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プロパティマネジメントの未経験可の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人54件中 21~40件を表示

  • 大和ライフネクスト株式会社
    ホテル管理企画※西本町

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存管理ホテルの品質向上と、新規オープンのビジネスホテルの立ち上げを進める「ホテル管理企画」の担当者を募集します。
    【業務内容】
    同社が管理するビジネスホテルへの京都地区のエリア統括担当として、
    ■ホテルの立ち上げ(管理プランの企画立案及び現地での立ち上げ業務)
    ■ホテル客室の品質向上(ホテル現場の管理及び指導、業務改善)※特に、客室清掃・共用部管理が中心となります。
    【具体的には】
    ■京都エリアの受託するホテルの品質管理、新規ホテル立ち上げ
    ⇒清掃体制の構築(現地責任者/スタッフの採用・教育・指導・勤怠管理・新たな清掃手法構築や改善提案)
    ■(同社が受託している領域に応じ)設備管理チーム・ホテル収支管理チームとの連携
    ■品質向上業務(客室内の不備率改善、ホテル利用客の満足度向上施策の検討など)
    など、現場スタッフや支配人と連携しながらの課題解決を行っていただきます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町2丁目3-6

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    不動産コンサル職【管理委託契約の営業職】

    年収
    402万円~683万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集部署】
    ファシリティコンサルティング(以下、FC)事業部にて、法人向けを中心とした新規管理受託営業・管理立上げ企画業務をお任せできる人を募集致します。FC事業部は事業用不動産を多く扱う部署であり、オフィスビルや商業施設、学校、寮 ・社宅、工場・物流施設など物件の種類や活用提案の幅が非常に広い事業部であり、不動産スペシャリストとしての知見を高められます。
    詳細の配属先については、以下に記載の配属例から、一次面接の中で、ご志向や適性を鑑み、決定させていただきます。
    【配属部門】
    ■営業推進部(主に大和ハウスグループ内への管理受託営業・企画)
    オフィスビル/寮・社宅/賃貸マンションのオーナーに対し、FM・BMなどの管理をお任せいただくための管理受託営業・企画のお仕事になります。
    対象となる不動産は、オフィスビル・商業施設・向上など幅広く、不動産所有者の資産状況や課題も様々なため、形式に捉われないスキーム構築も必要となってきます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町2丁目3-6 山岡ビル

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループのマンション管理会社です】【長期勤務可能】
    【年休123日】【土日祝休み】【産休・育休制度、実績あり】【社員の3分の1が女性】【残業月30時間程度】
  • 日本アセットマーケティング株式会社
    商業施設の運営管理・リーシング【東京・名古屋】※未経験歓迎

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■施設における販売促進企画及び運営業務
    ■テナント様の集客戦略、テナント会議の運営、テナント誘致
    ■空間提案(共有部の改装提案等)
    ■運営コストマネージメント(誘導警備、防災センター等)
    “お客様に満足していて頂ける施設作り”と“施設全体の集客UPをミッションとし、「どうすればテナント様の売上をあげられるか」を施設に出店頂いているテナント様と一緒に考えたり「こんなテナントを入れたい!」とリーシング担当者と一緒にリーシングもするなど、施設運営全般に関わるお仕事です。
    【仕事のやりがい】
    手掛けるのは、業態の異なる様々なテナントが集まった複合型商業施設。地域や時代のニーズに合わせてテナント構成を決めるため、
    ひとつとして同じ商業施設は出来上がりません。地域住民から親しまれる商業施設を、自らのアイデアでつくる達成感は大きいです。

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】
    愛知県名古屋市北区玄馬町234-1MEGAドン・キホーテ名古屋本店

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 日本アセットマーケティング株式会社
    商業施設の運営管理・リーシング【大阪・北海道】※未経験歓迎

