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丸の内・有楽町の求人・転職情報(41ページ目)

公開中の求人978件中 801~820件を表示

  • メック情報開発株式会社
    経理(グループシェアードサービス担当)【三菱地所グループ】

    年収
    300万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務受託作業:三菱地所株式会社およびグループ各社の経理業務受託を受ける立場で、経理部担当者・同社社員・派遣社員と協力し合い、経理業務を行います。経理部担当者とのスケジュールや作業内容の確認・分担・調整も行います。
    同社SEに対してコンピュータアウトプット調査依頼や修正依頼などの調整も担当します。経理業務全般に関しては一部作業を派遣社員に指示しながら進めます。
    ※ジョブローテーション※
    同社はジョブローテーション制度を適用しております。
    5年に1度の頻度で他部署に異動の可能性もございます。
    【配属先部署について】:システム2部 ビジネスサポート室
    社員16名(責任者1名、担当者15名) 
    ※配属部署としては記載のとおりですが、親会社他グループ企業での業務の可能性もございます。

    会社特徴

    ■事業事例:
    (1)ビルマネジメントシステム…ビルの賃貸借契約、請求入金を管理する為に開発した三菱地所ビル事業グループの基幹システム。
    (2)地理情報システム…日本全国の土地情報を一元的に管理し、社内での業務効率化・情報共有化に利用。
    (3)取引先情報システム…詳細な顧客データをベースに営業活動における取引先との商談を総合管理。
    (4)ERPシステム…基幹業務で必要な情報を統合データベースで一元管理。情報の全社的共有化により経営資源を活用し、経営効率化を図ります。
    (5)関係会社経理システム…会計業務においてグループ共通のオペレーションを実現。会計制度等の変更にも柔軟かつ迅速に対応しグループ経営を支援します。
    (6)その他…RPA、AI、IoT、VR・AR・MRなど先端技術を活用した新規ITソリューションの提案
    ■魅力点:
    三菱地所との仕事がほとんどなので、システム発注側、企画側の立場で大きな仕事に携わっていけます。また、常磐橋再開発事業などの街づくりをITを活用してサポートしていけるという点で、やりがいをもって仕事をすることができます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビル13階
    東京都台東区池之端2-9-7 池之端日殖ビル3階、4階

    担当者のコメント

    ★日本を代表する総合不動産:三菱地所グループの『情報システム部門』として、ITを通して業務改革の促進をサポート!
    ★中途入社の方65%、馴染みやすい社風です★ ★社長とも話す機会がある風通しの良い環境です ★丸の内北口ビルにオフィス移転
  • メック情報開発株式会社
    R&D開発職~先進技術活用事例の調査・検証※三菱地所グループ

    年収
    340万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■R&D推進室にて、先進技術を活用した実証実験を行い、知見の収集を行って頂きます。その知見を活用し、グループ各社に対して新しいサービス、ITの活用方法を提案していただきます。
    【取り組み事例】
    「Pepperの活用」「RPAの活用」「ウェアラブル端末の活用」「ドローンの活用」「AIの活用」「モバイル端末におけるネイティブアプリの開発」など積極的に先端技術の調査・検証を行っています。
    【配属先部署について】:R&D推進室
    ■勤務地備考 三菱地所本社を含む三菱地所グループ各社(丸の内、大手町、有楽町近辺が中心)での就業の可能性があります。

    会社特徴

    ■事業事例:
    (1)ビルマネジメントシステム…ビルの賃貸借契約、請求入金を管理する為に開発した三菱地所ビル事業グループの基幹システム。
    (2)地理情報システム…日本全国の土地情報を一元的に管理し、社内での業務効率化・情報共有化に利用。
    (3)取引先情報システム…詳細な顧客データをベースに営業活動における取引先との商談を総合管理。
    (4)ERPシステム…基幹業務で必要な情報を統合データベースで一元管理。情報の全社的共有化により経営資源を活用し、経営効率化を図ります。
    (5)関係会社経理システム…会計業務においてグループ共通のオペレーションを実現。会計制度等の変更にも柔軟かつ迅速に対応しグループ経営を支援します。
    (6)その他…RPA、AI、IoT、VR・AR・MRなど先端技術を活用した新規ITソリューションの提案
    ■魅力点:
    三菱地所との仕事がほとんどなので、システム発注側、企画側の立場で大きな仕事に携わっていけます。また、常磐橋再開発事業などの街づくりをITを活用してサポートしていけるという点で、やりがいをもって仕事をすることができます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビル13階
    東京都台東区池之端2-9-7 池之端日殖ビル3階、4階

