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インテリア・照明器具メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するインテリア・照明器具メーカーの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 中島

公開中の求人89件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    下記ミッションの遂行をお任せします。
    【ミッション】
    ■同社の競争優位性を維持・拡張することのできる新しいアイデアは何かをもらさず拾い上げ、適切な時期・領域・コストで法的参入障壁を形成すること。
    ■リスク回避指示のみならず、商品企画や事業開始「前」の段階から各事業部と連携し、知財分析(自社と他社の特許分析、マーケット分析など)を通じて、自社が進むべき道を指し示すこと。

  • 仕事内容

    下記ミッションの遂行をお任せします。
    ※岐阜県への出張が頻繁にございます。
    【ミッション】
    ■ブランド、パッケージ、コミュニケーション、ニュースリリース等消費者が目にする発信物全ての法的確認を他部門と協働して推進
    ■様々な知的財産に関わる問題、相談の解決において、白か黒かの二元論ではなく、柔軟に思考を回し、他部門と連携し解決

  • 株式会社パレス
    オフィス空間提案営業【マネージャー】

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで、内装設計の企画・施工まで一貫して提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。
    【具体的には】
    ■対象クライアント(新規、人脈)、設計事務所、ゼネコンなどに向けた営業活動
    ■オフィス空間の提案
    ■将来的にマネジメント
    【残業時間】10時間/月程度(ほとんどありません)
    【営業先】外資、IT、金融業界の一部上場企業などオフィス空間にこだわりを持つ会社。設計事務所やゼネコンにサプライヤーとして営業してくことも想定。

    会社特徴

    株式会社パレスは総合インテリアソリューションカンパニーです。同社はパーティション、間仕切りを企画・製造する一方で、関連会社であるパレスファシリティサービスにおいてオフィス空間の設計企画、施工までおこなっており、グループで一気通貫のサービスを提供しています。
    「1日の大半を過ごす空間が本当はどうであって欲しいか」ということをお客様目線で考え、最適な空間を提供することを目的とし日々お客様と真摯に向き合っている企業です。
    3年前からは、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。パーテーションで仕切るような簡易的なものから、一つ一つこだわりを持ってオフィス空間全体を作っていくものまで、幅広く関わることができます。
    【残業時間】効率を重視し、残業時間は非常に少ない企業です。
    【育休・産休実績有】男女ともに、働きやすい環境づくりに励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング44階

    担当者のコメント

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間にこだわりを持っている企業様に向けて、事務所の移転・新設時などに「ハイエンド」な仕様を含めてフルレンジで提案を行い、内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業を立ち上げ。その一員としての募集です。
  • 株式会社パレス
    オフィス空間提案営業【関西支店長】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社関西支店長として、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで、内装設計の企画・施工まで一貫して提案を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■対象クライアント(新規、人脈)、設計事務所、ゼネコンなどに向けた営業活動
    ■オフィス空間の提案
    ■支店長としてメンバーマネジメント
    【残業時間】10時間/月程度(ほとんどありません)
    【営業先】外資、IT、金融業界の一部上場企業などオフィス空間にこだわりを持つ会社。設計事務所やゼネコンにサプライヤーとして営業してくことも想定。

    会社特徴

    株式会社パレスは総合インテリアソリューションカンパニーです。同社はパーティション、間仕切りを企画・製造する一方で、関連会社であるパレスファシリティサービスにおいてオフィス空間の設計企画、施工までおこなっており、グループで一気通貫のサービスを提供しています。
    「1日の大半を過ごす空間が本当はどうであって欲しいか」ということをお客様目線で考え、最適な空間を提供することを目的とし日々お客様と真摯に向き合っている企業です。
    3年前からは、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。パーテーションで仕切るような簡易的なものから、一つ一つこだわりを持ってオフィス空間全体を作っていくものまで、幅広く関わることができます。
    【残業時間】効率を重視し、残業時間は非常に少ない企業です。
    【育休・産休実績有】男女ともに、働きやすい環境づくりに励んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1-7-21 ニシモトビル7階

