スマートフォン版はこちら

不動産・建設関連の専門職の急募の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人46件中 41~46件を表示

  • 株式会社藤島建設
    設計【プランニング/コーディネート】※急募

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    埼玉県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、設計、コーディネート業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■お客様の要望のヒアリング&内装の提案
    ■構造・間取り等の設計プランニング
    ■積算・お見積もりの作成
    ■工事状況の確認・打ち合わせ等
    ※設計部は半数が女性です!
    【配属先人数】
    9名

    会社特徴

    【会社概要】
    同社は、住宅・店舗などの総合建築業の設計、施工、監理およびコンサルティング、ならびに不動産の売買・仲介・管理業務を行っています。■昭和34年の創業以来、注文住宅をはじめ賃貸マンションの開発に至るまで、総合ハウジング企業として埼玉県南部、東京北部を中心に事業展開を進めており、現在住宅販売実績は15,000棟を超えました。地域密着型の住宅会社で、技術開発に積極的に取り組み、仮住まい提供などお客様を第一に考えたサービスがあります。
    【特徴・強み】
    ■お客様とのリレーションを第一に考えており、エリアを本社から1.5時間以内に設定しています。■家造りの素材となる木材も国産にこだわり、自分たちで育成しています。育成から伐採、製材、乾燥、加工まで一貫して取り組んでいます。■近年も成長を続けており、無借金経営で財務的にも安定している企業です。■社風は風通しが良く、ガツガツした雰囲気ではありません。
    【その他】■Jリーグ発足当初から浦和レッズの公式スポンサーを務めており、こちらからも埼玉に深く根付いた企業であることが伺えます。

    勤務地

    埼玉県川口市南前川2丁目14番12号

    担当者のコメント

    ★☆創業以来黒字経営/安定した経営基盤の元長く腰を据えて働ける環境です☆★
    <さいたまの家づくりのプロフェッショナル>落ち着いた温厚な社風です
  • 仕事内容

    同社にて、清掃スタッフとして業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    マンションやテナントオフィスビル等の物件などを日ごとに巡回していただきます。
    ◎一日:2件程度
    ◎ポリッシャーや高圧洗浄機を使用していただきます。
    ◎スタッフは現在4名在籍しております。

    会社特徴

    ~上場企業のグループ会社~安定した経営基盤で、裁量を持って自由に働ける社風です~
    【会社特徴】
    同社は建物管理の総合メンテナンス会社として平成7年に設立いたしました。当初は、マンション管理組合代行事業、建物設備メンテナンス事業、一級建築士事務所を中心に「安心・快適な住環境の提供」を一つの理念として業務を行ってまいりました。最近では、耐震ドアの代理店契約を締結するなど、「変革と進化」のテーマのもと、新しいビジネスにも進出させて頂いております。強みは独立系の管理会社であり、お客様からの多種多様なご相談に一つ一つ適切に柔軟な対応が出来ることにあります。建物管理業務の改善提案により、リスクの低減を実現させ、不動産の収益性を最大限に引き上げるベストパートナーを目指しております。
    【社風】
    経験やスキルを活かして、ご自身の裁量で自由に働ける環境にあります。例えば、19時から理事会に出席する場合は、11時出社にするなど、出勤時間も柔軟に調整しています。残業平均も30時間/月で、有休取得にも積極的です。長く腰を据えて定年まで働いてみませんか!

    勤務地

    東京都豊島区東池袋1-15-12アムスビル7階

    担当者のコメント

    ~上場企業グループ企業~
    平均残業時間30時間/月!裁量を持ってご自身のやり方で自由に働ける環境です。
  • 仕事内容

    同社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ※将来的には、PM業務をお任せしたいと思います。
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動

  • 仕事内容

    事業統括部にて、アフターサービス業務および定期巡回業務、アフターサービス対象物件窓口全般による顧客対応業務を行っていただきます。担当エリアは京急線沿線で、都内及び横浜市、川崎市になります。約1,200戸が管理対象物件となります。
    【具体的には】
    ■アフターサービスの定期業務:同社のマンションおよび戸建住宅を購入されたお客様の物件の点検・メンテナンス等の定期巡回サービスを行っていただきます。
    ※住宅を購入後の定期サービスの受付窓口となります。
    ■アフターサービスの不定期業務:10:00~17:00にお客様から問い合わせがあった場合に現場へ向かい、アドバイスや業者手配等を行っていただきます。
    ※工事は全て外注です。
    ■CS向上業務:顧客満足度向上の為のイベントの開催(年に1度実施)や、物件購入後のアンケートの実施をご担当頂きます。

  • 仕事内容

    国内の官公庁を中心とした営業活動(営業戦略の立案や、同社の技術者と連携して主として官公庁へ提案営業)を行って頂きます。
    ■提案営業:技術職が作成するプロポーザル(提案書)の作成補助として、顧客の要望・地域情報など、各種情報の収集を行う。
    集めた情報を技術職へフィードバックし、プロポーザル(提案書)へ反映。また、見積金額算出のための積算支援を行い、見積金額の精度を高めるなどの役割も担っています。
    ■営業職は、顧客への継続的な営業を通して人脈の形成を図ると共に、顧客と技術職のパイプ役となって、業務の品質向上の確保に努めています。最近では、自社技術の特許取得による知的財産権の保護とPRにも力を入れているようです。
    《配属部署》全国各支店・営業所
    ※初任地希望は考慮しますが、将来的な転勤の可能性あり。

  • 仕事内容

    新設のPM部の立ち上げに携わっていただきます。その後に、PM職として営業部門と連携し、同社管理物件の設備管理をお任せいたします。新しい部署のため、裁量権を持って働く事が可能です。
    ※リーシング及び営業等は営業職が行いますので一切ございません。
    【具体的な職務内容】
    ■消防関係:既存建物の消防設備、要否判断、点検、消防設備の有無確認
    ■建設関係全般:建物・物件ごとの用途可否判断、水に関する事故対応
    ■店舗内装:インフラの容量チェック、配管ルート確認等
    【対象物件】
    営業が定期管理する全管理物件数は約180件ですが、主なPM職管理対象の新規管理見込み物件数は10-15件/月程度です。
    ※サブリース:仲介=8:2
    ※1都3県ターミナル駅前徒歩5分の立地テナントに絞っています。

関連の求人を探す