バイヤー(加工食品・デザート):将来の課長候補レストラン・フード
レストラン・フード
【業務詳細】※ご経験のカテゴリーに合った業務をお任せします。※■加工食品・穀物・乳製品・デザート等の仕入れ、販売業務■上記に関わる商物流の構築業務■在庫管理、商品登録業務■新規取引先開拓業務【募集背景】事業拡大のための増員
- 年収
- 500万円~1300万円
- 職種
- バイヤー・マーチャンダイザー(MD)
更新日 2025.03.28
レストラン・フード
【業務詳細】※ご経験のカテゴリーに合った業務をお任せします。※■加工食品・穀物・乳製品・デザート等の仕入れ、販売業務■上記に関わる商物流の構築業務■在庫管理、商品登録業務■新規取引先開拓業務【募集背景】事業拡大のための増員
更新日 2025.03.28
レストラン・フード
【業務詳細】※ご経験のカテゴリーに合った業務をお任せします。※■穀物・乳製品の仕入れ、販売業務■上記に関わる商物流の構築業務■在庫管理、商品登録業務■新規取引先開拓業務※販売先は内販100%となります。【募集背景】事業拡大のための増員【同社の特徴】縮小傾向だといわれた日本の外食市場で、当社のメインのフィールドであるファストフードの市場はこの18年間で9,000億円程伸長しています。世界の飢餓人口8億2,100万人(約9人に1人)といわれる今、「世界中の人々に安全でおいしい食を手軽な価格で提供する」を企業理念として、原材料の調達から製造・加工、物流、販売までの全てを自社管理下で行う独自の「MMD(マス・マーチャンダイジング・システム)」を構築ています。全世界の「食のインフラ」となるべく、食料の偏在を無くし供給の絶えない持続可能な仕組み作りを行っております。
更新日 2025.03.28
レストラン・フード
【職務詳細】業態担当窓口として、業態からの依頼を受け、MMDに準じた商品手配・販売を行う業務。具体的なメイン業務は以下の通り。■業態からの問い合わせ対応。■MMDに準じた商品選定・見積等諸条件確認→見積作成→業態提案。■採用品の登録業務。(購買品申請)■店着までの供給フォロー(お取引先対応含む)。■計上担当者への計上要請。■採用品の出荷予測確認。■採用品の未稼働在庫確認と、清算要請。■終売品の確認・管理。■お取引先の工場監査。■担当カテゴローの管理業務。
更新日 2025.03.28
レストラン・フード
【募集背景】食の提供に欠かせない非食材商品のバイイングを通して事業拡大をグローバルスケールで共有で切る人材を2名募集いたします。【1】国内非食材商品調達業務 ■国内商品サプライヤーとの折衝と調達業務。 ■国内商品サプライヤーの新規開拓。 ■商品の探索と提案。 ■社内システムの運用(受発注管理、在庫管理、請求処理)。 ■商品の品質管理とサプライヤー監査。 ■社内での情報の共有とそれに必要なアップデート。 ■課題の把握と確実な対応と報告。【2】プロジェクト推進 ■各プロジェクトのメンバーとして自身の役割を把握し協力して推進。
更新日 2025.04.08
ホテル・旅行・レジャー
ホテル開発のコンストラクションマネジメント担当物件における建築領域のプロジェクト主担当業務(建電設全て)設計会社・デザイナー・施工者との協議・ディレクション業務企画・設計フェーズにおけるゾーニング検討、仕様検討施工フェーズにおける現場管理(施工者、監理者等の管理)設計デザイン図面・コスト・プロジェクトスケジュール・品質の管理業務その他、プロジェクトステークホルダー(事業主、所管行政機関等)との諸条件に関する条件交渉プラン・デザイン等に関する経営層へのプレゼンテーション新規案件に関するプラン作成ボリューム検討、ゾーニング検討業務新規業態に関するハード要件の情報収集・検討・計画業務同社 アトリエにおける、建築空間領域の業務全般に対するフォロー・サポート
更新日 2025.03.25
流通・小売・サービス
【具体的な業務内容】同社が展開する海外各国の品質法規制調査を第三者機関と行い、その結果に基づき品質法規制への適合性確認をしていただきます。(担当は生活雑貨商品もしくは衣料品・服飾雑貨商品を想定しております)規制調査をもとに同社の海外事業会社(東アジア、東南アジア、欧米など)メンバーと連携し現地開発商品の品質を確保します。必要に応じて海外現地へ出向き、第三者機関や海外事業会社との折衝を行って頂きます。同社の、日常の人々の暮らしに役立つ生活雑貨および衣料品・服飾雑貨商品に対し、海外向け法規制調査や試験を行い開発した商品の海外展開の実現させることで、中期経営計画の実現に貢献していただきます。【生産部 海外品質担当】・所属人数:6名・内訳:課長1名、メンバー5名・年齢層:平均40歳
更新日 2024.12.12
流通・小売・サービス
【期待する役割】マーケティング&マーチャンダイジング本部店舗開発管理部に所属し、グローバルブランドの同社ブランドイメージとセールス向上のため、店舗の新設・退去、既存店舗のメンテナンスに関する業務全般を行って頂きます。【職務内容】■店舗の新設・退去に絡む社内外の窓口業務■新規出店の際の内装デザインおよび施工プロセス管理、プロジェクト管理(条件交渉、契約締結等)■既存店舗のメンテナンスに関する業務■社外取引先との連携と見積もり調整・管理■VM(ビジュアルマーチャンダイジング課、クリエイティブサービス課)、店舗マネジャー、担当営業、総務、海外チームとの連携■各事業所のレイアウト変更等に伴う業務
更新日 2024.11.08
流通・小売・サービス
【業務内容】店舗にて取り扱う家電製品全般の設計開発を担当いただきます。具体的には以下業務を担当いただきます。・家電製品の設計開発・家電製品の品質評価、性能評価と改善対応・家電製品の設計開発における、ODM/OEM委託先との協働開発・ODM/OEM委託先への家電製品の設計・技術指導
更新日 2025.03.28
流通・小売・サービス
【業務内容】店舗にて取り扱う家電製品全般の設計開発を担当いただきます。具体的には以下業務を担当いただきます。・家電製品の設計開発・家電製品の品質評価、性能評価と改善対応・家電製品の設計開発における、ODM/OEM委託先との協働開発・ODM/OEM委託先への家電製品の設計・技術指導
更新日 2025.03.31
流通・小売・サービス
