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大阪府の第二新卒可の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人208件中 41~60件を表示

  • 通商株式会社
    経理・会計職(一般クラス) 【大阪】

    年収
    330万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■日々の仕訳、経理ソフト(OBIC)への入力
    ■月次決算、4半期決算、年次決算処理
    ■予実管理、会計監査対応
    ※最初は上長(40代)の補助、仕事の習熟度により任せていきます。
    ※現金・銀行・伝票処理・財務などは別途いる経理事務の女性(20代)にて日常業務を行っております。
    【部署構成】財務経理課:4名(40代男性2名、20代女性2名)
          ※職場は他部署も含め30名ほど
    【平均残業】20時間/月

    会社特徴

    <創業50年以上/東証一部上場JKホールディングスグループ/住宅資材専門商社です!>
    【企業概要】
    ■同社は、2万種類以上もの商品を、西日本を中心にハウスメーカー、ゼネコン、デベロッパー、一般工務店など約1,300社に販売している住宅設備機器・新建材・住宅資材の専門商社です。
    ■1962年の創業当初より同業他社に先駆けて流通革命とも言える流通経路の短縮化を図り、問屋を介さずエンドユーザーに直結した、「直需販売方式」を採り入れていることで、多くのユーザーやメーカーから
    厚い信頼を頂いております。
    【強み】
    ■高効率の物流システムがタイムリーな配送を実現
    兵庫県西宮で創業した通商は以後、着々と商圏を拡大し、現在では東海、九州、四国に至るまで西日本地域15カ所に支店を設け効率の良い物流システムを構築しております。
    ■コストを抑え、迅速に対応できる『直需販売方式』
    700社を超える資材メーカーと直接取引することでムダなコストを省くとともに、スピーディーな納期を実現しています。さらに、このシステムにはメーカー最新の商品情報を収集できるというメリットもあります。商品とともに情報も提供できる通商は、提案力でも高い評価を得ています。また、各支店に物流倉庫とトラックヤードを併設しているのも強みの一つ。お客様のニーズに合わせたタイムリーな配送を実現しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島3丁目3番23号中之島ダイビル29F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場JKホールディングス株式会社の100%出資子会社!住宅資材・建材の専門商社!
    【完全週休二日制】【年間休日125日】【転勤無し】【充実した福利厚生】
  • シミック・アッシュフィールド株式会社
    未経験MR ※2020年1月入社 【関西エントリー】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コントラクトMR業務全般
    ・クライアントの医薬品の普及と、その医薬品が適切に使用されることを目的に、医療関係者(医師、薬剤師、看護師など)に対して医薬情報の提供
    ・使われた医薬品の効き目や効果的な使い方、そして副作用などの情報を現場から収集して企業へ報告
    ・医療関係者から収集した情報を、企業の専門部署に報告し、専門部署で調査・分析した有用な情報を医療関係者に伝達(フィードバック)
    ※直行直帰です
    【コントラクトMRとは】
    CSO企業に所属しながら、派遣または請負の形でCSO企業の契約先である製薬企業でMRとして就業するMR
    ・入社後約4ヶ月間のMRとして研修(東京本社にて実施)を受けて頂いた後に、クライアントである製薬メーカーのMRとして、病院やクリニックの医師や医療関係者に医薬品の処方促進と効能・効果・副作用情報の提供を実施する。

    会社特徴

    【2014年10月1日シミック・アッシュフィールド株式会社が誕生しました】
    ■シミックグループのCSOとして急成長中のシミックエムピーエスエスと欧州を中心に世界22カ国に展開するグローバルCSO企業アッシュフィールがジョイント。
    ■外資企業とのジョイントになりましたが、シミックグループの会社として、社員を大事にする日本的な社風は健在。
    ■シミックグループの国内で築き上げた国内メーカーとの関係基盤にに加え、ヨーロッパ最大手のアッシュフィールド社からのグローバル案件の受注により、今年も多くのプロジェクトが予定。
    ■現在、CSO企業の中でプロジェクト数は最多。また、少人数のプロジェクトから大人数の受注に広がるケースが多く、現在約500名のMR数を1000名まで増やす計画あり。
    ■各案件を統率していく“プロジェクトマネージャー(PM)職”への昇格や、新人MRたちを教育する“講師職”、MRの悩みをカウンセリングする“メンター職”へのキャリアチェンジなど多岐に亘る未来像を選べる他、グループ全14社の繋がりを活かし将来は医薬品開発受託分野であったり、医薬品効果・副作用の分析分野、 化粧品や健康食品を扱うヘルスケア部門など、 性別・年齢に関わらず長期的なキャリア形成が可能。

