スマートフォン版はこちら

丸の内・有楽町の求人・転職情報(57ページ目)

公開中の求人1138件中 1121~1138件を表示

  • 仕事内容

    【配属可能性部署】
    ■総務部 / 経理部 / 法務部 など
    ※主に、事務系ポジションでの採用を想定しております。
    【企業の特徴】
    ~社会への資源供給を担う、総合資源会社です~
    同社は、資源探査、採掘、資源の供給や製錬などを通して、社会を根幹から支える会社です。高層マンション、道路、携帯電話など私たちの生活に必要不可欠なものに使用される鉱物を通して、社会に貢献しております。

  • 仕事内容

    企業が抱える贈収賄や不正の悩みを解決するサポートを、eDiscovery業務、デジタルフォレンジック業務を中心にお任せいたします。
    【業務内容】
    ■各種ドキュメンテーション作業
    ■電子証拠開示(eディスカバリー)に係わる電子データのレビュー業務
    ■ケースマネジャーや弁護士への各種レポーティング作業
    ■データ収集、データプロセス、検索作業、レビューサポート、プロダクションなどのハンズオン作業
    ■法人内外の関係者との調整業務
    ■その他eDiscovery、デジタルフォレンジックに関連する作業全般

  • 仕事内容

    事業戦略立案や経営・業務改善、人材育成から評価・賃金制度設計や労務問題、後継者問題等、様々な経営課題に直面し迷われている病院や介護事業社様に対してワンストップで支援。
    <サービスメニュー>
    ①オペレーター(病院・介護施設等)の事業戦略策定、基本構想の立案、経営改善計画策定~実行支援
    ②ヘルスケア領域の新規事業構想策定、フィージビリティスタディ
    ③M&AアドバイザリーPMI支援
    ④財務計画策定
    ⑤内部統制・組織人事コンサルティング
    ⑤調査レポート作成・研修の実施・教育研修

  • 仕事内容

    学校・保育事業の収支改善や、制度改定・業界動向を踏まえた中期戦略の検討、老朽化に伴う校舎の建替計画及び制度改革への対応に関する検討支援に至るまで、幅広いニーズを対応。
    <サービスメニュー>
    ■収支改善支援/中期事業計画の策定支援
    ■M&A・組織再編にかかるスキーム構築・アドバイザリー
    ■制度対応コンサルティング
    ■機能コンサルティング
    ※こちらのチームは、学校・保育業案件が3,4割。業種問わずは6,7割のイメージです。

  • 仕事内容

    外資系医療機器メーカーにてお電話での患者対応をお任せします。
    【具体的には】
    ・患者、家族からの電話やメールによる問い合わせ、苦情に対し適切に回答する。DSSの対応が必要な場合は速やかにDSS担当者に連絡する。
    ・医療機関からの電話やメールによる問い合わせに対し適切に対応する。必要に応じて営業、購買、安全性、マーケティング担当者に連絡し対応を依頼する。
    ・治療開始に向けての準備などの説明を患者様や家族に説明する。
    ・電話で機器安全・医療的報告を受けた場合は所定の報告書で報告し、その対応を行う。
    ・機器の取り扱い、アラーム対応の相談があった場合はトラブルシューティング対応を行う。
    ・DSSと同行または単独で病院などを訪問する場合がある。
    ・その他、必要に応じてDSSおよび営業のサポートを行う。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■医療(治療)機器を使用される患者様、ご家族、介護される方や病院スタッフに機器の取扱いの説明を行う。
    ■患者様やご家族が機器を正しく使用できるよう、医師と緊密なコミュニケーションを行い、治療スタートから中止に至るまで継続的にポートする。
    ■病院訪問の際には製造販売後調査(PMS)調査票の回収なども行う。
    ※全国への出張がございます。
    ※学会やセミナー時には休日出勤が発生します。
     (代休あり、取得実績あり)

  • 仕事内容

    レストラン/ブライダル/バンケット/会議宴会会場を展開する同社。
    リニューアルオープンを控える東京本館にて、法人顧客を獲得する為の営業業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ■想定顧客:大手企業ほか
    ■実施例:創立記念祝賀会/決算説明会/MICE(国際会議)や社内集会/お祝いやお悔やみの会/結婚披露宴
    ■新規と既存顧客の比率は2:8程度
    ■開催趣旨や規模、予算などお客様の要望を伺い、かたちの無い空間を作りあげて頂きます。一流のお客様に対して品格ある会場・開催を作る為、実施成功の時には非常にやりがいを感じられ、様々なお客様から「ありがとう」という感謝の言葉を貰える業務です。

