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東京都のプロパティマネジメントの求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人102件中 61~80件を表示

  • 社名非公開(不動産)
    【東京】マンション管理部門の管理職候補

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    目標数値に対する実績の進捗管理(週次、月次、クオーター、年次) ・計画立案、目標設定、予算策定 ・部下の教育・管理、業務マネジメント ・その他、事務業務(会議資料作成など)※株式会社シノケンアメニティへの出向という形になります。
    <現場のメンバーは以下のような業務をおこなっています>
    ■マンションブリーザー(管理員)業務 マンションの最前線で業務を行いお住まいの方々と接するマンションプリーザーは、まさに「マンションの顔」です。マナー・清掃方法・緊急対応・管理組合業務など、マンションにお住まいの方々のご要望にお応えしています。
    ■設備管理業務 定期的に巡回点検を行い、建物や共用設備の状態を常にチェック。不具合箇所の早期発見で重大なトラブルを防止します。
    ■修繕計画 建物や設備の劣化状況、修繕技術の進歩を考慮し、修繕計画をご提案します。また、必要に応じて建物や設備の性能向上に関する工事もご提案します。
    ■緊急受付センターの運営 断水や共用設備の故障など、お住まいの方からの緊急連絡に対応する「緊急受付センター」を設置。マンションでの万一に備え、火災や設備監視装置からの異常信号も24時間体制で遠隔監視しています。

  • 仕事内容

    土地の活用を希望している地主様及び親会社保有地に開発するリゾート施設に関して、開発に関わる事業推進を担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆土地の調査◆マーケット調査◆事業立案◆収支計画◆行政対応◆コスト管理
    ※ホテル建設を希望している土地所有者への事業提案。
    ※共立メンテナンス社(親会社)が保有している土地(北は北海道~南は沖縄)
    エリア例)知床や石垣・屋久島・由布院や有馬温泉などの温泉地や景勝地のリゾート開発。
    ※竣工後は、運営は親会社によって行います。
    ※案件については、図面段階・造成段階から関わって頂きチームでプロジェクトを進めて頂きます。
    ●営業7名(本部長49歳)と設計14名(各それぞれの担当:建築・設備・温泉掘削など)
    ※ノートパソコンを持ち出し可。※現地とのテレビ会議で、出張を減らすことも可能。 https://renewal.hotespa.net/resort/(イメージの参考にご確認下さい)

  • 社名非公開(不動産)
    沿線開発・都市開発事業部

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    仕事内容

    同社の新規部署である都市開発事業部にて、主に都心の商業物件開発等をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■開発企画:立地調査、基本構想、基本計画
    ■PM事業:テナントヒアリング、MD計画、賃貸基本条件決定、募集パンフ作成、テナントリーシング、出店予約契約締結等
    ※土地のみの仕入れだけではなく、コンセプト等、土地をどのように活用し資産価値を高めていくかなどの開発企画やPM業務等を担当して頂きます※

  • 野村不動産株式会社
    【専門職】オフィスビル顧客満足推進担当

    年収
    313万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が運営しているPMO(プレミアムミッドサイズオフィス)等オフィスビ ルの運営業務をお任せします。
    PMOは、同社が先駆的に開発した商品でベンチャー企業や中小企業の方からのニーズをくみ取って商品化したオフィスビルで、現在30棟以上が存在しております。
    【具体的な業務内容】☆ご経験に応じて下記業務をお任せいたします☆
    ■PMO等オフィスビルの運営業務
    ■テナント様とのリレーション構築
    ■賃料改定交渉や賃貸借契約の作成
    ■テナント様向けのイベントの企画立案、物件予算作成
    ★入社時研修:人事部にて数日間の研修を実施致します!
    他に宅地建物取引士・不動産鑑定士・ビジネス英語能力向上研修、能力開発プログラム(選択型)として1級建築士・TOEIC・ファイナンシャルプランナー・簿記検定、通学講座、通信教育講座等の各種資格取得援助などを実施しています。

