スマートフォン版はこちら

年収400万円以上の求人・転職情報(500ページ目)

公開中の求人34090件中 9981~10000件を表示

  • PwCあらた有限責任監査法人
    コンサルタント(サステナビリティ戦略・情報開示分野)

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    以下に従事して頂きます。
    企業のサステナビリティ領域におけるアドバイザリー業務
    ・サステナビリティ戦略立案に関するアドバイザリー業務
    ・サステナビリティ情報開示に関するアドバイザリー業務
    例えば
    ・サステナビリティレポート、統合報告、ESG格付等に関する支援
    ・グローバルNGO・機関投資家とのコミュニケーション関する支援 等
    具体的なビジネスについては、以下をご参照ください。
    ・サステナビリティ戦略策定支援サービス
    https://www.pwc.com/jp/ja/services/assurance/sustainability/sustainability-csr-strategy-advisory.html
    ・サステナビリティ情報開示戦略策定およびレポーティング支援サービス
    https://www.pwc.com/jp/ja/services/assurance/sustainability/sustainability-csr-report-advisory.html
    ・マテリアリティアセスメント支援サービス
    https://www.pwc.com/jp/ja/services/assurance/sustainability/materiality-assessment.html
    ・Carbon Disclosure Project(CDP)関連サービス
    https://www.pwc.com/jp/ja/services/assurance/sustainability/cdp.html
    ・Dow Jones Sustainability Index(DJSI)関連サービス
    https://www.pwc.com/jp/ja/services/assurance/sustainability/djsi.html

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしての経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • トランスコスモス株式会社
    マーケティングオートメーションプランナー

    年収
    300万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    昨今、マーケティングオートメーションツールとして、マルケトやAdobeに並び導入が進んでいる「Salesforce Marketging Cloud」 の導入・運用支援を行っていただきます。
    ①Salesforce Marketing Cloudの導入要件定義・設定
    ②オートメーションシナリオのプランニング・実装
    ③運用体制の構築、PDCA
    【詳細】
    主にメールマーケティングツールである「Salesforce Marketing Cloud(SMC)」を活用し、企業のマーケティングオートメーション:マーケティングの自動化(MA)を支援します。
    SMCを活用することにより、通常のメール配信はもちろん、個人のプロファイルに合わせたコンテンツのパーソナライズや、メールの開封やボタンのクリックなど個人の行動にあわせて次に送るメールを変えるなど、マーケティング効果を最大限に高めるシナリオを設計・設定し、都度反応を見ながら最大限の効果を得られるようにチューニングしていきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■最新のマーケティングテクノロジーSalesforce Marketing Cloudの実装経験を積むことができます
    ■大企業のマーケティング施策に携わることができます
  • トランスコスモス株式会社
    【ClickM@iler】開発エンジニア ※自社製品

    年収
    300万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ①自社製品『ClickM@iler』の機能改善、新機能開発
    ②顧客からのカスタマイズ要求に基づく製品カスタマイズ
    ③DMP、レコメンド等の他システムとの連携開発
    【詳細】
    自社製品(メールマーケティングソリューション)である『ClickM@iler』の製品開発チームの開発エンジニアとして、営業チーム、サポートチームと連携して業務を進めていただきます。
    営業チーム、サポートチームから顧客要件をヒアリングし、調査・検討、基本設計~テストに関わっていただきます。
    また、オフショア開発では、オフショアメンバーとのコミュニケーション、品質、進捗管理をお願いします。
    自社製品の安定稼働、新機能開発等に向け技術的な見地から製品を支える役割を担って頂きます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■Web、セキュリティ、ネットワーク、データベース、仮想化等、ITの根幹となるさまざまな技術を活用しているため、実務を通じて幅広い知識を身に付けることができます
  • トランスコスモス株式会社
    Webコンテンツプランナー

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容:
    ・Webマーケティングにおけるプランニング業務
    ・営業同行
    ・Webサイトの戦略立案、企画書作成、工数管理
    ・アウトプットの品質管理
    ・業者折衝・予算管理
    ■詳細:
    Webマーケティングにおけるプランニング業務。
    Webサイト戦略だけでなく、デジタル全般の戦略立案をWebサイトを軸にし、クライアントに提案し実行します。
    ■DECSS本部では国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図り、案件拡大に伴う体制強化・業務の効率化を図っています。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都港区東新橋顧客先に常駐

