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東京都のプロパティマネジメントの求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人103件中 41~60件を表示

  • タマホーム株式会社
    新規受託:オフィスビル【新規サブリース】

    年収
    260万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    仕事内容

    パワーオフィスメント部 本社事務(新規受託業務)
    【当部署について】
    ■東京都内で約20棟のオフィスビルのサブリース事業と区分販売事業を行っている部署です。
    ■部署設立から約10年で着実に実績を積み重ね、今回業務拡大に伴い新規人員の募集となります。
    【業務内容(新規受託業務)】
    オフィスビルの新規サブリース受託が主な業務になります。
    ■所有者へ直接営業
    ■仲介業者や金融機関訪問による紹介受注 等
    【求める人材】
    ■向上心を持ち、真面目に誠実に業務を行っていただける方。
    ■コミュニケーション能力のある方。
    ■地に足を付けてアグレッシブに長く当社で勤務を希望される方。
    ■サブリース運営業務の知識と経験を得たい方、必見です。

    会社特徴

    ■同社は「いい家を低価格で」という信念のもと、業界の常識を徹底的に見直すことで、業界の標準価格に対して挑戦を続けてきました。この着実な積み重ねにより、今では日本全国に支店を開設。売上高は1600億円を超える企業にまで成長を続けています。
    ■今期より中期経営計画において「都道府県において注文住宅着工棟数No.1」「2030年までには売上高1兆円を目指す」と打ち出しています。
    ■税金優遇対策や政府の定めるエコ住宅、また通常よりも強い耐震強度などにも積極的に取り組み、高品質の住宅を適正価格で提供しています。
    ■九州・福岡拠点からスタートした同社は、積極的な全国展開を広げながら成長しています。現在、全国200店舗以上の支店があります。社風は、誠実で真面目な会社風土です。 【金融部に関して】
    ■当社のモデルハウスにお越しいただいたお客様に対して生命保険、火災保険、住宅ローンなどの金融商品を提案いたします。
    ■当社の誇れる点として生命保険の契約継続率97%、火災保険の契約率が72%となっております。 
    ■家の購入と共に、住宅ローンや火災保険、生命保険などを自社内で販売を行える仕組みが十分に整っていることが強みです。

    勤務地

    東京都港区高輪3丁目22-9 タマホーム本社ビル

    担当者のコメント

    ★残業月10~20時間程度!! ★2013年3月、東京証券取引所および、福岡証券取引所への上場を果たしました!!!
  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    ・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
    ・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
    ・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営
    ○本部勤務の場合
    ・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
    ・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市オアシス21、グローバルゲート 等
    東京都愛知、大阪、兵庫の同社運営のショッピングセンターや本社等(配属による)

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 株式会社ユニカ
    法人営業~自社保有商業施設のリーシング業務~

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    自社商業ビル(マグレブビルや町田のジョルナ等)の管理・開発業務等幅広い業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■店舗・事務所の立地動向調査(マーケティング)
    ■テナントの構成や賃貸条件の設計・調整
    ■移転条件の折衝、契約業務
    ■テナント入居工事の調整・確認
    ■契約後のアフターフォロー
    ■新規テナント獲得のための営業
    →(既存50:開拓50)
    ※本社在籍となるので、自社保有の商業施設に幅広く携わることが可能となっております。

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】
    ■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。
    ■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。
    ■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。
    【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】
    ■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    勤務地

    東京都新宿区西早稲田2-7-1

    担当者のコメント

    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立! ★法人対応となりますので基本的には土日休みで、有給も取得しやすい環境です!ノルマもございません★
  • 住商ビルマネージメント株式会社
    プロパティマネジメント【東京】

