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東京都の不動産企画・不動産開発の求人・転職情報(5ページ目)

公開中の求人153件中 81~100件を表示

  • 株式会社アズパートナーズ
    【管理職候補】不動産仕入~販売まで/※土日祝休み

    年収
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の不動産事業部の管理職として、『不動産仕入~販売』まで事業全般を遂行とメンバーのマネジメントをお任せします。
    【物件について】
    ■マンション用地、倉庫用地、老人ホーム用地など多岐に渡ります。
    ■その他にも、売買仲介、販売、リノベーション、収益不動産保有、不動産コンサルティングなど多岐にわたる不動産事業にて会社の収益に貢献して頂きます。
    ■将来的には事業部を担う幹部候補としてご活躍頂きます。
    【評価制度】
    ■事業の収益率や、案件ごとの個人の貢献度が評価や業績賞与に反映。実力次第で、1000万超の高額収入を得る事も可能です。
    【部署構成:不動産事業部】
    ■社長・取締役の他に40代の社員が1名、30代4名、20代の社員が2名、アシスタントが1名います。分野の垣根もなく少数精鋭で、協力しながら仕事に取り組んでいます。

    会社特徴

    ■東証一部上場企業の株式会社タカラレーベンの関連会社で、安定した経営基盤のもと、年々売り上げを伸ばし順調に成長しております。
    ■アズパートナーズが運営する介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)「アズハイム」シリーズは、現在首都圏を中心に19箇所展開しております。弊社シニアサービス理念の実践を通して、ご入居者様とそのご家族の満足を追求いたします。「施設」ではなく「住まい」であるという観点で作り上げたホームを是非一度ご見学ください。
    ■社風としては、みんなで会社を作り上げようという雰囲気があり、経営層との風通しも良い雰囲気です。チャレンジ精神を尊重する風土もあり、新規事業の立案等も積極的に行っていける雰囲気があります。社内平均年齢:40代前半
    【代表の略歴】弊社代表:植村 健志
    早稲田大学卒業後、上場デベロッパーにて共同住宅開発に従事。東証一部上場企業の常務取締役を経て、2004年アズパートナーズを創業、代表取締役に就任。首都圏を中心に、介護付有料老人ホームなどの高齢者ホームの運営を行う。特定施設事業者連絡協議会理事、高齢者住宅経営者連絡協議会役員も務める。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービル6階

    担当者のコメント

    ■様々な不動産事業に取り組むことができ、仕入から販売まで一貫して取り組むことで不動産のプロとして成長ができます。
    ■チャレンジを応援する環境です!自主性を尊重しており、どのような不動産に取り組むかなど裁量権を持って働くことができます。
  • 鹿島建物総合管理株式会社
    【電気主任技術者】オフィスビル、病院など※鹿島建設グループ

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、オフィス・テナントビル、病院施設、美術館等の物件の設備管理業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    <電気主任技術者選任業務>
    ・電気保安規定の遵守
    ・特別高圧施設/高圧施設の維持・管理
    ・電気主任技術者の育成・指導
    <建築物設備管理業務>
    ・電気、衛生、空調・消防設備の日常管理、定期点検
    ・的確な応急対応
    ・巡回点検
    ・得意先、協力会社との折衝

    会社特徴

    ~スーパーゼネコン鹿島建設100%出資会社/安定した経営基盤のもと充実した福利厚生が整っております~
     同社は1985年の設立以来、鹿島グループの一員として建物総合管理(建築物設備管理、清掃、警備)を軸に総合的なサービスを展開しています。鹿島グループならではの安定した経営基盤の下、設立以来増収増益を維持し続けています。
     管理対象となる物件の用途も多種にわたり、大規模複合開発やオフィス・流通・生産施設・データセンター・商業施設・美術館・博物館・メガソーラー等の物件に携わり全国約2400棟の建物管理を手がけております。
     
     中途採用が全体の7割を占めている同社では、実力主義型の人事制度を実施。透明性・納得性の高い人事制度により、ご本人の意欲や実績に応じ更なるキャリアアップも可能です。
     
