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テナントリーシングの求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人98件中 41~60件を表示

  • 仕事内容

    《ミッション》
    ■開発営業部隊からの案件に対し、同社の強みや顧客のニーズと特性を踏まえ、適切なカテゴリー(レジ/ホテル/飲食等)を選定するとともに、多角的なアイデアやコンテンツ情報を盛り込み企画を行ったり、ネットワークを活かしてPJ参画者を探し、顧客に提案すること。
    【魅力ポイント】
    ◆従来の受注型ではなく、自ら事業を生み出す事業創出型ビジネスモデル強化の中心的立ち位置での活躍ポジション。
    ◆全世界の流行やニーズの情報網とデザイン性を活用し、新しい独自性の高いものを生み出す新しい分野に自身のノウハウを活用できる。
    【配属部署】国際デザイン事業部 企画部門 現状1名

  • 株式会社ユニホー
    ※未経験歓迎※賃貸管理営業~転勤なし・様々な福利厚生あり~

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    賃貸管理業務の中でも主にリーシング業務とオーナー窓口営業として担当いただきます。
    【具体的には】
    ■賃貸仲介会社へのリーシング依頼営業
    ■管理オーナー様へのリフォームや適性賃料のご提案
    ■自社管理シェアハウス入居時の立会い    など
    【部署構成】東京支店  賃貸管理事業部 営業 3名
    【担当物件】マンション、アパート、戸建(同社保有・管理受託含む)
          首都圏の物件を約 3,000戸管理しています
    ※賃貸マンションの他にも、戸建て住宅をリノベーションしたシェアハウスなど、様々な物件を幅広く扱っていただくことが可能です。
     ワンフロアで仕事をしており、風通しのいい環境です。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■「住まいを通じて一生のおつき合い」不動産・建設・管理から生活に関する事業まで、豊かな暮らしと住み良い環境づくりを追求し続ける会社です
    ■不動産建設・管理を中心に、住宅だけに限らず商業施設やリゾート施設、福祉施設など多岐にわたるジャンルで事業展開をしています。
    ■業務効率と品質を高めるために、プロセスやジャンルごとに独立したセクションとして事業を推進しています。また、快適性、機能性、バリアフリー、情報化、環境共生など住空間に対するニーズの多様化にあわせ、各セクションが連携して事業を展開。巧みに結ばれた専門ノウハウが、暮らしをテーマに無数の物語を生み出しています。
    【事業展開】
    ■分譲事業:理想の暮らしを求める声に応え、地球分譲の発想でグローバルに展開しています。
    ■流通事業:不動産情報のシンクタンクとして、住宅からビジネスまで多彩な物件を提供します。
    ■管理業務事業:24時間365日、独自のサポート体制を整えて快適な暮らしを見守ります。
    ■開発事業:土地の有効活用を通して、オーナー様の財産形成と地域社会の発展に貢献します。

    勤務地

    東京都千代田区五番町KUビル1階

    担当者のコメント

    ~自社ブランドマンションや戸建ての開発・賃貸や建設、内装まで不動産に関することは幅広く経験できる企業~
    新しいことに挑戦できるノウハウと幅広い営業ツールをもち、業界の最先端を進みます。
  • 広島空港ビルディング株式会社
    空港商業施設・サービス施設の運営管理 ※土日祝休み

    年収
    360万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎広島空港ターミナルビルを舞台にした集客増加施策の企画やテナント管理等をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■入居テナントの管理
    ■テナント構成の企画、リーシング、販促支援
    ■集客イベント企画 
    ■館内広告の誘致
    ■空きスペース、遊休会議室等、ビル全体を視点として施設の有効活用
       ※ご入社後はご経験・スキルに応じて仕事をお任せ致します。
    【所属部署】個客サービス部(21名所属) 部長:55歳
    上記の仕事は6名で担当しております。
    【イベント例】キャラクターショー、ビアガーデン 等
    →http://www.hij.airport.jp/event/index.html

