スマートフォン版はこちら

東京都の不動産企画・不動産開発の求人・転職情報(7ページ目)

公開中の求人148件中 121~140件を表示

  • 仕事内容

    【ミッション】
    東京神奈川エリアの投資用マンション(50~150坪/1R~1LDK程度)を中心に下記開発業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■用地仕入れ
    ■物件用地情報の選定
    ■物件企画/販売価格設定
    【案件の特徴】
    駅徒歩10分圏内、直接起訴で設計できる基盤の良い土地を中心に仕入れを実施しています。
    【給与事例】
    40代中途入社社員:ベース年収600万+インセンティブ400~800万程度
    ※不動産業界全体の活況もあり、業績を順調に伸長しています。

  • 仕事内容

    現在動いている有明・羽田でのホテルを含む複合型大規模商業施設の新規PJなどの営業として下記業務などをご担当いただけますと幸いです。
    【具体的には】
    ◆テナントリーシング ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備
    <参考>
    ◆東京ベイトリプルタワープロジェクト(本プロジェクトで開発する分譲マンションのHP)http://www.sumitomo-rd-manshion.jp/shuto/ariake2/
    ◆http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB30H96_Q6A630C1L83000/
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

  • 仕事内容

    再開発への合意形成や再開発地権者に向けての資料作成・プレゼンテーション業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆新規PJ
    ・再開発に向けた提案書・コンペ資料の作成
    ・再開発用地取得エリアの地主様への引越し手続き業務
    ・近隣エリアの方々へのヒアリング、アンケート業務等
    ◆用地取得
    ・マンションや戸建用地ののマーケティングや事業性検討
    ・新規事業推進のための地権者や行政との折衝・調整業務の補助
    ・提案資料の作成や現地調査などの各種調査等

  • 仕事内容

    現在動いている有明・羽田でのホテルを含む複合型大規模商業施設の新規PJなど、新しい事業の推進をするために、関連業者へのヒアリング、事業計画策定用の資料作成を担っていただくことになります。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB30H96_Q6A630C1L83000/
    【具体的には】
    ◆事業計画策定用の資料作成
    ◆再開発用地取得エリアの地主様への引越し手続き業務
    ◆関連業者の方々へのヒアリング
    ◆マーケティングや事業性検討
    ◆新規事業推進のための地権者や行政との折衝・調整業務の補助やヒアリング
    ◆提案資料の作成や現地調査などの各種調査等

  • 仕事内容

    景気後退も叫ばれる2020年を超え、更なる先の2030年を見据えて「東京」というエリアを構築する2030プロジェクトにジョインいただける方を募集いたします。JRとも連携しながら新しい東京の街づくりを企画・推進いただきます。
    企画提案、各種調整等、PJTを円滑に進めるプロジェクトマネジメント業務をお任せします。山手線新駅プロジェクト等注目の案件に携わっていただくことも可能です。首都圏各エリアに住む都市生活者の行動パターンや意識、各世代の移動行動~ライフスタイル等、jekiだからこそアクセスできる情報を基にこれからの未来を考えていただきます。
    【jekiだからこそできる、マーケティング面での絶対的競合優位性】
    首都圏の各エリアに住む都市生活者の行動パターンや意識をとらえ、各世代の異動行動、購買意欲、消費動向、ライフスタイルを調査。鉄道空間の利用実態や消費行動の変化を深堀り、同社ならではのマーケティングスタイルで生活者を動かす手法の提案が可能です。

    会社特徴

    ≪広告業界5位の売上を誇る総合広告会社として成長を続ける 株式会社JR東日本企画≫
    同社は、広告会社と媒体社が一体となった広告業界でも独自の立ち位置を持つ会社です。
    移動空間である駅・車両に加え、駅ナカ、Suicaなど、JR東日本の経営資源や同社のマーケティング・ノウハウをクライアントニーズと組み合わせ、映画やキャラクター等のコンテンツビジネス、テレビ、インターネット等、他のさまざまなメディアと複合させ、従来の広告営業の枠を超えた複合的なコミュニケーション活動を展開することで成長しています。また、ステーションマーケティングで強みを持つ同社は、消費者の生活領域までコミュニケーション領域を広げています。この従来の広告業務の枠を超えた複合的なコミュニケーション活動を展開出来ること、それが同社の強みです。
    【デジタル領域に関して】
    「株式会社jekiインタラクティブ・コミュニケーションズ」を設立し、デジタル・ビジネスを今まで以上に強力に推進していきます。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル(恵比寿駅構内)