    年収
    490万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社PM事業部にて、プロパティマネジメント業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆物件のテナント管理
    ◆建物維持のための企画立案・実施
    ◆テナント対応や契約業務など
    ◆テナントリーシング業務
    ◆賃貸条件交渉
    ・住友商事開発物件:受託物件=7:3
    ・中途入社者の割合が多く(6割~7割)、定着率の高い職場です。
    ・平均残業時間25時間程度
    【魅力】
    ・様々なアセットタイプを扱う事ができます(オフィスビル・物流施設等 )
    ・ファンド物件も扱う事ができます。
    ・開発物件、受託物件共に案件が増え、事業拡大傾向にあります。

    会社特徴

    <大手商社、住友商事社のグループ会社です>
    ■当社は、不動産事業をルーツとする住友商事の事業投資会社です。
    ■住友商事が開発した有名・大型物件を管理する醍醐味を味わえます。
    ■当社は住友商事が全額出資して設立された不動産管理会社です。当社が受注している案件は住友商事が開発した物件の中でもオフィスビルに特化しており、住友商事が今後都市開発を進めるに伴い、当社の管理物件数も増えていく見通しです。
    <安定した職場環境でご勤務いただけます>
    ■中途入社者の割合が多く(6~7割)、定着の良い職場です。
    <大型の物件も数多く受注しています>
    ■当社は、晴海アイランド トリトンスクエアやクイーンズスクエア横浜などの大型複合設備の管理も受託しています。今後も、住友商事が行う開発事業に伴い、大型物件が増えていく見通しです。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3丁目26番地 一ツ橋SIビル7階

    担当者のコメント

    ★住友商事100%出資のプロパティマネジメントのプロ集団。非常に安定しております。 ★土日祝休み
    ★2019年4月からフレックスタイム制度を導入!残業も少なく、働きやすい環境です!
  • 仕事内容

    ■大手日系企業、外資系企業、個人投資家、ファンド等が所有する物件の
    プロパティマネジメント業務をお任せいたします。
    物件は都心型高級マンション、オフィスビル、外国人向け物件等です。
    【具体的な業務】
    ・入居審査書類手続き/審査会社とのやり取り
    ・仲介手数料・家賃の設定
    ・既にお取引のある不動産会社へ入居の斡旋を依頼
    ★ゆくゆくはプロパティーマネジメントへの  キャリアパスもご用意しております。
    【組織構成】
    リーシングセクション担当4名

    会社特徴

    【企業紹介】
    同社は、都心型高級賃貸マンション・ビル開発に特化した戦略でマーケットを開拓しています。大手外資系及び国内投資家向けに高級賃貸マンションやオフィスビル等の開発、及び、大手外資系企業、日本法人、大公使館を対象とした外国人向け高級マンション等の物件に特化した、テナントセットアップ・賃貸仲介をビジネスモデルとしております。
    【同社強み】
    高級賃貸マンション開発・運営で培った豊富なノウハウ・経験を、プロパティマネジメント業務へ活かすというビジネスモデルで同社は着実に成長してきました。国内大手企業や外資系企業、個人資産家、投資ファンドを顧客に持ち、土地オーナーとのパイプを構築している同社は、創業依頼安定した業績で現在20周年を迎えています。
    また、都心(特に港区周辺)エリア集中型・高級マンション特化型として、より質の高いサービスを効率的に提供しており、現在では約3000戸の賃貸管理実績を持っています。土地の仕入れから販売後の管理まで一貫して行っており、同社の強みとなっています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル6階

    担当者のコメント

    ********** 高級賃貸マンションの開発~不動産の管理まで行う同社 ***********
    ◆堅実な事業を展開する企業なので落ち着いて働けます!!  ◆中途入社の方が多く、ハンデなく働ける環境です
  • 株式会社ジェーピーディーエイチ
    内装企画営業【マネージャー】 ※博報堂グループ