【所属組織】■店舗開発部 ※約 10 名【業務内容】■関圏、郊外店(大型店舗含む)を中心とした出店計画、投資予算の立案、店舗の構造、規模、不動産、地域渉外、基準の立案。■店舗開発業務全般。具体的には適格物件の探索、出店立地の取得、賃貸借に関する基本条件の立案。不動産の取得、賃貸借に関するオーナーとの交渉の実施、契約条件の立案。開発行為に関する申請手続の実施。店舗開発に係る不動産、地域渉外業務の管理。新設店舗及び増改築店舗の経営計画の立案等。■再上場も近づき、30 代、40 代の若い役員も増え、今までのやり方にとらわれず、自分の腕を試してみたい。チャレンジングであるほど燃えるという方にとっては、日々、腕が鳴り続ける環境をご用意することができると思っております。是非ご応募お待ちしております。【募集背景】■この2年で30店舗近く、積極出店を行ってきましたが、早期に500店舗を目指しています。また近年の傾向として生鮮食品なども備える店舗や、医療モール併設店舗など、店舗が大型化してきています。■現在、店舗開発部は社内のSV経験者からの異動者や、ドラッグストア、コンビニ等での店舗開発のあるキャリア入社者で構成。積極出店に対応し、この数年で人数は倍増しました。更なる出店強化のため、複数名の積極増員採用です。■今までのご経験に応じ、管理職(または管理職クラスのスペシャリスト)またはその手前のリーダークラスでの採用を想定しています。【特徴、強み】・同社は60年以上の歴史を誇り、創業地である関西を起点に、全国へと店舗を拡大中の大型ドラッグストアチェーンです。今では当たり前となった「未病」対策を創業時から 60 年以上追求。「未病」=「健康な人に健康を提案する」という考えから、素材からこだわる独自の健康食品、漢方薬の開発に注力し、健康食品約 60 品目、医薬品約 40 品目にのぼるヒット PB 商品が生まれました。・またお客さまが気軽に健康相談を受けられる「かかりつけドラッグストア・薬局」として「病気にならない身体づくり」をお手伝いし、また関西発祥の会社らしい明るい心地よい接客で地域のお客様に「楽・美・健・快」を提供。地域密着型のドミナント戦略を推進し、成長を遂げてきました。【業界展望】ドラッグストア業界は小売流通業において後発でありながら 20 年連続の成長業態であり、市場規模は2020年に8兆円を超え、10 兆円市場のコンビニ業界に迫る勢いです。コロナ禍で健康の大切さが改めて見直される中、ドラッグストア業界には追い風が吹いており、直近ではセルフメディケーション税制の期限延長と拡充が決まり、またスイッチ OTC(医療用医薬品として用いられた成分が一般用医薬品〈OTC〉にスイッチされたもの)の促進に向けて環境整備も進んでいます。今まで以上に食品スーパーの食料品やホームセンターの生活関連品などを取り込み、ネット販売にも更に積極的に取り組み、また、コロナ禍が終息すればインバウンド(訪日外国人観光客)需要が更に後押しになると言われています。
更新日 2025.04.01
ホテル・旅行・レジャー
【ポジション名】Marketing Partnership & Affiliate Manager, JP本ポジションでは、日本市場におけるパートナーシップの構築・管理とアフィリエイト戦略の推進を担当します。Trip.comの集客を強化し、効果的なパートナーシップを構築・管理する役割を担います。<主な業務内容>・旅行・eコマース関連企業(クレジットカード会社、航空会社、ウェブサイト、モバイルプラットフォームなど)と提携し、Trip.comへの訪問者数およびトラフィックの増加を目指す・新規パートナーの開拓・交渉・契約締結・統合プロセスの管理・提携先の成果を分析し、ビジネス拡大を支援する・日本市場の動向を分析し、新たなビジネス機会を特定する・旅行業界および関連市場の動向を調査・分析し、報告する要するに、Trip.comの集客を強化するためのビジネス提携を推進し、効果的なパートナーシップを構築・管理する役割です。
更新日 2025.03.31
流通・小売・サービス
【期待する役割】同社は「感じの良い暮らしと社会」の実現を企業理念とし、その実現を加速するために第二創業として事業拡大を進めています。同社では海外出店を順次拡大しており、将来を見据えた物流キャパシティーの拡大、物流インフラ整備、海外ロジスティクス領域強化のため新たに人材を募集しております。【職務内容】海外出店している各国の物流拠点(DC、EC)から店舗、お客様まで最適なSCMを提供する為、各国のビジネス規模、商習慣に合わせた物流戦略の立案、出店拡大を見据えた物流ネットワークの構築、その他必要な機能を設計し、SCM・コスト両面の最適化を図ります。・海外DCまたはECセンターを運営している3PLのベンダーのマネジメント・倉庫現場にて課題発見から解決までの現場改善活動・物流コスト削減策の立案と実行・海外物流拠点のRFPマネジメント、システム導入の実行・物流拠点の移転、物流拠点の新規立上げ管理【求める人物像】■海外にて物流会社、フォワダー、メーカーでの勤務経験■実務経験が豊富な方で自ら手を動かし、地道な作業が出来る方■倉庫現場で勤務出来る方■プロジェクトマネージャーとして関係者と協力的な関係を築き、推進出来る方■データ集計、分析が得意な方■海外長期を含めた出張・転勤が可能な方
更新日 2025.02.27
レストラン・フード
食材・食品等の調達・輸入機能を担う同社にて、マネージャー候補として下記業務をお任せします。【職務内容】■食品の輸入・輸出・三国間業務■小集団(3~5名程度)のマネジメント■貿易に関する一切の業務【募集背景】事業拡大を目指し戦略的な経営を行うため
更新日 2025.03.28
流通・小売・サービス
【本募集のミッション】企業の長期的な成功と、それを実現するための最善策の発見に重点を置き、様々な案件の事業化を推進します。本募集チームは、チームリーダーの下4名のメンバーで組成しています。電脳交通の成長戦略を担う新規事業の立ち上げ~推進を責任者として担い、組織拡大時にはチームメンバーのマネジメントにも携わって頂きます。【新規事業の立ち上げ】CEO/COO/事業責任者が在籍しておりますが、COOが新規事業を担当してサービスを包括で見ている状況です。事業責任者のみではやりたいテーマはあるが現状のリソースではカバーできてなおらず本来やりたいことができていない状況のため、できるか/できないかを明確にしてもらえれば、基本的には自らの意思決定で判断をしていただき、任せる環境を整えたいと考えています。
更新日 2025.01.07
調剤薬局
