スマートフォン版はこちら

東京都のインテリア・照明器具メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のインテリア・照明器具メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人29件中 1~20件を表示

  • 株式会社パレス
    オフィス空間提案営業【マネージャー】※転勤なし

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで、内装設計の企画・施工まで一貫して提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。
    【具体的には】
    ■対象クライアント(新規、人脈)、設計事務所、ゼネコンなどに向けた営業活動
    ■オフィス空間の提案
    ■将来的にマネジメント
    【残業時間】10時間/月程度(ほとんどありません)
    【営業先】外資、IT、金融業界の一部上場企業などオフィス空間にこだわりを持つ会社。設計事務所やゼネコンにサプライヤーとして営業してくことも想定。

    会社特徴

    【総合インテリアソリューションカンパニー】
    同社はパーティション、間仕切りを企画・製造する一方で、オフィス空間の設計企画、施工までおこなっており、グループで一気通貫のサービスを提供しています。
    「1日の大半を過ごす空間が本当はどうであって欲しいか」ということをお客様目線で考え、最適な空間を提供することを目的とし日々お客様と真摯に向き合っている企業です。
    3年前からは、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。
    パーテーションで仕切るような簡易的なものから、一つ一つこだわりを持ってオフィス空間全体を作っていくものまで、幅広く関わることができます。
    【残業時間】効率を重視し、残業時間は非常に少ない企業です。
    【育休・産休実績有】男女ともに、働きやすい環境づくりに励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング44階

    担当者のコメント

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間にこだわりを持っている企業様に向けて、事務所の移転・新設時などに「ハイエンド」な仕様を含めてフルレンジで提案を行い、内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業を立ち上げ。その一員としての募集です。
  • 株式会社広電
    開発スタッフ(回転機器技術者)

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新製品開発、既存製品の改善・改良
    ■工業用扇、タワー扇、扇風機、換気扇といった回転機器に関する開発業務
    【残業時間】
    40時間程度

    会社特徴

    同社は、家庭用糸偏暖房器具のメーカーです。たった3名で始めた会社が今では家庭用糸偏暖房器具で日本国内で総合シェアNO.1になるまで、成長しました。
    【ポイント】
    ■海外工場設立
    ⇒同社は、コスト競争力をつけるために100%子会社の生産工場を海外につくりました。合弁工場や委託工場としなかったのは、日本の工場と同一の品質レベルを維持するためです。100%子会社であれば、合弁相手、委託先の意見に左右されること無く、品質重視の本社の意思を直接反映することが可能となります。また、生産品質のレベルを維持するために、日本人スタッフを常駐させ管理監督を徹底しています。日本の本社においては、製品の機能・品質レベルのさらなる向上を図るため、開発及び品質管理に携わる人員の強化に取り組むと同時に、工場と連携して製品の改善改良を積極的に行ってきております。 さらに、日本国内市場だけでなく、海外市場に対しても販売を開始しました。増加する売り上げに対応するため、新しい生産拠点を成長著しいアジア諸国に向け展開すべく活動をおこなっています。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋1-32-7 三井生命池袋ビル4F
    ベトナム(ベトナム工場)

    担当者のコメント

    商品の安全性・信頼性はシェアNo.1という実績が証明しています!今後も信頼に応え続けるメーカーとして発展していきます。物づくりが好きな方には特にやりがいの大きいお仕事になります。
  • 株式会社エルゴジャパン
    品質保証【マネージャー候補】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    アミューズメント業界向けの椅子や分煙ボードなどの各種品質管理業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    如何に協力工場の品質管理を行うのが効果的なのか考えるなど、品質管理の仕組み構築から携わっていただきます。すでに品質管理システムはありますが、改善し新しいシステムを構築して頂くこと事もミッションとなります。
    ・中国の協力会社の工場でつくっている製品の品質管理
    ・抽出検査(仕様書通りのものができているかの確認)
    ・納品時の検品
    ・納品後の定期的なチェック
    ・不具合が発生した際の調査
    ※年に6~7個の製品が開発されており、開発のタイミングだと工場とのやり取りが多くなります
    ※週に1回社長様とのMTGがあります

