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自動車・輸送機械メーカーの営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する自動車・輸送機械メーカーの営業職の求人情報。
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求人一覧1~20件(55件中)
  • 日産自動車株式会社
    自動運転部品担当バイヤー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】自動運転関連部品の(センサー、カメラ、ECU、レーダー等)グローバルの車種を対象としたソーシング(サプライヤ選定)活動をリードしていただきます【具体的には】■設計部門と仕様の確認を行い、コスト査定部門とターゲット価格の分析を行いながら、グローバルの工場に対して中長期で競争力のあるサプライヤ、部品を選定します。■設計部門、コスト査定部門と共同で中長期の部品・サプライヤ採用戦略を立案・策定します。■各サプライヤと毎年の原価低減について交渉を行い、ターゲット達成を実現させていきます。■必要に応じて品質問題、納期問題への対応を行います。【本ポジションの魅力】日産の先進技術「Nissan Intelligent Mobility/ProPILOT」に関わる仕事です■100年に一度と言われる大変革の時代を迎える自動車業界で、業界をリードする日産自動車の自動運転(AD)、先端運転支援技術(ADAS)を部品購買バイヤーとしてサポートしていただきます。■ルノー、三菱とのアライアンスでの業務が多く、海外サプライヤとのやり取りも多いためグローバルな環境での業務を行っていただきます。※製品の特性上、他部門の製品よりルノー側の開発とやり取りすることも多いことが特徴です。<組織構成/組織図>現チームメンバーは5人、担当3人、RSPM1人、課長1人。(4人目の担当としての募集)

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久 日産テクニカルセンター

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】============================================■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。 「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」 世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。【働く環境】多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)■育児両立支援セミナーの開催■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

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    担当者の
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    ■□■ 人々の生活を豊かに ■□■ 日本を代表する大手自動車メーカー!! ■□■

  • 日産自動車株式会社
    次世代電動パワートレインのプロジェクト購買

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    車両に搭載されるe-powertrainユニットについて社内の設計やバイヤーなど様々な関連部門と連携して全体最適を考えながらプロジェクトのコスト管理を行う業務です。新車プロジェクトが内燃機関車から電動車に急速にシフトしていく中で他社との競合を勝ち抜き車両収益を確保するために購買として具体的に下記の役割が求められます。①限られたリードタイムの中でサプライヤー選定を100%完了させるように管理する②厳しい原価目標達成のためフェアなジャッジの下、プロジェクト/ライン調達双方へチャレンジ/サポートを提供し、台あたりのコストとしてベストな提案をおこなう③プロジェクトとしてコミットした価格(コントラクト値)を新車立ち上げまで確実に維持できるように厳格な原価管理をおこなう

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久 日産テクニカルセンター

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】============================================■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。 「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」 世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。【働く環境】多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)■育児両立支援セミナーの開催■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

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    担当者の
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    ■□■ 人々の生活を豊かに ■□■ 日本を代表する大手自動車メーカー!! ■□■

  • 日産自動車株式会社
    次世代EV/e-power車両の新車プロジェクト購買

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    プロジェクト統括部署、商品企画、設計部署と連携し、車両収益を最大限確保するため以下の職務が求められる。①プロジェクトの必須条件に合致するサプライヤー選定戦略の立案②原価部署と連携し、プロジェクト収益達成のための、チャレンジングな予算設定の実施③決められた日程内で最適な部品サプライヤー選定が完了するよう、関係部署と連携しソーシング活動のマネージメント④ソーシング活動後、設計変更や条件変更で発生する価格変動管理、挽回計画の策定、リード<アピールポイント(職務の魅力)>①購買代表としてプロジェクトの上流工程論議に参画し、プロジェクト運営に携わることができる②プロジェクトの上流工程から下流工程まで幅広く業務でカバーする為、多くの関係部署との交流、幅広い知見を得ることができる③将来、調達部門に異動する際にも、多くの部品を知ったうえで異動を考えることができ最適なキャリアプランを検討することができる④アライアンスとしてルノー、三菱との協業の機会があり、ダイバーシティーに富んだ業務経験を積むことができる※購買部門は部内ジョブローテーションも発生するため、キャリアパスの一環として今回の業務を経験した後、将来的には様々な部門を通して日産の実務、製品の経験値を上げていただきたいと考えております。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久 日産テクニカルセンター

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】============================================■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。 「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」 世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。【働く環境】多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)■育児両立支援セミナーの開催■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

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    担当者の
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    ■□■ 人々の生活を豊かに ■□■ 日本を代表する大手自動車メーカー!! ■□■

