スマートフォン版はこちら

大阪府の第二新卒可の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人211件中 21~40件を表示

  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【大阪】グローバルヘルスケア領域戦略コンサルティング

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】
    政府、事業会社、医療機関、非営利組織、その他において、日本のヘルスケア(医療・健康)課題に対する解決策を世界の先進事例から援用することを支援したり、世界のならびに国際的なヘルスケア課題について、日本の強みを活かしながら解決することを支援するコンサルティング業務を行っていきます。
    【主な業務内容】
    ・日本市場参入組織に対しての市場性評価
    ・国際先進取組事例等の調査
    ・途上国進出にあたってのフィージビリティスタディ
    その他政府、国際機関、事業者、医療機関等が抱える、国内のみでは解決しない課題に関する調査・コンサルティング業務等

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    製薬・医療機器業界向けITリスクコンサルタント【大阪】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■製薬・医療機器・ライフサイエンス業界が取組む業務改革をリスクベースで包括的に支援いただきます
    ・規制対応における影響調査や業務改革支援
    ・大規模ICT導入における構想立案やPMO支援 等
    など、クライアントが取組む業務改革をリスクベースで包括的に支援していただきます。
    ※現在News Picksにポジションについて掲載中ですので、
     是非ご覧ください。
    (https://newspicks.com/news/2150670?ref=user_3058)
    ※有限責任監査法人トーマツに入社後、
     デロイト トーマツ リスクサービス(株)への出向となります ※

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【大阪】組織人事コンサルタント【未経験者歓迎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    組織人事領域を中心としたコンサルティング業務
    ※組織人事領域を中心に活躍いただきながら、プロジェクトベースで幅広く経験を積み、コンサルタントとしての基本スキル・経営感覚を身につけ、成長いただくことを期待しています。
    【主な業務内容】
    <テーマ例>
    ・組織戦略・人事戦略策定
    ・組織再編/PMI
    ・グローバル人事・ガバナンス
    ・組織・人材力強化(人材育成、パフォーマンスマネジメント、タレントマネジメント)
    ・HR Transformation (生産性向上に向けた業務・IT変革)
    ・チェンジマネジメント(組織風土改革)
    ・People Analytics (データ分析活用)
    ※組織人事だけでなく、その他周辺領域の様々なプロジェクトでも活躍いただくことが可能です。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【大阪】ビジネスアドバイザリー(組織人事コンサルティング)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    組織人事領域のアドバイザリー業務における人事・労務関連コンサルティング業務
    【主な業務内容】
    <テーマ例>
    ・組織戦略・人事戦略策定
    ・組織再編/PMI
    ・グローバル人事・ガバナンス
    ・労務リスクマネジメント
    ・労務管理体制構築
    ・労務監査
    ・IPO支援(人材マネジメント・労務管理分野)等
    [クライアント先]
    中堅企業(売上数百億程度)が中心。監査クライアントが比較的多いです。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    データサイエンティスト(一般コンサルタント職)【大阪】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計情報、販売情報、売上情報等の企業データの集計・分析業務
    ■アナリティクス関連アドバイザリー業務・業務の最適化・
     改善コンサルティングのための データ集計・分析、可視化・
     各種データ分析の計画立案支援
    ■会計監査関連アナリティクス業務・会計監査に係るリスク評価のための
     データ集計・分析、 可視化・監査効率化のためのデータ処理
    ※研究開発寄りの業務にも従事いただく可能性がございます。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 株式会社シマナカ
    製造スタッフ【大阪】

    年収
    310万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    生産管理、商品管理、人員管理などに携わります。材料のカッティング、加工などの製造工程のほか、パート・アルバイトのスタッフ管理など幅広く担当します。
    【役割分担】商品によって変わりますが、社員全員が全行程を理解している前提で各エリアにおいて2名ずつが対応しています。
    【業務の流れ】全員で前日にその日の問題点や次の予定の打ち合わせを行います。商品によってあらかじめ何Kg鶏肉が必要なのかがわかっているため、解凍をするなどの準備を行います。計量してある調味料で味付けを行ったり、加工をした後に袋詰めを行っていただきます。
    【部署構成】正社員7名(24歳~42歳/男性)、パートスタッフ70名
    【キャリアアップ】スタッフから、主任、工場長へとキャリアアップしていきます。※現在、係長は2名、工場長1名です。入社してから3~4年で昇格した方もいます。