    会社特徴

    【同社の特徴】
    ■アミューズメントホールでお客様に快適な時を過ごしていただける椅子をメインに企画開発・製造しています。
    ■自社商品の企画・開発も積極的に行っており、特に分煙ボードは多くのお客様からご好評頂き、主力商品の1つとなっています。
    【商品ラインナップ】
    ■アミューズメントチェア
    現在6種類ほど取り揃えています。なかでも≪ERGO SENSE≫という商品は、「誰が座っても変わらない快適さ」をコンセプトに、一人ひとりの体格や座り方、動き方を感知して、背もたれの形や座面の角度が変わり、背中を適格にサポートする設計になっています。
    【その他取り扱い商材】
    分煙ボード、ハンドスタンド、椅子カバー、プレートホルダー、フロアカーペット
    三角フラッグ、のぼり、アピールプレート、玉箱差しプレート
    パウチポスター、吊り下げボード、島上ボードなど

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-4新大崎勧業ビルディング7F

    担当者のコメント

    社員様の横のつながりを大事し、多くの仕事に携わり、チャレンジ出来る社風です。
    同社の製品はグッドデザイン賞や国際的な賞も含む数々の賞歴を有しており、特許登録もございます!!
  • 仕事内容

    入社直後は、先輩社員の業務の一部を分担しつつ、弊社の商品や目指す姿について学んで頂きます。具体的には、イラストレーターやフォトショップを用いた売り場、POP作りなどがメインとなります。ゆくゆくは、ご自身で百貨店、ショ-ル-ムなどで弊社の商品を用いて発案企画・作図・売り場作りをして頂きます。
    【配属部署】
    現在、企画部には5名の社員、2名の派遣社員がいます。
    男女比は男性3名:女性4名となっています。
    【特徴・魅力】
    日本フクラ株式会社は素材のリーディングカンパニーとしてグローバルに事業を展開するイノアックコーポレーショングループの一員です。弊社のコーディネーションの多彩さと耐久性の高さに惚れ込むお客様も多く、リペアを繰り返しながら20年以上使用する方や、親子3代にわたりファンとなっているユ-ザ-もいらっしゃいます。

  • 仕事内容

    デジタルマーケティングをご担当いただきます。
    【具体的には…】
    ■LINE、Emailを活用した顧客へのコミュニケーションプランの策定・実行・管理
    ■オンライン広告を活用した集客方法の策定・実行
    ■広告代理店との折衝・管理
    ■自社オンラインショップ運用の計画策定・実行・管理
    ■ブランドサイトおよびECサイトの運用・更新・管理
    ■CRM戦略の策定

  • 仕事内容

    デジタルマーケティングをご担当いただきます。
    【具体的には…】
    ■LINE、Emailを活用した顧客へのコミュニケーションプランの策定・実行・管理
    ■オンライン広告を活用した集客方法の策定・実行
    ■広告代理店との折衝・管理
    ■自社オンラインショップ運用の計画策定・実行・管理
    ■ブランドサイトおよびECサイトの運用・更新・管理
    ■CRM戦略の策定

  • 仕事内容

    デジタルマーケティングをご担当いただきます。
    【具体的には…】
    ■LINE、Emailを活用した顧客へのコミュニケーションプランの策定・実行・管理
    ■オンライン広告を活用した集客方法の策定・実行
    ■広告代理店との折衝・管理
    ■自社オンラインショップ運用の計画策定・実行・管理
    ■ブランドサイトおよびECサイトの運用・更新・管理
    ■CRM戦略の策定

  • 仕事内容

    下記ミッションの遂行をお任せします。
    ※岐阜県への出張が頻繁にございます。
    【ミッション】
    ■ブランド、パッケージ、コミュニケーション、ニュースリリース等消費者が目にする発信物全ての法的確認を他部門と協働して推進
    ■様々な知的財産に関わる問題、相談の解決において、白か黒かの二元論ではなく、柔軟に思考を回し、他部門と連携し解決

  • 仕事内容

    同社の自社製品である家庭用品や北欧から輸入しているインテリア雑貨の営業を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■顧客フォロー:既存顧客に対して商品の企画提案、自社製品キッチン用品を使ったレシピ本を用いてPRする等
    ■商品企画開発
    ※基本的に新規開拓はないですが、見込み客に対してアプローチを行っていただくこともあります。
    ※顧客ニーズに応じてOEM提案を行なう事も有ります。
    【クライアント】百貨店、インテリアショップ