  • トヨタ自動車株式会社
    海外事業(中南米地域担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【採用背景】地球の裏側の中南米でも大きな変革は起こっており、これまでの既成概念を打ち破り、新たなモビリティ社会の構築に向け、一緒にチャレンジしていただける仲間を求めています。特に、他の業界・会社で培った異なる視点は、このようなチャンレジをしていく中で、非常に有益と認識しています。【業務詳細】・ 自動車の購入・使用・乗り換え(バリューチェーン)において、より豊かなモビリティライフを提供するためのビジネス調査・企画・実行・ カーシェア・リース・フリートマネジメントなどMaasビジネスの開発と実行・ 脱炭素社会向けた様々なビジネスモデルの検討と実行・ 導入モデルの商品・事業企画トヨタは中南米40か国で60年以上の長きにわたり現地の方の足として、人々の生活の一端を担ってきました。CASEに代表される技術革新や脱炭素への取り組みが世界の自動車業界のルールを変えていこうとする中、現地パートナーと共に、現地暮らす人々に寄り添ったサステイナブルなモビリティライフの提供に取り組み続け、地域社会の発展とビジネスの安定成長を目指します。【職場イメージ】・中南米室(拠点:豊田本社、40名)は、主に、中南米40か国にある拠点にいる多様なバックグラウンド・キャリアを持ったメンバーと日々仕事をしています。・特に、ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、ペルー、チリは、日本人駐在員もおり、より密な関係でコミニュケーションを実施。・自動車業界を取り巻く100年に一度の変革期の中、現地暮らす人々に寄り添ったサステイナブルなモビリティライフの提供に取り組み続け、地域社会の発展とビジネスの安定成長を目指します。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊田(本社)

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

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    担当者の
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    ーーーーーー 誰もが知る、「TOYOTA」の車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです! ーーーーーーーーー

  • トヨタ自動車株式会社
    グローバル調達[ユニット部品]【本社】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】ユニット部品の発注戦略立案、発注先/価格の決定。いわゆる一般的な「購買」業務とは異なり、「最も良い製品を、最も安く、最も早く(タイムリー)、長期安定的に調達する」ために、自ら企画し、社内外の多くの関係者を巻き込みながら、品質/供給/原価を徹底的に磨き上げる活動を牽引していくリーダー的役割を担っています。常に視野をグローバルに広げ、未来を想像し、担当部品や仕入先の競争力No.1実現へ向け必要なベンチマーク情報を幅広く収集しながら、専門知識を蓄積し、原価低減のプロデューサーとして、具体的な成果を生み出し、活躍することが求められる業務です。[対象部品]コネクティッド/自動運転関係の部品やソフト、HEV/BEV/FC関連部品、エンジン、トランスミッション、他[ご担当いただく具体的業務]・発注戦略立案・車両やエンジン等のモデルチェンジに伴う発注先/価格決定・仕入先と一体となった購入部品の原価低減・仕入先経営体質強化やパートナー戦略・車両やエンジン等の生産に関わる部品供給問題への対応(含むBCP)・海外事業体調達業務の支援(発注戦略立案、現地調達化、等)・カーボンニュートラル実現に向けた新技術発掘【募集背景】従来の産業の枠組みを超えた競争と協調が求められる時代、幅広い経験と知見を持った人材が必要です。これまでのトヨタにない新たな視点での競争力向上の取り組みや、仕入先との相互信頼をさらに深め一体となって推進するリーダーシップを期待いたします。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊田市【本社】

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

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    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • トヨタ自動車株式会社
    グローバル調達[材料、設備、物流]【本社】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】車両生産・販売に必要な材料・設備・建物、及び物流業務の発注戦略立案、発注先/価格の決定などの一般的な「購買」業務に加え、「最も良い製品を、最も安く、最も早く(タイムリー)、長期安定的に調達する」ために、自ら企画し、社内外の多くの関係者を巻き込みながら、品質/供給/原価を徹底的に磨き上げる活動を企画・牽引していくリーダー的役割を担っています。常に視野をグローバルに広げ、担当部品や仕入先の競争力No.1実現へ向け必要なベンチマーク情報を幅広く収集しながら、専門知識を蓄積し、原価低減のプロデューサーとして、具体的な成果を生み出し、活躍することが求められる業務です。[対象分野、サービス]鋼材、樹脂材料、塗料、燃料、潤滑油、生産設備、建築、設備工事、車両/部品の物流業務、他[具体的業務]・発注戦略立案・車両プロジェクトのモデルチェンジ、及び新材料開発時や工場新設/拡張/生産ライン設置等に伴う発注先/価格決定・仕入先と一体となった購入品の原価低減・仕入先経営体質強化・車両生産に関わる部品供給問題への対応(含むBCP)・海外事業体調達業務の支援(発注戦略立案、現地調達化、等)

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊田市【本社】

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

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    担当者の
    コメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • 仕事内容