    会社特徴

    ★☆★創業60年以上の鶏肉の専門企業!!!唐揚げ専門店「金のとりから」を運営しています★☆★
    【企業概要】
    ■創業60年以上、一貫して食に携わってきた鶏肉の専門企業です。お客様の台所・食卓と、全国各地の産地・生産者との橋渡し役として厳しい衛星・品質基準をクリアした鮮度・味・素材とも最高の品質を吟味しています。より安全な鶏肉の供給に努め、お客様のニーズに合わせた地鶏・銘柄鶏・若鶏の品揃えを心がけています。下記3つの主力事業を展開しております。
    【フレッシュチキン事業本部】
    ■定型産地とスーパー・食品卸売店のパイプ役として関西のスーパー・食品問屋様向け中心に鶏肉・鶏肉加工品の卸売販売をしております。提携産地と共同で、お客様のPB(プライベートブランド)銘柄鶏の販売などにも積極的に取り組みをしております。
    【デリカフーズ事業本部】
    ■各種飲食店・中食店様に商品の「鶏肉加工品」をご案内しております。併設する自社加工工場と連携し、お客様のメニューに合わせた鶏肉加工品をご提案、製造・販売を致します。
    【フードサービス事業部】
    ■唐揚げ専門店『金のとりから』の運営とFC事業を行っております。関西では京都、兵庫(神戸三宮)、大阪に4店舗の直営店、関東では渋谷センター街や、東京スカイツリー前など20店舗をFC展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪府寝屋川市宇谷町9-1※自転車の貸出あり

    担当者のコメント

    【創業60年以上の老舗企業】【「鶏肉」に特化した食品メーカー】【売上右肩上がり】
    【「金のとりから」を運営しています】【転勤無し】
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    建築・設備技術者【大阪】 ※資格不問!

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理組合様の大切な不動産資産を維持・向上して行く為建物担当者と協力しマンションの維持・修繕・改良工事の企画・提案・施工監理等を行います
    【具体的には…】
    ■建物調査診断・報告書作成
    ■工事仕様書・見積書作成
    ■設計監理、施工監理 等
    ■リニューアル工事提案
    ◎他社に先駆けて推進中のMEMS(マンション・エネルギー・マネジメント・システム)や100年マンションプロジェクト、留学生会館等の新分野の事業や、環境問題や高齢化社会の問題にも対応する新規ビジネスの開拓などに携わっていただくことも将来的に可能です。
    【配属部署】エンジニアリング部30名(大規模18名、小規模12名)
    【出張頻度】ほとんど無し 【エリア】関西中心
    【工期】~半年程度    【案件規模】~1億円程度

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    将来を担う技術者の募集です! 【残業20~30時間程度】【当面転勤無し】【出張ほとんど無し】
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    ソリューション営業「SUUMO」【大阪/リクルートG】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リクルートグループで、住宅に関する総合サイト「SUUMO」を運営している同社にて下記業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■「SUUMO」を活用したコンサルティング
    ■地域のブランディング
    ■暮らし領域の企画提案
    【アプローチ先】
    ・不動産会社(ハウスメーカー、マンションデベロッパー、工務店、設備メーカー等) ・総合デベロッパー ・官公庁など
    <具体例>流山コソダツ計画 http://suumo.jp/journal/2014/08/09/67513/
    マンションや街づくりに定評がある“三井不動産レジデンシャル”、子ども向けプログラムの実施経験が豊富な“放課後NPOアフタースクール“、子育て支援に積極的に取り組む“流山市”の三者による協業の事例

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1梅田阪急ビルオフィスタワー

    担当者のコメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
                将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!
  • 株式会社ザイマックス関西
    事務(オペレーター業務等/受電のみ)【大阪】★年休115日