    担当者のコメント

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間にこだわりを持っている企業様に向けて、事務所の移転・新設時などに「ハイエンド」な仕様を含めてフルレンジで提案を行い、内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業を立ち上げ。その一員としての募集です。
  • 株式会社パレス
    オフィス空間提案営業【係長候補】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業を立ち上げました。立上げフェーズのため、当初は営業実務も行っていただきますがその分野にて、将来的には幹部として取りまとめをおこなっていただくことを想定しています。
    【具体的には】
    ■対象クライアント(新規、人脈)、設計事務所、ゼネコンなどに向けた営業活動
    ■オフィス空間の提案
    ■将来的にマネジメント
    【残業時間】10時間/月程度(ほとんどありません)
    【営業先】外資、IT、金融業界の一部上場企業などオフィス空間にこだわりを持つ会社。設計事務所やゼネコンにサプライヤーとして営業してくことも想定。

    会社特徴

    株式会社パレスは総合インテリアソリューションカンパニーです。同社はパーティション、間仕切りを企画・製造する一方で、関連会社であるパレスファシリティサービスにおいてオフィス空間の設計企画、施工までおこなっており、グループで一気通貫のサービスを提供しています。
    「1日の大半を過ごす空間が本当はどうであって欲しいか」ということをお客様目線で考え、最適な空間を提供することを目的とし日々お客様と真摯に向き合っている企業です。
    3年前からは、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。パーテーションで仕切るような簡易的なものから、一つ一つこだわりを持ってオフィス空間全体を作っていくものまで、幅広く関わることができます。
    【残業時間】効率を重視し、残業時間は非常に少ない企業です。
    【育休・産休実績有】男女ともに、働きやすい環境づくりに励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング44階

    担当者のコメント

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、事務所の移転・新設時などに「ハイエンド」な仕様を含めてフルレンジで提案を行い、内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業のメンバー募集です!
  • 株式会社広電
    開発スタッフ(回転機器技術者)

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新製品開発、既存製品の改善・改良
    ■工業用扇、タワー扇、扇風機、換気扇といった回転機器に関する開発業務
    【残業時間】
    40時間程度

    会社特徴

    同社は、家庭用糸偏暖房器具のメーカーです。たった3名で始めた会社が今では家庭用糸偏暖房器具で日本国内で総合シェアNO.1になるまで、成長しました。
    【ポイント】
    ■海外工場設立
    ⇒同社は、コスト競争力をつけるために100%子会社の生産工場を海外につくりました。合弁工場や委託工場としなかったのは、日本の工場と同一の品質レベルを維持するためです。100%子会社であれば、合弁相手、委託先の意見に左右されること無く、品質重視の本社の意思を直接反映することが可能となります。また、生産品質のレベルを維持するために、日本人スタッフを常駐させ管理監督を徹底しています。日本の本社においては、製品の機能・品質レベルのさらなる向上を図るため、開発及び品質管理に携わる人員の強化に取り組むと同時に、工場と連携して製品の改善改良を積極的に行ってきております。 さらに、日本国内市場だけでなく、海外市場に対しても販売を開始しました。増加する売り上げに対応するため、新しい生産拠点を成長著しいアジア諸国に向け展開すべく活動をおこなっています。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋1-32-7 三井生命池袋ビル4F
    ベトナム(ベトナム工場)

    担当者のコメント

    商品の安全性・信頼性はシェアNo.1という実績が証明しています!今後も信頼に応え続けるメーカーとして発展していきます。物づくりが好きな方には特にやりがいの大きいお仕事になります。
  • 株式会社ドリーム
    自社ECサイトプロデューサー(愛知県名古屋市)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ECサイトを総合的に管理するプロデューサー(運営責任者)を募集します。
    【具体的には】
    同社ブランド商品のECサイトの立ち上げから、SEO対策や運営管理になります。サイトの運営管理については、よりユーザー視点に立ったサイトにするために、キャンペーン企画(ポイント還元企画等)やプロモーションも自社で企画します。その為の顧客・関連企業との調整や社内決済を取りに行く事も役割の一つです。また、同社の商品を取扱う企業と競合にならないような調整業務、物流の仕組みを整える仕事も包括的に携わります。
    同社の通販サイトでの商材は、化粧品、健康用品、リラクゼーション用品、生活雑貨、衣料まで幅広く取り扱っています。
    ■配属部署について:現在2名でEC運営をしておりますが、今後は自社ECサイトの強化を図ります。その為、サイト上の企画・運営のすべてをお任せするポジションになります。通販事業を手がける同社にとって、WEB媒体での展開は今後と必要不可欠な事業となっていきます

