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映画・ビデオ・DVD(制作・編集)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する映画・ビデオ・DVD(制作・編集)の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~13件
  • 株式会社ゲームフリーク
    情報管理担当【将来的に幅広い管理部門業務にも挑戦可】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アニメや映画、カード、各種グッズなど様々に展開されている「ポケモン」の生みの親。原作であるゲーム「ポケットモンスター」シリーズの企画・開発を行い、世界中から注目を浴びる同社にて、情報管理担当としてご活躍いただきます。【具体的な業務内容】■『ポケットモンスター』シリーズ作品に関連するグッズ・映像作品・カードゲーム・広報宣伝企画等の監修やそれに付随する折衝・調整業務■『ポケットモンスター』シリーズ開発に関連するサポート業務(ゲームに実装されるモデルの監修、関係各社と折衝・調整を行う窓口業務等)【将来的に携わることができる可能性がある業務】■総務業務総務業務全般を幅広く担当していただきます。まずは総務庶務(各種資料作成、備品発注管理等)からスタートいただき、働き方を習得してきた段階で社内制度の整備・法改正への対応等の応用的な業務や、自発的な改善提案にも挑戦していただきます。■人事採用人材採用を中心に、評価・教育研修・制度・規程などの人事業務全般に携わります。メイン業務としてはゲーム開発職の採用です。短期的には、新卒採用業務について企画から運用までの全般をご担当いただきます。まずは運用面を習得いただき、徐々に採用企画をメイン担当として担っていただくことを想定しています。

    職種

    制作進行管理

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー 22F

    会社特徴

    ■ゲームフリークの基盤を支える『ポケットモンスター』9言語に翻訳され、全世界累計販売本数はRPGとしては最大規模の2億4000万本。ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画、グッズなどにも展開され、世界中で楽しまれています。(2019年5月時点)全世界に広がるポケモンの、原作ゲームを開発しているのがゲームフリークです。原点である『ポケットモンスター 赤・緑』が発売されてから20年以上がたち、ゲームを取り巻く環境は日々変化しています。私たちは新技術を取り入れつつも強いこだわりと想いを持ち続け、新しい遊びの発信を続けています。【コミュニケーションを重視した開発環境】スタッフ同士のコミュニケーションを円滑に行えるよう、個々の机を仕切るパーティションを低くし、見通しの良いレイアウトにしています。アイディアを検討するための宇宙をイメージした個性的な会議室や、120インチの大スクリーンとJBL7.1chシアター施設など創作活動をバックアップするための設備も充実しています。【独自の評価制度】年に2回、個人面談の機会があり、スタッフの半期の業績評価や能力評価について共有を行います。上司だけでなく、多面的で正当にスタッフの能力や功績を判断し、業績評価が高かったスタッフには、賞与により還元されます。

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    担当者の
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    ■「世界一売れているRPG」のシリーズ作品の開発に携わることができます。■受託開発はしておらず、自社で企画したものを自社で開発しているため、自身のアイディアを作品に反映しやすい環境です

  • 株式会社KADOKAWA
    アニメ製作プロデューサー

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    KADOKAWAが強みをもつ主にコミックス、ライトノベル、WEB小説(新文芸)、キャラクター文芸、オリジナルのアニメ作品の製作プロデューサー業務全般をお任せします。【具体的にお任せする業務:アニメ製作プロデューサー】 ・アニメ化作品の企画立案、回収ビジネススキーム提案、社内決裁 ・スタジオスケジュール、資金計画管理 ・製作委員会組成、出資営業、契約監修業務 ・スタッフィング(監督、脚本、キャラクターデザイン他) ・プリプロダクション監修業務 ・社内各部門調整 ・アフレコ、ビデオ編集、ダビング作業立ち合い、監修業務 ・ビデオグラムパッケージプロデュース業務、他各権利窓口調整業務 ・イベント監修、調整業務 ・そのほか、アニメ製作プロデュースに関連する業務全般【募集部門】アニメ事業局 アニメ企画部

    職種

    プロデューサー

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都テレワークの推進や業務に合わせ、首都圏に(候補)新宿、飯田橋等 ※詳細は備考をご確認ください

