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株式公開のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • 株式会社ボルテックス
    税務スタッフ

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆数年先にIPOを目指し、適時開示等の株式公開企業レベルの経理体制の構築を中心とした税務業務及び組織マネジメント全般
    ◆これまで個の(営業)力で成長してきましたが、組織的かつ効率的で継続的成長可能な体制への移行を始め、様々なテーマに取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ・税務申告関連業務(法人税・地方税、消費税、事業税)
    ・税効果会計に関する業務
    ・顧問税理士対応業務
    【配属部署】管理統括部 財務経理課

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店
    【受賞歴】第12回JNBニッポン新事業創出大賞/ジャパン・レジリエンス・アワード2016/ジャパン・ベンチャー・アワード2014
    【代表取締役社長:宮沢氏の最新書籍】東京一極集中時代の100年企業戦略

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており(直近2年で2.6倍の売上実績)、数年後には1,200億を目標に拡大中!ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社ボルテックス
    経理【責任者候補】

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理課にて以下の業務を担当いただきます。
    ◆数年先に実現を目指すIPOに向け、適時開示等の株式公開企業レベルの経理体制の構築を中心とした、制度会計及び組織マネジメント全般
    ◆これまで個の(営業)力で成長したが、組織的かつ効率的で継続的成長可能な体制への移行を始め、様々なテーマに取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ■決算関連業務(単位、連結)
    ■開示関連業務
    ■その他財務経理部門のマネジメント業務
    ※マネジメント業務以外に実務的な業務も担当いただきます
    【配属部署】経理課9名

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店
    【受賞歴】第12回JNBニッポン新事業創出大賞/ジャパン・レジリエンス・アワード2016/ジャパン・ベンチャー・アワード2014
    【代表取締役社長:宮沢氏の最新書籍】東京一極集中時代の100年企業戦略

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており(直近2年で2.6倍の売上実績)、数年後には1,200億を目標に拡大中!ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社ボルテックス
    経理

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆数年先に実現を目指すIPOに向け、適時開示等の株式公開企業レベルの経理体制の構築を中心に行っていただきます
    ◆これまで個の(営業)力で成長したが、組織的かつ効率的で継続的成長可能な体制への移行を始め、様々なテーマに取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ■連結決算業務(月次、四半期、年次)
    【配属部署】経理課9名

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店
    【受賞歴】第12回JNBニッポン新事業創出大賞/ジャパン・レジリエンス・アワード2016/ジャパン・ベンチャー・アワード2014
    【代表取締役社長:宮沢氏の最新書籍】東京一極集中時代の100年企業戦略

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており(直近2年で2.6倍の売上実績)、数年後には1,200億を目標に拡大中!ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社カジ・コーポレーション
    経理※課長職候補※【名古屋/転勤なし】

    年収
    530万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    当社は1984年にカラオケ機器賃貸販売業として創業しました。現在は創業事業である「カラオケ事業」に加えて、「メディアショップ・リユースショップ事業」、「複合カフェ事業」、カラオケ事業と複合カフェ事業のシナジー効果を活かす「VR事業」などの多様な事業を展開しています。
    企業価値向上のために株式上場を目標に掲げ、株式上場にふさわしい企業基盤づくりを行っています。
    本ポジションでは、経理担当として部門の経理を担当します。
    【具体的には】
    ■財務会計全般 ■月次決算、年次決算
    ■売掛金、買掛金の管理 ■会計システムへの入力
    ■各部門との折衝 等
    ※ご経験によっては、経理課のマネジメント/監査法人対応/上場にむけた各種改善業務をお任せします。
    【配属先】:管理本部 経理課
    管理本部長、次長(50代男性)、係長(40代女性)、一般社員(40代女性2名、20代女性1名)で構成されています。

    会社特徴

    ~上場を目指す成長企業~
    時代の変化に合わせて事業展開を行う総合アミューズメント企業
    同社はカラオケ機器賃貸販売、インターネットカフェ店舗、及びリユース店舗の運営等を手掛ける、総合アミューズメント企業です。 今年で創業から35年と歴史ある企業ですが、チャレンジ精神旺盛な社員の活躍により、企業として確かな成長を続けています。
    同社は今後、株式上場を目指しており、その中枢である経理課では会計制度変更、中期経営計画策定、資本政策、内部統制など、上場準備企業でしか携わる事の出来ない貴重な経験を積むことができます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目7番6号 カジ名駅南ビル3階

