スマートフォン版はこちら

京都府の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報(5ページ目)

公開中の求人100件中 81~100件を表示

  • 株式会社西村製作所
    機械設計(スリッター)【京都】※転勤無し・未経験可

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■CADを使用して機械の設計
    ■営業同行(取引先との打ち合わせ、プレゼンテーション)
    ■試運転の立ち会い
    ■取引先への技術面の説明、メンテナンス
    ■部門構成:設計部(40名)
    【入社後の流れ】
    入社後は会社理解のための研修を実施し、その後修理・メンテナンスで基本的な作業に慣れて頂いた後に、徐々に設計業務をお任せしていきます。
    【やりがい・魅力】
    1人1台、最初から最後まで携わることができ、モノづくりの醍醐味を味わうことが出来ます。「NSスリッター」というブランドを背負い、世界にも挑戦出来るやりがいのあるお仕事です。

    会社特徴

    ★☆創業1946年、国内トップのスリッター専業メーカー☆★
    ■創業1946年、独自設計によるスリッターの研究開発につとめ、1954年に日本初のスリッター国産1号機を完成・販売をしました。国内はもとより、海外においても“NS SLITTER”のブランドは高品質、高性能スリッターとして名が売れています。
    ■同社のスリッターは、紙・フィルム・箔・金属業界をはじめ、感光材・オーディオテープ・粘着材・包装材・不織布等の加工業界に、また最近ではカーボン素材、ディスプレイ、電子材料関連や二次電池業界等で数多く採用されています。直近ではリチウムイオン電池の需要が増し、同社への引き合いも増えております。
    ■スリッターとは:連続したシート状の長尺巻物を巻出し、任意の幅に連続して切断し、同時に切断された材料を再び巻取るロール加工機械です。NSスリッタ―で切断加工された製品はごく身近にございます。
    【働く環境】
    平均勤続年数は20年と腰を据えて長く働くことが出来ます。社員旅行やクラブ活動、夏祭りなど社内イベントも多く和気藹々とした社風です。2019年7月にオフィスをリノベーションし綺麗で気持ちよく働ける環境です。

    勤務地

    京都府京都市南区上鳥羽南苗代町21番地 ※自動車、バイク、自転車通勤可

    担当者のコメント

    ★スリッター製造で国内トップシェア「NS SLITTER」 ★積極的なグローバル展開(50ヵ国以上で稼働中)
    ★社員を大切にする会社 ★転勤無し ★平均勤続年数20年
  • オリックス・ファシリティーズ株式会社
    事務【京都】

    年収
    226万円~226万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が管理する常駐先の物件で事務業務をして頂きます。
    【具体的には】
    ■電話・来客対応
    ■データ入力
    ■庶務業務
    ■鍵の貸し出し管理
    ■冷暖房やボイラーなどの機械の点検 等
    ※事務業務の他に一部点検業務も含まれます。
    【残業時間】平均10時間未満/月
    【部署構成】30代女性1名
    【担当エリア】京都エリア

    会社特徴

    【前身の株式会社関西メンテナンスから培った30余の不動産ノウハウ、技術力とオリックスグループ・大京グループのバックアップを活かし、他にはないファシリティー・サービスを提供する総合ビル管理企業】
    建物の保全・清掃・セキュリティ管理をおこなう「FM(ファシリティ・マネジメント)」、新規テナントの誘致・賃料の調整などにより資産価値の向上を図る「PM(プロパティ・マネジメント)」、建物の所有者と工事会社との間に立って工事をコントロールする「CM(コンストラクション・マネジメント)」の三つを柱としており、トータルで質の高いサービス提供という強みを備えている。

    【同社の強み】
    ■グループ力を活かした安定性と成長性:管理物件は、規模の大小を問わず幅の広さが特徴です。また、成長が見込める新しい分野にも進出しています。 例)太陽光発電のメンテナンス事業等。
    ■研修も充実:資格取得などのバックアップを整備。専門部署による技術力向上や資格取得支援を目的とした各種研修の他、グループ力を活かした階層別研修(問題解決力・リーダーシップ・マネジメント等)を実施し、技術力・人間力両面での戦力強化を図っています。中途入社社員の割合は約7割で中途入社の方も多く活躍されていらっしゃいます。様々なカルチャーがある同社ですが、透明度を増した評価制度があり、働きやすさの工夫をされております。