    担当者のコメント

    ★広告業界5位の売上を誇る総合広告会社として成長を続ける 株式会社JR東日本企画 ★JRグループの安定基盤の基、キャリアアップ出来る環境があります。 ★広告社と媒体社の2面性をもつ広告代理店
  • 株式会社KPMG FAS
    Corporate Finance(東京):不動産関連業務

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    1. M&Aに伴うターゲット先の不動産デューデリジェンス
    2. 会計・税務目的の不動産評価
    3. 不動産売買に係る支援業務
    4. CRE戦略策定支援業務
    5. 国内外の不動産評価書のレビュー業務
    ※ アソシエイト、シニアアソシエイトは裁量労働制

    会社特徴

    【KPMGについて】
    ■KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。
    ■KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。
    【KPMG FASについて】
    ■企業戦略の策定から、トランザクション(M&A、事業再編、企業再生等)、ポストディールに至るまで、企業価値向上のため企業活動のあらゆるフェーズにおいて総合的にサポートします。
    ■主なサービスとして、M&Aアドバイザリー(FA業務、バリュエーション、デューデリジェンス、ストラクチャリングアドバイス)、事業再生アドバイザリー、経営戦略コンサルティング、不正調査等を提供しております。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番5号 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー 29F

    担当者のコメント

    監査、税務、アドバイザリーサービスを提供するプロフェッショナルファーム
  • 株式会社KPMG FAS
    不動産セクター Manager

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ■不動産関連M&Aに関するアドバイザリー業務の開発
    ■国内不動産会社の海外進出(JVパートナー斡旋、M&A)に関するアドバイザリー業務の開発
    ■不動産売買に係る支援業務
    ■企業不動産マネジメント戦略策定及び実行支援業務

    会社特徴

    【KPMGについて】
    ■KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。
    ■KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。
    【KPMG FASについて】
    ■企業戦略の策定から、トランザクション(M&A、事業再編、企業再生等)、ポストディールに至るまで、企業価値向上のため企業活動のあらゆるフェーズにおいて総合的にサポートします。
    ■主なサービスとして、M&Aアドバイザリー(FA業務、バリュエーション、デューデリジェンス、ストラクチャリングアドバイス)、事業再生アドバイザリー、経営戦略コンサルティング、不正調査等を提供しております。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番5号 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー 29F

    担当者のコメント

    監査、税務、アドバイザリーサービスを提供するプロフェッショナルファーム
  • 株式会社KPMG FAS
    Restructuring:ホスピタリティ&ツーリズム関連

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    リストラクチャリング部門のホスピタリティ&ツーリズム関連業務のサービス内容は、下記のとおりです。
    ■ホテル会社を含むホスピタリティ産業やツーリズム産業のM&Aに係る各種アドバイザリー業務
    ■ホテル不動産の売買に係る各種アドバイザリー業務
    ■ホテル新規開発に係る各種アドバイザリー業務
    ■ホテルオーナー向けホテル運営会社(オペレーター)選定に係る各種アドバイザリー業務
    ■ホテル会社やツーリズム会社の経営戦略策定、事業計画策定、ターンアラウンド支援業務
    ■ホテル事業やツーリズム事業に関わる各種調査・報告書作成業務
    その他のホスピタリティ&ツーリズム関連アドバイザリー業務

    会社特徴

    【KPMGについて】
    ■KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。
    ■KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。
    【KPMG FASについて】
    ■企業戦略の策定から、トランザクション(M&A、事業再編、企業再生等)、ポストディールに至るまで、企業価値向上のため企業活動のあらゆるフェーズにおいて総合的にサポートします。
    ■主なサービスとして、M&Aアドバイザリー(FA業務、バリュエーション、デューデリジェンス、ストラクチャリングアドバイス)、事業再生アドバイザリー、経営戦略コンサルティング、不正調査等を提供しております。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番5号 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー 29F

