スマートフォン版はこちら

丸の内・有楽町の求人・転職情報(40ページ目)

公開中の求人1145件中 781~800件を表示

  • 仕事内容

    機械事業部の営業をご担当頂きます。
    具体的には・・・
    機械設計・機械設備・据付・解体の対応です。
    日本製鉄の製鉄所へ機械設備の据付けの案件が多く、次に機械設備の解体の案件が多い状況です。
    日本製鉄の製鉄所を中心としたプラント設備の全般を担当いただきます。
    《手掛ける設備について》
    ・主に日本製鉄の設備全般(原料~製鋼~圧延)。電気炉メーカーの製鉄設備全般。その他、発電設備や環境プラントも手掛けます。
    ・これら設備は、国内の製鉄分野やエネルギー、科学環境等を含む各産業分野に欠かせない存在になっています

  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    営業 ※管理職候補【東京】※当面転勤なし

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    機械事業部の営業をご担当頂きます。
    具体的には・・・
    機械設計・機械設備・据付・解体の対応です。
    日本製鉄の製鉄所へ機械設備の据付けの案件が多く、次に機械設備の解体の案件が多い状況です。
    日本製鉄の製鉄所を中心としたプラント設備の全般を担当いただきます。
    《手掛ける設備について》
    ・主に日本製鉄の設備全般(原料~製鋼~圧延)。電気炉メーカーの製鉄設備全般。その他、発電設備や環境プラントも手掛けます。
    ・これら設備は、国内の製鉄分野やエネルギー、科学環境等を含む各産業分野に欠かせない存在になっています

  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
    【マネージャー】サクセスサポートセンター

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務内容:具体的マネージャー業務をお任せします(7名のマネジメント)
    * サクセスセンターの運用部門であるテクニカルサポート、およびリーダーシップと連携して、QA (品質保証) の 観点からプロセスの効率と運用の改善をするための革新的なソリューションを実装します
    * 戦略的にサクセスセンターのお客様への対応品質の向上と、キャパシティーの拡大に向け、グローバルチームと連携し、ビジネスプロセスの目標を遂行します
    * 技術、経験、ビジネスおよびデータを含む現在の状態のビジネスプロセス評価を実行し、継続的な改善を推進します
    * 財務実績、生産性、顧客エンゲージメントおよびその他の指標の真の推進要因を明確化し、ビジネスを最適化します
    * 企業の重要な見識を捉えるための構造化ビジネスプロセスアーキテクチャアプローチおよび方法論を適用します
    * KPI パフォーマンスを測定するための革新的なレポーティングソリューションを設計し、オペレーションの透明性を推進します

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★
    ★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★
    ■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。
    ■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー12階

    担当者のコメント

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!
    ★世界売上規模30%という驚異的な成長率!
  • 社名非公開(リース)
    ※急募※人事採用担当【東証一部上場】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    仕事内容

    【業務詳細】
    中途採用を中心に、新卒・障害者採用 (一部派遣採用 を含む採用 業務全般をご担当いただきます。
    ・求人票作成
    ・母集団形成(人材紹介会社とのやりとり、求人媒体選定、ダイレクトリクルーティング等)
    ・面接(面談)日程調整及び対応
    ・人材採用における各種書類作成等
    ※ご経験とスキル、今後のキャリアプランに合わせて、下記業務もご担当頂く予定です※
    ・階層別研修企画や研修体系の見直し、研修運営全般
    ・福利厚生企画関連
    ・人事諸制度の制定、運用及び改善
    【仕事の魅力】
    ・担当職務は柔軟に検討可能であるため、未経験の業務にもチャレンジすることが可能です
    ・成長過程にある上場企業において、専門性高く且つ広範な人事業務のスキルアップが図れます

  • 社名非公開(銀行)
    主計(国際税務)

    年収
    500万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■移転価格税制に関する社内調整、ローカルファイル作成、海外拠点指導、移転価格税務調査への対応、APAや相互協議の推進
    ■国際的二重課税を排除するためのタックス・プランニングの企画、推進
    ■海外税務スタッフとの英語による会議や電話での国際税務に関する協議指導