    年収
    300万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社管理物件に関してお問い合わせ頂いた法人のお客様からの電話対応をお任せします。★受電のみなのでノルマなし!AIシステム導入で効率UPも目指します。
    【具体的には…】
    ■電気や設備に関する問い合わせ対応 ※受電のみ、営業電話等はありません!
    ■お伺いした内容を管理システムへ入力
    ■必要に応じて、各協力会社へ修理等の依頼書を送付
    【お客様】スーパーやドラッグストアを中心に銀行や証券会社、学校等の当社の管理物件を利用されている法人の企業様
    【部署構成】11名(男性5名、女性6名)
    【将来のキャリア】経験を積み、将来的にはSVへとステップアップ。早い方であれば、半年ほどでSVとして活躍いただけます。もちろん、オペレーターとしてじっくり経験を積むことも可能です。自分に合ったキャリアが期待できます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約50社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ! 【受電メインでノルマなし&お客様に感謝される仕事!】
    【転勤無し】【残業月5h程度、完全週休2日、シフト勤務でメリハリ◎!】【定着率高い】
  • 株式会社からくさホテルズ関西
    ホテルスタッフ ※未経験者歓迎

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    訪日外国人観光に特化したホテルの運営をお任せします。まずはフロントスタッフとして、お客様への接客サービスを学んで頂きます。その後、ホテルの運営側としてスタッフ教育や収支管理等にも携わって頂きます。
    【具体的には…】
    ■フロントスタッフとして受付・案内等の接客業務、お客様への案内文作成等
    ■在庫管理、予約確認、コメント対応等
    ■ホテル運営に関する企画、提案業務
    ※お客様の9割は外国人であるため、語学力を活かして働いて頂けます。
    ※スタッフ同士で意見を出し合いながら、より良い「からくさホテル」を創り上げていく仕事です。
    【仕事の醍醐味】
    ■自らのサービス・提案によりお客様からの満足を得られます。
    ■国籍の異なる様々なお客様への接客で、貴重な経験ができます。
    ■新規事業なので、自らの考えを事業や業務に反映しやすいです。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/からくさホテルズ関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで、訪日外国人観光客を中心とした宿泊特化型ホテルの経営及び事業の運営・企画を行っているザイマックス100%出資子会社です。
    ■外国の旅行会社や航空会社を通じて集客活動を行っており、ホテル稼働率が平均して約85%と業界の中で高い実績があります。お客様の9割が外国の方です。
    ■2019年10月現在、からくさホテルズグループでは京都、大阪(心斎橋、難波、関空付近)、札幌、東京に計8棟展開しています。2019年11月に新大阪に396室のホテルをオープンします。
    【ザイマックスグループについて】
    ■全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。これまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    【社風】
    ■24時間稼働のホテルを3交代制のシフトで対応しているため、1日の就業時間は原則8時間となります。残業時間も15~20時間程度のため、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。

    勤務地

    大阪府いずれかのホテル ※下記備考に記載
    京都府からくさホテル京都Ⅰ ※下記備考に記載

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ、ザイマックスの100%出資子会社!
    【将来のホテル支配人候補】【年間休日115日】【語学力を活かせる】【転居を伴う転勤なし】【社員満足度の高い会社です】
  • 株式会社ザイマックスサラ
    ビルクリーニングマネージャー【大阪】★未経験歓迎★転勤無し!

