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プロパティマネジメントの未経験可の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人29件中 21~29件を表示

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【仙台/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区二日町13-18 ステーションプラザビル3F

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【福岡/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル5階

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【札幌/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西19-2-1フロンティア大通西2F

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社ザイマックス北海道
    【総合職】プロパティマネジメント※未経験可/成長したい方歓迎

    年収
    380万円~540万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産所有者(ビルオーナーや管理貸家)に変わり小魚う施設やオフィスびる等の采井管理を行うプロパティマネジメント、もしくは今後の事業拡大に伴い受託物件を増やして頂くための営業など、候補者様のご志向性も鑑みながら幅広く全般的にお任せしたいと考えております。
    【具体的な職務内容】
    ■テナント誘致(リーシング):賃料情報・マーケット分析、入退去交渉
    ■建物管理マネジメント:日々の建物管理において適性な管理コストを算出すつ
    ■テナント管理:管理する商業施設やビルのテナントニーズ把握・交渉
    ■コンサルティング:建物資産価値維持や向上に向けた提案(リニューアル工事)など
    ■営業:既存のお客様やグループ他社からの紹介等をもとに、情報収集・ヒアリングを経て提案資料・見積もりを作成の上提案し、受託物件を増やしていく

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】
    2000年にリクルートから独立。
    不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。
    最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。
    【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。
    【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    担当者のコメント

    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土
    ■大手企業系列に属さない独立系のため、様々な規模や用途の物件の管理に携わる事ができ、スキルアップをする事ができます。
  • 株式会社日本ファシリティ
    顧客業務管理(施設管理)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    道内にある管理物件の管理運営を担当して頂きます。 
    ◎業務詳細
    ・顧客管理業務
    ・各種補修業務の営業
    ・見積作成
    ・積算・工事管理
    ・建物管理に関わるルート営業全般
    ◎所属部署:第1FM事業部 / 4名
    ◎募集背景:欠員募集

    会社特徴

    ☆★札幌本社のFM(ファシリティマネジメント)企業☆★
    ◎経営理念
    お客様のためにをモットーに付加価値提案型企業として社会貢献を果たします。
    経営に直結したFM(ファシリティマネジメント)はノンコア業務を通して、経営改革を推進するものであり、管理業務の効率化とコスト改善プログラムを提案し、収益拡大に向けてサポートすることを使命としています。
    FMを通して企業価値の向上を目指すと同時に当社独自のノウハウで経営革新に貢献する会社でありたいと考えております。
    ◎事業所
    札幌本社:〒060-0002 札幌市中央区北2条西1丁目10 ピア2・1
    東京本部:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4?8?17 KN日本橋ビル10F
    ◎主な有資格
    認定ファシリティマネジャー、一級建築士、建築物環境衛生管理技術者(ビル管理士)
    消防設備士、清掃作業監督者、ビルクリーニング技能士、病院清掃受託責任者、経営学修士(MBA)、第2種電気工事士、第3種電気主任技術者、2級管工事施工管理技士、第3種冷凍機械、乙種第4類危険物取扱主任者、警備員指導教育責任者、宅地建物取引士 他

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西1丁目1-10ピア2・1ビル2階

    担当者のコメント

    ★札幌本社のファシリティマネジメント会社です
    ★未経験者応募可能、経験者歓迎 ★土日祝週休二日制 ★転勤なし
  • 社名非公開(不動産金融)
    アセットマネジャー(ジュニアスタッフ)

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    インベストメント業務における不動産投資機会の探索から分析、構築、交渉、投資委員会への上程及びディールのクロージング等の業務のサポートをお任せします。
    メイン業務
    ■物件のアンダーライト及びデューデリジェンス業務
    ■シンガポール本社とのアレンジや折衝
    【特徴】
    取り扱うアセットタイプはホテルを中心にオフィス、商業施設など幅広くあります。
    また、少数精鋭でインベストの業務全般に携わることができます。(ご経験やご志向次第で、ソーシングやドキュメンテーション、ディールのクロージングなどもお任せしていきます)
    【魅力ポイント】
    ★幅広い業務を裁量持って実践できキャリアアップ可能
    ★取り扱い物件は五つ星ホテルなど
    ★フラットな社風で風通しが良い環境

  • 仕事内容

    ■不動産事業部にて、以下の業務に従事いただきます。
    ・オフィスビルの開発企画、売買
    ・投資用不動産の賃貸、運営管理
    ・事業用不動産の選定、賃貸条件の交渉、契約管理
    ・不動産市場に関する市況、情報等の収集、調査、研究など
    ※募集背景…不動産の投資、売買、再開発のための人材確保(新たな不動産開発を検討しています)

  • 仕事内容

    【主な仕事内容】
    ■担当エリア訪問営業
    ■各種資料作成等のためのパソコン作業(word.Excel)
    ■管理人への教育、指導
    ■各種書類のチェック
    ■関係部署や入居者への電話及びメール連絡
    ■原状回復工事コスト管理、品質管理
    ■外部協力業者や顧客への電話対応
    ■その他住宅管理に関する業務
    【配属先構成】【中国支社】
    社員23名(うち男性社員17名、女性社員6名)
    派遣スタッフ4名  計27名
    【残業】月30時間程度

  • 社名非公開(建設・土木)
    【東京・神奈川】賃貸専門職(PM職)

    年収
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    オーナー様の賃貸物件管理業務全般【賃貸専門職】の募集です。
    【具体的には】
    ■賃貸物件の契約・更新・精算・リフォームの手配・家賃督促、賃貸仲介会社の管理ほか
    ■担当:100~200名のオーナー様の物件で、平均800室程度
    ■取引先:指定代理店(賃貸仲介会社)/管理会社(清掃・巡回・リフォーム)
    ※オーナー様と長期的な信頼関係構築が大切なミッションとなります。
    ※物件の受注は営業が担当しますので、新規開拓等はありません。
    ※オーナー様のニーズに合わせて、リニューアル提案をする機会もあります。
    ※長くお勤めいただける働きやすい環境です。(転居を伴う異動はありません。)
    ※将来的に、賃貸専門職「賃貸仲介担当」への異動の可能性もあります。

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