    ■同社にて自動車リース・自動車メンテナンス受託契約車両のメンテナンス委託管理・営業対応を行っていただきます。【具体的な業務】■1週間に3.5日程度の外出があり、訪問は1日当り5軒程度です。月末週は請求・支払関係の手続きで社内業務になります。①既存の自動車整備提携工場に対して・提携工場のサービス品質向上のための関係構築、交渉、指導。・提携工場への当社取扱い商品(エンジンオイル、タイヤ、エアコンフィルター等)の販売②新規工場に対して・当社のサービスネットワークの一員のなっていただくための提携契約交渉【配属先】■東日本サービス課(東京支店) 計5名:管理職1名(40代男性)、エリアマネージャー男性4名(30代1名、50代2名・60代1名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    401万円~533万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦四丁目2番8号住友不動産三田ツインビル東館8階

    会社特徴

    ■東証一部上場・連結営業利益17期連続増益を築き上げるイチネングループ内での売上業績の過半数以上をあげているのが当社です。1969年(昭和44年)というアメリカからリースというビジネスモデルが日本国内に導入されて間もない時代に、自動車整備工場を経営する過程で自動車リース業を開始していますので、高品質なメンテナンスリースを強みとしています。【市場規模】現在、国内のリース台数は増加傾向であり、約335万台にのぼります。日本国内を走るタクシーの台数が25万台弱であるため、その13倍以上に相当する規模です。また、日本国内にある自動車台数は、約8,000万台。その中でリースになっている台数は、全体の4%であり、残り96%=7,700万台もの開拓余地が残されています。【オートリースのメリット】・自動車、点検整備に関わる部品・消耗品、タイヤやバッテリーなどを大量一括購入することによるスケールメリットでコストを圧縮。・お客様の走行距離に合わせた定期的な予防整備で無駄を省きます。 ・お客様の車輌管理に関わるほとんどの業務を、当社が代行することによって、人件費をはじめとした、様々な人的負担が削減されます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場 / 創業90年 / 連結営業利益17期連続増益の安定した基盤】【福利厚生・研修制度が充実】【M&Aを積極的に実施し、グループ拡大を続けております】【スピード感のある企業】

  • 日産自動車株式会社
    バッテリーケースの新車プロジェクトの部品購買担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    日産中期計画の柱の一つである電動化の推進として、急速にガソリン車からePOWER/EVの電動車の拡大に伴い、バッテリーケースのビジネスが急速に拡大してきている。他社競合メーカーに勝ち抜き、Globalでのバッテリーケースの競争力を確保するために部品購買として下記の職務内容が求められる①Global工順のBattery Caseの調達業務(品質・価格・供給面からのサプライヤ選定)②競合他社との価格ベンチマーク・競争力比較による価格目標値設定③中長期的な部品戦略策定とそれに基づいたサプライヤ戦略・価格戦略の策定<アピールポイント(職務の魅力)>配属チームではバッテリーケース以外にもバンパー、ドアサッシュなどの骨格部品も取り扱っており、組織内のエンジニアと協業してサプライヤーからの購入部品だけでなく、自社内製のアッセンブリー製品にもかかわるため、バイヤーの中でもものづくりに近い環境で就業することが可能です。また今後脱・炭素化はこれまで以上に加速していきます。その中でEV/ e-POWERの需要が伸びていくことが想定されます。その中で素材・工法の変化により新しく取引するサプライヤーも変化します。そしてそのソーシング活動に自ら関わり、世に出る前の製品に自身が触れ、自動車の未来が変わっていく瞬間を体感できます。※購買部門は部内ジョブローテーションも発生するため、キャリアパスの一環として今回の業務を経験した後、将来的には様々な部門を通して日産の実務、製品の経験値を上げていただきたいと考えております。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久 日産テクニカルセンター

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】============================================■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。 「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」 世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。【働く環境】多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)■育児両立支援セミナーの開催■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

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    担当者の
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    ■□■ 人々の生活を豊かに ■□■ 日本を代表する大手自動車メーカー!! ■□■

  • 日産自動車株式会社
    電子部品・半導体調達バイヤー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    日産のグローバル購買の一員として、電子部品・半導体のバイヤーとしてご活躍いただきます。□業務詳細:・EMSサプライヤへ製造委託を行うビジネススキームの構築、EMSサプライヤ選定・電子部品・半導体の調達先の選定、価格交渉・電子部品・半導体のBCPリスクマネジメント 等担当いただく製品は日産の戦略の中核であるEV・ハイブリッド車の開発に欠かせない製品です。開発、量産に伴い適切なサプライヤから適切な価格で調達できるよう新しくビジネスモデルを確立したり、事前に確保できるような体制を整えるミッションなどやりがいのある業務にかかわることができます。<アピールポイント(職務の魅力)>・2019年から新しく設立したチームのため、自分達で仕事の仕組みを作り出し第一歩を踏み出すことができます。現職で経験された中で培った半導体・電子部品のマーケット知識を生かして、本チームにノウハウを提供いただきたいと考えております。・ルノーとミラー組織のためフランスとコミュニケーションを取りながら全世界のサプライヤと取引していきます。海外出張もありグローバルな環境で仕事ができます。本チームは全員中途入社です。組織全体としてもご自身の評価次第で年齢や経歴や新卒中途問わず評価される環境がございます。外国人も多い部門のため会議やメールコミュニケーションで社内外問わず英語を使用いただく環境がございます。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久 日産テクニカルセンター

