スマートフォン版はこちら

埼玉県の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する埼玉県の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人30件中 1~20件を表示

  • ケイアイスター不動産株式会社
    【本庄】住宅設計※管理職候補/東証一部上場

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社にて「分譲住宅」を中心に、営業同行による注文住宅の現場調査から確認申請、図面作成までの一連業務をお任せします。
    ■プランニング、外観デザイン検討、内装インテリア決めなどの設計業務
    ■建築確認、手続き、届け出などの管理業務
    【働き方◎】
    働きやすさNo.1の「日本一の憧れの会社」を目指し、ダイバーシティなど積極的に取り組んでいます。
    ★正社員登用率100%★
    ※入社後6か月~24か月は契約社員での雇用となります。
    ※習熟度によって延長の可能性あり。
    【配属先情報】本社:設計1名

    会社特徴

    ★☆東証一部上場企業!関東エリアを中心に、東京・埼玉・群馬・栃木・茨城・千葉・神奈川の1都6県で多角的な事業を展開している地域密着型の総合不動産企業です☆★
    ◆「全ての人を『豊・楽・快』にしたい。」という企業理念を基に、良いものを安く提供するため、『高品質』で『低価格』な資産価値向上に繋がる住まいづくりの提供を行っています。
    ◆他社からベンチマークされるような「日本一の憧れの会社」を目標とし、関東エリアを中心に1都6県で事業を展開してます。2011年には総合展示場への出展を開始し、今後は順次出店エリアを拡大させていく計画で、より重層的な販売戦略を推進しています。
    【社風】クレドを実施し、一人ひとりビジョンをしっかり持ち、熱意をもっている方が多くいらっしゃいます。平均年齢:34.8歳/男女比7:3
    【今後の展望】ブランド力の強化/販売エリアの拡大とシェアの向上/M&Aによる事業拡大/FC展開による広域エリアへのアプローチ

    勤務地

    埼玉県本庄市見福3-14-17

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場企業☆★1990年創業後、関東エリアを中心に、東京・埼玉・群馬・栃木・茨城・千葉・神奈川の1都6県で多角的な事業を展開している地域密着型の総合不動産企業です。
  • 株式会社ウイルテック
    機械設計【勤務地 応相談!/手当充実/成長環境◎】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手メーカー(産業機械・工作機械)を中心に、ご自身のご経験(希望も含む)を活かせる派遣先にて、設計職をお任せいたします。
    【同社の特徴】
    ■設立以来、製造現場の人材アウトソーシングに強い企業として大手メーカーと信頼関係を築きあげ、好調な業績を上げ続けています。不況時にも社員を解雇せず乗り越えてきました。「社員を守る」コンプライアンス重視の会社です。設計開発、製造やソフト系まで幅広く採用しており、顧客先のニーズに応えることが出来ます。
    【直近5年の成長性】
    160億円(2019年3月期実績)
    114億円(2018年3月期実績)
    110億円(2017年3月期実績)
    100億178万5000円(2016年3月期実績)
    83億1600万円(2015年3月期実績)
    【今後の採用計画】
    ■中途採用で240名の採用を予定しております。
    【当社で働く魅力】
    ①正当な評価制度:技術が分かる運営陣が公正な評価を実現しています。実績に応じ、給与等の待遇にしっかりと反映されていきます。また360度評価を採用しており、職場、同部署、人事等、多角的で正当な評価が下されるため、現場と会社で評価がずれるということはございません。
    ②ジョブポスティング制度:エンジニア他分野へのキャリアチェンジの他、営業・研修講師・人事・エンジニア管理 等の様々なキャリアが描けます。
    ③モノづくりに真剣:自社工場(守口工場・大分工場)、自社開発ロボット(協働型双腕スカラロボット・ウェラブルグラス)
    ④プラ充ワーカー(同社考案):「プライベートを軸に、働き時間を考える人」、言い換えれば「守りたい時間のために働く人」のことです。
    【入社された方の理由】
    ■設計専念でも、PL・PMでもどちらの選択肢も持つことが出来るから
    ■開発遅れやトラブル対応等の責任を全て負い、拘束時間が長く、ワークライフバランスを保てない
    ■経営状況が悪化し、安定した業務がなく、スキルアップできない・・・etc
    【最後に・・・】
    同社では叶えられることも多くあります。
    技術者派遣なので派遣先で仕事内容や人間関係でミスマッチする可能性もございます。しかしそんなときには「ジョブポスティング制度」がありますので是非存分に制度を使って、ご自身の希望に沿ったキャリアを一緒に実現していきましょう。
    お一人づつ違う個性・生活・将来がありますので、あなたに最適なご提案をします。相談ベースからでも構いません。そして、一緒に当社の未来を創造していきたく思います。ご応募、心よりお待ちしております。

