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プロパティマネジメントの未経験可の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人65件中 41~60件を表示

  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    プロパティマネージャー【~東京/事業用不動産No.1~】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産管理業務の統括
    ・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)
    ■不動産の運営業務
    ・ 管理企画業務 ・ 渉外業務 ・ 事務代行 ・ 出納業務
    ・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)
    ■リーシングマネジメント業務
    ・ 賃貸募集企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)
    ・ 賃貸借契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)
    ■コンストラクションマネジメント業務
    ・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等)
    ・ 大・中規模修繕計画の立案補助
    ・ 施工業者の選定・工事管理補助
    ■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社 ★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    プロパティマネージャー【~仙台/事業用不動産No.1~】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産管理業務の統括
    ・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)
    ■不動産の運営業務
    ・ 管理企画業務 ・ 渉外業務 ・ 事務代行 ・ 出納業務
    ・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)
    ■リーシングマネジメント業務
    ・ 賃貸募集企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)
    ・ 賃貸借契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)
    ■コンストラクションマネジメント業務
    ・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等)
    ・ 大・中規模修繕計画の立案補助
    ・ 施工業者の選定・工事管理補助
    ■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台マークワン 16F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社 ★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 社名非公開(不動産金融)
    アセットマネージャー※未経験可 ~東証一部上場企業~

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    同社にてアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■建物維持向上のための改修計画の策定・実施
    ■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行
    ■PM会社との密な連携をとり運用管理
    ■テナント稼動に関する施策検討及び実施
    ※物件の取得、売却は別部署の担当の為、不動産の運用管理に専念いただきます。(将来的な異動は可能です)
    【配属予定先】:アセットマネジメント部 10名
    部門長(40代前半男性)-以下アセットマネジャー3名(30代後半2名、20代後半1名、アソシエイト、アシスタント等
    常時10棟前後の物件(中小規模のオフィスビル、商業施設がメイン)を担当いただきます。

  • 株式会社ザイマックス関西
    不動産経営代行コンサルティング【PM】【大阪】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビルや商業施設などの維持・管理業務(PM:プロパティマネジメント)をお任せします。オーナー(物件の所有者)業務の代行のようなものです。
    【具体的には…】
    ■不動産の収入の維持・向上に向けて
    ⇒テナントの誘致、賃貸契約、賃料の交渉、リニューアル工事の提案など
    ■費用の最適化に向けて
    ⇒修繕計画の立案・実施、業者選定、電気・ガス・水等インフラ契約の見直し提案
    【担当物件数】5棟/人
    ※オフィスビルの担当をお任せし、業務に慣れ次第、商業施設の運営管理もお任せします。
    【エリア】大阪(メイン)、京都、神戸

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員4,800人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!
    【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日115日】【原則土日休み】【平均残業:20時間/月】【定着率高い】
  • 株式会社ザイマックス九州
    【九州】総合職 ※福岡市内を中心に勤務予定※

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産所有者(ビルオーナーや管理会社)に代わり、商業施設やオフィスビル等の運営管理(プロパティマネジメント)を行います。
    適正を考慮の上、下記いずれかの部門へ配属となります。
    (1)ビルメンテナンス
    ■建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務
    (2)プロパティマネジメント
    ■建物管理におけるコスト削減策の検討や、テナント管理、
    建物資産価値の向上や維持に向けたコンサルティングなど
    (3)ファシリティマネジメント
    ■多店舗・他拠点を展開する企業に対する、
    管理部門業務(現状把握・一元管理・改善策導入)の代行サービス
    ※ビル・施設管理に関わるあらゆる業務を経験することで
     不動産のプロフェッショナルへと育てていきます。

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】九州エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    【売上】840億7300万円(2017年3月期実績)※グループ連結
    【株主】ザイマックス(100%出資)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-1ザイマックスビル5F
    福岡県にある※本社及び福岡市を中心とした各事業所(原則、通勤可能範囲内)

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★未経験から「不動産のプロ」「設備のプロ」へ★
    【九州エリアで事業を展開する同社】【転勤は当面なし】【残業月20時間以内】【定着率が高い】
  • 株式会社ザイマックス関西
    法人営業(総合職)

