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東京都のプロパティマネジメントの求人・転職情報(6ページ目)

公開中の求人115件中 101~115件を表示

  • 仕事内容

    企業紹介URL:https://issuu.com/cbrejapan/docs/print_20resize_20hrs_final_20sml?
    ◆同社へご興味をお持ちの方向けのオープンポジションになります。
    売買仲介、PM、FM、不動産鑑定などご経験をお持ちの方は是非、ご応募ください。
    御希望お伺いした上で、幅広い部署でご検討いただけるため、まずは御相談ベースで御連絡頂ければと思います。
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

  • 仕事内容

    個人や法人の所有する土地の仕入れから企画~オーナーに対してのご提案(企画)~ご提案(プレゼン)~テナント誘致(案件の選定から出店交渉等)まで行う不動産開事業部の営業推進担当として、営業が獲得した案件に誘致するパートナー企業(テナント)側の営業推進(テナントリレーション)担当としてご活躍頂きます。
    *+*東京本店での立ち上げメンバーとして業務に携わることが出来ます*+*
    もともと岩手県で事業を行っておりましたが、この度拠点を東京に移し
    更にメンバーも増強し組織ビルドを行っていく予定です!
    未経験でも大丈夫!!街づくりにご興味があれば業務もそうですが
    東京本店の立ち上げメンバーとしチームに関わることができます!

  • 仕事内容

    ※自社物件および預かっている物件(オフィスビル)のプロパティマネジメント業務をご担当いただきます。
    ※未経験の方でも、社内の教育体制も充実しているので、安心して業務に慣れることができます。
    【具体的な仕事内容】
    ■賃料などの請求・入金管理
    ■入退去業務、契約管理
    ■オーナーに対するレポーティング業務
    ■テナントリレーション
    ■外注業者管理、施設改善等、管理に関する業務
    ※1人当たり5~6物件担当いたします。
    【配属先】ビル、商業、住宅のいずれかへの配属予定 ※平均年齢 30代後半
    【平均残業時間】20~30時間/月  ※残業を奨励しない環境です。

  • 仕事内容

    ご経験に応じて、アセットマネジメント業務もしくはアクイジション・ディスポジション業務に携わっていただきます。
    【主な業務内容】
    ■アセットマネジメント業務(保有する物件の運用業務)
     - 運営管理計画の策定、実行
     - 新規営業、テナント対応方針の企画、立案
     - 予実管理
     - 管理工事、長期修繕計画の企画、立案    他

  • 仕事内容

    不動産ファンド、私募リートの組成、運用に係わる下記業務の内いずれか、または、複数業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ◆不動産ファンド(私募リート含む)の組成に係わる業務
     物件取得、マーケティング、ストラクチャリング、デューデリジェンス等
    ◆不動産ファンド(私募リート含む)の運用に係わる業務
     物件管理、テナント対応、収益管理、財務・経理等
    ◆資金調達に係わる業務
     投資家対応、ローン調達における、マーケティング、招聘活動等
    《オススメポイント》
    ◆不動産総合デベロッパーとして、グループ全体で幅広くサービスを展開しており、高いレベルでの業務を経験できます。
    ◆福利厚生充実、温和な社風で勤続年数の高い会社です。

  • 社名非公開(不動産金融)
    物件管理担当

    年収
    ~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    同社のグループ会社の不動産ファンドに取り込まれている物件の管理業務を中心に携わっていただきます。
    ■グループ3社の物件の管理全般、ポートフォリオ管理
    ■月次報告書作成業務(依頼元のAMや投資家に対する月次報告)
    ■建物の修繕や設備更新の提案・実施
    ■グループ会社の運用部署との連携
    ■各社への指示出し など
    ■配属:施設管理部
    同部門はグループ企業の業務の効率、最大化を目指すべく、各不動産運用会社の物件管理を集約した部署です。物件価値の向上に直結するためグループのアセットマネジメント事業拡大の鍵となる位置づけです。
    ※メンバーは10名在籍(マネジメント除く)
    ■物件例:オフィス、物流、REIT物件、商業施設、ホテルなど

  • 仕事内容

    ~今までの経験を活かしながらのロジスティクスのプロパティマネージャーとしてキャリアを積んでいただきます~
    【具体的な職務内容】
    ■プロパティマネジメント
    主にリート、ファンドから受託しているプロパティマネジメント業務
    ■チームマネジメント
    チームが高いモチベーションを持って業務遂行できるように、リーダーシップを発揮して、
    チーム及びチームメンバーをマネジメントしていただきます。
    ■プレゼンテーション、コンサルティング
    新規受託営業やコンサルティング業務を遂行していただきます。

  • 仕事内容

    エンジニアリング・マネジメント室のアシスタントとして、以下業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■マネジメント職の補佐業務(関係各所調整、資料準備及び配布、現地実査補佐等)
    ■省エネ関係の資料作成、環境システム管理、関係各所調整
    ■建物運用関連書類の管理及び整理官庁申請関連書類の整備及び作成補助
    ■その他部全体の庶務的な業務(電話応対、郵便物の送付など)・・・等