    会社特徴

    ★「優良派遣事業者」として認定/技術者の、技術者による、技術者のための会社として「技術者の生涯フィールド」を提供しています★同社は建築から土木、電気、機械など様々な業界で、開発設計から解析・評価までサポートしています。
    【企業特徴】
    ■創業は2013年と比較的若い会社ですが売り上げはリーマンショック時を除き、右肩上がりに伸びておりエンジニアの在籍数も創業時の倍の人数のエンジニアの方が在籍しています。
    ■同社は定年が60歳で、再雇用は70歳までとなります。再雇用に際しては年収額等は大きく変わる事はございません。
    ■同社は優良派遣事業者の認定を受けています。現在「優良派遣事業者」として認定されている会社は、全労働者派遣事業者 81,189社中 169社とわずか、0.2パーセントの確率です。
    ■研修制度も充実しております。建設技術部門では自社研修センター『ワット・スクール・オブ・エンジニアリング』を設立しました。短期間の研修に留まらず、未経験や経験浅で入社の社員には2~3ヶ月の研修期間を設けて現場に送り出しています。
    又、機電系技術分野においてはベテラン技術者と若手技術者のチーム制による技術者育成の試みを行なっています。

    勤務地

    埼玉県さいたま市
    群馬県前橋市

    担当者のコメント

    ★「優良派遣事業者」として認定されてる技術アウトソーシング企業!ものづくりトータルサービス/人財を大切にする運営をモットーに経営
    2015年度の売上高83億1600万円から2019年度には160億円と僅か4年で2倍に!■福利厚生充実■WLBを重視した働き方(プラ充ワーカー制度)
  • アライドテレシス株式会社
    【埼玉】ソリューション営業

    年収
    420万円~900万円
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    自社製品であるルータ、スイッチ等LAN関連商材の他、ネットワーク管理ソフトウェア・アプリーション等、顧客の最適なネットワーク環境実現に向けたトータルソリューション提案を行っていただきます。
    【商材】ネットワーク製品全般(https://www.allied-telesis.co.jp/products/)
    【顧客】官公庁、文教、医療、通信、製造、自治体等
    【販路】直販3割、パートナー7割
    【営業スタイル】既存顧客の深耕及び新規顧客獲得
    ※反響営業が多く、飛び込みなどはございません
    ※商談規模は数千万から数億円以上になり、アプローチから受注まで2,3年の年月を費やします
    【予算/目標】個人予算+チーム予算
    ※商談スパンが長いため個人予算だけでなく、チーム予算も評価対象となります
    【担当件数】1人提案フェーズ10件、深耕案件20件
    【採用背景】直販比率を上げるため

    会社特徴

    ☆★設立30年以上!東証二部上場の安定基盤!平均残業月12h(全社)/年間休日120日の働きやすい環境★☆
    ■ネットワーク機器のリーディングカンパニー
    「2000億円ある国内ネットワーク市場で企業向けネットワークシェア3位(IDC Japan 2018年データ)」。景気の影響に左右されにくい官公庁・医療・教育業界に強みを持ちます。現在は世界24カ国、37支社に展開するグローバル企業でもあります。
    ■自社製品を自社工場にて製造、研究しています
    シンガポール、中国の自社工場を中心に、日本人エキスパートの指導による高度な生産技術と、品質管理を通じて「日本品質」の製品をご提供し、市場において高いコスト競争力を確保し続けています。
    ■全国に34の支社と営業所と地域密着型のソリューション提案が可能
    営業・サポート拠点を全国に拡大し、地域密着型の企業として、提案、サポート活動を一層強化してます。
    ■長期的に就業可能な職場環境
    平均勤続勤務年数11年、月平均所定外労働時間12時間、育休・産休取得実績も多数ございます。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-9-6大宮センタービル 13階