【職務内容】■契約審査、作成、文書管理(不動産売買/賃貸、各種業務委託、M&Aなど)■社内法務相談対応・株主総会対応(招集通知、想定問答集作成など)■各種会議体運営(役員会等の事務局対応)その他、総務部の所属となりますので、総務部の一員として、総務業務全般(含む庶務)の一部を手伝っていただくこともございます。例:BCP(防火/防災)対応、電話対応等【募集背景】法務部門強化を考慮した増員募集【組織構成】総務部配属:現在10名が在席(法務部門は3名)年齢層:30代~50代【働き方】残業20時間【魅力】調剤薬局業界最大級規模の上場企業の総務業務を幅広く積んでいただくと同時に、法務を中心とした幅広いキャリアアップに適した職場環境です。新規出店・M&A業務なども積極的に行っている当社において、総務部の法務部門は、法務全般の社内相談窓口として、また契約チェックの要として、非常に重要な役割を担っております。また、株主総会や各種会議対応等の総務部全体の業務経験を積むことも可能な非常にやりがいのあるポジションであり、幅広いキャリア形成の展望が可能です。
更新日 2025.03.28
その他(流通・小売・サービス系)
【会社概要】インバウンド需要に応え、リネンサプライ業界に革新をもたらすリネンサプライ事業部。60年以上の歴史を持ち、2023年には過去最高の利益を達成。循環型ビジネスを推進し、全国6拠点8工場と2つの物流拠点を運営とさらには新しい工場建設を通じて大型投資を行います。全社でのDXを駆使し、業務の効率化を図り、観光立国推進のインフラサービスを追求します。【お任せしたい役割/職務内容】■同社のリネンサプライ事業部静岡事業所の請負先医療機関・施設等のエリアマネジメント業務・医療機関(病院)やゴルフ場・旅館などの一般施設におけるリネン類の回収・仕分け、パジャマ・タオルの病棟への納品、病室のカーテン交換、入院セット受付などを行う施設内請負作業スタッフ及び拠点リーダーのマネジメント(同社では「受託」といいます)・受託スタッフ・受託拠点リーダーに対し、サービス品質の向上や、収益性向上を目的とした効率化・標準化施策の実行を指揮・受託スタッフ・拠点リーダーの採用から定着のマネジメント、労務上の調整【成果責任/アカウンタビリティ】企画立案:お客様の潜在的なニーズを引き出し、以下の企画立案をしている■受託先の人財、役割を明確にし、採用・組織開発の仕組みの方向性を企画立案している。■短期及び中長期の具体的な人財開発体系の策定を的確に行っている。■事業所のニーズと受託担当者ニーズ、従業員ニーズを踏まえ、コスト・ベネフィットを勘案しながら実効性のある課題解決プログラムの企画を行っている。設計・実行:「部全体の視点から、他の組織の社員と連携して業務に取り組み、相乗効果を発揮する」及び「既成概念に捉われず、斬新なアイデアで組織の発展に繋げる」ために以下を行っている。■採用、教育、オンボーディングなどの標準化の実施など、人財開発業務の企画、進捗管理を行う。■各部署の関係者のニーズを聞きながら円滑に意見調整を行っている。■現場の体制状況を踏まえ、各部署の関係者と連携をはかり、円滑に人員調整や体制への意見交換を行っている。評価・検証:「部門の目標達成に向け、多角的に物事を考え、自己研鑽し、成果を出す」ために以下を行っている。■受託組織について、組織風土調査ならびに各種アンケートを設計のうえ、定量的・定性的双方から評価している。■組織基盤づくりにおける受託先の定数を明確にし、エリアごとにおける必要な施策を立案し、教育研修をはじめオンボーディングを遂行し効果検証を行っている。■原因分析を行い、次期の改善策を取りまとめている。【醍醐味、得られる経験】・社会課題解決:観光立国実現という社会課題をテーマとした事業モデルをスケールさせる経験・DXを活用したCX拡張:拡大する事業環境で、DXを活用し、科学的なマーケティング・営業メカニズムをリードする経験・高度なマネジメント:コストリーダシップ戦略と品質を両立させる高度なマネジメント経験・大型投資:数十億規模の工場新設に伴う大型投資を通じた、事業変革に挑戦できる経験・社員数50~100名程度の顔と名前の見える距離と成長の”手触り感”を持ちながら、事業推進できる経験・組織変革:豊富な経験を持つプロパー社員、多様な経験を有する経営陣と現場にハンズオンで入り組織変革を推進できる経験
更新日 2025.02.26
その他(流通・小売・サービス系)
【職務内容】■マネジメント業務現在15名の組織において、組織強化のためマネジメント業務を中心にお任せします。■月次その他の業務月次/四半期及び年次決算、連結決算に関する業務開示原稿の作成・承認会計監査の対応年度予算策定、税務申告業務監査法人との協議その他質疑依頼対応、有価証券報告書その他適時開示作成業務減損会計・税効果会計等、会計上の見積もりに関連する会計基準への対応 等■日次業務現金出納、手形・資金・売掛金・仕入債務、固定資産・原価・経理管理等【組織構成】男性7名、女性6名(派遣社員2名含む)の15名体制で20代~50代の方が活躍中しております。プライム市場に上場し管理体制も強化しており、担当業務は分かれておりますが、ジョブローテーションを行うことで他の業務も経験し学んで頂きます。今後は業務効率化を進め、業務負担を減らす方向で考えております。【同社の特徴】関東~東海地方を中心に、約3,000社の企業・行政機関を顧客としており、廃棄物処理業者としての売上高はトップクラスに位置しています。また、自社のみで収集運搬~中間処分~最終処分までを行う【一貫処理体制】と、自社施設を活用した許可品目の多さを強みとし、業界でも高い総合力を有しています。今後も更なる拠点展開を目標としつつ、業界を牽引する存在として持続可能な、循環型社会の一翼を担う責任を自覚しグループ一丸となって邁進していきます。【採用背景】同社は一貫処理体制を強みとし、今後は需要のある北関東地域をメインに進出していき、さらなる売上拡大が見込まれます。将来的に経理部門の中枢を担う人材として、上場企業の経理業務全般に携わっていただける方を募集しています。【歓迎要件】・月次・四半期・年次決算業務から開示書類作成までの一連のご経験のある方・各種税務関連の申告業務経験のある方
更新日 2025.03.26
流通・小売・サービス
■担当業務詳細:丸久株式会社バングラデシュ工場の財務・経理責任者・海外(バングラデシュ)にある工場の経理業務全般 ・海外送金業務 ・英語での電話応対 ・経理システムを理解し、安定運用させること。・海外向けの経理関連レポートおよび経理業務 ・財務会計全般 ・税務申告データ作成等 ・売掛・買掛金対応・海外経理統括部門のレポート対応 ・バングラデシュでの英語でのコミュニケーション・バングラデシュ国内での販路開拓。加工品ビジネスへの進出の準備も進めており、ビジネスの多角化への従事。
更新日 2025.03.12
レストラン・フード