     また、入社時は契約社員での雇用となりますが、入社から6ヶ月後には、正社員への登用を予定しています。勤務態度と資格取得に向けた意欲を評価して決定。登用実績は9割以上です。

    勤務地

    東京都東京都新宿区市ヶ谷本村町2-1クイーポビル

    担当者のコメント

    ■スーパーゼネコンの鹿島建設グループとしての安定基盤の元、長期的に腰を据えて働くことが可能です。                ■平均残業時間20~30h/月・社員定着率も高く、正社員登用率は9割以上、キャリアアップができる環境が整っています。
  • デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    経営コンサルタント(不動産ビジネス向け)

    年収
    620万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産ビジネス向けコンサルティングサービス。
    以下に例示するようなコンサルティングプロジェクトに従事して頂きます。
    ■事業構造改革(収益構造改革、事業ポートフォリオ見直し、事業領域の再定義、新規事業創出、投資評価等)、事業成長戦略、マーケティング戦略、顧客戦略などの遂行
    ■IT戦略、顧客戦略、Analytics戦略 など(特にデジタル系)
    ■グローバル戦略構築とその実行支援(クライアントの全社・事業別・地域別の戦略立案、実行に向けた業務改革、組織変革等)
    ■不動産開発への参画、物件開発コンセプト作成、街づくり・エリア計画

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。2500名規模のコンサルタントが、デロイトの各国現地事務所と連携して、世界中のリージョン、エリアに最適なサービスを提供できる体制を有しています。
    さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。
    また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内(新東京ビル)

    担当者のコメント

    都市開発、再開発、まちづくり、街をつかったイノベーション創出等への「興味」がある方を求めております。
  • 株式会社トータルブレイン
    商品企画~マンション設計【年間休日130日/土日祝休み】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※マンション設計、商品企画担当としてご活躍いただきます。
    ※将来的に商業やオフィスなども手掛けられる可能性もございます。
    ■商品企画(マーケティングリサーチをもとにした商品の方向性の企画、基本計画、企画設計)
    ■実施設計、設計監理業務(設計は外注先の進捗管理がメイン)
    ■クライアント(デベロッパー)から「この土地にどのようなマンションを建てたらよいか」という依頼により、同社で行うマーケティングに基づいた商品(企画案、設計案)の提案を行います。
    ※配属部署…エンジニアリング事業部
    ※部署構成…4名(事業部長他3名)
    【業務の流れ】
    営業担当が土地の情報収集⇒マーケティングを基に商品企画・設計
    ⇒クライアント(ディベロッパー)への提案、PJTは数年単位のものもございます。

    会社特徴

    ~1999年にマンション事業に関するコンサルティング会社として設立~
    ■マンション業界の様々な分野で実戦による経験を積んだプロの集団としてマーケティング、商品企画、販売計画等の提案だけにとどまらず、あらゆる局面で、より実質的な戦略を打ち出し、良きパートナーを目指します。
    ■マンション事業の成功の鍵を握るのは「事業用地の選定(市場調査)」「商品企画」「設計・管理」「販売」だと考えています。さらにマンション事業用地の持込から始まるトータルプロジェクト・コンサルティングも行っています。
    ■小規模の企業ではありますが一部上場企業からも多く案件を受注。成長著しく、業界内では存在感を示しています。
    ■代表は業界大手の長谷工グループの出身。30年にわたり役員を勤め上げ、業界内では名を馳せる存在。業界紙に同社のコーナーが設けられたり、各マスコミより取材を受けるなど高い発言力を持っています。
    ■休暇をしっかりと取ることで、仕事だけでなくプライベートも充実させ、自立したプロとしてご活躍頂きたいと考えています。【年間休日日数134日】
    <業務領域>
    ①土地情報収集 ②市場調査 ③企画図作成・検証 ④商品企画 ⑤設計 ⑥監理

