スマートフォン版はこちら

東京都のプロパティマネジメントの求人・転職情報(5ページ目)

公開中の求人115件中 81~100件を表示

  • 仕事内容

    同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業の複合ビルのプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。
    【具体的には】
    ・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理
    ・日常のテナント対応
    ・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結
    ・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング
    ・業務委託先の統括管理、評価
    ・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング
    ・各種オーナー事務代行 
    ・各種工事事務手続き及び進捗管理 等

  • 仕事内容

    【ミッション】
    物流施設の総合的な運営管理(プロパティマネジメント)をご担当いただきます。同社が管理している物件は、主に数千坪から数万坪の大型物流施設です。 施設の所有者であるオーナーと、施設を利用するテナント企業の間に入り、 あらゆる調整を行って頂きます。
    ※物流PM業務の知識は、先輩社員のOJTでじっくりお教えします。
    ※管理状況 http://www.cre-jpn.com/business/masterlease/case/
    【具体的には】
    ■オーナー企業のサポート
    物件に関する月次・年次レポートの作成/マーケット情報の提供 他
    ■入居テナントに対する窓口業務
    賃貸契約の更新・解約/売上・稼働状況の把握/賃料等の請求・管理/緊急時対応 他
    ■物流施設運営・管理
    予算の策定/修繕計画等の立案 他

  • 仕事内容

    リート運用チームにてミドルバックオフィス業務を担当していただきます。
    【具体的業務内容】
    ■資金繰り管理、PMレポート等の確認作業および信託銀行への提出
    ■信託銀行、プロパティマネジメント会社、会計事務所への指示連絡
    ■押印申請、稟議書、支払指図等の作成および関係者への書類送付
    ■その他アセットマネジャーのサポート業務

  • 仕事内容

    分譲マンションの管理組合(≒マンション居住者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者や区分所有者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。
    【具体的には】
    ■事務作業(管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)
    ■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)
    ■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)
    ■長期修繕計画の立案
    ■マネジメント業務
    【平均担当物件数】10~12棟
    《おすすめポイント》
    ◆三井不動産グループの総合力を活かした幅広いサービスが提供可能
    ◆財閥系マンション管理会社としては珍しい、対象物件は9割以上が関東エリアです

  • 社名非公開(不動産)
    総合職(分譲マンションの管理スタッフ)

    年収
    420万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合(≒マンション居住者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者や区分所有者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。
    【具体的には】
    ■事務作業(管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)
    ■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)
    ■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)
    ■長期修繕計画の立案
    ■マネジメント業務
    《おすすめポイント》
    ◆三井不動産グループの総合力を活かした幅広いサービスが提供可能
    ◆ご自身で業務のスケジュール管理を行って頂ける環境あり

  • 住商アーバン開発株式会社
    商業施設のプロパティマネジメント【経験者・関東】

    年収
    350万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設のプロパティマネジメント(テナント営業管理)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■テナントの売り上げ分析、営業指導
    ■契約条件交渉
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■プラーレ松戸
    ■セルバ
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■天神地下街  など

    会社特徴

    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。
    現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。
    さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。
    同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。
    ■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

    勤務地

    東京都(晴海トリトン、表参道GYRE/ラポルト
    神奈川県横浜市

    担当者のコメント

    ★住友商事100%出資の商業施設管理会社:住商アーバン開発株式会社
    ★小売業界や商業施設での店舗管理経験者を求めています!!
  • 住商アーバン開発株式会社
    商業施設のプロパティマネジメント【未経験可/関東】

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設のプロパティマネジメント(テナント営業管理)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■テナントの売り上げ分析、営業指導
    ■契約条件交渉
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■プラーレ松戸
    ■セルバ
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■天神地下街  など

    会社特徴

    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。
    現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。
    さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。
    同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。
    ■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