    会社特徴

    「角川書店」を中心とした連結子会社9社を吸収合併して誕生した、総合メディア事業を手がける企業~優れたコンテンツを継続的に創造し、それを多様な形でメディアミックス展開していく      従来の強みに加えて、デジタル化・グローバル展開で更なる成長を目指しております~==============================================================================================【2016年度実績】▼『よつばと!』第20回手塚治虫文化賞〈マンガ大賞〉受賞。▼電撃文庫『ソードアート・オンライン』全世界累計1,900万部突破。▼『君の名は。』映画化で大ヒット。▼『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ化により大ヒット。==============================================================================================【ブランド紹介】◆アスキー・メディアワークス 電撃PlayStation、電撃マオウ、キャラぱふぇ、魔法のiらんど文庫 等◆エンターブレイン ◆角川学芸出版◆角川書店  ◆角川マガジンズ ◆中経出版  ◆富士見書房 ◆メディア

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    ★リモートワークやフルフレックスなど働き易い環境

  • 株式会社KADOKAWA
    セールス【映像コンテンツ営業】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆募集部門 文芸・映像事業局 映像営業部コンテンツ営業課【コンテンツ営業課の紹介】コンテンツ営業課は、実写映画やドラマシリーズ等のホームエンターテインメント部門全体(ビデオパッケージ、テレビ局への番組販売、配信事業者への販売等)をカバー領域としている営業部門です。中でも配信事業は今後の発展が期待されている部門です。●業務内容●主に、ビデオパッケージの営業に関わる業務が中心になります。レンタルやセルの法人への営業やマーケティングの観点からの商品開発への提言、販売戦略の構築等、パッケージ営業の全般的な領域になります。また、配信営業への発展的拡大・コンバートもあります。【具体的にお任せする業務】法人営業との商談、セールスシート・プレゼン資料の作成、契約書締結、受注・返品管理在庫管理宣伝・販促企画立案企画部門との折衝ライブラリー作品のセールスキャンペーン企画の立案や実行 など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都テレワークの推進や業務に合わせ、首都圏(候補)新宿、飯田橋等 ※詳細は備考をご確認ください

    会社特徴

    「角川書店」を中心とした連結子会社9社を吸収合併して誕生した、総合メディア事業を手がける企業~優れたコンテンツを継続的に創造し、それを多様な形でメディアミックス展開していく      従来の強みに加えて、デジタル化・グローバル展開で更なる成長を目指しております~==============================================================================================【2016年度実績】▼『よつばと!』第20回手塚治虫文化賞〈マンガ大賞〉受賞。▼電撃文庫『ソードアート・オンライン』全世界累計1,900万部突破。▼『君の名は。』映画化で大ヒット。▼『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ化により大ヒット。==============================================================================================【ブランド紹介】◆アスキー・メディアワークス 電撃PlayStation、電撃マオウ、キャラぱふぇ、魔法のiらんど文庫 等◆エンターブレイン ◆角川学芸出版◆角川書店  ◆角川マガジンズ ◆中経出版  ◆富士見書房 ◆メディア

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    東証一部上場、フレックス、在宅勤務。KADOKAWAが携わる映画事業に関わるポジションの募集です。

  • 株式会社KADOKAWA
    文芸編集者

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企画立案■取材■著者打合せ■原稿チェック■書籍編集■文庫編集■電子書籍編集■雑誌連載編集■デザインディレクション■プロモーションなど。小説作品を中心に、エッセイ、ノベライズ、実用書、SNS発企画など、一般書・文庫の企画から編集、制作、販促まで、一冊の本を開発しプロデュースしていく仕事です。作家との付き合いだけでなく、世間の流行にアンテナを張り、興味関心を持って企画立案からアプローチまで迅速に対応できる即戦力を求めます。著名人への小説執筆依頼、SNS発インフルエンサーへの執筆依頼、映画・テレビ・配信と連動したメディアミックス、電子雑誌連載など、斬新な企画を探求してくださる方をお待ちしております。編集経験者優遇。

    職種

    編集・校正

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都テレワークの推進や業務に合わせ、首都圏に(候補)新宿、飯田橋等 ※詳細は備考をご確認ください

