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OpenGLエンジニアの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するOpenGLエンジニアの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 株式会社オーディオテクニカ
    制御ソフトウェア開発 ※ヘッドフォン国内シェア首位

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業務用音響システム(会議システム/ミキサー/ワイヤレス等)制御アプリケーションソフトウェア開発にかかわる業務をご担当いただきます。
    【担当言語】
    〇開発OS:Mac、Win、iOS、Android開発経験者  
    〇開発環境:X-Code、Visual Studio、Eclipse、Qt
    〇開発言語:VC++、C#、Java、Objective-c(Cocoa)
    〇ネットワーク:HTTP、TCP/IP、各種通信プロトコル
    その他:WASAPI、ASIO、Core Audio、OpenGL
    【残業】20~30h/月 程度
    【募集背景】
    ■売上好調による案件増大に伴う増員

    会社特徴

    【企業概要】
    ■芸術分野、オーディオに非常に幅広い知識を持つ創業者が、何としてでも良い音を
     自分で創りたいという思いで、1962年に創立した会社です。 
    ■高い実績:高い性能をもつ同社のマイクロホンシステムは、1996年のアトランタ
     大会以降で全ての五輪、アメリカ大統領選挙、中国の国会にあたる人民大会堂、
     日本では国会や首相官邸でも使用されています。また日本のカラオケ店の70%以上は
     同社製品であったり、サマーソニックなどのメガ音楽イベントや、会議室など
     様々な分野における音響システムを提供しています。 
    ■シェア:業務用音響機器のうち、マイクロホンの分野では、世界で第3位を争う
     グループに存在しています。民生用ヘッドホンでは、国内では第一位です。
    【社風】 
    ■同社には様々なタイプの社員が自分の個性を活かし活躍しています。自由に発言し
     行動できる自由闊達な風土があります。 
    ■従業員同士の距離が近く、離職率も低いです。(年間1%程度)
    ■能力重視の人事制度です。能力・業績の発揮状況は、昇給・賞与等年収に、相応に
     反映します。早期に昇格する例も多くあります。また全社業績が事業計画を
     達成した場合、期末賞与が支給されます。

    勤務地

    東京都町田市西成瀬2-46-1

    担当者のコメント

    ★五輪やグラミー賞・国会でも利用される、世界的オーディオメーカー!!国内カラオケ7割以上は同社製品です★
    【世界で評価される・世界トップシェアの製品多数】【幅広い製品領域】【成果を重視した自由闊達な社風】
  • 株式会社クレスコ
    組込み系エンジニア ※PLクラス【東証一部上場】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IoTプラットフォームサービスのリーディングカンパニーである同社において、組込み機器のソフトウェア開発における設計~結合テストまでの実施を行っていただきます。すぐにPL業務が可能な方には、PLとしての役割を担って頂く事も検討しております。※場合により、実務を実施しながら複数名(最大5名程度)のメンバーの管理を行うこともあります。
    【具体的な業務】
    ■車載ECUソフトウェア開発(カーオーディオ、カーメータ、カーナビ、制御ECU等
    ■医療機器開発(各種医療関連装置、医療補助装置等)
    ■IOTデバイス開発
    コンサルタント及び設計支援を行うこともあります。(リファクタリング、リバースエンジニアリング、プロセス構築等)
    ★IoTプラットフォーム★ ~リーディングカンパニーです~
    https://www.cresco.co.jp/iot/blog/