    勤務地

    京都府京都市上京区京都府立医大

    担当者のコメント

    【大京とオリックスの両基盤を持つ総合ビル管理会社】【年間休日131日】
    【会社全体で残業削減、働き方改革にとりくんでいます!】【平均残業時間10時間/月未満】
  • 仕事内容

    ■2009年創業以降、80棟近い宿泊施設を運営してきた当社が、京都の大型の古民家を活用した宿泊施設「THE MACHIYA」シリーズをブランドとして確立。スモールラグジュアリーと言う名に相応しい一施設5-20の部屋数で、ホテルとしてのきめ細かなサービスを実現します。
    今回の募集では10月15日にオープンする「THE MACHIYA SHINSENEN」に合わせ、まずはプレイングマネージャーとしてジョインして頂き、その後複数拠点のマネジメントをお願いします。
    ■国内外のお客様のチェックイン業務及びコンシェルジュ業務(観光案内/予約手配など)
    ■宿泊プランの立案実行、
    ■電話及びメールでの直接予約/問い合わせ対応
    ■OTA及びエージェント経由の予約対応、
    ■業者との折衝 ■スタッフのマネジメント ■オペレーション方法の構築
    ※売上管理・販売戦略立案・需要予測など、経営視点をもった業務にも携わって頂く想定です。

    会社特徴

    ★☆★日本文化の素晴らしさを世界へ★☆★
    ~2009年の創業より一貫して日本の魅力を海外へ発信し、
          外国人観光客を日本に誘致する「インバウンド」に主軸を置いた事業を展開~
    【旅行のプラットフォーマーを目指しております】
    ■現在は、京都を中心に町家や旅館のコンサルティング(廃業や空室率の高い旅館、町家の有効活用)~運営まで一貫して担っております。
    開発中も含め、京町家62棟・金沢町家8棟・大型町家(京都/金沢)8棟・ビル型8棟(京都/東京/高山)の運営を行います。※町家宿泊施設運営数日本一※
    ■今後は町家や旅館だけではなく、自社ブランドのホテルも展開していく方針です。
    また海外展開も視野に入れており、「日本文化・おもてなしサービス精神」を体験できるホテルブランドの展開を目指しております。
    ■現在は、インバウンド事業が中心となっておりますが、「旅行のプラットフォーム」を構築することを目指しております。宿泊だけではなく「食べる・泊まる・遊ぶ・買う」に関わるサービス展開を行い、日本文化を世界に伝えていくビジョンがございます。

    勤務地

    京都府京都市下京区大坂町400番三善ビル
    京都府京都市内の各拠点※下記備考欄参照

    担当者のコメント

    「国内で約90の宿泊施設を開発・運営中のベンチャー企業!町家一棟貸しの宿泊施設では運営数国内最大!国内運営から今後は世界へ。社長は外資系5つ星ホテル出身の37歳。平均年齢20代の若い組織です」
  • 株式会社学生情報センター
    総務【京都】

    年収
    320万円~450万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務部にて、部門全体の業務を幅広くご担当頂きます。
    ※現在東急グループ企業となったことにより社内制度の充実を図っており、同社の総務部にて幅広い業務内容を担当していただきます。
    【具体的には…】
    ■株主総会/取締役会の運営
    ■規定類の制定/管理
    ■決済/押印手続きに関する対応
    ■事務所管理に対する対応
    ■BCP/SDGsの対応 その他
    【部署構成】4名

    会社特徴

    <東急不動産ホールディングスグループ/学生マンション総合管理会社>
    <学生情報センターは東急不動産ホールディングスの主要事業会社6社の1つです>
    【企業概要】
    ■同社は、「ナジック」ブランドで知られる学生専用マンションと学生寮の企画開発・入居募集・総合管理・運営に至るまで一貫して行っております。
    ■業界最大手で、財務体質も健全な優良企業です。会社は無借金経営で、売上も順調に伸びています。
    ■常に100%の入居率を目指しています。学生マンションの開発から入居募集・管理・運営まで一貫して行う企業としては全国トップの実績です。全国530校以上の大学・専門学校と業務提携をしており、「ナジック・学生マンション検索サイト」は大学ホームページから直接リンクが可能。年間アクセス数300万件以上、年間問合せ数は10万件以上におよびます。その他、国立大学で全国初の民間受託を実現するなど、業務提携校および下宿相談会の受託校を飛躍的に拡大させています。
    ■「常に学生のために」をサービスの根幹に置き、留学生も含めた学生の住まいから、アルバイト、就職支援までトータルでの学生生活を支援。530校以上の大学・専門学校と、留学生も含めたひとり暮らしの学生を総合的にサポートする提携を結び、全国で45,000室の入居募集・管理をしています。