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    無限の可能性が広がる不動産マーケットの中、最高のお客様満足にこだわる総合デベロッパーお客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す【野村不動産株式会社】
  • 仕事内容

    ◎医療機関や介護施設に対して、不動産売買・賃貸事業等総合的なコンサルティング業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    具体的には、医療・介護施設のプロパティマネジメント、売買・賃貸仲介、物件・用地仕入れ、医療機関への不動産アドバイザリー業務、修繕計画の立案、各種工事関係サポート等をご対応頂きます。
    ★得られるスキル・経験★
    医療・介護施設での建物廻り全般の業務をお任せしますので、幅広い知識を習得して頂けます。また、保守管理業務だけをお任せするのではなく、大規模な改修及び更新工事、病棟再編成等もサポート頂きますので、他部署と協業することにより、医療・介護施設における運営面の考え方まで習得して頂ける環境がございます。

  • 野村不動産株式会社
    【専門職】プロパティマネジメント※オフィスビル/女性活躍

    年収
    370万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    新規事業として取り組む少人数で働く方のニーズに対応したサービ ス付小規模オフィスブランド「H1O(Human First Office)」を中心とした 賃貸オフィスビルの営業、運営マネジメント業務をお任せします。
    【具体的には】※営業と事務(管理)のお仕事
    ■集客戦略立案、営業ツール作成、賃貸借条件交渉、各種契約締結、入出金管理、予算管理、修繕対応、テナントとのコミュニケーション対応、賃貸借契約書作成等、物件紹介ツールの制作(HP、物件パンフレット等)
    ■運営会社との連携/快適なオフィス空間を提供するための環境づくり
    ■物件の予算作成(1年に2回程度)
    【部署構成】H1O(エイチ・ワン・オー)運営 3~4名チーム
    【今後の展開】2024年3月までに15物件の開発を予定
    【残業時間】30~40時間/月 ※土日祝日はしっかり休みが取れている状態です。

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル(本社)

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社の求人です~
  • 仕事内容

    ■保有資産保全管理業務
    (建物の修繕・リニューアル工事の立案・計画・実施及び管理業務全般)
    ・各ビル中長期修繕計画策定に係る業務
    ・各ビル修繕工事実施に係るマネジメント業務(品質・予算・スケジュール・遵法性等)
    ・テナント満足度、ビル商品性及び企業イメージ向上などに係るブランディング・バリューアップ業務
    ・新規購入検討物件の確認業務(管理状況、商品性、遵法性等)
    ■環境・省エネ対応業務
    ・環境関連法規履行、環境認証取得及び省エネに係る業務全般
    ■コンプライアンス関連対応業務
    ・保有資産の遵法性維持
    ・エンジニアリングレポートの取得等
    【配属先情報】
    投資運用部 アセットエンジニアリンググループへの配属予定
    グループ長(50代)- 職員3名(50代2名、60代1名)

  • 社名非公開(不動産)
    収益不動産開発推進

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    開発部門における開発推進の即戦力社員として以下業務に従事いただきます。
    【具体的には…】
    主に、開発用地取得後、施設のコンセプト検討や、そこに基づきゼネコンや建築設計事務所と打ち合わせを行いながら企画立案。
    詳細設計に基づきゼネコン等の設計・施工業者のマネジメント(検査・是正ならびに積算金額の最適化)とそれに関わる付帯業務を含め、開発案件のプロジェクトマネージャーを担っていただきます。

  • 仕事内容

    運営管理として以下業務に従事いただきます。
    (1)販売用不動産の竣工後から売却までの運営管理担当
    PM会社、BM会社を起用し、売却までの安定的運営を目指し、開発時の計画からのアドバイス、竣工前から運営準備、テナントを含む関係者との調整業務、売却時のサポートも含め、複数の販売用不動産の運営管理を売却まで担当。
    (2)マスターリース、PM受託案件の運営管理、子会社の管理
    上記と合わせてPM業務に近い運営管理業務も担当。
    また子会社にて商業ML事業も行っている為、その管理。
    【募集背景】体制強化に伴う増員募集