    会社特徴

    ★東証一部上場の独立系SIer★平均残業13.3時間★「えるぼし」の第3段階を取得★女性も長く安心して働ける環境★
    ■「アプリケーション技術開発」「ITインフラシステム構築技術」「組込み技術」を中核に先端技術やマーケティング技術を加えお客様の課題と変革に全てのITソリューションで応えます。直近10年間で売上高と社員数は2.4倍に成長しています。
    ■上流工程の案件を受注することにこだわり、顧客の業種・業態を問わず景気に左右されない安定した受注を続けています。金融業/旅行業/人材業/物流業に強みを持ち、大手メガバンクはすべてお取引をいただいております。その他にも旅行系・小売・運輸・人材サービスなど幅広い顧客構成となっております。
    ■最先端技術事業部では、IoT、UXデザイン、AI、ロボティクスなど注目が高まっている分野の研究に力を入れております。
    【女性も長く安心して働ける環境】 ※「えるぼし」の第3段階を取得※
    ■平均残業時間:13.3時間 品質管理の徹底/衛生委員会の設置/常駐先の管理
    ■有給取得率83% (1時間単位での取得可能)
    ■女性が活躍できる制度/産休育休復職率100%
    ①妊娠時に連続休暇が取れるマタニティ休暇 ②妊娠期の通勤時にグリーン車利用可能
    ③お子様が小学校卒業まで短時間勤務(4時間/1日)可能
    ■充実の教育体制 PMP資格取得の強化(250名弱の社員がPMP取得)

    勤務地

    東京都港区港南品川インターシティA棟(26階)
    東京都お客様先常駐

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の超安定独立系SIer★働きやすさ抜群の環境★平均残業時間:13.3時間★女性活躍推進「えるぼし」認定企業★
    ★金融、公共、エンデベッドソリューションに強みを持ち、その他にも流通・小売・サービス業向け等、幅広い顧客を持ちます★
  • 株式会社クレスコ
    組込み系エンジニア ※長岡勤務【東証一部上場】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    新潟県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IoTプラットフォームサービスのリーディングカンパニーである同社において、組込み機器のソフトウェア開発における設計~結合テストまでの実施を行っていただきます。すぐにPL業務が可能な方には、PLとしての役割を担って頂く事も検討しております。※場合により、実務を実施しながら複数名(最大5名程度)のメンバーの管理を行うこともあります。
    【具体的な業務】
    ■車載ECUソフトウェア開発(カーオーディオ、カーメータ、カーナビ、制御ECU等
    ■医療機器開発(各種医療関連装置、医療補助装置等)
    ■IOTデバイス開発
    コンサルタント及び設計支援を行うこともあります。(リファクタリング、リバースエンジニアリング、プロセス構築等)
    ★IoTプラットフォーム★ ~リーディングカンパニーです~
    https://www.cresco.co.jp/iot/blog/

    会社特徴

    ★東証一部上場の独立系SIer★平均残業13.3時間★「えるぼし」の第3段階を取得★女性も長く安心して働ける環境★
    ■「アプリケーション技術開発」「ITインフラシステム構築技術」「組込み技術」を中核に先端技術やマーケティング技術を加えお客様の課題と変革に全てのITソリューションで応えます。直近10年間で売上高と社員数は2.4倍に成長しています。
    ■上流工程の案件を受注することにこだわり、顧客の業種・業態を問わず景気に左右されない安定した受注を続けています。金融業/旅行業/人材業/物流業に強みを持ち、大手メガバンクはすべてお取引をいただいております。その他にも旅行系・小売・運輸・人材サービスなど幅広い顧客構成となっております。
    ■最先端技術事業部では、IoT、UXデザイン、AI、ロボティクスなど注目が高まっている分野の研究に力を入れております。
    【女性も長く安心して働ける環境】 ※「えるぼし」の第3段階を取得※
    ■平均残業時間:13.3時間 品質管理の徹底/衛生委員会の設置/常駐先の管理
    ■有給取得率83% (1時間単位での取得可能)
    ■女性が活躍できる制度/産休育休復職率100%
    ①妊娠時に連続休暇が取れるマタニティ休暇 ②妊娠期の通勤時にグリーン車利用可能
    ③お子様が小学校卒業まで短時間勤務(4時間/1日)可能
    ■充実の教育体制 PMP資格取得の強化(250名弱の社員がPMP取得)

    勤務地

    新潟県長岡市表町1-11-1 長岡フロントビル 4階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の超安定独立系SIer★働きやすさ抜群の環境★平均残業時間:13.3時間★女性活躍推進「えるぼし」認定企業
    ★金融、公共、エンデベッドソリューションに強みを持ち、その他にも流通・小売・サービス業向け等、幅広い顧客を持ちます★
  • 株式会社カプコン
    【大阪】VFXエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    VFXエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装
    ・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • KLab株式会社
    【大阪】ゲーム開発エンジニア(クライアント)開発未経験者歓迎