同社のITテクノロジー部門にご興味がある方で、どこに応募すれば良いか迷われる方用の応募フォームになります。人事採用担当者様がご経歴をご確認させて頂き、該当のポジションへ応募手続きをさせて頂きます。【対象ポジション】‐デバイス運用スペシャリスト‐カスタマーデジタルプロジェクト・プロダクトエンジニア‐エンタープライズアプリケーション開発プロジェクト・プロダクトマネジャー‐ サイバーセキュリティスペシャリスト 等
更新日 2025.04.04
流通・小売・サービス
幹部候補として、本社、海外2工場の管理会計、財務会計をご担当いただきます。■グループ全体の管理会計、財務会計分析 ■分析に基づく経営への提案 ■提案に対する実行指示 ■国内外への出張あり※経営幹部や社内の他部門との折衝や調整が必要となるポジションのため、経理・会計知識に加えて、コミュニケーション力が求められます。
更新日 2024.06.14
流通・小売・サービス
ECアパレルサイトの管理職(マネージャー)ECアパレルサイトの管理運営業務(楽天・ZOZO・SHOPLIST)のマネージャーとして、 以下の業務をお任せいたします。・商品撮影準備、撮影補助・画像加工、商品販売ページ作成、アップ、バナー制作等担当者のマネージメント
更新日 2024.06.14
流通・小売・サービス
【海外の同社バングラディッシュ工場での管理職、工場長】■現地従業員の教育や技術指導、品質管理等*現地工場の従業員数:2500人■英語を活かすことができます。
更新日 2025.03.12
流通・小売・サービス
【職務内容】◆サービス(機能)理解・課題を抽出しながら、無印良品のECやアプリ、各種WEBサイトのUI/画面設計(構成)・デザインをおねがいします。 ◆リリースに向け複数のPJが進行するため、タスク管理、デザイナーリソース(ベンダー含む)の調整をお願いします。 ◆デザインコミュニケーションの標準化を目指し、各種デザイン資料の策定・支援をお願いします。
更新日 2025.03.28
レストラン・フード
【募集背景】創業以来「世界から飢餓と貧困を撲滅する」を理念に掲げる、国内外でトップクラスの売上高を有する外食企業です。15年で30 倍という大きな成長を実現してきましたが、現状に満足せず、世界の食をリードする存在「フード業世界一」を目指して成長を続けてまいります。現在、AI・IoT・セルフオーダー/セルフキャッシング等の技術革新やITによるデータ活用により、定型業務に加えて非定型労働においても省人化が進展しております。店舗、工場、物流、本部などの各工程において、積極的にDXへ取り組むことで業務の効率化・自動化を推進するべく、IT投資を積極的に行っております。【職務内容】自動化技術を駆使したスマート店舗開発を担うエンジニアとしてご活躍いただきます。■研究開発テーマ事例画像認識を用いた店舗/工場での品質管理、需要予測・自動発注、RFID自動在庫管理、作業スケジューラー、注文時のレコメンデーション等
更新日 2024.10.17
レストラン・フード
【募集背景】■日本の外食業界連結売上高ランキングトップクラス。コロナ禍でも海外事業のテイクアウトが好調で2020年度も黒字。■IT投資を積極的に行い業務内製化を推進。全業務行程を社内にて完結できる程内製化が進んでいます。■経済産業省の定める「DX認定事業者」の認定を取得しました。【同社のIT投資について】労働生産性向上や海外への事業拡大に向けてIT投資/DXの推進を積極的に行っており、現状投資費用の2~3割をIT投資が占めています。【職務内容】DX戦略に基づく労働生産性の改善やデータに基づく改善を目指したプロジェクトを担うDX人材を募集します。同社は経済産業省が定める「DX認定事業者」の認定を始め、IT投資/DXの推進を積極的に行っており、外食・小売り・介護などの豊富な業務データから人・物・カネ・情報の観点で利益貢献できるDXプロジェクトを企画し推進していきます。【職務詳細】① 実際に自ら業務データにアクセスし仮説検証を行い、DXプロジェクトの企画・推進を行う。実際のプロジェクトを担当することで当社のビジネス理解を深める。②扱うデータや専門性により、外部や社内有識者と課題や解決策について検討しプロジェクト推進を行う。③部署内外の若手データサイエンティスト候補への教育及び支援。
更新日 2024.10.17
レストラン・フード
【募集背景】同社グループのUI・UXデザインの向上を目的として、デザイン専門の子会社を2022年4月に新設。業務向上のためデザイナーを増員します。【職務内容】デザイン専門子会社にて、同社グループの飲食チェーン店で利用されているセルフオーダー/セルフレジ/券売機/モバイルアプリケーション等、既存システムの改善と新規先行提案を行っていただきます。弊社グラフィック/建築デザインチーム、内部のソフトウェア開発チームと連携し、ゼンショーグループ全体の、顧客体験向上を目指します。
更新日 2024.10.17
レストラン・フード
【職務詳細】■農産物の仕入業務■農産物の販売業務(グループ外への販売)■農産物の仕入・販売に関わる商物流の構築業務■農産物の仕入・販売に関わる在庫管理業務【募集背景】事業拡大のための増員
更新日 2025.03.28
流通・小売・サービス
弊社グループ企業にて扱っている商品のPB(プライベートブランド)商品開発をメインに行っていただきます。
更新日 2025.03.28
レストラン・フード
【職務詳細】■米穀物の仕入業務■米穀物の販売業務(グループ外への販売)■米穀物の仕入・販売に関わる商物流の構築業務■米穀物の仕入・販売に関わる在庫管理業務【募集背景】事業拡大のための増員
更新日 2025.03.28
流通・小売・サービス
【具体的業務】■現地調査、クライアントとの打ち合わせ課題把握に向けた企画立案~コンセプトメイク■内装・什器・家具などインテリアデザイン(基本設計)■サイン・グラフィックなどのデザイン■コスト・工程管理■進捗、納まりなど現場確認
更新日 2025.02.13
流通・小売・サービス
ソーシャルリスニングやアンケートデータ・レビューやお客様相談室に寄せられるお声=VOC(Voice Of Customer)を活用しながら、顧客のニーズ・インサイトを捉え、その示唆を商品開発/改善やサービス、コミュニケーションに生かしていただきます。【具体的には】・VOC活用し、取り扱う商品の分析を行う・分析やインタビューを通してお客様のニーズ・インサイトを発見し、そこから見える商品やコミュニケーションアイデアをチームメンバーとディスカッションしながら導き出す・商品開発担当MDやカテゴリーマネージャーと一緒に、マーケティングのプロとしての顧客視点サポートを行う・顧客の声をより収集/分析しやすくできる仕組みを構築し、商品開発部門や販売部門が気軽に活用できるようなスキルインプットを行う・当社に必要な顧客調査設計と実行を行う
