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テナントリーシングの求人・転職情報(5ページ目)

公開中の求人98件中 81~98件を表示

  • 社名非公開(不動産)
    営業【総合職】

    年収
    456万円~636万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■主にはオフィスビルにおけるプロパティマネジメント業務全般を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆テナント管理、テナント募集代行
    ◆各種契約事務代行、各種料金請求事務代行
    ◆ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング
    ◆賃料・共益費の設定、管理方式の決定
    ◆その他運営管理上の調整業務

  • 社名非公開(不動産)
    【東京】商業コンサル

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社の商業コンサルチームにて親会社(野村不動産株式会社)の開発する商業施設ブランド、GEMSのコンサル担当として開発事業に携っていただきます。
    【具体的には】
    ・マーケットレポート作成
    ・企画プランニング
    ・リーシング企画(同社にリーシング専門部門あり) 等
    《今後の開発予定の野村不動産案件》
    http://www.geo-akamatsu.co.jp/service/04.html
    【組織構成】8名(女性が多く活躍されております)
    【募集背景】増員

  • 社名非公開(不動産金融)
    リーシング営業(大阪)

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【役割/募集背景】
    現在同社では物流倉庫の開発が進んでおり、開発物件のテナント誘致を強化していく方向です。
    リーシング担当として、同社の物件の稼働率を向上に向けて新規のテナント先へ営業活動を行っていただきます。
    【テナント例】
    運送、アパレル、メーカー(飲料、食品など)、EC等
    ※ECサイト等の普及により物流施設への需要は高まっております。

  • 仕事内容

    高級分譲マンション・賃貸マンションにおけるプロパティマネジメント業務もしくはリーシング営業を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■リーシング業務:新規募集条件の策定・提案・募集図面確認、募集図面配布エリア・予算の決定、申込書受付及び審査・オーナー報告及び承認手続き、新規賃貸借契約関係の書類確認、賃貸革命システム入力/入居時の最終確認
    ■プロパティ・マネージメント業務
    テナントの要望・クレーム・設備故障等の受付業務、建物の修繕手配、建物清掃・設備点検・法廷点検等、ビルマネジメント会社との協働、指導
    オーナーへの維持管理報告業務、更新案内・更新契約書の確認、解約届の受付及びオーナー報告、退去立会・原状回復の手配
    新規募集賃料の設定、賃料等の入金確認、滞納者の督促業務、レポート作成及びオーナー報告業務、予算作成・実績報告業務、新規案件検討時のマーケットリサーチからプレゼン資料作成
    【担当数】平均 15棟程度/300戸程度

  • 仕事内容

    オフィス・商業用店舗のリーシング業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■新築物件のリーシング面からの物件企画、リーシング業務
    ■中古物件のリテナント調査、リーシング業務
    ■契約内容の交渉、契約締結
    ※物件種類は、オフィス、飲食・物販・サービス店舗等小~中規模のビルイン型のオフィス・商業用店舗のリーシング業務がメインです。プレイングマネージャーとしてチーム一丸となって、営業活動をしていただける方を求めています。

  • 仕事内容

    現在動いている有明・羽田でのホテルを含む複合型大規模商業施設の新規PJなどの営業として下記業務などをご担当いただけますと幸いです。
    【具体的には】
    ◆テナントリーシング ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備
    <参考>
    ◆東京ベイトリプルタワープロジェクト(本プロジェクトで開発する分譲マンションのHP)http://www.sumitomo-rd-manshion.jp/shuto/ariake2/
    ◆http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB30H96_Q6A630C1L83000/
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

  • 仕事内容

    商業施設におけるマーケットや顧客ニーズを考慮した上で、最適なMD計画を立て施設にマッチングするテナント様の誘致業務(出店交渉、出店契約締結や出店後のテナント様内装工事のサポート等)を行っていただきます。 話題性、にぎわい創出につながるテナント様を、どの区画に、どういった経済条件で誘致するか、各オーナーやAM、関係会社と協議・協力し、商業施設の客数増や売上向上につなげていきます。ついては、施設の付加価値向上において重要な業務を行うことになります。
    【具体的には】
    ■テナント調査(新業態調査、店舗賃料相場等)
    ■テナント誘致
    ■経済条件交渉
    ■賃貸借契約書の締結(重要事項説明含む)