  • 仕事内容

    同社が展開する担当店舗のストアオペレーションのスペシャリストとして下記の業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ストアマネジメント
    ■販売スタッフへのセールストレーニング
    ■セールスプロモーション及び分析
    ■トレーニングマニュアルの翻訳及び現場への展開
    ■その他、リテール関連業務全般
    【Mission】
    リテールストアが円滑に売上を出せるようガイドラインを確立し、販売分析に基づく効果的なプロセス管理が主なミッションとなります。
    【残業時間】月平均10時間程度

  • コトブキシーティング株式会社
    電気設計【WLB良好/シーケンサーの経験積めます/未経験可】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    移動観覧席の電気駆動部門の設計、シーケンサー(PLC)のプログラムの製作をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■移動観覧席の各モーターやリミットスイッチなどの制御機器を制御する制御盤の設計
    ■ラダー方式にて、シーケンサー(PLC)のプログラム製作
    【人員構成】工場全体:140名 製造本部
    ロールバックチェアースタンド ビジネスユニット 16名
    電気設計担当 1名(来季1名追加配属予定)
    ゆくゆくは、この方の後継者にもなりえるポジション
    【残業】平均10h/月程度
    【魅力】電気設計というポジションで、業界のパイオニアである同社にて、未経験からシーケンサーの経験を積むことが出来ます。
    【社風】とても穏やかな雰囲気で、中途採用の方の割合も多い為なじみやすい環境です

    会社特徴

    【創業ー現在まで】
    ■コトブキの創業は1914年12月。絨毯や家具の輸入販売から始まり、2010年7月のホールディングス化となり、公共建築の施設家具部門が「コトブキシーティング(株)」として新たにスタート。
    新規の物件はもちろん、公共施設などの再利用についてもプランニングから設計・製造・取付・メンテナンスまでトータル的に提案し、実現可能です
    【製品開発事例】
    劇場・ホール…札幌コンサートホール、東京国際フォーラム、パシフィコ横浜 など
    スポーツ施設…埼玉スタジアム、さいたまスーパーアリーナ など
    海外施設…ロイヤルアルバートホール(英国)、ADNEC国際会議展示場(アブダビ)など多数
    【魅力】
    ★圧倒的なシェアを誇るリーディングカンパニー!!野球場などスポーツ施設用シートでは国内80%以上と圧倒的なシェアを誇ります。
    ★海外展開も充実:Audience Systems Ltd.(英国)Quinette Gallay Renaissance SAS(フランス)Interkal LLC.(米国)KOTOBUKI SEA CO.,LTD.(ベトナム)KOTOBUKI SEATING APAC PTE.,LTD.(シンガポール)FERCO SEATING SYSTEMS LTD.(シンガポール)TAIWAN KOTOBUKI CORPORATION(台湾)に進出

    勤務地

    東京都武蔵村山市伊奈平1-70-2
    ※昭島駅から、朝夕の送迎バス有

    担当者のコメント

    ★業界トップクラスのシェア!!野球場などスポーツ施設のシートでは国内シェア80%以上!!★創業100年以上の信頼高い老舗企業です★★海外進出もしています★シーケンサーの経験を未経験から積むことが出来ます★
  • コトブキシーティング株式会社
    電気設計【WLB良好/業界のパイオニア】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    移動観覧席の電気駆動部門の設計、シーケンサー(PLC)のプログラムの製作をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■移動観覧席の各モーターやリミットスイッチなどの制御機器を制御する制御盤の設計
    ■ラダー方式にて、シーケンサー(PLC)のプログラム製作
    【人員構成】工場全体:140名 製造本部
    ロールバックチェアースタンド ビジネスユニット 16名
    電気設計担当 1名(来季1名追加配属予定)
    ゆくゆくは、この方の後継者にもなりえるポジション
    【残業】平均10h/月程度
    【魅力】電気設計というポジションで、業界のパイオニアである同社にて、実際に日常的に目にするものを設計することができる事が最大の魅力です。最新の技術をどんどん導入して頂ける方を募集しております。
    【社風】とても穏やかな雰囲気で、中途採用の方の割合も多い為なじみやすい環境です