    会社特徴

    ★創業58年★広島の空の玄関口である広島空港の空港ターミナル施設管理を行っている会社です!
    【特徴】
    ◆旅客のみならず、イベントの開催や展望デッキを活用したサブイベントとこれらの関連したワークショップの実施等により、空港利用者は前期比100.4%増加(全体で338万9千人)と順調に推移しております。
    ◆増加する外国客に向けた商品の充実による免税売店の販売強化や、地域産品・ビジネスグッズの催事販売等の積極的開催等に加え、利用者増加に伴うテナント売り上げの増加により、同社の総売上額は5期連続で過去最高を更新しています。
    ◆従来から懸念があったアクセス問題にも着手しています。
    【今後の展望】★2021年に滑走路や駐車場を含む、空港の民営化/一体運営がスタートする予定です!
    2016年度までの中期経営計画が終了し、新たな5年間の中期経営計画を策定しました。新中期経営計画では、空港一体運営・民営化等、激しい変化が予測される経営環境のもと、名実共に「中四国地方の中核空港」となるべく、前中期経営計画で計画された、路線拡充、賑わい創出、安全・安心・快適性・利便性向上、CS向上などの継続に加え、更なる成長へ戦略施策を実行していく計画です。

    勤務地

    広島県三原市本郷町善入寺64番31

    担当者のコメント

    ★中四国地方の中核空港である「広島空港」で空港ターミナルビルの施設管理を行っている会社です。広島空港利用客は前期比100.4%で増加しており、同社の総売上高も5期連続過去最高を記録しています! ※年間休日120日/時間外月平均11時間/転勤無し
  • 株式会社ジェイアール東日本ビルディング
    総合職【プロパティマネジメント】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    PM業務をメインとし将来的に下記業務にも携わっていただきます。
    ■PM(テナント対応・契約管理、ビル運営管理全般、収支管理)
    ■CM(長期修繕計画・各種工事発注・監理)
    ■LM(テナントリーシング)
    ■新規物件開発
    ※近年では自社開発も進めており、さらなる拡大を図っています
    ※JR東日本グループ内に設計やビル設備管理を担う企業があるため、新規ビルの図面作成や現場での設備管理業務を行うことはほぼありません
    【募集背景】業績好調による増員
    【配属予定先】本社(新宿)、各事業部(東京、新宿、池袋、目黒)等
    ※転居を伴う転勤はありません

    会社特徴

    ~今後、自社開発物件も~
    JR東日本が開発する駅直結オフィスビルの運営管理を担う、JR東日本グループ唯一のオフィス事業会社として2005年にスタートし、グラントウキョウサウスタワー、サピアタワー、JR南新宿ビル、JR神田万世橋ビルなどの運営管理を行っています。
    この他、自社物件の取得、メトロポリタンプラザビルやJR大塚南口ビルにおける大型商業施設を含む複合ビルの運営、コンファレンスの運営などにも業容を拡大してきました。
    2016年には、JR東日本の開発する大型複合ビル「JR新宿ミライナタワー」及び、初の自社開発物件である「JEBL秋葉原スクエア」が竣工し、ディベロッパーとしても一歩を踏み出しました。今後、2020年に向けて「(仮称)横浜駅西口開発ビル」をはじめ「竹芝ウォーターフロント開発計画」など、新規プロジェクトの開業が控えています。

    勤務地

    東京都東京都内の事業部(新宿、池袋、目黒、東京

    担当者のコメント

    ◆◆ワークライフバランスを整えたい方、落ち着いて働きたい方に◆◆
    PMをメインとし、将来的にはCM、BM等総合職として幅広く担当いただきます!
  • 野村不動産株式会社
    総合職(商業施設(ショッピングセンター)MD企画)

    年収
    780万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の手がけるショッピングセンターの開発・MD企画をお任せします。
    それぞれの街や市場ニーズに合わせた商業施設を展開することで、地域に根ざした施設の開発を行います。

    具体的には、グループ会社であるジオ・アカマツと協働しながら下記の内容に取り組みます。
    ・事業収支計画 
    ・立地環境や商圏、居住者のスタイル、来街者の属性など、様々なマーケット調査を行ったうえでコンセプト確定
    ・フロアプランや賃料収入計画等の検討
    ・テナント誘致施策検討
    【都市開発事業本部】オフィス(賃貸系)・商業施設・物流施設
    ※商業施設30名

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での商業施設MD企画の募集です~
  • 日本住宅株式会社
    不動産開発営業(ジョイントパートナーズ事業)即戦力 ※土日休

    年収
    420万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    個人や法人の所有する土地の仕入れから企画~オーナーに対してのご提案(企画)~ご提案(プレゼン)~テナント誘致(案件の選定から出店交渉等)までをご担当を頂きます。
    *+*東京本店での立ち上げメンバーとして業務に携わることが出来ます*+*
    もともと岩手県で事業を行っておりましたが、この度拠点を東京に移し
    更にメンバーも増強し組織ビルドを行っていく予定です!
    未経験でも大丈夫!!街づくりにご興味があれば業務もそうですが
    東京本店の立ち上げメンバーとしチームに関わることができます!