    担当者のコメント

    ■大規模の提案およびプロジェクトにワンストップで関わることができます
    ■福利厚生が充実しており、デジタルマーケティング事業においては、女性の就業率も高くメンバーの6割が女性です。
  • トランスコスモス株式会社
    MVNO業務システム開発・保守(社内SE/北柏)

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容:
    MVNO案件の業務システムの開発、保守業務(受注管理、審査確認、出荷管理、倉庫管理など)に携わります。
    ■業務の特徴:
    現在非常に伸びている携帯電話事業「MVNO案件」の業務システムの開発業務です。申し込みから審査確認を管理するシステム、およびSIMのシリアル、出荷管理、倉庫管理などのシステムの開発・保守を担当します。MVNO案件は、非常に伸びており、同社においても既存顧客のMVNO業務システムの開発・保守に加え、新規受注のMVNO案件のシステム開発も行っています。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    千葉県ECワンストップセンター北柏

    担当者のコメント

    大手との取引が主で、規模の大きい、社会的影響力のある案件に携われます!また上場企業としての環境整備などにも注力し、やりがいを持って長期的にご活躍頂けます!
  • トランスコスモス株式会社
    Webマーケティングディレクター/SEO経験者優遇

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    集客UP・売上増加に向けて、クライアント企業のWebサイトに対してWebマーケティングの視点を用いたコンサルティングを担っていただきます。Webサイトにおける課題や要望に応じて改善提案を行い、最適なターゲットを設定してSEO対策を行うことで、サイト上位表示だけではなく、成果につながる集客や企業ブランドの向上を目的とした施策立案・実行・効果検証を行います。
    【業務詳細】
    ■WEBサイトの課題抽出
    ■SEO施策の戦略をプランニング・提案・実施
    ■改善策のプランニング・提案・実施
    ■コンテンツプランニング
    ■顧客均衡
    【キャリアパス】
    SEO対策を中心に集客の柱となる重要な役割を担って頂きます。クリエイティブのディレクターやデザイナー、広告プランナーと連携する機会も多く、コンテンツプランニングや運用にも携われ、広告知見も蓄積できる環境です。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■国内外の大手クライアント、大規模プロジェクトに関わることができる■最先端の広告知識、マーケティング知識が身につく
    ■新サービス、新技術に振れる機会が多く、勉強会や研修、eラーニングなどのスキルアップできる環境がある
  • 株式会社エル・ティー・エス
    システム運用改善エンジニア(愛知県豊田市)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    長年付き合いのあるお客様先に常駐し、情報システム部門のシステム運用業務に携わっていただきます。
    以下の業務に対応しつつ、業務の標準化・効率化の為の改善 施策の提案から実施までを担当いただきます。
    ■Windows系を中心としたサーバの運用管理
    ■デスクトップサポート(問い合わせ・障害対応、ユーザ アカウント管理、PCセットアップなど)
    ■セキュリティ(ISMS)対応業務
    ■各種サーバ・システムの構築・導入
    【運用環境】
    ■Windows系サーバ ■Unix系サーバ
    ■その他シンクライアント、CADシステムなど
    ※お客様(大手企業)とは創業以来10年以上のお付き合いがあり、今後も支援領域の拡大が見込めます。すでに同社社員が約10名こちらの静岡の企業様の支援に参画しています。

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★
    上場を目指し働きがいのあるコンサル企業【離職率5%/平均残業30H】
    ==================================================★★★
    ■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。
    ■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。
    ■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。
    ■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    勤務地

    愛知県豊田市(守秘義務のため公開できません。詳細は面接時にお伝えいたします)

    担当者のコメント

    ■案件元請率90%以上で、プロジェクトの最前線まで携わることが出来ます。そのためお客様の反応や成長を肌で感じられます。
    ■素晴らしい会社を一緒に作りたいと共感して頂ける方にマッチする会社です。
  • 株式会社コスモ
    ソフトウェアエンジニア

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務概要】
    ■文書管理システム、文書管理webシステムなど、大手メーカーから直接依頼を受けている案件の開発業務
    ■要件定義から設計、開発、納品までを一貫して同社が担当しているので、スキル/志向性によって担当
    【開発環境】
    ■言語:C,C++,Net C#,Java,SQL のいずれか
    ■OS:Unix(AIX,Soralis他), Linux,Windowsのいずれか
    【開発実績】
    ■官公庁向けシステムのミドルウェア開発
    ■自動syメーカー/旅行サイト/衣料品メーカーのポータルサイト構築
    ■製造業向け生産管理システムの構築
    ■製造・医療関係システム