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。
    現在は、 Unity や自社ゲームエンジン(Playground) を利用することが多いです。※Unity が得意な方には Unity 利用プロジェクトに参加頂き、低レイヤの実装技術に強みがある方は Playground に関連したプロジェクトに参加頂きます。
    世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信の 3 つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。
    また、KLab では自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティヴに行動出来る人が評価される風土です。
    このため、クライアントの担当がサーバサイドを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島4-3-25フジヒサFJビル5F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境です。
  • 合同会社DMM.com
    VRアプリ開発エンジニア/動画配信開発部

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    開発の初期段階からPO、デザイナーと意見を交換していき、一からアプリの開発に携わることができます。今回のアプリではUnityを使ってアプリ開発を想定していますが、今後も新規アプリを年に数個のペースで出していくことが想定されるため、アーキテクチャ選定の段階から携わる機会もあります。
    【具体的には】
    ■VRアプリ新規開発
    ・UI/UX部分の設計、開発
    ・ネイティブプラグインの設計、開発
    ・プレイヤーパフォーマンス改善
    ■新規デバイスのアプリ開発
    ・アーキテクチャ選定、設計~開発
    ■既存アプリのプロダクト価値向上
    ・アプリのUI/UX改修
    ・リファクタリング
    【DMM動画配信サービスについて】
    DMM.comは国内最大規模の動画配信サービスを展開しており、今年で20周年目を迎えます。近年ではVRにも注力し、国内有数のVR動画配信プラットフォームとなっています。
    【DMM.com動画 サービスサイト】http://www.dmm.com/digital/
    【募集背景】
    現在VR動画配信サイトとして国内最大規模となっていますが、競合サービスに対抗するためこれまで以上のスピード感でアプリのクオリティを高め、ユーザー体験を向上していく必要があります。そのため、一緒にVRアプリを開発していただける方を募集しています。
    【業務環境】
    OS:MAC, Windows
    開発言語: C#
    情報共有ツール:Slack, JIRA, Confluence
    バージョン管理:Git
    その他ミドルウェア:Jenkins
    フレームワーク:Unity2017または2018
    【残業時間】10~20時間/月
    【開発体制】
    ■動画配信開発チームについて
    ・拠点数:2拠点(東京、石川)
    ・開発メンバーの数:70名以上
    少人数のチーム複数作り、チーム毎に設定したミッションに向けて開発を行なっていきます。
    ■配属予定のチームについて
    プロダクトオーナー1名、開発メンバー7名、スクラムマスター1名からなります。
    Unityエンジニアは2名です。
    【本ポジションの魅力】
    配属予定のチームはアプリデバイスのユーザー体験向上をミッションとしており、チームからボトムアップで改善提案を企画、実施していく体制を目指しています。
    iOS, Android, OculusGo, WindowsMR, HTC Vive, Oculus Riftなど、様々なデバイス向けのアプリを作ることができます。

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★
    ■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。
    ■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。
    ■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!
    ■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。
    【DMMの事業について】https://dmm-corp.com/business/
    【DMMで働く人について】https://dmm-corp.com/people/
    【DMMの技術について】https://dmm-corp.com/technology/

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F

    担当者のコメント

    ■会員数3,100万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!
    ■国内No.1を目指してVRアプリ開発を一緒に推進していきませんか!
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    3Dプログラマー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社の、コーエーテクモゲームスにて下記業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■3Dグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします。
    当社ではゲームタイトルの世界観を豊かにすることを目的に、グローバルレベルの高品質かつユニークな表現技術の開発を重視しています。
    フォトリアルからノンフォトリアルまで幅広い表現開発に携わっていただき、開発した技術は当社ゲームタイトルに採用され、ゲームのグラフィックス・表現力を担う業務になります。
    ※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    会社特徴

