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女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する女性が活躍の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(1864件中)
  • 株式会社アイスタイル
    エンジニアリングマネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    @cosme及び関連会社における各種サイトのシステムの開発・保守・運用と、新サービスなど全社横断的なプロジェクトを支えるアプリケーション開発チームのマネジメントをしていただきます。チームづくりとメンバーの成長にコミットし、アプリケーション開発チームをワクワクさせながら最大の成果を出すのがミッションです。アプリケーション開発をしながらマネジメントをするメンバーもいます。今後も多数の開発や組織拡大を予定しており、より大きな成果・課題解決を行うためにエンジニアリングマネージャーの方を求めています。【具体的な仕事内容】■技術選定やアプリケーション設計■率先した継続的なアプリケーション改善■プロジェクトマネジメント、技術面以外も含めた問題解決、組織的改善■開発チームのチーム編成や、プロジェクトにおけるチーム管理■エンジニアの目標設定・評価・育成■他部署との調整、コミュニケーションづくり【本ポジションの魅力】■開発メンバーの裁量フレームワークや構成、言語などについても、都度求められる環境や条件に応じて選定を行っています。エディタ、IDEといった個人の環境は、各自の責任で好きなものを使うことができます。■コード品質向上のための取り組みコードレビューや、社内勉強会などを行って設計手法の説明などを行っています。ユニットテストなどの自動化や、プロジェクト外のコードレビューなども行い、技術部署として横断的に品質向上の取り組みを行っています。■テストの実施度既存プロジェクトによってはテストコードがないものもありますが、改善のために徐々に導入しています。また、新規プロジェクトではカバレッジ50%以上をキープするように取り組んでいます。■アジャイル実践状況スプリント計画や、デイリースクラムなどを行っているプロジェクトが多いです。また、社内には認定スクラムマスターも数名います。■オープンな情報共有定期的に社内勉強会を開催したり、Slackによる情報共有や、社外カンファレンス登壇メンバーで再演なども行い、社内外問わず今の技術を吸収するためにエンジニアそれぞれが積極的に情報共有を行っています。【技術スタック】https://techblog.istyle.co.jp/archives/3601

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

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    担当者の
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    ■@cosmeの基盤部分を支えるエンジニアリングマネージャー募集!■同社は美容No1プラットフォーマーとして、webメディア、EC、小売り、卸など様々な事業・サービスを運営しています!

  • さくらインターネット株式会社
    経理担当(リーダー候補)<東京>【リモート勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務(主計)を中心にメンバーと実務対応していただき、現状業務を理解頂きながら、中長期的な視点で業務設計にも関与頂くことを想定しています。【経理財務部特徴】正社員13名(管理職3名 メンバー10名)経理・税務・財務・IR・予算など業務範囲が比較的広いため、コア領域として経理・税務を担当しながらも、それ以外の業務への業務理解もして頂き機動的に活躍して頂くことができますので、ご自身が得意とする専門分野に限定した働き方ではなく、広い範囲に経験を広げていきたい方にフィットした環境になります。【具体的には】■月次、四半期、年次決算業務(単体・連結)■会計監査対応、税務当局対応など対外対応業務■IR業務(有価証券報告書、決算短信等の開示資料作成)※現在の経理業務は、アウトソーシング化を推進しており、担当業務についても自ら手を動かすことは業務のメインではなく、外注化されルーティン化された業務のレビューやレポーティング・要検討なイレギュラー業務への対応・部内外との調整などが中心になります。【採用目的・背景】同社の経理財務部では、withコロナ時代における新しい経理業務体制へ向けて対応を始めています。同社はリモートワークを前提とした働き方を会社方針として打ち出しており、経理財務部門においても、これまで仕事の前提としてきたことを見直し、完全ペーパレス化・業務システムのクラウド化・会計監査のオンライン化等を推進しています。上記に加えて、連結子会社6社を抱えるさくらインターネットグループとして、グループ全体の業務最適化・会社間コミュニケーション等の中心的存在として活躍することをより一層求められてきています。過去の経理業務や前例に囚われずに、上場会社の新たな経理業務を作り上げてくれることに期待しています。【こんなところが魅力!】新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けて、経理担当者向けに行った調査では「テレワークは実施していない」と回答した人が50%にのぼったそうです。そのような中、同社はほぼ100%テレワークの状態で年度決算を乗り越えました。ただし、これはあくまでも既存の経理業務をリモートワーク環境でもできるようなやり方に合わせただけとも言えます。これからの経理業務はもっと本質的な業務改革によって変化していくことが求められてきます。社内サービスとしての経理業務の在り方も急速に変わる中、チャレンジングな業務設計に関わっていただき、20年先の経理人材にとって必要な経験を身に着けてもらうことができると信じています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    560万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、国内最大規模の石狩データセンターを所有。大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

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    担当者の
    コメント

    ■東証1部上場企業/連結子会社6社 ■withコロナ時代の新しい経理業務体制の構築へ! ■WLB充実(平均残業6時間など)■グループ本体経理として、財務会計、管理会計、予算策定、財務、IR等、ご志向に合わせてキャリアパスを広げられます!

