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インテリア・照明器具メーカーの営業職の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 白石

公開中の求人28件中 1~20件を表示

  • 株式会社パレス
    オフィス空間提案営業【マネージャー】※転勤なし

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで、内装設計の企画・施工まで一貫して提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。
    【具体的には】
    ■対象クライアント(新規、人脈)、設計事務所、ゼネコンなどに向けた営業活動
    ■オフィス空間の提案
    ■将来的にマネジメント
    【残業時間】10時間/月程度(ほとんどありません)
    【営業先】外資、IT、金融業界の一部上場企業などオフィス空間にこだわりを持つ会社。設計事務所やゼネコンにサプライヤーとして営業してくことも想定。

    会社特徴

    株式会社パレスは総合インテリアソリューションカンパニーです。同社はパーティション、間仕切りを企画・製造する一方で、関連会社であるパレスファシリティサービスにおいてオフィス空間の設計企画、施工までおこなっており、グループで一気通貫のサービスを提供しています。
    「1日の大半を過ごす空間が本当はどうであって欲しいか」ということをお客様目線で考え、最適な空間を提供することを目的とし日々お客様と真摯に向き合っている企業です。
    3年前からは、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。パーテーションで仕切るような簡易的なものから、一つ一つこだわりを持ってオフィス空間全体を作っていくものまで、幅広く関わることができます。
    【残業時間】効率を重視し、残業時間は非常に少ない企業です。
    【育休・産休実績有】男女ともに、働きやすい環境づくりに励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング44階

    担当者のコメント

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間にこだわりを持っている企業様に向けて、事務所の移転・新設時などに「ハイエンド」な仕様を含めてフルレンジで提案を行い、内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業を立ち上げ。その一員としての募集です。
  • 仕事内容

    医療用刃物(外科、皮膚科、眼科、病理等)の営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■医療問屋やディーラーへの訪問・商談
    ■病院、クリニックへの訪問・商談
    ■学術学会への出展/参加
    ■クレーム窓口、カタログ発行、販促資料作成
    【出張】あり
    【転勤】あり

  • 株式会社パレス
    オフィス空間提案営業【関西支店長】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社関西支店長として、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで、内装設計の企画・施工まで一貫して提案を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■対象クライアント(新規、人脈)、設計事務所、ゼネコンなどに向けた営業活動
    ■オフィス空間の提案
    ■支店長としてメンバーマネジメント
    【残業時間】10時間/月程度(ほとんどありません)
    【営業先】外資、IT、金融業界の一部上場企業などオフィス空間にこだわりを持つ会社。設計事務所やゼネコンにサプライヤーとして営業してくことも想定。

    会社特徴

    株式会社パレスは総合インテリアソリューションカンパニーです。同社はパーティション、間仕切りを企画・製造する一方で、関連会社であるパレスファシリティサービスにおいてオフィス空間の設計企画、施工までおこなっており、グループで一気通貫のサービスを提供しています。
    「1日の大半を過ごす空間が本当はどうであって欲しいか」ということをお客様目線で考え、最適な空間を提供することを目的とし日々お客様と真摯に向き合っている企業です。
    3年前からは、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。パーテーションで仕切るような簡易的なものから、一つ一つこだわりを持ってオフィス空間全体を作っていくものまで、幅広く関わることができます。
    【残業時間】効率を重視し、残業時間は非常に少ない企業です。
    【育休・産休実績有】男女ともに、働きやすい環境づくりに励んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1-7-21 ニシモトビル7階

    担当者のコメント

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間にこだわりを持っている企業様に向けて、事務所の移転・新設時などに「ハイエンド」な仕様を含めてフルレンジで提案を行い、内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業を立ち上げ。その一員としての募集です。
  • 株式会社パレス
    オフィス空間提案営業【係長候補】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業を立ち上げました。立上げフェーズのため、当初は営業実務も行っていただきますがその分野にて、将来的には幹部として取りまとめをおこなっていただくことを想定しています。
    【具体的には】
    ■対象クライアント(新規、人脈)、設計事務所、ゼネコンなどに向けた営業活動
    ■オフィス空間の提案
    ■将来的にマネジメント
    【残業時間】10時間/月程度(ほとんどありません)
    【営業先】外資、IT、金融業界の一部上場企業などオフィス空間にこだわりを持つ会社。設計事務所やゼネコンにサプライヤーとして営業してくことも想定。