    会社特徴

    「角川書店」を中心とした連結子会社9社を吸収合併して誕生した、総合メディア事業を手がける企業~優れたコンテンツを継続的に創造し、それを多様な形でメディアミックス展開していく      従来の強みに加えて、デジタル化・グローバル展開で更なる成長を目指しております~==============================================================================================【2016年度実績】▼『よつばと!』第20回手塚治虫文化賞〈マンガ大賞〉受賞。▼電撃文庫『ソードアート・オンライン』全世界累計1,900万部突破。▼『君の名は。』映画化で大ヒット。▼『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ化により大ヒット。==============================================================================================【ブランド紹介】◆アスキー・メディアワークス 電撃PlayStation、電撃マオウ、キャラぱふぇ、魔法のiらんど文庫 等◆エンターブレイン ◆角川学芸出版◆角川書店  ◆角川マガジンズ ◆中経出版  ◆富士見書房 ◆メディア

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    ★リモートワークやフルフレックスなど働き易い環境

  • 仕事内容

    SCRAPは、「リアル脱出ゲーム」をはじめとする様々なイベントの企画制作・運営をしています。ゲーム、コミック、アニメや映画とのコラボや遊園地シリーズなど、注目企画を次々と送り出し続けています。これまでの作品数は、およそ400タイトル。2007年の初開催以来、820万人を動員しています。さらに体制を強化すべく、オンライン(デジタル)ゲームの制作進行ディレクターを募集します。司令塔であるプロデューサーの補佐として、イベントを成功へと導いてください。数万人を動員するオンラインのイベントや、有名アニメ、映画とのコラボ企画などにも、中心となって携われるのは、この仕事の魅力です!+++<具体的な仕事内容>+++■スケジュール進行管理社内のクリエイティブ、宣伝PR、グッズ、営業等、各チームと連動して、イベントスケジュールの管理、進行を担当します。プレイガイドや会場などとの調整業務の他、アニメや映画などとのコラボレーションイベントの場合は、版権元との調整業務もお任せします。■オンラインイベント運営管理補佐オンラインで行われる大型公演や、店舗で行われる公演の運営補佐。公演の進行管理業務をお願いします。社内の各部署、スタッフ、協力会社との連携をとり、みんなで創りあげていくお仕事です。進行管理から、本番当日の運営まで、幅広く携われるので大きなやりがいも感じられます。

    職種

    ディレクター

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
  • 株式会社ゲームフリーク
    グラフィックデザイナー【プロジェクトマネージャー】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アニメや映画、カード、各種グッズなど様々に展開されている「ポケモン」の生みの親。原作であるゲーム「ポケットモンスター」シリーズの企画・開発を行い、世界中から注目を浴びる同社にて、プロジェクトのグラフィックセクションを対象とした制作進行管理、マネジメント業務をご担当いただきます。【具体的な業務内容】・他セクションとの折衝調整・セクションの人員管理(アウトソーシング先を含む)・クオリティ管理・コスト管理

    職種

    制作進行管理

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー 22F

    会社特徴

    ■ゲームフリークの基盤を支える『ポケットモンスター』9言語に翻訳され、全世界累計販売本数はRPGとしては最大規模の2億4000万本。ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画、グッズなどにも展開され、世界中で楽しまれています。(2019年5月時点)全世界に広がるポケモンの、原作ゲームを開発しているのがゲームフリークです。原点である『ポケットモンスター 赤・緑』が発売されてから20年以上がたち、ゲームを取り巻く環境は日々変化しています。私たちは新技術を取り入れつつも強いこだわりと想いを持ち続け、新しい遊びの発信を続けています。【コミュニケーションを重視した開発環境】スタッフ同士のコミュニケーションを円滑に行えるよう、個々の机を仕切るパーティションを低くし、見通しの良いレイアウトにしています。アイディアを検討するための宇宙をイメージした個性的な会議室や、120インチの大スクリーンとJBL7.1chシアター施設など創作活動をバックアップするための設備も充実しています。【独自の評価制度】年に2回、個人面談の機会があり、スタッフの半期の業績評価や能力評価について共有を行います。上司だけでなく、多面的で正当にスタッフの能力や功績を判断し、業績評価が高かったスタッフには、賞与により還元されます。

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    担当者の
    コメント

    ■「世界一売れているRPG」のシリーズ作品の開発に携わることができます。■受託開発はしておらず、自社で企画したものを自社で開発しているため、自身のアイディアを作品に反映しやすい環境です

  • 株式会社ゲームフリーク
    カットシーンデザイナー【リーダー候補】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アニメや映画、カード、各種グッズなど様々に展開されている「ポケモン」の生みの親。原作であるゲーム「ポケットモンスター」シリーズの企画・開発を行い、世界中から注目を浴びる同社にて、ゲームのカットシーンの制作業務をご担当いただきます。