    年収
    310万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    管理を行っている物件(オフィスビル・商業施設・ホテル・学校など)における共用部・施入部の日常清掃業務のマネジメントをお任せします。清掃業務に関する知識・経験だけでなく、コミュニケーション力・マネジメント力などを身につけていただき、現場管理や作業教育など幅広いマネジメントをお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■清掃拠点の作業立ち会い、作業教育
    1日に1~2件の清掃拠点を巡回し、各拠点のパートスタッフの管理を行います。(現場で困っていることはないか等の確認や清掃品質のチェック、改善案の提案等)
    ■清掃スタッフの労務管理、シフト作成など
    ■作業報告書などの作成
    Word・Excelを使用して決められた項目にデータを打ち込みます。(簡単なPC操作ができれば問題ありません)
    ■顧客との打ち合わせ
    ビルオーナーやテナントといった清掃業務の依頼元顧客とどのような時間に何人体制で清掃を行うのかといった打ち合わせ、及び業務改善の提案等を行います。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックスサラ>
    【企業概要】
    ■同社のバックボーンであるザイマックスグループは、日本におけるプロパティマネジメント業界の草分けとして、主にオフィスビルや商業施設等の運営管理を行っており、その中でザイマックスサラは各種不動産の清掃業務を主に担っております。
    ■業界としては、インバウンド需要も含めてマーケットは非常に好調なため、新規案件受託が見込まれており、安定した成長を続けております。
    【ザイマックスグループについて】
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1丁目1番5号ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★ 【転勤無し】【平均残業:20時間/月】
    これから業容拡大を狙っている同社で、自身の活躍の幅を広げていきたいという志向の方お待ちしています!
  • テクノグリーン販売株式会社
    ルート営業【大阪/転勤無し】★完全週休2日・年休125日★

    年収
    320万円~420万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★障がいを持った子ども達のために開発された福祉機器や、身体の不自由な方々が使用できる防災関連用品のルート営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■西日本の福祉施設、病院へ訪問
    ■理学療法士、作業療法士の方等への提案
    ■障がいを持った人たちへの提案
    ■商品をつかって実演、試乗立ち会い
    ※エンドユーザー様から購入意思を得られましたら、卸業者に一旦販売をします。卸業者がお客様に合わせた製品にオーダーメイドしてお客様へお渡します。
    ■卸業者との打ち合わせ、商品研修
    【部署構成】3名+事務1名
    【出張頻度】月に1~2回程度
    【エリア】西日本全域

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は、福祉機器の輸入販売を主軸に事業展開している専門商社です。
    ■福祉機器の事業については、海外から仕入れた「座位保持装置・車いす・防災関連用品」の輸入・販売する事業を行なっています。 福祉先進国であるデンマークのR82社の日本総代理店として商品を輸入することで、多くの子ども達の笑顔を生み出しています。全国各地の施設・病院を訪問し、機能や利点を実演し、個々の子ども達にとってのベスト・ソリューションを提案しています。
    【テクノグリーングループについて】
    ■小型農機の輸出販売事業、福祉機器の輸入販売事業の両軸で事業展開している専門商社です。
    【沿革】
    ■テクノグリーングループとして、元々は小型農機の輸出販売からはじめられました。その後、福祉機器の社会貢献性に着目し、R82社の日本総代理店となり、それからはグループとして小型農機の輸出販売事業、福祉機器の輸入販売事業の両軸での2つの事業で展開してきました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西1-4-22

    担当者のコメント

    ★福祉機器を取り扱う専門商社 ★社会貢献性の高い仕事で多くの子ども達の笑顔を生み出しています!
    【年間休日125日】【完全週休2日制】【転勤無し】
  • 株式会社ザイマックス関西
    内勤統括職(事務リーダー候補) 【大阪】

    年収
    318万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産マネジメント事業を中心とした関西グループ各社のバックオフィス業務全般をお任せします。(事務、会計、庶務、労務等)
    ※業務経験に応じて、専門度、難易度の高い業務をお任せしていきます。
    【具体的には…】
    ~入社後まずは下記業務をお任せします~
    ■会計:社内システムを用いた入金照合や月次レポートの作成などの事務
    ■庶務:契約書や稟議書の作成、顧客(ビル入居テナントや店舗責任者)の一時対応、専門システムを用いた工程管理
    ■労務:入退社者の各種手続きや案内、社内における労務問い合わせ窓口
    ~将来的には下記業務もお任せします~
    ■非定型業務への取り組みや各種業務課題の整理・改善提案、契約社員等の内勤スタッフの業務マネジメント