  • さくらインターネット株式会社
    経理担当(管理職候補)<東京>【リモート勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務(主計)を中心にメンバーと実務対応していただき、現状業務を理解頂きながら、中長期的な視点で業務設計にも関与頂くことを想定しています。【経理財務部特徴】正社員13名(管理職3名 メンバー10名)経理・税務・財務・IR・予算など業務範囲が比較的広いため、コア領域として経理・税務を担当しながらも、それ以外の業務への業務理解もして頂き機動的に活躍して頂くことができますので、ご自身が得意とする専門分野に限定した働き方ではなく、広い範囲に経験を広げていきたい方にフィットした環境になります。【具体的には】■月次、四半期、年次決算業務(単体・連結)■会計監査対応、税務当局対応など対外対応業務■IR業務(有価証券報告書、決算短信等の開示資料作成)※現在の経理業務は、アウトソーシング化を推進しており、担当業務についても自ら手を動かすことは業務のメインではなく、外注化されルーティン化された業務のレビューやレポーティング・要検討なイレギュラー業務への対応・部内外との調整などが中心になります。【採用目的・背景】同社の経理財務部では、withコロナ時代における新しい経理業務体制へ向けて対応を始めています。同社はリモートワークを前提とした働き方を会社方針として打ち出しており、経理財務部門においても、これまで仕事の前提としてきたことを見直し、完全ペーパレス化・業務システムのクラウド化・会計監査のオンライン化等を推進しています。上記に加えて、連結子会社6社を抱えるさくらインターネットグループとして、グループ全体の業務最適化・会社間コミュニケーション等の中心的存在として活躍することをより一層求められてきています。過去の経理業務や前例に囚われずに、上場会社の新たな経理業務を作り上げてくれることに期待しています。【こんなところが魅力!】新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けて、経理担当者向けに行った調査では「テレワークは実施していない」と回答した人が50%にのぼったそうです。そのような中、同社はほぼ100%テレワークの状態で年度決算を乗り越えました。ただし、これはあくまでも既存の経理業務をリモートワーク環境でもできるようなやり方に合わせただけとも言えます。これからの経理業務はもっと本質的な業務改革によって変化していくことが求められてきます。社内サービスとしての経理業務の在り方も急速に変わる中、チャレンジングな業務設計に関わっていただき、20年先の経理人材にとって必要な経験を身に着けてもらうことができると信じています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、国内最大規模の石狩データセンターを所有。大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

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    担当者の
    コメント

    ■東証1部上場企業/連結子会社6社 ■withコロナ時代の新しい経理業務体制の構築へ! ■WLB充実(平均残業6時間など)■グループ本体経理として、財務会計、管理会計、予算策定、財務、IR等、ご志向に合わせてキャリアパスを広げられます!

  • 株式会社テクノスジャパン
    ※急募※ 経理担当(リーダー候補)【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【職務内容】月次決算・四半期決算、年度決算・開示業務・予算管理・原価管理・税務申告書・監査法人対応を行って頂きます。【キャリアパス・魅力】■未経験の方でも、決算、開示、管理会計と幅広くスキルアップが目指せます。■将来的には、マネジメント職など、多岐にわたるキャリア形成が可能です。【配属部署】7名(男性2名、女性2名)■30~40代のメンバーが幅広くご活躍していらっしゃいます。【働き方】・女性社員の割合も多く、産休育休制度もあり、復帰率100%となっております。・有給消化率90%以上であり、ワークライフバランスも整えられます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー14階

    会社特徴

    ■「真のソリューションを提供していくために『独立系』を貫く」という信念の基、基幹業務システムの導入コンサルタントを生業とする同社。2018年3月期は売上高、経常利益で過去最高を更新。自己資本比率は76.82%と抜群の収益性、安定性を誇ります。お客様の経営戦略にかかわるコンサルティングを行い、システム開発・導入を行ってきました。■特にSAP導入コンサルタントの数はSAPパートナー企業約180社中第10位。SAP認定コンサルタントの社内占有率ではトップクラスです。8年連続11度目の「SAP AWARD OF EXCELLENCE」を受賞しています。SAPアカデミー受講及び、認定試験の研修費用等は全額会社が負担。他にも、業務に関係ある資格を取得するために必要な費用は、すべて会社が負担しています。最新技術を学ぶために、社員が海外に視察に出かけるケースもあります。【働きやすい環境】■残業時間は月に30時間程度でメリハリをつけて働く事が出来ます。週二回(水、金)の定時退社を推進。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場☆ERP導入コンサルのパイオニア企業★例年増収・増益☆製造業企業・海外進出案件に強み                ★くるみんマーク取得/育休取得率90%以上

  • 株式会社ダイセル
    IR・広報【東京】※東証一部上場!大手化学メーカー!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社にて、IRもしくは広報業務をご担当頂きます。※IRと広報のどちらをご担当頂くかはご経験・スキルを考慮し決定致します。【IR業務】■機関投資家、個人投資家向けの情報発信(印刷物、ウェブサイトなど)■社外企業評価機関への対応(調査票対応)■投資家による取材対応(企業説明)など【広報業務】■TV、インターネット広告などのアウターコミュニケーションの企画・推進■ウェブサイトの企画・運営・改善■社内報(イントラ掲示板含む)制作などを通じたインナーコミュニケーションの推進■プレスリリースの作成・発信、取材アレンジなどのマスコミ対応など【魅力】◎担当業務や取り組み次第で社内外に多様な人脈形成のできる幅広い業務領域です(社内全域、同業他社、金融業界、広告業界など)。◎中途採用者やワーキングマザー、他業種経験者など様々なメンバーが活躍しています。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    520万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-18-1(JR品川イーストビル)