    会社特徴

    株式会社パレスは総合インテリアソリューションカンパニーです。同社はパーティション、間仕切りを企画・製造する一方で、関連会社であるパレスファシリティサービスにおいてオフィス空間の設計企画、施工までおこなっており、グループで一気通貫のサービスを提供しています。
    「1日の大半を過ごす空間が本当はどうであって欲しいか」ということをお客様目線で考え、最適な空間を提供することを目的とし日々お客様と真摯に向き合っている企業です。
    3年前からは、通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、「ハイエンド」な仕様の提案を含めてフルレンジで提案を行っていく新規事業部を立ち上げました。パーテーションで仕切るような簡易的なものから、一つ一つこだわりを持ってオフィス空間全体を作っていくものまで、幅広く関わることができます。
    【残業時間】効率を重視し、残業時間は非常に少ない企業です。
    【育休・産休実績有】男女ともに、働きやすい環境づくりに励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング44階

    担当者のコメント

    通常の単価・内装のご提案に加え、オフィス空間、インテリアにしっかりとこだわりを持っている企業様に向けて、事務所の移転・新設時などに「ハイエンド」な仕様を含めてフルレンジで提案を行い、内装設計の企画・施工まで一貫して行っていく新規事業のメンバー募集です!
  • 仕事内容

    【mission】担当カスタマーにおける営業目標(売上、利益、配荷)を達成するためのプラン立案と実行です。
    【具体的内容】
    ■営業部エリア戦略に即したカスタマー戦略の策定と実行
    ■価格、契約交渉、データ分析
    ■配荷、販促、展示ロケーション、価格に関する戦略の策定
    ■社内の各部署(Marketing, SCM , Finance and SeniorManagement)に協力をとりつける
    ■新規取引先の開拓
    ■市場・競合・カスタマー情報の収集と提供
    ■Sales Promoter/Demonstrator への積極的な情報のシェア(交換)による協力関係の構築とその活用

  • 仕事内容

    【mission】担当カスタマーにおける営業目標(売上、利益、配荷)を達成するためのプラン立案と実行です。
    【具体的内容】
    ■営業部エリア戦略に即したカスタマー戦略の策定と実行
    ■価格、契約交渉、データ分析
    ■配荷、販促、展示ロケーション、価格に関する戦略の策定
    ■社内の各部署(Marketing, SCM , Finance and SeniorManagement)に協力をとりつける
    ■新規取引先の開拓
    ■市場・競合・カスタマー情報の収集と提供
    ■Sales Promoter/Demonstrator への積極的な情報のシェア(交換)による協力関係の構築とその活用

  • 仕事内容

    同社の自社製品である家庭用品や北欧から輸入しているインテリア雑貨の営業を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■顧客フォロー:既存顧客に対して商品の企画提案、自社製品キッチン用品を使ったレシピ本を用いてPRする等
    ■商品企画開発
    ※基本的に新規開拓はないですが、見込み客に対してアプローチを行っていただくこともあります。
    ※顧客ニーズに応じてOEM提案を行なう事も有ります。
    【クライアント】百貨店、インテリアショップ

  • 仕事内容

    バジェット(売上/GM%)達成に向けたリテールオペレーションプランの立案、目標設定から、分析、結果分析/報告/改善までの業務をお任せします。
    【具体的内容】
    ■予算策定
    ■ストアマネジメント
    ■スタッフィング(販売代行企業へ委託)
    ■セールスプロモーション
    ■営業窓口(ディベロッパー・ビレッジ)
     ビレッジ運営担当者との商談
    【ミッション】リテールストアが円滑に売上達成するような仕組みを作る。