  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    マンション管理(フロント業務) 【大阪】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理する分譲マンションのフロントとしてマンションの管理組合への対応、理事会や総会開催の総合的窓口業務など、管理運営業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■管理組合の運営支援
    マンション管理組合の理事会や総会に際し、より良い住環境づくりのためのご提案、資料作成(月次報告書、総会議案書の作成等)や会場準備の他、理事会・総会に出席して管理組合の運営サポートをします。
    ■会計業務サポート
    収支予算案・決算案の作成、収支状況の報告、管理費収納など、管理組合の会計の収支及び支出の調定を行います。
    ■建物設備維持・管理の企画・実施
    技術スタッフと連携して補修・修繕のサポートをします。
    【担当棟数】8~12棟/人
    【平均残業】20~30時間程度/月

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号 2階

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    【国内で11万戸以上のマンション管理を担う“伊藤忠グループ”】【年間休日124日】【残業20~30時間程度/月】
  • 仕事内容

    商業施設にご来館頂くお客さま、出店している各テナントさまや施設のオーナーさま、そして当社と、「すべてのステークホルダーにメリットがあるように」との視点で商業施設の運営・管理を行っている当社において、本社で施設運営に関する一般管理業務をご担当いただきます。現場社員のアイデアを大事にするチャレンジ精神旺盛な社風です。社歴や役職は問わず、お客さまやテナントさまにとって価値あるプランを積極的に採用します。
    【具体的な業務内容】
    各商業施設をサポートする立場の部門です。以下のような業務の補佐を行っていただきます。
    ○各施設の売上とりまとめ、会議体資料作成
    ○各施設に共通する販促企画
    ○ポイントカード、クレジットカードの運用企画
    ○各施設に跨るイベント(テナントとの賀詞交換会・ゴルフコンペ・ロールプレイングコンテスト等)運営 等

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都港区南青山2-6-21

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 株式会社ユニホー
    賃貸管理営業~転勤なし・育休産休制度あり~※業界経験者※

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    賃貸管理業務の中でも主にリーシング業務とオーナー窓口営業として担当いただきます。
    【具体的には】
    ■賃貸仲介会社へのリーシング依頼営業
    ■管理オーナー様へのリフォームや適性賃料のご提案
    ■自社管理シェアハウス入居時の立会い    など
    【部署構成】東京支店  賃貸管理事業部 営業 3名
    【担当物件】マンション、アパート、戸建(同社保有・管理受託含む)
          首都圏の物件を約 3,000戸管理しています
    ※賃貸マンションの他にも、戸建て住宅をリノベーションしたシェアハウスなど、様々な物件を幅広く扱っていただくことが可能です。
     ワンフロアで仕事をしており、風通しのいい環境です。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■「住まいを通じて一生のおつき合い」不動産・建設・管理から生活に関する事業まで、豊かな暮らしと住み良い環境づくりを追求し続ける会社です
    ■不動産建設・管理を中心に、住宅だけに限らず商業施設やリゾート施設、福祉施設など多岐にわたるジャンルで事業展開をしています。
    ■業務効率と品質を高めるために、プロセスやジャンルごとに独立したセクションとして事業を推進しています。また、快適性、機能性、バリアフリー、情報化、環境共生など住空間に対するニーズの多様化にあわせ、各セクションが連携して事業を展開。巧みに結ばれた専門ノウハウが、暮らしをテーマに無数の物語を生み出しています。
    【事業展開】
    ■分譲事業:理想の暮らしを求める声に応え、地球分譲の発想でグローバルに展開しています。
    ■流通事業:不動産情報のシンクタンクとして、住宅からビジネスまで多彩な物件を提供します。
    ■管理業務事業:24時間365日、独自のサポート体制を整えて快適な暮らしを見守ります。
    ■開発事業:土地の有効活用を通して、オーナー様の財産形成と地域社会の発展に貢献します。

