメントを行い、高度・専門的な領域でご活躍頂けます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約50社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル
    もしくは京阪神エリアのいずれかの常駐物件

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!【離職率3%、定着率高い】
    【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日115日】【残業:15~30時間/月】【ワークライフバランス◎】
  • フジタビルメンテナンス株式会社
    建物管理業務(電気・機械設備管理要員)

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    設備管理業務(電気・機械設備)をお任せします。
    ※適性によって、建物巡回管理もしくは現場常駐業務をお任せします。
    【具体的には…】
    <建物巡回管理>
    ■病院、物流施設、ビル、工場などの諸設備(電気・空調等)を含む総合ビルメンテンス業務
    <現場常駐業務>
    ■各種機械類運転確認、整備とデーター作成・各種作業立会
    ■水道、電気、ガス検針
    ■軽微な修繕作業
    ■オーナー様やテナント様との折衝 他
    【平均残業】20~30時間程度/月

    会社特徴

    <総合建設業フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事会社>
    【企業概要】
    ■同社は、フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事を特化して事業展開している会社です。
    ■管理物件は病院、物流施設、工場、事務所、教育施設、商業施設、マンション、店舗等、対象は幅広く手掛けております。
    【強み】
    ■フジタグループの総合力を活かして管理からリニューアル工事まで同社が一貫してワンストップで提供できるので、コストを抑えたスピード感のあるサポートができます。
    【社風】
    ■アットホームで落ち着きのある社風です。残業時間も少なく、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。
    【沿革】
    ■1988年4月、フジタグループのトータル・ビルライフケア事業の一翼を担う、ビル・マンションの管理会社として設立。その後、リニューアル部門の拡充、遠隔自動通報システムの開発、建物診断、長期修繕計画策定、省エネルギー提案機能の充実など、顧客の幅広いニーズにお応えできる総合管理業として今日に至ります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2-1-16フジタ東洋紡ビル7F
    初任地は、基本的に大阪の想定ですが、希望・適性により大阪以外の勤務の可能性もあります。

    担当者のコメント

    ★総合建設業フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事会社!
    【年間休日120日】【平均残業:20~30時間程度】
  • 仕事内容

    同社管理物件である病院に常駐して設備管理業務(電気・機械設備)をお任せします。
    【具体的には…】
    ■電気・機械設備に関する保守・修繕の立案と監督
    ■設備に関するテナント窓口(クレーム対応他)
    ■各種機械類運転確認、整備とデータ作成・各種作業立会
    ■水道、電気、ガス検針
    ■軽微な修繕作業
    ■建築・設備の保全に係る中長期修繕計画及び実施案の作成
    ※大掛かりな修繕、清掃、警備は外注業者が行います。
    【配属部署】4名
    【担当物件数】1棟(医療法人愛仁会・千船病院)※2017年新設
    ※ゆくゆくは複数担当物件をもち、巡回して設備管理をお任せする可能性もございます。

    会社特徴

    <総合建設業フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事会社>
    【企業概要】
    ■同社は、フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事を特化して事業展開している会社です。
    ■管理物件は病院、物流施設、工場、事務所、教育施設、商業施設、マンション、店舗等、対象は幅広く手掛けております。
    【強み】
    ■フジタグループの総合力を活かして管理からリニューアル工事まで同社が一貫してワンストップで提供できるので、コストを抑えたスピード感のあるサポートができます。
    【社風】
    ■アットホームで落ち着きのある社風です。残業時間も少なく、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。
    【沿革】
    ■1988年4月、フジタグループのトータル・ビルライフケア事業の一翼を担う、ビル・マンションの管理会社として設立。その後、リニューアル部門の拡充、遠隔自動通報システムの開発、建物診断、長期修繕計画策定、省エネルギー提案機能の充実など、顧客の幅広いニーズにお応えできる総合管理業として今日に至ります。

    勤務地

    大阪府大阪市西淀川区福町三丁目2番39号(医療法人愛仁会・千船病院)

    担当者のコメント

    ★総合建設業フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事会社!
    【年間休日120日】【基本的に定時退社】【転居を伴う転勤無し】
  • フジタビルメンテナンス株式会社
    物流施設の電気・機械設備管理要員 ※契約社員

    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社管理物件である物流施設に常駐して設備管理業務(電気・機械設備)をお任せします。
    【具体的には…】
    ■電気・機械設備に関する保守・修繕の立案と監督
    ■設備に関するテナント窓口(クレーム対応他)
    ■各種機械類運転確認、整備とデータ作成・各種作業立会
    ■水道、電気、ガス検針
    ■軽微な修繕作業
    ■建築・設備の保全に係る中長期修繕計画及び実施案の作成
    ※大掛かりな修繕、清掃、警備は外注業者が行います。
    【担当物件】物流施設:京都府京都市伏見区横大路芝生10-1

    会社特徴

    <総合建設業フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事会社>
    【企業概要】
    ■同社は、フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事を特化して事業展開している会社です。
    ■管理物件は病院、物流施設、工場、事務所、教育施設、商業施設、マンション、店舗等、対象は幅広く手掛けております。
    【強み】
    ■フジタグループの総合力を活かして管理からリニューアル工事まで同社が一貫してワンストップで提供できるので、コストを抑えたスピード感のあるサポートができます。
    【社風】
    ■アットホームで落ち着きのある社風です。残業時間も少なく、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。
    【沿革】
    ■1988年4月、フジタグループのトータル・ビルライフケア事業の一翼を担う、ビル・マンションの管理会社として設立。その後、リニューアル部門の拡充、遠隔自動通報システムの開発、建物診断、長期修繕計画策定、省エネルギー提案機能の充実など、顧客の幅広いニーズにお応えできる総合管理業として今日に至ります。

    勤務地

    京都府京都市伏見区横大路芝生10-1(物流施設)

    担当者のコメント

    ★総合建設業フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事会社!
    【年間休日120日】【基本的に定時退社】【転居を伴う転勤無し】

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