スマートフォン版はこちら

SQLServerエンジニアの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するSQLServerエンジニアの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 大石

公開中の求人57件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社オフィスエフエイ・コム
    物流システムの設計・開発・保守

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ★物流倉庫で使用されるシステムを開発しています。
    ★具体的には、入出庫・在庫管理などをトータルに担う物流システムを自社開発し、パッケージソフトとして販売しています。
    ★同社は都内に物流センターを構えており、通販・卸などのお客様から物流業務を受託しているため、現場の声を反映し、膨大なモノと情報を制御するシステムを開発することができます。

    【具体的な業務内容】
    ■大型・中型の物流センター内で使われる倉庫管理システムやAGVを使った物流自動搬送システムの開発。
    ■自社物流センターで稼働している物流管理システム(WMS)の企画・開発・運用保守など。
    ■ハンディターミナルとバーコードによる入出庫管理、在庫管理、ハードウェア(搬送機器等)との連携、基幹システム等との連携などをトータルにコントロールします。

    会社特徴

    ★企業理念
    わたしたちは、常に最高の技術を探究し、お客様の夢を実現いたします。
    そして優れた価値を提供することにより、豊かな社会を実現いたします。

    私たち株式会社オフィスエフエイ・コム及びグループは、お客様の生産効率を向上させる為の、工場自動化システムソリューションや産業エンジニアリングソリューションを提供しています。
    研究開発、システム設計、ハードウェア&ソフトウェア設計、製造、組立、テスト、物流、そして現地での立ち上げ教育サービスまで上流から下流まで一貫した総合的なサービスを提供いたします。
    そして常に最高の技術を探究し、高度な最先端のテクノロジー&サービスを提供していきます。

    勤務地

    栃木県小山市駅東通り1丁目4-10センチュリーX1ビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆OfficeFA.comは第二創業期を迎え、これまで以上に製品のブランド力の向上、社内組織のマネジメント強化、事業ドメインの拡大に努めています。わたしたちは、そのような目標を一緒に達成して行きましょう!☆★
    • 正社員

    フェンリル株式会社
    【大阪本社】Webアプリ開発エンジニア(ウェブ共同開発部)

    年収
    300万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    クライアント、デザイナーの考えを形にしていくプロフェッショナルとして、ウェブアプリケーションの開発エンジニアを募集します。

    たくさんのユーザーに使われ、社会に影響のあるアプリやウェブサービスの開発に携わる事が多い、やりがいのある仕事です。クライアント先への常駐はないため、社内で集中して開発に取り組むことができます。
    また、部門の垣根を超えた社内外の勉強会も盛んで、AWS 勉強会・フロントエンド勉強会・バックエンド勉強会など、 共に働く仲間と刺激し合い、成長していく環境が整っています。

    【募集背景】
    先端の技術を駆使し、世の中に変化をもたらすプロジェクトに参画いただけるWebエンジニアを募集します。

    会社特徴

    ★アプリ開発と UI / UX デザインのプロ集団★
       ~300社、500アプリを超える圧倒的なアプリ開発/デザイン実績が信頼の証~

    ■「ユーザーにハピネスを」というミッションを掲げ、iPhone、iPad、Android などのスマートデバイスのアプリを共同開発しています。デザインと技術にこだわりながら、コンシューマー向けアプリ、社内利用の業務アプリ、ハードウェアと連携するアプリなど、500本を超える開発実績があります。

    ■国産シェア No.1 ブラウザ『Sleipnir』など独自のプロダクトを企画・開発する自社開発事業や、OS やプラットフォームに依存しない HTML5 を使ったウェブアプリを開発するウェブサイト / ウェブアプリ共同開発事業、スマートフォンアプリ開発における UX 面の課題や問題点を抽出し改善するUX リサーチ・デザイン事業など幅広く事業を展開しています。

    【開発実績】
    東急カード/東急カード、NHK紅白/日本放送協会、ドコモ口座/NTTドコモ、転職ナビ/パソナキャリア、meeta/パーソルキャリア、WORLD Premium Club/ワールド、東京ガス ガスメータ復帰/東京ガス

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 14F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆Webブラウザ「Sleipnir(スレイプニール)」の開発を行うことを目的に創立。クライアントは大手企業メインで直受け!
    ◆ユーザの使いやすさ(UI/UX)を追求した、自社プロダクトを持つシステム開発クリエイティブ集団!
    • 正社員

