スマートフォン版はこちら

埼玉県のソフト設計・制御設計の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する埼玉県のソフト設計・制御設計の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 大志野

公開中の求人51件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社テクノプロ (テクノプロ・デザイン社)
    【制御・ソフトウェアエンジニア】 ※埼玉・千葉※

    年収
    370万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    制御・ソフトウェアエンジニアとして大手メーカー・ソフトアベンダーでソフトウェア開発に従事して頂きます。

    【プロジェクト例】
    ・コネクテッドカーの組込システム設計
    ・自動車運転・運転支援システムの制御ロジック開発
    ・衛星通信システムの方式設計/要件定義/総合試験
    ・車載ステレオカメラの画像認識アルゴリズム実装
    ・半導体製造装置向けモーター、シリンダ等の制御ソフト設計
    ・ヘルスケア製品のBluetooth通信ファームウェア設計
    ・家庭用ロボット掃除機UIの開発(画像認識、動作制御)
    ・ERPシステム開発(Java)
    ・Saleforceシステムの設計/実装
    ・医療機器向け画像処理アプリケーションの設計
    ・クレジット決済システム設計


    会社特徴

    【エンジニアとして全うしたい方/働きたい場所でしたい仕事を】 ◆全国40拠点◆プロジェクト多数◆

    ◆◆日本を代表する大手メーカーをはじめとした800社以上との取引有◆◆
    勤務地、業務アサインも“エンジニアファースト” 請負/共同研究/協業/PMなど様々な活躍が可能です。
    《チーム請負化》お客様の敷地内に設置した事業所で開発を行っております。
    《受託開発》最も効率的なプロジェクトチームを編成し、個別に立ち上げた事業所や受託開発センターにて開発

    【エンジニアの成長が会社の成長】
    ・グループ研修施設は全国に64ヶ所あり、年間26,050名が研修を受講しております。
    ・勤務先で孤独になることがないよう、支店の営業やキャリアデザインアドバイザーが常にケアする体制

    【安心・安全な就業環境】
    “有給休暇消化率75.2%”で過度な残業はありません! ワークライフバランス◎
    ◆各種手当・残業時間(月45時間以内)大手メーカーと変わりない待遇
    ◆定年後本人希望で就業可能!(H28年度定年退職者15名、全員延長雇用)

    勤務地

    埼玉県U/Iターンご希望の方もご相談下さい。
    千葉県U/Iターンご希望の方もご相談下さい。

    担当アドバイザーのコメント
    【エンジニア数業界最大手】【東証1部上場】【有給休暇消化率75.2%】【離職率7.7%】【育休復職率92%以上】
    【活躍フィールド:711社 上場企業、上場企業の連結子会社が60%】 ~プロとして技術を磨くエンジニアのための会社です~
    • 正社員

    オムロンエキスパートリンク株式会社
    組込ソフトウェア開発エンジニア

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ~オムロン・オムロングループを中心とした事業所にてFA・医療機器・自動車関連機器などの要件定義、基本設計、詳細設計、コーティング、プログラミング、テスト等をご担当していただく予定です~
    ■健康機器、産業用機器への組込開発
    ■画像処理センサーのシステム評価
    ■電装品マイコン組込のソフトの開発
    ■携帯サイト・モバイルコンテンツの開発(JAVA)
    ■ハードウェア機器の評価経験がある組込開発
    ■音声認識エンジンの開発
    ■カーナビゲーションシステムの機能追加における組込開発(C++)
    ■モーター制御の開発
    ■生産管理、設備管理システム開発
    ※ご経験およびご希望に合わせて担当業務を決定致します。(外部企業の場合も有)
     主に大手製造メーカーに常駐して頂き、業務を行っていただきます。

    会社特徴

    【オムロンエキスパートリンクについて】
    同社は、国内におけるオムロングループの人事・総務・理財機能を集約した「オムロン エキスパートリンク株式会社(以下:OLI)」を、2018年4月1日に設立します。同社設立により2020年度をゴールとする中期経営計画「VG2.0」で目指す、売上高1兆円、営業利益1000億円の達成をはじめ、更なる事業成長に向けた基盤構築を目指します。
    更なる事業成長に向けた基盤構築には事業規模拡大によって増加した拠点・グループ会社の経営資源を集約し、全体最適でのリスクマネジメントおよびバックオフィス機能を最大限に活用することが不可欠となってきています。これらの課題を解決するため、OLIは、国内のオムロングループ30数社各社に分散している人事・総務・理財の高度な専門性をもった人財と機能を集約し、ガバナンスの強化と運営効率の向上を実現します。
    【オムロンエキスパートリンクの強み】
    オムロンエキスパートリンクは、オムロン株式会社100%出資の総合人材サービス会社の為、就業先はオムロングループをはじめとして、大手優良企業が多数あります。
    【オムロンエキスパートリンクのおすすめポイント】
    スタッフの皆様に安心して就業していただけるように、福利厚生サービスが充実しております。

    勤務地

    埼玉県※採用決定後勤務地が決定します

    担当アドバイザーのコメント
    ★オムロン株式会社100%出資★
    ~就業先がオムロングループはじめ大手優良企業が多数~
    • 正社員

    株式会社本田技術研究所
    電動二輪車の研究開発(二輪)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    電動二輪車の研究開発の業務をお任せ致します。