    コーエーテクモホールディングス株式会社は、株式会社コーエーとテクモ株式会社の経営統合により誕生いたしました。2010年4月1日には、経営統合による相乗効果の創出を推し進め、グループの企業価値最大化を図るため、組織再編を実施し「株式会社コーエーテクモゲームス」「株式会社コーエーテクモウェーブ」「株式会社コーエーテクモネット」の3社を事業の中核に据えた新体制がスタートいたしました。
    現在はグループ各社の管理本部の役割を担っています。
    [沿革] 
    2008年11月 テクモ株式会社と株式会社コーエーが両社の経営統合に関する「統合契約書」を締結
    2009年4月  コーエーテクモホールディングス株式会社設立 
    2010年4月  グループ組織再編により、株式会社コーエーテクモゲームス、
          株式会社コーエーテクモウェーブ、株式会社コーエーテクモネットが事業の中核を担う体制へ変更
    【子会社:コーエーテクモゲームス】
    【同社の代表的なゲームタイトル】※共同開発含む
    戦国無双Chronicles3、信長の野望・創造withパワーアップキット、ドラゴンクエストヒーローズ、ワンピース海賊無双3、ゼルダ無双、ブレイドストーム千年戦争&ナイトメア

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都内から東横線で20分程度で着きます。

    担当者のコメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★
  • 株式会社エイチアイ
    開発エンジニア【自社製品/自社勤務/自動車業界向け】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■自社オーサリングツール【UIコンダクター】の開発を行って頂きます。
    ※オーサリングツールとは、プログラムを書かないでソフトウェアを作るためのアプリケーションソフトウェアのことで、オーサリングソフトとも呼ばれます。
    http://www.atpress.ne.jp/releases/53807/img_53807_1.jpg
    同社のオーサリングツールは、これまで携帯や家電、アミューズメント機器等あらゆる開発に活用されておりました。
    【UIコンダクター】は、大手自動車メーカー向けに自動車の開発に活用され、既にマツダ社をはじめ数社に採用をされております。

    会社特徴

    【概要】
    1989年の創業以来、さまざまなお客様との取り組みの中で培ってきた経験を生かした実現性の高いご提案とともに、「UX (User Experience=ユーザー体験)」を軸とし、利用者の目線を考慮した先進的なUIのデザイン・企画・コンサルティングを通して、より満足度の高いデザイン表現を可能にするためのGUI開発環境や製品提供を行っています。
    【事業展開/トピックス】
    2015年から新たに掲げた、自社IPによるデザイン&エンジニアリング貢献推進。クルマの中で起き始めたマルチディスプレー化、テレマティクス化とIoE化。今後、技術革新の核となるであろう運転支援・自動運転と人工知能。同社はいつの時代にあっても、毎日の生活においてあらゆる人々に安心と感動をもたらす、人に寄り添うUX(=buddy UX)を自社IPを通して実現します。
    【組込UIノウハウを集約した次世代UIオーサリングツール】
    『UI Conductor』は、組み込みシステム向けのGUI(Graphical User Interface)や、HMI(Human Machine Interface)を開発するための統合環境です。PCツール(ConductorTact)上で2Dおよび3Dグラフィックスをオーサリングし、そのオーサリングしたUIデータを実機上に配置したランタイムライブラリ上で動作させることができます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿4-15-7 パシフィックマークス新宿パークサイド2F

    担当者のコメント

    ★3D技術を強みに事業を展開する株式会社エイチアイ!!東証2部上場のアートスパークホールディングス株式会社の中核企業!!
    ★マツダ社も採用したオーサリングツール【UIコンダクター】の開発!
  • 三菱プレシジョン株式会社
    ソフトウェア設計【シミュレータ・航空宇宙搭載機器】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■航空/鉄道/自動車分野のシミュレータ製品の各種搭載機器製品のソフトウェアの設計・開発をお任せします。
    【具体的には】
    ■シュミレータ製品ではリアルタイム系が中心ですが、基本ソフトから各種アプリケーションまで、幅広いソフトウェアについて新規開発や改修作業を行います。
    ◎経験を活かした分野や種別のソフトウェアから担当して頂きます。
    【部署】ソフトウェア技術課 30人
    【残業時間】20~30時間/月