    会社特徴

    じっくりスキルを身につけ、長く働きたい方へ。ソフトウェア、ファームウェア、ハードウェアの各分野において自社内でワンストップで解決できる会社です。
    -------------------------------------------------------------------------------
    ■1977年に、インテル社のMPUのクロスアセンプラ開発ツールを作っていた6名のエンジニアが起業し、コスモを立ち上げました。
    ■技術力:ソフトウェア、ファームウェア、ハードウェアの各分野において自社内でワンストップで解決できる体制を持つため、小規模案件から大規模案件まで幅広い依頼をいただいてきました。クライアントは国内の大手メーカーが主で、顧客に深く入りこんでの開発スタイルが基本です。企業専任の開発部門を設けるほどとなっており、80%以上が直取引です。
    ■景気の波に強い:同社が得意としている領域は、一般消費者向けの家電ではなく、業界の関係者が使用するようないわゆるプロ仕様の機材など、決してニーズが絶えることなく、市況の影響を大きく受けにくい領域です。
    ■案件は40年という長い歴史の中でお付き合いの長い企業様と、6割ほどお取引がございます。その他は企業からの紹介、HPからの問い合わせ、年2~3回の展示会参加にて新規顧客を獲得しております。

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-1-12
    神奈川県(横浜・川崎エリア中心)

    担当者のコメント

    ★10期連続黒字/賞与年3回支給(3~7ヶ月分目安)!!社員定着率95.5%の40年以上続く独立系SIer★有給休暇取得日数10日以上★人物重視!経験が浅くても応募可能です★8割が直請案件、大手企業中心★残業時間平均20H(きっちり守ります!)★研修・資格取得制度も充実
  • 岡三証券株式会社
    支店総務

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    営業支店の配属となり、下記の業務をご担当頂きます。
    ●コンプライアンス業務(顧客管理、取引管理)
    ●経理業務(経費処理、決算業務、予算管理)
    ●労務管理、社員指導
    ※転勤は当面ございません。
    入社当初は希望地域を選択できますが、その後人事異動により全国各支店への転勤があります。
    ■中途採用社員の割合:
    中途入社の割合は3割程度です。
    同社は、新卒採用や中途採用を積極的に行い、常に新しい風を入れています。そのため組織内の派閥もなく、意思疎通がしやすい環境です。

    会社特徴

    ■平成15年10月に岡三ホールディングス株式会社と岡三証券株式会社を設立し、機能を分離。大正時代の創業以来リテール分野を当社のコアビジネスとしていることに特徴があります。
    ■東証1部上場企業で国内支店数60店、海外2拠点を構えております。
    ■岡三証券は、三重県津市を発祥の地とする、独立系の総合証券会社です。2014年、創業90周年を迎えましたが、その間、当社は「お客様とともに共存共栄」を経営理念として、地域に密着し、Face to Faceで個人のお客様のニーズに的確に対応することを目指して事業を展開してきました。その結果、今では「リテールに強い証券会社」として広く知られるようになっています。
    ■私たちは独立系証券会社として、これからもお客さま一人ひとりの立場に立った最高の金融サービスを提供していきます。

    勤務地

    東京都をはじめとする全国各支店

    担当者のコメント

    ★国内外10社からなる「岡三証券グループ」のコア・カンパニー★
                     ~安定した経営と、充実した福利厚生の中で成長できる環境です~
  • 株式会社ビザスク
    事業開発担当マネージャー

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    人の知見をビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、事業開発マネージャーを担っていただきます。
    80,000名超の知見データベースと、月1,000件以上のスポットコンサル案件を有するビザスクだからこそ提案可能なイノベーション支援プロジェクトを、クライアントと一緒に企画立案から実行まで行う、まさに「事業開発」する部署になります。
    【具体的には】
    ■新規クライアント営業
    ■国内展開に向けた地方行政・地方銀行・その他事業会社等との提携
    ■セミナー/ワークショップ等の企画・提案・実行 etc.
    【過去の実績例】
    ■帝人における、社内事業提案制度の一部支援(完了)
     1次審査通過提案の最終社長プレゼンに向けた事業化支援
    ■大手事業法人における、社内事業提案制度の包括支援(進行中)
     約1年間に渡る、事務局設営~アイディア募集企画~事業化支援までの包括支援