    勤務地

    大阪府勤務地は全国のいづれかになります。
    京都府勤務地は全国のいづれかになります。

    担当者のコメント

    ☆東証1部上場☆国内CROでNO.1のシミック株式会社中のCSOカンパニーグループ間でのキャリア形成も可能☆取引先メーカー数は業界トップクラス☆
  • 株式会社インターゾーン
    営業★未経験歓迎★<大阪>立ち上げメンバー募集!

    年収
    408万円~
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社クラウドシステム『gNOTE』を活用したビジネスプロセスの改善提案や、コールセンター・WEB専用サポートによる生産性向上の提案を行います。
    ■クライアントへの提案
    ■サービス導入後の効果検証他
    ※関西をエリア分けし、担当します。
    【募集背景】
    同社は2000年設立、『最高のコミュニケーションを追求することで活力あふれる社会をつくる』を理念にあげ、自動車業界に特化したWebマーケティングやBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開しています。競合の少ない市場で急速に成長を続け、今では全国に顧客を持つまでになりました。『自動車業界の労働力不足』という社会問題の解決を実現するために、さらなるサービスの充実に向け、組織強化に取り組んでいきます。今回は、西日本への本格的な進出に向けて大阪市に拠点新設するための営業員募集となります。まずは現在の関西エリア担当者と2人でのスタートアップになります。

    会社特徴

    【九州・沖縄から北海道まで。群馬から全国へ発信しています】
    同社の強みは、業界特化型のサービス提供によるノウハウを活かし、自動車関連業界の実情や課題に精通していることです。クライアントの業績に直結するプロセスの中でも、特に「運用」の仕組みを持っているところが特徴です。業態・地域特性に応じて、ダイレクトに利益を出すことを目的としたマーケティング業務を実施しています。成果の上がるサービスを提供することで、業界トップクラスの実績を誇っており、全国から依頼が殺到しています。
    【人の介在価値の最大化を目指して】
    いつもサービスの中心にあるのは、『ユーザー視点』と『現場目線』。テクノロジーでできることはどんどんテクノロジーの力で解決しようと積極的に取り入れる一方で、『人の力』もとても重要視しています。『本質的にユーザーの立場に立って考えられているか?』『サービスは現場に使いやすいものになっているか?』と、これからも問い続けて参ります。

    勤務地

    大阪府大阪市

    担当者のコメント

    ■時短社員やリモート勤務など多様な働き方の実績有!
    ■全社員が月間残業時間20時間以内になるよう取り組み中
  • 生和コーポレーション株式会社
    人事採用担当【大阪勤務/原則転勤無し】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のグループ会社における採用業務を中心にご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■採用方法の開拓
    ■新卒・中途採用の説明会の実施・集客活動
    ■新卒・中途採用の面接の実施(1次面接まで)
    ※状況に応じて下記業務をご担当いただきます。
    ■社員の入退社手続き
    ■社労士事務所対応などの人事管理業務
    ■年末調整
    ■各種申請対応や
    ■外部機関への提出物や対応
    【メンバー】部長男性1名 、メンバー(40代男性2名 30代男性1名 20代女性2名)
    【ミッション】
    ■募集者を増やすための採用方法の開拓

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目8番1号

    担当者のコメント

    ■採用方法の開拓から行っていただく、裁量権をもった採用担当業務です■無借金経営企業■JR環状線福島駅徒歩5分の好立地】
    ■日祝休み(土曜日は月1~2回出勤あり)■将来的には労務管理など他人事部門の業務についてもご担当いただきます
  • 生和コーポレーション株式会社
    営業幹部(営業支店長・課長)【大阪】