    職種

    その他クリエイティブ関連職

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー 22F

    会社特徴

    ■ゲームフリークの基盤を支える『ポケットモンスター』9言語に翻訳され、全世界累計販売本数はRPGとしては最大規模の2億4000万本。ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画、グッズなどにも展開され、世界中で楽しまれています。(2019年5月時点)全世界に広がるポケモンの、原作ゲームを開発しているのがゲームフリークです。原点である『ポケットモンスター 赤・緑』が発売されてから20年以上がたち、ゲームを取り巻く環境は日々変化しています。私たちは新技術を取り入れつつも強いこだわりと想いを持ち続け、新しい遊びの発信を続けています。【コミュニケーションを重視した開発環境】スタッフ同士のコミュニケーションを円滑に行えるよう、個々の机を仕切るパーティションを低くし、見通しの良いレイアウトにしています。アイディアを検討するための宇宙をイメージした個性的な会議室や、120インチの大スクリーンとJBL7.1chシアター施設など創作活動をバックアップするための設備も充実しています。【独自の評価制度】年に2回、個人面談の機会があり、スタッフの半期の業績評価や能力評価について共有を行います。上司だけでなく、多面的で正当にスタッフの能力や功績を判断し、業績評価が高かったスタッフには、賞与により還元されます。

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    担当者の
    コメント

    ■「世界一売れているRPG」のシリーズ作品の開発に携わることができます。■受託開発はしておらず、自社で企画したものを自社で開発しているため、自身のアイディアを作品に反映しやすい環境です

  • 仕事内容

    SCRAPは、「リアル脱出ゲーム」を企画制作・運営しています。ゲーム、コミック、アニメや映画とのコラボや遊園地シリーズなど、注目企画を次々と送り出し続けています。これまでの作品数は、およそ350タイトル。2007年の初開催以来、740万人を動員しています。今回、更なる体制強化を図るべく、企画全体の責任者として、イベント統括プロデューサーを募集します。ミッションは「イベントの成功」その司令塔として、裁量権と大きなやりがいを持ってご活躍いただきたいと思っています。同社内の各部署、スタッフ、協力会社など、多くの人が関わるため、全員をうまく巻き込んでいくことが必要です。みんなで1つのイベントを創り上げていくことが、この仕事の面白さ!多くのお客様が楽しんでゲームをしている姿を見ることや、数万人を動員するイベントを成功に導くやりがいは、他では味わえないかもしれません!ぜひ、SCRAPというチームを率いて、最高におもしろいイベントをつくり出してみませんか?<具体的な仕事内容>●イベントの企画・計画立案各イベントの規模やビジョンやゴールの設定を行い、関係者との打合せを行いながら、案件の方向性を定め、大きな枠組みを決めていきます。また、予算の計画立てや割り振り、クライアントとの契約まわりも行います。●進行管理イベント実施に向けて、社内のクリエイティブ、宣伝PR、営業等、各チームと連動して、公演やイベントの全体スケジュール管理をします。また、アニメや映画などコラボ先となる会社をはじめ、プレイガイドや会場などとの調整業務もお任せします。イベント実施に向けて関わるメンバーのコントロールや、全体の進捗管理・クオリティ管理を行います。 ●スタジアム等で行われる大型公演の運営リアル脱出ゲームは常設店舗の他に、全国各地でも期間限定で開催します。本番の演出や運営、スタッフの手配・管理などを行います。イベントによっては数万人規模のイベントもあります。★先輩インタビューはコチラhttps://www.scrapmagazine.com/recruit/position-generalproducer.html