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】============================================■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。 「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」 世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。【働く環境】多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)■育児両立支援セミナーの開催■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

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    担当者の
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    ■□■ 人々の生活を豊かに ■□■ 日本を代表する大手自動車メーカー!! ■□■

  • 仕事内容

    <採用目的・背景>2020年度はコロナ禍で全世界的に販売が激減しましたが、2021年度はV字回復を実現し、また、昨年7月に発表した中期経営計画『Small but Beautiful』の達成に向けて、体制の強化を図る1年となります。中期経営計画では、ASEAN地域を成長ドライバーと位置づけ、また、ASEAN以外の地域も第二の柱への成長や収益性改善など明確なテーマを設定して、選択と集中を図りながら、引き続き三菱自動車の屋台骨としての重要な役割を果たしていきます。こうした重要な年にあって、即戦力となる人材の確保を行います。<部署の概要>三菱自動車の販売台数の約9割は海外市場が占め、三菱自動車の命運を握っていると言っても過言では無い重要な役割を担っています。海外営業部門における営業とは、各国の販売代理店(ディストリビューター)をパートナーとしたB2Bのビジネスです。様々な周辺業務(商品計画/販売サポート/事業管理/現地生産プロジェクト)との連携で成り立っています。<入社後の担当領域>能力・経験を勘案し、以下の業務を中心にご担当頂きます。(面接でご経験やご希望をお聞かせ下さい。)■海外営業業務全般・受注業務(各国販売代理店との車両価格・販売台数・車両の装備仕様の交渉)・受注台数の生産計画への反映、出荷フォロー、請求・入金・市場分析、販売施策の立案・装備仕様の商品部門への提案※その他、商品計画/販売サポート/事業管理/現地生産プロジェクトも担当する可能性があります。<風土>・一般社員(管理職を除く)の平均年齢は約34歳、平均勤続は約6年、またキャリア入社の方や女性が約半数を占め(2021年4月1日現在)、様々な経歴を持った若手や女性が責任のある仕事に就き活躍している職場です。・コロナ禍の現在は在宅勤務中心で業務を遂行しています。<経験を積んだ後のキャリアパス>上記業務を経験後、営業/商品計画/販売サポート/事業管理/現地生産プロジェクトの業務間での異動、あるいは海外駐在が主流であるが、アフターセールス部門、国内営業部門やコーポレート部門への異動も有り得る。特に、海外営業~アフターセールスは一連のバリューチェーンであるため、海外営業とアフターセールスの部門間での戦略的なローテーション制度を導入しています。※出張 有 :国内・海外 (新型コロナウィルスの影響による)※将来的に海外駐在員となる可能性もあります

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    480万円~1000万円
  • トヨタ自動車株式会社
    海外事業[アセアン地域/バリューチェーンビジネス構築]名古屋

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【ECCカンパニーについて】ECC:Emerging Country Compact Car Companyトヨタ-ダイハツが一体となり新興国(主にアセアン)小型車車両の企画/設計、事業、販売を手掛ける社内カンパニー【概要】アセアンを中心とした新興国において、ECCカンパニーが手掛けるDNGAラインアップの台数・構成比が、今後大幅に拡大していきます。アセアンはトヨタグループにとって大変重要な地域であり、更なるお客様ニーズへの対応・モビリティカンパニーへの変革に向けては、他社に追い付き・突き放し、車両に付帯するバリューチェーンビジネスの強化が急務であり、トヨタ・ダイハツの販売・生産事業体とも連携し、推進していきます。クルマ本体と付帯するサービスを提供し、初めてクルマを買うお客様が、我々のクルマとそれにまつわるサービスによって、豊かな生活を送っていただきたいという想いで仕事をしています。【詳細】・自動車の購入・使用・乗り換えにおける新たな価値:バリューチェーンについて、ビジネス調査・企画立案/実行を担う。(主な分野) 用品・架装/特装・アフターパーツ・中古車事業・他業界とタッグを組み、隠れた新たなお客様ニーズを発掘しビジネス化へトライ(取組中の事例)総合商社と連携した、マレーシア現地法人の困りごと解決、データマイニング会社と連携した、インドネシアでのラストワンマイルサービス企画【職場イメージ】新興国小型車商品・事業企画部は、2017年にスタートした、トヨタ・ダイハツメンバーが半分づつのユニークな組織です。2つの会社の文化や強みを融合させ、アジアのトヨタ・ダイハツの海外部門と常に連携します。【やりがい】・ECCのバリューチェーン分野は、言わば創成期なため、自由な発想で自分の想いを形に出来ます。・ダイハツ・トヨタ両社と関りながら仕事をするため、幅広い知見が身に付きます。・そもそもアセアンは重要なマーケットであり、更にECCモデルの存在感が増していくため、注目度が高いです。・クルマを渇望されているエントリー層のお客様に、クルマを使って豊かになるモノ(クルマ自体)とコト(サービス・バリューチェーン)を提供し、実際にお客様の笑顔を見ることが出来ます。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