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業をご担当いただきます。
    【職務内容】
    ■賃貸マンション事業のコンサルタント業務
    ■賃貸マンション建築工事の受注に関するプレゼン・クロージング業務
    ■支店管轄エリアマーケティング及び新規開拓発掘の為の方針立案
    ■組織運営・営業幹部・営業スタッフ育成
    ■営業社員の営業同行、目標管理
    ※営業の目安として2棟3億円が設定されています。
    ※幹部経験が少ない方でも幹部候補として係長などのプレイヤーとしてご入社も可能です。
    支店は、支店長+課長(2名~3名)+営業スタッフ(8名~15名)+建築アドバイザー(1~2名)の組織構成になります。※各支店によって異なります。

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5-8-1 生和福島駅上ビル
    大阪府大阪東・北大阪・堺事業所

    担当者のコメント

    【郊外の住宅ではなく、収益性の高い都市部のマンション提案営業です】【支店のメンバーのマネジメントをご担当いただきます】
    【原則日月祝日休み】【チームが上げた売り上げの0.2%がインセンティブとして支給されます】
  • トランスコスモス株式会社
    分析オペレーター【大阪勤務】

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・お客様企業のアクセス解析に携わる業務です。
    ・お客様・プロジェクトメンバーとともに担当していただきます。
     ※Tableau等のBIツールの使用経験を歓迎します。
    【主な業務】
    ・BI(Business Intelligence)ソフトを用いた、ビジネス・マーケティングダッシュボード等の実装業務
    ・アクセス解析に関わる業務全般
    ・データ集計・レポーティング・課題考察
    ・他部署への普及や教育
    ※取扱うデータ:経費管理、売上実績、開発データ、Web関連データなど
    【詳細業務イメージ】
    集計作業やレポート作成(既存レポート改修)を、Tableauを利用して行っていただきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【労働環境が劇的に改善されました】【東証一部上場】【売上右肩上がり】【担当社数3000社】
    【完全週二日制(土日)】【残業:月30時間程度】【社内研修充実(194講座)】【育休後復職率95%】
  • トランスコスモス株式会社
    Webシステム開発エンジニア【大阪】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規開発案件、機能追加案件、リプレイス案件といったスクラッチ開発はじめ、サーバ/ネットワークの構築・運用といったインフラ面も含め、Webシステムの開発・構築・運用業務に関わっていただきます。
    【業務内容】
    ①Webシステム開発に伴う一連の業務(以下、詳細業務内容)
    ②お客様のビジネス課題解決に向けた提案(ヒアリング、プラン策定、工数見積もり、提案書作成など)
    ③要件定義、外部設計、詳細設計、テスト(各々のドキュメント作成を含む)
    ④品質・進捗の管理、および報告業務
    ⑤社内メンバーや協力会社、オフショアメンバーとのコミュニケーション
    特に、大手お客様企業の案件で、上流の要件定義から、開発・運用のあらゆるフェーズまで関わっていただけます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
    ホテルアシスタントマネージャー候補【関西地区】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    【具体的には】
    ■ホテル店舗運営(フロント)、チェックイン・チェックアウト
    ■周辺や観光案内などのコンシェルジュの役割
    ■荷物お預かりなどのロビーサービス
    ■予約の受付やお客様からの問い合わせ・ご要望対応
    ■請求書・確認書作成等の事務業務
    ■館内見回りなど安全管理等、ホテルの運営業務全般
    ■ホテル企画・管理、マーケット分析、販売戦略立案、
     ホテルリニューアル計画 等
    ■複合施設企画・運営、集客イベントの企画等、温浴施設企画・運営
    【キャリアパス】アシスタントマネージャー→マネージャー(支配人)
    ※商品企画や営業、人事、経理など本社業務へのステップアップも可能です。
    【配属先】関西内のいずれかの店舗。研修後にスキルや経験に応じて配属先を決定します。

