ブランドマネージャー(ブランドコミュニケーション)その他インターネット関連
その他インターネット関連
事業戦略に基づき、サービスやプロダクトの認知・理解・好意そしてレスポンスを高める為のブランド戦略を立案し、社内外の様々なステークホルダーと連携し施策を実行しながらフィードバックループを高速に回し、事業成長を最大化させることが主な業務となります。【具体的な業務内容】■顧客インサイトや市場調査を通したブランド戦略の立案■ブランド戦略に沿ったメディアプランの策定■TVCM、雑誌広告、新聞広告、ラジオ広告、看板広告などのオフライン広告の買付、代理店調整■インハウスでのデジタル広告の設計と運用(YouTube、SNS、DSP等)■ブランド戦略に沿ったメッセージ・デザインの策定。各種クリエイティブ制作のディレクション■広告効果の測定・改善、レポート作成
- 年収
- 600万円~1200万円※経験に応ず
- 職種
- ブランドマーケティング
更新日 2025.04.06