    担当者のコメント

    ◎30年続くネットワーク機器のリーディングカンパニーにてソリューション営業としてご活躍を頂きます。
    【ネットワーク業界国内2位】【残業12H/月】【教育充実】【東証二部】【全国に34の支社と営業所で地域密着型の提案が可能】
  • 株式会社パソナ
    都内自治体 窓口接客・各種申請等リーダー候補※契約社員

    年収
    279万円~324万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナでは都内各区役所の「窓口接客・各種申請」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所内で責任者としてご勤務いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■千代田区:窓口副責任者
    ■文京区:福利厚生関係事務業務における責任者
    ■墨田区:事務センターの給与・福利厚生事務補助業務におけるリーダー候補
    ■豊島区:保健所窓口業務における責任者
    ■所沢市:保健所検診事業における責任者

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区、文京区、墨田区、豊島区
    埼玉県所沢市

    担当者のコメント

    ★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★東京23区内・関東圏の複数の区役所より「窓口接客・各種申請」等の業務を受託しており、プロジェクトリーダーを募集!お住まいやご経験により、配属役所を検討します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    社内SE ITサポートⅡ(埼玉、千葉)

    年収
    420万円~620万円
    勤務地
    千葉県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    仕事内容

    ■配送センターITインフラストラクチャ・システムサポート
    ・チケット(システムの不具合報告、変更依頼)を基幹としたトラブルシューティングおよび必要に応じて海外インフラストラクチャ及び開発チームへのエスカレーション・ IT Support Technicianへの業務支援 (Linuxサーバ-・社外/社内ソフトウェア・Ciscoネットワーク機器)
    ・情報システムや装置に不具合が生じた場合に、その原因を追究し対策を講じ再発を防止する為の支援活動・ 上記内容についてのドキュメンテーション及びチームへのナレッジシェア
    ■社内ヘルプデスクサポート
    ・ Windows PC及び周辺機器のサポート・トラブルシューティング
    ・ アカウント・パーミッション管理・ トレーニング・オリエンテーションの実施・ 資産管理

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    千葉県
    埼玉県川越、川口

    担当者のコメント

    アマゾンのサービスを支える、フルフィルメントセンターにおけるポジションです。
  • 株式会社フォーラムエンジニアリング
    【さいたま】提案営業 ★WLB◎/残業少/未経験可★

    年収
    270万円~350万円
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■特定派遣営業(同社が正社員雇用しているエンジニアの方々の提案活動)
    ■担当エリア内の20社へ深耕営業(非常に少なく設定されています)
    【顧客例】製造業・IT企業の技術責任者、人事担当者など
    【職務の魅力】
    ■顧客要望に従うのみにでなく、顧客のプロジェクト状況に合わせて
    提案していく営業スタイルです。
    ■エンジニアの方のキャリアアップ、ライフ支援にもなる営業活動です。
    【働きやすさ】
    ■外出は午後1社のみの為、仕事が夜遅くなることは基本的にございません。
    ■担当企業20社は通常の人材営業の中でも非常に少ない数字です。
    営業担当の残業時間を減らすことができ、顧客関係性を重視した営業です。
    ■目標数字はチーム制になります。
    【残業時間】15時間~20時間程度(水曜日ノー残業day/18:00退社推奨)

    会社特徴

    ■2020年3月にフォーラムエンジニアリング社は東証一部へ上場致しました!企業の更なる成長へ向けて前進を続けております。
    ■技術系アウトソーシング(特定派遣事業)で業界3番手を誇る成長企業です。AI(IBM WatsonRを活用したマッチングシステムの導入)やIoTを駆使して業務効率化を推進し、労働集約型ビジネスからの脱却を図り、第1位を目指しています。
    ≪働きやすい労働環境が魅力≫
    ■全社としても毎月40時間以上の残業禁止が徹底されており、月平均残業時間は20時間程度となっています。水曜日はノー残業デーとして18時までの就業となっています。
    ■顧客の特性上、残業も少なく、休日出勤もない環境です。企業としても「長く働いてほしい」と考えており、就業時間の管理を徹底、日々制度等も変更しています。
    ■ワークライフバランスとキャリアアップを同時に叶える環境づくりを行っています。
    ■女性活躍を積極的に推進をしており、リーダーや役職者としてご活躍されている方が多数いらっしゃいます。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-9-6 大宮センタービル12階

    担当者のコメント

    ★★業界トップクラス/大手技術者派遣会社/エンジニアの働くを支援★★
    【I・Uターン歓迎】【営業へのキャリアチェンジ歓迎】【転勤無し】【女性活躍】【ワークライフバランス◎】
  • アライドテレシス株式会社
    【埼玉】ソリューション営業 <業界未経験・第二新卒可>