更新日 2024.06.13
流通・小売・サービス
【仕事内容】実現に向けて以下の業務を推進して頂きます。・衣服雑貨における商品企画(素材・色・デザイン・フィット・パターン)の全体設計の推進。・開発業務プロセスの全体把握、不要、非効率プロセスの見極めと全社最適視点での業務改善案の収集、立案とその実現に向けた推進。・更なる商品開発の強化に向け、デザイナー、パタンナーのスキル見極め、あるべき人員体制含めた組織案の立案とその実現に向けた推進。・倫理的で独自性のある「わけ」の実現のヒントなるような情報ネットワークの構築とグローバル視点での外部人脈の構築。・開発人材、開発システム、開発プロセスの内製化により、素材、パターンなどの開発財産アーカイブの社内での蓄積とその活用の仕組化作りを推進。
更新日 2025.02.12
流通・小売・サービス
※海外赴任ポジション/嘱託社員契約になります※■募集背景同グループは世界No.1のアパレル企業グループとなることを目指し事業の拡大を進めています。生産部では最適な品質を追求しており、特にモノづくりの神髄である生産技術を導く匠の方を募集します。■部署概要生産部のミッションは、、最適な品質、コスト、納期を実現し、ヒット商品開発による売上・利益の最大化を実現することです。また、工場政策など協力会社様とのパートナーシップを強化することで生産体制を強固にしていきます。■職務内容素材工場や縫製工場などの製造現場において、世界最高水準の商品に仕上げていくこと、世界中の人が満足する品質を生み出す現場レベルを目指していくことを導いて頂きます。・職務内容は、部署異動及び組織変更により、本部各部署に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。
更新日 2024.07.25
レストラン・フード
【業務詳細】※ご経験のカテゴリーに合った業務をお任せします。※■穀物・乳製品の仕入れ、販売業務■上記に関わる商物流の構築業務■在庫管理、商品登録業務■新規取引先開拓業務※販売先は内販100%となります。【募集背景】事業拡大のための増員【同社の特徴】縮小傾向だといわれた日本の外食市場で、当社のメインのフィールドであるファストフードの市場はこの18年間で9,000億円程伸長しています。世界の飢餓人口8億2,100万人(約9人に1人)といわれる今、「世界中の人々に安全でおいしい食を手軽な価格で提供する」を企業理念として、原材料の調達から製造・加工、物流、販売までの全てを自社管理下で行う独自の「MMD(マス・マーチャンダイジング・システム)」を構築ています。全世界の「食のインフラ」となるべく、食料の偏在を無くし供給の絶えない持続可能な仕組み作りを行っております。
更新日 2025.03.28
流通・小売・サービス
同社の中途採用業務をメインに、人事領域の業務を担当いただきます。同社は、商品企画、マーケティング、システム、 お客様対応等を内製化しているので、様々な職種の採用に携わり経験を積むことができます!【具体的には】・採用戦略の立案・採用HPや求人広告の作成・管理 ・人材紹介会社との調整・スカウト ・書類選考/面接/内定後フォロー ・新しい採用手法の検討と企画導入 ※まずは先輩社員からレクチャーをしますのでご安心ください。*スキルやご経験に応じ、下記業務にも携われます ◆人材・組織開発、社内制度企画◆SNS運用などの採用広報業務 【研修期間】入社後2週間程度、座学や各部署を回り、当社のビジネスモデル、マインド、商品、風土に触れ知識をつけていきます。【配属先】人事総務部の採用チーム配属:総合職5名、面接調整など事務業務を担う業務職が6名のチームで、男性3名、女性8名が在籍しています。【募集背景】成長の核となる人材の採用を進める【人事】の増員募集を行います!役員直下のポジションのため、経営層と近い距離で業務を行うことができ、拡大フェーズの当社だからこそ身につけられるスキルや経験を積むことが可能です。採用に決まったやり方はありません。目標達成のために、どんなアプローチをするのかという企画~実行まで、各メンバーが裁量を持ち進めています。中途採用をメインに、ご希望に応じ、評価制度構築や研修など幅広い業務に携わることができます。SNSでの情報発信、働き方のリアルを伝える記事作成、リーダー層の採用強化など、採用チームとして取り組みたいことはたくさんあります。週1回、社長を含めた経営陣との定例MTGが行われ、自らの考えを直接経営陣に提案でき、会社を一緒に創っていくという実感を得ながら、やりがいをもって働くことができます。主体的に動き、将来的には自分がチームを牽引したいというリーダーシップをお持ちの方をお待ちしています。
更新日 2025.02.06
レストラン・フード
【職務内容】スーパーマーケット事業向けの惣菜商品企画開発、数値管理、店舗指導を中心に行っていただきます。①年間商品導入計画の立案→カテゴリー優先順位(①冷惣菜②米飯もしくは温惣菜)②商品仕入→商談を通して定番商品、季節商品を複数社比較し、商品導入③販促計画の立案→販促計画(52週MD、商品トレンドに応じた計画)の立案、店舗陳列計画作成等④実績管理 →販売計画に対しての実績管理と改善指示※①②③のご経験は必須でございます。④はご入社後、業務幅を拡大していただきます。もちろん①~④すべてのご経験がおありになる方も大歓迎です。【募集背景】スーパーマーケットにおける惣菜の商品企画開発・数値管理・店舗指導できる知識、経験のある方を採用し、業務拡大を図る。
更新日 2025.03.28
流通・小売・サービス
■担当業務詳細:丸久株式会社バングラデシュ工場の財務・経理責任者・海外(バングラデシュ)にある工場の経理業務全般 ・海外送金業務 ・英語での電話応対 ・経理システムを理解し、安定運用させること。・海外向けの経理関連レポートおよび経理業務 ・財務会計全般 ・税務申告データ作成等 ・売掛・買掛金対応・海外経理統括部門のレポート対応 ・バングラデシュでの英語でのコミュニケーション・バングラデシュ国内での販路開拓。加工品ビジネスへの進出の準備も進めており、ビジネスの多角化への従事。
更新日 2024.09.25
流通・小売・サービス
【概要】ファイナンスの観点から客観的に会社の状況を示し、経営者の意思決定を支援する財務本部企画部において、論理的思考力や分析スキルを駆使して本質的課題をとらえ、定量的・定性的なアドバイスやアクションプランを経営者やビジネス部門責任者へ提案していただきます。■予実管理・予算と実績の管理、財務分析、KPI分析・経営者や担当ビジネス部門責任者からのリクエスト対応(ファイナンスの観点からの問題点・課題洗い出し、改善のためのKPI設定・分析など)■投資案件や施策の収益性分析・投資案件や施策の仮定・前提条件設定、定量化、収益性・効率性分析(IRR、NPVなど)■予算および事業計画策定支援・全社もしくは担当ビジネス部門の予算や見込の策定支援・中長期的施策の策定支援