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル

    担当者のコメント

    *+*不動産開発事業の東京本店の立ち上げメンバーを募集*+*+
     不動産の知見をいかしてより広いステージでぜひチャレンジください!ご一緒に街づくりを行ってくださる方は大歓迎です!
  • 日本商業施設株式会社
    商業施設プロデュース※英語力を活かせます

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    テナントを誘致し、商業施設をつくり上げるところから、日々の運営、テナントの退店まで幅広く手掛けています。
    ※今後、海外出店も加速します。※現在、海外店舗34店舗 
    ★2017年12月にはアジア初のシンガポールにも新規オープンします★
    【具体的には】
    地区別のチーム制で役割を決め各施設をどんな風にしていきたいか方向性を固め、実施していきます。週1回のミーティングで意見交換し、具体案を決定。出店するテナントを決めたら、アポを取って、実際に出店の交渉を行い契約を取り交わします。契約が締結したら、商業施設・テナントの間に立ち、契約内容・オープン日までのスケジュールなどを調整します。
    【勤務地について】
    ■日本在住、月数回の海外出張有り
    ■海外拠点在住、月数回の日本への出張有り etc...
    【配属部署】テナント事業部  海外事業戦略課

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西社屋】目黒区青葉台2-19-10【目黒社屋】
    今後

    担当者のコメント

    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で商業施設のリーシングをお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 日本商業施設株式会社
    テナント管理業務 ※英語力を活かせます

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    ドン・キホーテを核テナントとした商業施設を中心に、グループ店舗へのテナント誘致をメイン事業とし、商業施設のプロデュース事業を展開。施設運営やテナントの売上管理・販促などを幅広く手掛けています。
    これからはドン・キホーテの海外出店も加速していくにあたり、テナント事業もあわせて拡大していきます。 ※現在、海外店舗39店舗 
    【具体的には】
    ①テナントの配置・業種を決定
    ②テナント誘致営業、契約締結
    ③テナント内装工事管理
    ④テナント管理
    営業担当・営業サポート担当・数値管理事務担当・契約管理担当による小規模のチームで役割を分担しプロジェクトを推進します。
    【勤務地について】
    ・日本在住、月(若しくは年間)数回の海外出張有り

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西社屋】目黒区青葉台2-19-10【目黒社屋】
    各海外拠点

    担当者のコメント

    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で商業施設のテナント管理業務をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 株式会社ザイマックスアルファ
    総合職(PM) ※未経験可

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運用していただく仕事です。
    【具体的な業務】
    ・テナント対応(入退去交渉、ニーズ把握、賃料設定、誘致等)
    ・建物管理全般(点検、修繕計画、管理コスト見直し)
    ・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)
    ※ご経験に応じ、一定期間「BM(ビルマネジメント/常駐管理)」として経験を積んで頂く可能性がございます。
    【魅力】
    元リクルートグループとしての「新しい発想や価値を社会に発信する」想いを社員が共有し、協力し合う風土。
    【大切にする想い(企業理念)】
    『新しい事業モデルの創造によるリーディングカンパニーへの挑戦』
    『働く人が元気であり続ける経営の実践』

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    不動産を所有し運営するにあたり、テナント管理業務や支払請求などの会計業務、資産維持のための修繕業務、建物や設備の管理業務など、多くの業務が発生します。
    また、修繕の計画・実施や、テナント誘致など、様々な専門知識が必要となります。
    それらの煩雑で専門的な不動産の運営・管理業務を不動産をお持ちのお客様に代わって実施し、不動産の価値・収益の最大化を目指しています。

    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番10号 新阪和ビル

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★
    【未経験歓迎】★土日祝休み(年に数回土曜出勤有り)★残業30時間程度(残業代支給有)★
  • 株式会社ザイマックスアルファ
    総合職(PM)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運用していただく仕事です。
    【具体的な業務】
    ・テナント対応(入退去交渉、ニーズ把握、賃料設定、誘致等)
    ・建物管理全般(点検、修繕計画、管理コスト見直し)
    ・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)
    ※ご経験に応じ、一定期間「BM(ビルマネジメント/常駐管理)」として経験を積んで頂く可能性がございます。
    【魅力】
    元リクルートグループとしての「新しい発想や価値を社会に発信する」想いを社員が共有し、協力し合う風土。
    【大切にする想い(企業理念)】
    『新しい事業モデルの創造によるリーディングカンパニーへの挑戦』
    『働く人が元気であり続ける経営の実践』