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約50社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!
    【転勤無し】【年間休日115日】【原則土日休み】【平均残業:15~20時間/月】【定着率高い】
  • オリックス自動車株式会社
    営業アシスタント【大阪/転勤なし/フレックス】≪女性活躍≫

    年収
    310万円~340万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法人向け自動車リースを提案するリース営業部門もしくはサービスフロント部門にて、アシスタントとして活躍してください。
    【具体的業務内容】
    ■見積書作成、契約書作成
    ■顧客向けの資料作成
    ■オペレーションセンターなど、社内の他部署との連携
    ■顧客からの各種問い合わせ対応
    【魅力ポイント】
    ■部門全体がチームとなって、協力しながら業務を進めていくのが当社のスタイルで
     非常に風通しの良い社風です。
    ■クライアントとも直接やりとりする機会もあります。臨機応変な対応が
     クライアントからの高評価にもつながります。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
            ~女性が多く活躍する職場で、ライフイベントに応じて柔軟な働き方ができます。高い定着率が魅力です!!~
  • オリックス自動車株式会社
    トラックレンタル営業【近畿地区】※大阪・兵庫

    年収
    330万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務内容】
    ■トラックレンタル業務
     -お客様のニーズに合わせたトラックレンタルの提案
     -車輌の手配、掃除・洗車、点検、管理など
    【職務イメージ】
    旅行代理店で、お客様の「予算、旅行の目的、ニーズ」をヒアリングし、最適なプランを提案するようなイメージと似ています。例えば、建設会社が道路工事をする際に必要になるトラックを「予算、目的、ニーズ」をヒアリングし、「最適な種類のトラックを、必要な数、予算内で提案する」といった業務となります。
    【主なクライアント先】
    既存のお客様からのリピートが多いので安心です!入社後、まずは先輩社員が担当していたお客様を引き継ぎ、担当していただきます。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    大阪府営業所一覧をご確認ください
    兵庫県営業所一覧をご確認ください

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
                 ~ライフイベントに応じて柔軟な働き方ができます。高い定着率が魅力です!!~
  • OYO Hotels Japan GK
    営業(ビジネスデベロップメント)【担当エリア:大阪】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    ホテルを運営するオーナー様の元へ出向き、OYOブランドでのホテル運営に切り替えるご提案を行って頂きます。
    【具体的には】
    ・ホテルオーナーへのOYOブランド切り替えの提案
    ・設備等の改装の提案
    ・オンライン予約システム、経営アプリ等導入提案
    ・運営中に問題が発生した際の対応 等業務全般
    ・マーケティング、顧客サポート、コンサルティング
    【担当エリア】大阪府全般(現在約10名の社員が担当しております。)
    【レポートライン】エリア統括
    【勤務について】担当エリアや担当ホテルによって、直行直帰や在宅勤務等を利用しながら効率良く業務を行って頂きます。
    【将来的に】日本全国47都道府県にてビジネスを展開中であるため、近い将来、成長に応じて各エリアにオフィスを設置していくことを検討しております。

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時にインドで創業以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは現在インド、イギリス、中国、米国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールなど世界各国でホテルを運営中であり、今年創業わずか6年で部屋数世界第2位のホテルブランドとなりました。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels JapanはOYOが日本の市場に参入するため2019年2月に設立。これまでに世 界で培ったホテル運営のノウハウとオペレーションシステムを日本のホテルを運営するオーナー様にも提供し、国内外からの観光客やビジネス出張者が良質なお部屋に手頃な価格で宿泊できるようにすることで、日本のホテル業界、観光産業の成長発展に寄与していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目13-2 御堂筋フロンティア1階 WeWork