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■施設における販売促進企画及び運営業務
    ■テナント様の集客戦略、テナント会議の運営、テナント誘致
    ■空間提案(共有部の改装提案等)
    ■運営コストマネージメント(誘導警備、防災センター等)
    “お客様に満足していて頂ける施設作り”と“施設全体の集客UPをミッションとし、「どうすればテナント様の売上をあげられるか」を施設に出店頂いているテナント様と一緒に考えたり「こんなテナントを入れたい!」とリーシング担当者と一緒にリーシングもするなど、施設運営全般に関わるお仕事です。
    【仕事のやりがい】
    手掛けるのは、業態の異なる様々なテナントが集まった複合型商業施設。地域や時代のニーズに合わせてテナント構成を決めるため、
    ひとつとして同じ商業施設は出来上がりません。地域住民から親しまれる商業施設を、自らのアイデアでつくる達成感は大きいです。

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南二条西4丁目1番地ナナイロ7階
    大阪府大阪市天王寺区上之宮町1-24ドン・キホーテ上本町店4階

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 社名非公開(不動産金融)
    アセットマネジャー

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    主に以下の業務をご担当いただきます。
    【主な職務内容】
    ■保有不動産ポートフォリオに関する収支予算実績管理及び契約管理業務
    ■上記に係る新システム開発のクライアントとしての開発サポート業務
    ■個別投資物件(オフィスビル)のアセットマネジメント業務 など

  • 仕事内容

    同社の新規事業として取り組む【PMO】シリーズを中心とした賃貸オフィスビルの運営業務をお任せします。外出は10%程度で内勤がメインとなります。
    ※既存フォローがメインのため、ノルマはございません
    【具体的には】
    ■集客戦略立案
    ■営業ツール作成、賃貸借条件交渉、入居入替時のフォロー
    ■各種契約締結、入出金管理
    ■修繕時対応、テナント対応 等
    ※PMOとは・・上質な”働く空間”を中規模サイズで実現。
     「プレミアム・ミッドサイズ・オフィス」の略です
    【今後の展開】3年以内に9物件の開発を予定しております

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル(本社)

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社の求人です~
  • 社名非公開(不動産)
    総合職(分譲マンションの管理スタッフ)

    年収
    420万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合(≒マンション居住者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者や区分所有者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。
    【具体的には】
    ■事務作業(管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)
    ■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)
    ■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)
    ■長期修繕計画の立案
    ■マネジメント業務
    《おすすめポイント》
    ◆三井不動産グループの総合力を活かした幅広いサービスが提供可能
    ◆ご自身で業務のスケジュール管理を行って頂ける環境あり

  • 仕事内容

    同社が個人投資家向けに提供する物件のPM(プロパティマネジメント)として活躍していただきます。
    【具体的には】
    ■入居者募集活動 ■原状回復工事 
    ■大規模修繕工事の提案・実施 ■入居者対応業務 
    ■建物管理業務 ■新規管理受託業務■財務経理業務 等
    ※管理物件数:1人当たり50~80棟を担当。
    ~20代、30代が多く活躍されています!~
    同社は社内平均年齢が26歳と、多くの若手社員が在籍されています。また不動産業界未経験の中途社員がほとんどですが、ベテラン社員のサポート体制もあり、早期にご活躍される方々が多い組織です。
    「不動産に興味がある。」「フレッシュな企業で、仲間と協力して仕事がしたい。」そんな方は是非ご応募ください。

  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    業務職掌【業界トップクラスシェア/三井不動産グループ】

    年収
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※総合職業務領域の一翼を担い、業務品質、顧客サービス向上の実現を目指していただきます。オフィスビル経営に係る業務を幅広く経験し、キャリアアップを目指していただきます。
    【プロパティマネジメント業務】…オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務全般、およびテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。
    【ソリューション業務】…企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営等、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの企画、提供を行います。
    【スタッフ業務】…人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。