    会社特徴

    ~ユニークで高品質な商品企画開発~
    ■同社は、通販で扱われる美容・健康器具を中心に、 ユニークな商品を企画開発しています。また、同社は品質管理システムの国際規格ISO9001を所得しており、効果、安全性の高い高品質な商品を企画しております。
    ~商品開発実績~
    ■ボイストレーナーと開発した、消音機能で周りを気にせず全力熱唱できる「UTAET(ウタエット)」は2017年度グッドデザイン賞を受賞致しました!
    ~メディア掲載実績~
    ■同社はプロイデア、ラボネッツ、アイソシアルの3つの商品ブランドを展開しております。 海外のデザイナー、元プロスポーツ選手、オリンピックゴールドメダリストを含む約140名の専門家と共同で商品を開発しており、多数のメディアで同社の商品が取り上げられています。
    (掲載例)読売テレビあさパラ! 雑誌CanCam 雑誌ViVi 等

    勤務地

    愛知県名古屋市東区徳川町403番地I・C・Cクオリアビル

    担当者のコメント

    海外デザイナー、元プロスポーツ選手、オリンピックゴールドメダリスを含む専門家140人と美容・健康器具を共同開発!同社の商品はグッドデザイン賞受賞、多数メディア掲載実績あります!
  • 株式会社ドリーム
    自社商品の商品企画・開発(マネージャー候補)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    主に通販会社向けに次々とアイデア商品を生み出すファブレス企業である同社。担当する業務は「商品開発」です。同社企画営業が思い描く抽象的アイデアを、同社開発者として各協力会社であるメーカーと折衝しながらより詳細に商品企画・開発し、実際に「モノ」として創り上げます。
    【具体的には】
    化粧品を含む美容・健康商品・服飾・医療関連機器・スポーツ関連機器等が中心ですが、アイデア商品となるため多ジャンルの商品に関わります。
    ■商品開発
    ■各種メーカーとの共同開発時の折衝・納品までのスケジュール管理
    【今後のキャリアビジョン】
    入社後はOJTを通じ、業務や同社商品に関して理解を深め、その後徐々に商品開発の一部を担当します。創造性溢れる商品を社会に多数発信することが期待されます。

    会社特徴

    ~ユニークで高品質な商品企画開発~
    ■同社は、通販で扱われる美容・健康器具を中心に、 ユニークな商品を企画開発しています。また、同社は品質管理システムの国際規格ISO9001を所得しており、効果、安全性の高い高品質な商品を企画しております。
    ~商品開発実績~
    ■ボイストレーナーと開発した、消音機能で周りを気にせず全力熱唱できる「UTAET(ウタエット)」は2017年度グッドデザイン賞を受賞致しました!
    ~メディア掲載実績~
    ■同社はプロイデア、ラボネッツ、アイソシアルの3つの商品ブランドを展開しております。 海外のデザイナー、元プロスポーツ選手、オリンピックゴールドメダリストを含む約140名の専門家と共同で商品を開発しており、多数のメディアで同社の商品が取り上げられています。
    (掲載例)読売テレビあさパラ! 雑誌CanCam 雑誌ViVi 等

    勤務地

    愛知県名古屋市東区徳川町403番地I・C・Cクオリアビル

    担当者のコメント

    海外デザイナー、元プロスポーツ選手、オリンピックゴールドメダリスを含む専門家140人と美容・健康器具を共同開発!同社の商品はグッドデザイン賞受賞、多数メディア掲載実績あります!
  • 株式会社ドリーム
    自社商品の商品企画・開発(メンバー候補)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    主に通販会社向けに次々とアイデア商品を生み出すファブレス企業であり同社。担当する業務は「商品開発」です。同社企画営業が思い描く抽象的アイデアを、同社開発者として各協力会社であるメーカーと折衝しながらより詳細に商品企画・開発し、実際に「モノ」として創り上げます。
    【具体的には】
    化粧品を含む美容・健康商品・服飾・医療関連機器・スポーツ関連機器など、多ジャンルの商品に関わります。
    ■商品開発
    ■各種製造メーカーとの共同開発時の折衝・打ち合わせ・納品までのスケジュール管理
    【今後のキャリアビジョン】
    入社後はOJTを通じ、業務や同社商品に関して理解を深め、その後徐々に商品開発の一部を担当します。創造性溢れる商品を社会に多数発信することが期待されます。