    会社特徴

    ★★日本を代表する住友不動産グループ運営のホテルチェーン/日本だけでなく世界各国のVIPやビジネス客から高い評価を得ています★★
    ■住友不動産が展開するホテルチェーンです。現在、首都圏を中心に、宿泊特化のヴィラフォンテーヌ、リゾートのヴィラージュ、2つのブランドにて幅広く展開しております。
    ■ホテルヴィラフォンテーヌは、ワンランク上の宿泊特化型ホテルとして、客室にゆったりとしたベッドやバスルーム、「癒し」と「安らぎ」をご提供しています。
    ■海外からのお客様も増え、現在では全体の約5割がそのお客様となっております。
    今後は更に世界に向けて、拡大を目指します。
    ■全店舗にそれぞれコンセプトやテーマを持っており、世界にたった一つのデザインでお客様をお迎えしています。
    【企業風土】
    ■「Employee First~社員満足なくして顧客満足はなし~」社員が安心し、安全に働けるような環境を整えています。居心地の良い空間を提供するためには、まずは社員が居心地良く働いてほしいというトップの想いがあります。
    ■「3つの約束」(挨拶・リスペクト・ノーゴシップ)で働きやすい環境を実現!

    勤務地

    大阪府、京都府、兵庫県などの関西エリアのホテルヴィラフォンテーヌ、ヴィラージュ
    心斎橋、京都市、神戸三宮にて勤務スタート

    担当者のコメント

    ★住友不動産グループで安心・安定!人と接することが好きで、ホスピタリティ溢れる仕事をしたい方にはピッタリです!★       【住友不動産のグループ会社】【安定経営】【計5200室の大型ホテルチェーンへと進化中】【平均残業:月20H以内】【研修充実】
  • 住友不動産株式会社
    一般事務(大阪勤務・契約社員)

    年収
    240万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務業務をご担当いただきます。ルーティン業務に加え、営業スタッフ・技術スタッフの事務処理もサポートしていただきます。
    【具体的には】
    ■文書・資料などの作成
    ■書類整理
    ■電話対応、来客応対
    ■経理事務・庶務
    事務だけでなく、営業サポート業務が好きな方歓迎

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中ノ島3-2-18 住友中ノ島ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー】【一般事務プラス営業サポート】
    【転勤なし】【完全週休2日制(原則水日祝または土日祝)】【残業:月30時間程度】
  • 前澤工業株式会社
    水処理施設の施工管理【大阪勤務/第二新卒可】

    年収
    350万円~700万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・浄水場や水処理施設の建設:膜、生物、オゾン、活性炭を活用した高度浄水処理設備を組み込んだ浄水施設や、下水処理施設の建設工事を担当していただきます。
    ・バルブ等の取り付け分野:当社では、ダムや下水道、消火設備、河川等の流量を制御するバルブ、制水扉などの製造、販売を行っているので、これらの製品の取り付け時の施工管理も担当していただきます。
    ※同社のバルブは国内トップシェアを誇るものもあり国からも高い評価を頂いております。
    【企業の魅力】
    ・埼玉県内の「多様な働き方実践企業」に認定されており、残業時間平均20時間
    ・単体機器および装置の設計・製作・据付を一貫して行っているため納期の調整を柔軟に行うことができます。

    会社特徴

    ■創業約80年の歴史を誇る老舗メーカーです。主に「水処理」に関わる装置を自社開発しています。長年に亘って築いた官公庁との強固な信頼関係と実績が同社の強みです。
    ■ダムから上下水道、消火設備、河川までを制御する『バルブ・制水扉』も自社で開発製造しており、配水池から家庭まで、配水管のあらゆるところで同社の各種弁栓類が使用されています。また、同製品群は業界でも【 国内トップシェア 】を誇っています。
    ■水処理に関連した単体機器および装置の 設計・製作・据付、運転、保守までを一貫して行っている納期の調整などを柔軟に行うことができ、その結果官公庁との強い信頼関係を築くことができました。
    ■今後は施設の老朽化に伴う更新需要に合わせた機器、技術の開発や海外向けの製品開発に力を入れていきます。
    ■同社では2013年「働き方見直しプロジェクト」を発足し全ての社員が働きやすい環境の整備、メリハリのある仕事の仕方など様々なテーマに取り組んでいます。女性活躍に関する取組の実施状況等が優良な企業として、2017年11月、「えるぼし」企業(認定段階最高位)に認定されました。
    ■離職率低く、真面目で落ち着いた方が多い穏やかな社風です。定年まで働かれる方がほとんどで、1社で長く働きたいというご志向をお持ちの方にピッタリです。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原三丁目5番24号新大阪第一生命ビル 10F