  • 仕事内容

    ■海外の同社グループ会社及び同社海外拠点におけるあらゆる人事課題に対するソリューション提供。また、そのノウハウを活かしたグループ外企業へのサービスの提供をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・グローバル展開する企業におけるグローバル共通人事制度の設計・導入
    ・新社人事制度構築や人事制度見直し、人員移行に係る労務相談やコミュニケーションプラン立案等
    ・グループ会社向け従業員意識調査や報酬水準調査の企画、運営、分析
    ・グループ会社向けe-Learningプラットフォーム構築、運営
    ・海外駐在員に関する制度構築、関連サービス企画、運営
    ・新規サービス開発
    ※担当案件によっては海外出張が発生します。
    【配属組織】海外コンサルティングサービス事業部 10名
    マネージャー1名、アシスタントマネージャー2名、コンサルタント4名、スタッフ2名、アシスタント1名 ※案件毎にチームを組んで動きます

  • 仕事内容

    国内の不動産を対象としたノンリコースローン(出資含む)案件について以下の業務を担っていただきます。
    【主な職務内容】
    ■ローン(シニア、メザニン)、出資等の形態による資金ニーズへの対応営業
    ■CRE提案に基づく証券化案件の発掘営業
    ■案件の内容確認
    ■対象不動産の担保価値および(キャッシュフロー)の分析・検証
    ■稟議資料の作成
    ■ドキュメンテーション、経済条件の対外折衝
    ■案件実行(クロージング)手続

  • 仕事内容

    セールスフォース・ドットコムの営業組織で従業員規模500名以上のお客様を担当するエンタープライズ営業。
    その中で従業員規模400-3999名の顧客を担当するGB(General business)の配属となります。大規模に近い顧客がさらなる成長を目指す中、弊社ソリューションを活用した変革の支援を行うことができる非常にエキサイティングな環境になります。
    【具体的】
    ・担当するテリトリーに対して、マーケティング部門、インサイドセールス部門、チャネルセールス部門、パートナー様と協調しながら新規顧客開拓、既存顧客の深耕を推進。顧客の課題解決のみならず、顧客が将来実現したい姿や、あるべき姿やTrustedAdvisorとして提案していただきます。
    ・製品ではなくサービスを顧客に提供しますので、製品の出荷・納品に労力を費やすことは無く、顧客の成功に向けた提案に集中ができます。
    ・同部署に置ける提案先のほとんどは役員クラスとなり、経営に直結する提案スキルを身につけることができます。
    ・個別のアカウントプラン、担当するテリトリーのテリトリープランを作成し、戦略的に営業活動を行います。

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★
    ★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★
    ■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。
    ■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー12階

    担当者のコメント

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!
    ★世界売上規模30%という驚異的な成長率!
  • 仕事内容

    セールスフォース・ドットコムの営業組織で従業員規模400名以下のお客様を担当するコマーシャル営業(Commercial Business Unit)。その中で従業員規模100-399名の顧客を担当するMM(Mid Market)の配属となります。
    成長著しいベンチャー企業や変革を求める中堅企業をを中心に多種多様なお客様に対して、成長・変革の支援を行っています。
    【具体的】
    ・担当するテリトリーに対して、マーケティング部門、インサイドセールス部門、チャネルセールス部門、パートナー様と協調しながら新規顧客開拓、既存顧客の深耕を推進。顧客の課題解決のみならず、顧客が将来実現したい姿や、あるべき姿をTrustedAdvisorとして提案していただきます。
    ・製品ではなくサービスを顧客に提供しますので、製品の出荷・納品に労力を費やすことは無く、顧客の成功に向けた提案に集中ができます。
    ・同部署に置ける提案先のほとんどはCEOクラスとなり、経営に直結する提案スキルを身につけることができます。
    ・決裁者への提案となる為、商談発生から契約までのスパンが短く、営業として数多くのクロージング経験を積んでいただけます。

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★
    ★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★
    ■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。
    ■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー12階

    担当者のコメント

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!
    ★世界売上規模30%という驚異的な成長率!
  • 仕事内容