    勤務地

    神奈川県横浜市
    東京都(晴海トリトン、表参道GYRE/ラポルト

    担当者のコメント

    ★大手商社100%出資の商業施設管理会社の同社
    ★小売業界や商業施設での店舗管理経験者を求めています!!
  • 仕事内容

    高級分譲マンション・賃貸マンションにおけるプロパティマネジメント業務もしくはリーシング営業を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■リーシング業務:新規募集条件の策定・提案・募集図面確認、募集図面配布エリア・予算の決定、申込書受付及び審査・オーナー報告及び承認手続き、新規賃貸借契約関係の書類確認、賃貸革命システム入力/入居時の最終確認
    ■プロパティ・マネージメント業務
    テナントの要望・クレーム・設備故障等の受付業務、建物の修繕手配、建物清掃・設備点検・法廷点検等、ビルマネジメント会社との協働、指導
    オーナーへの維持管理報告業務、更新案内・更新契約書の確認、解約届の受付及びオーナー報告、退去立会・原状回復の手配
    新規募集賃料の設定、賃料等の入金確認、滞納者の督促業務、レポート作成及びオーナー報告業務、予算作成・実績報告業務、新規案件検討時のマーケットリサーチからプレゼン資料作成
    【担当数】平均 15棟程度/300戸程度

  • 仕事内容

    現在動いている有明・羽田でのホテルを含む複合型大規模商業施設の新規PJなどの営業として下記業務などをご担当いただけますと幸いです。
    【具体的には】
    ◆テナントリーシング ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備
    <参考>
    ◆東京ベイトリプルタワープロジェクト(本プロジェクトで開発する分譲マンションのHP)http://www.sumitomo-rd-manshion.jp/shuto/ariake2/
    ◆http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB30H96_Q6A630C1L83000/
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

  • 仕事内容

    ■オーナーへの資産向上提案、メンバーのマネジメント
    当社が管理するマンションオーナーへの修繕提案はもちろん、エントランスまわりのリメイク工事等も積極的に提案します。築年数が古い物件が生まれ変わる感動があります。
    (実際の提案内容は設計パートナーとともに行っていますのでリメイク工事の経験がなくても大丈夫です)
    ■物件管理
    委託会社(日常清掃・原状回復工事・設備トラブルコールセンター)と協力して物件現地の改善業務、マネジメントを行います。
    【配属先】
    ファシリティマネジメント部門(6名体制)

  • 株式会社サンケイビルマネジメント
    設備管理【大阪】

    年収
    330万円~400万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビル、ホテル、工場、学校等の設備管理業務全般
    【具体的には】
    ■建物機械設備の維持管理・運転業務、修繕修理
    ■電気・空調・防災設備などの保守点検の管理
    ■修繕時の施工業者手配、立会い
    ■オーナーやテナント対応
    保守・修理の管理や見積もり・手配、オーナーや協力業者との交渉等、様々な案件に対応することで幅広く学びながらノウハウを習得して頂きます。経験を積む度に、着実にスキルUPすることが可能。
    《キャリアパス》将来はマネージャーを目指して活躍頂きたいと思っています。

    会社特徴

    ◆◇フジサンケイグループ◇◆
    フジサンケイグループの強みを活かしたきめ細かなサービスの提案が可能
    【1.東日本・西日本の大型ビルをマネジメントできます。】東京・大手町を代表する「東京サンケイビル:延床面積8万㎡超」、「お台場ダイバーシティ東京オフィスタワー:延床面積6万㎡」大阪・西梅田の環境配慮型ビル「ブリーゼタワー:延床面積8万㎡超」、大阪・難波の都市開発プロジェクトに属する「難波サンケイビル:延床面積2万㎡超」。これらの管理を担当しており、大型ビルの保守・清掃・警備を一括して請け負うことができます。
    【2.メディアビルの管理で培ったノウハウがあります。】フジサンケイグループに属しており、産経新聞社、フジテレビ、ニッポン放送、産経新聞印刷工場などメディア系企業が入居するビル・施設の管理を長年行ってきました。東京サンケイビルでは、24時間365日の完全有人警備をはじめ、極めて高度なセキュリティ体制を築いています。
    【3.不動産の「経営」を支援できる体制を整えています。】総合ビルマネジメントの一環として不動産経営を支援し、資産価値の向上を図ります。管理と運営を一括して請け負うことが可能です。さらに、東日本・西日本に広がる営業ネットワークを駆使することで、リーシングを支援します。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区湊町2-1-57難波サンケイビル10階
    東京都千代田区神田駿河台二丁目3番11号NBF御茶ノ水ビル