    担当者のコメント

    監査、税務、アドバイザリーサービスを提供するプロフェッショナルファーム
  • 株式会社メイクス
    【用地仕入れ】マンション用地/転勤無/有給消化率80%

    年収
    370万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デザインに特化した自社ブランドマンション「メイクスデザイン」シリーズの開発用地の取得・売却における企画や営業をお任せ致します。
    【具体的な業務】
    ■分譲マンションの用地仕入れや売却
    ■自社で販売するための収益不動産の取得・売却
    ■企画関連業務(情報収集、資料作成)
    【魅力】■元東証一部上場ディベロッパーより独立した社長のコネクションにより、用地仕入れルートのパイプの強さがあります。都内の駅チカ物件の取得を得意としています。
    【働きやすい環境】
    ■平均残業時間は10~20h程。
    ■有給消化率は80%以上が義務付けられています。業務バランスによって、約1ヵ月のお休みを取得した前例もございます。

    会社特徴

    ■投資用マンションの販売・企画開発・管理業務を展開する不動産会社です。
    ■高いデザイン性と機能性を備え、ワンストップサービスによる安心アフターフォローを実現した『メイクスデザインシリーズ』は、入居率98%を誇っています。
    ■マンション市場の変化にいち早く対応、単身者向けワンルーム/1Kタイプの物件を東京23区を中心に数多く展開しています。
    ■営業部には「部下が上司を選べる」「マネージャーが賞与を決定する」など、斬新でユニークな評価制度を導入。密なコミュニケーションを実現しました。
    ■明るい職場に社員の満足度が高い!上司、部下、組織、グループ企業の垣根を超えた活発なコミュニケーションも魅力です!
    ■電話営業の撤廃し、紹介営業にシフトし、効率的に売り上げを伸ばしています!
    ■社員の平均年齢は28歳。20代の社員が70%、30代が20%となっており、活気のある職場です。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町12-10 住友不動産渋谷インフォスアネックス6階

    担当者のコメント

    ■高いデザイン性の『メイクスデザインシリーズ』は入居率98%を誇っており、黒字経営を続けています!
    ■同社独自のコネクションを活かし、都内駅チカの案件の仕入れを得意としています!有給消化率80%、残業時間10~20h!
  • 株式会社ランディックス
    仕入れ担当【不動産テック事業スタートアップメンバー★】

    年収
    360万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    ・事業拡大のため増員での募集となります。
    【具体的には】
    土地仕入業務全般をお任せします。
    周辺地域や相場を調べ、マーケティングを実施。
    長年お付き合いのある仲介業者様や当社独自の情報網を駆使し、土地の情報を収集します。
    売主様・買主様と交渉し、成立すれば土地を仕入れます。
    建物の企画やランドプランの区割りを検討することも土地仕入業務のひとつです。

    会社特徴

    【企業説明】
    取扱高300億円以上。日本一の不動産激戦区と言われる城南エリアでトップクラスを誇る同社「株式会社 ランディックス」桜新町の本店に加え、一昨年、自由が丘センターがオープン。さらに今年3月には恵比寿に新たなセンターが誕生しました。桜新町・自由が丘・恵比寿に拠点を展開することで、城南エリアでの事業がさらに強固となっている同社は、それに伴い業績も右肩上がり。売上高は2017年3月期の43億7000万円から、今年3月期は56億円と大幅増益の見込です。「2019年株式上場」という目標に向かって、現在はターミナル駅である渋谷への3年以内の本社移転を計画中です。
    【商品、サービスの特徴】
    同社は一般的な不動産仲介会社と異なり、不動産の仕入れ~住宅建築のサポートまでをワンストップでサービスし、理想のオーダーメイド住宅をご提供しています。
    【企業の安定・成長性】
    城南エリアの富裕層のお客様をターゲットとしており、口コミ紹介・リピートのお客様が約30%を占めるお客様からの高い信頼と安定した事業基盤のもと、不動産テック事業で更なる飛躍を目指しています。
    【企業の魅力】
    リアルな不動産ビジネス、ITを融合した新たな不動産ビジネスでIPOを目指している当社。ITを通じた更なるお客様へのサービス拡大へ向け、他では味わえない幅広い業務に携わることができ、多くのスキルが身につける事が可能です。