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    担当者の
    コメント

    ーーーーーー 誰もが知る、「TOYOTA」の車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです! ーーーーーーーーー

  • 仕事内容

    ■担当顧客に対するUDトラックスブランドの新車・中古車の販売■損害保険の代理店業務、生命保険の募集業務東北支社秋田営業部にて当社のトラック営業をお任せします。食品、物流、製造工場等、トラックを使用される主に既存の企業様に対しての営業活動が主体となります。【仕事の醍醐味】 トラックの提案はお客様の要望によって千差万別です。お客様が、いつ何をどの様に運びたいのかによって、最適な車種、荷台等を組み合わせ提案をするカスタマイズ営業になります。商材はトラックですが、自分自身を売り込む要素もあり、一度懐に入ると長く関係性が続き仕事もぐっと面白みを増していく仕事です。受注後は納車に立ち会い、自分が提案した商品がお客様のもとに届く瞬間まで見届けることができます。また、売って終わりではなく、アフターサービスも重要な仕事であり、長期に亘ってお客様のご要望を汲み上げ、カタチにしていく事の出来る非常にやりがいのある仕事です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~590万円
    勤務地
    勤務地

    秋田県秋田市寺内蛭根85-14(秋田カスタマーセンター)

    会社特徴

    ◇UDトラックスは大型部門でアジアNo.1を目指し、アジアにおけるグループの成長をリード、優れたソリューションを提供。◇UDトラックスは日本国内と中国、南アフリカ、南アジアにおける大・中型トラックを主力事業としている。【強み】創業から80年以上、戦前から戦後~現在に至るまで、輸送現場が直面する課題に対して先進の技術力で社会の基盤である輸送システムを支え、時世のニーズに応え、常にその一歩先を行く商品開発やサービスを提供。究極の信頼を追い求めてきた日々の積み重ねや歴史が、現在の商品やサービス、そして従業員に受け継がれている。現在ではメーカーとディーラーの仕切りが無く開発、製造、販売、サービス部門が一体となった全国組織で、日本の物流を支えるお客様を「OneUD」としてサポートしている。

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    担当者の
    コメント

    UDトラックスブランドの商用車両の既存営業が主体で営業職未経験でもオリエンテーションやOJTを通じてノウハウを学習するところから始めます。長期取引のある信頼のお客様を相手にしっかり営業スキルを身に付けられます。

  • 仕事内容

    ■担当顧客に対するUDトラックスブランドの新車・中古車の販売■損害保険の代理店業務、生命保険の募集業務東北支社青森営業部にて当社のトラック営業をお任せします。食品、物流、製造工場等、トラックを使用される主に既存の企業様に対しての営業活動が主体となります。【仕事の醍醐味】 トラックの提案はお客様の要望によって千差万別です。お客様が、いつ何をどの様に運びたいのかによって、最適な車種、荷台等を組み合わせ提案をするカスタマイズ営業になります。商材はトラックですが、自分自身を売り込む要素もあり、一度懐に入ると長く関係性が続き仕事もぐっと面白みを増していく仕事です。受注後は納車に立ち会い、自分が提案した商品がお客様のもとに届く瞬間まで見届けることができます。また、売って終わりではなく、アフターサービスも重要な仕事であり、長期に亘ってお客様のご要望を汲み上げ、カタチにしていく事の出来る非常にやりがいのある仕事です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~590万円
    勤務地
    勤務地

    青森県八戸市北インター工業団地5-2-37(八戸カスタマーセンター)

    会社特徴

    ◇UDトラックスは大型部門でアジアNo.1を目指し、アジアにおけるグループの成長をリード、優れたソリューションを提供。◇UDトラックスは日本国内と中国、南アフリカ、南アジアにおける大・中型トラックを主力事業としている。【強み】創業から80年以上、戦前から戦後~現在に至るまで、輸送現場が直面する課題に対して先進の技術力で社会の基盤である輸送システムを支え、時世のニーズに応え、常にその一歩先を行く商品開発やサービスを提供。究極の信頼を追い求めてきた日々の積み重ねや歴史が、現在の商品やサービス、そして従業員に受け継がれている。現在ではメーカーとディーラーの仕切りが無く開発、製造、販売、サービス部門が一体となった全国組織で、日本の物流を支えるお客様を「OneUD」としてサポートしている。

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    担当者の
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    UDトラックスブランドの商用車両の既存営業が主体で営業職未経験でもオリエンテーションやOJTを通じてノウハウを学習するところから始めます。長期取引のある信頼のお客様を相手にしっかり営業スキルを身に付けられます。