    勤務地

    東京都千代田区五番町KUビル1階

    担当者のコメント

    ~自社ブランドマンションや戸建ての開発・賃貸や建設、内装まで不動産に関することは幅広く経験できる企業~
    新しいことに挑戦できるノウハウと幅広い営業ツールをもち、業界の最先端を進みます。
  • 株式会社東急モールズデベロップメント
    商業運営 ★未経験から挑戦できる土日も休めるお仕事です★

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてご経験をいかして商業施設の運営に関わる様々な業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■各テナント店舗の運営管理・販売促進の提案
    ■新規テナントの誘致・交渉(リーシング)
    ■施設集客のイベントの提案・企画・運営
    ■テナントとの家賃交渉
    ■施設全体の設備管理
    ★社内はアットホームで働きやすい環境です★★
     ~長期で安定した環境で業務を行いたい方にお勧めです~

    会社特徴

    【東京急行電鉄株式会社 100%子会社】
         *+**+ショッピングセンターから未来を切り拓く+**+
        
    東急モールズデベロップメント社は、『ショッピングセンターから未来を切り拓く』を企業理念に東急グループの不動産事業の中で、ショッピングセンター(SC)の運営管理事業を担う会社です。
    東京・神奈川を中心に、さまざまな街の暮らしに密着した13のショッピングセンターを運営しています。「たまプラーザ テラス」など、東急沿線を中心とした商業施設の運営を通して、新しいライフスタイルを提案。東急グループにおけるショッピングセンター運営の中核会社として「住みたい沿線日本一」に貢献しております。
    ~ひとつのかたちにとらわれず、様々なコンセプトを立地に応じて展開している同社で、あなたの個性を発揮してくださる方を募集しています~
    株主:東京急行電鉄株式会社 100%

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目10番7号 五島育英会ビル4階
    神奈川県東京都エリアを中心とした商業施設

    担当者のコメント

    【東京急行電鉄株式会社 100%子会社】
    商業施設を運営する株式会社東急モールズデベロップメント社の商業施設運営の求人です。
  • トーセイ・コミュニティ株式会社
    リーシング営業

    年収
    360万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のプロパティマネジメント部レジデンス賃貸営業課において、レジデンス物件のリーシング業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・賃貸仲介業者へ訪問営業
    ・新規契約の取り纏め
    ・募集・ネット媒体への掲載
    ・週次報告書および月次報告書作成(リーシングに関する事項)
    ・周辺マーケットリサーチ
    ・稼働率アップへの営業施策立案
    ※契約書の作成は別の担当部署が行います。
    ※原状回復後の部屋の状態チェック等を行っていただく場合もございます。
    【配属先】プロパティマネジメント2部 賃貸営業課

    会社特徴

    ★★トーセイ株式会社(東証1部上場)の100%出資のグループ会社★★
    東京都区部を中心に不動産の管理運営など総合的なプロパティマネジメントを展開
    【事業について】
    同社ではPM業務、BM業務、リニューアル業務、マンション管理業務、施設管理・警備業務等、不動産の資産価値を向上させるサービスをトータルで展開しています。扱う物件もビル・マンション・商業施設など幅広い不動産を対象にしています。
    親会社であるトーセイ㈱より案件を受託することも数多くあり、同社は盤石な経営基盤を築き上げています。そのため、誠実で穏やかな人々が集まる、非常に働きやすい雰囲気も同社の特徴のひとつです。グループ間の相互連携によりお客様のニーズを的確に捉え、常に安心のハイクオリティなサービスを提供を行っています。
    【関連会社】
    ◆トーセイ株式会社
    不動産流動化、不動産開発、不動産賃貸、不動産ファンド・コンサルティング
    ◆トーセイ・アセット・アドバイザーズ株式会社
    投資運用業(不動産関連特定投資運用業)等
    ◆トーセイ・リバイバル・インベストメント株式会社
    債権売買、M&A、不動産の売買・仲介・貸金業に関する業務 等

