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東京都のインテリア・照明器具メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のインテリア・照明器具メーカーの求人情報。
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公開中の求人50件中 1~20件を表示

  • 株式会社アミファ
    経理担当者【転勤なし/JASDAQ上場企業】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    堅実な経営基盤を築き、今年9月にJASDAQ上場を果たした同社において、下記業務をお任せします。より一層経理としての強化をしていく為、即戦力としてご活躍頂きます。
    【具体的内容】
    ■仕訳、入出金管理、経費精算
    ■決算業務/税務申告(月次・四半期・年次)
    ■監査法人への資料の提出と簡単な説明
    ■予算管理
    ■各種集計や資料作成
    【配属部署構成】
    管理部6名(部長※60代、チーフ※40代、総務2名、財務2名、派遣社員1名)※部長様以外、全員女性です。
    【想定残業時間】20時間程度 【決算月】9月

    会社特徴

    【同社概要】
    同社は1973年設立のファブレス雑貨メーカーです。主に、ラッピング、文具、キッチン、フラワー、インテリアなどのライフスタイル雑貨メーカーとして成長しています。「ふだんの暮らしを彩る」お求めやすい価格のライフスタイル雑貨を複数のブランドで展開し、年間合計8千万個以上のオリジナル製品を生み出しています。
    【事業概要】
    ■ワンプライス商品:最終消費者向けに均一価格ショップにて販売される商品群であり、100円ショップを中心として、国内外の小売業者、卸売業者を通じて消費者に提供。100円ショップは大手4社と取引がございます。
    ■OEM:販売先の委託に基づき生産される軽包装資材やディスプレイ・販促資材を主に商品メーカーや流通業者からの受注生産品を販売。
    ■フルール:フラワー関連商品の販売
    ■エルメスタイル:小売価格200円から1,000円前後の価格帯を中心とする『エメルスタイル』ブランドの百貨店催事販売や文具・雑貨専門店での販売
    【今後の展望】
    現状の事業の安定性を保ちながら、未開拓の領域であるインテリア、コスメ、ホビー、トラベル等の新たな領域にチャレンジしていきます!

    勤務地

    東京都港区北青山2-13-5青山サンクレストビル3F

    担当者のコメント

    【売上右肩上がりの雑貨ファブレスメーカー】【設立45年の老舗企業】【30年連続黒字経営企業】【これまでの堅実な経営により2019年9月に東京証券取引所 JASDAQ(スタンダード)に上場】【今後は新たな領域へのチャレンジを行います】
  • 仕事内容

    人事総務部の担当者として、新卒採用と教育・研修業務をメインに人事業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■採用に関する実務
    (総合職新卒採用 15名程度/年、中途総合職採用 1から2名程度/月)
    ■教育・研修の企画立案・実施
    ■人事制度関連業務
    ■評価制度関連業務 等
    【募集背景】
    同社はIPOを見据えており、今後も積極的に人員強化を図っていきます。
    それに伴う組織強化のための増員募集です。

  • 仕事内容

    同社グループの持続的成長のための中長期事業計画の策定及び遂行を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■中長期事業計画の策定
    ■事業計画を裏付けとなる業界/顧客の動向分析と対応策の立案
    ■事業計画遂行のための資源(人・もの・金)の最適配分計画の立案
    ※上記を事実・仮説等をもとに論理的に構築し、全社的に落とし込んで計画遂行を統率
    ※安定した経営基盤と成長を両立させ、攻めの経営を実行しています。経営企画業務の他、IPO、事業開発、海外展開なと第二創業期における事業拡大に携われる環境です。
    ※実力・経験に応じて部長~課長を想定しますが、経験によって課長にならない場合でも、論理的分析・思考ができれば、実践を通して経営企画業務の経験を積むことができます。

  • 仕事内容

    課長候補として、広報/PR業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■ブランド戦略に基づく広報活動の立案及び推進
    ■マスメディア(ネットメディア含む)、各種団体及び一般消費者等とのブランド及びコーポレートコミュニケーション
    ■PR、CSRイベントの企画及び実行
    ※将来的には、IR業務もお任せしていく想定です。

  • 仕事内容

    広報/PR業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■ブランド戦略に基づく広報活動の立案及び推進
    ■マスメディア(ネットメディア含む)、各種団体及び一般消費者等とのブランド及びコーポレートコミュニケーション
    ■PR、CSRイベントの企画及び実行
    ※将来的には、IR業務もお任せしていく想定です。