    会社特徴

    ☆☆三菱電機系の航空宇宙系事業で安心・安全に貢献☆☆
    ■1962年、航法装置とフライトシミュレータの設計・製造会社として三菱グループ4社(三菱電機、三菱重工業、三菱商事、三菱銀行と米国GeneralPrecision,Inc.)の合弁により設立しました。
    ■常に最新技術への挑戦を続けながら、技術やサービスの提供を通して、より豊かな社会作りに貢献。現在では、慣性機器や各種シミュレーションシステム、電波応用機器等の開発からパーキングシステム事業まで、オリジナリティ溢れる事業を展開しています。
    ■航空/宇宙/慣性/電波事業:独自のセンサ技術を駆使し、地上から宇宙までの広範な領域に対応する機器やシステムを開発。
    ■パーキングシステム事業:独自の駐車場システムを通して、スペースの有効利用や収益を高めるパーキング運営を展開。
    ■三菱電機や三菱重工業、三菱商事を株主に、安定した事業基盤を構築。今後も、三菱グループが持つグローバル力やテクノロジー、潤沢な資本をもとに、多様化するニーズにおいて最適なソリューションを提案してまいります。

    勤務地

    神奈川県鎌倉市上町屋345

    担当者のコメント

    ☆☆三菱電機系の航空宇宙系事業で安心・安全に貢献☆☆社会インフラに携われる非常に魅力的な企業です☆☆
  • 株式会社JSOL
    【大阪】CAE技術者(材料系パッケージ開発)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    材料設計シミュレーションソフトウェアの開発(設計、テスト、サポート含む)をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■世界のメーカーのR&D部門や大学、研究所が材料設計に用いているソフトウェア(J-OCTAなど)の開発業務です。
    ■主に、分子シミュレーションを便利に使うためのGUIを開発します。ただし、シミュレーション技術の経験は必要ありません。
    ■ビッグデータから画像解析、コンピュータグラフィックスまで、最先端の技術に触れることができます。

    会社特徴

    ■株式会社JSOLはNTTデータおよび日本総研のグループ企業です。日本総研時代より金融・公共・産業といった、幅広いフィールドで培ってきた高度な技術と業務ノウハウを基軸に、NTTデータグループの総合力を加えることで、機動性、専門性をさらに高めたソリューションを提供しております。
    ■ERPから、SCM、また日本総合研究所・SMFGで培った金融ノウハウを活かしつつセキュリティ強化・コンプライアンス強化を意識したソリューションも提案しています。また、リサーチ、コンサルティング、システム構築・運用機能を結集し、お客様への戦略的なアウトソーシングによる経営改革も注力しています。
    ■同社の強みは金融業界のみならず、各業界に対するソリューション展開ができることです。会計・販売管理システムが強く、製造・流通などの一般事業分野、自治体・外郭団体・教育などの公共分野、SMFG以外の保険・証券・銀行といった金融業界と、システムインテグレーションを行ってきていますが。その中でも【会計・販売管理を中心としたERPシステムの構築】は得意分野です。またベンダーからの評価も高く、『SAPAWARD OF EXCELLENCE』も連続して受賞しています。
    ■プライム案件率は86.5%になり、プロジェクトの継続率は96%と高い水準を誇っております。一度のプロジェクトで関係が終了することなく、継続的に案件を請け続けております。またお客様の満足度肯定回答率も85%を誇っております。

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4土佐堀ダイビル

    担当者のコメント

    ■【NTTデータ】と【日本総合研究所】の共同出資のICTサービスコーディネーター!
    ◆製造業の゛モノづくり”を支える自社PKG開発エンジニア案件
  • 株式会社Aiming
    【大阪】ゲームプログラマー/エンジニア(Unity開発歓迎)