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる日本最大のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ビザスクは、スポットコンサルを通じて、知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現し、世界中の知見をつなぐプラットフォームを目指します。新規事業、海外展開、業務改善など様々なビジネス領域で、知見者のアドバイスやセカンドオピニオンの知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現しています。
    誰でも必要な知見にアクセスできるWEBマッチングサービスを通じて、また地銀や行政との提携などもしながら、国内外の知見をつなぎ世界のイノベーションに貢献していきたいと考えています。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■約80,000名の国内外のビジネスパーソンが登録する日本最大のスポットコンサル・プラットフォームを拡大中。 ■アジア地域へも進出予定で、世界中の知見をつなぐ急成長Webサービス ■「働きたいベンチャーランキング」1位を獲得(トーマツ ベンチャーサミット2015)
  • 有限責任あずさ監査法人
    データアナリスト・データサイエンティスト

    年収
    430万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・監査上の分析要件をくみ取り、分析シナリオの構築や、データのチェック・加工、データ分析、報告を実施します。
    (データ分析、機械学習の技術を利用して監査業務を支援します)
    ※必要な知識、技術は幅広く支援しますので、ご安心ください。
    各企業の財務諸表監査におけるデータ分析スペシャリストとして、以下のような内容を実施して頂きます。
    (1)監査におけるデータ分析シナリオの構築支援
    (2)監査におけるデータ分析の要件定義
    (3)各監査クライアントからのデータ取得、データ確認支援
    (4)監査対象データの内容に関連するクライアントへの問合せ支援
    (5)データ分析の実施
    (6)分析結果の解釈と洞察の提供
    (7)データ分析のためのプログラム開発
    (8)先進的な次世代監査手法の研究開発

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約6,000名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    東京都千代田区大手町フィナンシャルシティ サウスタワー20階

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    法人向け売買仲介営業【年間休日120日・希望に反した転勤無】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向け事業用不動産の売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    ※チームでの営業活動になり、協力し合って業務を進めて頂きます。
     1チームは4名体制です。
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • クオリカ株式会社
    導入コンサル(クラウド型生産管理システム/製造業)

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クラウド型生産管理システム「ATOMS QUBE」の導入コンサルをご担当いただきます。
    ■導入に向けたプランニング/スケジューリング
    ■課題の抽出
    ■抽出した課題のエンジニアへのフィードバック等
    ※「ATOMS QUBE」とは…
    製造業に必要な標準機能を搭載したクラウド型生産管理システム。受注出荷管理、生産計画、資材所要量計画、購買管理、工程管理、在庫管理、売上管理など、生産管理業務に求められる機能を搭載した、クラウド型生産管理ソリューションです。
    《導入事例 / 既に海外含め50社以上の導入実績があります》
    東神電工社/トキワ精機社/伊藤鋳造鉄工所社/郷商事社/グラフテック社/岡本製作所社/タガミ・イーエクス社/三重工業社/他

    会社特徴

    ■同社は、世界2位(国内1位)の建設機械メーカーのコマツ(小松製作所)全額出資により出来たソリューションプロバイダー。現在は、TISインテックグループの一員として製造業分野はもちろんのこと、流通・サービス業など幅広い分野で自社パッケージをはじめとするソリューションを提供しています。ワールドワイドにビジネスを展開している製造業・小売業に対して、同社はその海外展開をサポート。世界というフィールドで活躍するチャンスがあります。
    ■同社が属するTISインテックグループの中期経営計画の重点テーマの1つ『IoT領域』において、同社が率先して行っていきます。先駆けとして、2018年1月5日付で、データトロン社を買収。データロトン社と協業することで、高速道路及び物流向けIoT事業への新規参入や、システム連携、ハードウェア/ソフトウェアの共同開発など、新たなIoT事業戦略の推進を進めていきます。
    【働き方について】
    ■働き方改革に積極的に取り組んでいます。フレックスタイム制をはじめ、在宅勤務制度、サテライトオフィス、フリーアドレス制度や、自宅や海外など社外でも自由に仕事に取り組めるVDI(仮想デスクトップ環境)など、環境整備に取り組んでいます。
    ■平均年齢は39.2歳、平均勤続年数は約9年、離職率は5~6%(定年者含む)、残業は月20時間です。産休・育休の取得実績も御座います。
    ★女性活躍推進優良企業「えるぼし」認定取得