    担当者のコメント

    【創業5年で時価総額5,500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業】【客室数世界2位のフランチャイズ式ホテルチェーン】
    【ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1,100億円)の資金を調達】
  • OYO Hotels Japan GK
    営業(ビジネスデベロップメント)【担当エリア:兵庫】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    ホテルを運営するオーナー様の元へ出向き、OYOブランドでのホテル運営に切り替えるご提案を行って頂きます。
    【具体的には】
    ・ホテルオーナーへのOYOブランド切り替えの提案
    ・設備等の改装の提案
    ・オンライン予約システム、経営アプリ等導入提案
    ・運営中に問題が発生した際の対応 等業務全般
    ・マーケティング、顧客サポート、コンサルティング
    【担当エリア】兵庫県全般(現在約10名の社員が担当しております。)
    【レポートライン】エリア統括
    【勤務について】担当エリアや担当ホテルによって、直行直帰や在宅勤務等を利用しながら効率良く業務を行って頂きます。
    【将来的に】日本全国47都道府県にてビジネスを展開中であるため、近い将来、成長に応じて各エリアにオフィスを設置していくことを検討しております。

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時にインドで創業以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは現在インド、イギリス、中国、米国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールなど世界各国でホテルを運営中であり、今年創業わずか6年で部屋数世界第2位のホテルブランドとなりました。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels JapanはOYOが日本の市場に参入するため2019年2月に設立。これまでに世 界で培ったホテル運営のノウハウとオペレーションシステムを日本のホテルを運営するオーナー様にも提供し、国内外からの観光客やビジネス出張者が良質なお部屋に手頃な価格で宿泊できるようにすることで、日本のホテル業界、観光産業の成長発展に寄与していきます。

    勤務地

    兵庫県(直行直帰スタイル)
    大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目13-2 御堂筋フロンティア1階 WeWork

    担当者のコメント

    【創業5年で時価総額5,500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業】【客室数世界2位のフランチャイズ式ホテルチェーン】
    【ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1,100億円)の資金を調達】
  • OYO Hotels Japan GK
    営業(ビジネスデベロップメント)【担当エリア:京都】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    ホテルを運営するオーナー様の元へ出向き、OYOブランドでのホテル運営に切り替えるご提案を行って頂きます。
    【具体的には】
    ・ホテルオーナーへのOYOブランド切り替えの提案
    ・設備等の改装の提案
    ・オンライン予約システム、経営アプリ等導入提案
    ・運営中に問題が発生した際の対応 等業務全般
    ・マーケティング、顧客サポート、コンサルティング
    【担当エリア】京都府全般(現在約10名の社員が担当しております。)
    【レポートライン】エリア統括
    【勤務について】担当エリアや担当ホテルによって、直行直帰や在宅勤務等を利用しながら効率良く業務を行って頂きます。
    【将来的に】日本全国47都道府県にてビジネスを展開中であるため、近い将来、成長に応じて各エリアにオフィスを設置していくことを検討しております。

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時にインドで創業以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは現在インド、イギリス、中国、米国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールなど世界各国でホテルを運営中であり、今年創業わずか6年で部屋数世界第2位のホテルブランドとなりました。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels JapanはOYOが日本の市場に参入するため2019年2月に設立。これまでに世 界で培ったホテル運営のノウハウとオペレーションシステムを日本のホテルを運営するオーナー様にも提供し、国内外からの観光客やビジネス出張者が良質なお部屋に手頃な価格で宿泊できるようにすることで、日本のホテル業界、観光産業の成長発展に寄与していきます。

    勤務地

    京都府(直行直帰スタイル)
    大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目13-2 御堂筋フロンティア1階 WeWork

    担当者のコメント

    【創業5年で時価総額5,500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業】【客室数世界2位のフランチャイズ式ホテルチェーン】
    【ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1,100億円)の資金を調達】
  • 通商株式会社
    経理・会計職(一般クラス) 【大阪】

    年収
    330万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■日々の仕訳、経理ソフト(OBIC)への入力
    ■月次決算、4半期決算、年次決算処理
    ■予実管理、会計監査対応
    ※最初は上長(40代)の補助、仕事の習熟度により任せていきます。
    ※現金・銀行・伝票処理・財務などは別途いる経理事務の女性(20代)にて日常業務を行っております。
    【部署構成】財務経理課:4名(40代男性2名、20代女性2名)
          ※職場は他部署も含め30名ほど
    【平均残業】20時間/月

