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東京都のプロパティマネジメントの求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人118件中 61~80件を表示

  • 仕事内容

    同社の名古屋の新店立ち上げ人材として、同社が主力とする土地活用のアパート事業における賃貸管理側の責任者として賃料設定を含む事業立ち上げ業務に従事頂きます。
    ※同社の営業スタイルは、いわゆる飛び込み営業ではなく、不動産会社やJA等からの紹介による受注がメインとなります※

  • 社名非公開(不動産)
    営業【総合職】

    年収
    456万円~636万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■主にはオフィスビルにおけるプロパティマネジメント業務全般を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆テナント管理、テナント募集代行
    ◆各種契約事務代行、各種料金請求事務代行
    ◆ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング
    ◆賃料・共益費の設定、管理方式の決定
    ◆その他運営管理上の調整業務

  • 仕事内容

    ■保有資産保全管理業務
    (建物の修繕・リニューアル工事の立案・計画・実施及び管理業務全般)
    ・各ビル中長期修繕計画策定に係る業務
    ・各ビル修繕工事実施に係るマネジメント業務(品質・予算・スケジュール・遵法性等)
    ・テナント満足度、ビル商品性及び企業イメージ向上などに係るブランディング・バリューアップ業務
    ・新規購入検討物件の確認業務(管理状況、商品性、遵法性等)
    ■環境・省エネ対応業務
    ・環境関連法規履行、環境認証取得及び省エネに係る業務全般
    ■コンプライアンス関連対応業務
    ・保有資産の遵法性維持
    ・エンジニアリングレポートの取得等
    【配属先情報】
    投資運用部 アセットエンジニアリンググループへの配属予定
    グループ長(50代)- 職員3名(50代2名、60代1名)

  • 社名非公開(不動産)
    【東京】マンション管理部門の管理職候補

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    目標数値に対する実績の進捗管理(週次、月次、クオーター、年次) ・計画立案、目標設定、予算策定 ・部下の教育・管理、業務マネジメント ・その他、事務業務(会議資料作成など)※株式会社シノケンアメニティへの出向という形になります。
    <現場のメンバーは以下のような業務をおこなっています>
    ■マンションブリーザー(管理員)業務 マンションの最前線で業務を行いお住まいの方々と接するマンションプリーザーは、まさに「マンションの顔」です。マナー・清掃方法・緊急対応・管理組合業務など、マンションにお住まいの方々のご要望にお応えしています。
    ■設備管理業務 定期的に巡回点検を行い、建物や共用設備の状態を常にチェック。不具合箇所の早期発見で重大なトラブルを防止します。
    ■修繕計画 建物や設備の劣化状況、修繕技術の進歩を考慮し、修繕計画をご提案します。また、必要に応じて建物や設備の性能向上に関する工事もご提案します。
    ■緊急受付センターの運営 断水や共用設備の故障など、お住まいの方からの緊急連絡に対応する「緊急受付センター」を設置。マンションでの万一に備え、火災や設備監視装置からの異常信号も24時間体制で遠隔監視しています。

  • 仕事内容

    同社のグループ会社の不動産ファンドに取り込まれている物件の管理業務を中心に携わっていただきます。
    ■グループ3社の物件の管理全般、ポートフォリオ管理
    ■月次報告書作成業務(依頼元のAMや投資家に対する月次報告)
    ■建物の修繕や設備更新の提案・実施
    ■グループ会社の運用部署との連携
    ■各社への指示出し など
    ■配属:施設管理部
    同部門はグループ企業の業務の効率、最大化を目指すべく、各不動産運用会社の物件管理を集約した部署です。物件価値の向上に直結するためグループのアセットマネジメント事業拡大の鍵となる位置づけです。
    ※メンバーは10名在籍(マネジメント除く)
    ■物件例:オフィス、物流、REIT物件、商業施設、ホテルなど

  • 社名非公開(不動産)
    レジデンスPM

    年収
    429万円~501万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    レジデンス物件のプロパティマネジメント業務を行っていただきます。
    物件は親会社であるトーセイより受託した物件が8割程度を占めています。また物件の割合は、レジデンス:オフィス=7:3です。
    【具体的には】
    ◆オーナー・投資家対応(基本的には作成書類のチェック業務)
    ◆テナント管理(クレーム対応等)   
    上記二つがメインですが、各担当部署と連携し、
    下記業務のサポートをしていただく場合もございます。
    ◆家賃管理(督促関連含む)     ◆建物管理
    ◆管理物件の周辺相場家賃リサーチ  ◆月次レポート確認
    ◆室内設備不具合対応        ◆リーシング関連業務
    【ミッション】投資家・所有者・アセットマネージャー等からの委託を受け、その不動産から得る収益と不動産価値の最大化を図っていただきます。
    ※リーシングやレポーティングは担当部署が行います。メイン業務はオーナー・テナント対応のため、内勤がメインです。