    勤務地

    東京都世田谷区新町3-22-2

    担当者のコメント

    ★取扱高300億円以上。城南エリアでトップクラス/安定と成長を兼ね備えた成長企業です★
    ★土地さがし~家づくりをITの活用によりワンストップでサービスする、不動産テックプラットフォーム「sumuzu」の運営をお任せします★
  • くにうみエナジー株式会社
    【部長候補】太陽光発電:土地開発ポジション

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■開発事業の部長職として事業全体のマネジメント業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■開発事業全体のマネジメント
    ■土地仕入れ・現調・契約決済
    ■仲介業者や地権者、行政との折衝・調整業務
    【魅力・やりがい】
    ■ミドルソーラー(50kw~2000kw未満)と呼ばれる領域において、用地仕入れ~設計施工~アフターサービスまで、ワンストップでサービスを提供しております。
    ■まだまだ未完成の部分も多く、自分次第で創れる、成長できる環境がございます。
    ■ミドルソーラーは開発~完成の期間が短く、多くのやりがいを感じられます。

    会社特徴

    ★「再生可能エネルギーを伸ばし、環境未来地域を広げる」ことに貢献する★
    ■同社は2016年に設立され、再生可能エネルギーの普及・拡大を目指すベンチャー企業です。
    ■発電施設や関連設備のシステム企画、設計、施工、管理及びこれらに関するコンサルティング業務を行っております。
    ■強みはミドルソーラー(50kw~2000kw未満)と呼ばれる領域において、用地仕入れ~設計施工~アフターサービスまで、ワンストップで提供していることです。同規模で一連のサービスを提供している企業は少なく、高い競合優位性がございます。
    ■発電事業がメイン事業であり、そのために開発を行っております。また、第1号・2号発電所は無事完成し、現在は年内着工50箇所を目標にしております。
    【社風/環境/やりがい】
    ■業界未経験の方も多く在籍し、中途入社の方も受け入れられやすい風土です。
    ■まだまだ未完成の部分も多く、自分次第で創れる、成長できる環境がございます。
    ■ベンチャーですが、基本的な福利厚生や残業少なさなど、働きやすい環境を整えております。
    ■ミドルソーラーは開発~完成までの期間が短く(約2年)、多くのやりがいを感じられます。
    【ビジョン】
    私たちは地域の様々な資源~観光、農産物、食文化、伝統芸能、芸術など~と調和して、自治体、企業、地域に住む人々がいつまでも安心して暮らせる理想の地域づくりを目指します。

    勤務地

    東京都千代田区内神田一丁目2番8号 楠本第2ビル 8階

    担当者のコメント

    ★「再生可能エネルギーを伸ばし、環境未来地域を広げる」ことに貢献、理想の地域づくりを目指します★
    ~ミドルソーラーの領域で土地の仕入れから、施工、アフターサービスまでワンストップで提供!高い競合優位性を保持~
  • 株式会社片山組
    【転勤なし】営業職

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ○●同社の営業部門において、建築営業に携わっていただきます。
    ●ディベロッパーに対するマーケットの情報交換を通じて、同社が施工する案件を受注していただきます。手掛ける建物はマンションをメインに、保育園、老人ホーム等と多岐に渡ります。
    【物件】RCマンション7割、その他(教育施設・病院など)3割
    ●比率としてマンションを扱う事が多く、半年~1年間と長い期間を掛けて、お客様の信頼を得て受注をする一方、業界の情報をいち早くキャッチして柔軟に対応を行う事が求められます。
    【配属先】
    営業1部となります。約12名のスタッフが在籍しています。