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に法人営業全般を担い、グループ各社と協働しながらクライアント企業の抱える不動産の課題に対してザイマックスグループの誇るサービスメニューを組み合わせながら最適なコンサルティングをお任せします。
    【具体的には】
    ■企業に対して不動産の売買、移転、新規出店等のニーズの確認
    ■経済状況、不動産マーケット等の観点から戦略立案し、提案
    ■上記の課題抽出から提案、契約の交渉や締結
    ■テナントリーシング業務
    ※PMが担当しているオーナー様の紹介が多くあります
    【部署構成】7名
    【エリア】大阪(メイン)、京都、神戸
    【魅力】
    不動産業界における法人営業は、扱う額が大きく、交渉相手も経営層の方が多くなるため、法務、税務、会計、建築等の専門知識、交渉スキルなど、高いビジネススキルが求められ、身に付けることができます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員4,800人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!
    【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日115日】【原則土日休み】【平均残業:20時間/月】【定着率高い】
  • 日本商業施設株式会社
    テナント事業部(テナントリーシング営業)【札幌】

    年収
    320万円~700万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    新規出店により増員募集※地区別のチーム制で動いていきます
    テナントを誘致し、商業施設をつくり上げるところから、日々の運営、テナントの退店まで幅広くお任せします。これからは全国への出店を加速します。
    【具体的には】
    チームで役割を決め、施設をどんな風にしたいか方向を決め実施します。
    地域性を踏まえ、集客が見込めるテナントを考え、週一のミーティングで様々な意見を交換し、具体案を決定。出店するテナントを決めたらアポを取り、出店の交渉へ行きます。契約を締結したら、商業施設・テナントの間に入り、契約内容・オープンまでのスケジュールなどを調整します。
    ※最初は先輩に同行し覚え、半年を目処に一人立ちしていただきます
    【配属部署】各拠点4名 程度

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    北海道札幌市

    担当者のコメント

    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社でテナント開発をお任せします。
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • アパルトマンエージェント株式会社
    不動産管理(賃貸PM)【東京】

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社が管理する賃貸マンションの管理運営をお任せします。
    【具体的には…】
    入居募集・契約・工事手配・入居審査など管理業務全般
    ■入居者からの問い合わせ対応
    ■家賃回収・督促業務
    ■入退去の対応・手続き 
    ■賃貸住宅のオーナー様への提案
    (住宅の管理運用・サポート、長期修繕計画の提案・管理、資産運用等)
    ※物件オーナーに対して各種ご提案を積極的に行っています。グループ会社として様々な事業を行っていますので、いずれはグループの事業を含めた提案営業も行って頂きます。
    【配属部署メンバー】4名在籍

    会社特徴

    不動産の有効活用をコンセプトに躍進するアパルトマンのグループ会社!
    2013年2月に分社化した、若くて活気のある企業!!
    【会社概要】
    ■アパルトマングループのホールディングス体制に伴い、同社は「法人企業様向け不動産仲介」「賃貸管理」「建築・リフォーム」の事業を担っております。
    ■チームで連携して営業活動を行うスタイルで、3期連続増収増益と好調に事業を伸ばしております。
    ■管理実績として、全国で約5000戸の管理をしております。
    【強み】
    ■アパルトマンホールディングス全体として、これまで行ってきた大手企業向けの社宅斡旋事業を更に充実させながら、グループ会社でウィークリーマンスリーマンションの運営やコインパーキングの運営、コンテナ・トランクルームの運営、自動販売機の運営、個人向け仲介など様々な新事業を積極的に展開しております。
    【社風】
    ■社内は風通しがよく活気あふれる雰囲気です。仕事の緊張感は保ちながらも、先輩後輩分け隔てなくアットホームな雰囲気も兼ね備えています。

    勤務地

    東京都東京都千代田区岩本町2-11-1 ハーブ神田ビル7F

    担当者のコメント

    【売上右肩上がりのアパルトマンホールディングスのグループ会社です】
    【平均残業:25時間/月】
  • 仕事内容

    【職務概要】
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、経理・財務へのキャリアパスもあります。
    また、適性により管理物件に関する業務をご担当いただきます。
    【職務詳細】
    金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する資産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティングスタッフ

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満3-6-21 AXIS東梅田ビル8F

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
    産休育休取得率100%!!女性も働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    【職務概要】
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、経理・財務へのキャリアパスもあります。
    また、適性により管理物件に関する業務をご担当いただきます。
    【職務詳細】
    金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する資産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティングスタッフ

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-14-32丸の内3丁目ビル7F

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
    産休育休取得率100%!!女性も働きやすい環境です。
  • ユニバーサルトラスト株式会社
    賃貸管理【デザイナーズマンションの管理業務】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■デスクワーク
    (レポート作成、請求書発行、入金管理、延滞管理、賃料設定など) 50%
    ■外出 (モデルルーム設置・簡易クリーニング)          20%
    ■接客(入居者案内・退去立ち合い)         30%
    【残業】通常20~30時間  繁忙期~45時間
    【配属部署名】賃貸管理部 女性6名(30代…3名、20代…3名)
    <やりがいポイント>
    事務職の色が強めですが、自身で物件の賃料を決めたり、お客様(入居者)とお話ししたり、やりがいや結果・成長を感じられるお仕事です。
    賃貸管理業務をしていく中で生まれたアイデアがマンション企画に生かされる可能性もあります。

    会社特徴

    ~他社に負けない自慢のアットホームな雰囲気がございます!!
            もちろん産休・育休なども取得可能で末永く働ける環境です!!~
    【同社の特徴】
    ・都内に40棟以上あるデザイナーズマンションシリーズの企画開発・運営・管理まで一貫して行っています。
    ・少人数でアットホーム、笑いの絶えない社風です。業績は右肩上がりです。
    ・未経験の方でも、丁寧にお仕事を教えていただける人と環境が整っています。
    ・デザイナーズ賃貸ブランド「SOU/EXAM」の稼働率は脅威の98.6%でオーナー層からの期待も高まっています!
    【代表の菊田 修弘氏】
    慶應義塾大学商学部卒業し、不動産会社(株式店頭公開、東証2部、1部上場を経験)にて、分譲マンション・収益不動産の開発業務(20物件、300億円)や不良債権案件の再生処理(20物件、50億円)を経験されました。その後、不動産アセットマネジメント会社にて、ファンド組成、運用業務(5ファンド、250億円)を経験し、その後同社を設立し今に至ります。

    勤務地

    東京都千代田区麹町3丁目2番4号 麹町HFビル4階

    担当者のコメント

    ★従業員数10名というアットホームな雰囲気で常にコミュニケーションが取り合える環境です!! 
    ★接客業出身の女性も活躍中(未経験者歓迎)!産休育休制度完備しており、もちろん実績もございます。
  • 株式会社イマス
    不動産管理(PM職) ※土日休み、残業少な目※

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    □■首都圏の管理物件約10棟程度を担当していただきます。
    【具体的には】
    ◆オーナー様に対するビルの管理レポートの提出/ビル修繕の提案/テナント入退去に関わるレポートの提出 等
    ◆テナント様に対する入居希望者への設備案内/設備の巡回点検/ご要望のヒアリングやフォロー ◇退去時の立ち会い・原状回復 等
    ※修繕による売り上げ目標はありますが、この仕事の基本はオーナー・入居テナントとの信頼関係の構築および継続的なお付き合いが重要です。良い関係を築ければ、相談を持ちかけられたり、他のビルを紹介されることもあります。大切なのは、ビルのメンテナンスでよいメンテナンスができれば、ビルの資産価値が上がり、オーナーは満足。 テナントも快適な環境を得られ、ご満足いただけます。

    会社特徴

    ■1976年創業 不動産運営のパイオニア
    ■不動産運営のパイオニア。事業用ビル仲介事業を足掛かりに、大阪市内で1万棟を超えるビルテナント仲介の実績を作り、そのノウハウをもとにパイオニアとして事業を展開。ロードサイド店舗をはじめ、オフィスビル、倉庫など幅広い物件をてがけています。全国で約現在全国で500棟の管理物件を扱っていますが、さらに数多くの依頼が入ってきているため、将来のリーダー候補を募集中です。
    ■その他事業:新築だけでなくリニューアルによる物件再生など、高収益確保につながる建築をご提案する「建築企画システム」や 素早く膨大な数の物件情報を提供する「物件開発コンサルシステム」など、様々な事業を展開しています。
    ■スピード感のある経営 部署ごとに独立採算性を採用しているため、部署毎の裁量がありスピード感ある意思決定が可能となっています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-9-2 イマス西新宿第一ビル4階

    担当者のコメント

    イマスは昭和51年の創業以来、不動産運営のパイオニアとして幅広い実績を重ね、現在約500棟をお預かりしています
    【土日休】【完全固定給】【転勤なし】【オフィスをメインとしたプロパティマネジメントへチャレンジできる求人です!】
  • 株式会社ザイマックスアルファ
    【首都圏】プロパティマネージャー ※未経験可※