  • 仕事内容

    営業開発部門 ウェルネス事業部にて、下記業務をご担当いただきます。
    ■病院や施設への営業(導入実績…藤田医科大学300床、ツクイサンシャイン西馬込1060床等)
    ■流通チャネルの開拓(卸し先の開拓)
    ■店舗管理(現在全国のエアウィーヴショップ6店でウェルネス商品を取り扱い中、今後拡大予定)

  • 仕事内容

    自社サイト・オンラインショップサイトの企画~運営強化をお任せします。
    【具体的には】
    ■ECサイト運営、売上アップ施策の企画~実施、自社更新サイトの更新、特設ページの制作、SEO及びSEM対策、アフィリエイトなどのWebマーケティングの立案、実行
    ■マーケティング分析結果に基づくコンテンツ企画の提案及び実行、自社HPのアクセス解析、分析、改善、ベンダーの制作ディレクション、構成作成
    ■原稿編集、デジタルマーケティング戦略設計~業務サポート
    ※デザイン、コーディングは外注していますが、修正可能であれば担当して頂きます

  • 仕事内容

    楽天市場、Yahoo!ショッピングのEC運用をご担当いただきます。日次・月次の各目標に対して社内外関係者と連携し運用を実施していただきます。
    【具体的には】
    ■日次、週次、月次での各ショップ売上分析、レポーティング
    ■日時、週次、月次での各ショップ流入/遷移分析、レポーティング
    ■各モールのECコンサルタントとのコミュニケーション、各モールへの広告出稿管理
    ■各モールへの商品登録、制作会社の進行管理 等
    【業務の特徴】
    楽天・Yahoo!の営業担当者とコミュニケーションをとり、キャンペーン概要・キャンペーンスケジュールを把握しコンテンツを制作していただきます。但し、コンテンツの実制作は基本的に外部会社にて制作するため、制作会社のディレクション(主には制作オリエンを実施し進行管理)を行っていただきます。当社EC担当者とコミュニケーションをとり、楽天市場・Yahoo!ショッピングで実施するべき施策の各ショップへの落とし込みを行っていただきます。基本的には各ショップの運用ディレクションをご担当いただきますが、経験・能力によっては各ショップの企画(販促施策の立案など)から携わっていただきます。

  • 仕事内容

    マーケティング担当として、戦略企画から幅広く担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ブランディング
    ■広告宣伝 
    ■販売促進 
    ■Webマーケティング など幅広い業務を担当いただきます。
    ※同部署では、デジタル、オフラインのマーケティングを担当しています。BtoBのアライアンス企画、EC、オリンピックのスポンサー、睡眠アプリなど、様々な領域を担当しています。クリエイティブの制作は外部ベンダーや社内の別部門で担っています。

  • 仕事内容

    百貨店/店舗営業のマネージャー(部長)候補として、下記業務をご担当頂きます。
    【顧客】:百貨店(高島屋・松坂屋・三越伊勢丹)、東急ハンズ、イオンなど
    【具体的業務】
    ■店舗のマネジメント
    ■販売スペースの交渉
    ■特設スペースの提案 など
    ※1人あたり6~7社程度担当
    ※東日本営業部は、静岡より東が担当地域となります。
    【出張】2ヶ月に1回程度

  • 仕事内容

    中国ECサイト(Tmall)の運用等の業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ■日次、週次、月次での売上・流入・遷移分析レポーティング
    ■中国現地の契約TP(Tmall Partmer)、及び制作会社とのコミュニケーション
    ■商品登録/更新等の管理
    ■商品ページ 、キャンペーンバナー他の制作進行、管理
    ■販促施策に応じた各種広告の立案、実施(リスティング、Tmall内バナー、DSPなど)
    ※コンテンツ制作、広告運用とも、現地TP/制作会社と連携し調整、実行いただきます。
    ※各コンテンツの実制作は主に現地制作会社に発注するため、ディレクション(制作オリエン、原稿・素材の準備、進行管理)を行っていただきます。
    ※経験、能力によっては販促企画の立案から携わっていただきます。

  • 仕事内容

    人事総務部にて、以下業務をご担当頂きます。
    ご経験に応じて課長~部長の役職でご入社いただきます。
    【ミッション】IPO関連業務については、経理と法務でそれぞれ1名ずつおり、今回ご入社いただく方にはその上に立ってIPO準備を進めていただくことを期待しています。
    【具体的業務】
    ■IPO対応
    ■労務管理
    ■リスク管理
    ■コンプライアンス(社内規定管理)
    ■BCP対応
    ■株主総会・取締役会対応