    担当者のコメント

    【サンケイグループのバックボーンのもとで、早くから大きな案件を経験できる社風と、土日祝日休み、年間休日126日の働きやすい環境】
    ★中途入社の社員が多いため、入社後のOJTでも馴染みやすい環境です。社員の定着率も高く、社内はアットホームな雰囲気です★
  • 東急ライフィア株式会社
    駐車場の運営・管理・営業 ※総合職採用※【未経験可】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の駐車場営業担当としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■月極駐車場、コインパーキング、オフィスビル附置駐車場の新規開設・運営管理
    ■大規模商業施設の駐車場の開設・運営管理
    ■駐車場に関するコンサルティング
    ※チームで目標数字を目指すスタイルです。※OJT制度有り
    ※東急株式会社の開発する施設や東急沿線のエリアで多数実績があります。
    《募集背景》案件増大に対する人員の強化
    =安定した母体で長期就業が可能です!将来的にジョブローテーションあり=
    将来的に不動産のスペシャリストとしてのキャリアを積むことが可能です!
    (不動産仲介・住宅販売・賃貸など)
    《組織》駐車場事業部(部門長・課長含め50名程度の組織)
    正社員20名程度(20~40代まで幅広く在籍)・サポート職 数十名 他
    ※駐車場開設、運営管理、エリアなどでチーム分けされています。

    会社特徴

    ○●東急株式会社100%出資の安定した企業基盤のある不動産会社です●○
    ●50年以上にわたり、東急沿線を中心に「街づくり」に貢献している会社です●
    これまでの50年、そして次の50年も、お客様から住みたい・訪れたい・働きたい沿線として選ばれ続けるために東急グループ一丸となって事業に取り組んでいます。
    東急株式会社の不動産パートナー企業である東急ライフィアは、その一員として不動産販売事業・仲介事業・駐車場事業・賃貸事業を通じ、街と暮らしに新たな生活価値を創造し続けています。
    ●東急グループの安定した経営基盤と雰囲気の良い職場環境を、離職率の低さが物語っております。
    【男女比率】75:25 【平均年齢】40代前後

    勤務地

    東京都世田谷区用賀四丁目10番1号世田谷ビジネススクエアタワー14階

    担当者のコメント

    【東急株式会社100%出資の子会社】 ≪東急株式会社を中心としたグループの総合力≫
    ★若手から積極的にプロジェクト参加し、意見を出し合いながら目標を目指しています!離職率は非常に低く長期就業が可能です!★
  • 株式会社第一ビルディング
    総合職(プロパティマネージャー)

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■テナントリーシング、テナント管理からビルの維持管理・工事管理・収支管理まで、ビルの運営管理をトータルでマネジメントする業務になります。
    ■オーナーに代わりビルの資産価値を高めながら運営管理を行うプロパティマネージャーを募集しています。
    ※支店のプロパティマネージャーを支える本社各部門への配属となる可能性もあります。
    【仕事の魅力】
    ■同社のPM業務では、リーシング・建物の日常運営管理・工事管理・収支管理に至るまで一人の担当者が一貫して携わっておりますので、幅広い経験を積むことができ、またビル運営管理業務のエキスパートとしてのスキルアップが可能です。
    ※オフィスビル3~5棟を担当するのがスタンダード。
    ただし大型物件のプロジェクトに関しては複数名のチームで動かしていきます。
    【オーナー】第一生命55:その他45

    会社特徴

    ◆1951年に設立して以降、第一生命保険をはじめとする不動産所有者が保有するオフィスビルを中心に商業施設やホテル等の運営・管理を受託する国内有数のプロパティマネジメント事業会社です。全国42拠点に展開し、現在では全国340棟以上の不動産の建物収支計画の策定・進捗管理、賃貸スペースのテナントリーシング・賃貸借契約管理、保守修繕計画の立案・管理等の様々な業務を受託し、物件の資産価値向上と投資利回りの最大化に貢献しております。
    ◆当社の強みは、全国に広がるネットワークと受託ビルに密着した運営から管理までのワンストップ運営管理体制。約70年間の運営・管理実績に基づく質の高い管理とコスト面での優位性を実現させるだけでなく、建物のLCC分析などの中長期的な視点でビル運営管理を行っています。また、リーシング業務においては、本社営業部門と各拠点の営業活動、仲介会社、ゼネコンなどの協力会社の情報網を有機的に連携させ、情報の共有化を図ることで、他社とは一線を画した強みを発揮しております。
    ◆充実した福利厚生、育休・産休取得の実績、風通しの良い穏やかな社風など、長期的に就業できる環境であるといえます。※平均勤続年数16年2ヶ月(一般職含む全社員平均)
    ◆第一生命ホールディングスの下、第一生命の不動産開発・運用機能と当社の不動産管理機能の一体的な運営を通じた不動産事業強化ならびに両社間のシナジー創出による収益拡大を目指しております。