    勤務地

    東京都港区赤坂 4-1-33 赤坂中西ビル4階

    担当者のコメント

    ★不動産業界、マンションディベロッパー向けにコンサルティングを行う:株式会社トータルブレイン
    【自社のマーケティングをベースに商品企画から設計まで裁量権多くお任せします】【完全週休2日(土日)】【残業少なめ】
  • 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ
    商業施設開発に関する企画コンサルティング 【東京】

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設開発に関する企画コンサルティング業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆調査・分析(立地環境、来訪者の属性競合状況、賃料相場などの調査・データ分析)
    ◆企画・立案(全体コンセプトの企画提案、マーチャンダイジング計画)、基本計画、設計
    ◆事業計画(事業スキーム立案、収支シミュレーション)
    ◆テナントリーシング(同社の営業部門と協力をしてテナント誘致)
    ◆設計・施工(同社の設計・建築部門と協力をして監理業務など)
    【顧客】大手ディベロッパーや流通関連会社中心
    【部署】設計建設支援本部 商業企画部
    【募集背景】さらなる事業展開を視野に入れた増員、商業施設開発の強化(自社事業としての商業開発を含む)

    会社特徴

    【フクダ・アンド・パートナーズとは?】
    同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能です。「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」「適性判断」に貢献します。
    同社ではお客様に広くサービスを利用して頂くために、ニーズにあわせて必要な業務のみを選択して頂くことができます。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用できます。 また、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。
    【同社の強み】
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてるビル8階

    担当者のコメント

    【業績好調でお客様からの引き合い・大手クライアントとの取引多数】「建設部」や「不動産部」「開発部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、発注者側の立場に立って機能支援を行っている会社です。従業員を非常に大切にする社風です。
  • 株式会社コア・システムコンストラクション
    建築の企画・開発・設計監理【年間休日125日/土日休み】

    年収
    425万円~594万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※当社の建築管理部において、建築の企画・開発及び設計・監理業務、施工管理業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ・建築、不動産事業の企画・開発業務
    ・建築の設計・監理業務(商業ビル・事務所ビル・福祉系ビル・工場他)
    ・建築施工の管理業務(CM業務)
    ■プロジェクトの分野と規模について。
    首都圏近郊を中心に複合・単体の商業ビル、事務所、 福祉・医療系施設、学校、工場、共同住宅などを担当しています。
    建物規模は500~1000坪程度がメイン。大型施設は5000~1万坪に及ぶこともあります。
    【残業】月平均30時間程度

    会社特徴

    ~同社は大正12(1923)年創業、東京都立川市に根づき、
                    90年以上の歴史を持っている建築会社です~
    【特徴】
    同社の特色は、 「お客様の要望」+「自分の提案」を踏まえて、 自分のやりたい「ものづくり」ができること。 一般の設計士より任せられる領域が広い分、完成後は、言葉にできない感動を味わえるのが、この仕事の醍醐味です。
    同社は不動産(土地・建物)の有効活用の調査分析から企画・設計・施工・施設の運営まで一貫して企画・提案を行っている企業です。建築事務所が母体のため企画・設計だけでなく広く物件に携わることができるところに強みがある企業です。
    また首都圏近郊の地域から途切れることなく依頼をいただいているため、 出張をお願いするケースはもほとんどありません。 そういったことも含め、確かな基盤のある環境ですので、 落ちいて働くことができるかと思います。
    【プロジェクトの分野と規模について】
    首都圏近郊を中心に大型の複合商業施設の他、 福祉・医療施設、学校、ビル、工場、マンションなどを担当しています。
    規模は500~1000坪程度がメイン。大型施設は1万坪に及ぶこともあります。

    勤務地

    東京都立川市曙町1-14-14 コアビル7F

    担当者のコメント

    ★首都圏近郊の地域から途切れることなく依頼をいただいているため、 転勤はなく、出張もごく稀のため、腰を据えて働くことができます!
    ★残業は月30時間程度で土日休みとワークライフバランスを図った働き方が実現可能です!
  • 株式会社アスティーク
    戸建て分譲住宅の用地仕入れ