  • 仕事内容

    内部監査室にて、以下業務をご担当頂きます。
    【具体的業務】
    ■業務監査の実施
    ■監査調書および監査報告書の作成
    ■各種チェックリストの作成
    ■監査計画の策定
    ■内部統制の構築支援
    【募集背景】IPOも見据えており、業務拡大中のため、増員での募集となります。

  • 貝印株式会社
    商標 【知財功労賞受賞企業/入社実績有/業界トップシェア】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記ミッションの遂行をお任せします。
    【Mission】
    ■ブランド、パッケージ、コミュニケーション、ニュースリリース等消費者が目にする発信物全ての法的確認を他部門と協働して推進していただきます。
    ■様々な知的財産に関わる問題、相談の解決において、白か黒かの二元論ではなく、柔軟に思考を回し、他部門と連携し解決していただきます。
    ※岐阜県関市小屋名への出張が発生します。
    【特徴・魅力】
    ★『知財功労賞・特許庁長官表彰』を受賞しました。(2019年04月18日)
     https://www.kai-group.com/news/id/695
    ★技術力に基づいた確かな製品力、老舗ブランド力といった、
     過去から蓄積されたリソースを活用して事業展開に携われます。

    会社特徴

    <概要>
    KAIグループは、1908年(明治41年)、創業者の遠藤斉治朗氏が刃物の都・岐阜県関市でポケットナイフ製造所を創業しその歴史は始まりました。現在、カミソリに代表される刃物製品の国内リーディングカンパニーとして、その他調理用品や化粧道具、衛生用品といった生活に身近な製品を幅広く展開しています。
    <特徴・魅力>
    ■高い業界シェアを誇る!
    使い捨てカミソリ分野において国内シェア約40%、包丁は国内シェア40%で共にトップシェアを誇ります。
    ■海外展開も積極的!
    国内で確固たる地位を確保している同社ですが、海外展開も積極的。現在売上比率としては、国内:海外=5:5程度です。
    ■老舗+革新!
    創業から100年を超えた同社ですが、老舗ならではの安定して落ち着いた雰囲気に加え新しい風も積極的に取り入れる風土です。業務革新も行いさらなる飛躍を目指しています。
    また、刃物製品は自社完結での開発、美容系製品等比較的新しい分野については外部業者と共同で製品開発、販売をしています。

    勤務地

    東京都千代田区岩本町3-9-5 K.A.I.ビル

    担当者のコメント

    【 生活に密着した刃物を中心に取り扱う日用品メーカーです 】【老舗 ⇔ 業務革新中!】
    ★★★ カミソリといえばKAI! 包丁といえばKAI! 創業100年を超えた刃物国内No.1の優良メーカー KAIグループ ★★★
  • 株式会社ダイト
    商品企画開発【アメニティグッズ等/残業少/開拓室】

    年収
    440万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新設の商品企画開発部門にて下記業務を担当いただきます。
    (商材はアメニティに限らず、医療関連製品など多岐にわたります)
    同社の商品はオシャレなカワイイ商品が多く、多数の宿泊施設で選ばれています。
    商品例:http://www.daito-inc.co.jp/products_cat/amenity
    【Mission】
    現在海外で注目されているアメニティ商品をメインに仕入れ先の開拓、商品企画業務をお任せ致します。インバウンド需要の増加に伴い、同社既存の開発商品だけでなく、海外旅行客をターゲットとした商品開拓・開発、医療業界など新たな領域でもニーズが見込める商品の開発を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■海外市場における商品開拓、仕入れ先の開拓(海外出張業務がございます)
    ■市場調査(国内/海外)
    ■商品コンセプトの立案(※デザイン、設計は別の専任担当を採用予定です。)
    ■機能、仕様、価格、販促の計画立案
    ■製品化
    【配属先】開拓室 室長1名