    会社特徴

    【創業ー現在まで】
    ■コトブキの創業は1914年12月。絨毯や家具の輸入販売から始まり、2010年7月のホールディングス化となり、公共建築の施設家具部門が「コトブキシーティング(株)」として新たにスタート。
    新規の物件はもちろん、公共施設などの再利用についてもプランニングから設計・製造・取付・メンテナンスまでトータル的に提案し、実現可能です
    【製品開発事例】
    劇場・ホール…札幌コンサートホール、東京国際フォーラム、パシフィコ横浜 など
    スポーツ施設…埼玉スタジアム、さいたまスーパーアリーナ など
    海外施設…ロイヤルアルバートホール(英国)、ADNEC国際会議展示場(アブダビ)など多数
    【魅力】
    ★圧倒的なシェアを誇るリーディングカンパニー!!野球場などスポーツ施設用シートでは国内80%以上と圧倒的なシェアを誇ります。
    ★海外展開も充実:Audience Systems Ltd.(英国)Quinette Gallay Renaissance SAS(フランス)Interkal LLC.(米国)KOTOBUKI SEA CO.,LTD.(ベトナム)KOTOBUKI SEATING APAC PTE.,LTD.(シンガポール)FERCO SEATING SYSTEMS LTD.(シンガポール)TAIWAN KOTOBUKI CORPORATION(台湾)に進出

    勤務地

    東京都武蔵村山市伊奈平1-70-2
    ※昭島駅から、朝夕の送迎バス有

    担当者のコメント

    ★業界トップクラスのシェア!!野球場などスポーツ施設のシートでは国内シェア80%以上!!★創業100年以上の信頼高い老舗企業です★★海外進出もしています★
  • 株式会社広電
    開発スタッフ(回転機器技術者)※業界未経験歓迎

    年収
    315万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新製品開発、既存製品の改善・改良
    ■工業用扇、タワー扇、扇風機、換気扇といった回転機器に関する開発業務
    【残業時間】
    40時間程度

    会社特徴

    同社は、家庭用糸偏暖房器具のメーカーです。たった3名で始めた会社が今では家庭用糸偏暖房器具で日本国内で総合シェアNO.1になるまで、成長しました。
    【ポイント】
    ■海外工場設立
    ⇒同社は、コスト競争力をつけるために100%子会社の生産工場を海外につくりました。合弁工場や委託工場としなかったのは、日本の工場と同一の品質レベルを維持するためです。100%子会社であれば、合弁相手、委託先の意見に左右されること無く、品質重視の本社の意思を直接反映することが可能となります。また、生産品質のレベルを維持するために、日本人スタッフを常駐させ管理監督を徹底しています。日本の本社においては、製品の機能・品質レベルのさらなる向上を図るため、開発及び品質管理に携わる人員の強化に取り組むと同時に、工場と連携して製品の改善改良を積極的に行ってきております。 さらに、日本国内市場だけでなく、海外市場に対しても販売を開始しました。増加する売り上げに対応するため、新しい生産拠点を成長著しいアジア諸国に向け展開すべく活動をおこなっています。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋1-32-7 三井生命池袋ビル4F
    ベトナム(ベトナム工場)

    担当者のコメント

    商品の安全性・信頼性はシェアNo.1という実績が証明しています!今後も信頼に応え続けるメーカーとして発展していきます。物づくりが好きな方には特にやりがいの大きいお仕事になります。
  • 株式会社エルゴジャパン
    商品企画※未経験可

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社のチェアー及び部備品の商品企画担当として、新しいアイディアとなるマーケティングアシスタント業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    メインであるチェアだけでなく、ドリンクホルダーなど他のアイテムの企画も行っています。インターネット、営業や雑誌社などからの情報を元にニーズの動向や競合調査を行い、資料にまとめていくお仕事となります。
    長期的には企画書の作成までお任せする予定です。
    【配属部署】企画開発部6名

    会社特徴

    【同社の特徴】
    ■アミューズメントホールでお客様に快適な時を過ごしていただける椅子をメインに企画開発・製造しています。
    ■自社商品の企画・開発も積極的に行っており、特に分煙ボードは多くのお客様からご好評頂き、主力商品の1つとなっています。
    【商品ラインナップ】
    ■アミューズメントチェア
    現在6種類ほど取り揃えています。なかでも≪ERGO SENSE≫という商品は、「誰が座っても変わらない快適さ」をコンセプトに、一人ひとりの体格や座り方、動き方を感知して、背もたれの形や座面の角度が変わり、背中を適格にサポートする設計になっています。
    【その他取り扱い商材】
    分煙ボード、ハンドスタンド、椅子カバー、プレートホルダー、フロアカーペット
    三角フラッグ、のぼり、アピールプレート、玉箱差しプレート
    パウチポスター、吊り下げボード、島上ボードなど