    東京近郊の中小企業、ベンチャー企業を中心とした顧客に対して地区ごとに割り当てられたテリトリーのオーナーとして、
    売り上げ計画の立案を行い、新規のお客様に対する提案、および既存顧客に対するアップセル、クロスセルを行います。
    営業先は経営者や役員などビジネスのリーダーが中心、コンサルティング要素の強い営業活動を行うことができます。
    【具体的】
    ・担当するテリトリーに対して、マーケティング部門、インサイドセールス部門、チャネルセールス部門、パートナー様と協調しながら新規顧客開拓、既存顧客の深耕を推進。顧客の課題解決のみならず、顧客が将来実現したい姿や、あるべき姿をTrusted Advisorとして提案していただきます。
    ・製品ではなくサービスを顧客に提供しますので、製品の出荷・納品に労力を費やすことは無く、顧客の成功に向けた提案に集中ができます。
    ・同部署に置ける提案先のほとんどはCEOクラスとなり、経営に直結する提案スキルを身につけることができます。

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★
    ★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★
    ■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。
    ■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー12階

    担当者のコメント

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!
    ★世界売上規模30%という驚異的な成長率!
  • 仕事内容

    ■マーケティング業務全般 
    ※営業部配属となり、営業スタッフと共同して提案を行います。
    ・新市場参入・新事業スタート等を提案する際の市場分析 及び 社内外向け提案資料作成
    ・既存店舗の売上増加に繋げるための市場分析 及び 社内外向け提案資料作成
    ・新規出店・新商品発売時等の販促計画立案・実施
    ・営業同行
    ※他部署と連携して上記同様の業務を実施することもあります。

  • 社名非公開(リース)
    コンプライアンススタッフ

    年収
    700万円~960万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    コンプライアンス部にて、下記業務をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    ■社内規定の整備、改定など管理業務
    ■事務企画、営業拠点(各部室店)の事務指導
    ■各種金融商品等の商品資料作成及び契約書作成、記載内容確認、修正、対応
    ■営業部門及び管理部門にて締結予定の各種契約書確認、社内規定に基づいた修正、対応
    ■コンプライアンス関連業務
    ■社員向け教育実施
    【配属部署】コンプライアンス部
    【部門人数】合計5 名(男性: 3 名、女性: 2 名)

  • 仕事内容

    《国内外の航空会社 向けの日本型オペレーティングリース案件の組成及び 関連業務全般をご担当していただきます。》
    【業務内容】
    ・購入選択権無し日本型オペレーティングリース組成業務
    ・海外子会社、関係会社との緊密な連携による対顧客(航空会社等)営業及び案件オリジネーション
    ・案件分析、リース料試算、タームシート作成
    ・条件交渉(航空会社、金融機関)
    ・ドキュメンテーション・レビュー及び交渉、弁護士との連携
    ・クロージング実務及び管理
    ・投資家向け販売資料の作成
    ・プロダクト担当として営業サポート (国内各拠点への同行出張有)
    ・部内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    【部署予定部署】ストラクチャードファイナンス2部(航空会社)
    【残業時間】20時間程度を想定(全社平均17時間程度)

  • 仕事内容

    ◎障がい者雇用を検討する大手企業(従業員数200名以上)に対し、採用・定着を目的としたコンサルティング営業をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■企業に対し、現状や課題のヒアリング
    ■当社サービスのサテライトオフィス、IBUKI導入の提案営業
    ■障がい者雇用における人事戦略の提案コンサル
    ■雇用した障がい者がサテライトオフィスで行う職域の開拓
    ■企業の従業員に対する理解促進活動の提案
    ■成約企業との契約の取り交わし
    ■企業人事向けセミナーの開催
    ※一件の契約に対して、3ヶ月~半年程かかります。関係部署や行政とも連携しながら課題の解決を導いて頂きます。
    ※一日の商談件数:3~4社(直行直帰等、比較的個人の裁量に任されます)
    【商材】サテライトオフィス・農園型障がい者雇用支援サービスの導入 等

  • 仕事内容

    グローバルAML担当者として下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■グローバルAML(マネー・ロンダリング防止)業務の企画立案、運営
    ■海外拠点との連携(ニューヨーク、ロンドン、香港、シンガポール中心)
    ■システム管理
    ※現地法人との連絡はすべて英語です。出張も発生します。
    ■配属部署:コンプライアンス統括室

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

広告業界・秘書(41歳・女性)

求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

丸の内・有楽町のこだわり条件で絞り込んだ求人を探す

求人特徴

年収

資格

会計・コンサル系

不動産・建築系

工業系

経験・スキル

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

メディカル・バイオ・食品技術

コンサルティング・金融

流通・販売・サービス

不動産・土木・建設

他のエリアの求人情報を探す