    会社特徴

    「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・
              舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
    同社は、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。
    オフィスビル経営を担ってきた我々ならではの切り口で企業の潜在的なニーズを汲み取る。そのニーズを満たすことがテナント企業の発展に繋がり、ひいてはビルオーナーに対する支援につながるのです。
    オフィスビルに関わるすべてのステークホルダーの真のビジネスパートナーとして、私たちだからできる、私たちにしかできない価値を発揮していきます。つまり、私たちMFBMの事業領域は、オーナーに代わりオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、ビジネスシーンのすべてにわたっています。

    勤務地

    東京都中央区銀座六丁目17番1号銀座6丁目-SQUARE
    神奈川県※業務職ポジションは転居を伴う異動はございませんが、首都圏エリアで部署異動は可能性有り

    担当者のコメント

    ★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドワークとなる建物を運営を行っています。
  • 住商アーバン開発株式会社
    商業施設の売上金管理業務【未経験可/大阪府】

    年収
    250万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    運営商業施設の売上金管理業務を行っていただきます。
    ※売上金管理業務とは:テナントの売上から賃料経費等を確定させ、清算する業務です。
    【キャリアビジョン】
    商業施設のテナントリーシング等の異動の可能性もございます。
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■ならファミリー
    ■天神地下街  など

    会社特徴

    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。
    現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。
    さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。
    同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。
    ■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

    勤務地

    大阪府大阪市西区江戸堀1-8-14肥後橋SKビル3F

    担当者のコメント

    ★住友商事100%出資の商業施設管理会社:住商アーバン開発株式会社
    残業時間は25時間程度です! ご希望に応じて地域限定社員での採用も可能です。
  • 生和コーポレーション株式会社
    【生和不動産保証株式会社】プロパティマネジメント(名古屋)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    賃貸マンションのプロパティマネジメント業務全般を担当いただきます。
    管理物件(賃貸マンション)の収益最大化を目的に、オーナー様との打ち合わせ(家賃値下げ、リフォームのご相談)や仲介会社支援等を行います。
    【具体的には】
    ■賃貸マンションのマーケティングから家賃査定
    ■設計部、工事部との打ち合わせ
    ■入居希望者に向けたプロモーション企画・実施
    ■不動産仲介会社へのアプローチ
    ■マンション管理:改修工事の提案など
    ※案件受注については親会社である生和コーポレーション社が担当されます。
    【管理戸数】400~500戸/人
    入社後は経験に応じて業務をお任せします。管理職経験がある方は、早い段階でマネジメントをお任せする可能性があります。

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区太閤3丁目1-18 名古屋KSビル 1F

    担当者のコメント

    【97%の入居率を誇るマンションのPM業務をお任せします】【社員の30%が女性(産休・育休実績あり)】【定着率90%以上】
    【オーナーや仲介会社との関係構築がメイン】【各線名古屋駅より徒歩9分の好立地】
  • 生和コーポレーション株式会社
    【生和不動産保証】プロパティマネジメント(大阪)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    賃貸マンションのプロパティマネジメント業務全般を担当いただきます。
    管理物件(賃貸マンション)の収益最大化を目的に、オーナー様との打ち合わせ(家賃値下げ、リフォームのご相談)や仲介会社支援等を行います。
    【具体的には】
    ■賃貸マンションのマーケティングから家賃査定
    ■設計部、工事部との打ち合わせ
    ■入居希望者に向けたプロモーション企画・実施
    ■不動産仲介会社へのアプローチ
    ■マンション管理:改修工事の提案など
    ※案件受注については親会社である生和コーポレーション社が担当されます。
    【管理戸数】400~500戸/人
    入社後は経験に応じて業務をお任せします。管理職経験がある方は、早い段階でマネジメントをお任せする可能性があります。

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目8番1号※自家用車での通勤OK

    担当者のコメント

    ★★設立40年以上!売上高1000億円を超える大企業です!!★★
    【転勤なし】【残業:月10時間程度】【産休・育休制度、実績あり】【定着率90%以上】【有給取得率50%程度】
  • 仕事内容

