スマートフォン版はこちら

愛知県の広告代理店・SP/PR会社の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県の広告代理店・SP/PR会社の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • 仕事内容

    ※勤務地は名古屋地区の顧客先に常駐となります。
    【職務内容】
    プロダクションスペシャリストとして、アカウント企業に対して外注印刷物のコンサルティングサービスを提供する。
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ・顧客の印刷物の仕様提案を行い、品質・コスト・スピード等を向上させる。
    ・顧客が求める品質・コスト・スピード等を考慮して最適なサプライヤーを選定すると共に、サプライヤーのサービス品質をマネジメントする。
    ・顧客の目的・要望を理解し、全面的に支援すると共に、サプライヤーとなる取引会社と強固な信頼関係を築く。
    ・顧客の要望を実現する印刷物となるよう印刷物の校正を行う。

  • 株式会社デルフィス・ドライブ
    展示会・イベントディレクター(トヨタ自動車・総合広告理店)

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:
    主にトヨタ自動車・トヨタグループに関する展示会・試乗イベント関連の企画制作、進行管理及び運営・演出の企画・実施を担当していただきます。
    ※同社が手掛けている案件についてはグループ企業のデルフィス(トヨタグループの総合代理店)からの発注案件が大半を占めており、安定的な取引を実現しています。
    ■詳細:
    クライアントユーザーのニーズに的確に応える展示会・試乗イベントの企画制作を目指し、クライアント及び協力会社等と連携を取りながら、品質管理はもとより、コストやスケジュールの管理まで、全てを掌握して企画を進めます。実際の展示会・イベント時の本番時は、全体を統括する立場で成功に導きます。

    会社特徴

    トヨタ自動車グループのハウスエージェンシー「デルフィス社」のグループ会社です。
    【概要】
    ■展示会・イベント企画、試乗会・研修会の企画、モーターショーの企画などをコアとする事業展開を行っています。トヨタグループ内で唯一のデザインコミュニケーション会社として、例えばモーターショーなどの企画・運営など、顧客の目に触れる部分に携わっています。
    【主要実績】
    ■展示会・イベント:東京モーターショー、地方モーターショー、東京オートサロン他
    ■試乗会・研修会:アウター向け市場イベント、インナー向け商品研修会
    ■モーターショー:主要モーターショー向けコンセプトカーの企画、製作、技術展示物の取り回し管理、運営(トヨタ、レクサス)
    【労働環境】
    ■36協定遵守。残業:全社平均30時間程度/月。
    ■スーパーフレックス制の導入などメリハリをつけた働き方を推奨。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区東桜1丁目1-10 アーバンネット名古屋ビル14F

    担当者のコメント

    《トヨタ自動車の総合広告代理店『デルフィス』出資企業》
    ★グループ内唯一のデザインコミュニケーション会社です★
  • ワヨー株式会社
    営業※名古屋※残業月30~40h※既存メイン※

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広告代理店、一般消費財メーカー等に対して、SPツールの提案営業を行っていただきます。メイン業務は案件獲得・その後のディレクション業務になります。(ディレクターのような立ち位置です)
    【具体的業務】
    ■既存クライアントのフォロー(電話・訪問など)
    ■クライアントとの打ち合わせ、企画提案
    ■制作会社へ案件共有
    ■進捗管理
    ■工場発注、ディレクション
    ※予算の大きい案件などにかかわる場合は、出張が発生する可能性があります。
    《配属先構成》営業部
    営業3人(男性20代~40代)、営業事務(2名)

    会社特徴

    ■1982年の創業以来、マーケティングおよびセールスプロモーション(SP)の分野におけるスペシャリティー・カンパニーを目指して、業種業態の研究を通した「売れる売場作り」のためのスキル開発に努めてまいりました。
    【強み】自社工場を持ち、企画から生産、納品までの社内一貫体制を整備構築。要望に合ったツールを早く確実に提供できるとあって、SPツール業界ではトップレベルの実績と顧客数を誇っております。
    ■屋外や店頭・店内等でお客様を誘導し、お客様が手にとり購入し、よろこんで頂けるよう、POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり、プレミアム・ノベルティにいたるまで、クライアント様の販売促進活動に役立つツールを企画からアッセンブリーまで一貫して制作し、お客様のニーズに素早く的確にお応えしています。
    ■少数精鋭ともいえる同社では自らの企画力を活かしてクライアントに積極的な提案が求められるが、新人研修やOJTも充実し、段階的に仕事に入っていけます。職場環境も良好で、仕事はチーム体制で行われるので、親身な上司に何でも聞きながら成長していける。そんな風通しのいい社風の中で、若手社員ものびのびと自分らしさを発揮しながら働いていけます。(平均年齢:30歳前後)

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-15-34 第16KTビル2F

    担当者のコメント

    ■カンパニー!キリン、亀田製菓、マルコメ、ライオン等の大手メーカーとの直取引も多数 ■残業30h~40h、20時には帰る社員さんが多いです。21時半以降の残業禁止 ■リフレッシュ制度があり、プライベートと仕事を両立しながら働くことが可能です。
  • 仕事内容