    会社特徴

    <創業50年以上/東証一部上場JKホールディングスグループ/住宅資材専門商社です!>
    【企業概要】
    ■同社は、2万種類以上もの商品を、西日本を中心にハウスメーカー、ゼネコン、デベロッパー、一般工務店など約1,300社に販売している住宅設備機器・新建材・住宅資材の専門商社です。
    ■1962年の創業当初より同業他社に先駆けて流通革命とも言える流通経路の短縮化を図り、問屋を介さずエンドユーザーに直結した、「直需販売方式」を採り入れていることで、多くのユーザーやメーカーから
    厚い信頼を頂いております。
    【強み】
    ■高効率の物流システムがタイムリーな配送を実現
    兵庫県西宮で創業した通商は以後、着々と商圏を拡大し、現在では東海、九州、四国に至るまで西日本地域15カ所に支店を設け効率の良い物流システムを構築しております。
    ■コストを抑え、迅速に対応できる『直需販売方式』
    700社を超える資材メーカーと直接取引することでムダなコストを省くとともに、スピーディーな納期を実現しています。さらに、このシステムにはメーカー最新の商品情報を収集できるというメリットもあります。商品とともに情報も提供できる通商は、提案力でも高い評価を得ています。また、各支店に物流倉庫とトラックヤードを併設しているのも強みの一つ。お客様のニーズに合わせたタイムリーな配送を実現しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島3丁目3番23号中之島ダイビル29F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場JKホールディングス株式会社の100%出資子会社!住宅資材・建材の専門商社!
    【完全週休二日制】【年間休日125日】【転勤無し】【充実した福利厚生】
  • 通商株式会社
    住宅建材ルート営業(既存中心)【大阪・岸和田】※未経験者歓迎

    年収
    336万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハウスメーカー、ゼネコン、デベロッパー、工務店などのお客様に対するルート営業をお任せします。お客様のニーズに合った住宅資材を提案・販売するほか、新製品や新素材などの情報提供、資材の受注や商品管理なども手がけます。
    【仕事の流れ】
    ■担当のお客様を定期的に訪問
    ■お客様の受注状況をヒアリングし商品提案(見積作成)
    ■受注後の商品手配やスケジュール把握
    【お客様について】
    担当エリア内の既にお取引のあるお客様を中心にルート営業をしていただきます。
    ■担当顧客数:約10~30社程度
    【部署構成】10名(営業3名、事務4名、倉庫3名)
    【平均残業】20時間/月

    会社特徴

    <創業50年以上/東証一部上場JKホールディングスグループ/住宅資材専門商社です!>
    【企業概要】
    ■同社は、2万種類以上もの商品を、西日本を中心にハウスメーカー、ゼネコン、デベロッパー、一般工務店など約1,300社に販売している住宅設備機器・新建材・住宅資材の専門商社です。
    ■1962年の創業当初より同業他社に先駆けて流通革命とも言える流通経路の短縮化を図り、問屋を介さずエンドユーザーに直結した、「直需販売方式」を採り入れていることで、多くのユーザーやメーカーから
    厚い信頼を頂いております。
    【強み】
    ■高効率の物流システムがタイムリーな配送を実現
    兵庫県西宮で創業した通商は以後、着々と商圏を拡大し、現在では東海、九州、四国に至るまで西日本地域15カ所に支店を設け効率の良い物流システムを構築しております。
    ■コストを抑え、迅速に対応できる『直需販売方式』
    700社を超える資材メーカーと直接取引することでムダなコストを省くとともに、スピーディーな納期を実現しています。さらに、このシステムにはメーカー最新の商品情報を収集できるというメリットもあります。商品とともに情報も提供できる通商は、提案力でも高い評価を得ています。また、各支店に物流倉庫とトラックヤードを併設しているのも強みの一つ。お客様のニーズに合わせたタイムリーな配送を実現しています。

    勤務地

    大阪府岸和田市摩湯町645【泉北支店】※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場JKホールディングス株式会社の100%出資子会社!住宅資材・建材の専門商社!
    【完全週休二日制】【年間休日126日】【転勤無し】【充実した福利厚生】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

関連の求人を探す