  • 仕事内容

    直近でジョイナステラス二俣川のショッピングモール開発や販促企画、予算作成を手掛けており、他にも多くの商業施設のコンサルティング業務や事業開発の実績を残しています。
    【具体的な業務内容】
    ■ 商業施設の開業支援・コンサルティング
    ■商業施設のリニューアル企画・運用
    ■開業販促
    ■テナント誘致(リーシング)・出店サポート
    ■協力会社との折衝業務・指示出し・進行管理業務
    ★その他、地方のショッピングセンターの再開発事業や、地域人や施設を巻き込みながら地域活性化に向けたサポートも行っています。
    【部署構成】8名程度
    【主な取引先】東京急行電鉄、東急モールデベロップメント、SHIBUYA109エンタテインメント、東急不動産、東急百貨店、相鉄ビルマネジメント、京王電鉄等

  • 仕事内容

    親会社保有地に開発するリゾート施設に関して、開発に関わる事業推進を担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆土地の調査 ◆マーケット調査 ◆事業立案 ◆収支計画 ◆行政対応 ◆コスト管理
    ※共立メンテナンス社(親会社)が保有している土地(北は北海道~南は沖縄)
    エリア例)知床や石垣・屋久島・由布院や有馬温泉などの温泉地や景勝地。
    ※竣工後は、運営は親会社によって行います。
    ※案件については、図面段階・造成段階から関わって頂きチームでプロジェクトを進めて頂きます。
    ●営業3名(本部長63歳/47歳/37歳)と設計10名(各それぞれの担当:建築・設備・温泉掘削など)
    ※ノートパソコンを持ち出し可。※現地とのテレビ会議で、出張を減らすことも可能。 https://renewal.hotespa.net/resort/(イメージの参考にご確認下さい)

  • 仕事内容

    ◎医療機関や介護施設に対して、不動産売買・賃貸事業等総合的なコンサルティング業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    具体的には、医療・介護施設のプロパティマネジメント、売買・賃貸仲介、物件・用地仕入れ、医療機関への不動産アドバイザリー業務、修繕計画の立案、各種工事関係サポート等をご対応頂きます。
    ★得られるスキル・経験★
    医療・介護施設での建物廻り全般の業務をお任せしますので、幅広い知識を習得して頂けます。また、保守管理業務だけをお任せするのではなく、大規模な改修及び更新工事、病棟再編成等もサポート頂きますので、他部署と協業することにより、医療・介護施設における運営面の考え方まで習得して頂ける環境がございます。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    GOODLIFEは不動産業界をIT技術で新しくすることをミッションと考えています。
    そして従業員にとってじっくり長く勤められる世界一働きやすい(ホワイトな)営業会社になることを目指しています。そこで今回は、より質の高い企業を創るための一員として活躍して頂けるような【アセットマネジメント候補】を募集しています!
    【ミッション】
    ・不動産を主としたアセットマネジメントの推進
    ・ソーシング、DD(物件調査)
    ・プラン立案実行
    ・ファンド運営等
    【募集背景/組織更生】
    従業員増加に伴う業務量緩和の為の組織強化採用です。

  • 野村不動産株式会社
    【専門職】オフィスビル運営管理 ~土日祝休み~

    年収
    370万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    新規事業として取り組む少人数で働く方のニーズに対応したサービ ス付小規模オフィスブランド「H1O(Human First Office)」を中心とした 賃貸オフィスビルの営業、運営マネジメント業務をお任せします。
    【具体的には】※営業と事務(管理)のお仕事
    ■集客戦略立案、営業ツール作成、賃貸借条件交渉、各種契約締結、入出金管理、予算管理、修繕対応、テナントとのコミュニケーション対応、賃貸借契約書作成等、物件紹介ツールの制作(HP、物件パンフレット等)
    ■運営会社との連携/快適なオフィス空間を提供するための環境づくり
    ■物件の予算作成(1年に2回程度)
    【部署構成】H1O(エイチ・ワン・オー)運営 3~4名チーム
    【今後の展開】2024年3月までに15物件の開発を予定

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル(本社)

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社の求人です~
  • 仕事内容

    同社が個人投資家向けに提供する物件のPM(プロパティマネジメント)として活躍していただきます。
    【具体的には】
    ■入居者募集活動 ■原状回復工事 
    ■大規模修繕工事の提案・実施 ■入居者対応業務 
    ■建物管理業務 ■新規管理受託業務■財務経理業務 等
    ※管理物件数:1人当たり50~80棟を担当。
    ~20代、30代が多く活躍されています!~
    同社は社内平均年齢が26歳と、多くの若手社員が在籍されています。また不動産業界未経験の中途社員がほとんどですが、ベテラン社員のサポート体制もあり、早期にご活躍される方々が多い組織です。
    「不動産に興味がある。」「フレッシュな企業で、仲間と協力して仕事がしたい。」そんな方は是非ご応募ください。