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    不動産を所有し運営するにあたり、テナント管理業務や支払請求などの会計業務、資産維持のための修繕業務、建物や設備の管理業務など、多くの業務が発生します。
    また、修繕の計画・実施や、テナント誘致など、様々な専門知識が必要となります。
    それらの煩雑で専門的な不動産の運営・管理業務を不動産をお持ちのお客様に代わって実施し、不動産の価値・収益の最大化を目指しています。

    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番10号 新阪和ビル

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★
    【未経験歓迎】★土日祝休み(年に数回土曜出勤有り)★残業30時間程度(残業代支給有)★
  • 福岡地所株式会社
    【福岡】プロパティマネージャー<福岡の主要施設の管理運営>

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■オフィスビルの管理運営
    ■テナントリーシング 等
    【勤務地】
    ★本社または同社が運営する商業施設(キャナルシティ博多、マリノアシティ福岡、リバーウォーク北九州、木の葉モール橋本)での勤務となります。
    【同社特徴】
    ★同社は福岡を拠点として「街づくり」をしている会社です。
    商業施設の開発・運営、オフィスの開発・運営、住宅開発など幅広い事業を展開しています。「福岡をもっとエキサイティングに、もっと魅力溢れる都市(まち)にしたい」という思いで都市開発に取り組んでおり、今後は10年20年先を見据えた都市デザインに沿った街づくりのために、国内外の情報ネットワークを駆使しながら、地方でありながらも先進的な都市開発を目指してまいります。

    会社特徴

    「キャナルシティ博多」「マリノアシティ福岡」「リバーウォーク北九州」など、
    福岡県内の主要商業施設の開発から管理運営を一手に行っています。
             福岡市が主導するプロジェクト《天神ビッグバン》を牽引。
         アジアのゲートウェイとして『九州発・世界に躍進する企業』として注目されている
    ■福岡地場の企業としてスタート以降、多くの商業施設・オフィスビルの開発を手がけており、現在では、福岡都市圏のみならず、九州各地にまで範囲を拡大し、地域活性化や事業開発に一役買っている実績を誇ります。オフィスビルでは、福岡ビジネス地区の約10%のマーケットシェアを保有おります。
    ■また、アジアのゲートウェイとして注目され、人口増加数・率ともに全国トップに躍り出た福岡市。コンパクトシティとして世界的に評価されると共に、天神の再開発プロジェクト「天神ビッグバン」や底堅いインバウンド需要など、街は日々進化を続けています。この街をホームとする私たちが、福岡をもっと面白くするために日々全力を尽くします。「天神ビッグバン」第1号案件となる「天神ビジネスセンター」の開発を始め今、福岡だからできる街づくりを行っております。
    ■不動産開発会社としては高い自己資本比率(30%)を維持しております。大手にも引けを取らない安定した財務基盤を有しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉 1丁目2-25キャナルシティ・ビジネスセンタービル10階

    担当者のコメント

    ★『キャナルシティ博多』や『マリノアシティ福岡』を手掛ける福岡(九州)を代表する不動産デベロッパー会社             ★若手にもチャンスが多くチャレンジ・キャリアアップ出来る社風/残業時間も少なく土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能に!
  • 株式会社Hosty
    【今泉】 企画開発ディレクター/プランナー《ホテル×IT》

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    企画開発ディレクター/プランナーとして、ホテルを利用される世界中のお客様に、最高の顧客体験を届ける基盤づくりを行っていただきます。
    【具体的には】現在12テナント120室だが1年以内に400室にまで拡大予定
    ■事業計画に基づく出店計画管理       
    ■ホテル開発の設計をプランニング
    ■仕入先/外部業者の開拓、ディレクション    ■ホテル備品発注/管理
    ■ホテル案内資料等作成(PowerPoint,Word,Excel) ■ホテル設営
    ■ゲスト対応フローの構築
    【キャリアアップについて】同社は5年以内の上場を目指して事業を拡大しています。現在は社員数がまだ20数名ですが、近々5、60名規模になることが想定されます。このタイミングにいるメンバーはほぼ創業メンバーと呼ぶに近く今後CXOや、上場の経験を最前線でできる稀有なチャンスがあります。
    【Hostyの会社環境】平均年齢が30代前半の比較的若くて勢いのある会社風土。メンバーはWEB広告業界や広告代理店、ホテル業界からMR業界など、国内外問わず様々なバックグランドを持っています。なので、いい意味で日本らしくない、自由闊達な組織です。役職や年齢は関係なく、全員が意思を持った自立した在り方を目指しておりフラットな関係で日々目の前の業務に取り組んでいます。