  • 仕事内容

    同社の営業担当(リーダー:係長クラス)として下記商材の提案営業とメンバーのマネジメント業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■代理店を通して既存の顧客向けに、ホテルアメニティ(歯ブラシなど)の提案営業
    ■貨幣計数機や自動販売機(企業、店舗向け)の提案営業(新規開拓メイン)
    ■課長の補佐業務(メンバーのマネジメントなど)
    【Mission】
    高級ホテルからビジネスホテル、シティホテルなど幅広くシェアを獲得しています。また、代理店経由でネット販売も拡大しています。更なるシェア拡大に向け、積極的な新規開拓が必要となります

  • 仕事内容

    同社が展開する担当店舗のストアオペレーションのスペシャリストとして下記の業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ストアマネジメント
    ■販売スタッフへのセールストレーニング
    ■セールスプロモーション及び分析
    ■トレーニングマニュアルの翻訳及び現場への展開
    ■その他、リテール関連業務全般
    【Mission】
    リテールストアが円滑に売上を出せるようガイドラインを確立し、販売分析に基づく効果的なプロセス管理が主なミッションとなります。
    【残業時間】月平均10時間程度

  • 日本フクラ株式会社
    高品質家具の営業(名古屋)※未経験歓迎※

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    名古屋ショールームに隣接する事務所にて、家具の営業を担当して頂きます。主に既存顧客を引き継ぎ、大手顧客から中小規模のお客様まで、規模は問わずご担当頂く予定です。業界知識はご入社後に身に着けて頂くことが可能ですので、ご安心下さい。
    ■取扱製品:各種家具(50万円程度のものから、100万円を超えるものもあります)
    ■担当エリア:東海地区を中心に、静岡・金沢・長野・山梨まで担当。
    ※毎月各地での販売会があり、出張があります。宿泊を伴うこともございます。
    ■販売ルート(営業先):家具専門店や百貨店、ハウスメーカーのインテリアコーディネーター、ショールーム経由での受注、等。
    【残業時間】月10~20時間(早く帰ろうとする風土があります)
    【採用背景】支店としての管轄エリア拡大に伴う組織強化の為の増員
    【配属部署】所長(50代男性)、担当3名(20代~40代男性)
    ※ショールームスタッフは現在2名。スタッフ不在の際は、ショールームでの顧客対応を行う場合もございます。

    会社特徴

    ★設立45年、ドイツ生まれ日本育ちの高品質家具メーカー★
       ~ 高分子素材の先進技術と、ヨーロッパ家具メーカーのノウハウにより高品質を実現 ~
    ===========================================================
    ◆ソファ・ベッド・ダイニング等を製造販売する家具メーカー。日本を代表する高分子素材メーカーであるイノアックコーポレーション社と、ヨーロッパ最大の家具メーカーであるドイツフクラ社との合弁会社であり、安定した事業基盤を有します。
    ◆創立当初からこだわり続けるファブリックオーダーシステム。オリジナルラインナップのソファー、ベッド、ダイニングチェアの張地をお選び頂き制作することで、ハイクラス家具として評価されています。
    ◆心地よいくつろぎとやすらぎのための家具作りを目指し、それに重要なクッション性は、イノアックのノウハウを十二分に活用し、ソファやベッドの工場ラインはドイツフクラに学び、使い心地の良さと高い品質を作りあげています。
    【株式会社イノアックコーポレーション】
    高分子素材において日本を代表するトップメーカー。創業以来、黒字経営を続けている優良企業であり、ウレタン素材を日本で初めて製造販売したパイオニア企業です。同社の製品は、自動車内外装部品やインテリア製品、住宅建材、情報機器部品まで幅広い分野で使用されており、我々の日常生活に欠かせない事業展開を行っています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目13番4号

    担当者のコメント

    独自ブランドを展開する家具メーカー。日本の高分子メーカーイノアックコーポレーション社とドイツフクラ社の合弁会社です。
    生活を豊かにする高品質なソファやダイニングを、お客様のご要望に合ったオーダーメイド方式でお届けすることができます。
  • 日本フクラ株式会社
    調達(岐阜県海津市)【※大手メーカーグループ企業※】