    会社特徴

    ■□数々の国内外トップシェア製品を生み出している東証1部上場化学メーカー!■□■ダイセルは、セルロイド8社が1919年に合併してできた歴史ある化学会社です。事業としてはセルロース化学、有機合成化学、高分子化学、火薬工学などをコア技術とし、「化学」を軸にして事業展開を行っています【ダイセルのNo.1】★セルロースの世界シェアNo.1今やセルロースが基となっている製品はありとあらゆるところに存在します。身近なものでは写真フイルムやたばこのフィルター、プラスチック製品等、身の回りにあるものの多くはセルロースを原料としています。★キラルカラム/キラル充填材世界シェアNo.1キラルカラム:医薬品を作るのに欠かすことのできないものです。★インフレータ国内シェアNo.1自動車エアバック用インフレータ:車の衝突時に種運時に作動しエアバックを膨らませ乗員を保護するエアバックシステムの中核をなすガス発生装置です。国内では59%のシェアを誇ります。海外では17%のシェアを獲得しており、現在海外シェア拡大中です。

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    担当者の
    コメント

    ◆1919年創業!~創業100周年~ ◆過去最高益を更新する東証1部上場化学メーカー!写真フイルムやたばこのフィルターに使用される「セルロース」、自動車エアバック用「インフレータ」など国内外トップシェア製品多数保有

  • 株式会社アイスタイル
    iOSエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主に@cosmeのスマートフォンアプリ開発(iOS、Android)をメインで担当して頂きます。アプリの中でも一般ユーザー向けの「UIDアプリ」と、ブランド、サロン、スペシャリスト、小売店など美容事業者向けの「BIDアプリ」があります。【具体的には】■新機能の開発■PMやデザイナー、サーバサイドエンジニアと連携したチーム開発■非技術部門との仕様策定・調整■ユーザーを中心に据え、エンジニアリング視点から改善点の分析/検討/実施■チームメンバーとの相互コードレビュー■品質改善■新技術の調査・検証と提案【配属部署】テクノロジーセンター メディア開発統括部 アプリ開発グループ組織構成としては部長1名、メンバーAndroid4名、iOS3名です。【本ポジションの魅力】■サービスへの関わり企画段階からミーティングに参加し、エンジニア目線での提案を行っています。また、エンジニア側で先行して調査・検証した機能を企画側に提案してアプリに導入することもあります。■開発メンバーの裁量設計やライブラリ、言語などについては、都度求められる環境や条件に応じてチームで相談しながら選定を行っています。開発ツールなどの個人の環境は、各自の責任で好きなものを使うことができます。■コード品質向上のための取り組みコードレビューや、社内勉強会などを行って設計手法の説明などを行っています。また、コードレビューにおいては単純にいい悪いではなく、「どうしていいのか悪いのか」、「デファクトやトレンドではどうなのか」といった成長を意識したコメントをやり取りすることも多いです。■ワークフローの整備基本、全てのコードをバージョン管理ツールで管理しています。各メンバーが実装したコードのマージはPull Request ベースで行われます。■オープンな情報共有定期的に社内勉強会を開催したり、Slackによる情報共有や議論の文化が根づいています。#git、#ios、#androidなど各種トピックごとのチャンネルが充実しています。■技術カルチャー新規開発ではいろんな言語やアーキテクチャの導入なども積極的に行っています。Clean Architecture のような設計手法を取り入れたり、新しいライブラリを利用したりと問題解決のためにいろんなものにチャレンジしています。

    職種

    (ios/android)スマホアプリ開発エンジニア

    年収
    給与
    500万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

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    担当者の
    コメント

    ■同社は美容No1プラットフォーマーとして、webメディア、EC、小売り、卸など様々な事業・サービスを運営しています!■一般ユーザー(UID)向けに口コミを提供するだけではなく、美容事業者(BID)向けのアプリ開発もご担当頂きます。

  • 株式会社アイスタイル
    Androidエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主に@cosmeのスマートフォンアプリ開発(iOS、Android)をメインで担当して頂きます。アプリの中でも一般ユーザー向けの「UIDアプリ」と、ブランド、サロン、スペシャリスト、小売店など美容事業者向けの「BIDアプリ」があります。【具体的には】■新機能の開発■PMやデザイナー、サーバサイドエンジニアと連携したチーム開発■非技術部門との仕様策定・調整■ユーザーを中心に据え、エンジニアリング視点から改善点の分析/検討/実施■チームメンバーとの相互コードレビュー■品質改善■新技術の調査・検証と提案【配属部署】テクノロジーセンター メディア開発統括部 アプリ開発グループ組織構成としては部長1名、メンバーAndroid4名、iOS3名です。【本ポジションの魅力】■サービスへの関わり企画段階からミーティングに参加し、エンジニア目線での提案を行っています。また、エンジニア側で先行して調査・検証した機能を企画側に提案してアプリに導入することもあります。■開発メンバーの裁量設計やライブラリ、言語などについては、都度求められる環境や条件に応じてチームで相談しながら選定を行っています。開発ツールなどの個人の環境は、各自の責任で好きなものを使うことができます。■コード品質向上のための取り組みコードレビューや、社内勉強会などを行って設計手法の説明などを行っています。また、コードレビューにおいては単純にいい悪いではなく、「どうしていいのか悪いのか」、「デファクトやトレンドではどうなのか」といった成長を意識したコメントをやり取りすることも多いです。■ワークフローの整備基本、全てのコードをバージョン管理ツールで管理しています。各メンバーが実装したコードのマージはPull Request ベースで行われます。■オープンな情報共有定期的に社内勉強会を開催したり、Slackによる情報共有や議論の文化が根づいています。#git、#ios、#androidなど各種トピックごとのチャンネルが充実しています。■技術カルチャー新規開発ではいろんな言語やアーキテクチャの導入なども積極的に行っています。Clean Architecture のような設計手法を取り入れたり、新しいライブラリを利用したりと問題解決のためにいろんなものにチャレンジしています。