  • 仕事内容

    同社の管理する物件のアカウント・レポート作成業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■レジデンシャルやオフィスビル、ホステルなど幅広い物件のテナント請求
    ■入金確認、入金消込
    ■キャッシュレポート、マンスリーレポート
    ■ファンディング
    ■資金送金手続き業務 
    ■社内売上計上
    ■支払い業務
    ■システムデータメンテナンス 他

  • 仕事内容

    同社の顧客である個人投資家のお客様が建設する賃貸アパートや賃貸マンションの賃貸管理業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・賃貸管理システムの運用
    ・賃貸募集業務
    ・入居審査業務:審査機関とのやり取り、申込業務
    ・契約業務:賃貸契約書作成 
    ・契約更新業務:契約満了時の更新業務
    ・入居中の対応業務:入居様からのリクエスト対応
    ・賃貸契約解約時の清算業務
    ・リフォーム業者とのやり取り
    ・集送金帳票の作成
    ・オーナー報告業務:入居状況や解約状況の報告
    ※入居者対応の第一対応はコールセンターが対応する仕組みのためPMは本来の業務に従事できる環境が整っております※

  • 仕事内容

    直近でジョイナステラス二俣川のショッピングモール開発や販促企画、予算作成を手掛けており、他にも多くの商業施設のコンサルティング業務や事業開発の実績を残しています。
    【具体的な業務内容】
    ■商業施設の開業支援・コンサルティング
    ■商業施設のリニューアル企画・運用
    ■開業販促
    ■テナント誘致(リーシング)・出店サポート
    ■商業施設PM業務(予定)
    ■協力会社との折衝業務・指示出し・進行管理業務
    ★その他、地方のショッピングセンターの再開発事業や、地域の人や施設を巻き込みながら地域活性化に向けたサポートも行っています。
    【部署構成】8名程度
    【主な取引先】東京急行電鉄、東急モールデベロップメント、SHIBUYA109エンタテインメント、東急不動産、東急百貨店、相鉄ビルマネジメント、京王電鉄等

  • 仕事内容

    同社の商業施設開発の担当者として、新規で予定しいる駅ナカ開発や既存の商業施設をはじめとした東京・神奈川の商業施設開発に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■エキナカ商業空間の店舗開発全般
     (コンセプトワーク、店舗リーシング、契約実務、出店サポート)
    ■マーケットリサーチ、分析 等
    【部署構成】デベロッパー営業部/81人
     ※新規開発チームとリーシングチームがあわせて20名程度の組織です。
    【募集背景】新規商業施設の開発のため増員

  • 仕事内容

    自社商業ビル(マグレブビルや町田のジョルナ等)を中心にPM業務を行っていただきます。
    ゆくゆくは、同事業部の開発や営業も幅広くご担当をお願いしたく考えております。
    【具体的には】
    ■賃料・共益費の改定・契約更新、解除に関する賃借人との折衝
    ■折衝に基づく各種契約書等(解約精算書を含む) の作成及び書面締結
    ■延滞賃料の督促■テナントからの問い合わせ対応
    ■毎月のPMレポート(収入・支出報告書)■予算表の作成
    ■テナントリーシング(客付け)■開発業務
    ■テナント入居工事の調整・確認
    ■テナント企業へのTELアポ
    ※インセンティブは実績に応じて支給されます。

  • 仕事内容

    ※サッポロビール株式会社と同系列である、サッポロホールディングス株式会社の事業会社「サッポロ不動産開発株式会社」に出向頂きます。
    ※これまでに「恵比寿ガーデンプレイス」「サッポロファクトリー 」
              「GINZA PLACE(銀座プレイス)」などを手掛けています。
    【具体的な業務内容】
    ■リニューアル計画の企画立案
    ■工事の調達・管理
    ■内装監理
    ■設備・建物管理、保全 等
    ※今後もサッポログループとゆかりの深い恵比寿、銀座、札幌を中心に事業を展開していきます。

  • 社名非公開(建設・土木)
    【東京・神奈川】賃貸専門職(PM職)

    年収
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    オーナー様の賃貸物件管理業務全般【賃貸専門職】の募集です。
    【具体的には】
    ■賃貸物件の契約・更新・精算・リフォームの手配・家賃督促、賃貸仲介会社の管理ほか
    ■担当:100~200名のオーナー様の物件で、平均800室程度
    ■取引先:指定代理店(賃貸仲介会社)/管理会社(清掃・巡回・リフォーム)
    ※オーナー様と長期的な信頼関係構築が大切なミッションとなります。
    ※物件の受注は営業が担当しますので、新規開拓等はありません。
    ※オーナー様のニーズに合わせて、リニューアル提案をする機会もあります。
    ※長くお勤めいただける働きやすい環境です。(転居を伴う異動はありません。)
    ※将来的に、賃貸専門職「賃貸仲介担当」への異動の可能性もあります。

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