更新日 2024.09.26
流通・小売・サービス
プロモーションページをはじめ、企業サイト・各種サービスサイトなどのマークアップ・フロントエンド領域を幅広くご担当していただきます。ビジネスサイドのエンジニアとして、ビジネス視点をもって、お客様に満足していただくサイト制作やUI/UX改善をしていただきます。【具体的な業務内容】■プロモーションページ・企業サイト・各種サービスサイトなど複数ページにわたるインタラクティブなサイトの制作■新しい技術を導入し、制作業務の効率化、標準化を推進■IT 部門と連携して、システムとの連携や社内標準技術の導入を行う■メンバーの技術サポートと、スキル向上の取り組み■定型的な更新内容のコーディングおよび管理(CMS管理含む)【該当部署】ECデジタルサービス部 59名(2024年8月1日時点)
更新日 2024.10.17
ホテル・旅行・レジャー
国内外の富裕層向けコンセプトホテル(音楽・イベント・アートなど)ブランドのホテル総支配人(GM)候補としてホテルの業績に付随する全管理業務をご担当を頂きます。【具体的な業務】■ 年度予算策定、ならびに予実管理・分析■ ホテル内各コンテンツ進捗・状態の把握■ ホテル内各コンテンツ課題把握と改善策の実行■ ホテルの施設・運営オペレーションに付随する全管理業務■ ホテル内各コンテンツのオペレーション把握■ 同社の目指すクオリティ維持向上に対する管理■ ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行■ ホテルにヒトに付随する全管理業務■ ホテル内各コンテンツの人員状況の把握■ ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行(採用、育成、配置、代謝)■最終評価者として必要なコミュニケーション機会の創出■ 理念やコンセプト浸透に対する活動業務■ 理念やコンセプト理解・体現に対する浸透全業務■ ホテル内各コンテンツの状態の把握■ ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行■ ホテルの価値創造に付随する実行業務■ 新たな価値創造に対する取り組み企画・実行業務■ 外部ネットワーク(人脈)構築
更新日 2025.03.14
流通・小売・サービス
■バングラデシュ工場の管理責任者・経理責任者・海外(バングラデシュ)にある工場の経理業務全般 ・海外送金業務 ・英語での電話応対 ・経理システムを理解し、安定運用させること。・海外向けの経理関連レポートおよび経理業務 ・財務会計全般 ・税務申告データ作成等 ・売掛・買掛金対応・海外経理統括部門のレポート対応 ・バングラデシュでの英語でのコミュニケーション
更新日 2025.04.09
流通・小売・サービス
【海外の同社バングラディッシュ工場での管理職、生産管理責任者】■現地従業員の教育や技術指導、品質管理等*現地工場の従業員数:2500人■英語を活かすことができます。婦人服・紳士服・子供服等の企画、海外自社工場での生産、輸出入、および全国量販店・専門店等への販売 衣料品のカットソーで、海外において中国以外の国に生地からの一貫工場を自社工場として持っているのは同社のみです。
更新日 2025.04.09
流通・小売・サービス
ポジション概要社内外のステークホルダーと調整・連携し、同社の事業遂行のためにシステム開発の内製化を行うため、新たに開発チームを創設します。本ポジションはそのチームの副責任者となり、責任者とともにチーム組成から関与していただきます。店舗に関する各システムおよび、OMO: Online Merges with Offline 戦略遂行のために使用される各システムに関連する企画・開発・導入および運用サポートの実行と管理を行います。社内・部門内のデジタル化推進においてリーダーシップを発揮します。主な職務内容店舗システムとオムニチャネル向けITシステムの開発と管理同社の事業戦略にある、店舗OMO 施策について、ビジネス部門と協業しながら企画し、システム化の実現に向けてプロジェクト管理、およびシステム開発を行う。システムの導入後、ビジネスの加速に向けて、システムの運用・サポート部門と協力しながらビジネスを支援する。・ビジネス部門、関連する情報システム部の各担当者と連携し、必要に応じて取引先と調整しながら、業務要件・システム要件等を文書化し開発を行う。・担当するプロジェクトにおいて、リソース管理、進捗管理、課題管理等マネジメントし、社内外のステークホルダーとのコミュニケーションをリードする。・システムの導入に向けて、関係部署と協業して、事前説明、トレーニング等に必要な準備を行う。・システムの導入後は、障害対応等、運用サポートを行う。・事業戦略を加速させるために、最新テクノロジー・ソリューションの情報を収集し、より良いデジタル体験を実現するための社内提案を行う。部門内各種プロジェクトに対する技術支援必要に応じて情報システム部門内各チームに対して新技術の導入・活用に向けた支援・サポートを行う。ナレッジ蓄積・人材育成担当したプロジェクトにシステムに関するナレッジを社内に蓄積するため、ドキュメントの作成・管理・改善を行う。IT プロフェッショナルとして自身の技術の向上に努め、また部門内外関係者のIT リテラシー向上をサポートする。メンバーの技術的指導業務マネジメントコンプライアンス遵守、ワークルール遵守を徹底する。システム開発、システム維持管理に必要な予算管理を行う。担当する業務を自律的に、また必要に応じて適切な報告・連絡・相談を関係者と行いつつ遂行する。
更新日 2025.04.22
流通・小売・サービス