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    自社製品であるルータ、スイッチ等LAN関連商材の他、ネットワーク管理ソフトウェア・アプリーション等、顧客の最適なネットワーク環境実現に向けたトータルソリューション提案を行っていただきます。
    【商材】ネットワーク製品全般(https://www.allied-telesis.co.jp/products/)
    【顧客】官公庁、文教、医療、通信、製造、自治体等
    【販路】直販3割、パートナー7割
    【営業スタイル】既存顧客の深耕及び新規顧客獲得
    ※反響営業が多く、飛び込みなどはございません
    ※商談規模は数千万から数億円以上になり、アプローチから受注まで2,3年の年月を費やします
    【予算/目標】個人予算+チーム予算
    ※商談スパンが長いため個人予算だけでなく、チーム予算も評価対象となります
    【担当件数】1人提案フェーズ10件、深耕案件20件
    【採用背景】直販比率を上げるため

    会社特徴

    ☆★設立30年以上!東証二部上場の安定基盤!平均残業月12h(全社)/年間休日120日の働きやすい環境★☆
    ■ネットワーク機器のリーディングカンパニー
    「2000億円ある国内ネットワーク市場で企業向けネットワークシェア3位(IDC Japan 2018年データ)」。景気の影響に左右されにくい官公庁・医療・教育業界に強みを持ちます。現在は世界24カ国、37支社に展開するグローバル企業でもあります。
    ■自社製品を自社工場にて製造、研究しています
    シンガポール、中国の自社工場を中心に、日本人エキスパートの指導による高度な生産技術と、品質管理を通じて「日本品質」の製品をご提供し、市場において高いコスト競争力を確保し続けています。
    ■全国に34の支社と営業所と地域密着型のソリューション提案が可能
    営業・サポート拠点を全国に拡大し、地域密着型の企業として、提案、サポート活動を一層強化してます。
    ■長期的に就業可能な職場環境
    平均勤続勤務年数11年、月平均所定外労働時間12時間、育休・産休取得実績も多数ございます。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-9-6 大宮センタービル13階

    担当者のコメント

    ◎30年続く、ネットワーク機器のリーディングカンパニーにてソリューション営業としてご活躍を頂きます。
    【ネットワーク業界国内2位】【残業12H/月】【教育充実】【東証二部】【全国に34の支社と営業所で地域密着型の提案が可能】
  • 協和工業株式会社
    リフォーム営業・アドバイザー幹部候補※川越/転勤なし※

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社のリフォーム営業職(埼玉県川越市にありますLIXILリフォームショップ『エコキレ』店舗)部隊を取りまとめる店長候補(課長クラス)の役割を担っていただきます。
    ・リフォームの相談に対する提案、見積書の作成
    ・リクシル加盟店であるため、ショールームからの紹介案件の業務
    ・メンバーのマネジメント
    ※飛び込みやテレアポはなく、100%反響営業です。
    【職務の魅力、やりがい】
    ・まだ小さな会社のため、リフォームに関する業務のほかにも、ちょっとした手伝いを行うことがあります。業務の幅は広いかもしれませんが、そのぶん自身の裁量で仕事を進められる自由さが魅力です。
    ・アイデアや工夫を活かし、顧客にとって最適な提案ができます。売上主義ではないエコキレだからこそ、味わえるやりがいと言えます。

    会社特徴

    ★-------1968年創業!!総合設備のスペシャリストとして厚い信頼と確かな実績を誇ります-------★
    ***************************************************************************
    ■メイン事業であるガス工事事業では、ガス工事の専門技術力と厳格な安全管理体制により、地域の皆さまから厚い信頼を頂いております。
    ■大規模なマンションのインフラ整備から戸建住宅にいたるまで、安心の技術とノウハウであらゆるご要望に的確に応えています。
    ■その他、ガス工事事業で養った経験とノウハウを活かした、ガス関連サービス事業や水廻りのあらゆる要望にお答えする給水・排水設備工事事業もおこなっています。
    ■施工実績:団地、学校、ショッピングモールなどから本管(道路の下に埋まっているもの)まで幅広く対応しています。
    【魅力】
    ★競合となるガス工事会社は数が少なく、埼玉県だと2社のみで1社はグループ会社です。当社は、5割以上のシェアを誇っており、グループ会社を含めると8割以上のシェアで安定した経営を行っています!!
    ★各お祝い金制度・資格制度あり!!会社がキャリアアップを支援します。