    フェンリル株式会社
    【島根】Webアプリ開発エンジニア(ウェブ共同開発部)

    年収
    300万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    島根県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    クライアント、デザイナーの考えを形にしていくプロフェッショナルとして、ウェブアプリケーションの開発エンジニアを募集します。

    たくさんのユーザーに使われ、社会に影響のあるアプリやウェブサービスの開発に携わる事が多い、やりがいのある仕事です。クライアント先への常駐はないため、社内で集中して開発に取り組むことができます。
    また、部門の垣根を超えた社内外の勉強会も盛んで、AWS 勉強会・フロントエンド勉強会・バックエンド勉強会など、 共に働く仲間と刺激し合い、成長していく環境が整っています。

    【募集背景】
    先端の技術を駆使し、世の中に変化をもたらすプロジェクトに参画いただけるWebエンジニアを募集します。

    会社特徴

    ★アプリ開発と UI / UX デザインのプロ集団★
       ~300社、500アプリを超える圧倒的なアプリ開発/デザイン実績が信頼の証~

    ■「ユーザーにハピネスを」というミッションを掲げ、iPhone、iPad、Android などのスマートデバイスのアプリを共同開発しています。デザインと技術にこだわりながら、コンシューマー向けアプリ、社内利用の業務アプリ、ハードウェアと連携するアプリなど、500本を超える開発実績があります。

    ■国産シェア No.1 ブラウザ『Sleipnir』など独自のプロダクトを企画・開発する自社開発事業や、OS やプラットフォームに依存しない HTML5 を使ったウェブアプリを開発するウェブサイト / ウェブアプリ共同開発事業、スマートフォンアプリ開発における UX 面の課題や問題点を抽出し改善するUX リサーチ・デザイン事業など幅広く事業を展開しています。

    【開発実績】
    東急カード/東急カード、NHK紅白/日本放送協会、ドコモ口座/NTTドコモ、転職ナビ/パソナキャリア、meeta/パーソルキャリア、WORLD Premium Club/ワールド、東京ガス ガスメータ復帰/東京ガス

    勤務地

    島根県松江市学園南2-10-14 タイムプラザビル 3F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆Webブラウザ「Sleipnir(スレイプニール)」の開発を行うことを目的に創立。クライアントは大手企業メインで直受け!
    ◆ユーザの使いやすさ(UI/UX)を追求した、自社プロダクトを持つシステム開発クリエイティブ集団!
    • 正社員

    ヒューマンズ・ネット株式会社
    システムエンジニア・ソフトウェア開発技術者(業務系)

    年収
    300万円~680万円
    勤務地
    神奈川県
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ソフトウェア開発技術者として以下の業務をお任せいたします。

    ■ソフトウェアに関する総合的な技術サービスの提供
    ・企画、開発、保守、運用など
    ■物流・販売系を中心とした業務アプリケーションシステムの企画・設計・開発
    ■システム運用・保守

    ※客先常駐の可能性がございます。(場所は東京都内、神奈川県内中心)

    会社特徴

    ★★★創業20年!若手が働きやすいシステムインテグレーション企業★★★

    ■1997年に設立した当社は、業務アプリケーションから組み込み制御システムまで、さまざまな業種のさまざまなシステムを幅広く開発しているシステムインテグレーション企業です。

    ■近年は自社ブランドのソフトウェア開発にも取り組み、創業15年目にあたる2011年には、自社製品第一弾の販売を開始しました。ヒューマンズ・ネットの新しい事業の柱として、自社ソフトウェア部門の強化に取り組んでいます。

    ■新卒入社の比率が半分以上を占め、会社の年齢のみならず、社員の平均年齢も35歳(2016年4月時点)とまだ若いのが特徴です。ヒューマンズ・ネットには、若手が思う存分働ける環境があります。

    ■社内イベントにも力を入れており、慰安旅行や各種クラブ活動を通して社員同士の積極的な交流もはかっています。

    勤務地

    神奈川県小田原市本町1-4-7 朝日生命小田原ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ★★★創業20年!受託開発を中心としたシステムインテグレーション企業★★★
    若手が活躍出来る環境!確かな技術を有する技術者集団!
    • 正社員