    年収
    750万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    仕事内容

    商業施設内施工管理を行う同社にて内装企画営業を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■企画業務:
    リーシング業務がメインとなり、必要に応じてマーケティング調査やビルのテナント企画も行います。最終的に内装施工の受注に繋がるよう提案を行って頂きます。
    ※社内店舗開発部、外部設計事務所と連携
    ■営業活動:
    内装、設計施工案件の受注活動を行って頂きます。企画段階から企業様のニーズを把握し、提案。受注後は制作部署に案件を引き継ぎます。
    《同社施工例》
    ハイブランドショップや有名商業施設ほか多数
    https://www.jp-d.com/projects/?post_type=projects

    会社特徴

    ★☆博報堂グループ!店舗・商業施設の内外装施工プロジェクトマネジメント会社☆★
    同社は、商業施設をはじめ、店舗等の内装の施工管理を行っております。
    手がける物件は様々で、路面に接する案件が多い為、多くの方の目に留まる物件に携わることが出来ます。デザイン性が非常に高く、社員はこだわりを持って仕事に取り組んでおります。
    【同社の想い】
    クライアントの思い描くヴィジョンを明確に捉え、形にすること - それが私たち株式会社JPDの役目だと考えています。
    規模の大小に問わずプロジェクトを成功に導くためには、企画段階から設計、監理、施工、完成に至るまで、一本の揺るぎないラインをしっかりと通すことが肝心です。
    そのために各分野のプロフェッショナルが集結し、周辺マーケティング、企画立案、トータルイメージ及びデザインの構想、設計、施工スケジュールの組立て、そして監理等、様々な視点から検討を重ねた上で提案しています。

    勤務地

    東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル4F

    担当者のコメント

    【博報堂グループ】◆一流ブランドや大手企業の店舗等の内装プロジェクトマネジメント会社◆
    多様な物件に携わることができ、こだわりをもって仕事に取り組むことが出来ます!◆
  • 仕事内容

    同社の名古屋の新店立ち上げ人材として、同社が主力とする土地活用のアパート事業における賃貸管理側の責任者として賃料設定を含む事業立ち上げ業務に従事頂きます。
    ※同社の営業スタイルは、いわゆる飛び込み営業ではなく、不動産会社やJA等からの紹介による受注がメインとなります※

  • 仕事内容

    同社が全国に展開する館の運営担当としてご活躍を頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ◆募集業務、賃貸借契約(契約時テナントとの交渉)
    ◆テナントの要望・クレーム対応、テナント企業サポートのための販促企画
    ◆入出金管理、入居管理、賃料遅延者対応
    ◆テナント売上金の出納管理業務全般、請求書管理確認
    ■テナントの誘致
    ■新店OPENや大型リニューアルに伴うMD企画 等
    ~基本的には本社の海浜幕張で業務を行って頂きますが
       現地への出張や将来的な転勤の可能性もございます~

  • 仕事内容

    本社にて同社が全国に展開する館のリーシング担当としてご活躍を頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■市場、マーケット調査
    ■テナントの誘致
    ■新店OPENや大型リニューアルに伴うMD企画
    ■賃貸借契約の交渉 等
    ~基本的には本社の海浜幕張で業務を行って頂きますが
       現地への出張や将来的な転勤の可能性もございます~

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■当社基幹事業の一つである「ビルソリューション事業」内のプロパティマネジメント部隊にて事業用店舗不動産(飲食以外)のリーシング及び物件仕入れを担当して頂きます。
    ■BMチームは別に存在する為、案件や情報の共有・橋渡しが発生します。自社のサービスを理解した上で、ビジネスチャンスに対する高い感度が求められます。
    ■事業部として「建築案件」「ビルコンバージョン」など、物件単位ではなくビル単位での提供サービスを有しているため、既存の手法にとらわれない提案が可能です。
    【組織更生】
    部長 50代男性 課長3名 20代・30代・40代男性  部員10名
    ■開発チーム/不動産開発(用地取得)
    ■PMチーム/事業用店舗物件取得及びリーシング(今回募集部署)※飲食以外
    ■BMチーム/保有ビル管理運用 上記に分業しております。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    2020年新規ビジネスである【不動産ファンド事業】において金融庁向けのコンプライアンス実務をお任せできるアセットマネージャー候補を求めています。19年12月に創立した子会社の活動に対して、リーダーシップを発揮して頂きます。
    【具体的には】
    ■2020年度最重要事業である、【不動産ファンド事業】において、金融庁向けコンプライアンス実務を
    担って頂きます。
    ■本年より始動した「不動産ファンド事業」は19年12月に子会社を設立
    現在はファンドの組成に向けた準備が進んでおり、1月以降順次開始してまいります。
    ■ご自身の経験とスキルに応じて、業務領域は決定してまいります。
    ファンド事業の立ち上げと言う貴重なフェーズの中で自身のキャリアプランに合わせた絵を描いて頂きます。