    会社特徴

    【創業61年の安定感】
    片山組は、半世紀以上にわたり、さまざまな建物の施工を通して、人々が快適に暮らし、働くことのできる環境の創造に携わってまいりました。世の中にゼネコンと呼ばれる企業は数多くありますが、実は、当社ほど長く続いている企業はそれほど多くありません。多くが、バブル崩壊やリーマンショックといった不況の煽りを受け、続けることが不可能になったり、形を変えたりしてしまっています。堅実な経営を心掛け、建築のプロとしてお客様に真摯に向き合ってきたからこそ61年という長い期間に亘って存続してこられました。
    【0からゼネラリストとして関われ、様々なスキルを身につけられる】
    施主の要望と意図をしっかりと把握し、さらに発展させながら、時代の最新の技術を駆使して創りあげてきた建物は現在までにおよそ2,200件にのぼります。当社における施工管理の面白さは、オーダーメイドの建築物を一から立ち上げる”ものづくり”の醍醐味を味わえることです。工期が約一年と比較的短いので、多くの案件から幅広いスキルとノウハウを吸収することができ、それがスピード感のある成長に繋がっています。

    勤務地

    東京都新宿区新宿5丁目2番2号

    担当者のコメント

    【創業61年の安定感】堅実な経営を心掛け、建築のプロとしてお客様に真摯に向き合って61年を迎えました。
    転勤がなく、ほとんど全ての案件が元請。社員の仲が良く、離職率の低い非常に働きやすい環境です。
  • 株式会社オリエンタルコンサルタンツ
    建設コンサルタント 【都市・デザイン】

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の国内コンサルタント部門において、都市・デザイン関連業務に携わっていただきます。官公庁等からコンサルティング案件の依頼を受け、実務はゼネコン各社にお任せしております。
    ◆都市開発事業、区画整理事業などの調査、計画、設計業務
    ◆駅前広場や宅地造成などの計画、設計業務
    ◆建築設計業務
    ◆ランドスケープ、緑地・公園の計画、設計業務

    会社特徴

    *******技術士の有資格者比率が業界トップレベル!!
    建設コンサルタント協会加盟500社中常に15位以内の位置をキープする優良企業*******
    同社は、手形発行なく、すべて現金決済のため財務内容は非常に良好で海外展開も積極的です。
    【同社概要】
    建設コンサルタント大手の同社は、国内外のインフラ施設を対象に、様々な知的サービスを創造し、提供しております。少子高齢化、資源循環やストックの維持・保全の重要性の増大など、大きな転換期にある変化の激しい社会にある中でインフラのあり方も変化を求められております。そこには常に新しい知的サービスを創造するチャンスが存在します。知的創造の最前線を走るのが建設コンサルタント:オリエンタルコンサルタンツ社です。
    【事業特徴】
    ①プロジェクトの上流(企画・調査・設計)から下流(実施・運営・保全)にいたるあらゆる場面で、そのプロジェクトを実現するためのコンサルティングサービスを提供しております。
    ②世界140カ国にわたるグローバルな実績:グローバル・コンサルタントとして40年の間に140カ国にわたる各種プロジェクトの実績を有し、また現在9カ所の在外事務所を拠点に各種プロジェクトを展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区本町3丁目12番1号 住友不動産西新宿ビル6号館
    大阪府大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル

    担当者のコメント

    【日本を代表する建設コンサルタント企業】◆有資格者が最も多く、技術力・知識共に日本を代表する企業であり、『シゴトカイゼン』や『S m i l e - 3 S』活動も推進されており、『魅力的』かつ『多彩』なキャリア人材がいる企業です◆
  • 仕事内容

    不動産ファイナンス部にて、フロント業務を中心に下記のような業務をご担当
    いただきます。
    【主な職務内容】 ※1案件当たり:10億円~
    ■ローン(シニア、メザニン)・出資等、資金ニーズへの対応営業
    ■対象不動産の担保価値および(キャッシュフロー)の分析・検証
    ■稟議資料の作成
    ■ドキュメンテーション、対外折衝
    ■案件実行(クロージング)手続
    ※未経験の場合、最初はミドルバック業務をご担当頂き、ゆくゆくはフロントを
     お任せします。
    【他社との違い】
    単なる融資に留まらず出資まで行うケースもあります。また、発注~開発~アフターフォローまで携わる事もあり、ファイナンス面のサポートだけでなく”事業参画”という意識を強く持っているのが特徴です。