    勤務地

    埼玉県川越市仙波町3丁目16-13LIXILリフォームショップ エコキレ

    担当者のコメント

    ★------ニッチな業界で埼玉エリアトップシェアを誇る協和工業が運営する新規事業------★
    【残業少ない】  【競合が少なく安定経営】  【アットホームで落ち着いた社風】  【低離職率】
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    マンションフロント【千葉・埼玉】~経験者~

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務
    【具体的には】
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人8~10棟程度担当)
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ・資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ・現場勤務スタッフサポート、指導
    ・清掃、植栽等の美観状況チェック
    ・イベント企画等
    ★将来的に他部署への異動や転勤の可能性有
    全国事業所
    【新宿・大阪・札幌・仙台・さいたま・船橋・横浜・名古屋・神戸・京都・福岡】
    ※初任地はご相談の上、原則採用地(居住地)近辺の事業所となります。
    ※U・Iターンご希望の方も歓迎

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    千葉県船橋市本町2-7-9 住友生命船橋ビル
    埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-23-1 大同生命大宮ビル

    担当者のコメント

    【住友不動産のグループ会社で安定基盤】人のよい人が多くいらっしゃり、9割の方が中途入社です!
    ★穏やかでアットホームな社風です!残業も20時間前後と少なく働きやすさがございます!★
  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    人事総務責任者候補【八潮/働き方◎】

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【ECサイト】【BPO事業】をベースに海外展開をする同社の日本法人にて、総務・人事労務の管理全般をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】 
    ≪ガリバーグループ≫
    ■日本顧客からの伝票・請求書処理、日本の出入金等、経理情報を海外法人に伝達・連携
    ■銀行振り込みや海外送金 ■日本グループ法人の総務・労務管理
    ■他部署との連絡 ■スタッフ管理 ■請求書、ネットバンキングデータ管理
    ■フィリピン支社や関係部署との連携 ■業務改善提案やそのプロセス管理
    ■その他社内問合せ対応(メール処理業務が多いポジションとなります)
    など上記実務及び指示及び管理
    ※日本とフィリピン管理の為、フィリピンへの出張有り(3カ月に1回程度)
    【組織構成】★-正社員(1名)-パートスタッフ(1名)
    ★が想定のポジションです。

  • 仕事内容

    【ECサイト】【BPO事業】をベースに海外展開を行う同社にて、下記業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】 
    ■日次、週次、月次での各ショップ売上分析、レポーティング
    ■日時、週次、月次での各ショップ流入/遷移分析、レポーティング
    ■各モールのECコンサルタントとのコミュニケーション、各モールへの広告出稿管理
    ■各モールへの商品登録、制作会社の進行管理 等
    ■フィリピン支社とのやり取り
    ≪取り扱い商品≫
    スーツケース・鞄・バッグ・服飾雑貨・文房具・玩具・家具(椅子など)
    【組織構成】現在フィリピン支社に2名担当がいますが、日本支社では新設のポジションです。フィリピン支社の社員と協業しながら業務を進めていただきます。

  • 仕事内容

    【ECサイト】【BPO事業】をベースに海外展開をする同社にて、貿易事務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】 
    ■輸入関連の手配 ■通関書類やその他輸出書類の作成
    ■運送便(船)の手配 ■伝票処理 ■フィリピン支社とのやり取り
    ■検査業務の立ち合い(開梱や荷物の運搬業務など) ■フィリピンスタッフの管理
    ※未経験でもサポート体制は整っておりますので、安心して飛び込んできて下さい。
    ≪取り扱い商品≫スーツケース・鞄・バッグ・服飾雑貨・文房具・玩具・家具(椅子など)
    【組織構成】役員-★スタッフ(3名)
    ★が想定のポジションです。
    【募集背景】◆増員募集

  • 社名非公開(エネルギー)
    オープンエントリー【女性活躍】

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    埼玉県
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    本求人は、同社にて女性総合職としてご活躍されたい方のご経験にあわせて、ポジションを検討いたします。
    【ポジション】プラントエンジニア、設備保全、生産技術、生産管理、品質管理、研究開発
    ※ご経験、役職を考慮して検討させて頂きます。
    ≪具体的には(例)≫
    ■石油化学品研究開発
    ■各種分析
    ■プロセス技術開発 など