    年収
    267万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商品の生産に必要な資材の発注と在庫管理、及び、既存の仕入れ先だけでなく、海外含めた新規調達先の開拓を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ■資材、商品の発注と在庫管理…想定される販売計画に基づいた資材や製品の発注と、適正な在庫量での管理を行います。
    ■価格交渉…資材購入先に対し、価格交渉を実施し、価格の決定と適正価格での購入を行います。
    ■新規調達先の開拓…資材購入先の新規開拓による価格競争とサプライヤーチェーンの強化を行います。

    会社特徴

    ★設立45年、ドイツ生まれ日本育ちの高品質家具メーカー★
       ~ 高分子素材の先進技術と、ヨーロッパ家具メーカーのノウハウにより高品質を実現 ~
    ===========================================================
    ◆ソファ・ベッド・ダイニング等を製造販売する家具メーカー。日本を代表する高分子素材メーカーであるイノアックコーポレーション社と、ヨーロッパ最大の家具メーカーであるドイツフクラ社との合弁会社であり、安定した事業基盤を有します。
    ◆創立当初からこだわり続けるファブリックオーダーシステム。オリジナルラインナップのソファー、ベッド、ダイニングチェアの張地をお選び頂き制作することで、ハイクラス家具として評価されています。
    ◆心地よいくつろぎとやすらぎのための家具作りを目指し、それに重要なクッション性は、イノアックのノウハウを十二分に活用し、ソファやベッドの工場ラインはドイツフクラに学び、使い心地の良さと高い品質を作りあげています。
    【株式会社イノアックコーポレーション】
    高分子素材において日本を代表するトップメーカー。創業以来、黒字経営を続けている優良企業であり、ウレタン素材を日本で初めて製造販売したパイオニア企業です。同社の製品は、自動車内外装部品やインテリア製品、住宅建材、情報機器部品まで幅広い分野で使用されており、我々の日常生活に欠かせない事業展開を行っています。

    勤務地

    岐阜県海津市南濃町吉田240【南濃工場】

    担当者のコメント

    独自ブランドを展開する家具メーカー。日本の高分子メーカーイノアックコーポレーション社とドイツフクラ社の合弁会社です。
    生活を豊かにする高品質なソファやダイニングを、お客様のご要望に合ったオーダーメイド方式でお届けすることができます。
  • 仕事内容

    建築現場(ホテルや商業施設等)に向けたLED照明の提案営業をご担当いただきます。
    【ミッション】
    第2のブランドとして2017年より輸入独占販売を開始したドイツLEDメーカー製品「LED LINER(レッドリニア)」の日本での拡販を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■お客様との打合せ ■アポイント設定 ■見積作成 ■受注処理 など
    【営業先】設計事務所(デザイナー)、建築業者(ゼネコン、サブコン電気工事業者、照明代理店)など
    【担当商材】屋外用LED照明「LED LINER(レッドリニア)」
    【担当社数】100社程度
    【担当エリア】東京、東日本エリア
    【出張】札幌を含む東日本エリアへの出張あり(月に5日程度)
    【営業スタイル】既存8割:新規2割(テレアポでの開拓)   
    【配属部署】LED LINER(レッドリニア)営業部(4名:30代男性2名、20代女性1名)
    【残業】20h程度/月(※裁量を持って働くことができ、有給も取得しやすい環境です)

  • 仕事内容

    建築現場(ホテルや商業施設等)に向けたLED照明の提案営業をご担当頂きます。
    【ミッション】
    屋内用・屋外用LED照明の日本での拡販を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■お客様との打合せ ■アポイント設定 ■見積作成 ■受注処理 など
    【営業先】設計事務所(デザイナー)、建築業者(ゼネコン、サブコン電気工事業者、照明代理店)など
    【担当商材】屋内用オリジナルLED照明または屋外用LED照明
    【担当社数】100社程度
    【担当エリア】大阪、西日本エリア
    【営業スタイル】既存8割:新規2割(テレアポでの開拓)    
    【残業】20h程度/月(※裁量を持って働くことができ、有給も取得しやすい環境です)

