セールスイネーブルメントその他インターネット関連
その他インターネット関連
顧客接点の最前線でユーザーニーズを拾い、プロジェクトベースでサービス改善にチャレンジする環境で、プレイヤーとしてハイパフォーマンスを実現していただきます。【具体的な業務内容】■必要な数値のリアルタイム分析、レポーティング■実践トレーニングによるメンバーの育成■オペレーションの改善、効率化■チーム内の運用や情報整備、顧客対応に集中できる環境の構築【ミッション】ナーチャリングプロセスの可視化、リードクオリフィケーションのためのファネル設計とカスタマー属性の分析、DXを推進し、LTVの最大化を実現することがミッションです。顧客接点の最前線で、ご活躍いただきます。
- 年収
- 500万円~1200万円※経験に応ず
- 職種
- 営業企画
更新日 2025.05.06