  • 仕事内容

    同社のプロパティマネジメント担当として、物件管理をメイン業務として頂き、以下業務をご担当いただきます。
    ■同社店舗物件(FC店舗メイン)の賃貸管理を担当します。物件に関わる全ての問題に迅速に対応して頂きます。当社の事業拡大に向けて、各店舗の管理をしていただく重要なポジションです。
    ・賃料交渉、更新時の増額交渉、退居の際の設備等の復旧工事の手配 ・簡易修繕対応 ・事故及び故障の対応業者発注管理・オーナー対応など
    【募集背景】
    増員募集

  • 住商アーバン開発株式会社
    商業施設のプロパティマネジメント【経験者・関東】

    年収
    350万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設のプロパティマネジメント(テナント営業管理)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■テナントの売り上げ分析、営業指導
    ■契約条件交渉
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■プラーレ松戸
    ■セルバ
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■天神地下街  など

    会社特徴

    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。
    現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。
    さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。
    同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。
    ■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

    勤務地

    東京都(晴海トリトン、表参道GYRE/ラポルト
    神奈川県横浜市

    担当者のコメント

    ★住友商事100%出資の商業施設管理会社:住商アーバン開発株式会社
    ★小売業界や商業施設での店舗管理経験者を求めています!!
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■不動産アセットマネジメント業務全般
    ■不動産アクイジション業務
    ■不動産期中管理業務
    ■不動産ディスポジション業務
    【特徴・魅力】
    ■若手にもチャンスが多くチャレンジ・キャリアアップ出来る社風です!
    ■残業時間も少なく土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能です!
    ★募集背景★クラウドファインディング事業拡大による増員
    ★組織構成★投資運用部…担当取締役1名、投資運用部担当3名

  • 仕事内容

    【ミッション】
    マンション・アパート・ビルなどの賃貸管理における「オーナー様のサポート業務」をお任せします。役割別に3つのチームに分かれて賃貸管理業務を行なっている同社なら、オーナー様に寄り添った対応が可能です。幅広い分野での課題解決を、パートナーとして進めていきます。
    【具体的には】
    ■入居者様からの問合せ対応
    ■入居者募集営業、募集図面の作成、契約手続き
    ■管理物件の定期的な巡回、修繕・リフォームの提案、滞納督促
    ■退去立会い、原状回復工事手配、見積書作成
    ■オーナー様への対応、管理契約の手続き、新規物件受託、プレゼン
    ■その他システム入力、庶務雑務 など
    同社は都内を中心に3000戸以上の物件を管理しています。
    「オーナー様と連携して一緒に賃貸経営」を行う、というのが同社のスタイルです。