  • ウエルシア薬局株式会社
    店長候補(全国職)【千葉県・埼玉県】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    調剤併設型ドラッグストアの店長候補として、医薬品の販売や店舗マネジメントなど、店舗運営全般をお任せします。全国職は、将来的な幹部候補として、営業部長や本部長など、多様なキャリアを歩んでいただけます。 また、本社営業推進部や商品部、などの本部職へのキャリアパスもございます。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客さまへの接客対応、品出し、レジ業務、商品管理
    ■健康食品・化粧品・介護・ベビー用品・日用雑貨・食品などの販売
    ■スタッフ採用(パート・アルバイト)勤怠管理
    慣れてきたら、お薬に関する相談・カウンセリングにも対応していただきます。
    正社員やパート含め、1店舗につき20~30名のスタッフが在籍しており、
    1日あたりは、10名前後のチームで運営します。
    【店長へ昇格した後】
    ■売上げ管理、売り場のレイアウト管理
    ■スタッフ育成、シフト管理、エリア会議への参加(月1回)
    など、より売り上げに直結する仕事も担当していただきます。
    店舗がある地域の特色や季節、天候に応じて工夫を行い、
    お客さまが必要としているものを常に提供できるお店づくりを目指します。
    【キャリアアップ】
    ■販売スタッフ → 店長補佐 → 店長 → エリア店長
    明確なキャリアアップを実現することが可能です
    ★過去には入社後半年で店長へ昇格したメンバーもいらっしゃいます
    【残業時間】
    ■20時間から30時間程度
    【勤務地について】
    ■入社時から転居の可能性有り、全国転勤の可能性有り

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■ウエルシア薬局は、全国にドラッグストア「ウエルシア」「HAC」を展開するウエルシアホールディングス(東証一部上場)の中核企業です。東北・関東・北陸・関西・東海の広域をカバーし、現在、店舗数は1,737店舗(2019年06年月現在)。2017年にはドラッグストア業界売上げNo.1まで成長しました。
    ■「調剤併設」「カウンセリング」「利便性」「介護」のビジネスモデルで、質の面でもNo1を目指す業界のリーディングカンパニーです。
    ■売上も右肩上がりで成長中!
    【社風】
    ■型にはまった会社の方針を押しつけるのではなく、現場の意見重視し、社員の自主性を活かした仕事の仕方を推奨しています。現場の店舗がある程度裁量をもって運営することができ、接客だけでなく、商品の発注や売り場づくりもパート・アルバイトと協力できる体制を築いています。

    勤務地

    千葉県※全国の店舗
    埼玉県※全国の店舗

    担当者のコメント

    ★東証一部上場を果たす「ウエルシアホールディングス」の中核企業として全国に1500店舗以上のドラッグストアを展開しています★
    【2016年の売上げ規模はドラッグストア業界No.1】【年間120店舗程の新店OPEN】【充実した福利厚生で長期就業可能】
  • オリックス自動車株式会社
    テクニカルサービス職(整備)【埼玉】

    年収
    370万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記自動車整備関連業務をご担当いただきます。
    ■サービスフロント部
    営業部の管理するリース車両に付帯するメンテナンスサービスについて、提携サービス工場と連携してサービス提供を行います。営業部との連携はもちろん、提携サービス工場への指導や品質管理を徹底すると共に、工場との良好な取引関係づくりを担い、顧客満足度の向上につなげていく重要な仕事です。時には営業担当と同行でお客様を訪問することもあります。
    ■メンテナンスサービス部
    弊社が提供する自動車のメンテナンスサービスについて、提携サービス工場と連携して、車両管理と品質向上を実践しています。 主には、弊社請求システムにより整備請求内容をチェックし、適正な整備が実施されるよう提携工場への指導交渉や、 高額な 修理の事前審査による提携工場との連携、など適正整備に向けた業務を行っています。これらの業務から、全国の営業部門・ サービス部門への情報発信も行い、品質向上と顧客満足度向上を目指しています。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    埼玉県県内

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
  • 株式会社東横イン
    ホテル支配人候補【神奈川・埼玉・千葉】