    株式会社シー・アイ・シー
    システム開発エンジニア

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ◎同社が提供する個人信用情報交換システム、及び社内業務
     用システムの企画・開発を担当します。

    【特徴】
     ◆CICは、割賦販売法と貸金業法における指定信用情報
      機関として、日本で唯一の存在となっています。

     ◆保有データ件数は5億件を超えており、全国の約1,000の
      クレジット会社と貸金業者が利用している大規模な
      システムです。

    会社特徴

    加盟会員企業数は約1000社以上! クレジットカード会社の審査に無くてはならない会社!
       ~ 国が指定する唯一の信用情報機関としての実績と安定性があります ~
    【同社の強み】
    ■創立から30余年の歴史の中で培った透明性のある健全な企業運営により、現在では大手クレジットカード会社をはじめとする約1000社以上の加盟会員企業数を誇っています。
    ■2010年、クレジット業界に関する法律が大幅に改正され、同社ではそれに伴い、関係省庁から「指定信用情報機関」としての認可も一早く獲得。2015年11月現在、この指定を受けている団体は、「貸金業法」に基づく指定は同社を含めて2社、「割賦販売法」に基づく指定については同社のみです。
    【会社沿革・役割】
    ■クレジット会社等の共同出資により、昭和59年に設立された、主に割賦販売や消費者ローン等のクレジット事業を営む企業を会員とする信用情報機関です。
    ■消費者のクレジットやローンに関する信用情報の収集・管理・提供・開示を行うことで、消費者とクレジット会社との適正な取引をサポートし、社会インフラとしての役割を担っています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-23-7新宿ファーストウエスト15階

    担当アドバイザーのコメント
    ★加盟会員企業数は約1000社以上! クレジットカード会社の審査に無くてはならない会社!★
    ★国が指定する唯一の信用情報機関としての実績と安定性があります★
    • 正社員

    SBアットワーク株式会社
    社内SE(人事システム企画/運用)総合職平均残業20h/月◎

    年収
    400万円~530万円
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ~ソフトバンクグループの人事システムの企画・開発および保守運用をお任せ致します~
    【業務内容】
    ■グループ全体を支える人事基幹システム(人事管理/就業管理/給与計算/評価/
    身上申請ワークフロー/安全衛生管理等)の企画から要件定義、設計、開発、運用までの一連の業務
    ■法改正・人事制度変更の際の人事システム設定変更の要件取りまとめ
    ■人事システムバージョンアップ■新機能導入検証■新規設立会社の導入
    ■社内フローの取りまとめ、分析、改善 等
    ご入社後は、サブシステムのシステム担当~チームリーダーを担っていただきます。
    ※システム環境:Windows、Java、Oracle、SQLServer

    ★キャリアパス★
    ソフトバンク・グループ会社への出向の可能性もございます。

    会社特徴

    ~ ソフトバンクグループで総務人事業務に特化したシェアードサービス ~
    ソフトバンク株式会社の総務人事部より1999年4月に分社・独立をし、事業を開始。ソフトバンクグループ各社に対して、人事(給与厚生・安全衛生・人事制度)業務に関するコンサルティング、アウトソーシングのサービスや人事システムを提供しています。

    【事業紹介】
    カスタマーサービス/人事コンサルティングサービス/人事制度構築サービス/安全衛生サービス/教育研修サービス/人事システムサービス

    【今後の展望】
    グループ会社40数社、その社員25,000人がクライアントです。現在ソフトバンクグループは、今後30年ビジョンに沿ってM&Aや新会社設立を進め、時価総額200兆、5000社のグループを目指します。今後グループの人事・シェアードサービスを担う同社の重要性は増しています。

    ※働く環境面は残業時間は少なくフレックスタイムを導入しています。また産休育休の実績は多数あり、男性の育休取得実績もあるなど男女共に長期的に働きやすい環境が整っております。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ワークライフバランスを大事にしている会社です!プライベートも重視しながら、仕事を続けていくための周囲の理解や環境が整っています!グループ会社数十社に人事管理・給与計算・評価等を行う人事システムを提供しています。システムのユーザ数は3万人です!
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    サービスデリバリー(アプリケーション)

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    テクノロジーコンサルティング本部に所属し、お客様のニーズに合わせてアプリケーション、アウトソーシング、サービスのカスタマイズを行うことで「クライアントのニーズを形にする」役割を担っています。