    職種

    プロデューサー

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-4

    会社特徴

    ~~物語の世界でしか観た事がないものを、日常に創りだす~~本やマンガを読んでいるとき、もしくは映画やドラマを見ているときに、その物語の登場人物に憧れたり共感したりします。その感情を日常の中に生み出すのが同社の仕事です。現在では大規模な脱出イベントや、有名アニメ・映画・ゲームとのコラボも手がけています。【代表:加藤隆生(かとう・たかお)様に関して】1974年に生まれ、同志社大学卒業後、京都の印刷会社に就職。出版部門での編集や営業を経て1年で退職。その後、プロのバンドを目指すため友人らと「ロボピッチャー」を結成。2004年にフリーペーパー「SCRAP」創刊。誌面と連動したイベント企画のひとつとして開催した「リアル脱出ゲーム」が好評を博し拡大化して2008年には株式会社SCRAPを設立。【取締役:飯田仁一郎(いいだ・じんいちろう)様に関して】同社取締役、音楽配信サイトのOTOTOYの取締役を兼任し、京都のDIYフェス『ボロフェスタ』、バンドLimited Express(has gone?)のすべてに中心人物として関わる。加藤様とは「ボロフェスタ」を立ち上げたという繋がり。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■「リアル脱出ゲーム」イベント運営企業!アニメや漫画などコラボイベントを多数運営し、現在急成長! ■人気のゲームや映画、コミックやアニメとコラボした世界観を造り上げることも、この仕事の面白さの1つ。ぜひ、一緒に面白いものをつくりませんか?

  • 仕事内容

    SCRAPは、「リアル脱出ゲーム」を企画・運営しています。ゲーム、コミック、アニメとのコラボや遊園地シリーズなど、注目企画を次々と送り出し続けています。これまでの作品数は、およそそ350タイトル。2007年の初開催以来、740万人を動員しています。「リアル脱出ゲーム」のコンテンツの世界観を表現するために、重要なポジションです。美術制作における、全体のディレクション~制作までお願いしたいと思っています。扱うものは、パネルや看板のような平面の物から立体的で大掛かりなものまで様々です!人気のゲームや映画、コミックやアニメとコラボした世界観を造り上げることも、この仕事の面白さの1つ。ぜひ、一緒に面白いものをつくりませんか?<具体的な仕事内容>公演に向けて、セットの施工や内装施工に関するディレクション及び実作業をしていただきます。■ゲームの舞台の設営・施工・修繕管理 ゲームの世界観を表現する、すべてのディレクション、実作業を行います。 壁や扉など大きいものの制作のほか、小道具の制作まで担当します。■コンテンツチームのアイディアを具現化、又は、美術的観点からアイディア参加 ゼロから自作するか、市販品を調達するか、協力会社様へ発注するかなど、 様々なアプローチで空間づくりを進めます。■社内外スタッフの管理・ディレクション 協力会社様や、社内外のメンバーへの指示出しや進捗管理などをお任せします。■クオリティ・コントロール 仕上がりのクオリティが自信を持って世に出せる水準になっているか、常に精査し、責任をもってコントロールしていただきます。★先輩インタビューは以下よりご覧いただけます。https://www.scrapmagazine.com/recruit/position-artproductor.html

    職種

    その他クリエイティブ関連職

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-4

    会社特徴

    ~~物語の世界でしか観た事がないものを、日常に創りだす~~本やマンガを読んでいるとき、もしくは映画やドラマを見ているときに、その物語の登場人物に憧れたり共感したりします。その感情を日常の中に生み出すのが同社の仕事です。現在では大規模な脱出イベントや、有名アニメ・映画・ゲームとのコラボも手がけています。【代表:加藤隆生(かとう・たかお)様に関して】1974年に生まれ、同志社大学卒業後、京都の印刷会社に就職。出版部門での編集や営業を経て1年で退職。その後、プロのバンドを目指すため友人らと「ロボピッチャー」を結成。2004年にフリーペーパー「SCRAP」創刊。誌面と連動したイベント企画のひとつとして開催した「リアル脱出ゲーム」が好評を博し拡大化して2008年には株式会社SCRAPを設立。【取締役:飯田仁一郎(いいだ・じんいちろう)様に関して】同社取締役、音楽配信サイトのOTOTOYの取締役を兼任し、京都のDIYフェス『ボロフェスタ』、バンドLimited Express(has gone?)のすべてに中心人物として関わる。加藤様とは「ボロフェスタ」を立ち上げたという繋がり。

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    担当者の
    コメント

    ■「リアル脱出ゲーム」イベント運営企業!アニメや漫画などコラボイベントを多数運営し、現在急成長! ■人気のゲームや映画、コミックやアニメとコラボした世界観を造り上げることも、この仕事の面白さの1つ。ぜひ、一緒に面白いものをつくりませんか?