  • 仕事内容

    ■誰もが知る大型商業施設内にあるイベントスペースに「どんな店舗を出店すれば、来店されるお客様に興味を持っていただけるか」「クリスマスに向けて、各国のオーナメントを集めたイベントはどうだろう」等、季節に合わせた販促イベント内容を考え提案するところから、出店企業との交渉・当日の運営管理まで一貫して担当する仕事です。

  • 仕事内容

    アセットソリューション第5事業本部にてグループ保有のオフィスビル・マンション等の賃貸物件を仲介会社と協力して、稼働率の向上及びプロパティマネジメント業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ◆自社物件に対する管理業務全般(クレーム受付、賃料回収 等)
    ◆物件仕入・売却・仲介業務
    ◆物件のリーシング、客付依頼 ※各事業の協力企業(仲介会社)との関係構築
    【扱う物件】将来的に売却前提のオフィスビル・レジデンス 等
    【部署構成】本部長-事業部長(2名)-営業職(16名)-事務職(4名) 計23名
     
    ★幅広いキャリアパス★仕入れ・開発・リノベーション・流通・販売と様々なキャリアパスが用意されています

  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    プロパティマネージャー【~東京/事業用不動産No.1~】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産管理業務の統括
    ・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)
    ■不動産の運営業務
    ・ 管理企画業務 ・ 渉外業務 ・ 事務代行 ・ 出納業務
    ・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)
    ■リーシングマネジメント業務
    ・ 賃貸募集企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)
    ・ 賃貸借契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)
    ■コンストラクションマネジメント業務
    ・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等)
    ・ 大・中規模修繕計画の立案補助
    ・ 施工業者の選定・工事管理補助
    ■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社 ★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 仕事内容

    【職務内容】
    ◆物流施設の運営管理全般
    ◆プロパティマネージメント業務
    ◆物件を管理しているFM(管理)会社のマネジメント
    ◆カスタマー(入居者)とのリレーションシップマネジメント
    ◆管理物件の予算実績管理
    ◆各種法定点検業務のチェック業務
    ※出張ベース(月2~4回程度)で西日本の案件をメインで担当頂きます。
    【採用の狙い】
    新規事業への取組を検討しており、さらに人員を増員したいと考えています。
    物流不動産の経験は問いませんがオフィス等の不動産業務経験がある方に来て頂ければと考えています。
    【やりがい・身につくこと】
    GLPのプロパティーマネージャーは自社所有物件と同様の考え方で業務に取り組んでいるため、オーナーシップをもって業務に臨むことができます。
    【組織構成】
    所属人数 11名

  • 仕事内容

    ■ヘルスケア業界に対するアドバイザリー業務
    【具体的には】
    ・建替え計画の基本構想作りのサポート
    ・設計から施工・開院に及ぶ建替えプロジェクトの実行サポート
    ※設計会社、施工会社との橋渡しのような存在になっていただきます。
    野村グループの営業担当と協働して案件を遂行して頂きます。

  • 仕事内容

    レジデンス物件のプロパティマネジメント業務を行っていただきます。
    物件は親会社であるトーセイより受託した物件が8割程度を占めています。また物件の割合は、レジデンス:オフィス=7:3です。
    【具体的には】
    ◆オーナー・投資家対応(基本的には作成書類のチェック業務)
    ◆テナント管理(クレーム対応等)   
    上記二つがメインですが、各担当部署と連携し、
    下記業務のサポートをしていただく場合もございます。
    ◆家賃管理(督促関連含む)     ◆建物管理
    ◆管理物件の周辺相場家賃リサーチ  ◆月次レポート確認
    ◆室内設備不具合対応        ◆リーシング関連業務
    【ミッション】投資家・所有者・アセットマネージャー等からの委託を受け、その不動産から得る収益と不動産価値の最大化を図っていただきます。
    ※リーシングやレポーティングは担当部署が行います。メイン業務はオーナー・テナント対応のため、内勤がメインです。