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー23F

    担当者のコメント

    ★建設機械メーカーのコマツの全額出資の会社として出来たIT会社。
    ★直請け9割!上流フェーズから携わっていただくことが可能です。残業も月23~24時間と少なく、働きやすい環境です。
  • 株式会社トヨタシステムズ
    PL候補(CADシステム開発)

    年収
    414万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    PL候補として、トヨタ自動車の車両開発で利用するCADシステムの開発をおまかせします。
    ■業務詳細:
    市販CADシステム(Dassaults Systemes社製 CATIA)のカスタマイズ開発、およびその企画業務
    ※対象システム:市販CADシステム(Dassaults Systemes社製 CATIA)
    ■キャリアパス:
    ・1年後:TLの元、開発作法、TMC業務知識を習得
    ・3年後:メンバーを指導する立場になる
    ・5年後:TLとしてメンバーを率いる立場になる
    ■組織ミッション:
    (1)トヨタ自動車の基幹的システムを高品質に構築、(2)トヨタのシステム知見の確実な蓄積と継承、(3)企画、開発から導入、維持運用までワンストップで担当

    会社特徴

    【トヨタ系IT企業3社が統合:トヨタグループ全体を牽引するIT企業】
    〇トヨタ系IT企業3社(トヨタコミュニケーションシステム、トヨタデジタルクルーズ、トヨタケーラム)が統合し誕生しました。
    ・関連各社がこれまで磨き上げてきた専門スキルを結集し、アプリケーション、インフラ、ネットワークをつなぐ、一貫したトータルITソリューションを提供することで、世界中のトヨタおよびトヨタグループのビジネス強化を目指します。
    【100年に一度の大変革期に今まで以上のチャレンジ】
    〇電動化、知能化、競合企業の変化など、自動車業界が直面する大変革期において、ITが果たす役割はますます大きくなっています。この大変革期を生き抜くためには、ITを活用した「仕事の進め方変革」をさらに推進し、トヨタ自動車ならびにトヨタグループ全体を俯瞰したサービスの提供をしていく必要があります。関連各社がこれまで磨き上げてきた専門スキルを結集し、アプリケーション、インフラ、ネットワークをつなぐ、一貫したトータルITソリューションを提供することで、世界中のトヨタおよびトヨタグループのビジネス強化を目指します。

    勤務地

    愛知県豊田市喜多町1-140 ギャザビル5F

    担当者のコメント

    トヨタ自動車100%出資の東海地区を代表するSier。離職率1.5%の定着率が誇る働きやすさ、産休・育休制度もあり、愛知県のファミリー・フレンドリー企業にも認定されております。
  • 三菱総研DCS株式会社
    プリセールス【ストレージ案件】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■2018年よりハイエンドストレージ製品「InfiniBox」を中核とした統合データマネジメント事業を立ち上げており、ストレージ技術営業として、ストレージソリューションやサービス商材の提案活動を担当していただきます。
    ■また、同社の主要顧客である大手銀行/証券会社向けに、InfiniBoxの導入提案から構築支援、保守サポートに至るまでをお任せいたします。
    【魅力】
    日本を代表する金融機関や、各業界のトップクラスの企業が顧客となるため、最新技術に触れながら、大規模な案件に携わる事ができる環境です。また、ご経験やご志向に応じて、プロジェクトリーダーとしてマネジメントもお任せ致します。
    【募集背景】
    三菱UFJ様にご利用いただいてから、お引き合いで案件が増大しております。今後も事業拡大に向けての増員となります。営業は別部隊がおりますが、テクニカルな知見のあるセールスは2名ですので、即戦力となってご活躍いただける方を求めております。

    会社特徴

    ■高品質なトータルITソリューション・サービス提供企業:
     1970年に三菱銀行(現三菱UFJ銀行)の受託計算部門を分離独立して設立。 2004年からは、三菱総合研究所(東証一部上場)グループの一員として、高品質なトータルITソリューション・サービス提供により、お客様さまの企業価値向上に取り組んでいます。
    ■国内トップクラスの経営・財務基盤:
     株主:三菱総合研究所、三菱UFJフィナンシャル・グループ、自己資本比率70%超
    ■技術力の向上にも注力:
     品質の高い技術支援体制の実現に加え、最新技術の研究も行っています。また、業界最高水準の開発プロセス体制構築により、2017年9月にCMMI成熟度「レベル5」を、全システム開発部門および支援部門で取得。2万社を超える国内IT企業の内、レベル5以上認定企業は僅か8社のみです。(内、全社レベルでの達成は3社で、2千人を超える規模の企業では同社のみです。)
    ■働きやすい社内環境:
     女性活躍推進の一環として「プラチナくるみん」認定(2017年10月)。「フレックスタイム制の積極活用」「早帰り日の設定」等、残業削減に向けた施策にも積極的に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都品川区東品川 4丁目12番2号品川シーサイドウエストタワー
    東京都顧客先