    担当者のコメント

    ★日本を代表する総合不動産:三菱地所グループの『情報システム部門』として、ITを通して業務改革の促進をサポート!
    ★中途入社の方65%、馴染みやすい社風です★ ★社長とも話す機会がある風通しの良い環境です ★丸の内北口ビルにオフィス移転
  • メック情報開発株式会社
    システム企画営業職★人を、想う力。街を、想う力。三菱地所G

    年収
    340万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    三菱地所グループ各社に対する窓口として、各社からITシステムに関する要望や課題のヒアリングを行い、それに対する調整や企画提案を行います。
    既存システムへの改修要望から、新規システムの導入まで、ユーザの要望は幅広く様々な案件に携われることが可能です。
    【魅力】
    ユーザの要望に応えるだけではなく、ユーザの業務を正確に理解し、効率的な業務遂行や新たな事業領域の創造のため、ITを如何に活用するべきかを自発的に考え、システムのグランドデザインを企画していただきます。
    また、営業ノルマ等はなく、しっかり腰を落ち着けて、ユーザに寄り添った対応が可能です。
    【今後の展望】
    三菱地所グループは、事業領域が急拡大しています。基幹システムなどの足元を固める「守りのIT」だけではなく、IT戦略の新技術、新領域を展開していく「攻めのIT」にも積極的にチャレンジしていきます。

    会社特徴

    ■事業事例:
    (1)ビルマネジメントシステム…ビルの賃貸借契約、請求入金を管理する為に開発した三菱地所ビル事業グループの基幹システム。
    (2)地理情報システム…日本全国の土地情報を一元的に管理し、社内での業務効率化・情報共有化に利用。
    (3)取引先情報システム…詳細な顧客データをベースに営業活動における取引先との商談を総合管理。
    (4)ERPシステム…基幹業務で必要な情報を統合データベースで一元管理。情報の全社的共有化により経営資源を活用し、経営効率化を図ります。
    (5)関係会社経理システム…会計業務においてグループ共通のオペレーションを実現。会計制度等の変更にも柔軟かつ迅速に対応しグループ経営を支援します。
    (6)その他…RPA、AI、IoT、VR・AR・MRなど先端技術を活用した新規ITソリューションの提案
    ■魅力点:
    三菱地所との仕事がほとんどなので、システム発注側、企画側の立場で大きな仕事に携わっていけます。また、常磐橋再開発事業などの街づくりをITを活用してサポートしていけるという点で、やりがいをもって仕事をすることができます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビル13階
    東京都台東区池之端2-9-7 池之端日殖ビル3階、4階

    担当者のコメント

    ★日本を代表する総合不動産:三菱地所グループの『情報システム部門』として、ITを通して業務改革の促進をサポート!
    ★中途入社の方65%、馴染みやすい社風です★ ★社長とも話す機会がある風通しの良い環境です ★丸の内北口ビルにオフィス移転
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    C&Iリーダーサポート担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    C&I(Clients and Industries)という部門は、重要な業種/クライアントに注力するマーケティングを包括的にサポートするクライアントプログラムを通じて、デロイトトーマツグループ全体の収益力を最大化するとともに、市場シェアの拡大と持続的な成長をドライブする事を目的としたプロフェッショナル集団です。
    ■業務内容の詳細(割合%)
    (1)戦略策定・推進:Deloitteグループ全体のGo to Market企画に関する戦略推進支援(50%)
    (2)Global/APコミュニケーション:Global/APからのリクエストを日本に展開。また、Global/APへ日本の取り組みを紹介(30%)
    (3)収益管理:全体の予実管理、パイプライン管理(20%)
    ■想定されるキャリアパス
    業務を通じて様々な知見を蓄積 していくことで、将来的なキャリアとしてはリーダーの右腕として活躍できる人材になることが期待できます。グローバルの環境で活躍したい方、様々な関係各所とコミュニケーションしながらビジネス拡大のための戦略策定、実行支援を実施されたい方が理想となります。