    勤務地

    京都府京都市下京区東塩小路町ニッセイ京都駅前ビル6F

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスグループ! ★無借金経営で財務安定!
    【労働環境◎】【年間休日120日】【転勤当面無し】【充実した福利厚生】
  • 株式会社学生情報センター
    ビルマネジメント【京都】★年間休日120日

    年収
    320万円~500万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    学生専用マンションのメンテナンス管理全般および入居者対応やオーナーへの報告・改善提案をお任せします。
    ※何よりも「学生入居者の満足度」を第一優先に向き合い、顧客と密に関わってマンションの資産価値を高める仕事です。
    ※設備管理ではなく、折衝業務がメインになります。
    【具体的には…】
    ■オーナー対応:建物設備の状態確認・報告、新規設備を含む入れ替え提案(見積り→請求書作成まで担当)、他所有物件の自社管理提案 等
    ■業者対応:入居者からの問合せ対応、二次対応業者(メンテナンス業者)への連絡、点検立ち合い、簡易的な設備保全業務
    ■その他、入退室管理やマンションのパトロール等の定期実施 等

    会社特徴

    <東急不動産ホールディングスグループ/学生マンション総合管理会社>
    <学生情報センターは東急不動産ホールディングスの主要事業会社6社の1つです>
    【企業概要】
    ■同社は、「ナジック」ブランドで知られる学生専用マンションと学生寮の企画開発・入居募集・総合管理・運営に至るまで一貫して行っております。
    ■業界最大手で、財務体質も健全な優良企業です。会社は無借金経営で、売上も順調に伸びています。
    ■常に100%の入居率を目指しています。学生マンションの開発から入居募集・管理・運営まで一貫して行う企業としては全国トップの実績です。全国530校以上の大学・専門学校と業務提携をしており、「ナジック・学生マンション検索サイト」は大学ホームページから直接リンクが可能。年間アクセス数300万件以上、年間問合せ数は10万件以上におよびます。その他、国立大学で全国初の民間受託を実現するなど、業務提携校および下宿相談会の受託校を飛躍的に拡大させています。
    ■「常に学生のために」をサービスの根幹に置き、留学生も含めた学生の住まいから、アルバイト、就職支援までトータルでの学生生活を支援。530校以上の大学・専門学校と、留学生も含めたひとり暮らしの学生を総合的にサポートする提携を結び、全国で45,000室の入居募集・管理をしています。

    勤務地

    京都府京都市下京区東塩小路町734ニッセイ京都駅前ビル2F

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスグループ! ★無借金経営で財務安定!
    【労働環境◎】【年間休日120日】【転勤当面無し】【充実した福利厚生】
  • 株式会社学生情報センター
    店頭営業【京都】★年間休日120日

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    店舗へ来店する学生へのマンション物件紹介からご入居までの入居者募集業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■ニーズに合った学生マンションコーディネート、マンション内見のご案内
    ■契約書の管理等PCを使った手続き一般事務業務
    ■配布用チラシ作成
    ■学校営業活動(各教育機関へニーズヒアリング)サポート 等
    【入社後のキャリアイメージ】※個人差はありますが、幅広い可能性有。
    ※一例:店頭スタッフ ⇒ 最短4年程度で昇格試験を受け、グループリーダーへ就任。4~5名メンバーのマネジメントやオーナーへの深耕型提案営業等より高度な役割を担当 ⇒ 将来的には営業推進本部(法人営業系)や管理本部(管理部門系)等への異動の可能性もございます。