    担当者のコメント

    ■三菱総合研究所のIT戦略を担う三菱総研DCS ■2018年~統合データマネジメント事業の事業拡大によるストレージ案件 プリセールス■
      【CMMIレベル5取得:最高評価の高い技術力を保有】 【残業時間:月20時間程度】 【自己資本比率70%の安定した経営基盤】
  • 三菱総研DCS株式会社
    ストレージエンジニア※ポテンシャル※

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■2018年よりハイエンドストレージ製品「InfiniBox」を中核とした統合データマネジメント事業を立ち上げており、ストレージ技術を活用したソリューション企画・サービス(システム)設計・プリセールス活動をトータルで担当していただきます。
    ■また、当社の主要顧客である大手銀行/証券会社向けに、InfiniBoxの導入提案から構築支援、保守サポートに至るまでのマネジメントをお任せいたします。
    【魅力】
    日本を代表する金融機関や、各業界のトップクラスの企業が顧客となるため、最新技術に触れながら、大規模な案件に携わる事ができる環境です。
    また、ご経験やご志向に応じて、プロジェクトリーダーとしてマネジメントもお任せ致します。
    【募集背景】
    三菱UFJ様にご利用いただいてから、お引き合いで案件が増大しております。今後も事業拡大に向けての増員となります。

    会社特徴

    ■高品質なトータルITソリューション・サービス提供企業:
     1970年に三菱銀行(現三菱UFJ銀行)の受託計算部門を分離独立して設立。 2004年からは、三菱総合研究所(東証一部上場)グループの一員として、高品質なトータルITソリューション・サービス提供により、お客様さまの企業価値向上に取り組んでいます。
    ■国内トップクラスの経営・財務基盤:
     株主:三菱総合研究所、三菱UFJフィナンシャル・グループ、自己資本比率70%超
    ■技術力の向上にも注力:
     品質の高い技術支援体制の実現に加え、最新技術の研究も行っています。また、業界最高水準の開発プロセス体制構築により、2017年9月にCMMI成熟度「レベル5」を、全システム開発部門および支援部門で取得。2万社を超える国内IT企業の内、レベル5以上認定企業は僅か8社のみです。(内、全社レベルでの達成は3社で、2千人を超える規模の企業では同社のみです。)
    ■働きやすい社内環境:
     女性活躍推進の一環として「プラチナくるみん」認定(2017年10月)。「フレックスタイム制の積極活用」「早帰り日の設定」等、残業削減に向けた施策にも積極的に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都品川区東品川 4丁目12番2号品川シーサイドウエストタワー
    東京都顧客先

    担当者のコメント

    ■三菱総合研究所のIT戦略を担う三菱総研DCS ■ ミッションクリティカルな金融系案件に上流から携わることが可能です■
    【CMMIレベル5取得:最高評価の高い技術力を保有】【残業時間:月30時間程度】【自己資本比率70%の安定した経営基盤】
  • 三菱総研DCS株式会社
    インフラエンジニア【ネットワーク構築】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社のネットワークソリューションおよびサービスを提供する技術部門で、各種ネットワークの設計・構築・テスト・移行・保守まで一貫して担当していただきます。
    ■銀行、証券、カード業務を中心としたMUFGグループ各社、ならびに大手製造業などを対象とした案件に提案段階から携わることで、企画提案力や上流工程のスキル、最新技術、マネジメント能力を身につけることができます。
    【案件例】
    ■証券会社における基幹ネットワークの構築
    ■同社クラウドサービスにおけるネットワーク構築
    ■大手銀行におけるネットワーク技術支援
    ★魅力ポイント★
    金融系の案件は、プロジェクト規模・受注金額ともに大きくやりがいの大きなポジションです。また、金融に関わらず大手企業のプライム案件も多数受けております。最新技術投資にも積極的ですので、エンジニアとして市場価値の高いスキルを身に着けることが可能な環境です。