    製造/流通業界や通信/ハイテク業界、金融業界、官公庁/自治体等の大手クライアントに対して、長期的な業務委託契約を結び、IT戦略立案・戦略的アウトソーシングの提案からアプリケーション/インフラの運用改善、必要に応じて追加開発にともなうプランニング、要件定義、設計、開発マネジメント等を行います。

    顧客のビジネス推進を目的とし、改善提案を行うことが求められるため、ルーティンの運用保守に留まりません。顧客とじっくり改善に取り組むことができます。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44

    担当アドバイザーのコメント
    働き方改革を進めるアクセンチュアの中で、ワークライフバランスが最も取りやすい部門です。
    ※時短勤務など柔軟な働き方での就業が可能です※
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社電通国際情報サービス
    生産管理・原価管理システム導入コンサルタント

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    プライムコントラクターとして、大手・中堅製造業に対し、SCMコンサルティング、生産管理・原価管理システムの提案、構築、導入コンサルティングなどを行います。
    製造系基幹システム(生産・販売・購買・原価) に関わるPM、およびメンバーとして以下のようなプロジェクトにアサインを予定しています。

    ・生産・原価業務改善におけるコンサルティング及びデータ分析
    ・生産・販売・購買・原価 関連機能における要件定義
    ・生産・販売・購買・原価 関連機能における設計・開発
    ・生産・販売・購買・原価 関連機能に関する調査・問い合わせ対応

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。また電通グループのシステム構築が安定収益源として強みあり。
    ■社員の平均年収970万、離職率3%、平均残業30時間(7時間勤務の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    東京都港区港南2-17-1

    担当アドバイザーのコメント
    電通グループのITソリューションカンパニー
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社電通国際情報サービス
    (名古屋)製造系基幹システム 要件定義・設計PM/メンバー

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    プライムコントラクターとして、大手・中堅製造業に対し、SCMコンサルティング、生産管理・原価管理システムの提案、構築、導入コンサルティングなどを行います。
    製造系基幹システム(生産・販売・購買・原価) に関わるPM、およびメンバーとして以下のようなプロジェクトにアサインを予定しています。

    ①生産・原価業務改善におけるコンサルティング及びデータ分析
    ②生産・販売・購買・原価 関連機能における要件定義
    ③生産・販売・購買・原価 関連機能における設計・開発
    ④生産・販売・購買・原価 関連機能に関する調査・問い合わせ対応

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。また電通グループのシステム構築が安定収益源として強みあり。
    ■社員の平均年収970万、離職率3%、平均残業30時間(7時間勤務の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス5F

    担当アドバイザーのコメント
    「日本の製造業の開発力向上を実現する」をスローガンにITエンジニアリングでコンサルティング~運用までトータルサポート。
    TOYOTA、HONDA、日産など日本を代表する大手製造業の要職者と共にものづくり現場の課題開発を行う唯一無二の企業です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社電通国際情報サービス
    生産管理・原価管理システム導入PM/PL【大阪】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    プライムコントラクターとして、大手・中堅製造業に対し、SCMコンサルティング、生産管理・原価管理システムの提案、構築、導入コンサルティングなどを行います。

    以下のようなプロジェクトを担当していただきます。
    ①生産・原価業務改善におけるコンサルティング及びデータ分析
    ②生産・販売・購買・原価 関連機能における要件定義
    ③生産・販売・購買・原価 関連機能における設計・開発
    ④生産・販売・購買・原価 関連機能に関する調査・問い合わせ対応

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。また電通グループのシステム構築が安定収益源として強みあり。
    ■社員の平均年収970万、離職率3%、平均残業30時間(7時間勤務の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル内

    担当アドバイザーのコメント
    電通グループITソリューションカンパニー/日本を代表する大手企業の要職者と共に課題解決を行う唯一無二の企業
    【平均勤続年数12.8年/月平均残業時間30.4時間(社内平均)/有給休暇平均取得日数11.5日/離職率3%】
    • 上場企業
    • 正社員

    ダイキン工業株式会社
    パッケージソフト開発(ビジュアルR&D開発)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手製造業の開発部門、品質管理部門向けシステム(自社製のデータベース、ワークフロー、帳票一体型のパッケージソフト)の開発。ソフトウェアの仕様定義、実現性調査、設計、プログラミング等に携わって頂きます。