    ※ご経験/スキルに合わせ詳細業務を決定します。
    電動二輪車に開発に向けた
    EVパワーコントロールユニット、バッテリー、モータ等に関する
    ●商品コンセプトに応じたE-Driveシステム設計
    ●要求仕様作成
    ●各種モジュール設計、電気回路設計
    ●エネルギーマネージメントシステム設計
    ●モータ磁気回路設計、モータ制御研究 等
    を様々な関係部署、サプライヤー様とのやりとりを行いながら担当していただきます。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    埼玉県二輪R&Dセンター(埼玉県朝霞市)※上記は初任地になります。将来的に、海外を含む転勤の可能性がございます。

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界中を走るホンダ二輪をお客様に届けられる事が仕事の魅力であり醍醐味です
    • 正社員

    株式会社本田技術研究所
    車載電装システム研究・開発(二輪)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    二輪R&Dセンターにおける車載電装システムの研究開発業務をお任せ致します。

    ※ご経験/スキルに合わせ詳細業務を決定します。
    車載電装電動部品・システム(車載ネットワーク、コネクテッド、インフォテイメント、灯火器、スピードメーター、センサー類、ハーネス、バッテリー、モータ、発電機、安全装備等)に関する
    ●商品コンセプト
    ●要求仕様作成
    ●各種モジュール設計、電気回路設計
    ●電磁波適合性、振動適合性、耐熱耐水性の研究開発 等
    を様々な関係部署、サプライヤー様とのやりとりを行いながら担当していただきます。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    埼玉県二輪R&Dセンター(埼玉県朝霞市)※上記は初任地になります。将来的に、海外を含む転勤の可能性がございます。

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界中を走るホンダ二輪をお客様に届けられる事が仕事の魅力であり醍醐味です
    • 正社員

    株式会社本田技術研究所
    制御システムの開発(二輪及び四輪バギー)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 退職金制度有
    仕事内容

    二輪車、及び四輪バギー(ATV、SXS)用制御システムの開発の業務をお任せ致します。
    ※ご経験/スキルに合わせ詳細業務を決定します。
    二輪車および四輪バギー(ATV、SXS)一台分に関する
    ●パワープラント・懸架・駆動部品における制御システム構築、仕様書作成および動作検証
    ●HILSなど制御検証システム構築
    ●機能安全に対するISO26262の規格に準拠するシステム構築
    等を様々な関係部署、サプライヤー様とのやりとりを行いながらご担当頂きます。

    ※二輪車、ATV、SXSに搭載するシステムの企画、研究、量産に至る過程で、
    システムの「要求分析」、「システム設計」、「要件設定」、
    コントローラのハード/ソフトの「要求仕様書」作成、
    サプライヤー様と協力し完成させたコントローラの「動作検証」、「完成車確認」
    を行い、量産ECUの図面と仕様書を出図していきます。
    ※機種ごとに異なる様々な部品が使用されるため制御エンジニアとしてのスキルアップができ、海外事業所とのコミュニケーションも発生するなどグローバルに活躍できる環境です。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    埼玉県二輪R&Dセンター(埼玉県朝霞市)※上記は初任地になります。将来的に、海外を含む転勤の可能性がございます。

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界中を走るホンダ二輪をお客様に届けられる事が仕事の魅力であり醍醐味です
    • 正社員

    株式会社本田技術研究所
    制御システム開発(二輪)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 英語
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    二輪の制御システム開発業務をお任せ致します。
    【具体的には】※ご経験/スキルに合わせ詳細業務を決定します。
    様々な関係部署、サプライヤー様とのやりとりを行いながら
    ・バイクのコンセプト検討から制御仕様の構想
    ・パワープラント(エンジン、駆動)、車両など各分野における制御システム設計
    ・検証、実車テスト 等
    を担当していただきます。
    更には将来OBD(自己故障診断)システムの導入なども予定されており、
    システム開発のみならず様々な公的機関とともに今後の国際法規の策定
    に関わっていただく可能性もございます。
    また、当部署ではレース関連車両のシステム開発もおこなっており、ダカールラリーやMotoGPの開発業務に携わっていただく可能性も十分にございます。
    【使用ソフト】Matlab SimuLink 他

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    埼玉県朝霞市本田技術研究所 二輪R&Dセンター※池袋駅から朝霞台駅まで約20分

    担当アドバイザーのコメント
    「買う喜び、売る喜び、創る喜びを世界に広げる」を基本理念に、Hondaでは数々の製品を創業から生みだし続けてきました。
    積極的に仕事に向き合い、推進する力のある従業員には、入社直後であっても大きな仕事が任されます。
    • 上場企業
    • 正社員

    新電元工業株式会社
    電装品 ソフト設計(二輪、四輪、汎用製品)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ワンチップマイコン組込み製品のソフト設計業務

    【具体的には】
    ■顧客及び回路設計者との制御仕様の整合
    ■制御ソフトの概略設計、ワンチップマイコン選定
    ■ソフト仕様書の作成m、プログラミング、デバッグ、テスト
    ■各種検証資料のまとめ