  • 株式会社大原鉄工所
    環境プラント提案営業およびマネジメント

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リサイクルプラントやバイオガスプラント、下水処理プラントの受注を目指し、リサイクル業者やプラントメーカー、自治体等に対して提案営業を実施していただきます。日本全国が取引対象であるため、月に複数回の県外出張が想定されます。営業活動の一環として、プレゼン資料、入札資料の作成、顧客等へのプレゼンテーション、展示会出展なども業務に含まれます。将来的に3~5名のチームリーダーとして、部下の管理と営業活動を実施していただくことを期待します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    460万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    新潟県長岡市城岡2丁目8-1

    会社特徴

    ■スキー場ゲレンデ整備用雪上車は、量産メーカーは世界でも当社を含めて3社のみで、国内では当社がトップシェアを占めています。今後は全面改良した新型車両を投入し、さらなる国内のシェアアップを図ります。■地球環境保護の観点やエネルギー資源の多くを輸入に頼っている日本の状況も踏まえて、限られた資源を有効活用していくことが求められている中、当社はバイオガス発電機を中心とした再生可能エネルギー分野での製品や事業の開発にこれからも注力してまいります。■当社に根付いているのは技術開発型企業としてのチャレンジ精神です。当社は、時代の流れの中で変遷していく社会的なニーズを敏感にキャッチしながら、大手企業の参入が少ないニッチな市場で必要とされる製品を、いち早く開発して市場投入し、その確かな技術力で着実に信頼を得ながら今日まで110年に渡る歴史を積み重ねてまいりました。当社は今後もそうしたチャレンジ精神を維持しながら、社会に必要とされる製品を開発・提供して、社会に貢献する企業であり続けたいと考えております。

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    担当者の
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    環境関連機器と国内唯一の雪上車メーカー バイオガス発電設備や南極観測用雪上車など。トータルでの製品提供、ニーズにきめ細かく対応する「技術のエキスパート集団」

  • 仕事内容

    自社トラックの営業/関係構築から見積もり、納車まで一貫して担当。未経験でもオリエンテーション、OJTを通じて先輩のノウハウを学習できるため、中途入社者も多数活躍中。長期取引・信頼関係のある情に厚い顧客を相手にしっかり営業スキルを付けられます。【具体的には】顧客の要望、運輸に関する法律、自社の技術を考慮して最適な提案をします。step1:既存顧客に対して頻繁に通いまずは自身を覚えていただきます。◆高額な商品につき、商談の機会を逃さないためにまずは関係構築から入ります。◆商談相手は車両担当または社長などの経営層となります。step2:見積書の提出、提案 ※顧客要望、法律、競合を鑑みて算出します。step3:工程管理・納車まで一貫して担当頂きます。◆納車の為の手続きなどの手配も社内の事務局と協同し行います。※担当顧客に対するUDトラックスブランドの新車・中古車の販売損害保険の代理店業務、生命保険の募集業務※携帯電話、営業車、PC等の営業ツールは支給します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    鳥取県米子市尾高2789

    会社特徴

    ◇UDトラックスは大型部門でアジアNo.1を目指し、アジアにおけるグループの成長をリード、優れたソリューションを提供。◇UDトラックスは日本国内と中国、南アフリカ、南アジアにおける大・中型トラックを主力事業としている。【強み】創業から80年以上、戦前から戦後~現在に至るまで、輸送現場が直面する課題に対して先進の技術力で社会の基盤である輸送システムを支え、時世のニーズに応え、常にその一歩先を行く商品開発やサービスを提供。究極の信頼を追い求めてきた日々の積み重ねや歴史が、現在の商品やサービス、そして従業員に受け継がれている。現在ではメーカーとディーラーの仕切りが無く開発、製造、販売、サービス部門が一体となった全国組織で、日本の物流を支えるお客様を「OneUD」としてサポートしている。

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    担当者の
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    ★大型トラックメーカー約90,000人の従業員を持つグローバルカンパニー★マネジメント層へのキャリアパスあり ★賞与昨年実績4.00ヶ月分

  • 仕事内容

    自社トラックの営業/関係構築から見積もり、納車まで一貫して担当。未経験でもオリエンテーション、OJTを通じて先輩のノウハウを学習できるため、中途入社者も多数活躍中。長期取引・信頼関係のある情に厚い顧客を相手にしっかり営業スキルを付けられます。【具体的には】顧客の要望、運輸に関する法律、自社の技術を考慮して最適な提案をします。step1:既存顧客に対して頻繁に通いまずは自身を覚えていただきます。◆高額な商品につき、商談の機会を逃さないためにまずは関係構築から入ります。◆商談相手は車両担当または社長などの経営層となります。step2:見積書の提出、提案 ※顧客要望、法律、競合を鑑みて算出します。step3:工程管理・納車まで一貫して担当頂きます。◆納車の為の手続きなどの手配も社内の事務局と協同し行います。※担当顧客に対するUDトラックスブランドの新車・中古車の販売損害保険の代理店業務、生命保険の募集業務※携帯電話、営業車、PC等の営業ツールは支給します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    島根県出雲市神門町823-1