    同社の局担当として、TV・ラジオ・OOHなどのメディア枠の仕入れ業務を担当頂きます。営業を通じて顧客ニーズを把握し、放送局との直背うtの折衝・交渉を行い、効果的な広告枠の検討から、買付までをご担当頂きます。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■オウンドメディアの活用戦略を構築し、各種コンテンツを制作・実行
    ■クルマ購入検討層の成約促進やトヨタ車オーナーとのエンゲージメント強化
    ■マーケティング活動全般の支援・促進に関わる業務のプロジェクト全体の業務推進・進行管理
    ■新規クライアントに対するデジタルマーケティング支援やUI/UXを考慮したコンテンツ設計
    ■DMP活用、MA実行、デジタルサービス設計など、テクノロジーを駆使した施策設計及び働き方改革の支援
    《雇用形態について》
    同社の中途社員は全員契約社員からのスタートです。入社1年後に正社員採用の可否を判断します。(登用実績:約9割)

  • 仕事内容

    マーケティング活動全般の支援・促進をお任せします。
    【職務概要】
    ■マーケティングプラットホームの総合プロデュースからプロジェクト全体の業務マネジメント
    ■自動車販売において生活者視点での課題抽出と、デジタル・テクノロジーを活用した具体策の立案
    ■販売店向けに、マーケティングプラットフォームを活用したマーケティング施策の伴走サポート
    ■企業のデジタルトランスフォーメーションとして、業務の効率化や働き方改革に資するサービス企画立案
    《雇用形態について》
    同社の中途社員は全員契約社員からのスタートです。入社1年後に正社員採用の可否を判断します。(登用実績:約9割)

  • 仕事内容

    クライアント(大学・専門学校や一般企業)のコミュニケーション全般に関わる企画営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■取引のあるクライアント向けに広告プランの提案営業をお任せ致します。
    ■クライアントのニーズを把握し、プランニングからプレゼンテーションまで一貫して担当していただきます。
    ※4マス(TV、ラジオ、新聞、雑誌)、WEB、屋外広告、イベント、PR・等、あらゆる方法でクライアントの課題を解決します。
    ※担当クライアント数は、プロジェクトの大きさにより2、3~15社程度です。
    ※既存顧客への営業がメインのため、新規営業はございません。
    【残業時間】30時間以下/月
    ※業務の状況に応じて、出社時間を遅くしたり、退社時間を早めることが可能です

  • 仕事内容

    【職務内容】
    当社の窓口として、広告キャンペーンを企画から制作・実施まで一貫してプロデュースします。
    得意先の課題を把握し、情報の緻密な分析と柔軟な発想をもとに、コストやスケジュールを管理しながら専門領域のスタッフを束ね、課題解決へと導きます。

  • 仕事内容

    ■正社員、契約社員、短期アルバイトなどの様々な雇用形態で採用をお考えのお客様に対して、弊社サービスの無料求人誌、新聞折り込み広告、求人情報サイと、転職イベント等を活用し、求人広告掲載の企画提案を行っていきます。
    ■「いつ掲載するのがいいのか」「どんなキャッチコピーや写真を入れたら応募を集められそうか」等、求人広告の原稿内容や掲載プランを考えるのも営業のお仕事です。

  • 仕事内容

    SP部門の総合展示場の企画・運営のパイオニアである同社にて、クライアントである大手ハウスメーカーとの折衝、イベント企画、運営等をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■住宅展示場となる土地の選定
    ■ハウスメーカーの開拓、交渉
    ■イベント企画(ターゲットになる顧客想定、プロモーション等)
    ■対象となる物件の選定、建設にあたるスケジューリング
    ■イベント当日の運営、管理等
    ■イベント後の集客の分析等
    【入社後】
    チームで案件をご担当していただきます。OJTで業務の流れを習得していただきます。中途採用向けの研修もあり、入社後の育成も重視しています。

  • 仕事内容

    【仕事の流れ】
    ■来店予約
    結婚式場選びをお手伝いするカウンターからの紹介、ホームページ経由でご予約された方を接客。
    ※完全来店型のスタイルでこちらからのアプローチは一切なし!
    ■現状のヒアリング
    『家計簿診断』で収支の状況を把握し、収入・支出のバランスを考えながら今後のライフプランについてヒアリング。
    ■お客様に合った保険プランの提案
    同社では、22社の保険商品を扱っているため、生命保険・医療保険・学資保険などのプランは多岐に渡ります。
    お客様のご要望に合わせて、数ある保険商品を組み合わせながら提案。
    ☆次期リーダー候補として近い将来、ご自身の業績に留まらずメンバー育成や事業成長に向けた戦略テーマ推進などをお任せしたいと考えています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

広告業界・秘書(41歳・女性)

求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える