    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目19番13号 スピリットビル4階・5階

    担当者のコメント

    トーセイ株式会社(東証1部上場)の100%出資会社。落ち着いていて誠実な、働きやすい社風が魅力です。
    今までのご経験を活かして、盤石な経営基盤の会社で営業活動を行っていただきます。
  • 株式会社ラス アソシエイツ
    商業施設のプランナー ★未経験でもイチから教えます★

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    商業プランナーのお仕事は「こんなお店があったらいいのに…」という想いを、商業施設のプランニングに活かし、商業施設や店舗開発のコンセプトや戦略立案などができるお仕事です。
    ■入社後は、街を歩いて行なう‘市場調査’から始めます。
    1~2年はプロジェクトチームの一員として先輩に同行。現場の視察や調査などを手伝いながら、仕事を覚えていきます。現場調査をし、そのマーケットに合った商業施設のあり方を考えていきます。
    ■調査後は、社内でディスカッション。
    街で収集した情報や消費者ニーズを参考に、商業施設のコンセプトやターゲット設定、戦略などを立案します。その後、企画書を作成し、クライアントに提案します。その後、提案に基づきテナントを誘致して、オープン準備に取り掛かっていきます。
    ※オープン後は、運営コンサルティングにも関わります。

    会社特徴

    *+*+商空間プロデュースのプロ集団*++*+
    ~羽田空港から、ららぽーと、海外事業まで…女性が手掛ける素敵な街づくり~
    同社は、代表の島村美由紀氏が1990年に立ち上げた都市計画、商業施設計画、業態開発等のコンセプトワークやトータルプロデュース事業を手掛ける会社です。もともと島村代表はダイヤモンド社で編集業務をおこなっていたこともあり、マーケターとして生活者の意識変化や流行現象をいち早く察知し、独自の視点で消費状況を分析しることを得意とし、現在も多くの雑誌やセミナ―等でも人気を博しています。
     商空間プロデュースというと聞きなれないお仕事かもしれませんが、例えば
    羽田空港のスイーツエリア事業開発では、羽田空港が発信する厳選スイーツブランドが軒を連ねるセレクトショップのプロジェクトの企画段階から参加して、店舗の誘致や販促企画、オープン後の運営コンサルティングを手掛けています。また企画だけではなく出来上がった後の半年に1度の店舗の入れ替えも担当。お店のセレクトや未来の繁盛店を発掘することにやりがいを感じる素敵な仕事です。
    【実績一覧】羽田空港、ららぽーとTOKYO- BAY、三井ショッピングパーク、札幌ステラプレイス、ラゾーナ川崎、川崎アゼリア等
    http://www.rass.co.jp/real_product/rp02.html

    勤務地

    東京都渋谷区宇田川町2-1渋谷ホームズ1206

    担当者のコメント

    ※未経験可※【女性だけの商空間プロデュースのプロ集団!】羽田空港やららぽーとなどの商空間を手掛けています!
     ~少数精鋭なので参加することができる環境がありますので是非ご興味をお持ちの方はチャレンジください!~
  • 株式会社イマス
    不動産リーシング営業 <未経験歓迎>土日休み

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    □■物件を所有しているオーナー(法人)に対してサブリースの提案を
    行って頂きます。
    【具体的には】
    ◆ヒアリング…テナントの希望をヒアリングし、不動産会社等から希望に見合う物件の情報を収集します。
    ◆価格交渉…オーナー(不動産物件所有者)とテナントの間に立ち、希望条件と相場観をオーナーにアプローチしながら、価格交渉を行います。
    ※テナント顧客:幅広い業界…新規出店及び移転計画を持つ企業が中心です
    【サブリースとは?】
    オーナーから物件や土地を借り上げ、オーナーに代わって経営を行なうのがサブリースビジネス。新規物件を探しているテナントと物件や土地を結びつけるのがあなたの役割です。
    【人員構成】営業部 12名体制 ※平均年齢30代後半
    ※オフィスビルが中心です