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 /想定残業時間20~30h
  • レオス・キャピタルワークス株式会社
    ※急募※ パートナー金融機関のサポート、提案営業業務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記のいずれかの業務を行っていただきます。
    【具体的業務内容】
    ■ひふみプラス、ひふみ年金および私募投信等のパートナー金融機関のサポート、提案営業業務
    ■海外投資家向け営業
    ■研修、セミナー、営業用の資料作成、顧客分析、営業管理等サポート業務
    ■運用レポート、報告書等の作成業務
    ■その他上記に付随する業務
    【配属先】
    パートナー営業部:10名
    ※在宅勤務制度を活用しながらご就業いただく予定です。

    会社特徴

    レオス・キャピタルワークスは「資本市場を通じて社会に貢献する」という企業理念のもと2003年に創業した資産運用会社です。
    ■投資信託委託業
    「ひふみ投信」をはじめ、販売会社(銀行や証券会社等)を通じて販売を行う「ひふみプラス」、確定拠出年金専用投資信託「ひふみ年金」などの運用を行っており、多くのお客様にご支持頂いております。
    ■投資顧問業(投資一任契約に係る業務)
    国内外の機関投資家、年金基金のお客様にも高い評価をいただいております。
    同社は常に変化をし続ける資本市場の中で、新しい「流れ(レオス)」を創り出すことを真剣に目指し、全国を縦断する足で稼ぐ調査、定性的な情報を数値化して分析するユニークな投資手法などを駆使することにより、お客様の長期的な資産形成を応援するとともに、成長企業への投資を通じて日本の未来に貢献して参ります。
    社長の藤野様は「カンブリア宮殿」に出演するなど業界の第一人者であり、今後成長が期待できる企業です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内27F

    担当者のコメント

    ~『資本市場を通じて社会に貢献する』を企業理念に、常に変化をし続ける資本市場の中で、新しい「流れ(レオス)」を創り出すことを真剣に目指しています~ ★「ひふみ投信」などが展開される、安定経営の投資運用会社です★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    品質リスク管理スタッフ(DTC担当) /WLB◎・在宅勤務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】同グループのDTC(※)向けに、品質リスクに関する業務をお任せするポジションです。
    (※)DTC(デロイト トーマツ コンサルティング合同会社)他
    https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/organizational-structure.html
    【具体的には】(以下割合%)
    (1)IT、法務等と連携した、プロジェクトのセキュリティレベル向上のための各種施策の企画、開発、導入推進のリード(25%)
    (2)セキュリティ系インシデント(機密情報漏洩 等)に対する予防策検討、事後対応(25%)
    (3)契約スキーム等に関する各種コンサルテーションの実施(30%)
    (4)M&Aに伴う品質リスク管理観点からの各種対応策の企画および実施(20%)
    ※当面は(1)(2)の比率が高く、落ち着いた後、上述の比率になることを想定しています。
    【所属部門】RQRM Div.(部門)
    Reputation Quality Risk Management(RQRM) Divisionのミッションは、デロイト トーマツ グループのブランドが傷つくような事件の発生を未然に防止し、また万が一発生した際のダメージを最小限にとどめることにあります。
    訴訟・苦情に関する事項の管理、法的文書の確認及び法律解釈に関するサポートをしています。
    【部門構成】10名ほどのチームです。
    【想定しているキャリア】
    ・コンサルティング業務における、品質・リスク管理全般についての知識・経験を深めることができます
    ・デロイト トーマツ グループ各法人、海外デロイトとのやり取りが多く発生するため、コンサルティングファームの仕組みに関する知見、海外とのコミュニケーションの知見を得られます

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • ライフ&ワークデザイン株式会社
    総合職(会員制シェアオフィス運営)【未経験可能】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■会員制シェアオフィス運営
    ・会員制施設の運営
    ・管理全般  (会員様との受付窓口、アルバイト管理、備品管理など)
    ■お客様対応・企画  
    ・問合せへのアプローチ・施設内覧・入会案内 等
    ・企画開発(新規入会獲得施策や新サービス提供検討など)
    【平均残業時間】10-20時間程度
    【勤務地】ビジネスエアポート各店舗/現在:青山・品川・東京・丸の内・六本木・神田・新橋・渋谷南平台・目黒
    【同社の魅力】
    ◆総合職としてご入社頂き、シェアオフィスの運営や新規入会獲得の為の企画業務等に携わって頂きます。お客様は経営者の方等が多く質の高い対応が身につけられる環境です。◆他店舗への異動や適性・ご志向により本社業務(管理部門・企画部門など)へのご異動の可能性もございます。◆東急不動産の社内ベンチャーとして2015年10月に設立した企業です。安定した基盤がある中で、社内の体制等を作り上げていくフェーズに一緒にご参加頂けます。

