スマートフォン版はこちら

丸の内・有楽町の医薬品メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の医薬品メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~8件
  • 仕事内容

    ◎COVID-19のMSL担当としての業務をお任せします。・COVID-19疾患領域のScientific expertとして顧客の1次対応窓口として関係構築をおこない、メディカル活動をけん引する。・抗COVID-19抗体医薬を担当し、新製品の上市前準備、上市後の製品価値の最大化に向け疾患・製品啓発のための活動をおこなう。主な仕事内容として、・外部顧客(Key External Expert, KEE)との関係構築・最新の医学・医科学情報をもとにKEEとディスカッションをおこない、担当領域におけるUnmet medical needs・インサイトの収集と分析・担当領域における、エビデンスに基づいた疾患・病態・製品価値に関する説明・上市前製品(未承認薬、承認薬の用法・用量適応外を含む)の質問に対し、科学的中立な立場からエビデンスに基づいたリアクティブな情報提供・科学的に中立な立場で実施するScientific Exchange Meeting (SEM)の企画・運営・メディカルが主催するイベントの実施支援(Advisory board meeting, medical booth活動など)・医師主導型研究のコンサルティング・学術発表、論文作成に関するメディカルコンサルテーション

    職種

    創薬

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    グローバル製薬メーカーで消化器事業本部の代謝領域のマーケティングをお任せします。【具体的な業務】■代謝領域における市場環境、顧客、製品およびポートフォリオを深く理解し、ブランドチーム、関係部門と協力しながらビジネス課題を特定・構造化・分析し、課題を解決するための製品戦略(上市プラン)を立案する■製品戦略に基づく実行プランの一部を立案・実行・評価まで責任を持って実施する■市場環境の正確な理解、戦略立案のための仮説の検証、打ち手の評価を一次・二次調査により明確にし戦略の検証・改善を行う■戦略の立案・実行に際して社内外のステークホルダへ提案し、承認・サポートを獲得する■営業部門を始めとする他部門とのコミュニケーション、マネジメントを円滑に行い、戦略の実行を徹底する■グローバルチームと協力しながら日本に留まらない製品価値の最大化をサポートする

    職種

    ブランドマーケティング

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    同社はイギリスに拠点を置くグローバル製薬メーカーです。今回シニアモニターとしてご活躍頂ける方を採用したいと考えております。具体的には下記業務をお任せする予定です。【具体的な職務内容】■医薬品開発に関する臨床試験のおけるモニタリング業務。■治験依頼者と治験責任医師の間の主要なコミュニケーション手段としての機能。■必要に応じて、ジャパンスタディリーダーやサードパーティベンダーとコミュニケーションを取り、モニタリング活動を円滑に進める。■臨床試験の契約を管理し、規制および倫理的相互作用ポリシーや会社の法的基準などの全社的なガバナンス管理への準拠を確認する。■治験関連文書(例:IND)を作成するために適切な情報をインプットする。■臨床現場に研究資料を着実に提供する。■現場スタッフに、EDCシステムを含む研究固有の手順に関する教育とトレーニングを提供。■患者募集状況を管理し、必要に応じて被験者のリクルーティングを行う。■ソースデータの検証を実施し、データ品質を確保して適切な臨床研究データを収集。■その他モニタリング業務をお任せします。

    職種

    CRA(臨床開発モニター)

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    グローバル製薬メーカーで吸入薬のブランドマネージャーの募集です。具体的には下記業務をお任せする予定です。【具体的な職務内容】■市場環境、顧客、製品およびポートフォリオを深く理解し、ブランドチーム、関係部門と協力しながらビジネス課題を特定/分析し、課題を解決するための製品戦略および実行プランを策定する■戦略の立案・実行において、グローバルチームおよび社内外のステークホルダーから承認・サポートを獲得する■営業部門を始めとする関係部門と連携し、決定されたアクションを実行、推進する■資材、イベント、デジタル施策など全チャネルで一貫性のあるブランドコミュニケーションの計画、実施および評価を行う■リサーチャーと共に市場環境の正確な理解、戦略立案のための仮説の検証、打ち手の評価を調査により明確にし、戦略の検証・改善を行う■KEE(Key External Experts)、社外医学専門家のマネジメントを円滑に行い、戦略の実行を徹底する

    職種

    ブランドマーケティング

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    ■市場環境、顧客、製品およびポートフォリオを深く理解し、ブランドチーム、関係部門およびコプロメーカーなどと協力しながらビジネス課題を特定・構造化・分析し、課題を解決するための製品戦略を立案する■製品戦略に基づく実行プランの一部を立案・実行・評価まで責任を持って実施するリサーチャーと共に、市場環境の正確な理解、戦略立案のための仮説の検証、打ち手の評価を一次・二次調査により明確にし戦略の検証・改善を行う戦略の立案・実行に際して社内外のステークホルダへ提案し、承認・サポートを獲得する■営業部門を始めとする他部門とのコミュニケーション、社外医学専門家のマネジメントを円滑に行い、戦略の実行を徹底する■グローバルチームや他国と協力しながら日本に留まらない製品価値の最大化をサポートする

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    ◎同社のオンコロジー領域のマーケティング業務をお任せします。Job Description■ 職務内容 / Job Description■ミッション優れた製品を一人でも多くの患者さんに届け、患者さんのためにサイエンスに再投資し続けられる製薬企業として競合優位性を維持し続けることに貢献する■業務の範囲・イベント(TV講演会等)の立案・交渉・実行・レビューの実施・プロモーション資材(パンフレット・説明会スライド・MR君*コンテンツ等)の立案・作成・実行・レビューの実施 (*MR君: 医薬品、疾病、治療等医療に関する情報を提供するツール)・営業部門への企画・戦略等のコミュニケーション・KOL (Key Opinion Leader) のマネジメントの遂行 ・マーケティング・営業活動のKPI (Key Performance Indicator) モニタリングや営業ツール等の社内システムを他部門(IT等)と協業し構築・メディカル本部・Commercial Excellence本部(営業やマーケティングの支援部門)・Pharmacovigilance部など他部門との活動の共有、及び、調整・市場環境、顧客、製品およびポートフォリオを深く理解し、Brand Managerの製品戦略立案のサポート・eマーケティングデータ/MR活動データを分析し、eプロモーションの立案・実行・レビューの実施・営業部門の活動計画と実績の比較・KPI進捗状況をモニタリングと推進のサポート

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    年収非公開

関連の求人を探す