  • 仕事内容

    SE・PGとしてご経験が活かせるプロジェクトにて力を発揮して頂きます。
    【プロジェクト実績/民間】
    ■物流業:物流システム     ■製造業:生産管理システム
    ■小売業:Web EDIシステム    ■全業種:販売管理システム
    【プロジェクト実績/金融・公共系】
    ■国税:報告書システム
    ■県庁:ファシリティーマネージメント、土木工事管理
    ※その他、銀行勘定系パッケージ導入支援
    ●納期:一括の場合、1ヶ月~1年間。常駐の場合、短期常駐でも3ヶ月以上のプロジェクトが多数。エンドユーザーの場合、ユーザー内で複数のプロジェクトに携わる為、年単位で継続するケースが多いです。
    ●プロジェクト規模:1名~25名(平均3名規模の案件がメインです。)
    【資格手当一覧(取得後は、毎月支給)】
    ネットワークスペシャリスト(3万円)、データベーススペシャリスト(3万円)、システム監査技術者(3万円)、プロジェクトマネージャ(3万円)、ITストラテジスト(3万円)、システムアーキテクト(3万円)、エンベデッドシステムスペシャリスト(3万円)、情報セキュリティスペシャリスト(3万円)、応用情報技術者(2万円)、旧情報処理1種(2万円)、日商簿記検定1級(2万円)、日商簿記検定2級(1万円)
    【残業時間の抑制】
    ①管理部にて社員全員の時間外勤務状況を毎月確認し、過重労働社員については、部所長への抑制依頼を行います。
    ②月80時間を超える時間外勤務を行った社員については、強制的に医師の面談を実施しています。
    ③毎週水曜日をノー残業デーとし、全員定時退社を励行しています。
    【研修・教育制度】
    メンター制度、階層別研修、ITスキル研修(集合研修、各種eラーニングの履修)、ベンダ資格取得研修(SAPコンサルタント、AWS技術者等)、海外研修(米国シリコンバレー等を視察)、PMP養成研修(毎年5名以上の輩出実績)、女性社員向け研修

  • 仕事内容

    ■コンストラクション・マネジメント部に所属し、日本において物流施設の設計・マネジメント業務
    【具体的には】
    ◆物流施設の企画設計、お客様へのプレゼンテーション、建設費の策定
    ◆設計段階:設計会社・建設会社に対する設計マネジメント業務全般
    ◆施工段階:プロジェクトマネージメント全般(設計・品質・工程・コスト)
    ◆竣工後:定期点検、リテナント時の法的検証、バリューアップや大規模修繕の策定
    【コンストラクション・マネジメント部の構成】
    部員 15名 、うち大阪オフィス勤務:3名

  • 仕事内容

    同社が保有する物件(中古マンションや戸建住宅)のリノベーション工事に関する技術担当としてご活躍頂きます。
    【業務詳細】
    ■リベーションの提案 ■大規模改修提案
    ■営業との打ち合わせ、購入予定の建物の買い取り前現地調査・診断等
    ■予算や建物の特性、再販売価格・利益を考慮の上、プランを選定
    ■修繕工事の建築施工管理・施工業者の選定 ■工事監理
    ■社内稟議の上、見積作成、施工店の手配、資材の発注 等
    【今後の展望】将来的には工事を外販していく予定です。その際には工事会社立ち上げ、商品設計に携わって頂きます。
    【担当物件数】
    チームで常時10件程度

  • 社名非公開(銀行)
    ※一般職(障がい者採用)

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ■東京本社にて以下のような業務をご担当いただきます。
    ・営業事務
    ・同社の事務全般のサポート(PCへのデータインプットや書類整理、ファイリング等)
    ・同社内外のメール便の仕分けなど総務事務
    ・その他庶務事項等を行なっていただきます。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    損害保険の契約受付、問合せ対応