    会社特徴

    ■高品質なトータルITソリューション・サービス提供企業:
     1970年に三菱銀行(現三菱UFJ銀行)の受託計算部門を分離独立して設立。 2004年からは、三菱総合研究所(東証一部上場)グループの一員として、高品質なトータルITソリューション・サービス提供により、お客様さまの企業価値向上に取り組んでいます。
    ■国内トップクラスの経営・財務基盤:
     株主:三菱総合研究所、三菱UFJフィナンシャル・グループ、自己資本比率70%超
    ■技術力の向上にも注力:
     品質の高い技術支援体制の実現に加え、最新技術の研究も行っています。また、業界最高水準の開発プロセス体制構築により、2017年9月にCMMI成熟度「レベル5」を、全システム開発部門および支援部門で取得。2万社を超える国内IT企業の内、レベル5以上認定企業は僅か8社のみです。(内、全社レベルでの達成は3社で、2千人を超える規模の企業では同社のみです。)
    ■働きやすい社内環境:
     女性活躍推進の一環として「プラチナくるみん」認定(2017年10月)。「フレックスタイム制の積極活用」「早帰り日の設定」等、残業削減に向けた施策にも積極的に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都品川区東品川 4丁目12番2号品川シーサイドウエストタワー

    担当者のコメント

    ■三菱総合研究所のIT戦略を担う三菱総研DCS ■ ミッションクリティカルな金融系案件に上流から携わることが可能です■
    【CMMIレベル5取得:最高評価の高い技術力を保有】【残業時間:月20時間程度】【自己資本比率70%の安定した経営基盤】
  • 株式会社アドバンスト・メディカル・ケア
    健診クリニック接遇責任者【管理職候補】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    2020年春頃に日本橋に新規施設を立ち上げるにあたり、接遇課プレイングマネージャー(管理職候補)を募集いたします。
    【ミッション】立ち上げ後は質の高いサービス提供という役割を果たし、医療職の皆さんや事務長、部門責任者と連携を取りながらクリニックの運営に関わっていただきます。お客様やクレーム対応といった現場業務、役職者としてのマネジメント両面でご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■スタッフ接遇力UPのための施策や研修を通した継続的な教育やOJTの実施
    ■スタッフマネジメント、他職種他部門との連携促進
    ■スムーズで快適な健診・診療のための施策実施(導線効率化、業務改善等)
    ■クレーム対応、院内環境整備、資料作成等
    ■新規クリニック立ち上げ業務のサポート
    【魅力のポイント】
    ★新規立ち上げ施設の売上施策・戦略をともに考える業務に携われます。
    ★担当部署の組織構築に携われるた、今後の運営へ影響力を持つ仕事に関われます。

    会社特徴

    【東証一部上場リゾートトラストの医療系グループ企業】
    同社は、会員権事業を展開するリゾートトラスト株式会社のグループ会社です。リゾートトラストグループがホテルやレストラン事業で培ったノウハウを生かし、高品質なサービスを医療分野においても展開。「いつまでも自分らしく人生を楽しめる健康長寿社会」の実現を目指して、様々な医療サービスやプロダクトをご提案しています。
    【MS法人事業部:50万人の受診者様を迎える健診施設を運営サポート】
    東京ミッドタウンクリニックをはじめ、常に時代をリードする医療施設をプロデュース。また、付加価値の高い医療サービスの提案、健診事業受託や健康レポート作成など、選ばれる医療機関となるためのコンサルティング活動を幅広く行っています。
    【エイジングケア事業部:医師と共同開発の化粧品やサプリメントを開発・販売】
    クリニックにお越しになれない方にも、自宅で手軽に出来るケアを。そんな想いから、各分野の専門医と共同開発のプロダクトを販売しています。当社がプロデュースした東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュ発のブランド「ミューノアージュ」は、お肌に優しい処方ながら攻めのエイジングケアができる化粧品として口コミで大ヒットしました。また、サプリメントでは、婦人科専門医と共同開発した大人女性のための「エクオール&ラクトビオン酸」や、知的健康をサポートする「プラズマローゲン」など、研究者の間で注目の成分にいち早く着目し、製品化を実現しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウンタワー6F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場リゾートトラストのグループ企業★医療関連ビジネスを戦略的に展開★ミッドタウンクリニックグループ★
    新規施設を立ち上げるにあたり、接遇の責任者としてチームをまとめていただきます。
  • 株式会社アドバンスト・メディカル・ケア
    クリニック事務長【課長】★新規立ち上げ★