    ★顧客接点からテストまで一貫して関われる環境です。
    ★環境問題とシェアUPをテーマに新製品開発中です。
     EVやハイブリッド自動車など、車載向け電装品の搭載が増えており、
     引き合い増加、案件増加のための人員増強です。

    会社特徴

    ★あらゆるものの電子化に寄り添う、車載に強く、世界が伸びシロ、全ての電子化に必須の電源!!★
    ★高付加価値パワーデバイス、国内外の電子化で需要増大、1.3%という低離職率で働きやすさを証明!!★

    【強み・特徴】
    ■高い技術力,開発力、価格勝負に頼らない高付加価値製品を提供!!
    電源のコア技術である「半導体」、「回路」、「実装」技術を併せ持つことです。
    他社と差別化した製品を生み出せる点が大きな強みです。
    ■ハイブリッドカーに搭載される「DC/DCコンバータ」では世界初のデジタル制御を可能に。
    ■EV等向けの急速充電器でも存在感を放ち、普通充電器との両立ても強み
    ■ブリッジダイオードの国内シェア70%
    “家電製品に内臓されている交流を直流に変換する際に使用されるブリッジダイオード”や“新興国で成長著しい2輪車に搭載されるレギュレータ(バッテリー充電装置)”、“CDI(エンジン点火装置)といった製品”は世界でも圧倒的なシェアを誇っております。
    ■通信基地局用などの電源装置においても、過去より高い国内シェアを獲得しており、インフラの重要な基礎を担っています。
    ■車載、産業機器向けに強みを持ち、国内外あらゆる製品の電子化により需要も増えています。

    勤務地

    埼玉県飯能市南町10-13(飯能工場)

    担当アドバイザーのコメント
    ★ 東証1部上場!!1949年創業の老舗パワーエレクトロニクスメーカー★
    半導体技術、回路技術、実装技術を併せ持つグローバル企業!!電源3社の一角としてパワー半導体、IC、電源機器を開発!!
    • 上場企業
    • 正社員

    パイオニア株式会社
    制御系ソフトウエア開発【チームリーダー】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ■カーナビ製品の制御系ソフトウエア開発プロジェクトにおける以下の業務

    【具体的には】
    ■開発要件・計画の取り纏め
    ■開発・評価部門に対する指示及び進捗管理
    ■プロジェクト計画逸脱事項への対応
    ■その他関連部門との調整事項

    会社特徴

    ●○●○1937年国産初のダイナミックスピーカーの開発からスタートしたパイオニア○●○●

    ■パイオニアは、カーナビゲーション・カーオーディオを中心とした『カーエレクトロニクス事業』を主力事業としています。
    売上の7割を占める『カーエレクトロ二クス事業』では、世界の主力自動車メーカ
    ーに製品を供給しており、また今後の市場拡大が予想される新興国にも積極的に事業を展開しています。また既存の商品群だけでなく、未来のカーライフを創出すべく様々な取り組みを行っています。そして、高い技術力と斬新な発想力を基に、有機EL照明事業や、医療・健康機器関連事業などの新規事業にも力を入れ、さらなる拡大を目指していきます。

    ■パイオニアの主要事業であるカーエレクトロニクス事業では、現状の製品・サービスにとどまらず、将来に向けた新たな提案を次々と行っています。近年は従来のナビゲーション端末の粋を超えて、AppleのCarPlayへの対応を開始したり、NTTドコモと業務提携してクラウド情報サービス関連事業を立ち上げるなど、スマートフォンと連携した製品にも取り組んでいます。次世代車載機器ビジネスをリードしていくために、国内外問わず、有力な企業との戦略的なアライアンスを推進しているのも同社の特徴です。

    勤務地

    埼玉県川越市山田25-1

    担当アドバイザーのコメント
    ◆◇◆1938年の創業以来、斬新な発想と最先端の技術から、数多くの画期的なエレクトロニクス製品やサービスを提供◆◇◆   
    「みんなで新しいものを作ろう」という空気に満ちていますので、一丸となりパイオニアの未来を一緒に創りましょう!
    • 正社員

    ユニパルス株式会社
    ソフト開発 ☆業績好調の優良メーカー☆

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ★ソフト開発担当としてご活躍頂きます。
    営業と一緒にCMS種まき方式及び摘み取り方式をベースにお客様のご要望をお聞きし、【分析→シミュレーション→ご提案→開発】を行います。 ※技術のベテランメンバーと一緒に仕様から作成し技術的なお客様対応、プログラミング、評価まで全てに携わって頂きます。

    【開発内容について】
    同社は、重量検品機能付きのカートシステム[CMS]を基本にして、
    省力化・省人化を支える物流・搬送ソリューションを提供しております。主な開発内容は上記の2種類のカートの開発及びお客様の物流コンピュータとの連携部分のアプリケーション等となります。
    ・省人化を支える物流・搬送ソリューションを提供しております。

    【配属先】技術グループ
    ・営業3名+技術グループ6名(40代4名 30代3名 20代2名)

    会社特徴

    ★-------「ユニパルス」は独立系ファブレス研究開発型電子計測機器メーカー-------★
     ~ハカル(計る、量る、測る)の分野の高性能、高速度を誇る業界トップメーカー~