    職種

    (ios/android)スマホアプリ開発エンジニア

    年収
    給与
    500万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■同社は美容No1プラットフォーマーとして、webメディア、EC、小売り、卸など様々な事業・サービスを運営しています!■一般ユーザー(UID)向けに口コミを提供するだけではなく、美容事業者(BID)向けのアプリ開発もご担当頂きます。

  • 株式会社エニグモ
    WEBディレクター/プロダクトマネージャー【業界1位EC】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    海外ファッションにおける国内NO.1!700万の会員をほこる「BUYMA」のUXを徹底的に追求し、サービスの成長に寄与していただける方を募集します。【ミッション】BUYMAのプロダクトマネージャーとともに企画・マーケティング・開発・運用を主導的にリードしていただきます。将来的に、BUYMAのプロダクトマネージャーとして活躍いただく方をポテンシャルから募集します。【具体的には業務内容】■プロダクト開発の管理進行とディレクション、UIデザイン■ユーザー/マーケットリサーチ■サービス/プロダクトの企画立案■サービス基盤整備■サービス成長に向けたPDCAの実行【所属部署】7名※★のポジションへご入社いただきます。■プロダクトマネージャー1名→ディレクター6名★【魅力】■制作会社から事業会社へのステップアップが目指せます。制作会社から多くの方がご入社されています。■東証一部上場・ネット業界大手入社し、スキルアップできる環境があります。■私服OK!アパレル・ファッションなどの商材に興味のある方へもおすすめのポジションです。【募集背景】現在、BUYMAを中心とした経済圏をグローバルに拡大させ、その経済圏内で新たな関連サービスを立ち上げて収益化を進めております。(参照:メディア事業「STYLE HAUS」https://stylehaus.jp//リセール事業「ALL-IN」https://www.buyma.com/all-in/)

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル 6階

    会社特徴

    ■BUYMAとは?販売者:商品を紹介・販売したいという世界143カ国13万人のパーソナルショッパー購入者:日本にいながら世界中の商品を購入したいという人上記の販売者と購入者を繋ぐCtoC型ショッピングプラットフォームが「BUYMA」です。■CtoCモデルを展開し、旅行業界へ参入上記のCtoCモデルを旅行業界へ展開し、旅行客とツアープランを企画する方をマッチングしている「BUYMA TRAVEL」を展開しています。■2019年東証一部上場を達成!【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】▼世界161ヶ国、会員数730万人突破 ▼アプリ500万ダウンロード▼パーソナルショッパー数13.5万人 ▼パーソナルショッパー居住国156カ国 ▼総取扱高455億http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/【最新ニュース】★BUYMAが旅行市場へC2Cモデルで本格参入「BUYMA TRAVEL(バイマトラベル)」グランドオープン★BUYMAアプリ500万ダウンロード達成

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    担当者の
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    ◎東証一部上場!ソーシャル・ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」を手がけるエニグモ◎BUYMAをファッションECの中で一歩リードするサイトへと、共に作り上げてくださる方大歓迎!

  • 株式会社うるる
    自社サービス営業【国内最大級の入札情報サイト/SaaS事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】全国の官公庁・自治体・外郭団体の入札情報を一括検索・管理できる、自社Webサービス「入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)」の、新規開拓営業をご担当頂きます。現在はオンライン商談が大半を占める形となり、訪問するケースは非常に少ないです。(未接触企業への新規飛び込み営業は原則ございません。)【具体的な職務内容】■NJSS(エヌジェス)無料お試し版等からセッティングされた商談にて、新規有料契約の提案■検討時における各種プラン等の説明及び同社サービスの導入スケジュールなどの提案■商談後の有料契約に至っていない顧客への、一定期間の継続的な営業活動など■未契約顧客を対象とした、新規有料契約の電話による受注活動【NJSSセールス課の方針】これまでセールス課では特に受注件数に注力しておりましたが、今後はより受注金額や長期利用可能といった質の観点を重視していきたいと考えております。※NJSS事業本部 営業課の体制は、営業活動が分業化されており、今回の募集では新規開拓を行うセールス課の募集となります。ただし、セールス課での勤務を経て、適性や実績をもとに他の課や事業部へのジョブローテの可能性・キャリアもあります。【NJSSについて】★NJSS とは?https://www.njss.info/★NJSS とは・入札市場についてhttps://njss-marketing.com/about/★優れたSaaSサービスとして、総務省後援「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード 2020」にて「ベスト社会貢献賞」を受賞しました!https://www.uluru.biz/archives/9037【募集背景】事業拡大に伴う体制強化による増員募集です。【組織構成】株式会社うるる NJSS 事業本部 営業部 セールス課全体98名、うちセールス課9名、平均37歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    ---目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開  =======================================================================【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    市場規模20兆円以上、日本全国の官公庁・自治体・外郭団体など全国7,500以上の機関の入札情報を一括検索・管理できる業務支援サービス【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】