    会社特徴

    ~ホテル×IT、無人コンパクトホテルで「旅」の概念を変える会社~
    ===================================
    Hostyは、福岡を拠点に無人コンパクトホテルの開発と運営を手がけるスタートアップ企業です。
    事業進捗は非常に順調であり、低価格でサービスを提供しながらも、高利回りの運営スタイルで、物件オーナー、投資家、ホテル利用者から非常に高い評価を得ております。
    【無人コンパクトホテル「mizuka」が実現したい事】
    ■シンプルにして安く提供することで選択の幅を広げる。
    ■完全独立型無人ホテルにして誰にも邪魔されない場所にする。
    ■オシャレで過ごしやすい環境をつくることで安心を届ける。
    ■都市部に集中して展開することで次なる行動を促す。
    【※同社の課題感について/一緒に会社を作れる方を募集しております】
    物件オーナー、投資家、ホテル利用者から大変高い評価を得ており、一見順調ではございますが、
    これから事業にドライブをかけるためには、人員が全く足りておりません。
    秋口には東京、また来年には大阪にも進出する予定であり、一緒に会社を作り、ホテル業界に大きな変革をおこせる方を大募集中です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区今泉2丁目4番31

    担当者のコメント

    ◆◇【福岡本社】ホテル×IT、無人コンパクトホテルで「旅」の概念を変える企業!組織と会社を創りhotel業界に大きな変革を与えられる◆◇
    インバウンドに目を向け無人コンパクトホテルの開発と運営を手がけるスタートアップ成長企業 5年以内の上場を目指して事業・人員拡大中!
  • 株式会社フォレストモール
    商業PM【米国事業部】~アメリカ出張あり~

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本には同業他社がなく、米国のNSCの状況・ノウハウを勉強するために米国内の既存NSCを購入・所有し管理しています。そこで得たノウハウを日本のNSC開発運営管理に役立てています。現地に外注のPM会社、リーシング仲介会社がありそこをマネジメントしている部署です。
    【具体的には】
    ■新規NSC購入
    ■既存米国NSC(VICTORVILLE物件)売却
    ■テナントリーシング(現地業者マネジメント)
    ■テナント管理(現地業者マネジメント)
    【部署構成】米国事業部門(管理部)1名
    ※月に1回、10~14日間渡米出張あり
    ※当社の本業は日本国内にNSCを増やしていく事です。米国でフォレストモールを開発する計画は今のところありません

    会社特徴

    ★国内で今後拡大が見込まれるNSC(近隣型ショッピングセンター)を開発・運営・管理をしている企業です★
    ■アメリカのNSC(近隣型ショッピングセンター)を参考に、地域に根ざしたショッピングセンターを開発しています。地域社会の方々にとって、より便利で、快適で、そして安心してお買い物ができる『空間作り』を大切にしています。
    【近隣型ショッピングセンターとは】
    ■スーパー・ドラッグストア・100円ショップ等の来店頻度の多い店を一つの施設に集約し、生活に密接に関係をもつショッピングセンター・飲食・各種サービスを意味しています。時間消費型ショッピングセンターではなくショートタイムショッピングを目的とした普段使いのショッピングセンターです。
    【会社特徴】
    現在稼動しているショッピング施設は9つですが、年間3~4つの新規開設を目指しております。前期から今期にかけて、3施設(仙台茂庭、千葉印西、石岡)がオープンし、さらに日本各地で新規開設の計画が進められています。現在フォレストモールは、創業以来の大きな飛躍の時期を迎えております。
    ★総資産279億円、自己資本比率92%と財務が健全で安心して働くことができます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 11F
    アメリカへの出張あり

    担当者のコメント

    ~自己資本率約83%!安定した経営基盤と独自のビジネスモデルにより成長中!長く腰を据えて働ける環境です~
    ■平均残業時間28.5時間/月 ■休暇取得率高!■各種研修制度・資格取得支援制度充実!
  • 株式会社フォレストモール
    リーシングスタッフ※残業4.5時間程度