    【会社概要】
    ■特殊な電源装置の開発から人工衛星の電力制御システム監視装置、構造解析用のユニバーサル・ファンクション・ジェネレータ等バラエティに富んだ製品開発に積極的に取り組み、独創的な技術・製品を次々と生み出してきました。
    ■他社にはない特徴ある製品を出すことで、価格競争には巻き込まれません。
    【計量・重量制御に特に強みを持ちます】【正確な計量と制御を必要とされる場面】【質や安全性を保つための精度とスピードが必要な場面】といった様々な場面で使用されています。
    ■【ウエイング(重量計測)製品】重量計測により発信される電子信号を使って機械をコントロールする装置です。 【ファクトリーオートメーション(FA)製品】当社の製品は、主に自動車関係や電気製品の無人工場などで使用されています。 【ロジスティクス(物流)製品】CMS(カートマネジメントシステム)という物流倉庫での仕分けシステムです(誤仕分け率10万分の1以下を実現する高性能仕分けシステム)。計測制御機器関連の制御システムでの強みを生かし、大手物流会社に既に多数納入されています。

    勤務地

    埼玉県越谷市千間台西1-3技術センター

    担当アドバイザーのコメント
    ★------ハカル(計る、量る、測る)”の分野の高性能、高速度を誇る業界トップメーカー------★
    【他社では真似できない製品力!価格競争にも陥りません】【好業績が続いており増員募集】【風通しが良く中途の方も活躍しています】
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社椿本チエイン
    電気設計/制御設計【マテハン事業部】【埼玉】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    同社マテハン事業部において、物流業界や新聞印刷工場向けの搬送・仕分け・保管システム等、様々な装置の電気設計・制御設計に従事して頂きます。

    【具体的には】
    ■顧客先の要求仕様に応じて、制御盤設計、専用基板類の設計、ソフト作成や社内・現地試運転立ち会い等
    ■各装置やシステムを稼働し運用するための制御機器の選定(インバータ、サーボコントローラ、PLC、BCR、IDタグリーダ等の市販品、及び、マイコン基板、各種デジタル・アナログ基板などの特型基板類 等)

    会社特徴

    ■チェーン、精機、自動車部品、マテハンの4事業を展開している東証1部上場の老舗機械メーカーです。
    ■創業100周年を迎えたつばきグループは、新企業理念「TSUBAKI SPIRIT」の下、「モノづくり」にこだわり技能・技術を強化することはもちろん、社外の知見や技術などを取り入れ、「動かす」ことに進化をもたらし、これまでになかった価値を創造・提供することで、次の100年も社会から必要とされる企業であり続けることを目指しています。

    【市場シェアの高い製品】
    ■チェーン事業:産業用スチールチェーン(世界シェアNo.1:シェア26%)
    ■精機事業:カムクラッチ(国内シェア1位:シェア90%)
    ■自動車部品事業:タイミングチェーンドライブシステム(世界シェア1位:シェア37%)
    ■マテハン事業:巻取紙給紙システム(国内シェア1位:シェア70%)

    【過去10年間での椿本チエインの成長】
    ■売上高: 1.3倍( 1,557億円 → 1,988億円) ■設備投資額 1.3倍(109億円 → 140億円)
    ■営業利益:1.4倍(160億円 →216億円) ■従業員数:1.5倍(5,114名 → 7,886名)

    勤務地

    埼玉県飯能市新光20(マイカー通勤可)

    担当アドバイザーのコメント
    東証一部上場の老舗メーカー!!
    産業用チェーン、自動車エンジン用タイミングチェーンをはじめに、世界シェアNo.1の製品を多数!
    • 正社員

    株式会社ニチリョー
    ≪ソフト開発≫JapanQuality理化学検査機器メーカー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎同社ソフト開発担当として、自動分注器等のソフト設計業務をご担当いただきます。

    ≪具体的には≫
    ■営業担当が案件化した導入先のニーズを吸い上げ、要件定義
    ■必要な仕様に基づいてプログラミング
    ■オーダーメイド商品の相談・設計
    ■導入時の立会い

    ※営業担当と同行し顧客折衝をしたり、社内での開発時など、
     関係各所とのコミュニケーションの場が多く発生します。
    ※導入時など、四半期に1回~念に1回程度の国内出張の可能性があります。

    会社特徴

    ★ライフサイエンス、バイオ等の基礎研究および臨床検査など多くの分野において必要不可欠なマイクロピペット、分注器、ディスペンサー等のリキッドハンドリング製品専門のメーカー★
    iPS細胞の研究でノーベル賞を受賞した山中教授が思い出の品ということで同社製品をノーベル博物館に寄贈・展示されました。
    【日本で唯一!】
    世界的にヨーロッパ企業がシェアを占める中、同社は日本で唯一マイクロピペットの国内製造・国内販売を行っております。歴史が深く、創業当時のディスペンサー製造から、1960年代後半にピペットの独自開発に着手したことが今日の業務を支えております。また日本人の手にはなじみにくい外国製品からヒントを得て、ユーザーの声を反映したより日本人の手でも握りやすく、長時間の作業にも適した製品を開発、高い評価を得る。国内シェア約20%を基盤に、今後は海外売上比率を伸ばしてゆく戦略。
    【世界で認められたNICHIRYOブランド!】
    同社の製品は国内200社、海外72社の代理店を通じて日本を始め、アメリカ・ヨーロッパ・アジアなど、世界各国へ輸出されています。また、より多くの人々にニチリョー製品を知っていただくため、様々なメディアを用いて宣伝広告活動を展開。新聞・雑誌広告、展示会、ダイレクトメールが主なものですが、インターネットを通じてユーザーとの情報交換も行っています。新時代に向けて、NICHIRYOブランドは、世界で大きな信頼を獲得。