    【製品概要】例えば自動車や電機製品の開発では、開発工程において検出された技術課題や不具合、また数千種類にも及ぶ評価試験結果を設計に反映することが必要となっています。しかし、これらのプロセスや進捗を管理する仕組みが未整備だったため、評価結果の反映漏れや課題の潰し漏れといった事態が発生し、品質問題につながっていました。本ソフトウエアでは、開発→設計→試験→生産の各フェーズでのプロセスやデータの統合管理を実現し、課題の見える化やナレッジの蓄積を通じてQCDの改善を可能にしました。
     
    【使用ツール】.NET、MS SQLServer、IIS、MS Office等

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■

    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。

    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    東京都港区港南 2-18-1JR品川イーストビル (総合受付12階)

    担当アドバイザーのコメント
    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業
    ■離職率は3.9%(2015年度/定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております
    • 上場企業
    • 正社員

    ダイキン工業株式会社
    パッケージソフト開発(ビジュアルR&D開発)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手製造業の開発部門、品質管理部門向けシステム(自社製のデータベース、ワークフロー、帳票一体型のパッケージソフト)の開発。ソフトウェアの仕様定義、実現性調査、設計、プログラミング等に携わって頂きます。

    【製品概要】例えば自動車や電機製品の開発では、開発工程において検出された技術課題や不具合、また数千種類にも及ぶ評価試験結果を設計に反映することが必要となっています。しかし、これらのプロセスや進捗を管理する仕組みが未整備だったため、評価結果の反映漏れや課題の潰し漏れといった事態が発生し、品質問題につながっていました。本ソフトウエアでは、開発→設計→試験→生産の各フェーズでのプロセスやデータの統合管理を実現し、課題の見える化やナレッジの蓄積を通じてQCDの改善を可能にしました。
     
    【使用ツール】.NET、MS SQLServer、IIS、MS Office等

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■

    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。

    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    東京都港区港南 2-18-1JR品川イーストビル (総合受付12階)

    担当アドバイザーのコメント
    ■2020年度に売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業
    ■離職率は3.9%(2015年度/定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております
    • 上場企業
    • 正社員

    パナソニック株式会社
    【大阪・門真】工場管理システム(MES)の企画開発

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ●国内外工場の工場管理システム(MES)開発推進リーダー および 開発担当者

    【具体的な仕事内容】
    ■生産設備とデータベースを連携したデータ収集システムの企画・開発・導入
    ■製造ビッグデータの可視化 / 分析ソフトウェアの開発

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 

    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。

    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府門真市

    担当アドバイザーのコメント
    ■□■□■ 当社は創業100周年を迎えました ■□■□■
    これからも 「A Better Life A Better World」を目指し、チャレンジしていきます!
    • 正社員

    住友不動産建物サービス株式会社
    社内システムエンジニア~VB.NET使用~

    年収
    500万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    SEとしての経験を生かして業務改善に力を発揮したい、新しい技術にもチャレンジしたいという意欲と希望に溢れた方。
    自ら設計、開発し社員と共に当社の発展に力を発揮してくれる方を募集いたします。

    システム開発の上流行程から本番稼働、その後の運用保守に至るまでの社内SEとしての仕事です。

    ■言語: VisualBasic、VisualStudio2008(VB.NET、C#、ASP.NET)以上
    ■データベース: ORACLE11g以降、一部SQLserver

    ・新システムの企画、設計、開発
    ・既存システムの機能追加や改善
    ・移行や運用に伴うオペレーションやマスタ更新作業
    ・パッケージソフトの選定と導入

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。

    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~

    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3階

    担当アドバイザーのコメント
    【住友不動産のグループ会社で安定基盤】人のよい人が多くいらっしゃり、9割の方が中途入社です!
    ★穏やかでアットホームな社風です!
    • 正社員