    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目4番12号
    東京都(本社)または全国主要都市(全42拠点)

    担当者のコメント

    ★安定したビジネスモデル、充実した福利厚生、風通しの良い社風が特長 ★主要株主:第一生命ホールディングス
    【PM業務経験者(オフィス・商業・マンション)】【ゼネコン・サブコン出身者】【ビルメンテナンスの営業経験者】
  • ユニバーサルトラスト株式会社
    賃貸管理【デザイナーズマンションの管理業務】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■デスクワーク
    (レポート作成、請求書発行、入金管理、延滞管理、賃料設定など) 50%
    ■外出 (モデルルーム設置・簡易クリーニング)          20%
    ■接客(入居者案内・退去立ち合い)         30%
    【残業】通常20~30時間  繁忙期~45時間
    【配属部署名】賃貸管理部 女性6名(30代…3名、20代…3名)
    <やりがいポイント>
    事務職の色が強めですが、自身で物件の賃料を決めたり、お客様(入居者)とお話ししたり、やりがいや結果・成長を感じられるお仕事です。
    賃貸管理業務をしていく中で生まれたアイデアがマンション企画に生かされる可能性もあります。

    会社特徴

    ~他社に負けない自慢のアットホームな雰囲気がございます!!
            もちろん産休・育休なども取得可能で末永く働ける環境です!!~
    【同社の特徴】
    ・都内に40棟以上あるデザイナーズマンションシリーズの企画開発・運営・管理まで一貫して行っています。
    ・少人数でアットホーム、笑いの絶えない社風です。業績は右肩上がりです。
    ・未経験の方でも、丁寧にお仕事を教えていただける人と環境が整っています。
    ・デザイナーズ賃貸ブランド「SOU/EXAM」の稼働率は脅威の98.6%でオーナー層からの期待も高まっています!
    【代表の菊田 修弘氏】
    慶應義塾大学商学部卒業し、不動産会社(株式店頭公開、東証2部、1部上場を経験)にて、分譲マンション・収益不動産の開発業務(20物件、300億円)や不良債権案件の再生処理(20物件、50億円)を経験されました。その後、不動産アセットマネジメント会社にて、ファンド組成、運用業務(5ファンド、250億円)を経験し、その後同社を設立し今に至ります。

    勤務地

    東京都千代田区麹町3丁目2番4号 麹町HFビル4階

    担当者のコメント

    ★従業員数10名というアットホームな雰囲気で常にコミュニケーションが取り合える環境です!! 
    ★接客業出身の女性も活躍中(未経験者歓迎)!産休育休制度完備しており、もちろん実績もございます。
  • 株式会社東急モールズデベロップメント
    商業運営 ★未経験から挑戦できる土日も休めるお仕事です★

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてご経験をいかして商業施設の運営に関わる様々な業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■各テナント店舗の運営管理・販売促進の提案
    ■新規テナントの誘致・交渉(リーシング)
    ■施設集客のイベントの提案・企画・運営
    ■テナントとの家賃交渉
    ■施設全体の設備管理
    ★社内はアットホームで働きやすい環境です★★
     ~長期で安定した環境で業務を行いたい方にお勧めです~