    年収
    500万円~850万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験と適性により、同社の近隣型ショッピングセンター(NSC)のテナントリーシング業務等をお任せ致します。
    【具体的には】
    ●SC新規出店時のテナント誘致
    ●既存SCのテナント誘致
    ●テナント契約締結に関する事務全般
    ●テナント入退店対応(施設管理・テナント管理と連携)
    ※今後は、クリニック等もテナント需要も増えそうです
    【募集背景】増員 ※新規物件開発決定のため合計5か所を予定しています

    会社特徴

    ★国内で今後拡大が見込まれるNSC(近隣型ショッピングセンター)を開発・運営・管理をしている企業です★
    ■アメリカのNSC(近隣型ショッピングセンター)を参考に、地域に根ざしたショッピングセンターを開発しています。地域社会の方々にとって、より便利で、快適で、そして安心してお買い物ができる『空間作り』を大切にしています。
    【近隣型ショッピングセンターとは】
    ■スーパー・ドラッグストア・100円ショップ等の来店頻度の多い店を一つの施設に集約し、生活に密接に関係をもつショッピングセンター・飲食・各種サービスを意味しています。時間消費型ショッピングセンターではなくショートタイムショッピングを目的とした普段使いのショッピングセンターです。
    【会社特徴】
    現在稼動しているショッピング施設は9つですが、年間3~4つの新規開設を目指しております。前期から今期にかけて、3施設(仙台茂庭、千葉印西、石岡)がオープンし、さらに日本各地で新規開設の計画が進められています。現在フォレストモールは、創業以来の大きな飛躍の時期を迎えております。
    ★総資産279億円、自己資本比率92%と財務が健全で安心して働くことができます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 11F

    担当者のコメント

    ~自己資本率約83%!安定した経営基盤と独自のビジネスモデルにより成長中!長く腰を据えて働ける環境です~
    ■平均残業時間4.5時間/月 ■休暇取得率高!■各種研修制度・資格取得支援制度充実!
  • 株式会社東・仲
    未経験歓迎の不動産営業【転勤無し/年収UP/教育研修充実】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【ミッション】
    ワンルームマンションなどのオーナーへの営業を担当します。売却に興味をお持ちのオーナー様がいたら、購入希望のお客様に物件を紹介し、マッチングをいたします。
    【具体的には】
    強引に売りこむスタイルではないので、スタートしやすい環境です。最初はトークマニュアルを使用し、電話を掛けることに慣れていただきます!分からないことを質問されることもあるかと思いますが、先輩社員がしっかり対応するので、安心してください!まずは、目先のテクニックや営業としての数字を考えるのではなく、売主様/買主様の双方が幸せになる為のコンサルティングのスキルを身に付ける事が可能です
    ※しっかり基礎を学んでいただき、1年以内に反響霞業を担当できるよう会社全体で教育いたします!
    【採用背景】
    ■最終的には100人規模の会社になり、永続性のある組織を目指しております。継続した売上拡大により基盤ができたため、新たな仲間を迎え入れたいと思っての採用となります。

    会社特徴

    ■お客様に対するお役立ちの精神、信頼関係を大切にしています。
    不動産の営業を学ぶならば、「感じのいい営業」を学び、不動産の魅力である高収入を目指しませんか? 「感じのいい営業」とは、お客様の思いや考えを汲み取り、提案し、満足度の高い取引を行うことで支持され、お役に立つことで利益を追求することを理想としています。 「取引して終わり」ではなくお客様と深く長くお付き合いできる信頼関係を大切にしていることが、同社の営業の強みです。
    ■不動産業界のグレーな一面を変えたい
    そんな代表の思いから 利益主義ではなく、人が着実に育つ会社を作りたいと 4年前に設立した会社です。 設立以来、ワンルーム専門の不動産売買会社として 右肩上がりの成長を続けてきました。 今回はさらに成長し、お客様に貢献していくために新しい営業スタッフを募集する運びとなっています。不動産に興味があり、 『成長している会社で働いてみたい!』 という方はもちろん、社会人としての市場価値を高めるために不動産、営業のプロとして成長したい方も大歓迎です!
    ■誰でもできる不動産業ですが中古ワンルームマンション専?業者のため、専?性の?い知識、経験、また業界内での人脈も?に?れる事が可能です。?の?活、事業が世の中にある限り必要であり続けるのが不動産業です。だからこそ、関連する法律も多く、専?的なスキルや知識、資格も求められます。