    会社特徴

    ◇UDトラックスは大型部門でアジアNo.1を目指し、アジアにおけるグループの成長をリード、優れたソリューションを提供。◇UDトラックスは日本国内と中国、南アフリカ、南アジアにおける大・中型トラックを主力事業としている。【強み】創業から80年以上、戦前から戦後~現在に至るまで、輸送現場が直面する課題に対して先進の技術力で社会の基盤である輸送システムを支え、時世のニーズに応え、常にその一歩先を行く商品開発やサービスを提供。究極の信頼を追い求めてきた日々の積み重ねや歴史が、現在の商品やサービス、そして従業員に受け継がれている。現在ではメーカーとディーラーの仕切りが無く開発、製造、販売、サービス部門が一体となった全国組織で、日本の物流を支えるお客様を「OneUD」としてサポートしている。

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    担当者の
    コメント

    ★大型トラックメーカー約90,000人の従業員を持つグローバルカンパニー★マネジメント層へのキャリアパスあり ★賞与昨年実績4.00ヶ月分

  • 仕事内容

    自社トラックの営業/関係構築から見積もり、納車まで一貫して担当。未経験でもオリエンテーション、OJTを通じて先輩のノウハウを学習できるため、中途入社者も多数活躍中。長期取引・信頼関係のある情に厚い顧客を相手にしっかり営業スキルを付けられます。【具体的には】顧客の要望、運輸に関する法律、自社の技術を考慮して最適な提案をします。step1:既存顧客に対して頻繁に通いまずは自身を覚えていただきます。◆高額な商品につき、商談の機会を逃さないためにまずは関係構築から入ります。◆商談相手は車両担当または社長などの経営層となります。step2:見積書の提出、提案 ※顧客要望、法律、競合を鑑みて算出します。step3:工程管理・納車まで一貫して担当頂きます。◆納車の為の手続きなどの手配も社内の事務局と協同し行います。※担当顧客に対するUDトラックスブランドの新車・中古車の販売損害保険の代理店業務、生命保険の募集業務※携帯電話、営業車、PC等の営業ツールは支給します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区平野630-1

    会社特徴

    ◇UDトラックスは大型部門でアジアNo.1を目指し、アジアにおけるグループの成長をリード、優れたソリューションを提供。◇UDトラックスは日本国内と中国、南アフリカ、南アジアにおける大・中型トラックを主力事業としている。【強み】創業から80年以上、戦前から戦後~現在に至るまで、輸送現場が直面する課題に対して先進の技術力で社会の基盤である輸送システムを支え、時世のニーズに応え、常にその一歩先を行く商品開発やサービスを提供。究極の信頼を追い求めてきた日々の積み重ねや歴史が、現在の商品やサービス、そして従業員に受け継がれている。現在ではメーカーとディーラーの仕切りが無く開発、製造、販売、サービス部門が一体となった全国組織で、日本の物流を支えるお客様を「OneUD」としてサポートしている。

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    担当者の
    コメント

    ★大型トラックメーカー約90,000人の従業員を持つグローバルカンパニー★マネジメント層へのキャリアパスあり ★賞与昨年実績4.00ヶ月分

  • 仕事内容

    自社トラックの営業/関係構築から見積もり、納車まで一貫して担当。未経験でもオリエンテーション、OJTを通じて先輩のノウハウを学習できるため、中途入社者も多数活躍中。長期取引・信頼関係のある情に厚い顧客を相手にしっかり営業スキルを付けられます。【具体的には】顧客の要望、運輸に関する法律、自社の技術を考慮して最適な提案をします。step1:既存顧客に対して頻繁に通いまずは自身を覚えていただきます。◆高額な商品につき、商談の機会を逃さないためにまずは関係構築から入ります。◆商談相手は車両担当または社長などの経営層となります。step2:見積書の提出、提案 ※顧客要望、法律、競合を鑑みて算出します。step3:工程管理・納車まで一貫して担当頂きます。◆納車の為の手続きなどの手配も社内の事務局と協同し行います。※担当顧客に対するUDトラックスブランドの新車・中古車の販売損害保険の代理店業務、生命保険の募集業務※携帯電話、営業車、PC等の営業ツールは支給します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区吉島新町1-28-15