    会社特徴

    <東急不動産ホールディングスグループ/学生マンション総合管理会社>
    <学生情報センターは東急不動産ホールディングスの主要事業会社6社の1つです>
    【企業概要】
    ■同社は、「ナジック」ブランドで知られる学生専用マンションと学生寮の企画開発・入居募集・総合管理・運営に至るまで一貫して行っております。
    ■業界最大手で、財務体質も健全な優良企業です。会社は無借金経営で、売上も順調に伸びています。
    ■常に100%の入居率を目指しています。学生マンションの開発から入居募集・管理・運営まで一貫して行う企業としては全国トップの実績です。全国530校以上の大学・専門学校と業務提携をしており、「ナジック・学生マンション検索サイト」は大学ホームページから直接リンクが可能。年間アクセス数300万件以上、年間問合せ数は10万件以上におよびます。その他、国立大学で全国初の民間受託を実現するなど、業務提携校および下宿相談会の受託校を飛躍的に拡大させています。
    ■「常に学生のために」をサービスの根幹に置き、留学生も含めた学生の住まいから、アルバイト、就職支援までトータルでの学生生活を支援。530校以上の大学・専門学校と、留学生も含めたひとり暮らしの学生を総合的にサポートする提携を結び、全国で45,000室の入居募集・管理をしています。

    勤務地

    京都府京都府内のいずれかの店舗※店舗については、下記備考欄をご参照下さい。

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスグループ! ★無借金経営で財務安定!
    【将来へのキャリアパス充実】【年間休日120日】【転勤当面無し】【充実した福利厚生】
  • 東邦電気産業株式会社
    設備設計

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が取り扱う設備(電気・空調・衛星・給排水)における設備設計業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■営業担当と現場へ同行
    ■現状の設置状況の調査や使用状況調査、ご不満点等ヒアリング
    ■計画や図面作成
    ■コスト計算
    【物件】製造工場、オフィスビル一棟等、商業施設、学校、病院、文化施設等
    【部署構成】8名
    ※1週間程度、客先常駐して頂くこともあります。

    会社特徴

    <創業60年以上の老舗企業・電気工事業で京都トップクラス>
    工場、研究施設、インテリジェントビル、商業施設等の電気工事、管工事、環境・省エネルギー工事事業を展開
    【企業概要】
    ■電気エネルギー、きれいな水、快適な温度を安全かつクリーンに提供するための電気設備・衛生・給排水工事を企画、提案、設計、施工を行う会社です。
    ■同社の扱う商品は、大手メーカー設備や商業施設、公共工事、学校機関等、様々な規模の幅広い分野があり、創業1955年から蓄積された技術と信頼を基に事業展開しています。官公庁とも取引がある事から大型設備に対応できる安定した収益基盤、経営環境を持ち合わせているのが同社の特徴です。
    ■京都の大手電子メーカーの工場等の電気工事の設計から施工まで50年以上同社が手掛けております。その実績と信頼により安定的な案件の受注があり、経営基盤は安定しています。
    【施工実績】
    インテリジェントビル、工場・研究施設、商業施設、文化施設、学校・教育施設、ホテル・寮、医療・ヘルスケア施設、官庁・公共施設、大型倉庫施設
    【充実した研修制度】
    ■同社が資格取得にかかる費用や外部の研修の受講費用を負担したり等、充実したバックアップが整っております。

    勤務地

    京都府京都市中京区壬生御所ノ内町32

    担当者のコメント

    京都を代表する大手メーカーや官公庁、学校機関等の電気工事、管工事、環境・省エネルギー工事事業を展開
    アットホームな社風で、企画力や設計力に強みを持った老舗企業!
  • 株式会社シュゼット
    セールスマネージャー(店長職)候補【京都】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    アンリ・シャルパンティエ、シーキューブでの販売・店舗運営・営業業務をお任せします。まずは洋菓子の販売からスタートし ゆくゆくはセールスマネジャー等の責任あるポジションをお任せします 。
    【具体的には…】
    ■売上管理
    ■スタッフ教育・マネジメント
    ■在庫管理
    ■百貨店や企業向けの営業活動など
    ★全店舗でPOSシステムを導入し、店舗の売上やお客様の動向を細かく分析することができます。店舗を小さな会社として、社長のように経営の視点を持ち、お客様の動向を予測したり、売れ筋商品を分析したり、さまざまなスキルを身に着けることができます。
    【平均残業】30時間程度/月