    会社特徴

    ■1976年創業 不動産運営のパイオニア
    ■不動産運営のパイオニア。事業用ビル仲介事業を足掛かりに、大阪市内で1万棟を超えるビルテナント仲介の実績を作り、そのノウハウをもとにパイオニアとして事業を展開。ロードサイド店舗をはじめ、オフィスビル、倉庫など幅広い物件をてがけています。全国で約現在全国で500棟の管理物件を扱っていますが、さらに数多くの依頼が入ってきているため、将来のリーダー候補を募集中です。
    ■その他事業:新築だけでなくリニューアルによる物件再生など、高収益確保につながる建築をご提案する「建築企画システム」や 素早く膨大な数の物件情報を提供する「物件開発コンサルシステム」など、様々な事業を展開しています。
    ■スピード感のある経営 部署ごとに独立採算性を採用しているため、部署毎の裁量がありスピード感ある意思決定が可能となっています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-9-2 イマス西新宿第一ビル4階

    担当者のコメント

    イマスは昭和51年の創業以来、不動産運営のパイオニアとして幅広い実績を重ね、現在約500棟をお預かりしています
    【土日休】【完全固定給】【転勤なし】【お客様は全て法人です】【不動産業界で市場価値を高めたい方へ】
  • 仕事内容

    同社のPM事業担当としてテナント管理業務を中心に担当していただきます。
    テナント管理はお客様のビル経営における収益を大きく左右するもの。
    オーナー様の期待に応えるため、時にはテナント様と交渉する場面もあります。 テナント様とのコミュニケーションを密にして信頼関係を作り、 オーナー様、テナント様の双方がハッピーになることが最大のミッションです。
    【具体的には 】
    ・テナント誘致
    ・入居テナント対応
    ・リーシング関連業務(企画・提案、仲介業者への販促や連絡業務、テナント審査・契約や更新業務、賃料などの入金管理)
    ・リニューアル/バリューアップのプランニング 等
    ~アットホームで堅実な経営をしている会社です~ 
    シニア世代も多い職場であり、60歳を超えても元気に働いています!働き方、出勤頻度もご相談可能!宅地建物取引士お持ちの方で不動産のPM業務の事業立ち上げに携わりたい方は是非ご応募ください!

  • 仕事内容

    個人や法人の所有する土地の仕入れから企画~オーナーに対してのご提案(企画)~ご提案(プレゼン)~テナント誘致(案件の選定から出店交渉等)まで行う不動産開事業部の営業推進担当として、営業が獲得した案件に誘致するパートナー企業(テナント)側の営業推進(テナントリレーション)担当としてご活躍頂きます。
    *+*東京本店での立ち上げメンバーとして業務に携わることが出来ます*+*
    もともと岩手県で事業を行っておりましたが、この度拠点を東京に移し
    更にメンバーも増強し組織ビルドを行っていく予定です!
    未経験でも大丈夫!!街づくりにご興味があれば業務もそうですが
    東京本店の立ち上げメンバーとしチームに関わることができます!

  • 仕事内容

    同社の商業施設開発の担当者として、新規で予定しいる駅ナカ開発や既存の商業施設をはじめとした東京・神奈川の商業施設開発に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■エキナカ商業空間の店舗開発全般
     (コンセプトワーク、店舗リーシング、契約実務、出店サポート)
    ■マーケットリサーチ、分析 等
    【部署構成】デベロッパー営業部/81人
     ※新規開発チームとリーシングチームがあわせて20名程度の組織です。
    【募集背景】新規商業施設の開発のため増員

  • 仕事内容

    同社の総合職(フロント業務)として、下記のような業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■用地取得~企画
     物件情報を取得し、取得金額を調整、用地取得、事業企画
    ■事業推進業務
     受託管理・運営等を担っている事業の事業推進業務
     (ホステル・商業施設・レジャー施設等)
    ■営業
     “超富裕層”と呼ばれる、個人投資家や法人企業に対して、
     同社が企画した収益不動産を提案する仕事です
    ■プロパティマネジメント(リーシング)
     開発した物件の収益をどのようにあげていくかを考え企画し、自身で
     リーシングまで行う業務(マンション・商業・オフィス等)

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