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オンラインゲームの主にゲームプレイに関わる部分の実装を行っていただきます。
    キャラクター制御や、AI、バトルなどのゲームロジック、また3Dアニメーション、カットシーン演出などゲームプレイからゲームビジュアルまで広い範囲で活躍できます。
    ・ゲーム実装全般
    ・開発補助ツールの設計、開発
    ・Unityのエディタ拡張
    ■開発環境 ※ プロジェクトによる
    ・主な使用言語: C#, C++ 等
    ・補助的に使用する言語: Objective-C, Java, Ruby, JavaScript 等
    ・開発ツール: Unity, Microsoft Visual Studio, XCode 等
    ・その他のツール: git, github, Jenkins 等
    ・OS: Windows, MacOSX, Linux 等

    会社特徴

    【Aimingの企業概要】
    ■WEB/スマートフォン向けのソーシャルゲーム/オンラインゲームの開発
    ■中心となるスタッフはオンラインゲームについて10年、基本無料のビジネスモデルについて7年のキャリア、技術面/ゲームデザイン面で他社にはない経験と実績があり
    ■経験と実績を活かして、「スマートフォンなどの新しいデバイスの発展=すべての端末がインターネットに繋がる時代」において、世界的な成功を成し遂げる事がAiming の目標になります。
    【主な実績】
    →iOS/Android
    ■ゲシュタルト・オーディン
    ■CARAVAN STORIES
    ■剣と魔法のログレス いにしえの女神(運営元マーベラス)
    ■Lord of Knights
    ■戦国大河
    ■剣と魔法のログレス

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 18階

    担当者のコメント

    ■2015年3月25日マザーズ上場!■「剣と魔法のログレス」が大ヒット中!■オンラインゲームを日本で初めて作ったチームが在籍している当社!■日本のオンラインゲームの草創期から業界を牽引するソーシャル/オンラインゲームを手掛けるパイオニア!
  • 株式会社ナビタイムジャパン
    地図/ナビゲーション開発エンジニア【ユーザー数5100万人】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ■自社の地図およびナビゲーションサービスに使われる基礎技術の研究および開発を行っていただきます。お持ちのスキルや適性により、以下のいずれかの業務をお任せします。
    【具体的に】
    ■描画地図データの管理(新規~運用に乗せるまで)、描画地図データとコンバータの改善
    ■地図の描画(見た目)改善
    ■音声案内機能等のルートガイダンス内容生成エンジン研究・開発・運用■航法システム開発、航法基礎理論研究
    ■ナビゲーション用アプリケーションフレームワーク・ミドルウェアの仕様化・開発・運用
    ■航法システム開発、航法基礎理論研究

    会社特徴

    ★世界No1の経路検索エンジン★
    ★あらゆる業界業種に採用される競争優位の高いサービス★
    ==========================================
    【会社特徴】
    ■あらゆる移動手段に対し、1つの経路探索エンジンで最適な移動手段・ルートを導き出すことができる世界唯一の技術「トータルナビゲーション」。それをもとに世界中の人々が安心して移動できる世の中を目指して事業展開・サービス開発を行っております。現在、有料会員約480万人、無料ユーザーを併せると約5,100万人の方々にご利用いただいています。
    ■徒歩、電車、車、バス、飛行機など、あらゆる移動手段を組み合わせたトータルナビゲーションは、世界で同社だけが持つ技術です。
    ■同社が保有する「走行実績」や「検索実績」といったデータを活用し、公共交通の最適化や街づくりへの改善提案などの各種分析やコンサルティングも行っています。
    ■どこにいても安心して移動できるサービスを目指し、イギリス、アメリカ、東南アジアを中心にナビゲーションサービスを提供しています。
    ■月残業平均時間12.5時間程度

    勤務地

    東京都港区南青山3丁目8-38 南青山東急ビル

    担当者のコメント

    ★日本最大級のナビゲーションサービス「NAVITIME」 5,100万人の方がご利用しています★
    ★経営理念は、「経路探索エンジンの技術で世界の産業に奉仕する」★海外にも積極的に展開中★
  • 株式会社レベルファイブ
    【福岡本社】サーバーサイドエンジニア★ゲーム業界未経験歓迎!