    日商エレクトロニクス株式会社
    社内SE【アプリケーション】

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【業務内容】
    ■総合商社双日および国内グループ会社向け情報系システムの開発~運用・保守全般の リーダー業務を担って頂きます。
    ■現行グループポータルサイトのリプレースプロジェクトを企画段階から参画頂きます。
    ※情報系システム:グループポータルサイト、ワークフロー(決裁、電子申請)、人事、認証等
    ---------------------------------------------------------
    双日株式会社の連結子会社である日商エレクトロニクス株式会社と双日システムズ株式会社が合併しました!
    日商エレの強みとしているICTインフラ系の各種製品とその構築力に、双日システムズが蓄積してきた基幹システム開発、構築、その運用力とを組み合わせることで、お客様の多様なニーズに対応します。また今後の成長分野である「攻めのIT」や「AI/IoT」などへの取り組みを進めることにより、ICT業界でのプレゼンスを高め、持続的な成長の土台を構築します。

    会社特徴

    ~双日グループとして商社の強みを生かし世界中から最先端のIT技術を発掘、日本市場へ提供しています~
           ~教育・研修制度充実!福利厚生充実!退職金制度あり~

    大手通信事業者のサービス提供を支える高い技術力を持ち、近年では仮想化技術を取り入れたインフラ構築事業やクラウド事業もいち早くサービスを展開。 2000社を超える様々なお客様の課題解決に向けて提案・設計・構築から運用・保守まで一貫したITソリューションを提供しています。
    海外現地法人および双日グループのネットワークを利用して世界中から最先端のICT技術を発掘します。経験とオペレーションノウハウに裏打ちされたビジネス具現化力と技術力によってそれら発掘した技術を日本市場にフィットさせ、お客様のニーズに合わせたソリューションやサービスをトータルで提供しています。

    【製品・サービス例】
    ■ネットワークシステム/セキュリティ/サーバー・ストレージシステム
    ■業務支援ソフトウェア・アウトソーシングサービス
    ■サイバーセキュリティサービス「Managed Cyber Gate」(SOCサービス)

    勤務地

    東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング8F

    担当アドバイザーのコメント
    ■商社の強みを活かして世界中から最先端のIT技術を発掘、日本市場へ提供しています。
    ■安定した事業体の中でニーズの高い新セキュリティサービスの立上げ~拡大フェーズに参画できる魅力ある職務です。
    • 上場企業
    • 正社員

    富士ソフト株式会社
    【大阪】業務系ソフトウェアエンジニア

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    本職ではご経験・ご志向性を考慮の上、マネジメント業務を中心に、各種システムの企画・設計、開発、保守をご担当頂きます。

    <Web・ビジネスアプリ開発案件例>
    (1)Web/業務アプリケーションの開発案件…エンドユーザーに対して、業種特化した業務Webシステムの開発や、IoT・データ分析基盤といったクラウドサービスの開発に上流工程から携わって頂きます。開発言語は主にJava、C#、クラウド環境は主にAWSやAzureを利用します。
    (2)大手企業の基幹系システム開発…SAP等のERPやスクラッチ開発に携わっていただきます。
    (3)マイクロソフト製品のシステム開発…Office365 Exchange Onlineの設定変更ツールの開発、Active Directoryの移行・ツール開発

    上記のほか各業界向けのアプリケーション開発や製品開発に関わるシステム設計・開発を牽引して頂きます。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。

    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。

    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町1-6-17
    大阪府その他お客様先(大阪、京都、兵庫県内)

    担当アドバイザーのコメント
    ◆東証一部上場、独立系SI企業。擁するエンジニアは約5,000名と、独立系で世界最大規模・最高クラスの陣容を誇ります!
    ◆離職率5%とIT業界の中でも非常に高い定着率です。残業20時間/月。有給取得率70%以上で、制度が形骸化せず実際に利用可能です!
    • 上場企業
    • 正社員

    富士ソフト株式会社
    業務系エンジニア ※土曜面接も随時対応可能※

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    各種システムの企画・設計・開発・運用保守など
    経験・能力を存分に活かせる仕事をお任せします。

    <<Web・ビジネスアプリ系>>
    ●Java、.NETなどによる金融システムに関するWeb、業務アプリ開発
    ●財務・会計・販売管理など様々な基幹系システム開発
    ●クラウド、セキュリティ関連のシステム開発など
    ●IoTシステム開発、企画

    ※金融業/物流業・流通業/製造業/サービス業/建設業/医療・介護業/文教/官公庁など

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。

    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。

    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-6-26
    愛知県名古屋市中村区名駅3-15-1 名古屋ダイヤビルディング2号館 4階