    会社特徴

    【東急不動産株式会社100%出資のグループ会社】
    ◆東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした会社です。
    ◆会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理を行っております。(青山店、品川店、東京店、丸の内店、六本木店、神田店、新橋店、渋谷南平台、日本橋店、目黒店、今後拡大予定あり)
    【Business-Airportの特徴】
    ・さまざまな場所にアクセスしやすいエリア、そして最寄りの交通機関からも徒歩圏内の好立地にその拠点を設けています。
    ・ビジネスパーソン同士が協力し合うことで新しい価値を生み出す「共創」をテーマに、お互いの得意分野を発揮し合える創造的で開放的な「ビジネスコミュニティー」を目指しています。交流会やセミナーも定期的に開催しております。
    ・業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、ゲストを呼びたくなる共有スペース、学びコンテンツと施設利用が結びついた新たな会員サービスの開設など、次々と新たな価値を発信しています。
    ◆働く環境:
    東急不動産グループとして、社会保険完備・福利厚生も充実しております。創業期でやりがいがありつつ、働きやすい職場環境です。

    勤務地

    東京都港区南青山 3-1-3スプライン青山東急ビル6F
    東京都千代田区丸の内1-1-3日本生命丸の内ガーデンタワー3F

    担当者のコメント

    【東急不動産株式会社100%出資のグループ会社】
    東急不動産の社内ベンチャーからスタートした企業です。東急グループの安定した基盤のある中で会社の創業時期にも携わって頂けます。
  • 大和製罐株式会社
    営業【東京駅直結/楽天市場ランキング1位獲得!】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    現在新規事業として売り出しているエバースマイルですが、現段階ではネットでの販売がメインとなっています。
    ★売り上げは楽天市場で1位を獲得しています!
    これを実際の店頭でも手に取ってもらえるよう、薬局や卸売り業者へ向けた販路の拡大をミッションとしています!
    【具体的には】
    ■市場シェアの拡大
    ■販路の開拓
    ■卸の方と共に量販・小売に向けて提案 など
    【取り扱い商材】当社オリジナルの介護食品:『エバースマイル』
    【出張】年の3分の1は出張に行って同社製品を広めていただきます。
    出張範囲:九州~北海道まで
    期間:日帰り~2.3日程度
    【配属部署】
    営業開発部:今回の新規事業担当5名(中途入社の社員も4名在籍)

    会社特徴

    ■同社は、市場規模が約300億缶と言われる製缶業界で、マーケットシェア約3割を誇る総合容器メーカーでございます。
    ■一度は見たことのある、使ったことのある缶ビールや缶ジュースなどの飲料缶から化粧品や整髪料などのプラスチック製品、制汗剤などのエアゾール缶等、我々の生活に身近な製品を提供しています。
    (http://www.daiwa-can.co.jp/product/index.html)
    ■これまで金属容器で培ったノウハウと技術力を活かし、近年ではペットボトル、ポンプフォーマーなどのプラスチック容器やノンガス容器、ハミガキやハンドクリーム向けのチューブ容器などの商品化も実現しております。真の総合容器メーカーとして一層の社会貢献を目指し、『ユニバーサルデザイン』や『環境負荷低減』などのキーワードを基に日夜研究を続け、容器の付加価値を創造しています。
    ■新規事業にも果敢にチャレンジしており、エネルギー事業、医療事業、紙事業や介護事業においてはBtoCビジネスも展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー9階

    担当者のコメント

    ☆★創業80年の安定性を誇る優良容器メーカー★☆
    *****業界の中でもトップクラスのシェア!【エバースマイル】の売り上げは楽天市場で1位獲得!*****
  • 株式会社レーベンゼストック
    【再販営業職】~同社でリノベーションされた物件の再販売担当~

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社においてリノベーションをした物件の販売営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■物件、周辺状況、競合等の調査・確認
    ■他セクションと協力しながらリノベーションを企画
    ■仲介会社を通じて販売・販売状況の確認、提案
    【営業手法】
    ■仕入れ時のコネクションを活かした、大手不動産業者への情報提供
    【ミッション】周辺や、競合の情報が重要になっていく中で、販売専任担当として、いつまでに売る必要があるのか、期日の管理をして頂きながら業務をして頂くことが求められます。
    【部署構成】営業部11名:平均年齢20代後半
    【未経験者大歓迎/20代メンバーが活躍中!】
    ■「成果を出しやすい仕組み」が整っているので、未経験の方でも安心してスタートができます!