    勤務地

    東京都豊島区巣鴨1-24-12アーバンポイント巣鴨5階

    担当者のコメント

    ■東京・神奈川において、ワンルームマンションを専門に扱う不動産売買のプロフェッショナル集団です。
    ■最初はワンルームマンションのオーナーへの電話営業を担当します。その後徐々に反響営業を担当いただきます。
  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【博多】投資用不動産の仕入れ業務 ★転勤なし★Uターン歓迎

    年収
    635万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ◆福岡・東京の新築物件や中古物件の仕入業務全般
    不動産会社から物件情報を受けて、仕入れをする業務です。これまでも既に関係性が出来ている会社様とのやり取りや企業からの仕入れもありますが現在はお客様からの要望に応じる為の物件が不足しております。
    ◆今回のポジションに期待するところは、土地から仕入れて自社で独自の収益物件になるよう企画をしお客様に喜んで頂ける収益物件を安定的にご提供出来る仕組みを確立していく事です。
    ◆仕入れの為に個人に電話を掛けたり、アプローチする事はありません、あくまでBtoBでのやり取りになります。
    ◆仕入れた後は、基本的に営業へ、営業がお客様とのやり取りを行っていきます。更に、管理業務はグループ会社お任せしているのでそこも安心できるポイントです。
    【魅力】
    ★市場の動向を見ながら、土地の購入から仕入れまで「どんな投資用にしたら売れるのか」を想像しながら一連の業務経験が出来る点

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で
               資産運用型の不動産事業を行っております』
    ◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。
    ◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。
    【今後のビジョン】
    ◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡に支店を展開しており、今後は更に2020年4月頃を目途に東京への展開も目指しております。
    ◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。
    ◆残業時間も部署によりますが全社平均5時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-2NMF博多駅前ビル4階

    担当者のコメント

    〈お客様からのご紹介で全国に顧客が広がる〉資産運用型不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーション→販売事業も展開!
    〈マザーズハローワーク一押しのWLBが整う働き方が実現可能〉住宅手当や扶養手当等の福利厚生充実!残業5時間/月で年間休日日数117日!
  • リノべる株式会社
    【都市創造コンサルタント】一棟リノベーション部門/toB向け

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    不動産の所有者、取得を検討している事業主、テナント、不動産仲介業者などにアプローチし、建物全体の一棟リノベーションの受注をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■問い合わせからヒアリングを行い、事業化できるか材料を揃えるための企画、検討
    ■社内にて実際に実現できるか連携
    ■企画提案、見積提案、契約の締結
    ※業界のトレンドや課題、法令に対してのソリューションなどのご提案も必要となります。
    2016年から1棟リノベーションにおける実績、知見が蓄積。
    事業企画、設計、施工の各専門職を背景に持つスタッフが、これらを統合したプロジェクトマネジメントを提供できる体制が構築されつつあります。
    ストック利活用のお問合せも多く、ワンストップで課題に応えることができます。

    会社特徴

    ★☆業界のパイオニア!Web×リアル=「しあわせな暮らし」を提供しています★☆
    【住宅リノベーション事業】
    ショールームを各地に展開し、物件探しから住宅ローン、リノベーション設計施工まで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップでサポート。そのサービス体験価値が多くのお客さまに選ばれ、累計1200件を超える、請負型ワンストップリノベーションNo.1(※)の施工実績を有しています。
    【オープンプラットフォーム事業】
    国内外のIoTデバイスをキュレーションし、暮らしに最適化した形にコーディネートする、既存住宅のスマートハウスリノベーション「Connectly」(コネクトリー)のほか、賃貸住宅向けのスマートハウス機能提供もスタート。
    ソフトバンク(株)と共同でIoTデバイスのアプリ開発も行い、今後更なる成長が期待出来ます!
    【都市創造事業】
    ビルや集合住宅を中心とした既存ストックの利活用を求める声に応えるべく、建物のバリュエーションから企画・プランニング、設計・施工、リーシング・販売まで、幅広く対応できる体制を構築。規模の大小を問わず、リノベーションを軸としたストック活用プロジェクトをリードします。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷RビルB1F

    担当者のコメント

    ■日本でもまだ珍しい「toB向け」のリノベーション案件に関わることができ、様々な案件を通して、幅広いキャリアを積むことができます。
    ■部署が2016年に発足してから急成長中!独自のビジネスモデルと戦略で業績を伸ばし続けています!
  • 株式会社サンケイビルマネジメント
    リーシング営業※完全週休2日制※土日休み