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    =戸建て分譲住宅の用地仕入れ業務をお任せ致します=
    ■物件の情報収集(信託銀行、不動産業者)
    ■物件調査
    ■仕入れ
    ※造成に関しては専門部署があるため、仕入れ業務に専念して頂けます。
     また、物件の情報は法人からの紹介となる為、地主の方に対するアプロー チはございません。

    会社特徴

    【特徴】
    ◆同社は、土地の仕入、住宅の設計企画、広報、販売、アフターサービスを一貫して行うハウスメーカーです。
    ※販売手法:外部の仲介会社へ委託しているため、同社の社員が直接テレアポや飛び込み等で個人のお客様を探すことは一切ありません。
    ◆離職率は他の不動産会社に比べて比較的低く、創業当時から17年間勤務されている方もいらっしゃいます。
    【概要】
    ◆同社は、1997年4月に設立され、建設請負・設計施工の株式会社アサカワホーム(資本金:9900万円)のグループ企業として、ファミリー層向けの新築分譲ブランド・スマイルタウンシリーズ等の建売分譲住宅販売事業を中心に事業を展開しています。
    ◆ファミリー層向けの新築戸建分譲事業を主軸にリノベーション事業(購入者の住替え時の買取、中古住宅・集合住宅等のリノベーション/リニューアル/コンバージョン等)、土地活用・コンサルティング事業(資産活用のコンサルティング・マネジメント)、事業用収益不動産事業(用地買取時のバルク収益・分譲地一部の用途変更など)、保険代理店事業を展開しています。※新築戸建分譲事業が売上シェア:9割以上

    勤務地

    東京都立川市幸町1-21-1
    東京都渋谷区代々木2-6-7

    担当者のコメント

    *********** メーカー的事業の不動産会社 ***********
    ◆離職率が低く、長く働ける環境です。また、中途入社の方も多く、ハンデなくご活躍頂けます!!
  • 株式会社三菱地所設計
    都市計画・都市開発

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■都市計画・都市開発業務(都市デザイン、都市計画、再開発のコンサルティング)を担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆マスタープランや土地利用計画、まちづくり戦略の策定
    ◆国際競争力強化や成長戦略を踏まえた都市再開発諸制度の活用・手続協議
    ◆都市施設や公共施設、街路計画、交通計画などの都市基盤計画の立案
    ◆都市空間、都市景観、都市施設のデザイン
    ◆省エネ、省資源都市実現のための環境提案と都市防災に向けたコンサルティング
    ◆市街地再開発事業や土地区画整理事業に係るコンサルティング
    ◆都市開発に伴う事業支援のためのコンサルティング
    ◆文化、広報、交流などソフト面の活動による街全体の活性化や持続的発展の推進を目指したタウンマネジメントに関するコンサルティング

    会社特徴

    東証一部上場企業の三菱地所(総合不動産デベロッパー)の設計監理部門!!デザインや機能だけではなく、将来を見据え、維持管理にも配慮した施設計画、工事費決定の支援、工事段階での品質管理、竣工後のアフターケア、中長期修繕計画等、お客様により近い立場の設計・技術スタッフとして多角的にご提案。
    【概要】■三菱地所設計の歴史は1890年、東京丸の内を近代日本のビジネスの中心地として整備するべく三菱社によって創設された「丸の内建築所」に始まります。以来120年の間、私たちは都市・建築の総合設計事務所として、都市計画から建築設計、企画・コンサルタントやインテリア設計など、お客様の要望と社会の期待にこたえて数多くのエポックメーキングな都市・建築の設計に携わっています。■三菱地所株式会社のインハウスの設計組織を経て2001年に分社独立し、その活動領域は日本国内にとどまらず、中国、韓国、シンガポールやベトナムなど東アジア全般にまで広がっています。
    【同社が手がけた代表プロジェクト】■東京都千代田区の新丸の内ビルディング、有楽町イトシアなどがあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル

    担当者のコメント

    東証一部上場企業の三菱地所(総合不動産デベロッパー)の設計監理部門!!デザインや機能だけではなく、将来を見据え、維持管理にも配慮した施設計画、工事費決定の支援、工事段階での品質管理、竣工後のアフターケア、中長期修繕計画等、多角的にご提案。
  • 株式会社クレアスライフ
    マンションの用地仕入れ 【デベロッパー】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の手掛ける「コンシェリア」マンションシリーズの用地仕入を中心に、マンションの企画開発、販売準備までの業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■用地仕入業務(用地情報の収集、管理)
    ■立地調査
    ■現地視察・マーケティング
    ■取得交渉・契約締結
    ■商品企画 など
    【平均残業時間】 20時間程度/月
    【部署構成】4名体制

    会社特徴

    【企業の強み】
    ■投資用ワンルーム・マンションの専業ディベロッパーとして創業いたしました。
    ■現在まで業界での投資用マンションのリーディング・カンパニーであることを自負しています。
    ■自社ブランドマンションの企画開発から販売まで、特にその立地条件を東京都心の付加価値の高い駅・近接地とし、単身者がアーバンライフを享受できる、利便性の高いマンションを提供しています。
    【グループネットワーク】
    ■同社にはクレアスライフグループという幅広いネットワークがあります。企画・開発後の販売だけにとどまらず、賃貸管理・建物管理まで一手に引き受けます。
    ■グループ総合力により販売後のアフターフォローも強く、総合ディベロッパーとしてお客様から高い評価をいただいております。
    【会社風土】
    ■20代から40代が中心の会社で、風通しがよく、厳しい中にも和気あいあいとした雰囲気があります。
    ■業務を任せ、個人の裁量に委ねる気風があり、経験者がのびのびと働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木5-1-3

    担当者のコメント

    【風通しが良く、個人の裁量に委ねる働きやすい職場】 【残業少なめ】
    六本木に本社を置く都心に特化した投資型ワンルームマンションのデベロッパー・不動産会社
  • 仕事内容

    ■稼働物件(オフィス、住宅、物流施設等)の新規取得検討、取得  
    (取得対象物件の探索・選定、事業収支検証、売買契約締結、ER確認) 
    ■建築計画(再開発、建替、リニューアル等)の立案・推進業務

  • 仕事内容

    同社は、東北を主軸に東日本エリアで木造のアパートや戸建ての建築請負業務や不動産管理、公共事業(震災復興等)多岐にわたってのビジネス展開をしております。今後、東北での新規事業や全国展開に向けての人員強化のために様々な角度でご活躍頂ける人材を募集しています。
    【例えば】
    ◆設計・施工管理等の技術職
    ◆売買仲介経験者
    ◆土地活用コンサル経験者
    ◆不動産マーケティング経験者
    ◆不動産管理部門での実務経験者 など
    ※ポジションはこちらからご希望と適性に応じてご提案をさせて頂きます。是非、積極的なご応募をお待ちしております。

  • 仕事内容

    親会社保有地に開発するリゾート施設に関して、開発に関わる事業推進を担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆土地の調査 ◆マーケット調査 ◆事業立案 ◆収支計画 ◆行政対応 ◆コスト管理
    ※共立メンテナンス社(親会社)が保有している土地(北は北海道~南は沖縄)
    エリア例)知床や石垣・屋久島・由布院や有馬温泉などの温泉地や景勝地。
    ※竣工後は、運営は親会社によって行います。
    ※案件については、図面段階・造成段階から関わって頂きチームでプロジェクトを進めて頂きます。
    ●営業3名(本部長63歳/47歳/37歳)と設計10名(各それぞれの担当:建築・設備・温泉掘削など)
    ※ノートパソコンを持ち出し可。※現地とのテレビ会議で、出張を減らすことも可能。 https://renewal.hotespa.net/resort/(イメージの参考にご確認下さい)