    勤務地

    埼玉県越谷市西方2760番地1

    担当アドバイザーのコメント
    iPS細胞の開発でノーベル賞を受賞された山中教授も使用しているピペットや分注器で注目!
    Made in Japanの高品質製品ときめ細やかなカスタマイズ、充実のアフターサービスで信頼を得る理化学検査機器メーカーです。
    • 正社員

    株式会社パウレック
    電気・制御設計【埼玉】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ◆電気・制御設計担当として、下記業務をご担当頂きます。

    【具体的には】
    ■顧客との仕様打ち合わせ
    ■設備計画・設計
    ■試運転調整→業務の必要に応じ出張が発生します。

    【仕事の流れ】
    1、営業、機械・制御設計、研究開発部門のメンバーでチーム編成
    2、顧客との仕様打ち合わせ
    3、求められるニーズに合わせ、標準機を基に一品一様のオーダーメイド設計
    4、納入など、設計後のフローを担当部門と連携して実施

    会社特徴

    ◆「医薬品、食品向けで業績好調!!」 粉粒体処理装置の国内トップシェアメーカー

    【概要・沿革】
    ■医薬、食品、電池電子部品および化学業界向け、新素材向けのパウダープロセシング(粉砕、混合、乾燥、造粒、整粒、打錠、コーティングなど)のFA化、自動化を推進するオーダーメード装置を設計、開発、販売する専門メーカー。
    【特徴:実は身近な「粉体装置」】
    ■粒ガムのコーティングや即席お味噌汁の顆粒、医薬品の錠剤(苦い薬を砂糖で包む等)を作る際に欠かせない装置です。食品や医薬と景気に左右され辛い業界を主要顧客と安定的に売り上げを上げています。現在医薬品、食品メーカーからの受注が相次ぎ、また当社の事業は競合他社も少なく売り上げを安定させる要因となっております。

    【充実の福利厚生】
    ■営業の方でも時間外手当を取り入れるなど従業員の方々のための福利厚生にも力を入れております。2年に一度は全額会社負担での社員旅行(ハワイ、オーストラリアなど)が行われております。
    また、40歳以上の配偶者の健康診断も費用を負担するなど、社員に健康で長く働いてほしいという想いを持って経営を行っています。

    勤務地

    埼玉県吉川市中井65-1

    担当アドバイザーのコメント
    ◆ ~POWDER(粉)+REX(王様)=POWREX~ 医薬品、食品向けで業績好調! 粉粒体処理装置の国内トップシェアメーカー
    【おすすめポイント】◆業界トップシェア  ◆手厚い待遇・福利厚生制度  ◆オーダーメイド製品に携われる
  • 株式会社M-TEC
    電装部品開発(ソフトウェア系)【レース部門】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ホンダ【無限ブランド】のレーシングカー向け制御機器や計測機器の組込み系ソフトウェア開発を行って頂きます。

    ■レーシングドライバーの声を基に今までに無い製品の、企画デザインから開発まで携わって頂きます。
    ■仕様の企画検討から、ハードのデザイン、試作品の作成から評価まで、
    製品の開発にむけ一連した業務に携わって頂きます。

    これまでに無い製品を生み出して頂く重要なポジションです。
    製品化された電装品はレースで実際に実用されています。レーシングチームの一員としてやりがいがある仕事です。

    レーシングカー、ドライバーの終わり無き向上心を実現する為にとことん自由な発想、や理想を追い求め、それを形にして頂く事が出来るので刺激的な職場で思う存分打ち込んで頂ける環境があります。

    会社特徴

    ★ホンダ自動車・レーシングカーの【無限】ブランドで世界一への挑戦!!★
    ■「無限」ブランドは40年あまりの歴史を持っている実力派ブランドです。
    ■1000分の1秒を争うモータースポーツの世界で培われた高い技術力が強みです。
    ■ものづくりにこだわるエンジニアの方が活躍できる環境があります!
    【企業概要】
    ■ホンダ車用のアフターパーツ製造販売、及びレース用エンジンの開発製造事業
    ■前身である株式会社無限より2003年すべての業務を引き継ぎ、設立されました。
    ■【無限】ブランドは国内にとどまらず、海外へも展開しております。
    【ビジネスの柱】
    ■モータースポーツ(レース)50%/アフターパーツ(普通車向け部品)50%
    ※アフターパーツ:性能など上げるため、自動車に後からつけるアクセサリパーツ
    【海外展開】
    ■無限ブランドは世界中のカスタマーに根強い人気があります。F1をはじめル・マン24時間耐久レース等、世界最高峰の数々のレースで活躍してきました。
    【実績】
    ■The Isle of Man Tourist Trophy Race(TT Zero Challengeクラス@イギリス)優勝!