    担当アドバイザーのコメント
    東証一部上場。クラウド時代を牽引する日本を代表する独立系SIerの雄。
    愛知県においても案件増大、業績好調により、採用活動を進めております。
    • 上場企業
    • 正社員

    トランスコスモス株式会社
    Webシステム開発プロジェクトマネージャー

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■Webシステム開発に関するプロジェクトマネジメント業務
    ■基盤構築やシステム運用設計
    ■自社だけでなく他社(APL製造における協力会社、H/W、S/Wベンダーなど)のメンバーのマネジメント業務

    デジタルマーケティング領域というなかで、Web製作会社にもSierにもできないマーケティング視点からの大規模なシステム構築を行うポジションを確立しつつあります。
    お客様の企業・サービスの認知、サイト誘導、感動、興味喚起、記憶、(購入)欲求、(購入)アクション、アフターフォローによるファン化、再購入、購入体験、サービス体験を重ねることによるエバンジェリスト(伝道師)化をWebにて実現しています。

    【自社勤務】

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当アドバイザーのコメント
    ★これまでの経験やスキルに合わせた案件からお任せします。
    ★経験を通して知見を広げスキルアップ・キャリアアップできる環境があります。
    • 上場企業
    • 正社員

    トランスコスモス株式会社
    Webシステム開発エンジニア

    年収
    340万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■業務内容:
    ・Webアプリケーション、スマホアプリ、マーケティングシステム開発業務
    ・要件定義を基にした設計業務
    ・基本設計、詳細設計を基にしたプログラム開発業務
    ・顧客との会議やメール等での要件確認のためのコミュニケーション
    ・協力会社、オフショア等の開発メンバーとの協業

    ■詳細:
    当社のシステム開発はWeb製作会社にもSIerにもできないマーケティング視点からの大規模なシステム構築を行うポジションを確立しつつあります。デジタルマーケティング領域というなかで、お客様の企業・サービスの認知、サイト誘導、感動、興味喚起、記憶、(購入)欲求、(購入)アクション、アフターフォローによるファン化、再購入、購入体験、サービス体験を重ねることによるエバンジェリスト(伝道師)化を実現しています。近年では体制のグローバル化を進めているほか、スマホ・タブレット・公式アプリ(企業向けエンタメアプリ)、マーケティングテクノロジー導入実績も多数あり、時代のニーズに合わせた体制・業務範囲の拡大も特徴のひとつです。

    ■ナショナルクライアントを中心にプライム案件がほとんどで他部署や外注・協力会社との連携を行いながらプロジェクトを進行していきます。

    ■配属予定部署:
    DECソリューションサービス本部
    マーケティングソリューション部、システムインテグレーション部

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当アドバイザーのコメント
    ■弊社のデジタルマーケティングサービスについてインターネット広告のプロモーションサービス分野とWebの根幹を成すWeb構築分野の2つの大きな柱があり、
    そこにリサーチ機能やモバイルといったデジタル領域のサービスをワンストップで展開している部門です。将来的にはSE→PL→PMへのキャリアアップ、若手の育成などマネジメント業務に携わる機会も多くあり、素養・志向があれば早い段階でお任せしたいと思っています。また、国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制強化・業務の効率化を図
    • 上場企業
    • 正社員

    トランスコスモス株式会社
    Webシステム開発エンジニア【大阪】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    新規開発案件、機能追加案件、リプレイス案件といったスクラッチ開発はじめ、サーバ/ネットワークの構築・運用といったインフラ面も含め、Webシステムの開発・構築・運用業務に関わっていただきます。

    【具体的には】
    ①Webシステム開発に伴う一連の業務(以下、詳細業務内容)
    ② お客様のビジネス課題解決に向けた提案(ヒアリング、プラン策定、工数見積もり、提案書作成など)
    ③ 要件定義、外部設計、詳細設計、テスト(各々のドキュメント作成を含む)
    ④ 品質・進捗の管理、および報告業務
    ⑤ 社内メンバーや協力会社、オフショアメンバーとのコミュニケーション

    ※大手お客様企業の案件で、上流の要件定義から、開発・運用のあらゆるフェーズまで関わっていただけます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当アドバイザーのコメント
    【労働環境が劇的に改善されました!!】【東証一部上場】【売上右肩上がり】【担当社数3000社】
    【完全週二日制(土日)】【残業:月30時間程度】【社内研修充実(194講座)】【育休後復職率95%】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)