  • 株式会社シーエー・アドバンス
    転勤なし【仙台】ビデオグラファー

    • ベンチャー企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■サイバーエージェントの広告部門と連携し、ビデオグラファーとして動画広告の制作・編集を行います。ナショナルクライアントを中心に、企業に提案する広告の戦略~アイデアを創り上げ、広告効果の最大化を行います。【広告の依頼】■クライアントの商品の魅力/ターゲット/現状の課題を抽出    ▼■商品/サービスの良さを最大限に引き出すための動画広告を提案・制作    ▼■納品後、掲載の効果検証を行い、高いレスポンスを目指します    ■『単なる動画制作・編集』ではなく、広告のクリエイティブとして効果を発揮出来るものを追求していきます。■担当と密に連携を取りながら、チームサイバーエージェントとしてアクションしていきます。

    職種

    ディレクター

    年収
    給与
    240万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-35 東京建物仙台ビル 20F

    会社特徴

    インターネット広告運用コンサルティングを行う株式会社サイバーエージェント100%子会社【設立背景】 2008年6月に株式会社サイバーエージェントグループ内でリスティング広告やSEOに代表される検索エンジンマーケティング(SEM)のオペレーション業務を行う、「サイバーエージェント・アドマネジメント」として設立。SEM関連事業の強化を行うため、株式会社サイバーエージェントのインターネット広告代理店事業の一部を移管するとともに、2011年11月1日に社名を「株式会社シーエー・アドバンス」に変更。SEMオペレーション業務はもちろんのこと、企業に対しSEOサービスやリスティング広告の提供を行い、高品質なSEMサービスの提供しています!【特徴】■株式会社サイバーエージェント内で長年培った経験を元に、リスティング広告におけるフロントからコンサルティング、オペレーションや独自ツールのご提供まで一気通貫したサービスを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    インフルエンサーを起用した動画編集のお仕事です。サイバーエージェントのグループ会社でスピード感持って、成長したい方必見♪

  • 仕事内容

    プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。ゲーム中に挿入される映画的な演出のカットシーンを制作し、物語の重要な部分を魅力的に演出していただきます。                               【リーダー職となると】担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行っていただく予定です。

    職種

    UI・UXデザイナー

    年収
    給与
    300万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト 8F

    会社特徴

    ■同社は「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というビジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。■2017年2月に発売したアクションRPG『NieR:Automata』は、世界累計出荷・DL販売数400万本を突破。『The D.I.C.E Awards』や『The Game Awards』といった世界の名だたるアワードで授賞・ノミネートされ、世界最大のゲームアワード『The Golden Joystick Awards』では同社が「Best Studio of the Year」にノミネート。代表作『ベヨネッタ2』は世界各国のメディアレビューで満点を次々に獲得。英国誌『EDGE』の「Game of the Year」「Best Studio of the Year」の二冠を達成する等国内外で高く評価されました。■小規模ながらも世界に通用するハイエンドなゲーム開発ができる国内屈指のデベロッパーであると自負し、今後も界中のユーザーに驚きと喜びを与えるようなゲーム開発に挑戦し続けます。■同社には、セクショナリズムやヒエラルキーは存在せず、ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイター達がチームとしてゲーム作りに邁進しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆自由闊達な社風のもと、一人一人がゲームづくりへの情熱をもって働いており、世界の市場に挑戦しています☆★☆★売上高では世界最大のゲーム会社、アプリの収益は世界一のテンセントからの出資が決定する等、今後の活躍が期待大の優良企業★☆

  • 仕事内容

    ご自身のご提案で1人1レーベルのイメージでお仕事して頂きます。 下記を分業ではなく、一貫してご担当頂きます。【具体的には】■音楽・映像ソフト(CD・LP・DVD・Blu-ray等)の 企画・制作ならびにレーベル運営■ライブ、インストアイベント等の企画ならびに実施■アーティストマネジメント■原盤権等の管理

    職種

    その他クリエイティブ関連職

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ★生放送のショッピングチャンネルの撮影技術をお任せします。※ご経験や適性に合わせて下記業務のいずれかをお任せ致します。【業務内容】■スタジオカメラマン:お客様の目線に立ったスタジオ撮影■商品カットカメラマン及び編集:商品カット撮影及び編集■ライブスイッチャー:複数のカメラやVTRの切り替え■ビデオエンジニア:複数のカメラ調整、システムのメンテナンス■音声:マイクやBGMをミキシング■送出管理:映像や音声の乱れがないかの監視【組織構成】撮影技術スタッフ:5名

    職種

    その他クリエイティブ関連職

    年収
    給与
    300万円~500万円