  • 株式会社うるる
    カスタマーサクセス【国内最大級の入札情報サイト/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】■全国の官公庁・自治体・外郭団体の入札情報を一括検索・管理できる、自社Webサービス「入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)」を既にご契約頂いているお客様へ、長期的にご活用いただけるよう更新営業を行うことがメインの業務となります。■更新営業に加え、ご契約頂いた目的の再確認や目標設定を行い、NJSS を活用して目標を叶えていただくための支援や、困っているお客様のサポートや問い合わせ対応も行います。■更新に関するアプローチや、付随する問い合わせ・サポート対応は主にお電話で行うことが多いですが、オンラインで相談会などを実施することもございます。【やりがい】ただ契約更新を促すだけなく、お客様の課題にあわせた戦略のご提案を行い、企業方針なども一緒に作り上げる事もあります。提案次第でお客様の実績、成長につながるやりがいのある仕事です。【現在想定されるミッション】■一顧客あたりの総取引額の引き上げを主に動いている為、顧客へのオプション販売(ID数など)によるアップセルの提案を始めとした交渉や、解約率の悪化を防ぐための更新営業が主な仕事となります。■全ての顧客がサービスを最大限活用できる為の提案が必要となります。言われた事を答えるではなく、時には指摘しづらい事でも顧客と向き合い、顧客が自走できる為の支援を最後まで完遂する事が必要になります。【得られるスキル/経験】■顧客は新チャネルとして入札市場に参入するケースがあるので、経営方針や戦略を顧客経営者と同じ目線、同じ土俵にたって考える事ができます。■NJSS が保有している大量のデータから、根拠立てたロジカルな提案ができるようになります。【NJSSについて】★NJSS とは?https://www.njss.info/★NJSS とは・入札市場についてhttps://njss-marketing.com/about/★優れたSaaSサービスとして、総務省後援「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード 2020」にて「ベスト社会貢献賞」を受賞しました!https://www.uluru.biz/archives/9037【募集背景】事業拡大に伴う体制強化による増員募集です。【組織構成】株式会社うるる NJSS 事業本部 営業部 カスタマーサクセス課全体98名、うちカスタマーサクセス課16名、平均32.7歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    ---目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開  =======================================================================【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    市場規模20兆円以上、日本全国の官公庁・自治体・外郭団体など全国7,500以上の機関の入札情報を一括検索・管理できる業務支援サービス【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】

  • 株式会社ブロードリーフ
    経営支援アドバイザー【業界トップシェア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車整備業の顧客に対し経営支援アドバイザーとしてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■集客支援の研修指導を実施┗(例)自動車整備工場に車検時以外にもお客様が来店するような施策の実施※基本的には訪問ではなく電話対応ですが、出張を伴う訪問対応がある場合もございます。※研修がない時は社内で販促の業務を担当していただきま

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    【名古屋】マネジメントコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    愛知が誇る世界的メーカーをクライアントとし、製品開発やITプロジェクトのPMOとして、プロジェクト成功に向けたコンサルティングを行っていただきます。お任せする役割はご経験、スキルにより決定いたします。 ※案件規模は100~数百人/10億~数百億円(1000億規模の案件も有)の案件が対象です。(1)「プロジェクトマネジメントアドバイザリー業務」:エンドユーザーから依頼を請け、各SIer・ベンダーには中立な立場で、PMに対するコンサルティング業務を行います。(例:SIerとユーザー企業の間に立ち現場のプロジェクトの成熟度・課題を第三者の視点から抽出/長期的な視点での課題解決・定着化プロセスの策定/PMの意志決定支援)(2)「PMO実行支援業務」:上記施策が現場で実行されるまでも、同時に担当します。PMの参謀役、顧客折衝フォロー、全体業務の推進、メンバー管理、事務的業務の推進等、様々な役割がありますが、各プロジェクトの課題に合わせてPMOとして柔軟な役割を担います。【魅力】(1)どんな業界業種でも通用するマネジメントスキルが身につきます(通常コンサルファームでは何らかの業務領域に特化したキャリアとなります)(2)今までなかった新規市場を自ら作り上げていく経験が積める点(プロジェクトマネジメントに特化した事業としては、同社がパイオニアです)(3)通常では経験出来ないような、大規模プロジェクトに参画することができ、成功への先導役を担うことができます(4)現状で残業時間は20~30時間とコンサルティングファームや大手SIerと比べ、低い水準です。将来的には残業0時間を目指しています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1300万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20 名古屋三井ビルディング新館 7F