    会社特徴

    ◇UDトラックスは大型部門でアジアNo.1を目指し、アジアにおけるグループの成長をリード、優れたソリューションを提供。◇UDトラックスは日本国内と中国、南アフリカ、南アジアにおける大・中型トラックを主力事業としている。【強み】創業から80年以上、戦前から戦後~現在に至るまで、輸送現場が直面する課題に対して先進の技術力で社会の基盤である輸送システムを支え、時世のニーズに応え、常にその一歩先を行く商品開発やサービスを提供。究極の信頼を追い求めてきた日々の積み重ねや歴史が、現在の商品やサービス、そして従業員に受け継がれている。現在ではメーカーとディーラーの仕切りが無く開発、製造、販売、サービス部門が一体となった全国組織で、日本の物流を支えるお客様を「OneUD」としてサポートしている。

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    担当者の
    コメント

    ★大型トラックメーカー約90,000人の従業員を持つグローバルカンパニー★マネジメント層へのキャリアパスあり ★賞与昨年実績4.00ヶ月分

  • 仕事内容

    自社トラックの営業/関係構築から見積もり、納車まで一貫して担当。未経験でもオリエンテーション、OJTを通じて先輩のノウハウを学習できるため、中途入社者も多数活躍中。長期取引・信頼関係のある情に厚い顧客を相手にしっかり営業スキルを付けられます。【具体的には】顧客の要望、運輸に関する法律、自社の技術を考慮して最適な提案をします。step1:既存顧客に対して頻繁に通いまずは自身を覚えていただきます。◆高額な商品につき、商談の機会を逃さないためにまずは関係構築から入ります。◆商談相手は車両担当または社長などの経営層となります。step2:見積書の提出、提案 ※顧客要望、法律、競合を鑑みて算出します。step3:工程管理・納車まで一貫して担当頂きます。◆納車の為の手続きなどの手配も社内の事務局と協同し行います。※担当顧客に対するUDトラックスブランドの新車・中古車の販売損害保険の代理店業務、生命保険の募集業務※携帯電話、営業車、PC等の営業ツールは支給します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    山口県山口市小郡上郷仁保津5192

    会社特徴

    ◇UDトラックスは大型部門でアジアNo.1を目指し、アジアにおけるグループの成長をリード、優れたソリューションを提供。◇UDトラックスは日本国内と中国、南アフリカ、南アジアにおける大・中型トラックを主力事業としている。【強み】創業から80年以上、戦前から戦後~現在に至るまで、輸送現場が直面する課題に対して先進の技術力で社会の基盤である輸送システムを支え、時世のニーズに応え、常にその一歩先を行く商品開発やサービスを提供。究極の信頼を追い求めてきた日々の積み重ねや歴史が、現在の商品やサービス、そして従業員に受け継がれている。現在ではメーカーとディーラーの仕切りが無く開発、製造、販売、サービス部門が一体となった全国組織で、日本の物流を支えるお客様を「OneUD」としてサポートしている。

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    担当者の
    コメント

    ★大型トラックメーカー約90,000人の従業員を持つグローバルカンパニー★マネジメント層へのキャリアパスあり ★賞与昨年実績4.00ヶ月分

  • 仕事内容

    自社トラックの営業/関係構築から見積もり、納車まで一貫して担当。未経験でもオリエンテーション、OJTを通じて先輩のノウハウを学習できるため、中途入社者も多数活躍中。長期取引・信頼関係のある情に厚い顧客を相手にしっかり営業スキルを付けられます。【具体的には】顧客の要望、運輸に関する法律、自社の技術を考慮して最適な提案をします。step1:既存顧客に対して頻繁に通いまずは自身を覚えていただきます。◆高額な商品につき、商談の機会を逃さないためにまずは関係構築から入ります。◆商談相手は車両担当または社長などの経営層となります。step2:見積書の提出、提案 ※顧客要望、法律、競合を鑑みて算出します。step3:工程管理・納車まで一貫して担当頂きます。◆納車の為の手続きなどの手配も社内の事務局と協同し行います。※担当顧客に対するUDトラックスブランドの新車・中古車の販売損害保険の代理店業務、生命保険の募集業務※携帯電話、営業車、PC等の営業ツールは支給します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    香川県高松市郷東町796-131

    会社特徴

    ◇UDトラックスは大型部門でアジアNo.1を目指し、アジアにおけるグループの成長をリード、優れたソリューションを提供。◇UDトラックスは日本国内と中国、南アフリカ、南アジアにおける大・中型トラックを主力事業としている。【強み】創業から80年以上、戦前から戦後~現在に至るまで、輸送現場が直面する課題に対して先進の技術力で社会の基盤である輸送システムを支え、時世のニーズに応え、常にその一歩先を行く商品開発やサービスを提供。究極の信頼を追い求めてきた日々の積み重ねや歴史が、現在の商品やサービス、そして従業員に受け継がれている。現在ではメーカーとディーラーの仕切りが無く開発、製造、販売、サービス部門が一体となった全国組織で、日本の物流を支えるお客様を「OneUD」としてサポートしている。

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    ★大型トラックメーカー約90,000人の従業員を持つグローバルカンパニー★マネジメント層へのキャリアパスあり ★賞与昨年実績4.00ヶ月分

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