ポジション概要社内外のステークホルダーと調整・連携し、同社の事業遂行のためにシステム開発の内製化を行うため、新たに開発チームを創設します。本ポジションはそのチームの副責任者となり、責任者とともにチーム組成から関与していただきます。店舗に関する各システムおよび、OMO: Online Merges with Offline 戦略遂行のために使用される各システムに関連する企画・開発・導入および運用サポートの実行と管理を行います。社内・部門内のデジタル化推進においてリーダーシップを発揮します。主な職務内容店舗システムとオムニチャネル向けITシステムの開発と管理同社の事業戦略にある、店舗OMO 施策について、ビジネス部門と協業しながら企画し、システム化の実現に向けてプロジェクト管理、およびシステム開発を行う。システムの導入後、ビジネスの加速に向けて、システムの運用・サポート部門と協力しながらビジネスを支援する。・ビジネス部門、関連する情報システム部の各担当者と連携し、必要に応じて取引先と調整しながら、業務要件・システム要件等を文書化し開発を行う。・担当するプロジェクトにおいて、リソース管理、進捗管理、課題管理等マネジメントし、社内外のステークホルダーとのコミュニケーションをリードする。・システムの導入に向けて、関係部署と協業して、事前説明、トレーニング等に必要な準備を行う。・システムの導入後は、障害対応等、運用サポートを行う。・事業戦略を加速させるために、最新テクノロジー・ソリューションの情報を収集し、より良いデジタル体験を実現するための社内提案を行う。部門内各種プロジェクトに対する技術支援必要に応じて情報システム部門内各チームに対して新技術の導入・活用に向けた支援・サポートを行う。ナレッジ蓄積・人材育成担当したプロジェクトにシステムに関するナレッジを社内に蓄積するため、ドキュメントの作成・管理・改善を行う。IT プロフェッショナルとして自身の技術の向上に努め、また部門内外関係者のIT リテラシー向上をサポートする。メンバーの技術的指導業務マネジメントコンプライアンス遵守、ワークルール遵守を徹底する。システム開発、システム維持管理に必要な予算管理を行う。担当する業務を自律的に、また必要に応じて適切な報告・連絡・相談を関係者と行いつつ遂行する。
更新日 2025.04.22
流通・小売・サービス
ポジション概要社内外のステークホルダーと調整・連携し、同社の事業遂行のためにシステム開発の内製化を行うため、新たに開発チームを創設します。本ポジションはそのチームの副責任者となり、責任者とともにチーム組成から関与していただきます。店舗に関する各システムおよび、OMO: Online Merges with Offline 戦略遂行のために使用される各システムに関連する企画・開発・導入および運用サポートの実行と管理を行います。社内・部門内のデジタル化推進においてリーダーシップを発揮します。主な職務内容店舗システムとオムニチャネル向けITシステムの開発と管理同社の事業戦略にある、店舗OMO 施策について、ビジネス部門と協業しながら企画し、システム化の実現に向けてプロジェクト管理、およびシステム開発を行う。システムの導入後、ビジネスの加速に向けて、システムの運用・サポート部門と協力しながらビジネスを支援する。・ビジネス部門、関連する情報システム部の各担当者と連携し、必要に応じて取引先と調整しながら、業務要件・システム要件等を文書化し開発を行う。・担当するプロジェクトにおいて、リソース管理、進捗管理、課題管理等マネジメントし、社内外のステークホルダーとのコミュニケーションをリードする。・システムの導入に向けて、関係部署と協業して、事前説明、トレーニング等に必要な準備を行う。・システムの導入後は、障害対応等、運用サポートを行う。・事業戦略を加速させるために、最新テクノロジー・ソリューションの情報を収集し、より良いデジタル体験を実現するための社内提案を行う。部門内各種プロジェクトに対する技術支援必要に応じて情報システム部門内各チームに対して新技術の導入・活用に向けた支援・サポートを行う。ナレッジ蓄積・人材育成担当したプロジェクトにシステムに関するナレッジを社内に蓄積するため、ドキュメントの作成・管理・改善を行う。IT プロフェッショナルとして自身の技術の向上に努め、また部門内外関係者のIT リテラシー向上をサポートする。メンバーの技術的指導業務マネジメントコンプライアンス遵守、ワークルール遵守を徹底する。システム開発、システム維持管理に必要な予算管理を行う。担当する業務を自律的に、また必要に応じて適切な報告・連絡・相談を関係者と行いつつ遂行する。
更新日 2025.04.22
流通・小売・サービス
セキュリティ担当者として、セキュリティ体制の強化と全社的なサイバーリスクの低減を担う。セキュリティポリシーやルールの策定、脅威の監視・対応を通じ、リスク管理を実現すると共に、最新の脅威に対応するための戦略的な計画や防御策を推進する。【具体的には】■情報セキュリティに関する戦略立案・新たな脅威や攻撃手法に対する予防策、対応策の具体化・サイバー攻撃を想定したシナリオ分析を行い、全社的な対応能力を高める施策を策定・セキュリティロードマップを作成し、リソース配分や投資計画の立案■セキュリティガバナンスの推進・セキュリティポリシー、ガイドライン、手順の策定と改定・リスク評価の実施と継続的な改善・セキュリティ関連の法規制への準拠確認と対応・サイバーセキュリティ戦略の立案と全社的なセキュリティガバナンスの推進■セキュリティオペレーションの実行・脅威監視、ログ分析、WAFの監視・設定最適化・クラウドインフラにおけるセキュリティ設定の確認と最適化・セキュリティインシデントの検出、調査、対応・SOC(セキュリティオペレーションセンター)の運用支援やMSSプロバイダーとの連携・SOCの運用プロセスや自動化の見直しと最適化の推進・社内各部門からの問合せ・相談への対応■脆弱性管理・脆弱性診断の計画、実施、結果の分析と報告・脆弱性情報の収集と、適切なパッチ管理の計画・実行・診断結果に基づいた脆弱性対策の策定と実行のサポート■情報セキュリティトレーニング及び啓蒙活動・社員向けセキュリティ意識向上プログラムの設計・実施・トレーニングの効果を測定し、フィードバックを基にプログラムを改善・セキュリティ啓蒙活動(セキュリティ週間、ニュースレターなど)の推進・部門間の協力を促し、全社的なセキュリティ意識の向上【組織】情報システム部門 ITプラットフォームサービス部 情報セキュリティグループ4名【働き方】・フルフレックス:コアタイムなし、有給休暇も1時間単位で取得が可能です。・リモートワーク可:在宅勤務を原則とした就業が可能です。・マーケット水準を勘案し、高い成果を上げるアソシエイトを保持できる報酬水準を実現、毎年3月に評価に応じた昇給を実施しています。【ポジションの魅力】◎最新の技術を積極的に導入中・AIによる自動補充システムを約10年前からほぼ全商品で導入・フルクラウド環境に移行済・直近ではAIによる値引率・タイミング選定、ロボットの売り場巡回による自動棚状況確認などのPoCを実施中2. 当社のみで技術選定・導入が可能◎自社で技術選定・導入が可能外資系企業でありがちなグループ企業・本社からのスタンダード押し付けというものは一切ありません。◎スピード感溢れる現場・Walmart社からの分離(=システムほぼ入替)を3年で完遂。特に12センタ、330店舗のシステム切替を約3か月で完了。業界からは異例のスピード感と称賛いただいています。・内製化の先鞭として2か月で4つのアプリケーションを開発、サービスイン。◎ 積極的に発言・実践することを適正に評価する風土・自分の担当だけでなく、他の領域についても積極的に発言・改善実施することを良しとする文化があり、それを評価に適正に反映しています。評価に応じた報酬・昇進も制度化されていますので、入社年度に限らずパフォーマンス高く活躍いただける方は、相応の報酬・ポジションを得られる環境となっています。