    会社特徴

    《東証一部上場タカラレーベングループの中古マンション買取再販事業を展開する企業です!》
    1972年の創業以来、総合不動産デベロッパーとして、独立系トップクラスの実績を築いてきた「タカラレーベン」。
    不動産事業をトータルに手掛けるグループ12社のうち、中古マンションの買取再販に特化した新規事業を展開するのが「レーベンゼストック」です。
    タカラレーベンが培ってきたデザイン性と住み心地を備えた上質なリニューアルマンションを提供する新規事業として、グループの成長を担う大きな柱へと育てていきます。
    【『グループ力」と『独自のビジネスモデル』】
    賃貸中のマンションを買い取り、入居者が退去した後にリノベーションを行うのが、当社独自のビジネスモデル。
    グループ力を活かした上質・低コストのリノベーション、少数組織ならではの決裁スピードなど、新規事業でありながら協力な武器が揃っています!
    【~ずっと働きたい会社を目指す~】
    社員みんなが、良いと思うことを好きに発信できる体制を整えていっている最中です。多様性を認め、それぞれが同じ方向を向いて一丸となっていけるように、主体性を持って発信する社員を肯定していく環境づくりに取り組んでおります。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル7階

    担当者のコメント

    ■自由で、主体性を尊重する社風となっており、裁量を持って様々な分野にチャレンジすることができます。後押しをしてくれる環境です。
    ■土日祝休み/年間休日120日! ワークライフバランスを整えてメリハリのある働き方ができる企業です。
  • デロイトトーマツ税理士法人
    国内・国際法人税務業務(アソシエイト・シニアアソシエイト)

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【法人総合税務サービス】
    国内企業、在日外資系企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します
    ・法人に係る全般的な税務相談
    ・対外投資及び対日投資に伴う税務(租税条約を含む)に関する税務相談
    ・関税・消費税等の間接税に関する相談業務
    ・連結納税に関する相談業務 ・外形標準課税に関する相談業務
    ・税務申告書の作成またはレビュー・税務調査の立会い
    ・給与計算・記帳代行
    【金融国際税務サービス】
    国内外の金融機関や多様な金融取引等に係る幅広い税務サービスを提供します
    ・日本および海外の不動産投資に関する相談業務
    ・日本での各種SPCのストラクチャリングに関する相談業務
    ・金融機関に係る組織再編戦略の立案
    ・金融機関の税務コンプライアンスサービス

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • デロイトトーマツ税理士法人
    移転価格コンサルティング

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当法人の移転価格コンサルタントとして、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■移転価格調査、異議申し立て ■審査請求に対するサポート
    ■移転価格更正リスクの評価 ■移転価格ポリシー構築のサポート
    ■移転価格調査に対する事前準備・文書化
    ■移転価格に関する事前確認(APA)の取得のサポート
    ■相互協議関連アドバイス ■無形資産・グループ内役務提供の管理
    ■グローバルな取得の適正配分戦略の立案 など
    【移転価格コンサルティングの役割】
    移転価格の設定次第で、企業のグループ内での利益配分が変わり、それぞれの所在国での納税額が変わります。一方の国で利益が増えれば、他方の国での利益は減るので、国家間の利益(税金)の取合いは激しさを増す一方です。また、経済のグローバル化が進むにつれ、多国籍企業による国際取引はより複雑化し、適正な移転価格の設定も容易ではなくなってきています。その為、同社の移転価格サービスは、企業や国にとって適正な移転価格を設定できるようコンサルティング サービスを提供しています。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • デロイトトーマツ税理士法人
    移転価格コンサルティング (マネージャー)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経験を活かして業務に取り組むことができる人材を募集しています
    ・顧客折衝
    ・移転価格調査、異議申し立て・審査請求に対するサポート
    ・移転価格更正リスクの評価
    ・移転価格ポリシー構築のサポート
    ・移転価格調査に対する事前準備・文書化
    ・移転価格に関する事前確認(APA)の取得のサポート
    ・相互協議関連アドバイス
    ・無形資産・グループ内役務提供の管理
    ・グローバルな取得の適正配分戦略の立案