    会社特徴

    ~ユニークで高品質な商品企画開発~
    ■同社は、通販で扱われる美容・健康器具を中心に、 ユニークな商品を企画開発しています。また、同社は品質管理システムの国際規格ISO9001を所得しており、効果、安全性の高い高品質な商品を企画しております。
    ~商品開発実績~
    ■ボイストレーナーと開発した、消音機能で周りを気にせず全力熱唱できる「UTAET(ウタエット)」は2017年度グッドデザイン賞を受賞致しました!
    ~メディア掲載実績~
    ■同社はプロイデア、ラボネッツ、アイソシアルの3つの商品ブランドを展開しております。 海外のデザイナー、元プロスポーツ選手、オリンピックゴールドメダリストを含む約140名の専門家と共同で商品を開発しており、多数のメディアで同社の商品が取り上げられています。
    (掲載例)読売テレビあさパラ! 雑誌CanCam 雑誌ViVi 等

    勤務地

    愛知県名古屋市東区徳川町403番地I・C・Cクオリアビル

    担当者のコメント

    海外デザイナー、元プロスポーツ選手、オリンピックゴールドメダリスを含む専門家140人と美容・健康器具を共同開発!同社の商品はグッドデザイン賞受賞、多数メディア掲載実績あります!
  • ドリームベッド株式会社
    総務(IPO業務)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎2020年に実現を目指す株式上場に向けて、IPO準備業務やコンプライアンス推進を中心とする総務業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆IPO準備業務
    ◆コンプライアンス業務(社内規定の作成/改定、教育を含む社内への展開)
    ◆取締役会、株主総会等の運営コントロール
    ◆顧問弁護士との連携強化
    ◆部門メンバーのマネジメント
    ◆業務プロセス管理
    ※先ずは経験や強みを最も活かせる業務から着手して頂きます。近い将来にはコンプライアンス室の室長あるいはその候補として、各部署との連携を強化して頂きたいと考えています。
    【部署構成】5名(40~50代中心)男性3名、女性2名

    会社特徴

    ★1950年創業★現在、国内消費者の家具の低価格志向化で国内の家具の生産量が低迷する中で、
         大手家具専門店を中心に中高級路線を継続し、堅調に成長を続けている会社です!
    《特徴》
    ◆全米売上5年連続首位のベッドブランド“サータ”が好調な他、インバウンドの増加や東京オリンピック開催で関東圏を中心に活況の宿泊業界や、ユーザー直結の住宅業界向け需要が堅調に推移しています。
    ◆2012年開始の5ケ年経営計画は、最終年度の売上目標84億を2年前倒しで達成!
    ◆2020年を目途に株式上場を目指しています。
    《強み》
    ◆創業以来、デザインから製造まで一貫体制によるモノづくりに拘っており、上質な製品を作るためのノウハウが蓄積されています。同社が扱う海外ブランドもライセンス契約に基づく自社生産品です。日本規格に合わせて海外ブランドを製造する事で、輸入品よりも安く同品質の製品を製造しています。
    ◆全売上の3割以上を占めるサータ(米)を中心にロゼ社(仏)のソファ、ルフ社(独)のファブリックベッド等、オリジナリティあふれる高品質のラインナップを揃えております。
    ◆アットホームで長く腰を据えて働き易い会社です。平均勤続年数:15年(2016年度)
    目標設定や業務遂行をボトムアップ方式に改めプロセスを評価する人事制度を導入しています。

    勤務地

    広島県広島市西区己斐本町3-12-39

    担当者のコメント

    ★創業65年★ベッド販売において国内第3位!自社製造に拘り、ベッドやソファをデザイン・製造・販売まで一貫して行っている会社です。サータ、ロゼ、ルフ等の海外ブランド製品もライセンス契約により自社工場で生産しています。
  • 仕事内容

    ■材料加工・手配
    カット作業などの軽作業、外注準備
    ■改善活動
    品質改善、ロス削減、生産性向上の為の動作分析、製造間接費の分析による低コスト化
    ■工程管理
    ・進捗管理、在庫管理、棚卸し
    【配属先】製造部 ブラシ製造課 1名
    (30代管理職1名-20代社員1名-作業者3名)
    ※将来的には製造部を幅広く管理して頂く可能性がございます。

  • 仕事内容

    ■材料加工・手配
    カット作業などの軽作業、外注準備
    ■改善活動
    品質改善、ロス削減、生産性向上の為の動作分析、製造間接費の分析による低コスト化
    ■工程管理
    ・進捗管理、在庫管理、棚卸し
    【配属先】製造部 ブラシ製造課 1名
    (30代管理職1名-20代社員1名-作業者3名)
    ※将来的には製造部を幅広く管理して頂く可能性がございます。