    担当者のコメント

    東証一部上場、バルブ国内トップシェアを誇る上下水道用機器・水処理装置専業メーカーです!
    女性活躍の証である、埼玉県内の「多様な働き方実践企業」に認定されており、働き方改革にも力を入れている企業です。
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    財務アシスタント業務【大阪支店勤務/M&A・事業承継】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せいたします。
    3名(30代2名・20代1名)のコンサルタントを担当いただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなど、多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【部署構成】10名

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階

    担当者のコメント

    能力に応じた実務をお任せする『出る杭を引き上げる』社風です
    【転居を伴う転勤なし】【月間残業0~5時間程度】【地下鉄淀屋橋駅12番出口直結ビル】
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    財務アシスタント業務【大阪支店勤務/海外】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せいたします。
    3名のコンサルタント(海外案件の担当者)のアシスタントを担当いただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなど、多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【部署構成】10名

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階

    担当者のコメント

    【能力に応じた実務をお任せする『出る杭を引き上げる』社風です】【東証一部上場のコンサルティング会社】
    【転居を伴う転勤なし】【月間残業0~5時間程度】【地下鉄淀屋橋駅12番出口直結ビル】
  • 前澤工業株式会社
    水処理プラントの設計【大阪/東証一部/平均残業20時間】

    年収
    350万円~700万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下水処理施設のプラント装置全体の設計業務をご担当いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■官公庁や建設コンサルタントとの折衝を通し、下水処理施設のプラント装置全体の設計業務をお任せします。
    ■受注決定後は、プラン、仕様をもとに、実務設計を行い、自社工場・機械メーカーへ装置製作を手配。
    ■社内の施工管理部署に工事を引き継ぎ、工事完了後は試運転を行っていただきます。
    ※製品はすべてオーダーメード。同社では官公庁案件が9割になります。
    ※立ち合い検査等で月1回1週間程度の出張が発生する可能性がございます。
    【企業の魅力】
    ・埼玉県内の「多様な働き方実践企業」に認定されており、残業時間平均20時間
    ・単体機器および装置の設計・製作・据付を一貫して行っているため納期の調整を柔軟に行うことができます。

    会社特徴

    ■創業約80年の歴史を誇る老舗メーカーです。主に「水処理」に関わる装置を自社開発しています。長年に亘って築いた官公庁との強固な信頼関係と実績が同社の強みです。
    ■ダムから上下水道、消火設備、河川までを制御する『バルブ・制水扉』も自社で開発製造しており、配水池から家庭まで、配水管のあらゆるところで同社の各種弁栓類が使用されています。また、同製品群は業界でも【 国内トップシェア 】を誇っています。
    ■水処理に関連した単体機器および装置の 設計・製作・据付、運転、保守までを一貫して行っている納期の調整などを柔軟に行うことができ、その結果官公庁との強い信頼関係を築くことができました。
    ■今後は施設の老朽化に伴う更新需要に合わせた機器、技術の開発や海外向けの製品開発に力を入れていきます。
    ■同社では2013年「働き方見直しプロジェクト」を発足し全ての社員が働きやすい環境の整備、メリハリのある仕事の仕方など様々なテーマに取り組んでいます。女性活躍に関する取組の実施状況等が優良な企業として、2017年11月、「えるぼし」企業(認定段階最高位)に認定されました。
    ■離職率低く、真面目で落ち着いた方が多い穏やかな社風です。定年まで働かれる方がほとんどで、1社で長く働きたいというご志向をお持ちの方にピッタリです。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原三丁目5番24号 第一生命ビル 10F

    担当者のコメント

    東証一部上場、バルブ国内トップシェアを誇る上下水道用機器・水処理装置専業メーカーです!
    女性活躍の証である、埼玉県内の「多様な働き方実践企業」に認定されており、働き方改革にも力を入れている企業です。
  • 住友不動産株式会社
    一般事務(堺東支店勤務・契約社員)