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    2020年春頃に日本橋に新規施設を立ち上げるにあたり、クリニック運営に携わる事務長(補佐)を募集いたします。
    【ミッション】
    新規クリニック立ち上げにかかる業務全般を推進していただきます。オープン後は予実管理等クリニック運営全体を見ていただくのはもちろん、お客様対応といった現場に近い業務にも携わっていただきます。
    【業務内容(一例)】
    ■新規クリニック立ち上げ業務全般
    ■医療機器管理や備品管理、業者折衝、契約関連対応
    ■ドクターとの折衝やスタッフマネジメント、院内環境整備
    ■予実管理、文書管理、会議資料作成等
    【魅力のポイント】
    ★新規立ち上げ施設の売上施策・戦略をともに考える業務に携われます。
    ★担当部署の組織構築に携われるため、今後の運営へ影響力を持つ仕事に関われます。

    会社特徴

    【東証一部上場リゾートトラストの医療系グループ企業】
    同社は、会員権事業を展開するリゾートトラスト株式会社のグループ会社です。リゾートトラストグループがホテルやレストラン事業で培ったノウハウを生かし、高品質なサービスを医療分野においても展開。「いつまでも自分らしく人生を楽しめる健康長寿社会」の実現を目指して、様々な医療サービスやプロダクトをご提案しています。
    【MS法人事業部:50万人の受診者様を迎える健診施設を運営サポート】
    東京ミッドタウンクリニックをはじめ、常に時代をリードする医療施設をプロデュース。また、付加価値の高い医療サービスの提案、健診事業受託や健康レポート作成など、選ばれる医療機関となるためのコンサルティング活動を幅広く行っています。
    【エイジングケア事業部:医師と共同開発の化粧品やサプリメントを開発・販売】
    クリニックにお越しになれない方にも、自宅で手軽に出来るケアを。そんな想いから、各分野の専門医と共同開発のプロダクトを販売しています。当社がプロデュースした東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュ発のブランド「ミューノアージュ」は、お肌に優しい処方ながら攻めのエイジングケアができる化粧品として口コミで大ヒットしました。また、サプリメントでは、婦人科専門医と共同開発した大人女性のための「エクオール&ラクトビオン酸」や、知的健康をサポートする「プラズマローゲン」など、研究者の間で注目の成分にいち早く着目し、製品化を実現しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウンタワー6F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場リゾートトラストのグループ企業★医療関連ビジネスを戦略的に展開★ミッドタウンクリニックグループ★
    2020年春頃に新規施設を立ち上げるにあたり、クリニック運営に携わる事務長補佐を募集いたします。
  • 株式会社ビザスク
    【オープンポジション】日本最大のスポットコンサル『ビザスク』

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    世界中の個人の知見をビジネス課題解決につなぐ、スポットコンサル「ビザスク」の組織拡大に伴い、オープン・イノベーション推進室/事業開発/法人営業/プロジェクトマネージャー/リサーチマネージャーの各ポジションで増員募集しています。またPR/採用/オンラインマーケティング等でも、ポジション新設を予定しています。
    ※経験と適性と志向に応じて1次面接時に選考ポジションをお話させていただく、オープンポジションでの募集です。
    【配属先情報】
    経験、適性、志向に応じて1次面接時に想定配属先を相談
    また入社後も、半年~1年毎に、能力と志向に応じて新しいポジションに挑戦いただけます。

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる日本最大のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ビザスクは、スポットコンサルを通じて、知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現し、世界中の知見をつなぐプラットフォームを目指します。新規事業、海外展開、業務改善など様々なビジネス領域で、知見者のアドバイスやセカンドオピニオンの知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現しています。
    誰でも必要な知見にアクセスできるWEBマッチングサービスを通じて、また地銀や行政との提携などもしながら、国内外の知見をつなぎ世界のイノベーションに貢献していきたいと考えています。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■約80,000名の国内外のビジネスパーソンが登録する日本最大のスポットコンサル・プラットフォームを拡大中。 ■アジア地域へも進出予定で、世界中の知見をつなぐ急成長Webサービス ■「働きたいベンチャーランキング」1位を獲得(トーマツ ベンチャーサミット2015)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

模擬面接が非常に役に立ちました。