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • PwCコンサルティング合同会社
    戦略コンサルタント(Strategy&)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■企業等向けの戦略策定、実行支援
    ■上記のための調査、分析、考察、示唆出し、等
    参考情報:http://www.strategyand.pwc.com/jp/home/careers/work
    Strategy&は、2014年3月31日にブーズ・アンド・カンパニーとPwCがグローバルに経営統合を行い、戦略から実行までのサービスを一元的に提供する新たなコンサルティングチームとなりました。Strategy&は旧ブーズ・アレン・アンド・ハミルトン、旧ブーズ・アンド・カンパニーの時代から数えて100年の歴史を誇る戦略コンサルティングを担うチームです。現存の戦略コンサルティングサービスを行うチームとしては世界最古の伝統を有しています。

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階

    担当者のコメント

    100年の歴史を誇る戦略コンサルティングチーム
  • デロイトトーマツ税理士法人
    関税コンサルタント(マネジャー)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    間接税部門における、以下の国内外のクライアントへの関税サービスを担当いただきます。また、グローバルのデロイトグループで推し進めている、共同プロジェクトにも関与いただきます。
    ・グローバルのデロイトグループとの共同プロジェクトリード
    ・関税分類・関税評価額・その他関税と貿易に関するアドバイザリー業務
    ・輸入国における関税節減に関するアドバイザリー業務
    ・国内・海外の税関による輸入事後調査や検認の支援
    ・国内・海外の税関等の当局との係争案件に関するアドバイザリー業務
    ・サプライチェーンの再構築に伴う通商・関税の観点からのアドバイザリー業務およびプランニング実行支援
    ・提案作成、顧客折衝サポート、リサーチ業務
    <この職種の魅力・特徴>
    専門的な知見、テクニカルスキルを活かせるポジションです。
    高い専門性を持つ他のメンバーから刺激を受けながら成長できる環境があります。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
    金融機関向けリスクマネジメントコンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【金融業界クライアントへの幅広いビジネスコンサルティングサービスの提供】
    ■金融機関の信用リスク、市場リスク、流動性リスク、保険引受リスク、オペレーショナルリスク、その他エマージング等への対応の態勢整備をはじめ、定量的分析、法規制対応、経営戦略についてのリスク管理支援
    ■国際的金融規制改革への対応支援
    ■規制対応プロセス(※)支援
    (※)新規参入のための免許・登録申請~免許・登録後の当局対応(規制報告・財務報告、検査対応等)~行政処分対応~業務拡大時・組織再編時の認可申請~退出時の認可申請
    ■AML(アンチマネーローンダリング)、反社会的勢力排除その他の顧客口座管理態勢等構築支援
    ■コンプライアンス関連業務全般など
    ■内部監査業務
    【入社後配属予定のプロジェクト】
    最先端の国際金融規制対応プロジェクト

    会社特徴

    【企業について】
    ■2020年10月、EY Japanの経営コンサルティングを担うConsultingサービスラインと、戦略的トランザクションを支援するStrategy and Transactionsサービスラインを擁する法人として業務を開始致します。(EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社(以下EYTAS)とEYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社(以下EYACC)の2社を統合)
    【EYとは】
    アーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッド(Ernst & Young Global Limited)のグローバルネットワークです。Americas(北・中・南米)、Asia-Pacific(アジア・パシフィック)、EMEIA(欧州・中東・インド・アフリカ)の3つのエリアから成り立っています。
    EY Asia-Pacificは6つのリージョン、23の国や地域からなりたっているエリアであり、EY Japanはこのエリア内で最大のリージョンです。
    成長を続けるAsia-Pacificにおいて、私たちは豊富な人材リソースや専門能力の活用、デジタル投資の強化を通じ、日本からアジア太平洋地域、さらには全世界へと事業展開を加速するクライアントの皆さまに、スピーディーかつ充実したグローバルサービスをご提供します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努めています ~
  • デロイトトーマツ税理士法人
    消費税コンサルタント

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IDT(Indirect Tax) では、グローバルネットワークと豊富な知識と経験を駆使して、各インダストリー固有の消費税問題や著しい税制改正を踏まえて、国内外の企業へ消費税のコンサルティングおよびコンプライアンスサービスを提供します。また、世界各国の付加価値税制度における税負担の削減、システム構築支援等の間接税における幅広いサービスを提供しています。
    ・消費税コンサルティング/コンプライアンスサービスの上長サポート
    ・契約締結から請求までの事務手続きの管理
    ・会議、電話会議への参加、議事録の作成
    ・リサーチ業務
    ・税務テクニカルスキルの習得(日本の消費税および諸外国の付加価値税制度)
    ・提案書、成果物の作成とクライアントとの折衝
    ・法令改正状況のモニタリングおよび資料の作成
    ・ニュースレターの作成、サービス案内資料の改定
    ・デロイト海外事務所との連携