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やe-learningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。■健康経営を宣言しており「残業ゼロ」「喫煙率ゼロ」「健康経営の未受診ゼロ」の3つのゼロ宣言を推進し、健全な経営・健全なプロフェッショナルの働き方を提唱しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場企業】PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にどんな業界業種でも通用するマネジメントスキルが身につきます

  • ナレッジスイート株式会社
    カスタマーサクセス【自社製品導入】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    5,900社以上にご利用いただいている企業向け業務支援アプリケーション『Knowledge Suite』を活用して顧客の課題解決の支援を行なう運用コンサル担当をお任せします。【具体的な業務】営業がリレーションを作ったクライアントに対して下記フォロー業務をお任せします■自社製品の使い方の説明/自社製品の運用方法の説明■自社製品を導入したクライアント企業の社員が製品を使えるようにサポート■顧客のニーズに合わせてカスタマイズの提案【配属部署】CRMビジネスユニット ソリューション部営業支援チーム(リーダー38歳、メンバー25歳前後2名の計4名)【残業時間】10~20時間/月【募集背景】案件が増加しているため、増員募集となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目18 番 19 号 虎ノ門マリンビル 7 階

    会社特徴

    ★クラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★   ★マザーズ上場★導入実績5900社超★■同社は純国産型クラウドサービス開発会社として、日本でいち早くクラウドコンピューティングに注目し、日本初の純国産クラウドサービスを開発したベンチャー企業です。■営業支援・顧客管理に強みを持ったアプリケーションをリリースし、高い評価を得ています。主力商品である『Knowledge Suite』をはじめ、2015年グッドデザイン賞も受賞したフィールドナーチャリングCRM『GEOCRM.com』も導入数を飛躍的に伸ばしています。■ID統合ツール「ROBOT ID(ロボットアイディ)」や、ノンプログラミング開発ツール「Shelter(シェルター)」もリリースし、全国のお客様へ業務改善の提案を行っています。月間800社からのお問合せがあることなどから同サービスのニーズが伺えます。■TVCM放映中のオンライン商談ツール「VCRM」も、営業特化型クラウドサービスとして、注目を集めています。■SaaSクラウド×サブスクリプションビジネスを背景にマザーズ市場において急上昇中であり、中堅中小企業の、働き方改革・デジタルトランスフォーメーションをテクノロジーによる自動化で実現すべくM&Aや業務提携を進めながら積極的に事業拡大中です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★5900社超が導入しているクラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★自社製品の使い方の説明/自社製品の運用方法の説明/導入先企業の社員が製品を使えるようにサポート ★残業時間10~20時間

  • 株式会社千葉銀行
    事業企画【カード・キャッシュレス全般/千葉/転勤なし】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】地域金融機関として、キャッシュレス決済が進んでいく中で、地域に根差した普及をしていくための企画から調査、実行までを行って頂きます。【業務内容】■カード発行に関する企画業務■商品開発■商品設計など《今後は》■VISAデビット(タッチ機能)カードを普通預金キャッシュカードに総付する仕組みの構築を各ベンダーと擦り合わせ・企画開発を担っていただきます。■後々は、キャッシュレス全般、ポイント制度、加盟店への送客の仕組み開発などカード事業に幅広く関わっていただきます。【組織構成】カード事業部:35名      企画チーム:8名(カード会社出身2名、行員6名)【魅力】■経験を活かし、新しいことにチャレンジできます。■大きな地域基盤があり、カード活用の面から地域活性化や地域貢献に携われます。■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行であり、全国転勤がなく、腰を据えて働ける。■地域に根ざしたサービス提供ができる。■行員同士の距離が近く、活発に意見交換を行う風土がある。【千葉銀行の強み】■キャッシュレス事業者(QRコード事業者・クレジットカード会社)と違って 直接口座ホルダーと繋がっています。■キャッシュレス化を進める上で、地盤・ネットワークなどの優位性がございます。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。■平成25年4月に圏央道の東金・木更津間が開通し、大型商業施設が相次ぎオープンするなど、数多くのプロジェクトが進行しており、更なる経済波及効果が見込まれます。■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。■コンビニATMについては開始当初から積極的に取り組んでおり、特に、セブン銀行とATMを共同管理するだけでなく、セブン銀行の有人店舗にて千葉銀行の口座開設等ができる代理業務契約を結んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇

  • ポート株式会社
    経理※マネージャー候補【マネジメント経験不問/マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業の拡大に伴って、経理のチームも4名まで増え、今後も複数名増えていくことが想定されます。そのため経理業務だけでなく、将来この経理チームをけん引してくださる方を募集します。【具体的には】■財務報告の一連業務(仕訳記帳から決算、株主総会/取締役会/法定開示などの報告) ■資金管理(出納、債権回収から債務支払含めたキャッシュフロー管理含む) ■税務(法人税(外形標準課税、各種税額控除含む)、消費税、償却資産税、源泉徴収等)■監査法人対応(会計基準を理解し、正確な実態理解に係るコミュニケーション)■経理チームのマネジメント※評価上、働いた時間の長さではなく、時短制度も含め限られた時間でどれだけ高いパフォーマンスを発揮しているかを重視します。※本人の希望、過去の経験の強み/弱みを踏まえ、入社当初は業務範囲を絞り、成長に応じて段階的に業務を広げていくよう調整可能ですので相談ください。【同ポジションの魅力】■マネージャー未経験者でも、やる気をもって取り組めればマネージャーになれるチャンスがあります■今後、子会社等の増加に伴い、連結財務諸表作成の知識が学べるのでスキルアップできます■IFRS導入を見据えて1から学ぶ環境があります■M&Aの頻度が多いため、財務DD(デューデリジェンス)や、価値算定など他の企業での経理職ではできないスキルが身につきます■細分化された固定の勘定科目のみの計上だけではなく、税金も含めた全科目の計上をお任せします