  • 仕事内容

    【募集の経緯】
    今後、市場的にも建て替え事業が重要になってくるため、同社でも事業強化を図っています。それに伴いご経験をお持ちの方を採用するべく募集を行っております。
    【ミッション】
    建て替え案件に関する情報収集および用地仕入全般をお任せします。同社保有物件の建替え・再開発におけるゼネコン等との折衝および工事計画の監視
    【具体的には】
    ■施設を理解し、建築家/コンサルタントと共に改修/新しい計画を立てる
    ■サプライヤーを評価し、プロジェクトに適したサプライヤーを選択する
    ■プロジェクト管理、内部チーム、利害関係者、建築家チームとの調整とモニタリングにより、要件に従ってプロジェクトを完了
    ■進捗状況、リスク、重要なマイルストーン、スケジュール、予算など、プロジェクトの詳細の監視

  • 仕事内容

    同社で受託管理している商業ビルや、オフィス・商業の複合ビルのプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。
    【具体的には】
    ・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理
    ・日常のテナント対応
    ・商業テナントの売上管理
    ・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結
    ・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング
    ・業務委託先の統括管理、評価
    ・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング
    ・各種オーナー事務代行 
    ・各種工事事務手続き及び進捗管理 等
    【配属先】
    ◆商業事業推進部

  • 仕事内容

    【ミッション】
    同社のグループ会社(株式会社エー・ディー・パートナーズ)で同社が販売する収益不動産(マンション・オフィス・商業ビル)のPM業務をお任せします。
    【具体的には】
    ●物件の運営管理業務
    ・建物、設備等の保守管理、ならびに関係者間調整
    ・テナント対応(入退去手続き、更新手続き、クレーム対応等)
    ・リーシング業務
    ・修繕業務や入出金管理
    ●オーナー対応業務
    ・事業遂行、予算実行等のサポート
    ・各種物件状況の報告・連絡
    ・資産価値向上のための提案
    【担当物件】同社の販売する収益不動産がメイン
    担当物件数:1名で約600戸を担当(15~30戸/棟)

  • 仕事内容

    賃貸管理オペレーション担当として、以下の業務を行っていただきます。
    ■区分所有物件の賃貸管理業務(元付業務)
    ■入居者募集業務(元付業務を行い、客付け業務は基本行いません)
    ■原状回復・修繕工事進捗管理(工事は外注)
    ■協力会社とのコミュニケーション、業務のやり取り(管理物件が全国にあるため、そのエリアの管理会社と提携をしております)
    ※アジアを中心とした海外投資家からの受託管理が多く、全管理物件の約90%は海外投資家の受託物件になります。
    【特徴】
    ■完全週休2日土日休み
    ■平均残業時間:17時間程度
    ■不動産×テクノロジーで急成長をしている企業です。

  • 社名非公開(不動産金融)
    プロパティマネジメント(オフィスビル)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ~今までの経験を活かしながらオフィスビルのプロパティマネージャーとしてキャリアを積んでいただきます~
    【詳細】
    本社にて、オフィスビルのプロパティマネジメント業務をお任せします。
    ■オフィスビルの賃貸管理
    ■リーシング
    ■予算管理
    ■修繕工事等の管理
    ■マンスリーレポートの作成、報告等

  • 仕事内容

    ■ヘルスケア業界に対するアドバイザリー業務
    【具体的には】
    ・建替え計画の基本構想作りのサポート
    ・設計から施工・開院に及ぶ建替えプロジェクトの実行サポート
    ※設計会社、施工会社との橋渡しのような存在になっていただきます。
    野村グループの営業担当と協働して案件を遂行して頂きます。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■当社基幹事業の一つである「ビルソリューション事業」内のプロパティマネジメント部隊にて事業用店舗不動産(飲食以外)のリーシング及び物件仕入れを担当して頂きます。
    ■BMチームは別に存在する為、案件や情報の共有・橋渡しが発生します。自社のサービスを理解した上で、ビジネスチャンスに対する高い感度が求められます。
    ■事業部として「建築案件」「ビルコンバージョン」など、物件単位ではなくビル単位での提供サービスを有しているため、既存の手法にとらわれない提案が可能です。
    【組織更生】
    部長 50代男性 課長3名 20代・30代・40代男性  部員10名
    ■開発チーム/不動産開発(用地取得)
    ■PMチーム/事業用店舗物件取得及びリーシング(今回募集部署)※飲食以外
    ■BMチーム/保有ビル管理運用 上記に分業しております。

  • 仕事内容

    複合ビル内の商業施設における販促企画・運営業務及びテナント管理を担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆販促企画業務:店舗の売上向上に向けた取り組みや各種イベント等の企画・運営を行います。各ビル等で決められた方針に基づき、各所との調整や事務処理等の業務にあたって頂きます。
    ◆テナント管理:商業店舗テナントの運営管理(問い合わせ対応等)を行います。
    ※10名程度のチームで商業施設の運営管理にあたって頂きます。そのうち2~3名で販促企画・運営業務、テナント管理を行います。
    ※販促企画・運営業務に係る広告代理店等との調整業務がメインになります。またテナント管理においては、テナント責任者や担当者とやりとりして頂きます。
    ※シフト勤務の予定で土日祝の出勤は、月1~2回を予定。

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