    会社特徴

    ★「たったひとつのお菓子から、心ときめくシーンを演出する」★
            上記を使命に、お菓子文化を築く企業!
    ■1969年、兵庫県芦屋市にて創業。百貨店をはじめ広い販売チャネルを持つ「アンリ・シャルパンティエ」と「シーキューブ」ブランドを展開。商品企画から販売に至るまで一貫して自社プロデュースを行う体制で、現在ではシュゼットならではのノウハウを活用し高価値ブランド構築のためのコンサルティング事業や、OEM生産事業など、様々な事業へと領域を広げることで、日本・世界の製菓技術向上・製菓ビジネス活性化の一翼を担っています。
    ■2014年にはシンガポールへ出店し、日本発の”洋菓子文化”をアジアはもとより、欧米、世界へと発信するユニバーサルブランドの展開を目指しています。
    ■その他EC市場にも参入。国内店舗にとどまらず、世界、WEB市場へと今後も更なる飛躍を続けていきます。
    【社風】
    ■非常に風通しがよく、社長や経営層に対して発言、発信しやすい環境です。将来を見据えて様々な分野に対して投資を行っており、採用企画や事業企画、海外展開など様々な分野において必然性、論理性がしっかりしていれば社員一人一人が発信し、実現できる環境がございます。

    勤務地

    京都府のいずれかの店舗にてご勤務いただきます。※初任地は状況により他の都道府県になる場合がございます。

    担当者のコメント

    ★「アンリ・シャルパンティエ」を運営するお菓子文化を築く企業!
    ★業界屈指の高い利益率を誇り、拡大を続けております!
  • 仕事内容

    【建設機械、産業機械のレンタル会社向けの営業をお任せします】
    ■顧客における自社製品の売上とシェアアップを目指し、顧客の課題や問題を探り、その解決(ソリューション)に向けた提案活動
    ■顧客に対する商談時には自社製品のデモンストレーションを実施し
    自社製品の性能の高さと優位性を訴求する
    ■顧客に対して「品質、コスト効果、安全衛生」を訴求し顧客毎の課題に応じたソリューションを提供する
    ■最良のビジネスパートナーとして顧客への信頼向上など関係構築向上を図る
    ■有力アカウントに対するリレーションシップとパートナーシップを
    さらに深耕する(経営幹部に対する直接提案や複数の意思決定者との関係構築及び成功体験の創造)
    ■本部商談
    ※直行・直帰型の営業スタイルなので、自己管理能力が必要です

  • 仕事内容

    ■各カンパニーの品質保証体制の監査と指導
    ■ナブテスコグループの品質リスク管理
    ■技術本部の新規事業への品質面での支援
    ※海外含む各工場への出張が発生致します。
    ◎課長クラスでの採用を予定しております。
    【配属部署】技術本部 品質統括部(全11名)
    【同社の特徴】
    ■各分野に欠かせない基幹部品で多数のシェアNo.1製品を保有。
    ■多様な事業ポートフォリオが事業環境の変化を相互補完。
    ■在籍年数等に問わず、実力や志向性に合わせて仕事を任せてもらえる環境。
     成長スピードが速いことが特徴。
    ■コミュニケーションが良好で風通しの良い職場環境。
    【月残業20H程度/有給消化率90%の働きやすさ】組織ルールとして有給消化90%としており、管理職からメンバーまで有給を使える組織です。

  • 仕事内容

    FMEAツール(APIS-IQ, Reliability Benchmark, 等)によるDFMEA、PFMEAの作成をご担当頂きます。
    ※補足説明※
    ■FMEA(Failure Mode Effect Analysis):故障モードと影響解析
    メーカーでは一般的に実施されている分析で、ある部品や機能が故障・劣化した場合に、全体としてどのような不具合を引き起こす可能性があるかを分析し、対策を行うためのツールです。変更管理などを容易に抜けなく実施するためのFMEA専用ツール(APIS-IQなど)が欧米で使われ始めていて、自動車業界では標準化されつつあります。
    ■DFMEA:デザイン故障モード影響解析
    特に製品設計への故障モード影響解析の手法の応用です。
    ■PFMEA:工程FMEA
    工程の不具合を想定して、対策し、信頼品質を高めるための手法です。
    【月残業20H程度/有給消化率90%の働きやすさ】組織ルールとして有給消化90%としており、管理職からメンバーまで有給を使える組織です。