  • 仕事内容

    名古屋ショールームに隣接する事務所にて、家具の営業を担当して頂きます。主に既存顧客を引き継ぎ、大手顧客から中小規模のお客様まで、規模は問わずご担当頂く予定です。
    ■取扱製品:各種家具(50万円程度のものから、100万円を超えるものもあります)
    ■担当エリア:東海地区を中心に、静岡・金沢・長野・山梨まで担当。
    ※毎月各地での販売会があり、出張があります。宿泊を伴うこともございます。
    ■販売ルート(営業先):家具専門店や百貨店、ハウスメーカーのインテリアコーディネーター、ショールーム経由での受注、等。
    【残業時間】月10~20時間(早く帰ろうとする風土があります)
    【採用背景】支店としての管轄エリア拡大に伴う組織強化の為の増員
    【配属部署】所長(50代男性)、担当3名(20代~40代男性)
    ※ショールームスタッフは現在2名。スタッフ不在の際は、ショールームでの顧客対応を行う場合もございます。

  • 仕事内容

    名古屋ショールームに隣接する事務所にて、家具の営業を担当して頂きます。主に既存顧客を引き継ぎ、大手顧客から中小規模のお客様まで、規模は問わずご担当頂く予定です。業界知識はご入社後に身に着けて頂くことが可能ですので、ご安心下さい。
    ■取扱製品:各種家具(50万円程度のものから、100万円を超えるものもあります)
    ■担当エリア:東海地区を中心に、静岡・金沢・長野・山梨まで担当。
    ※毎月各地での販売会があり、出張があります。宿泊を伴うこともございます。
    ■販売ルート(営業先):家具専門店や百貨店、ハウスメーカーのインテリアコーディネーター、ショールーム経由での受注、等。
    【残業時間】月10~20時間(早く帰ろうとする風土があります)
    【採用背景】支店としての管轄エリア拡大に伴う組織強化の為の増員
    【配属部署】所長(50代男性)、担当3名(20代~40代男性)
    ※ショールームスタッフは現在2名。スタッフ不在の際は、ショールームでの顧客対応を行う場合もございます。

  • 仕事内容

    同社の営業として下記商材の提案営業を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ホテルアメニティ(歯ブラシなど)(宿泊施設向け)
    ■貨幣計数機や自動販売機(企業、店舗向け)

  • 仕事内容

    ■ドラッグストア、専門店、ホームセンターなどに対する、自社で企画・開発した アイデア商品の提案営業をお任せいたします。
    【営業のスタイル】大半は既存顧客を中心とした営業ですが、年3~4回の展示会などを通じて 新規顧客を開拓する場合もあります。
    ※テレアポ、飛び込みはございません。
    ※半年に数回程度の国内出張あり。
    【担当社数】約20~30社のご担当をしていただく予定です。
    【主な取扱商品】『Bitatto(ビタット)』『ビタット貼レルヤ』『TUYAKOシリーズ』など
    【部署構成】6名で30~40代の方中心にご活躍されています。

  • 仕事内容

    ~ルート営業としてご活躍いただきます~
    営業には自動車を使って営業を行っていただきます
    【顧客】塗料販売店(代理店)、塗装屋
    【商材】塗装用具がメインとなりますが、顧客ニーズによっては周辺機器、機械設備等の提案も行っていただきますので、顧客課題によって幅広く提案を行っていただけます。
    【残業】平均20時間程度/月
    ※大塚刷毛製造沖縄株式会社に入社となります
    【同社について】刷毛、ローラを自社開発しており周辺機器等についてはメーカから仕入れておりメーカーと商社機能両方を持ち合わせており、非常に提案の幅が広いのが魅力です。

  • 仕事内容

    ■SIM、ルーター等の通信機器のルート営業
     クライアントに合わせた製品及びサービスの企画も行って頂きます。
    【商材・サービス】
    SIM、モバイルWi-Fiルーター、スマートフォン、
    モバイル通信サービス、プリペイド型(一括払い)データ・音声SIMサービス等
    【クライアント】大学生協、家電量販店、空港カウンター運営会社、その他代理店等
    ※既存顧客へのアプローチがメインになります
    ※クライアントによっては出張が発生する場合が御座います
    ※入社後はOJTにて研修を行います
    【残業時間】25~30時間程度
    【所属組織】6名

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