    年収
    348万円~396万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当ホテルの支配人候補として、業務を行って頂きます。
    スタッフとの連携や人付き合いを通じてホテルの成長を実感ください。
    【ポイント】ホテル業務ですが、基本的には日勤がベースとなり、休みも多くの支配人が日曜+その他平日で取得しています。
    また、転勤も自宅からの通勤圏内のみとなりますのでご安心ください。
    ※研修期間中のみフロント業務を理解頂くために、シフト勤務して頂く場合がございます。
    【具体的業務内容】
    ■スタッフ管理(採用から研修、シフト作成)
    ■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)
    ■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)
    ■営業活動(法人営業、稼動向上のための地域営業活動)

    会社特徴

    ■「清潔、安心、値ごろ感」宿泊特化型のビジネスホテル
    ホテルの立地は駅から近く交通の便が良いこと、そして料金は昔の駅前旅館並で庶民的な値段であること、施設は近代化されたホテル様式で、支配人・フロント社員を地元で採用し、特に支配人には地域性を大切にしつつ、経営者意識を持ってホテルを切り盛りしてもらうというビジネスホテルです。
    ■東横インが目指すのは「第二の我が家」
    シティホテルやリゾートホテル、高級旅館のような豪華な施設や至れり尽くせりのサービスで ”非日常の楽しみ” を演出するのではなく、日常生活の延長としてお泊りいただくにあたり、必要にして十分な設備・サービスのみを提供し、余分なサービスを省いた合理的な運営でリーズナブルな客室料金を実現。
    【世界中同一機能の設備・サービスを提供】いつ・どこの東横INNにお泊りいただいても、同じ設備・サービスでお客様をお迎えすることで、安心感を感じていただけるよう努めています。その証として、2007年より品質マネージメントの国際規格であるISO9001の認証を取得。第3者機関の審査を受け、常に質の高いサービスを提供し続けています。またバリアフリーに関しても車いす利用者からも総じて評価の高いホテルです。
    【地域との共存】ホテル内には飲食施設や娯楽施設などを設置しません。東横INNにご宿泊頂いたお客様には、その地域の飲食店などの施設をご利用頂くことで、地域の産業活性化に貢献し、地域とともに発展していきたいと考えています。

    勤務地

    神奈川県県内いずれかのホテル
    埼玉県県内いずれかのホテル

    担当者のコメント

    帰りたくなるホテルづくり~ホテル業界未経験の方も歓迎致します!~現場研修を受けて頂き一人前の支配人を目指して頂きます~
  • 株式会社メディカルプラント
    医療事務(戸田病院、川口病院、川口クリニック/希望考慮)

    年収
    250万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 退職金制度有
    仕事内容

    戸田病院、川口病院、川口クリニック何れかにて医療事務業務を担当頂きます。(勤務地については、お住い最寄りの病院で調整します)
    【具体的には】
    ■窓口での受付業務
    ■患者様からの予約や問い合わせ対応
    ■会計業務
    ■電話対応
    ■各種医事伝票入力
    ■診療報酬請求業務
    ■カルテ出し等

    会社特徴

    同社は、医療法人高仁会の一員として、医薬品・資材の調達、給食・清掃・施設管理の請負等、医療、介護を側面から支援する業務に携わっています。
    【医療法人高仁会とは】
    昭和25年から埼玉県で「友愛と科学的精神をもって、質の高い精神医療サービス」を提供。戸田病院、川口病院、川口クリニックなどの病院をはじめ、介護老人保健施設「コスモス苑」、老人介護支援センターや訪問看護ステーションなど、常に先進の精神医療と看護・介護に取り組み、地域ぐるみの第一線の医療・福祉ケアを展開しています。平成23年には戸田病院が埼玉県より認知症疾患医療センターの指定を受けました。
    【提携病院】(精神科領域を中心に展開しております)
    ■戸田病院
    ■川口病院
    ■川口クリニック
    ■介護老人保健施設「コスモス苑」

    勤務地

    埼玉県戸田市新曽南3-4-25
    埼玉県川口市西川口6-17-34

    担当者のコメント

    ★医療法人グループの一員として安定経営を継続している医療業界の企業です★
    経営視点を持ち、企業・病院の核となりご活躍いただけます!!!キャリアステップもございます。
  • 株式会社メディカルプラント
    総務人事(給与計算)

    年収
    315万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社オフィスにて給与計算を中心に労務関連業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■給与計算(給与奉行使用)
    ■勤怠書類のチェック、入力
    ■社会保険、労働保険の書類作成、及び手続き
    ■Excelを用いての資料作成
    ■採用補助(求人原稿手配、面接設定、応募者との連絡等)

