スマートフォン版はこちら

【新型コロナウイルス対策】安全・安心に転職活動をしていただくための取り組みについて

  • お知らせ
2020.05.25

新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めておられる皆さまの、ご安全とご健康を心よりお祈り申し上げます。

「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されました。
引き続き、当社では求職者・採用企業の皆様および社員の安全に配慮し、皆さまに安心してご利用いただける転職支援サービスの提供に努めて参ります。


1)当社社員による転職サポートについて
パソナキャリアでは新型コロナウイルス感染拡大を防止し、求職者の皆さまが安心して転職活動できるように以下を実施しております。

・面談形式の選択(来社面談/電話・WEB面談)
・社員のマスク着用およびアルコール消毒
・面談ブースの換気と消毒

また、ご来社いただける際はマスクの着用にご協力をお願いいたします。
風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある場合も、ご来社日や面談形式の変更など柔軟に対応いたします。
弊社までご連絡ください。ご理解・ご協力をお願いいたします。

 
2)企業面接について
オンライン面接で選考を進めるケースが増えています。
選考企業によって対応が異なりますので、お客様ごとに個別に調整をさせていただきます。

 

また、コロナ禍における最新求人動向データと転職活動アドバイスをまとめております。今後の転職活動にぜひお役立てください。

皆様方のご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。