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • EY新日本有限責任監査法人
    不正調査(eDiscovery)スタッフクラス※未経験可

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業が抱える贈収賄や不正の悩みを解決するサポートに関してeDiscovery業務、デジタルフォレンジック業務を中心にお任せいたします。
    ■各種ドキュメンテーション作業
    ■電子証拠開示(eディスカバリー)、電子データのレビュー業務
    ■ケースマネジャーや弁護士への各種レポーティング作業
    ■データ収集、データプロセス、検索作業、レビューサポート、プロダクションなどのハンズオン作業
    ■法人内外の関係者との調整業務
    ■その他eDiscovery、デジタルフォレンジック関連作業全般

    会社特徴

    アーンスト・アンド・ヤング (世界148ヶ国、社員数約18万人)のメンバーファームである新日本有限責任監査法人
    ===============================================================================
    ■EYのメンバーファームである新日本有限責任監査法人では、日本を代表するグローバル企業や中小企業、そして世界的に有名な外資系企業の日本子会社など、さまざまな業種、規模のクライアントの監査を行っています。
    ■主要な業務である財務諸表監査や内部統制監査、リファーラル業務のほか、クライアントから求められるさまざまな要求に応えるため非監査業務の提供も行っています。これらの業務は全世界に展開するEYのネットワークを駆使して実施されており、海外事務所との連携はもとより、海外出張や海外駐在を通じてグローバルな実務経験を積むことが可能です。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町 2-2-3日比谷国際ビル13階
    東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■□■□  全世界150カ国以上で17万5,000人を擁するEYの日本における中核的なメンバーファーム  ■□■□
  • EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
    内部監査・リスクコンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■内部監査支援
     内部監査戦略の策定・構築・高度化、グローバル監査体制の構築、経営監査の導入、国内外拠点の内部監査の実施、等
    ■グローバル・グループガバナンス構築支援
     グローバルガバナンス戦略・ポリシーの策定、企業グループの経営管理・内部管理体制の構築、各種経営管理ツールの作成、等
    ■コーポレートガバナンス支援
     監査委員会の制度設計、三様監査の連携体制の制度設計、決裁権限規程の策定、等
    ■リスクマネジメント支援
     リスクマネジメント戦略の策定・高度化・改善、全社的リスクマネジメント(ERM)の導入、リスクアセスメント実施、GRC(ガバナンス・リスク・コンプライアンス)ツールの導入、等
    ■内部統制支援
    US-SOX、J-SOX対応(PMO、文書化、評価、改善等)、会社法に基づく内部統制の構築・改善、CSA(Control Self-Assessment)の導入、新規上場時および企業買収時における経営管理・内部管理体制の構築、等

    会社特徴

    【企業について】
    ■2020年10月、EY Japanの経営コンサルティングを担うConsultingサービスラインと、戦略的トランザクションを支援するStrategy and Transactionsサービスラインを擁する法人として業務を開始致します。(EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社(以下EYTAS)とEYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社(以下EYACC)の2社を統合)
    【EYとは】
    アーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッド(Ernst & Young Global Limited)のグローバルネットワークです。Americas(北・中・南米)、Asia-Pacific(アジア・パシフィック)、EMEIA(欧州・中東・インド・アフリカ)の3つのエリアから成り立っています。
    EY Asia-Pacificは6つのリージョン、23の国や地域からなりたっているエリアであり、EY Japanはこのエリア内で最大のリージョンです。
    成長を続けるAsia-Pacificにおいて、私たちは豊富な人材リソースや専門能力の活用、デジタル投資の強化を通じ、日本からアジア太平洋地域、さらには全世界へと事業展開を加速するクライアントの皆さまに、スピーディーかつ充実したグローバルサービスをご提供します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努めています ~
  • EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
    組織・人事コンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ピープルアドバイザリーサービスは、グローバルに1万人以上、日本でも100人以上の人事・組織専門プロフェッショナルを擁し、企業の大規模変革(海外進出、M&A・組織再編、労働生産性向上、コスト削減等)を人・組織の観点から包括的に支援しています。
    ■ グローバルHRトランスフォーメーション支援
    グローバル人事オペレーション、人事システム(SAPサクセスファクターズ等)、HRシェアードサービス、アウトソーシング
    ■ チェンジマネジメント・人事組織パフォーマンス支援
    人の意識・行動変革、業務プロセス標準化・効率化、組織設計
    ■ タレントマネジメント支援
    人材開発、リーダーシップ開発、ワークフォースプランニング
    ■ リワード支援/HR M&A・組織再編
    役員報酬、人事制度設計、人事M&A
    ■ 人事データアナリティクス支援
    働き方改革、ピープルデータ分析等
    URL:https://www.eyadvisory.co.jp/services/pas/