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-4新大崎勧業ビルディング7F

    担当者のコメント

    社員様の横のつながりを大事し、多くの仕事に携わり、チャレンジ出来る社風です。
    同社の製品はグッドデザイン賞や国際的な賞も含む数々の賞歴を有しており、特許登録もございます!!
  • 株式会社テクセルジャパン
    ECサイトの運用企画【メディアで話題のベビー用品を販売してい

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社のECサイト「Petitto Mall(http://petittomall.com)」のサイトの企画・運営をおまかせします。取り扱っているのは、ベビー・子ども向けの商品を中心とした日用雑貨や食品になります。サイトリニューアルも視野に入れ、企画から運営にいたるまでの全てに携わっていただきます。
    【具体的には…】
    ■商品の撮影、画像加工:サイト内に掲載する商品の写真を、社内で撮影。サイトデザインにあわせて加工します。
    ■ライティング業務:商品の特徴や魅力を伝えるコピーを書いて頂きます。
    ■サイトの更新、デザイン:画像とコピーをサイトにアップ。在庫状況などにあわせ、最新情報を更新します。必要であれば社内のデザイナーと協力して、新たにバナーを作成することも可能です。
    ■サイトの企画及び運営:PV数の増加や売上アップのために、キャンペーン企画を考えていきます。またマーケティングデータを元にサイトデザインを見直し、より多くのお客様に「サイトを通じて買いたくなるのか」を考えていきます。

    会社特徴

    『オンリーワンの商品づくり』をモットーに、ベビー&マタニティからシニアまでの日用雑貨、コスメ、ビューティ関連グッズなどを自社で企画・製造・販売する同社。
    2010年に発売したウェットシートのフタ『Bitatto(ビタット)』は、「乾燥して最後まで使えない」といったそれまでのウェットシートのイライラを解決させるために開発、今や累計販売数1,000万個を突破する大ヒット商品となっています。また、2017年に発売された『ビタット貼レルヤ』も、メディアで取り上げられるや大きな話題を呼んでいます。
    また、週に1度の企画ミーティングでは、職種を問わず、全社員で新商品のアイデアを出し合っており、社員全員で商品企画まで手がけられる環境です。

    勤務地

    東京都小平市小川東町2-25-10

    担当者のコメント

    【「あったら便利」なアイデアをカタチにすることをモットーとする日用消費財メーカー】【社員がワンフロアで働いており、コミュニケーションが活発な環境です】【まだ市場にない商品、売れるであろう商品を考え、企画/開発を行っており競合する商品が少ないことが特徴です】
  • 株式会社エルゴジャパン
    設計職※グッドデザイン賞受賞実績有り/業界ニッチトップ企業

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    当社の商品企画/製品開発担当として、製品(アミューズメントチェア、分煙ボード、ソファーなど)の開発業務を行っていただきます。2~3つの案件を同時に担当していただきます。ご自身が手掛けたものが流通するまでのすべての工程に携わることができるやりがいのある業務です。
    【業務内容】
    ■アミューズメントチェア、部備品、「環境創造」商品の開発業務
    ■社内のアイデア・コンセプトをもとに量産に至るまでの開発業務全般
    ■設計、試作、評価、改良、量産までの進行
    (デザインを元に詳細の仕様の決定、サンプルの作成、量産体制に向けての工場とのやり取りなど)
    【組織構成】設計職4名(50代1名/40代後半2名/30代後半1名)、品質管理(2名)、日程調整担当1名
    ※アミューズメント業界に限らず、他業界にも幅広く営業展開出来る商品の開発も経験出来ます。

    会社特徴

    【同社の特徴】
    ■アミューズメントホールでお客様に快適な時を過ごしていただける椅子をメインに企画開発・製造しています。
    ■自社商品の企画・開発も積極的に行っており、特に分煙ボードは多くのお客様からご好評頂き、主力商品の1つとなっています。
    【商品ラインナップ】
    ■アミューズメントチェア
    現在6種類ほど取り揃えています。なかでも≪ERGO SENSE≫という商品は、「誰が座っても変わらない快適さ」をコンセプトに、一人ひとりの体格や座り方、動き方を感知して、背もたれの形や座面の角度が変わり、背中を適格にサポートする設計になっています。
    【その他取り扱い商材】
    分煙ボード、ハンドスタンド、椅子カバー、プレートホルダー、フロアカーペット
    三角フラッグ、のぼり、アピールプレート、玉箱差しプレート
    パウチポスター、吊り下げボード、島上ボードなど