    年収
    240万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務業務をご担当いただきます。ルーティン業務に加え、営業スタッフ・技術スタッフの事務処理もサポートしていただきます。
    【具体的には】
    ■文書・資料などの作成
    ■書類整理
    ■電話対応、来客応対
    ■経理事務・庶務
    事務だけでなく、営業サポート業務が好きな方歓迎

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    大阪府堺市堺区南花田口町2丁3-20

    担当者のコメント

    【東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー】【一般事務プラス営業サポート】
    【転勤なし】【完全週休2日制(原則水日祝または土日祝)】【残業:月30時間程度】【南海高野線堺東駅(難波駅より15分程度)より徒歩1分】
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    財務アシスタント業務【大阪支店勤務/IT】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せいたします。
    IT企業コンサルタント担当のアシスタントをしていただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなど、多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【部署構成】10名

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階

    担当者のコメント

    能力に応じた実務をお任せする『出る杭を引き上げる』社風です
    【転居を伴う転勤なし】【月間残業0~5時間程度】【地下鉄淀屋橋駅12番出口直結ビル】
  • ヨコタ工業株式会社
    海外営業【大阪】【転勤なし】【語学力活用】

    年収
    430万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外における自社ブランド製品の営業活動をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■海外客先への商品PR
    ■海外販売代理店への販売活動
    ■客先工場内での商品設置及び調整作業
    【商材について】
    ■エアーツール(空気動工具)、電動工具、バッテリー工具
    ⇒制御装置を用いる事により、適切な数値に達した時点で自動停止させる機能を有し、誰でも同じ数値で締めることができます。
    海外のお客様にもご利用頂いている商材です。

    会社特徴

    ■大正8年(1919年)創業。大手自動車メーカーや造船メーカーなどに向けたエアツールの製造・販売を行っています。中でも、主力製品の「システムレンチ」は、自動車業界において高精度締め付け工具の代名詞となっています。
    ■国内にとどまらず、昭和40年代より海外との取引を開始し、アメリカ、イギリス、オランダ、中国等、40以上の国と地域のお客様に「ヨコタのエアツール」をご使用頂いています。
    ■同社の新卒定着率は90%を超えています。定期的に社内でバーベキュー大会を実施したり、各部署で行っている懇親会の費用を一部補助する制度を活用し社内懇親を図っています。また、有志が集まり社外で野球やハイキング、ボウリング大会が開催されています。様々な部署や様々な年齢層の社員が集まるので、仕事の事やプライベートな事でも気兼ねなく話せる雰囲気があります。
    ■技術開発、市場開拓、流通改善、経営管理の刷新の分野において、特に顕著な成果を挙げ、優れた内容を有する企業であって、最近3年間の業績推移が相当なものであり、今後も伸展が期待される企業として「グッドカンパニー賞 優秀企業賞」を受賞いたしました。

    勤務地

    大阪府東大阪市西岩田3-5-55

    担当者のコメント

    創業100年!40以上の国と地域で活躍している、老舗のエアツール並びに電動工具メーカーです!
    【定着率の高さ】【年間休日125日】【グッドカンパニー大賞優秀企業賞受賞】【中途採用の方もハンデなく活躍いただけます】
  • 株式会社EPファーマライン
    MR職【経験者採用:関西応募用】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ■外資系製薬メーカーでの営業活動
    ※2-3年のプロジェクト単位で各プロジェクトへ参加します
    ■薬の適正使用情報や副作用情報、海外での処方例や新薬の宣伝活動などを医療関係者に提供(医者、薬剤師など)
    ※病院・医院・診療所・調剤薬局等の施設で、医薬品の普及活動を行って頂きます。効率的な情報提供を行うため、医療機関で医師・薬剤師に対する説明会開催、エリアで勉強会や研究会などを組織して頂きます。
    ◎プロジェクト終了後には、研修担当・プロジェクトマネージャー、他プロジェクトへの参加等、プロジェクトに従事した会社での就業など、幅広いキャリアプランがあります
    ※領域 呼吸器領域・消化器領域・経腸栄養剤等