    同社が運営する横浜の大型商業施設のしてご活躍頂ける同社のSC運営(テナント経理・環境整備・CS担当)担当の将来の幹部候補としてご活躍頂ける方を募集しております。の責任者候補としてご活躍を頂きます。
    【就業環境】
    残業時間:通常期は10時間程度でほぼございません。

  • 住商アーバン開発株式会社
    商業施設のプロパティマネジメント【未経験可/関東】

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設のプロパティマネジメント(テナント営業管理)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■テナントの売り上げ分析、営業指導
    ■契約条件交渉
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■プラーレ松戸
    ■セルバ
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■天神地下街  など

    会社特徴

    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。
    現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。
    さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。
    同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。
    ■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

    勤務地

    神奈川県横浜市
    東京都(晴海トリトン、表参道GYRE/ラポルト

    担当者のコメント

    ★大手商社100%出資の商業施設管理会社の同社
    ★小売業界や商業施設での店舗管理経験者を求めています!!
  • 住商アーバン開発株式会社
    商業施設のプロパティマネジメント【未経験可・関西】

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設のプロパティマネジメント(テナント営業管理)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■テナントの売り上げ分析、営業指導
    ■契約条件交渉
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■プラーレ松戸
    ■セルバ
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■天神地下街  など

    会社特徴

    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。
    現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。
    さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。
    同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。
    ■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

    勤務地

    兵庫県神戸市
    京都府奈良、福岡

    担当者のコメント

    ★住友商事100%出資の商業施設管理会社:住商アーバン開発株式会社
    ★小売業界や商業施設での店舗管理経験者を求めています!!
  • 住商アーバン開発株式会社
    商業施設のプロパティマネジメント【未経験可/関東】

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設のプロパティマネジメント(テナント営業管理)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■テナントの売り上げ分析、営業指導
    ■契約条件交渉
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■プラーレ松戸
    ■セルバ
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■天神地下街  など

    会社特徴

    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。
    現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。
    さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。
    同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。
    ■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

    勤務地

    千葉県松戸市

    担当者のコメント

    ★大手商社100%出資の商業施設管理会社の同社
    ★小売業界や商業施設での店舗管理経験者を求めています!!
  • 仕事内容

    ■主にはオフィスビルにおけるプロパティマネジメント業務全般を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆テナント管理、テナント募集代行
    ◆各種契約事務代行、各種料金請求事務代行
    ◆ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング
    ◆賃料・共益費の設定、管理方式の決定
    ◆その他運営管理上の調整業務

  • 仕事内容

    ■主にはオフィスビルにおけるプロパティマネジメント業務全般を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆テナント管理、テナント募集代行
    ◆各種契約事務代行、各種料金請求事務代行
    ◆ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング
    ◆賃料・共益費の設定、管理方式の決定
    ◆その他運営管理上の調整業務

  • 仕事内容

    同社が運営する横浜の大型商業施設の将来の幹部候補を探しています。
    今後大規模なリニューアルを計画しておりますので、大規模リニューアルのためのリーシング業務、その後の運営管理業務に関わる販促やマーケティング全般に携わって頂きます。
    【具体的には】
    営業職として、リーシング業務を担当します。
    (1)新規テナントリーシング業務
    (2)既存テナント管理運営業務
    (3)ショッピングセンター施設管理運営業務
    【就業環境】
    残業時間:通常期は10時間程度でほぼございません。

  • 社名非公開(不動産)
    営業【総合職】

    年収
    456万円~636万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■主にはオフィスビルにおけるプロパティマネジメント業務全般を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆テナント管理、テナント募集代行
    ◆各種契約事務代行、各種料金請求事務代行
    ◆ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング
    ◆賃料・共益費の設定、管理方式の決定
    ◆その他運営管理上の調整業務

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