    会社特徴

    ■同社は地主様や物件オーナー様に対して、不動産の有効活用についてのコンサルティング提案、またその提案により契約となった物件やその他の不動産管理を行う総合コンサルティング企業です。『土地の有効活用』『相続財産コンサル』『リノベーションコンサル』『賃貸管理コンサル』の4事業を柱に、税務・弁護士等の専門家(約90名)のネットワークとも連携することで、資産のあらゆる悩みの解決を行います。同社代表取締役は地主様・家主様を支援する公益法人「公益社団法人 東京共同住宅協会」の会長を努め、またAll About(総合情報サイト)での土地活用記事の専門ガイド等、土地活用に関する専門家として活動しています。さまざまなお客様とお取引があり、事業も拡大中です。
    ■仲介がメイン、管理がメインなどの部分的な不動産会社とは違い、顧客の要望を聞き、ともに財産を守るためにコンサルティングをする同社は、設立以来、安定的に業績を伸ばしています 第二創業期を迎え、更なる飛躍を目指します。既存社員のほとんどが中途入社ですので、馴染みやすい風土もございます。
    ■年次に関係なく意見しあえる雰囲気がございます。多方面で活躍されてきた方々が多いため、学べることが本格的です。自由度が高い社風もあり、「社長になりたい」「いずれは起業したい」といった目標を持つメンバーが日々顧客と向き合い、真摯に仕事に取り組む環境があります。更に働くときは働き、遊ぶときは思いっきり遊ぶなど、オンオフがはっきりしています。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F

    担当者のコメント

    ★不動産のあらゆる問題点に対する最適な解決方法を提案する、不動産に関する総合コンサルティング企業★
    ★中途社員のみ★自由度の高い社風★売上も安定的に増加しており、管理戸数の増加に伴う増員採用になります★
  • 社名非公開(不動産)
    オフィスビルのプロパティマネジメント職【大手財閥系管理会社】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【具体的には】
    ■オフィス賃料のマーケット分析や賃料改定交渉
    ■テナントリーシング(入居テナント様関連企業への遡り営業)
    ■ビル運営にかかわる協力業者(警備、設備、清掃など)のマネジメント
    ■ビル運営のコスト削減提案と実行 など
    《特徴》
    ※同社のプロパティマネジメント(オフィスビル)部は10名程の組織です。物件の規模は多岐にわたるため、1~20棟/人と担当数も様々です。
    ※委託契約であるため、ノルマはございません。顧客への貢献度や現場の管理状況、期日管理などが評価対象となります。
    ※平均残業時間/月は24.2時間と非常に落ち着いた労働環境です。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    同社のグループ会社(株式会社エー・ディー・パートナーズ)で同社が販売する収益不動産(マンション・オフィス・商業ビル)のPM業務をお任せします。
    【具体的には】
    ●物件の運営管理業務
    ・建物、設備等の保守管理、ならびに関係者間調整
    ・テナント対応(入退去手続き、更新手続き、クレーム対応等)
    ・リーシング業務
    ・修繕業務や入出金管理
    ●オーナー対応業務
    ・事業遂行、予算実行等のサポート
    ・各種物件状況の報告・連絡
    ・資産価値向上のための提案
    【担当物件】同社の販売する収益不動産がメイン
    担当物件数:1名で約600戸を担当(15~30戸/棟)

  • 仕事内容

    リート運用チームにてミドルバックオフィス業務を担当していただきます。
    【具体的業務内容】
    ■資金繰り管理、PMレポート等の確認作業および信託銀行への提出
    ■信託銀行、プロパティマネジメント会社、会計事務所への指示連絡
    ■押印申請、稟議書、支払指図等の作成および関係者への書類送付
    ■その他アセットマネジャーのサポート業務

  • 仕事内容

    同社のアセットマネジメント担当として、投資家へのリターンとリスクを考慮し、効率の高い資産運用を提供していきます。期中管理がメインになります。
    【具体的職務内容】
    ●不動産私募ファンドにおける、オフィス・商業施設・レジデンシャル等の期中管理業務
    ●投資家・レンダー・信託受託者等、関係者とのリレーション業務
    ●投資家へのレポーティング業務
    ●PM会社への連絡・指示 (リーシング、修繕等)
    ●アクイジション・ディスポジション・リファイナンス業務 (ドキュメンテーション、クロージング)
    ●その他上記に付随する業務 など

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