    会社特徴

    ■■■□東証一部上場・CRO最大手のイーピーエスのグループ企業■■■□
    株式会社ファーマネットワークと株式会社メディカルラインが合併し、【株式会社EPファーマライン】として新たに発足いたしました。
    ★ドラッグインフォメーション(くすり窓口相談)では、業界シェアNO.1!!
    ★CSO(Contract Sales Organization)事業・製薬・医療機器メーカーから業務受託・MR業務受託・派遣・医療機器担当者業務受託・派遣【PMS事業】
    ★PMS事業・PMS業務受託 ・モニタリングMR派遣
    ★【教育研修事業】・MR教育 ・MR認定試験対策・MR継続教育・PMS教育研修【未経験でも安心できる研修とキャリアパス】
    ★研修・評価制度未経験でも成長できる研修制度、領域別の社内認定制度や、年数に関係なく頑張り次第で評価される人事制度も整っております。
    ★キャリアパス①様々なプロジェクトへ参加 ②本社勤務(採用・研修・プロジェクトマネジャー等)等③PMSモニター④診断薬プロジェクト医薬品だけでなく、医療機器営業や診断薬やPMS業務、サポーティングMRなど豊富なキャリアパスが用意されています。例えば、未経験MRから医療機器、医療機器からMRへのキャリアパスも可能であり、医療機器のプロジェクト終了後にMRの研修を受講し、MRに挑戦することも可能です。

    勤務地

    大阪府※勤務地に関しては、希望勤務地を考慮※勤務地に関しては、希望勤務地を考慮
    京都府※勤務地に関しては、希望勤務地を考慮※勤務地に関しては、希望勤務地を考慮

    担当者のコメント

    東証一部上場・CRO最大手のイーピーエスのグループ企業★グループ内でのキャリア形成も可能★製薬メーカーのみならず、他社にはない医療機器メーカーに太いパイプを持つCSO事業を手掛けています。
  • 新生テクノス株式会社
    【元請け】電気設備施工管理※第二新卒可【大阪】

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建築等一般電気設備の施工管理補助として従事し、将来的に電気設備施工管理業務を行っていただきます。
    【具体的な内容】
    ■施工計画作成、原価管理、工程管理、品質管理、安全管理などの施工管理業務
    また、設計から積算、保守管理等も担っていただきます。
    【同社のフィールド】
    ■発変電所、駅や空港、オフィス、商業施設、公共施設やインテリジェントビル、各種プラント及び原子力発電所などを中心に、多岐にわたる電気設備の設計・施工からメンテナンス・コンサルティングまで一貫した体制でお客様のニーズにお応えします。 (基本的に1年未満~3年程度の期間の案件になります)
    【待遇・手当て】
    ■年間休日123日・平均残業30/h・豊富な福利厚生・教育制度
    ■元請け工事となるので、お客様との直接の折衝も可能です。
    【転勤・出張】
    ■工事案件、需給に応じ工事転勤、工事出張があります。
    ※住居等は当社で用意します

    会社特徴

    ☆JR東海グループ唯一の電気設備工事会社☆
    ■当社は1947年の創業以来、総合電気設備工事会社として社会を支える様々な大規模工事に携わってきました。JR東海のグループ企業でもあり、新幹線をはじめとする鉄道電気工事分野に大きな強みを持ち、磐石な経営状態を実現できています。
    【同社の強みと今後の展望】
    ■山梨リニア実験線や東海道新幹線、JR東海の在来線および大手民鉄・第3セクター、各都市の地下鉄、新都市交通などの電気設備の新設や改修、保守点検を行っています。高い技術力と施工力で、鉄道インフラの構築、安全・安定輸送を支えています。
    ■オフィスや公共施設、空港などに必要なすべての電気設備を担当。強電・弱電、電話線、インターネット・防犯設備などのほか、震災以降の防災設備や自家発電設備・蓄電池設備などの要求仕様の変化にも対応可能です。原子力発電所の配管・電気工事や電気・計装設備の点検なども行うほか、近年、大型案件のJV工事にも積極的に取り組んでいます。
    【主要拠点】
    東京、名古屋、静岡、大阪
    【各支店・営業所】
    福岡・広島・北海道・福島・新潟・宮城・香川・山梨・島根・茨城