  • 仕事内容

    【募集の経緯】
    今後、市場的にも建て替え事業が重要になってくるため、同社でも事業強化を図っています。それに伴いご経験をお持ちの方を採用するべく募集を行っております。
    【ミッション】
    建て替え案件に関する情報収集および用地仕入全般をお任せします。同社保有物件の建替え・再開発におけるゼネコン等との折衝および工事計画の監視
    【具体的には】
    ■施設を理解し、建築家/コンサルタントと共に改修/新しい計画を立てる
    ■サプライヤーを評価し、プロジェクトに適したサプライヤーを選択する
    ■プロジェクト管理、内部チーム、利害関係者、建築家チームとの調整とモニタリングにより、要件に従ってプロジェクトを完了
    ■進捗状況、リスク、重要なマイルストーン、スケジュール、予算など、プロジェクトの詳細の監視

  • 仕事内容

    直近でジョイナステラス二俣川のショッピングモール開発や販促企画、予算作成を手掛けており、他にも多くの商業施設のコンサルティング業務や事業開発の実績を残しています。
    【具体的な業務内容】
    ■ 商業施設の開業支援・コンサルティング
    ■商業施設のリニューアル企画・運用
    ■開業販促
    ■テナント誘致(リーシング)・出店サポート
    ■協力会社との折衝業務・指示出し・進行管理業務
    ★その他、地方のショッピングセンターの再開発事業や、地域人や施設を巻き込みながら地域活性化に向けたサポートも行っています。
    【部署構成】8名程度
    【主な取引先】東京急行電鉄、東急モールデベロップメント、SHIBUYA109エンタテインメント、東急不動産、東急百貨店、相鉄ビルマネジメント、京王電鉄等

  • 仕事内容

    同社が個人投資家向けに提供する物件のPM(プロパティマネジメント)として活躍していただきます。
    【具体的には】
    ■入居者募集活動 ■原状回復工事 
    ■大規模修繕工事の提案・実施 ■入居者対応業務 
    ■建物管理業務 ■新規管理受託業務■財務経理業務 等
    ※管理物件数:1人当たり50~80棟を担当。
    ~20代、30代が多く活躍されています!~
    同社は社内平均年齢が26歳と、多くの若手社員が在籍されています。また不動産業界未経験の中途社員がほとんどですが、ベテラン社員のサポート体制もあり、早期にご活躍される方々が多い組織です。
    「不動産に興味がある。」「フレッシュな企業で、仲間と協力して仕事がしたい。」そんな方は是非ご応募ください。

  • 仕事内容

    分譲マンションの管理組合(≒マンション居住者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者や区分所有者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。
    【具体的には】
    ■事務作業(管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)
    ■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)
    ■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)
    ■長期修繕計画の立案
    ■マネジメント業務
    【平均担当物件数】10~12棟
    《おすすめポイント》
    ◆三井不動産グループの総合力を活かした幅広いサービスが提供可能
    ◆財閥系マンション管理会社としては珍しい、対象物件は9割以上が関東エリアです

  • 社名非公開(不動産)
    総合職(分譲マンションの管理スタッフ)

    年収
    420万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合(≒マンション居住者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者や区分所有者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。
    【具体的には】
    ■事務作業(管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)
    ■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)
    ■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)
    ■長期修繕計画の立案
    ■マネジメント業務
    《おすすめポイント》
    ◆三井不動産グループの総合力を活かした幅広いサービスが提供可能
    ◆ご自身で業務のスケジュール管理を行って頂ける環境あり

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