  • 仕事内容

    ■Responsibility for the budgeting, forecasting and closing processes
    ■Budgeting:
    ・Coordination of the budgeting process accordance with group guidelines
    ・Setup of the budget (Cost Center, P&L, Balance Sheet, CAPEX, Headcount etc.) in cooperation of the Japanese Management, validation of the budget of different departments, preparation of presentation, participation in budget meetings
    ■Reporting to Group
    ・Coordination of the reporting process accordance with group guidelines
    ・Setup of the reports, KPIs, analysis of deviations and preparation of explanation, measures and presentation
    ・Provision of special analysis to the local management and group departments
    ・Reporting to the Headquarter of Group
    ■Product Cost Calculation
    ■Factory Cost Control
    ■Preparation and Evaluation of Capital Expenditure Decision
    ■Multidimensional Sales and Margin Analysis
    ■Shop Performance Controlling
    ■Coordination of economic questions and definition of standards withinJapan in accordance to group guidelines

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    財務分析マネージャー

    年収
    700万円~990万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    財務計画と分析(FP&A)のマネジャーとして、財務分析・計画を元にした戦略的な業務をお任せします。
    課題の報告およびその解決に向けて経営幹部と緊密に協働し、必要に応じて財務に関するプロジェクトにも参画して頂きます。
    【具体的内容】
    ■有用な財務情報を提供し、ローカルおよびグローバルのManagementのみならず、関連各所のニーズに合った分析及び報告を行う。
    ■組織的な優先事項や意思決定につながる年間予算・予測を設定する際に、ローカルおよびグローバルのManagementのニーズを理解し、ファイナンス面でのリーダーシップを発揮、数値面での戦略策定を行う。
    ■関係各所と密に連携したKPIと経費管理取り纏め。
    ■中長期的なビジネスの変化に適応させるファイナンス戦術の構築。

  • 仕事内容

    同社の生産ライン(組立機等)の工程設計、専用機設計・改善、設備設計などの生産技術業務全般を担当頂きます。
    ※設備設計がメインの想定です。
    【業務範囲】工法・技術開発、機械設計、設備導入、レイアウト検討
    【工程について】機械加工、組立、治具工具設計など
    【製品】刃物、医療機器等
    ※商品開発部門や品質保証部門とも連携を取りながら対応を頂きます。
    ※海外生産拠点もありそちらのフォロー対応などもございます。

  • 仕事内容

    カミソリ、ハサミ、ツメキリ、包丁、医療器等の生産計画作成業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■必要部材の選定・発注手配から受入業務
    ■営業を含む、受注先との納期日程から逆算した生産調整業務
    ■工場(仕入れ先含む)との納期日程から逆算した生産調整業務

  • 仕事内容

    医療用刃物(外科、皮膚科、眼科、病理等)の営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■医療問屋やディーラーへの訪問・商談
    ■病院、クリニックへの訪問・商談
    ■学術学会への出展/参加
    ■クレーム窓口、カタログ発行、販促資料作成
    【出張】あり
    【転勤】あり

  • 仕事内容

    同社の自社製品である家庭用品や北欧から輸入しているインテリア雑貨の営業を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■顧客フォロー:既存顧客に対して商品の企画提案、自社製品キッチン用品を使ったレシピ本を用いてPRする等
    ■商品企画開発
    ※基本的に新規開拓はないですが、見込み客に対してアプローチを行っていただくこともあります。
    ※顧客ニーズに応じてOEM提案を行なう事も有ります。
    【クライアント】百貨店、インテリアショップ

  • 仕事内容

    商品戦略部デジタルマーケティング課にて、以下業務をお任せします。
    【具体的内容】
    ■リスティング、ディスプレイ広告、リターゲティング広告、アフィリエイトなどによる、Web広告の企画・運用
    ■広告代理店との折衝・調整業務
    ■Google Analyticsによるサイト分析、検証作業
    ■上記にかかわる予算管理業務
    社内外のパートナーと連携しながら、売上目標を意識したWeb広告の企画・運用を行っていただきます。
    【残業時間】~20時間/月
    【募集背景】デジタルチャネル強化のための増員募集

  • 仕事内容

    同社、物流センターにおける採用関連業務全般を本社(東京)と連携しながら行っていただきます。
    【具体的には】
    ■中途採用業務(正社員/契約社員/派遣社員)
    ■人材会社との契約、折衝、調整業務
    ■雇用保険計算等の関連業務
    ■評価プロセス管理
    ■労働安全・衛生管理
    ※給与計算は本社が担当
    【年間採用イメージ】
    ・正社員/契約社員 年間数名
    ・派遣社員 約40名

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