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎6-3-2

    担当者のコメント

    ★☆★JR東海グループ唯一の電気設備工事会社★☆★~東京五輪のスタジアムや公共事業、駅・空港、商業施設など豊富な案件受注~
       ■元請け工事担当としてお客様の近くで業務が可能です ■年間休日123日 ■月平均残業30/h ■教育・福利厚生制度充実
  • デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    【関西】未経験コンサルタント【2020年4月1日入社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Poolユニットで特定のサービス領域、インダストリーに限定されず、幅広い領域、インダストリーのプロジェクトを担当していただきます。
    【Poolユニットとは】新人(ビジネスアナリスト、コンサルタント)ランクが在籍し、特定のサービス領域、インダストリー(業界)に限定せず、幅広い領域、インダストリー(業界)のプロジェクトを担当してもらいます。Poolユニットの育成方針としては、特定の業界・テーマに特化して経験を積む、というよりは、プロジェクトベースで幅広く経験を積みながら、コンサルタントとしての基本スキル・経営感覚を身につける方針。
    【キャリアパス】
    ■シニア・コンサルタントになるまでに自分の専門性を確立し、昇格後は該当するユニットに所属して専門性を深めていきます。マネジャー、シニアマネジャーにおいては、所属ユニットにて専門性を深めるとともに、複数分野で活躍できる専門性を身につけていきます。

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。2500名規模のコンサルタントが、デロイトの各国現地事務所と連携して、世界中のリージョン、エリアに最適なサービスを提供できる体制を有しています。
    さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。
    また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    「100 年先に続くバリューを、日本から。」 デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。
  • 前澤工業株式会社
    官公庁向け営業【東証一部/大阪勤務/平均残業20時間】

    年収
    350万円~700万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    取引先である官公庁やゼネコン、設計事務所等への自社製品提案営業
    【環境プラント事業】
    官公庁などお客様の事業計画をヒアリングし、当社の製品をご案内します。
    浄水場や下水処理場の機械設備について、提案営業、受注活動を行います。
    ・お客様のニーズをヒアリング
    ・自社製品の提案
    ・見積りの作成
    ・入札業務
    ・納入後のフォローなど
    【企業の魅力】
    ・埼玉県内の「多様な働き方実践企業」に認定されており、残業時間平均20時間 ・単体機器および装置の設計・製作・据付を一貫して行っているため納期の調整を柔軟に行うことができます。

    会社特徴

    ■創業約80年の歴史を誇る老舗メーカーです。主に「水処理」に関わる装置を自社開発しています。長年に亘って築いた官公庁との強固な信頼関係と実績が同社の強みです。
    ■ダムから上下水道、消火設備、河川までを制御する『バルブ・制水扉』も自社で開発製造しており、配水池から家庭まで、配水管のあらゆるところで同社の各種弁栓類が使用されています。また、同製品群は業界でも【 国内トップシェア 】を誇っています。
    ■水処理に関連した単体機器および装置の 設計・製作・据付、運転、保守までを一貫して行っている納期の調整などを柔軟に行うことができ、その結果官公庁との強い信頼関係を築くことができました。
    ■今後は施設の老朽化に伴う更新需要に合わせた機器、技術の開発や海外向けの製品開発に力を入れていきます。
    ■同社では2013年「働き方見直しプロジェクト」を発足し全ての社員が働きやすい環境の整備、メリハリのある仕事の仕方など様々なテーマに取り組んでいます。女性活躍に関する取組の実施状況等が優良な企業として、2017年11月、「えるぼし」企業(認定段階最高位)に認定されました。
    ■離職率低く、真面目で落ち着いた方が多い穏やかな社風です。定年まで働かれる方がほとんどで、1社で長く働きたいというご志向をお持ちの方にピッタリです。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原三丁目5番24号 新大阪第一生命ビル 10F

    担当者のコメント

    東証一部上場、バルブ国内トップシェアを誇る上下水道用機器・水処理装置専業メーカーです!
    女性活躍の証である、埼玉県内の「多様な働き方実践企業」に認定されており、働き方改革にも力を入れている企業です。

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ご利用者様の声

化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

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