    会社特徴

    ★★70年の歴史を誇る『大都グループ』の一員である同社/国内トップシェアを誇るアメニティグッズメーカー★★
    ◆アメニティ事業
    アメニティ製品の製造・販売/貨幣計数機・自動販売機の製造・販売/飲料自動販売機のオペレートサービスの3つの事業を柱としたDAITOグループ中核企業。設立以来、常に安定した業績を維持しています。
    ◆ポリシー
    同社は、皆様のより快適な生活を願い、商品の企画、開発を進めています。「快適生活創りの応援企業」をポリシーに日々、様々な分野でお客様の期待に答えられるよう、挑戦して参ります。
    【魅力】
    ◆『大都グループ』のバックボーンもあり、安定した事業展開を続けています。
    ◆社風はアットホームで風通しも良く、自由に意見交換が出来る雰囲気です。中途社員の方の割合も非常に高く、中途入社の方もすぐになじめる環境です。

    勤務地

    東京都文京区関口3-4-3

    担当者のコメント

    ■残業少/3年連続増収の業績安定企業/70年の歴史を誇る『大都グループ』■ハブラシやカミソリ・石鹸・シャンプーなどアメニティグッズの製造・販売を中心に行っており、ホテル向けアメニティの分野で国内トップクラスのシェアです。
  • 株式会社ダイト
    品質管理【貨幣計数機・硬貨計数機・自動販売機など/残業少】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レジ周りの貨幣・硬貨計算機、自動販売機等を製造する同社の品質管理担当として
    下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■機械、機械部品に関する品質管理
    ■故障した場合の原因特定
    ■再発防止施策の検討
    ■改善に向けた構造検討
    ■人材育成
    【残業時間】平均20時間/月程度

    会社特徴

    ★★70年の歴史を誇る『大都グループ』の一員である同社/国内トップシェアを誇るアメニティグッズメーカー★★
    ◆アメニティ事業
    アメニティ製品の製造・販売/貨幣計数機・自動販売機の製造・販売/飲料自動販売機のオペレートサービスの3つの事業を柱としたDAITOグループ中核企業。設立以来、常に安定した業績を維持しています。
    ◆ポリシー
    同社は、皆様のより快適な生活を願い、商品の企画、開発を進めています。「快適生活創りの応援企業」をポリシーに日々、様々な分野でお客様の期待に答えられるよう、挑戦して参ります。
    【魅力】
    ◆『大都グループ』のバックボーンもあり、安定した事業展開を続けています。
    ◆社風はアットホームで風通しも良く、自由に意見交換が出来る雰囲気です。中途社員の方の割合も非常に高く、中途入社の方もすぐになじめる環境です。

    勤務地

    東京都文京区関口3-4-3

    担当者のコメント

    ★残業少/3年連続増収の業績安定企業/70年の歴史を誇る『大都グループ』■ハブラシやカミソリ・石鹸・シャンプーなどアメニティグッズ、及び貨幣計算機などの業務用機器の製造・販売を中心に行っており、ホテル向けアメニティの分野では国内トップクラスのシェアを誇ります。
  • 仕事内容

    百貨店/店舗営業担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【顧客】:百貨店(高島屋・松坂屋・三越伊勢丹)、東急ハンズ、イオンなど
    【具体的業務】
    ■店舗のマネジメント
    ■販売スペースの交渉
    ■特設スペースの提案 など
    ※1人あたり6~7社程度担当
    【配属先】:営業部

  • 仕事内容

    営業職として、法人営業をお任せします。
    【顧客】:家具販売店、ホテル、エアライン、大手通販会社、病院、介護施設など
    【具体的には】
    既存新規共にあらゆる業界の法人に対し、同社の製品を提案します。
    相手先にマッチした提案作り、交渉、社内調整、納品、回収までの一連の業務を一気通貫で実施していただきます。案件によっては、お客様の要望を聞き特注品の商品開発に携わることもございます。
    ※飛び込み・テレアポはありません。基本的には新規のお客様からのお問い合わせ対応となります。
    【採用背景】法人営業事業の一層の拡大のための増員

  • 仕事内容

    同社人事総務部の労務担当として以下業務をご担当頂きます。
    【具体的業務】
    ■勤怠管理(勤怠締め処理や勤怠管理新システム導入など)
    ※同社は現在「勤怠管理システム:キングオブタイム」を使用しています。
    ■就業規則の整備
    ■顔認証システムやセキュリティカード、サテライトオフィス等の導入
    ■安全衛生委員会関連業務

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    ネットショップ運営

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のECサイトの運営全般を行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■売上予測、売上管理
    ■サイトアクセス分析、SEO対策
    ■商品ページの作成
    ■商品の在庫管理
    ■注文管理
    ■顧客対応

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