    会社特徴

    【企業について】
    ■2020年10月、EY Japanの経営コンサルティングを担うConsultingサービスラインと、戦略的トランザクションを支援するStrategy and Transactionsサービスラインを擁する法人として業務を開始致します。(EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社(以下EYTAS)とEYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社(以下EYACC)の2社を統合)
    【EYとは】
    アーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッド(Ernst & Young Global Limited)のグローバルネットワークです。Americas(北・中・南米)、Asia-Pacific(アジア・パシフィック)、EMEIA(欧州・中東・インド・アフリカ)の3つのエリアから成り立っています。
    EY Asia-Pacificは6つのリージョン、23の国や地域からなりたっているエリアであり、EY Japanはこのエリア内で最大のリージョンです。
    成長を続けるAsia-Pacificにおいて、私たちは豊富な人材リソースや専門能力の活用、デジタル投資の強化を通じ、日本からアジア太平洋地域、さらには全世界へと事業展開を加速するクライアントの皆さまに、スピーディーかつ充実したグローバルサービスをご提供します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努める ~
  • 株式会社経営共創基盤
    戦略コンサルタント/戦略から実行までハンズオンで支援

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    経営プロフェッショナルとして、下記業務を担当していただきます。 
    ■経営コンサルティング業務
    ■M&Aほか各種アドバイザリー業務
    ■各種デューデリジェンス業務(事業、財務/会計、不動産評価、システム等)
    ■ハンズオン経営支援業務
    ■事業再生業務
    ~魅力~
    ・クライアントの多様さ:大手のみならず、中堅中小企業も対象
    ・業務の幅の広さ:あらゆる経営課題を解決するためのプロフェッショナルが集まっています。
    ・提案だけをして終わりではなく、実行フェーズまで携われます。

    会社特徴

    ■企業再生のプロが設立した「人材投入型成長支援」のプロフェッショナルサービス会社。人材投入型で経営を支援し、顧客企業およびその主要ステークホルダーと持続的な価値向上に関わる長期的なリスクを共有する、新たなプロフェッショナルサービスモデルを提供。 
    ■「日本を良くしていきたい」という想いの様々なバックグラウンドの優秀なメンバーが集まっている。官公庁とのリレーションも強いため、協同しながら進めていくことが可能。同社で経営スキル・コンサルティングスキルを磨き起業された方とも良好な関係を保ちながら、業界・日本経済の底上げを目指している。 
    ■企業規模・事業ステージ・局面に応じた最適な形で価値向上のための貢献を目指す経営スタイル。事業戦略立案(経営コンサルティング)、M&A実行支援(税務アドバイザリー)等の特定テーマのみならず、事業面・財務面・組織面が連動した全社テーマへの対応に至るまで、オーダーメイド型の経営支援を実施。人材投入スキームで、経営トップ層や経営企画への提言型のプロジェクト、更には企業の各組織レイヤーへの人材配置による常駐協業、国内外の変革対象へのスタッフ派遣等、適時適所に適材を投入する経営支援を実施。
    ■冨山社長経歴:BCG、CDI代表取締役を経て、産業再生機構COOに就任。機構解散後、IGPIを設立し現在に至る。パナソニック社外取締役、東京電力ホールディングス社外取締役。2020年放送ドラマ「半沢直樹」JAL再生タスクフォースのモデル。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウキョウサウスタワー8階

    担当者のコメント

    ハンズオンスタイルで、長期間のコミットを伴うコンサルティングに携わることができる類まれなファーム。コンサルティングファーム出身者をはじめとしたプロフェショナルが多数在籍しており、日々刺激を受けて成長することができる環境です。

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システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

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