    担当者のコメント

    ~上場を目指す成長企業~
    時代の変化に合わせて事業展開を行う総合アミューズメント企業です!
  • 株式会社カジ・コーポレーション
    経理スタッフ【名古屋/転勤なし】

    年収
    310万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    当社は1984年にカラオケ機器賃貸販売業として創業しました。現在は創業事業である「カラオケ事業」に加えて、「メディアショップ・リユースショップ事業」、「複合カフェ事業」、カラオケ事業と複合カフェ事業のシナジー効果を活かす「VR事業」などの多様な事業を展開しています。
    企業価値向上のために株式上場を目標に掲げ、株式上場にふさわしい企業基盤づくりを行っています。
    本ポジションでは、経理担当として部門の経理を担当します。
    将来的にはより難易度の高い部門の経理、管理会計など幅広くお任せいたします。
    【具体的には】
    ■財務会計全般 ■月次決算、年次決算
    ■売掛金、買掛金の管理 ■会計システムへの入力
    ■各部門との折衝 等
    ◎将来的には経理課のマネジメント/監査法人対応/上場にむけた各種改善業務をお任せします。
    【配属先】:管理本部 経理課
    管理本部長、次長(50代男性)、係長(40代女性)、一般社員(40代女性2名、20代女性1名)で構成されています。

    会社特徴

    ~上場を目指す成長企業~
    時代の変化に合わせて事業展開を行う総合アミューズメント企業
    同社はカラオケ機器賃貸販売、インターネットカフェ店舗、及びリユース店舗の運営等を手掛ける、総合アミューズメント企業です。 今年で創業から35年と歴史ある企業ですが、チャレンジ精神旺盛な社員の活躍により、企業として確かな成長を続けています。
    同社は今後、株式上場を目指しており、その中枢である経理課では会計制度変更、中期経営計画策定、資本政策、内部統制など、上場準備企業でしか携わる事の出来ない貴重な経験を積むことができます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目7番6号 カジ名駅南ビル3階

    担当者のコメント

    ~上場を目指す成長企業~
    時代の変化に合わせて事業展開を行う総合アミューズメント企業です!
  • 有限責任あずさ監査法人
    会計監査業務【北陸事務所】

    年収
    430万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    上場会社監査、株式公開準備、公会計、学校法人監査、任意監査などの様々な監査業務の他、各種会計アドバイザリーなど幅広い業務分野から、個人のスキルに適合する業務へアサインします。
    クライアント:製造業、小売業、商社、金融機関など
    ※グローバル展開している東証1部企業から任意監査会社まで多岐にわたります。
    【北陸事務所の紹介】
    あずさ監査法人北陸事務所は、北陸地方の中心である金沢市にある拠点事務所です。傘下事務所の富山オフィス(高岡市)と一体運営をしており、人数規模は両事務所合わせて約50名の事務所です。
    年間を通じて各種イベントを開催し、メンバー同士のコミュニケーションを密に図っており、とても働きやすい職場環境です。新人スタッフの時期から多くの業種にアサインされ、プロフェッショナルになるための経験を積むことができます。また、上場会社の監査クライアントが約20社と多く、かつ、海外に進出している企業も多いため、トレンドの会計事象や海外案件に携われる機会も豊富にあります。

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約6,000名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    石川県金沢市南町4-60 金沢大同生命ビル5階
    富山県高岡市広小路5-13 高岡広小路第一ビル3階

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • 有限責任あずさ監査法人
    会計監査業務【新潟オフィス】

    年収
    430万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    新潟県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    金商法会社法監査の他に、国立大学法人監査、IPO準備、公会計などの他アドバイザリーなど幅広い業務分野から個人のスキルに応じてアサインさせて頂きます。
    【新潟オフィスの紹介】
    あずさ監査法人新潟オフィスは、東京事務所や本部との連携を取りながら、新潟県全域のクライアントに対し、監査、株式公開支援を中心に、総合的なビジネスアドバイザリーサービスを提供しています。
    会計監査やアドバザリー業務については、一般事業会社のみならず、金融機関や協同組合等、広範囲の業種を手がけており、また公益法人の外部監査や自治体等にも注力しています。
    新潟オフィスは非常にアットホームで風通しの良い組織です。メンバーはスタッフからパートナーまで距離が短く、厳しい中にも常に明るく楽しく働いています。このように、新潟オフィスは暖かい雰囲気の中でも、KPMGのグローバルな監査スキルを磨くことができる事務所です。