    年収
    550万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【事業拡大による増員募集】
    新規テナント誘致営業(リーシング)ならびに新規受託物件の開拓をお任せします。
    【具体的には】
    ■オーナー代行業務:オーナーに対するテナント紹介、家賃等の交渉
    ■テナント窓口業務:テナントへの物件案内、ビル管理運営
    ■新規物件獲得のための営業活動
    ■新規・更新契約
    「ダイバーシティ東京オフィスタワー」
    「東京サンケイビル」「フリーゼタワー」などのオフィスビルをはじめ、新聞社や放送局などのメディアビル、ホテル、工場、学校など多様な物件を扱っています。
    20代~40代が活躍中。

    会社特徴

    ◆◇フジサンケイグループ◇◆
    フジサンケイグループの強みを活かしたきめ細かなサービスの提案が可能
    【1.東日本・西日本の大型ビルをマネジメントできます。】東京・大手町を代表する「東京サンケイビル:延床面積8万㎡超」、「お台場ダイバーシティ東京オフィスタワー:延床面積6万㎡」大阪・西梅田の環境配慮型ビル「ブリーゼタワー:延床面積8万㎡超」、大阪・難波の都市開発プロジェクトに属する「難波サンケイビル:延床面積2万㎡超」。これらの管理を担当しており、大型ビルの保守・清掃・警備を一括して請け負うことができます。
    【2.メディアビルの管理で培ったノウハウがあります。】フジサンケイグループに属しており、産経新聞社、フジテレビ、ニッポン放送、産経新聞印刷工場などメディア系企業が入居するビル・施設の管理を長年行ってきました。東京サンケイビルでは、24時間365日の完全有人警備をはじめ、極めて高度なセキュリティ体制を築いています。
    【3.不動産の「経営」を支援できる体制を整えています。】総合ビルマネジメントの一環として不動産経営を支援し、資産価値の向上を図ります。管理と運営を一括して請け負うことが可能です。さらに、東日本・西日本に広がる営業ネットワークを駆使することで、リーシングを支援します。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-3-11 NBF御茶ノ水ビル3F

    担当者のコメント

    【フジサンケイグループの総合ビルマネジメント会社・・・豊富な実績とネットワークが強み】
    ★オフィスビルやメディアビルの新規テナント誘致、稼働率向上という、ビル経営の重要な営業活動を担って頂きます。★
  • 日本アセットマーケティング株式会社
    商業施設の運営管理・リーシング【東京・名古屋】※未経験歓迎

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■施設における販売促進企画及び運営業務
    ■テナント様の集客戦略、テナント会議の運営、テナント誘致
    ■空間提案(共有部の改装提案等)
    ■運営コストマネージメント(誘導警備、防災センター等)
    “お客様に満足していて頂ける施設作り”と“施設全体の集客UPをミッションとし、「どうすればテナント様の売上をあげられるか」を施設に出店頂いているテナント様と一緒に考えたり「こんなテナントを入れたい!」とリーシング担当者と一緒にリーシングもするなど、施設運営全般に関わるお仕事です。
    【仕事のやりがい】
    手掛けるのは、業態の異なる様々なテナントが集まった複合型商業施設。地域や時代のニーズに合わせてテナント構成を決めるため、
    ひとつとして同じ商業施設は出来上がりません。地域住民から親しまれる商業施設を、自らのアイデアでつくる達成感は大きいです。

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】
    愛知県名古屋市北区玄馬町234-1MEGAドン・キホーテ名古屋本店

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 日本アセットマーケティング株式会社
    商業施設の運営管理・リーシング【大阪・北海道】※未経験歓迎

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■施設における販売促進企画及び運営業務
    ■テナント様の集客戦略、テナント会議の運営、テナント誘致
    ■空間提案(共有部の改装提案等)
    ■運営コストマネージメント(誘導警備、防災センター等)
    “お客様に満足していて頂ける施設作り”と“施設全体の集客UPをミッションとし、「どうすればテナント様の売上をあげられるか」を施設に出店頂いているテナント様と一緒に考えたり「こんなテナントを入れたい!」とリーシング担当者と一緒にリーシングもするなど、施設運営全般に関わるお仕事です。
    【仕事のやりがい】
    手掛けるのは、業態の異なる様々なテナントが集まった複合型商業施設。地域や時代のニーズに合わせてテナント構成を決めるため、
    ひとつとして同じ商業施設は出来上がりません。地域住民から親しまれる商業施設を、自らのアイデアでつくる達成感は大きいです。

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南二条西4丁目1番地ナナイロ7階
    大阪府大阪市天王寺区上之宮町1-24ドン・キホーテ上本町店4階

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。

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