    会社特徴

    同社は、医療法人高仁会の一員として、医薬品・資材の調達、給食・清掃・施設管理の請負等、医療、介護を側面から支援する業務に携わっています。
    【医療法人高仁会とは】
    昭和25年から埼玉県で「友愛と科学的精神をもって、質の高い精神医療サービス」を提供。戸田病院、川口病院、川口クリニックなどの病院をはじめ、介護老人保健施設「コスモス苑」、老人介護支援センターや訪問看護ステーションなど、常に先進の精神医療と看護・介護に取り組み、地域ぐるみの第一線の医療・福祉ケアを展開しています。平成23年には戸田病院が埼玉県より認知症疾患医療センターの指定を受けました。
    【提携病院】(精神科領域を中心に展開しております)
    ■戸田病院
    ■川口病院
    ■川口クリニック
    ■介護老人保健施設「コスモス苑」

    勤務地

    埼玉県戸田市新曽南3-3-13

    担当者のコメント

    ■医療法人グループの一員として安定経営
    ■残業少なく働き易い環境です
  • 株式会社藤島建設
    住宅営業 《ノルマなし・未経験可》 ※急募※

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、埼玉県南地域及びその周辺地域をメインに反響営業をお任せいたします。
    ※お越しいただいたお客様に対して注文住宅の提案営業をしていただきます。
    【具体的には】
    ■お客様との折衝
    ■間取りのヒアリング
    ■資金計画、ローンの提案
    ■契約交渉業務
    【営業部人数】
    川口エリア 5名
    大宮エリア 4名

    会社特徴

    【会社概要】
    同社は、住宅・店舗などの総合建築業の設計、施工、監理およびコンサルティング、ならびに不動産の売買・仲介・管理業務を行っています。■昭和34年の創業以来、注文住宅をはじめ賃貸マンションの開発に至るまで、総合ハウジング企業として埼玉県南部、東京北部を中心に事業展開を進めており、現在住宅販売実績は15,000棟を超えました。地域密着型の住宅会社で、技術開発に積極的に取り組み、仮住まい提供などお客様を第一に考えたサービスがあります。
    【特徴・強み】
    ■お客様とのリレーションを第一に考えており、エリアを本社から1.5時間以内に設定しています。■家造りの素材となる木材も国産にこだわり、自分たちで育成しています。育成から伐採、製材、乾燥、加工まで一貫して取り組んでいます。■近年も成長を続けており、無借金経営で財務的にも安定している企業です。■社風は風通しが良く、ガツガツした雰囲気ではありません。
    【その他】■Jリーグ発足当初から浦和レッズの公式スポンサーを務めており、こちらからも埼玉に深く根付いた企業であることが伺えます。

    勤務地

    埼玉県川口市南前川2丁目14番12号

    担当者のコメント

    ★☆創業以来黒字経営/安定した経営基盤の元長く腰を据えて働ける環境です☆★
    <さいたまの家づくりのプロフェッショナル>落ち着いた温厚な社風です
  • 社名非公開(CRO・SMO)
    経理スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    当社の川越工場(本社機能含む)にて経理スタッフとして以下業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■決算業務
    ■計算書類/キャッシュフロー計算書等の作成、または原価計算等の工場経理のいずれかの経理業務
    ■現状のプロセスの改善 等
    【配属組織】
    ■全体 9名(部長1名、マネージャー2名、担当4名、派遣社員2名)
    ■所属:管理本部 経理財務部 経理財務グループ
    【期待するミッション・役割 】
    ■決算業務、計算書類/キャッシュフロー計算書等の作成、若しくは、原価計算等の工場経理のいずれかの経理業務をお任せしていきたいです。
    ■将来的には、会社収益向上に直結した業務を担当頂くことを期待しております。加えて、現状のプロセスの改善に取り組んで頂きたいです。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

ソフトウェア業界・インフラエンジニア(38歳・女性)

キャリアアドバイザーの人の良さ、対応の速さ、丁寧さ、モチベーションの向上につながる言葉全て良かった。おかげさまで、面接通過率も高く内定まで、非常にスムーズであった。内定後の対応も丁寧でありがたい。パソナキャリア社は、非常にチームワークが良く親切な対応だと感じました。紹介出来る人がいれば紹介したいです。

関連の求人を探す