更新日 2025.04.22
流通・小売・サービス
ポジション概要社内外のステークホルダーと調整・連携し、同社の事業遂行のためにシステム開発の内製化を行うため、新たに開発チームを創設します。本ポジションはそのチームの副責任者となり、責任者とともにチーム組成から関与していただきます。店舗に関する各システムおよび、OMO: Online Merges with Offline 戦略遂行のために使用される各システムに関連する企画・開発・導入および運用サポートの実行と管理を行います。社内・部門内のデジタル化推進においてリーダーシップを発揮します。主な職務内容店舗システムとオムニチャネル向けITシステムの開発と管理同社の事業戦略にある、店舗OMO 施策について、ビジネス部門と協業しながら企画し、システム化の実現に向けてプロジェクト管理、およびシステム開発を行う。システムの導入後、ビジネスの加速に向けて、システムの運用・サポート部門と協力しながらビジネスを支援する。・ビジネス部門、関連する情報システム部の各担当者と連携し、必要に応じて取引先と調整しながら、業務要件・システム要件等を文書化し開発を行う。・担当するプロジェクトにおいて、リソース管理、進捗管理、課題管理等マネジメントし、社内外のステークホルダーとのコミュニケーションをリードする。・システムの導入に向けて、関係部署と協業して、事前説明、トレーニング等に必要な準備を行う。・システムの導入後は、障害対応等、運用サポートを行う。・事業戦略を加速させるために、最新テクノロジー・ソリューションの情報を収集し、より良いデジタル体験を実現するための社内提案を行う。部門内各種プロジェクトに対する技術支援必要に応じて情報システム部門内各チームに対して新技術の導入・活用に向けた支援・サポートを行う。ナレッジ蓄積・人材育成担当したプロジェクトにシステムに関するナレッジを社内に蓄積するため、ドキュメントの作成・管理・改善を行う。IT プロフェッショナルとして自身の技術の向上に努め、また部門内外関係者のIT リテラシー向上をサポートする。メンバーの技術的指導業務マネジメントコンプライアンス遵守、ワークルール遵守を徹底する。システム開発、システム維持管理に必要な予算管理を行う。担当する業務を自律的に、また必要に応じて適切な報告・連絡・相談を関係者と行いつつ遂行する。
更新日 2025.04.22
流通・小売・サービス
セキュリティ担当者として、セキュリティ体制の強化と全社的なサイバーリスクの低減を担う。セキュリティポリシーやルールの策定、脅威の監視・対応を通じ、リスク管理を実現すると共に、最新の脅威に対応するための戦略的な計画や防御策を推進する。【具体的には】■情報セキュリティに関する戦略立案・新たな脅威や攻撃手法に対する予防策、対応策の具体化・サイバー攻撃を想定したシナリオ分析を行い、全社的な対応能力を高める施策を策定・セキュリティロードマップを作成し、リソース配分や投資計画の立案■セキュリティガバナンスの推進・セキュリティポリシー、ガイドライン、手順の策定と改定・リスク評価の実施と継続的な改善・セキュリティ関連の法規制への準拠確認と対応・サイバーセキュリティ戦略の立案と全社的なセキュリティガバナンスの推進■セキュリティオペレーションの実行・脅威監視、ログ分析、WAFの監視・設定最適化・クラウドインフラにおけるセキュリティ設定の確認と最適化・セキュリティインシデントの検出、調査、対応・SOC(セキュリティオペレーションセンター)の運用支援やMSSプロバイダーとの連携・SOCの運用プロセスや自動化の見直しと最適化の推進・社内各部門からの問合せ・相談への対応■脆弱性管理・脆弱性診断の計画、実施、結果の分析と報告・脆弱性情報の収集と、適切なパッチ管理の計画・実行・診断結果に基づいた脆弱性対策の策定と実行のサポート■情報セキュリティトレーニング及び啓蒙活動・社員向けセキュリティ意識向上プログラムの設計・実施・トレーニングの効果を測定し、フィードバックを基にプログラムを改善・セキュリティ啓蒙活動(セキュリティ週間、ニュースレターなど)の推進・部門間の協力を促し、全社的なセキュリティ意識の向上【組織】情報システム部門 ITプラットフォームサービス部 情報セキュリティグループ4名【働き方】・フルフレックス:コアタイムなし、有給休暇も1時間単位で取得が可能です。・リモートワーク可:在宅勤務を原則とした就業が可能です。・マーケット水準を勘案し、高い成果を上げるアソシエイトを保持できる報酬水準を実現、毎年3月に評価に応じた昇給を実施しています。【ポジションの魅力】◎最新の技術を積極的に導入中・AIによる自動補充システムを約10年前からほぼ全商品で導入・フルクラウド環境に移行済・直近ではAIによる値引率・タイミング選定、ロボットの売り場巡回による自動棚状況確認などのPoCを実施中2. 当社のみで技術選定・導入が可能◎自社で技術選定・導入が可能外資系企業でありがちなグループ企業・本社からのスタンダード押し付けというものは一切ありません。◎スピード感溢れる現場・Walmart社からの分離(=システムほぼ入替)を3年で完遂。特に12センタ、330店舗のシステム切替を約3か月で完了。業界からは異例のスピード感と称賛いただいています。・内製化の先鞭として2か月で4つのアプリケーションを開発、サービスイン。◎ 積極的に発言・実践することを適正に評価する風土・自分の担当だけでなく、他の領域についても積極的に発言・改善実施することを良しとする文化があり、それを評価に適正に反映しています。評価に応じた報酬・昇進も制度化されていますので、入社年度に限らずパフォーマンス高く活躍いただける方は、相応の報酬・ポジションを得られる環境となっています。
更新日 2025.04.22
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