  • 仕事内容

    投資用不動産(一棟建物等)の仕入れ前の、遵法性の確認や
    バリューアップ設計・企画、ボリュームチェック等
    【具体的には】
    (1) 同社で仕入検討している物件(バリューアップ・再販予定)の遵法性の確認
    (2) 同社で新築予定の物件のボリュームチェック、基本設計
    ※(1)の業務がメインになります。
    【募集背景】事業拡大に伴う増員

  • 仕事内容

    同社の都市開発部署にて開発するオフィスビルなどの用地仕入れ(~商品企画・施工監理などの一連の業務のいずれか)をご担当いただきます。※ご本人の希望やスキルなどを考慮し、配属および担当業務を決定予定。
    【具体的な業務内容】
    ◆用地仕入業務:土地情報の収集から、現地調査、マーケティング、事業シミュレーション、条件交渉など行いプロジェクト用地を確保していく業務。
    ・銀行やお客様からの紹介がメインです。
    ◆事業推進業務:取得した用地を高品質で安心していただける住まいとして商品化するため、マーケティング、企画、折衝、事業計画策定などを行なう業務。
    【配属予定部署】都市開発部 15名

  • 仕事内容

    不動産事業に今後注力していく同社にて、収益用不動産の開発業務を幅広くお任せします。
    【具体的には】
    ■用地取得から建築計画の企画・立案、建物竣工までを一貫してご担当
    ■仕入(用地、収益物件)、建築計画の企画・立案
    ※用途:オフィス、商業施設、住宅等
    ■不動産開発関連業務
    【配属先】不動産事業部 7名
    【不動産事業部の将来像】
    同社の基幹事業として、一定の収益基盤を安定的に確保することにとどまらず、街づくり(ビル等の開発)を通じて、社会に貢献できる事業に育て上げたい。
    また、様々な意見、アイデアが言える伸び伸びとした自由闊達な環境の下、その人、個々の成長を促し、個々の成長が会社の成長に繋がっていくよう、人財育成にも注力していきたい。
    【募集背景】
    多事業を展開している同社ですが、その中でも安定して収益を上げられる不動産事業を強化・拡大していくため今回新たに増員することとなりました。
    【その他制度】
    ・勤続20年を迎えた社員は必ず1ヶ月間の休暇を取得しなければならない「リフレッシュ休暇制度」
    ・7:30から11:30まで1時間単位で出社時間を変えられる「時差勤務制度(9:00出勤も可)」
    ・3年で黒字化できれば社長として起業できる「インキュベーションシステム」等

  • 社名非公開(不動産金融)
    プロジェクトマネージャー

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のプロジェクトマネージャーとして、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■ プロジェクトマネジメント(プロジェクトの運営管理)
    ・会議体管理
    ・デザイナー管理、ベンダー管理
    ・プロジェクト予算管理、スケジュール管理
    ・APMとアソシエートの管理
    ■ビジネスデベロップメント
    ・業務提供を通じ、同一顧客から派生的な業務を獲得
    ・ツール作成サポート(ケーススタディ、ベンチマーク、プロジェクトデータ管理)
    ・担当プロジェクトクライアントからの別案件への問い合わせ、提案依頼の獲得
    ■部下の教育・マネジメント
    ■社内教育プログラムへの参加(最低40時間/年)

  • 仕事内容

    同社のプロジェクト・開発マネジメント事業部にて、アシスタントプロジェクトマネージャーとして下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■ プロジェクトマネジメント(プロジェクトの運営管理)
    ・会議体管理
    ・ベンダー管理
    ・デザイナー管理
    ・プロジェクト予算管理
    ・スケジュール管理
    ・アソシエートの管理
    ■ビジネスデベロップメント
    ・業務提供を通じ、同一顧客から派生的業務を獲得
    ・ツール作成サポート(ケーススタディ、ベンチマーク、プロジェクトデータ管理)
    ・担当プロジェクトにおける、追加業務依頼の獲得
    ■部下の教育・マネジメント

関連の求人を探す