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-4新大崎勧業ビルディング7F

    担当者のコメント

    【未経験大歓迎!!】【アミューズメント施設のどプレイ環境改善製品の企画・開発、製造、販売を行っています】【シェア率70%の製品もあり、グッドデザイン賞受賞、エルゴノミクス(人間工学)に基づく「人にやさしい製品」を手掛けており、高い商品力があります!!】
  • 株式会社ザ・ネクスト・ワン
    営業

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    首都圏を中心に、花きを扱っているウエディング各社、葬儀各社、
    またその下請け業者などへの営業活動を行っていただきます。
    営業スタイルとしては自動車での営業が多くなります。
    既存担当を数社持ち、空いている時間に新規開拓も行います。
    そのほか、仕分け⇒チェック⇒配送業務も行います
    【出向先】
    子会社の㈱ ザ・ネクスト・ワン東京へ出向となります。
    【勤務地】
    大田区か足立区、厚木営業所のいずれかを拠点にできます。
    居住地から近いところを想定しております
    【勤務時間について】
    同社は顧客が当日使用する花を卸している関係で顧客の営業開始前に届けることもございます。そのため、AM5時、6時、9時、PM12時開始のシフト勤務です

    会社特徴

    生花の卸売り業では最大級を誇ります
    【特徴】
    ・元旦以外は年中無休という364営業という形を取っております。生花市場が休日の場合でも配送可能でありお客様の適切なタイミングでの納品が可能です。
    ・花の業務需要が小型化、多様化する中で、圧倒的な在庫管理を誇る同社へのニーズは高まっています
    【顧客】
    葬儀関係、生協などの量販店、街の花屋、ブライダル関係
    【仕入れ先】
    南関東市場、太田市場に加え、海外やグループ企業からの直接仕入れにも積極的に取り組んでいます。
    【グループ企業】
    ザ・ネクスト・ワン東京・・・圧倒的な取扱量の花きを誇る大田市場と隣接。

    勤務地

    東京都大田区東海2-2-1
    神奈川県厚木市長沼253-1

    担当者のコメント

    顧客の様々な要望に添う花きの営業となります
    顧客から喜ばれ、感謝されることの多い仕事です
  • 仕事内容

    東京支店の営業職として公共施設向けのイスの提案営業をお任せします。※設計は別部門が担当しますが、営業に同行して一緒にプロジェクトを進めていきます。
    ★魅力★
    お客様のご依頼を頂いてから、実際に完成するところまで関わることが出来、ホール新設など何年もかけて行われるビッグプロジェクトにも関われることが魅力です!
    【具体的内容】

  • 仕事内容

    営業職として海外メーカーから仕入れたモバイルアクセサリの販売をお任せします。※基本的には既存企業様をご担当頂きます。
    【具体的内容】
    営業活動(ラウンドや首都圏の顧客店舗チェック)・伝票作成・出荷処理・資料作成・展示会参加など、営業活動の幅広い業務をお任せします。
    【Mission】
    同社の製品をより多くの店舗に置いていただけるように深耕営業を行う事ですが、今後、異業界の参入も視野に入れている為、社長様と共に販路を拡大していくこともmissionです!将来的には、スマホケースだけではなく小物など新たな商品の企画にも携わって頂く可能性がございます!
    【残業時間】~10時間程度。※スマホ新作ローンチ時期などは多少増える可能性がございます。
    【営業スタイル】1日3件程度を目安に営業活動を行って頂きます。

  • 仕事内容

    ■SIM、ルーター等の通信機器のルート営業
     クライアントに合わせた製品及びサービスの企画も行って頂きます。
    【商材・サービス】
    SIM、モバイルWi-Fiルーター、スマートフォン、
    モバイル通信サービス、プリペイド型(一括払い)データ・音声SIMサービス等
    【クライアント】大学生協、家電量販店、空港カウンター運営会社、その他代理店等
    ※既存顧客へのアプローチがメインになります
    ※クライアントによっては出張が発生する場合が御座います
    ※入社後はOJTにて研修を行います
    【残業時間】25~30時間程度
    【所属組織】6名

関連の求人を探す