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」同社は様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在は主にキャリア(雇用)、ファイナンス(金融)、メディカル(医療)という3つの領域で事業展開をしており、ユーザーニーズに合ったコンテンツマーケティングを展開しています。【同社の特徴】■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

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    担当者の
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    ■代表的なメディアであるキャリアパークは月商1億円規模に成長!成長著しい企業です!■2018年12月東証マザーズ上場!■事業拡大に加えて、新規領域での事業立ち上げやサイト連携を通して規模拡大予定!■若い時から裁量を持って働ける環境です!

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画(グループ連結統括/IR)※幹部候補【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    経営の意思決定に直結する業務で、経営者の直下での仕事になります。経営における様々な葛藤や、難しい意思決定を間近に見ながら、共に会社の成長を担っていっていただきたいと思います。【具体的には】■年度予算の策定・中長期経営計画の策定・予算実績管理■資本政策関連(資金調達、株式報酬設計等の策定など)■IR関連業務(開示資料作成、投資家対応、金商法・会社法関連業務)など■子会社の経営管理・経営分析・経営支援■月次&四半期業績の集計・分析業務■その他経営課題に対する対応■経営企画組織のマネジメント(将来)※適正・組織体制の状況等によりお任せする業務は変動することがあります。現在はCFOが経営企画部門の部長を兼務しています。将来を見据え、CFOがより事業サイドの牽引や戦略的な事項にリソースを割かなければならない状況のため、組織風土とマッチングし、実績を残せれば部門長を引き継ぎたいと考えています。【募集背景】グループ拡大に伴う内部体制強化のための増員です。同社は、ネットリサーチを中心としたクロス・マーケティングを初めとして、国内外に会社を有する持株会社です。積極的な海外展開、新規事業の展開、M&Aなどで業績拡大、事業拡大を続けている同グループ。ここ数年の積極的に拡大した現在、国内外に多くの子会社を有するグループへと成長しました。今後さらなる拡大を見据え、グループの体制強化は同社にとって急務となっています。経営企画部門においても、今後の経営管理体制強化、IRの強化などが求められています。この先の同社の成長のために、一緒に働いていただける方を募集します。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

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    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■同社CFO直下で経営企画関連業務を中心に幅広い業務をお任せします!将来的に経営企画部門長になっていただける方を探しています!

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画(海外子会社統括)※幹部候補【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバルに関わる多種多様な案件をご対応いただく方を募集します。海外M&Aや買収後のPMIに関すること、グローバルの人事制度構築、海外での会社設立手続きやその他様々な案件をお任せいたします。業務は、会計・法務・人事・戦略等々多岐に渡り、CFO直下で経営判断にも関わりながら仕事をしていただくことになりますので経営に関わる重要事項を間近で経験することができます。【具体的には】■海外子会社における、経営管理・経営企画全般・経営数値を分析し、問題点の抽出、改善策の提案及び実行支援・海外子会社の事業戦略策定支援(戦略ターゲット、商品開発支援等々)・その他改善全般(生産性向上施策、粗利改善施策等々)■海外子会社管理に関わる、経営課題の解決、仕組み化・効率化全般■海外子会社内部統制、ガバナンス強化■海外コーポレートチームの統括・マネジメント【本ポジションの魅力】■グループCFO直下で海外子会社の経営管理・経営企画全般に関わっていただきます。状況に応じて、CEOから直接指示が出ることもあります。意思決定までのスピードが早く、経営にダイレクトに関わることが出来ます。■また、自らの提案機会も多く裁量の大きなポジションです。【募集背景】積極的な業績拡大、事業拡大を続けている同社。現在、東証一部上場を経て、国内外に多くの子会社を有するグループへと成長しました。経営管理体制強化が求められているため、多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。特に海外事業は、グループ売上高の30%超にまで成長してきました。しかしながら、急速な成長とM&Aによる拡大のため管理体制、事業支援体制が十分でないのも事実です。今回、海外事業に関わる経営管理・経営企画ポジションを採用し海外事業のさらなる発展につなげていこうと考えております。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

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    担当者の
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    ■同社CFO直下でグローバル経営企画・事業企画業務を中心に、幅広い業務をお任せします!■いずれは海外コーポレート部門の責任者として組織をけん引していただきたく、幹部候補としての採用になります。