    勤務地

    埼玉県朝霞市膝折町2-15-11

    担当アドバイザーのコメント
    ホンダ【無限ブランド】★創業から本田技術研究所のパートナーとして無限ブランドの進化を進めてきました!★
       ~安定した経済基盤の上で情熱を持った仲間と常に最先端・最速を追い求める楽しさとスリルを味わえます!~
  • 株式会社M-TEC
    インバーター制御(レースカー向け)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ホンダ【無限ブランド】のレーシングカーを担当して頂きます。

    ■EV(電機自動車)・HEV(ハイブリッド車)の車両に不可欠な
     駆動わまりのインバーターの開発設計
    ■車載モーターの性能評価や走行実験
    ■サーキットにおけるエンジニアリングサポート業務

    ★M-TECで働く魅力★レースの勝ちはエンジニアの力!!
    ・少数精鋭なので製品開発から試用運転、納品からレースでの走りの確認
     まで行います。自分の関わった製品がレースでどのように活躍するのか
     実際に自分の目で確認できます。それを元に改良や進化を進めます。
     レースの勝ち負けはドライバーの力量だけではなく、
     エンジニアの力でも大きく左右します!
     レースでのスリルと達成感は何事にも変えられません!
     モノ作りに情熱を持っている仲間に囲まれて仕事が出来ます!

    会社特徴

    ★ホンダ自動車・レーシングカーの【無限】ブランドで世界一への挑戦!!★
    ■「無限」ブランドは40年あまりの歴史を持っている実力派ブランドです。
    ■1000分の1秒を争うモータースポーツの世界で培われた高い技術力が強みです。
    ■ものづくりにこだわるエンジニアの方が活躍できる環境があります!
    【企業概要】
    ■ホンダ車用のアフターパーツ製造販売、及びレース用エンジンの開発製造事業
    ■前身である株式会社無限より2003年すべての業務を引き継ぎ、設立されました。
    ■【無限】ブランドは国内にとどまらず、海外へも展開しております。
    【ビジネスの柱】
    ■モータースポーツ(レース)50%/アフターパーツ(普通車向け部品)50%
    ※アフターパーツ:性能など上げるため、自動車に後からつけるアクセサリパーツ
    【海外展開】
    ■無限ブランドは世界中のカスタマーに根強い人気があります。F1をはじめル・マン24時間耐久レース等、世界最高峰の数々のレースで活躍してきました。
    【実績】
    ■The Isle of Man Tourist Trophy Race(TT Zero Challengeクラス@イギリス)優勝!

    勤務地

    埼玉県朝霞市膝折町 2-15-11

    担当アドバイザーのコメント
    ホンダ【無限ブランド】★創業から本田技術研究所のパートナーとして無限ブランドの進化を進めてきました!★
    ~安定した経済基盤の上で開発に従事できます!情熱を持った仲間と常に最先端・最速を追い求める楽しさとスリルを味わえます!~
    • 正社員

    トーハツ株式会社
    【東京】船外機のエンジン制御/新規R&Dセンターでの業務です

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【業務内容】
    ■2018年9月に新設されるR&Dセンターにて船外機の研究開発業務をお任せ致します。これまで小型エンジンが主力だったのですが、市場ニーズや今後の動向を踏まえ、「大型エンジンの開発」「電動化」をキーワードに開発に力を入れております。
    技術部は60-70名の組織となっておりますが、9割がメカエンジニアです。制御関連は現在1名体制でほとんど外注に頼っている状況。今後は、「内製化」「社内での制御技術者の育成」が重要課題となっており、制御技術に長けている方を募集する運びとなっております。

    【製品について】
    ■当社ブランドとOEMでの製品を製造しています。ガソリンエンジンに加え、将来的には新たな電動製品の開発を担当頂くきます。現在、マーケットの9割は海外を占めております。
    ※同社は、排ガス規制で最も厳しいとされる「EPA」「CARB」を取得

    会社特徴

    ★2018年9月にR&Dセンターを新規稼働開始予定!!先行研究開発を更に加速★

    【企業理念】
    ■大正11年創業、ガソリンエンジンの開発からスタート。「社会貢献」を企業理念に、技術力で社会貢献できる製品を世に送り出しています。長い歴史の中で技術とノウハウを身につけ船外機、消防ポンプ等の開発を行ってまいりました。
    【事業内容】
    ★マリン事業部★
    ■1956年、“トーハツ船外機”は日本初の量産機として生産開始。以来、日本の漁業や水上運送の発展に大きく貢献しています。
    ■船外機の多くは、海外向け製品で、総生産台数のうちの多くが北米を中心とした世界120カ国以上に輸出されています。
    ■技術力に定評があり、排ガス規制で最も厳しいとされている「EPA」「CARB」を取得しております。
    ★防災事業部★
    ■可搬消防ポンプでは国内トップシェア(50%強)を誇ります。
    ■可搬消防ポンプは海外にもありますが、エンジンとポンプを自社開発する専門メーカーは日本だけです。

    勤務地

    東京都板橋区小豆沢3-5-4
    埼玉県川口市領家5丁目11番8号※2018年9月よりこちらとなります

    担当アドバイザーのコメント
    ★★2018年9月にR&Dセンターを新設!!新しい研究所での先行開発業務となります★★
    【EPS/CARB取得企業 国内外で広い認知度を持つ船外機のパイオニア】
    • 正社員