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約6,000名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    新潟県新潟市中央区上大川前通6番町1214番地2 大同生命新潟ビル9階

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • TCSホールディングス株式会社
    経営幹部候補/経営者候補【役員候補】

    年収
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆株式公開企業7社を含めた70社を超えるグループ企業に、経営幹部候補/経営者候補として着任し、その企業の企業価値(売上/利益/成長/従業員)の向上を果たす
    ◆財務/法務/経営企画など、それぞれお持ちの専門分野に合わせ、お任せするグループ企業を選定し、改革・改善に取り組んでいただきます
    ◆配属は、当社およびグループ各社
    http://www.tcs-hd.jp
    <東証一部上場>
     MUTOHホールディングス株式会社/NCホールディングス株式会社
    <東証二部上場>
     株式会社セコニックホールディングス/明治機械株式会社
    <JASDAQ上場>
     株式会社アイレックス/アンドール株式会社/株式会社テクノ・セブン

    会社特徴

    ◆1971年に社員7名で創業し、長年コンピュータソフトウェアの開発およびシステムインテグレーション事業を行ってまいりました。また近年におきましては、積極的なM&A戦略によってハードウェア開発・製造を行うメーカーから部材調達・提供を行う商社までを傘下に収め、グループ事業の多角化を進めてまいりました。
    ◆株式公開企業7社を含めた70社を超える企業グループ
    <東証一部上場>
     MUTHOホールディングス株式会社/NCホールディングス株式会社
    <東証二部上場>
     株式会社セコニックホールディングス/明治機械株式会社
    <JASDAQ上場>
     株式会社アイレックス/アンドール株式会社/株式会社テクノ・セブン

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町4‐8‐14東京建物第3室町ビル

    担当者のコメント

    ★株式公開企業7社を含めた70社を超える企業グループを有するTCSグループのホールディングカンパニー
    ★グループ各社の役員候補として、経営幹部人材・経営者候補の募集です
  • 株式会社JTC
    【福岡】経理職

    年収
    400万円~630万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■J-GAPPでの決算を担当しながら、IFRS決算に関する資料作成等に携わっていただきます。将来的には、IFRS決算の中心的役割を果たしていただきたいと考えております。

    会社特徴

    ■2011年に622万人であった訪日外国人客数は、昨年1,974万人、2016年10月までに2005万人と初めて2,000万人を突破しました。政府は2020年に4,000万人の目標を掲げ、様々な施策を講じています。このような良好な外部環境の中、当社は、独自のビジネスモデルを構築し、業界有数の企業へと順調に成長しきました。
    ■店舗では、日本の良質な製品を世界へ発信することで世界中に笑顔を届けたいとの考えのもと化粧品、健康食品、電化製品、アクセサリー、雑貨などの様々な製品を取り扱っております。
    ■販売スタッフには、多数の外国人スタッフを抱え、様々な感性、多様性を活用することでダイバーシティを推進しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目17番1博多プレステージビル 本館6F

    担当者のコメント

    ___
  • 社名非公開(医薬品メーカー)
    【大阪】経理 ※マネージャー候補(製薬企業)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■仕訳伝票起票・入力 ■債権債務管理、固定資産管理
    ■月次・四半期・年次決算(取締役会へのレポート作成含む)
    ■監査法人対応  ■計算書類・事業報告書等の作成
    ■株式公開業務 ■税務申告
    ■事業計画策定 等々、多岐にわたります。
    ご経験にあわせて徐々にお仕事の幅を広げていただき、将来的には部門責任者としてお仕事をお任せしたいと考えています。

  • 仕事内容

    キャピタリストとして下記業務を担って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■素材・化学系ベンチャーを主とした投資先の発掘、評価及びインキュベーションに関する業務
    ■投資先企業の事業開発等の経営支援業務
    ■投資先企業の株式公開支援等の業務
    ■経営人材候補や産官学の関係者とのネットワーク構築
    【業務支援形態】
    ■投資先企業の社外役員や支援担当として関与して頂きます。
    ■投資先企業のステージによっては投資先企業に直接就業して頂くこともあります。

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女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。