  • 株式会社ストライク
    会計事務所向けフォロー営業/WLB◎/ルート営業メイン

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】■提携先企業(会計事務所や税理士事務所)のフォロー、掘り起こし、案件化業務■M&Aの進め方についての相談受付等(開拓方法:例)・自社主催のセミナーに参加された税理士・会計士の方と連絡先交換・税理士、会計士事務所が主催する研究会、セミナーに参加して連絡先交換・電話によるアプローチ※会食などの情報交換は発生します。(営業目標数字の持ち方)・月1~2件の受託が目標~配属後イメージ~・OJTが基本となります(入社後は、直属の上長に指導やサポートを受けながら独り立ちを目指していただきます)・将来的には案件受諾後のM&Aを一気通貫で行う部署への異動相談も可能です。【組織構成】業務推進部11名(男女比5:5)■【長期的な活躍・成長が出来る就業環境】:激務のイメージが強いM&A業界ですが、同社の平均月残業時間は20時間以下。年間休日は130日以上です。その背景には以下のよう同社の方針があります。(1)男女関わらず活躍できる環境を作り優秀な人材を確保する(2)短期間で社員を潰すのではなく長期的に働ける環境をつくり人材の成長と定着を両立させる(3)同業には営業畑から起業された社長が多いのに対し、同社の社長は公認会計士であり、長時間労働を良しとしていない社風がある(4)人から好かれる営業だけでなく「M&Aの知見を備えたプロ」を育成するために社員が勉強時間を持てる体制

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番2号 大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

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    担当者の
    コメント

    《2017年6月東証一部上場》~M&A成約件数でNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
    自社製品新規営業【国内No.1SaaS型レコメンドサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クライアント企業の要望・課題に応じて、業界シェアNo.1のSaaS型レコメンデーション・エンジン「Aigent」を中心とした弊社で保有するデジタルマーケティングソリューションや、今後開発予定の新規プロダクト及びマーケティングコンサルティングサービスの営業活動全般を担当いただきます。【主な業務プロセス】■アプローチ:大手のECサイトや大手コンテンツサイト(求人、不動産、旅行、動画配信等)サイトに対して電話やメールで新規アプローチを行います。■初回訪問:現状ヒアリングを行い、クライアントの抱えるマーケティング課題の整理■提案:クライアントサイトにおける弊社サービスの活用案や他社事例を説明し、サイト価値と顧客価値向上のイメージを持って頂きます。■受注:各種交渉を行い、契約合意までリードいただきます。※実際にご契約頂くクライアントのうち、約半数は問い合わせやパートナーからの紹介、残りの半数は直接アプローチから獲得しています。【手厚いサポートでお迎えします】■サービスの知識については、入社時研修と実務を通じて学んでいただきます。最初はペアで仕事を学んでいきます。■同じ業務を行う先輩が4名いますので、気兼ねなく質問してください。主体的に学ぶ姿勢のある方大歓迎です!手厚く説明しサポートしていきます。【環境の魅力】■国内No.1SaaSレコメンドサービス領域における圧倒的シェアを誇る立ち位置です。■残業平均は15~20時間と、ワークライフバランスを大切にしながらご活躍いただけます。■男女問わず育休産休制度、フレックス、リモートワーク、時短勤務等を活用しながら長期貢献されている風土・社風です。■多国籍活躍中。(ただし日経クライアントが今回のメインとなるため、英語力は不問です。ご安心ください、社内公用語も日本語です。)【同社サービス導入事例】リクルート、エン、TSUTAYA、アースミュージック&エコロジー、L.L.Bean、ユナイテッドアローズ、ナノユニバース、ニューバランス等

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル 7F

    会社特徴

    代表でアメリカ人のフォーリー氏はアメリカで先駆けて流行していたレコメンドサービスをまだ日本では普及していない時期に日本のインターネット市場の成長性を強く感じ、1998年に同社を設立しました。売上高は2012年以降、毎年13~36%増加しており、2016年9月に東証マザーズへ上場しております。【『アイジェント・レコメンダー』について】通販サイト、ECサイトを中心に多数導入実績があり圧倒的シェアを誇ります。日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアントであり、圧倒的なマーケットリーダーです。導入理由は、レコメンド機能の精度の高さ、リアルタイムでユーザーの行動履歴、ビッグデータを分析するスピード等にあります。【技術力について】同社では技術的に高いレベルを目指しており、社長自身が国内だけでなく海外にも赴き、最先端の技術を定期的にキャッチアップしています。2016年にはワシントン大学のMBAの学生35名がオフィスを訪問し、事業内容についての質疑応答も行われました。【海外展開】大阪本社、東京オフィスに続いて2018年には香港子会社を設立し、海外進出の拠点として新たなビジネスの開拓を進めています。

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    ◆マザーズ上場:業界シェアNo1のSaas型レコメンデーション・エンジン「Aigent」◆日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアント◆多数メディアから大注目の企業◆TSUTAYA、ファンケル、ニッセン、エン・ジャパン、マイナビなど大手企業への導入実績多数◆

  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    IT戦略部(課長~部長職)【東証一部/名駅勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    IT戦略部の課長(ご経験によっては部長)として、社内システムの企画・要件定義や経営層への提案等、メンバーをマネジメントして頂きながら 様々な業務をお任せ致します。 【具体的には】■社内インフラの開発及び運用管理■ITを活用した社内業務■内部統制の整備、再構築、運用管理■ベンダーコントロール■ヘルプデスク対応 など★また現在、長期PJTで基幹システムの再構築も稼働しており、今後働き方改革・生産性向上のために自社内のIT基盤を整えることを最大のミッションとして置いております。【残業】月10~20時間程度【部署】業務改革推進部門 IT戦略部

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    502万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。②有給取得:取りやすい環境となっています。③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

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    【東証一部上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!