    会社特徴

    【東京急行電鉄株式会社 100%子会社】
         *+**+ショッピングセンターから未来を切り拓く+**+
        
    東急モールズデベロップメント社は、『ショッピングセンターから未来を切り拓く』を企業理念に東急グループの不動産事業の中で、ショッピングセンター(SC)の運営管理事業を担う会社です。
    東京・神奈川を中心に、さまざまな街の暮らしに密着した13のショッピングセンターを運営しています。「たまプラーザ テラス」など、東急沿線を中心とした商業施設の運営を通して、新しいライフスタイルを提案。東急グループにおけるショッピングセンター運営の中核会社として「住みたい沿線日本一」に貢献しております。
    ~ひとつのかたちにとらわれず、様々なコンセプトを立地に応じて展開している同社で、あなたの個性を発揮してくださる方を募集しています~
    株主:東京急行電鉄株式会社 100%

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目10番7号 五島育英会ビル4階
    神奈川県東京都エリアを中心とした商業施設

    担当者のコメント

    【東京急行電鉄株式会社 100%子会社】
    商業施設を運営する株式会社東急モールズデベロップメント社の商業施設運営の求人です。
  • 仕事内容

    ※商業施設へ常駐し、施設の運営管理を行って頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ・アカウント(経理)業務
    ・テナントリーシング
    ・販売促進業務
    ・テナント管理(売上向上支援など)
    ・顧客サービス業務
    ・施設管理業務
    ・リニューアル対応業務など

    会社特徴

    ~2016年12月15日にJLLジョーンズラングラサール社の100%出資企業として
                 今後更なる事業展開に期待がかかっている企業です~
    ■元々は丹青モールマネジメントという名で、2002年、丹青社から新たに独立した会社です。丹青社は、さまざまな施設の企画・設計・施工を手がけてきましたが、クライアントの「建物を造るだけではなく、その後の面倒もみてほしい」というご要望から、プロパティマネジメント事業専門の丹青モールマネジメントが誕生しました。
    今後はJLLの強みであるグローバルなサービス体制と数多くのバリューアップ実績、旧・丹青モールマネジメントが有する多様なリテール機能と専門性の高いマネジメントスタッフを融合し、より柔軟で質の高いリテールサービスを提供して参ります。
    ■駅隣接の複合商業施設、オフィスビルに隣接したレストラン街、高速道路のサービスエリアやパーキングエリアなど、同社が対象としている施設の形態は多種多様。それに合わせ業務内容も施設ごとに一つひとつ異なります。既存の施設を担当するだけでなく、商業施設の開発を予定している事業会社様と一体になり、開発計画するところから開業後の運営管理までを支援する業務も行っています。

    勤務地

    東京都台東区上野5丁目3番4号

    担当者のコメント

    ★当社のプロフェッショナルスタッフによる質の高いサービスとJLLのグローバルな知識と経験により、商業施設の価値最大化に努める。
    ★ユニモちはら台、THE MALL仙台長町、新神戸オリエンタルアベニュー、など全国の商業施設を運営管理しています。
  • 株式会社日本財託管理サービス
    管理スタッフ(一棟マンションの管理業務)

    年収
    380万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物件のオーナー様への管理業務(点検業務・修繕工事など)の提案業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆建物の維持保全(長期修繕計画の立案・修繕工事の立案)
    ◆協力会社による建物の保守点検・清掃業務の実施管理
    ◆巡回業務(建物の不具合箇所の確認)
    ◆工事業者との打ち合わせ、スケジュール管理
    ◆見積もりの作成、オーナーへの提案資料の作成
    ◆工事の進捗管理
    ◆管理物件のクレーム対応
    【部署構成】管理部 一棟建物管理課/担当物件数:約70棟

    会社特徴

    *******26期連続で黒字経営を続けている同社*******
    ◆「日本財託」グループは、都心部(東京・埼玉・神奈川・千葉)を中心に投資用中古マンションの仕入から販売、管理、運営までの一貫したサービスを提供しています。業績としては好調で26期連続で黒字経営を続けており、増益も維持しています。また、管理戸数も、年間1500戸以上のペースで増え続けており、現在は約1万8000戸の管理物件を担当しています。
    ◆同社の社章は「まめまめしくまめに努める」という経営理念から豆のマークにしています。お客様と一生涯の関係を築き、安心と信頼をお届けする為に堅実な事業運営を続けています。
    【社風・方針】
    ◆「従業員満足(ES)なくして顧客満足(CS)なし」
    社内でES(社員満足度)向上委員会が発足して、8年目となります。社内旅行の提案や資格取得制度の提案も行われており、年に2回ある業績発表会や、お花見や忘年会など、各種イベントの提案もES向上委員会が主導で行ないます。
    ◆女性も働きやすい環境です
    8年間で28名の方全員が産休育休制度を利用して、職場復帰を果たしています。育休中の社員が職場に遊びに来るということもございます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル10階