  • 仕事内容

    各業界部品の軽量化が重要な優位性となっている中、技術本部に所属頂き、金属造形開発に関わる、造形プロセス開発・アプリケーション開発・応用技術開発をご担当頂きます。
    【配属部署】技術本部 AMエンジニアリング部 造形グループ
    ※技術本部の役割※
    全社的な技術支援、研究開発を行う役目があります。会社全体の製品に携わることが出来ますので、幅広い知識を身に付けることが出来ます。
    【同社の特徴】
    ■各分野に欠かせない基幹部品で多数のシェアNo.1製品を保有。
    ■多様な事業ポートフォリオが事業環境の変化を相互補完。
    ■在籍年数等に問わず、実力や志向性に合わせて仕事を任せてもらえる環境。  成長スピードが速いことが特徴。
    ■コミュニケーションが良好で風通しの良い職場環境。
    【独身寮、借上社宅に関して】 充実した福利厚生がございます。下記備考を参照ください。
    【月残業20H程度/有給消化率90%の働きやすさ】組織ルールとして有給消化90%としており、管理職からメンバーまで有給を使える組織です。

  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店(当社提携先の会計事務所・税理士事務所)を訪問し、下記業務をご担当いただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■税理士の方の顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    1日に4~5件担当事務所へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の事務所の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとったり、おひとりで生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的に既にお取引のある事務所へのご訪問となります。
    ※目標金額について:到達度によって著しく給与が変動するというわけではなく、行動評価も相応に重視しています。

  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    海外営業

    年収
    320万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 未経験可
    仕事内容

    海外営業部(もしくは営業部)へ配属の上、商品の紹介や課題解決のための提案を行います。
    ・取引先:自動車・電子部品などを製造するメーカー(既存顧客メイン)、現場(工場)でニーズを引き出し、提案→購買部や資材部と取引、もしくは現場のみで完結 ※国内にいる間は車で取引先を回ります。
    ・取り扱い商材:機械や工具
    ・日本国内で実務を通して理解を深めた後、日本の顧客の海外の拠点、ネット販売に対する国外からの問い合わせに対応していきます
    ※車を使ってお客先様に行っていただく外勤営業のポジションです。
    ※能力次第で海外駐在の可能性があります

  • 仕事内容

    同社エステサロンにてカウンセリングや同社ブランドの商品の販売を行っていただきます。
    【具体的に】
    ■同社美容商品の販売
    ■最新の酵素栄養学情報の提供・カウンセリング
    【将来的に】
    ■店舗の売上げ管理業務
    ■アルバイトの採用業務
    ■メンバーの教育、指導、マネジメント 等

  • 社名非公開(食品メーカー)
    生産技術【管理職候補】(京都工場)

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    京都工場における生産技術の管理職候補として就業頂きます。機械のメンテナンスや設備導入をメインに下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■製造機械の保守・修繕
    ■生産効率向上のための改善計画の立案・実行
    ■歩留りの向上
    ■品質の安定化
    ■設備効率・稼働率の向上
    【配属先】工場在籍者約200名。うち社員は25名。
    【残業】月20時間程度

  • 社名非公開(食品メーカー)
    製造管理【管理職候補】(京都工場)

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    京都工場における製造管理の管理職候補として就業頂きます。
    ミッション:工場内での現場リーダーとしてコスト・品質強化を目指した生産効率の向上
    生産製品:ピザ、クラスト(ピザ生地)、チーズ等
    【具体的業務】
    ■生産効率向上のための改善計画の立案・実行
    ■歩留りの向上、品質の安定化
    ■設備効率・稼働率の向上
    ■製造メンバーの教育・マネジメント
    【配属先】工場在籍者約200名。うち社員は25名。
    【残業】月20時間程度

  • 仕事内容

    ※1日に1~2社程度、中小企業の経営者に対して企業信用調査及び商品・サービスの提案営業を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■企業信用調査
    財務状況や業績予測など、約80項目の調査事項をもとにヒアリングします。
    ■提案営業
    企業の課題に対して同社のリソースを活用し、コンサルティング営業します。
    【残業】月10~20時間程度

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

関連の求人を探す