    年収
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ■グループ法人各社、ならびにその従業員やOBの方々への対応がメインとなります。損害保険に関わる、問合せ対応、契約受付、事故対応(一次受付まで)を行って頂きます。
    ※一般職掌(総合職)での採用。
    ※同社の扱う個人契約はほとんどが電話とEメール、郵送によるやりとりです。お客様からの受電やメール対応のみなので、テレアポや訪問しての営業活動は担当外ですのでご安心ください。
    【部署構成】
    フロント営業:10名
    【職場の魅力】
    17時半以降は電話が留守番電話に繋がるため、17時半過ぎにはほとんどの方が仕事を終え退社します。ワークライフバランスがとれた職場で保険の専門知識を高めて頂けます。

  • 社名非公開(監査法人)
    財務経理本部 経理部 主計課

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    主計課
    ■月次決算取り纏め、予実管理
    ■法人内幹部への月次・年度決算報告及び資料作成
    ■外部会計監査対応および税務調査対応
    ■新しいシステム導入などのプロジェクト対応
    ■その他マネジメント対応等
    ※将来の課長候補として活躍いただくことを想定しております。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ・投資銀行
     クライアント(企業)の事業戦略のサポートの為、M&A・資金調達等の資本市場の情報、経営・財務戦略等幅広いサポート
    ・資本市場
     株式・債券等を中心とした資金調達ニーズやマーケット環境に合致した最適の資金調達手法の提案・サポート
    ・M&Aアドバイザリー
     買収、売却、合併、資産売却、譲受、資本業務提携等
    幅広いサポートを一貫して行ないます。
    ・企業公開(IPO)
    ・事業法人
    【部署】
     投資銀行本部

  • 仕事内容

    財務企画部にて、資産運用部門の中期戦略、各種成長戦略・経営基盤構築の企画・検討等の業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    クオンツ等の定量的なアプローチを駆使し、アセットアロケーションやヘッジ取引の高度化を通じて、一般勘定ポートフォリオのリスク・リターン効率向上を推進いただきます。

  • 仕事内容

    ■2017年5月に、各国拠点の業務標準化・自動化を目的とした国際基盤企画室が新設されました。メガバンクの改革をミッションとした同企画室にて、活躍されることを期待しています。
    ■海外拠点における事務オペレーションに関連する施策の立案と推進。具体的には事務・システムの標準化やセンターへの事務集中、自動化などによる生産性向上施策の立案と推進、リスク管理等。
    【本求人の魅力】
    ■変革が求められる銀行において、大規模な改革を推進する役回りを担う、またとないチャンスです。語学力を活かしながら、グローバル案件に携わり、強いキャリアを形成することが可能です。
    【残業時間】36協定を遵守しているため、ワークライフバランスを整えることが可能です。

  • 社名非公開(銀行)
    海外システム企画(ビジネスアナリスト)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■海外基幹系システムの企画・開発・導入に関わるビジネス・アナリスト業務。ユーザー部門側として、プロジェクト企画、要件定義、設計、テスト・検証、導入支援等の上流工程を担う。
    【配属部署】国際部門 国際オペレーション統括部(210名)
    【採用背景】海外支社・支店のシステム刷新プロジェクトに対応するための増員
    【本求人の魅力】
    大規模なOBSシステムのアジア展開に携われる可能性がございます。
    語学力を活かしながら、グローバル案件に携わり、強いキャリアを形成することが可能です。
    【残業時間】36協定を遵守しているため、ワークライフバランスを整えることが可能です。

  • 仕事内容

    ★同事務所の税務スタッフとして下記業務を幅広くご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内外でグローバルに活躍される超富裕層への国際業務
    ■各種税務対策や資産形成アドバイス
    ■国内外の大手金融機関に対してのセミナー・勉強会開催
    ■各種税務申告書作成業務(法人税申告書作成、消費税申告書作成、確定申告、相続税申告書作成、相続・事業承継等各種シミュレーション作成、消費税申告書作成、年末調整、給与計算)
    【組織構成】[国際税務][法人顧問][不動産][M&A、上場オーナー支援]
    【募集背景】事業拡大による組織体制強化の為の増員募集
    【社内平均年齢】32歳 【男女比】3:7

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

丸の内・有楽町のこだわり条件で絞り込んだ求人を探す

求人特徴

年収

資格

会計・コンサル系

不動産・建築系

工業系

経験・スキル

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

メディカル・バイオ・食品技術

コンサルティング・金融

流通・販売・サービス

不動産・土木・建設

他のエリアの求人情報を探す