    東洋電装株式会社
    組込みソフト開発/HONDA系tier1サプライヤー

    年収
    ~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    自動車・オートバイ用各種スイッチをはじめとした製品の組込みソフト開発業務となります。

    ミッションはスイッチ製品の次世代製品を見据えた開発です。
    ※HMI領域です。

    【配属】開発本部(約300名程度の体制です)
    【募集背景】業務拡大に伴う増員

    製品は5年、10年先のフェーズを見据えた開発となります。

    会社特徴

    ◇5カ国に工場を持ち、今後さらにグローバル展開を加速!!◇◆電装品に強みを持つHONDA系tier1サプライヤー◆◇
    【企業概要】
    ■本田技研工業をはじめ、世界的にも主要なニ輪車、四輪車、汎用機メーカーを主要取引先に、グローバルな舞台で活躍しています。
    ■HONDAブランドの二輪/四輪の中で高いシェアを持つ製品群を多く持っており、本田労連に加入したり、休日カレンダーが本田と同じになっているなど、つながりは非常に深いです。
    【特徴】
    ■グローバルな舞台で一層高い評価を勝ち得るために、研究開発に最も力を注いでいます。例えば東洋電装の主力アイテムであり、四輪車・二輪車・汎用機器の中枢部品として提供される電装品については、「微電流から大電流まで多種多様な負荷に対応するばかりでなく人間が直接操作する感覚性能に配慮した操作系スイッチ製品やトランスミッション用ポジションセンサー等の機能系スイッチ製品」「マグネットワイヤーの細密巻線技術をもとに開発した最先端のプラグホール収納型イグニッションコイルや二輪車用にシリーズ化された小型イグニッションコイル等の点火系製品」「二酸化炭素防止が必須の環境対応バルブ等の吸排気系製品」など、それぞれ高品質で信頼性の高い製品を全世界に向けて提供することを研究開発の根幹としています。

    勤務地

    埼玉県鶴ケ島市大字太田ケ谷1053

    担当アドバイザーのコメント
    ◆◇5カ国に工場を持ち、今後さらにグローバル展開を加速!!◇◆電装品に強みを持つHONDA系tier1サプライヤー!!◆◇
    ◇◆「HONDA」だけでなく、「フォルクスワーゲン」「大手自動車メーカー」との取引も拡大しており事業拡大しております!!◇◆
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社アルプス技研
    エンジニア(未経験可)【埼玉/群馬/新潟】※希望勤務地優先

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    東証一部上場企業、アルプス技研の常用社員として取引先各メーカーにて就業頂きます。
    ※選考の中で、これまでのご経歴、志向性をじっくりと見させて頂き、適性に応じた就業先を決定します。
    (機械設計、電気回路設計、組込みソフト開発、電気制御、生産技術 等)

    【勤務先での業務例】
    下記のような案件が御座います。(一例)
    ■完成車、Tier1メーカーにて、内装機器、エンジンECU等の開発
    ■精密測定機器、光学機器、分析機器等の開発
    ■産業・工作機械(旋盤、マシニングセンタ 等)の開発
    ■医療機器(内視鏡、MRI、CT等)の開発
    ■鉄道・交通機関向け機器の開発 等
    ※その他、評価、解析業務(設計未経験の方の場合、まずは評価・解析等を行いながら社内研修等で設計の知識を身に付けて行く事も出来ます。)

    会社特徴

    ~東証一部上場、優秀なエンジニアを多数抱える技術パートナー~
    ~リーマンショック時もリストラ一切なし、高稼働率を維持~
    【特徴・強み】
    ■上場・優良企業約700社以上と取引を行い、高い評価と支持を得ています。部分的な業務を請負うだけでなく、メーカーのものづくりの上流工程(開発・設計)に特化した、『技術パートナー』であることが最大の強みです。
    ■稼動率は常時90%以上を維持しており、安定した就業が可能です。
    ■技術者育成支援システムESS(=エンジニアサポートシステム)」というシステムに、『キャリアサポーター』によるカウンセリングを組み合わせた、丁寧なキャリア形成を進めています。コンピュータの機械的判断だけでなく、1人ひとりの将来像や身につけたいスキルをしっかり伺い、その人のパーソナリティを踏まえたキャリアデザインを行なっていきます。
    ■年間1000回にも及ぶ勉強会を実施しております。それは企業側が場を提供しているのではなく、同社エンジニアがスキル向上の為に主体的に取組んでいる勉強会です。

    【はたらく環境】
    ■基本的に単独派遣はなく、チームでの派遣となります。また派遣先が同じエンジニア同士がお互いフォローしあう仕組みがあり、安心して働くことができます。

    勤務地

    埼玉県新潟県※勤務地はご希望を考慮し決定。
    群馬県※勤務地はご希望を考慮し決定。

    担当アドバイザーのコメント
    ~東証一部上場、優れたエンジニアを抱えメーカーの開発サポートを行う技術者派遣企業~
    ~リーマンショック時もリストラ一切無しの実績~
    • 正社員