  • 仕事内容

    同社、直営店(ショッピングモール内等のビルインタイプ店舗)の店舗開発担当として下記の業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■新規出店地調査、商談、契約締結
    ■既存店出店地調査、商談、再締結業務及び退店業務
    ■出店に関わる資料作成など
    《担当業務の一般的な業務の流れ》
    ・取引先との商談⇒区画・条件調整(もしくは取引先と既存店舗の再契約・移転商談)⇒社内会議・プレゼン⇒決裁後契約締結⇒建築施工係へ図面などを依頼
    ・半期~1年に1度、本社管理部と店舗事業所税調査など
    ・出店地調査、市場調査
    ※担当 地域ごとの担当制
    ※出張 週1~2回程度

  • 社名非公開(不動産)
    施工監理(不動産ディベロッパーとしてのプロジェクト推進)

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    新築分譲マンションの他、収益不動産(ホテル、事務所・商業ビル等)の商品企画から設計/工事監理業務をお任せします。
    【募集背景】
    工事責任者としてプロジェクト推進をして頂ける方を募集致します。東京本社以外で、案件増加をしている福岡にて出張ベースで勤務頂ける方を採用予定です。東京本社とやりとりを取りながらプロジェクトを進めて頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■新築分譲マンション・ホテル等の商品企画、設計工事監理 ■事務所・商業ビル等の工事監理 ■工事監理委託会社との調整 ■若手育成 等

  • 仕事内容

    【ミッション】
    2019年より本格的にスタートした「不動産ファンド事業」に伴い、ファンド組成の対象となる開発案件の取得を都市再開発の目線から行う為、増員を行います。
    当社既存事業でお取り引きのあるビルオーナーや、金融機関を対象に商業ビル建設用地の仕入活動および、既存ビルの利活用提案営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・開発案件掘り起し、情報収集
    ・シミュレーション作成
    ・マーケット分析
    ・企画、提案、クロージング
    【組織構成】
    東京本社 コンストラクションマネジメント部
    配属部署詳細 部長 60代 課長 30代 担当課長 40代

  • 社名非公開(不動産金融)
    ホテル開業・運営マネージャー【ホテル/シニアマネージャー】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ホテルの運営・開業業務全般に携わっていただきます。将来的にはグループ会社で運営受託をしたホテル案件の開発、リブランド等にも関与していただくことがございます。
    【主な業務内容】
    ■ホテル運営・開発業務
     - オペレーターとの交渉
     - オペレーターと協働しての開業準備
     - 設計、施工会社との交渉、各種アレンジ
     (開発計画及び事業計画作成、開業予算・運営計画等について支配人とのやり取り等)

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    開発営業担当者

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【募集背景】
    都市部や地方SCへの新規出店にむけ、積極的に交渉を進めるための、増員募集となります。
    【主な業務】
    ・マーケットリサーチ(商圏調査、区画選定)
    ・デベロッパーへの営業活動・契約交渉
    ・社内外への出店戦略のプレゼン
    ・出店時の全体進捗管理      等
    Francfrancブランドを外部に発信し、関連部署を巻き込みながら、ゼロから店舗を生み出す経験ができます。経営層とのダイレクトコミュニケーションの場もあり、経営戦略に近い立場での仕事ができます。
    【メンバー】
    店舗開発部 開発営業課 課長1名、営業担当2名

  • 仕事内容

    ■ヘルスケア業界に対するアドバイザリー業務
    【具体的には】
    ・建替え計画の基本構想作りのサポート
    ・設計から施工・開院に及ぶ建替えプロジェクトの実行サポート
    ※設計会社、施工会社との橋渡しのような存在になっていただきます。
    野村グループの営業担当と協働して案件を遂行して頂きます。

  • 社名非公開(不動産)
    土地の取得・開発営業【東京】

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【業務内容】
    不動産投資開発事業にて開発営業に従事していただきます。
    建物の建設・管理は借主が行うため、土地のみを扱っていただきます。
    ★土地の仕入れ、投資商品への仕上げ、売却・運営まで一貫して携わっていただきます。
    ビジネスモデル上、アセットは事業用定期借地権の付いた底地に建てられるものとなります。

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