    年収
    380万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運用していただく仕事です。
    【具体的な業務】
    ・テナント対応(入退去交渉、ニーズ把握、賃料設定、誘致等)
    ・建物管理全般(修繕計画、管理コスト見直し)
    ・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)
    ※ご経験に応じ、数ヶ月の期間「ビルメンテナンス」の現場研修を受けていただく可能性がございます。
    【魅力】
    元リクルートグループとしての「新しい発想や価値を社会に発信する」想いを社員が共有し、協力し合う風土。
    【大切にする想い(企業理念)】
    『新しい事業モデルの創造によるリーディングカンパニーへの挑戦』
    『働く人が元気であり続ける経営の実践』

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    不動産を所有し運営するにあたり、テナント管理業務や支払請求などの会計業務、資産維持のための修繕業務、建物や設備の管理業務など、多くの業務が発生します。
    また、修繕の計画・実施や、テナント誘致など、様々な専門知識が必要となります。
    それらの煩雑で専門的な不動産の運営・管理業務を不動産をお持ちのお客様に代わって実施し、不動産の価値・収益の最大化を目指しています。

    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番10号 新阪和ビル

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★
    【未経験歓迎】★土日祝休み(年に数回土曜出勤有り)★残業30時間程度(残業代支給有)★
  • 株式会社S-FIT
    プロパティマネージャー【レポーティング】

    年収
    304万円~525万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が管理している建物(マンション等の居住物件)について、オーナーに代わって物件価値の向上と賃貸収益の最大化を図るための業務です。管理業務の内、数値管理の分野に特化して、業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■収支管理
    ■家賃入出金管理
    ■売上管理
    ■オーナーへの明細作成等
    【この仕事の魅力】数字管理の経験を活かして不動産管理の経理業務知識が身に付きます。単なる数字管理ではなくオーナーに喜んで頂く為に、数字から読み解き、物件の収益を上げるにはどうすればいいか等の分析や提案をして頂く事も期待しています。

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14階

    担当者のコメント

    ★お部屋探しCAFEヘヤギメ!で有名な不動産賃貸会社!
    ★年4回の人事評価を通し、実績を出せばその分評価されます。昇給・昇格の機会が多く、若くして活躍できる環境。
  • 仕事内容

    ■不動産管理業務の統括
    ・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)
    ■不動産の運営業務
    ・ 管理企画業務 ・ 渉外業務 ・ 事務代行 ・ 出納業務
    ・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)
    ■リーシングマネジメント業務
    ・ 賃貸募集企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)
    ・ 賃貸借契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)
    ■コンストラクションマネジメント業務
    ・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等)
    ・ 大・中規模修繕計画の立案補助
    ・ 施工業者の選定・工事管理補助
    ■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務
    【レポートライン】アセットサービス本部 プロパティマネジメント部 ディレクター

  • 仕事内容

    商業施設のプロパティマネジメント(テナント営業管理)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■テナントの売り上げ分析、営業指導
    ■契約条件交渉
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■天神地下街  など

  • 仕事内容

    商業施設のプロパティマネジメント(テナント営業管理)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■テナントの売り上げ分析、営業指導
    ■契約条件交渉
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■天神地下街  など

  • 社名非公開(不動産)
    プロパティマネージャー

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    仕事内容

    同社が預かる賃貸物件の経営を不動産オーナー様の代わりに行うプロパティマネジメントをお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■担当物件のオーナー様を訪問し、長期的な運営戦略の立案
    ・入居者促進キャンペーンやリフォーム提案
    ・売却や購入のコンサルティング
    【同社の強み】
    ■お客様が世代交代をしても、変わらずに地域の頼れる不動産パートナーとして幅広いニーズを持つお客様に対応できる事業やサービスを展開していることが安定した事業基盤を保っています。

  • 仕事内容

    ■仕事の内容
    【概要】ソーシング業務・アクイジション業務
    ・投資案件情報の取得、投資シナリオの作成、投資家セールス、ファンドストラクチャー組成、デューデリジェンス、クロージング
    【投資対象】オフィスビル/マンション/倉庫/商業施設/ホテルなど
    【投資期間】3年~10年
    【投資地域】基本的に日本国内
    【投資規模】1ディールあたり30億~200億
    ■配属先情報
    本社投資部(4名在籍・平均年齢30代後半)

  • 仕事内容

    ■仕事の内容
    【概要】ソーシング業務・アクイジション業務
    ・投資案件情報の取得、投資シナリオの作成、投資家セールス、ファンドストラクチャー組成、デューデリジェンス、クロージング
    【投資対象】オフィスビル/マンション/倉庫/商業施設/ホテルなど
    【投資期間】3年~10年
    【投資地域】基本的に日本国内
    【投資規模】1ディールあたり30億~200億
    ■配属先情報
    本社投資部(4名在籍・平均年齢30代後半)

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