    株式会社大橋製作所
    【埼玉】ソフトウェア設計/画像処理ソフト

    年収
    360万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【業務内容】
    ■アライメントアルゴリズム、プログラムの作成
    ■画像処理ライブラリを運用して画像認識の精度向上作業
    ■画像処理操作を行うGUIの作成

    【同社製品】
    http://www.ohashi-engineering.co.jp/products/index.html

    【配属部門】
    機器事業部 制御設計グループ

    会社特徴

    ■世界的にも有数の圧着技術を持っています。世界のトップメーカーに認められる『ACF接合技術』を持つ技術者集団です。
    ■世界各国のスマートフォン、携帯電話メーカーが顧客です。
    ■海外向けに輸出している装置が全体の80%を占めており、世界の中で「OHASHI」ブランドが浸透しています。
    ■同社はLCD液晶パネル・有機ELパネル・カメラモジュールや基板へのFPC搭載(COGやFOB)を得意分野としています。
    ■今後、各種タッチパネルの増加や電子ペーパーといった分野での利用増が期待されます。
    ■「フリップチップ・ボンダー」事業もスタートしました。

    【ACF(異方性導電フィルム)使用した実装方法に強み】
    ■実装方法のひとつであるACFの利用は、接合部分、通電部分が狭く、非常に高い精度を求められる精密分野に求められ、小型・薄型といった微細なものをつなぐ分野に大変有効です。
    より精密、より薄型を要求される今後に向けて更なる成長が期待されます。

    勤務地

    埼玉県加須市豊野台1-471-8 ※栗橋駅より 送迎バス10分・マイカー通勤可

    担当アドバイザーのコメント
    ★★★世界から注目を集めるFPDモジュール実装メーカー★★★ 
     中小型液晶パネルへの実装を行う装置に強みを持つ「OHASHI」ブランド!!
    • 正社員

    株式会社大橋製作所
    制御設計(PLC制御)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■同社の生産設備の制御設計を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■液晶パネルやカメラモジュール等にFPCやICチップ等を熱圧着する実装装置のPLC制御設計及び組込みソフト開発
    ■顧客対応カスタマイズ設計業務と協力先の管理業務

    【配属部署】
    ■機器事業部 制御設計グループ

    会社特徴

    ■世界的にも有数の圧着技術を持っています。世界のトップメーカーに認められる『ACF接合技術』を持つ技術者集団です。
    ■世界各国のスマートフォン、携帯電話メーカーが顧客です。
    ■海外向けに輸出している装置が全体の80%を占めており、世界の中で「OHASHI」ブランドが浸透しています。
    ■同社はLCD液晶パネル・有機ELパネル・カメラモジュールや基板へのFPC搭載(COGやFOB)を得意分野としています。
    ■今後、各種タッチパネルの増加や電子ペーパーといった分野での利用増が期待されます。
    ■「フリップチップ・ボンダー」事業もスタートしました。

    【ACF(異方性導電フィルム)使用した実装方法に強み】
    ■実装方法のひとつであるACFの利用は、接合部分、通電部分が狭く、非常に高い精度を求められる精密分野に求められ、小型・薄型といった微細なものをつなぐ分野に大変有効です。
    より精密、より薄型を要求される今後に向けて更なる成長が期待されます。

    勤務地

    埼玉県加須市豊野台1-471-8 ※栗橋駅より 送迎バス10分

    担当アドバイザーのコメント
    ★★★世界から注目を集めるFPDモジュール実装メーカー★★★ 
     中小型液晶パネルへの実装を行う装置に強みを持つ「OHASHI」ブランド!!
    • 正社員

    株式会社大橋製作所
    制御設計(PC制御)

    年収
    360万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ■同社の生産設備の制御設計を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■液晶パネルやカメラモジュール等にFPCやICチップ等を熱圧着する実装装置のPLC制御設計及び組込みソフト開発
    ■顧客対応カスタマイズ設計業務と協力先の管理業務

    会社特徴

    ■世界的にも有数の圧着技術を持っています。世界のトップメーカーに認められる『ACF接合技術』を持つ技術者集団です。
    ■世界各国のスマートフォン、携帯電話メーカーが顧客です。
    ■海外向けに輸出している装置が全体の80%を占めており、世界の中で「OHASHI」ブランドが浸透しています。
    ■同社はLCD液晶パネル・有機ELパネル・カメラモジュールや基板へのFPC搭載(COGやFOB)を得意分野としています。
    ■今後、各種タッチパネルの増加や電子ペーパーといった分野での利用増が期待されます。
    ■「フリップチップ・ボンダー」事業もスタートしました。

    【ACF(異方性導電フィルム)使用した実装方法に強み】
    ■実装方法のひとつであるACFの利用は、接合部分、通電部分が狭く、非常に高い精度を求められる精密分野に求められ、小型・薄型といった微細なものをつなぐ分野に大変有効です。
    より精密、より薄型を要求される今後に向けて更なる成長が期待されます。

    勤務地

    埼玉県加須市豊野台1-471-8 ※栗橋駅より 送迎バス10分

    担当アドバイザーのコメント
    ★★★世界から注目を集めるFPDモジュール実装メーカー★★★ 
     中小型液晶パネルへの実装を行う装置に強みを持つ「OHASHI」ブランド!!

関連の求人を探す