    担当者のコメント

    *********堅実な事業運営で26期連続の黒字経営を続ける同社*********
    管理物件増加に伴う、部署強化の為の増員です。
  • 株式会社オリエンタルコンサルタンツ
    公共施設等の運営管理業務

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    公共施設等の運営管理の業務に携わっていただきます。
    ◆公園や道の駅等の公共施設について運営管理の業務
    【具体的には】経理、総務、及びイベントの企画・運営など
    ※勤務地:東京都、群馬県前橋市周辺、福岡県北九州市周辺(運営管理)
    ◆公園や道の駅等の公共施設について運営管理の業務
    【具体的には】設備、電気、植栽など

    会社特徴

    *******技術士の有資格者比率が業界トップレベル!!
    建設コンサルタント協会加盟500社中常に15位以内の位置をキープする優良企業*******
    同社は、手形発行なく、すべて現金決済のため財務内容は非常に良好で海外展開も積極的です。
    【同社概要】
    建設コンサルタント大手の同社は、国内外のインフラ施設を対象に、様々な知的サービスを創造し、提供しております。少子高齢化、資源循環やストックの維持・保全の重要性の増大など、大きな転換期にある変化の激しい社会にある中でインフラのあり方も変化を求められております。そこには常に新しい知的サービスを創造するチャンスが存在します。知的創造の最前線を走るのが建設コンサルタント:オリエンタルコンサルタンツ社です。
    【事業特徴】
    ①プロジェクトの上流(企画・調査・設計)から下流(実施・運営・保全)にいたるあらゆる場面で、そのプロジェクトを実現するためのコンサルティングサービスを提供しております。
    ②世界140カ国にわたるグローバルな実績:グローバル・コンサルタントとして40年の間に140カ国にわたる各種プロジェクトの実績を有し、また現在9カ所の在外事務所を拠点に各種プロジェクトを展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区本町3丁目12番1号 住友不動産西新宿ビル6号館

    担当者のコメント

    【日本を代表する建設コンサルタント企業】◆有資格者が最も多く、技術力・知識共に日本を代表する企業であり、『シゴトカイゼン』や『S m i l e - 3 S』活動も推進されており、『魅力的』かつ『多彩』なキャリア人材がいる企業です◆
  • 仕事内容

    ■不動産管理業務の統括
    ・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)
    ■不動産の運営業務
    ・ 管理企画業務 ・ 渉外業務 ・ 事務代行 ・ 出納業務
    ・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)
    ■リーシングマネジメント業務
    ・ 賃貸募集企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)
    ・ 賃貸借契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)
    ■コンストラクションマネジメント業務
    ・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等)
    ・ 大・中規模修繕計画の立案補助
    ・ 施工業者の選定・工事管理補助
    ■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務
    【レポートライン】東日本プロパティマネジメント部長
    【チームサイズ】17名程度

  • 仕事内容

    ※プロパティマネジメント事業を強力に推進するため、サプライヤー管理および契約・品質管理を行い各ビジネス案件に貢献するソーシング担当のポジションです。ビジネスディベロップメントのチームメンバーと連携し業務を行い、営業力強化の一翼を担っていただきます。また本部コンプライアンス業務も担当いただき、プロパティマネジメント事業の品質管理を行い、ビジネスに貢献していただきます。
    ■建物(PBM)ソーシング業務
    ・BM・工事会社の選定・評価・アラインアンス交渉
    ・ホスピタリティサービス会社の選定・評価・アライアンス交渉
    ・PBMサービス提供開始に伴うトランジション業務
    ■プロパティマネジメント(PM)および建物管理(PBM)業務受託に関する業務
    ・契約書の作成およびチェック
    ・契約先(業務委託先)との業務内容の調整
    ■プロパティマネジメント本部コンプライアンスに関する業務
    ・本部内各部署における取引会社の選定・評価
    ・管理物件における内部監査の実施

関連の求人を探す