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「妖怪ウォッチ」をはじめ、多くの方がプレイする人気タイトルを扱う、総合エンターテインメント企業の同社にて、サーバーサイドエンジニアを担当。
    【業務内容】
    ■モバイルアプリケーションにおけるサーバーサイドシステム構築・運用
    ・ゲーム(ネットワーク、オンライン環境など)の設計/開発/テスト/運用
    ・開発環境の構築
    ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化 など
    開発環境(言語、スキル)
    ■言語・フレームワーク:C、C++、Java、Perl、PHP、Rudy、Python、NET関連(C♯、ASP、VB等)、Objective-C、OpenGL
    ■OS:UNIX、Linux、Windows、Android、iOS
    ■ネットワーク:データベース、データの構築・管理
    【求める人物像】
    ◎チーム開発を重視し、技術にこだわらずプログラマー以外のスタッフともコミュニケーションが取れる方

    会社特徴

    企業理念
    “5つ星”のゲームソフト・エンターテインメント作品を世界へ。
    社風・風土
    「好き」や「やりたい」を応援していける会社でありたい。
    戦略・ビジョン
    レベルファイブが得意とする“クロスメディア戦略”
    【主要取引先】
    任天堂株式会社
    株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
    株式会社バンダイ
    株式会社タカラトミー
    株式会社 電通
    株式会社テレビ東京
    東宝株式会社
    株式会社 小学館
    株式会社バンダイナムコエンターテインメント
    株式会社コーエーテクモゲームス

    勤務地

    福岡県福岡市中央区薬院1-1-1薬院ビジネスガーデン

    担当者のコメント

    ★社会現象となった「妖怪ウォッチ」をはじめ、「イナズマイレブン」「レイトン」「二ノ国」シリーズ等のゲームソフトの企画・制作・販売を行う。ゲームだけではなく、テレビアニメ、映画、グッズ、イベント等、クロスメディア戦略を得意とする総合エンターテインメント企業★
  • 株式会社レベルファイブ
    【福岡本社】プログラマー★ゲーム業界未経験も歓迎!

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「妖怪ウォッチ」をはじめ、多くの方がプレイする人気タイトルを扱う、総合エンターテインメント企業の同社にて、プログラマーを担当。
    【業務内容】
    ■コンシューマー向け、またはスマホ向けゲームの各種開発業務
    ・ゲームのプログラム開発 / シェーダー開発
    ・Android / iPhoneに対応したゲームアプリケーションの開発
    ・ツール・プラグイン開発 など
    【開発環境(言語、スキル)】
    ■言語・フレームワーク:C、C++、NET関連(C♯,ASP,VB等)、Objective-C、OpenGL
    ■OS:Windows、Android、iOS
    ■ネットワーク:データベース、データの構築・管理
    【求める人物像】
    ◎チーム開発を重視し、技術にこだわらずプログラマー以外のスタッフともコミュニケーションが取れる方
    ◎最適なプログラム構造を追い求めつつも、時にはこだわりを捨てて勢いを重視する柔軟性と機動力を持ち合わせた方

    会社特徴

    企業理念
    “5つ星”のゲームソフト・エンターテインメント作品を世界へ。
    社風・風土
    「好き」や「やりたい」を応援していける会社でありたい。
    戦略・ビジョン
    レベルファイブが得意とする“クロスメディア戦略”
    【主要取引先】
    任天堂株式会社
    株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
    株式会社バンダイ
    株式会社タカラトミー
    株式会社 電通
    株式会社テレビ東京
    東宝株式会社
    株式会社 小学館
    株式会社バンダイナムコエンターテインメント
    株式会社コーエーテクモゲームス

    勤務地

    福岡県福岡市中央区薬院1-1-1薬院ビジネスガーデン

    担当者のコメント

    ★社会現象となった「妖怪ウォッチ」をはじめ、「イナズマイレブン」「レイトン」「二ノ国」シリーズ等のゲームソフトの企画・制作・販売を行う。ゲームだけではなく、テレビアニメ、映画、グッズ、イベント等、クロスメディア戦略を得意とする総合エンターテインメント企業★

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ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。