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リモートワーク可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するリモートワーク可の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(7134件中)
  • トヨタ自動車株式会社
    【人事】研修企画/運営(技能職向け)※入社実績複数有

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】変化が激しい時代に、時流に先んじるため、タイムリーに「現場で人を育て」、かつ「生産現場のデジタル化」を推進しています。全社で4万人在籍する生産関係職(技能職)の主に階層別研修企画・運営の事務局として、現場と対話しながら進めていきます。なお、生産現場におけるデジタル化を現場の困りごとに寄り添いながら、部署同士のつながりを強化する方向で推進いただきます。【詳細】・全社生産関係職(技能職)の研修の企画、運営主担当者(全研修:12階層)・現場におけるDX推進の担当者【魅力】・トヨタの脈々と受け継がれる人材育成を推進することができ、さらにあたらな時代に向けた人材育成の変革を経験できます。研修を通じて、職場や会社が変わっていく姿に貢献することができます。【募集背景】「550万人の自動車産業に関わる仲間」のために、私たちはカーボンニュートラルやデジタル化、そしてモビリティ・カンパニーへの挑戦など、様々な課題に挑戦しています。これまでのトヨタの成功体験に捉われない新たな価値観を積極的に受け入れ、生産現場のメンバーの活躍・成長を実現できる研修企画・運営を目指していくために募集を行っています。【組織構成】トヨタ技能者養成所 人づくり強化室(30名)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    540万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊田市【本社】

    会社特徴

    【クルマをつくる会社から、モビリティカンパニーへ。】世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★トヨタの変化・進化★Connected(コネクティッド)、Autonomous/Automated(自動化)、Shared(シェアリング)、Electric(電動化)といった「CASE」と呼ばれる新しい領域で技術革新が進む中、クルマの概念は大きく変わろうとしています。トヨタは、モビリティに関わるあらゆるサービスを提供し多様なニーズにお応えできる「モビリティカンパニー」として、「未来のモビリティ社会」の実現に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。グループ会社を中心とした社外への適材適所の配置と、これに伴うキャリア形成施策を企画・実行頂ける即戦力人材を求めています。

  • オムロン株式会社
    オープン求人≪管理職候補≫※女性積極採用【京都】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オムロンの女性積極採用に向けたオープンポジション(管理職候補)です。オムロンで働くことに興味がある管理職候補(主査程度のクラスを想定)の方の応募を期待しております。基本的には、経験に応じた業務を担当頂くことを想定しております。【配属予定事業部】インダストリアルオートメーションビジネスカンパニー【女性活躍推進】■ダイバーシティ&インクルージョンhttps://sustainability.omron.com/jp/rights/diversity/■記事https://www.edge-link.omron.co.jp/news/179.html?_ga=2.144609909.113817377.1659315223-1223900655.1626086028【数字で見るオムロン】https://www.omron.com/jp/ja/jinji/career/infographics/【補足】フレックスタイム制度・リモートワーク制度などあり:https://job.axol.jp/bw/c/omron/job/blog/4

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通堀川東入 オムロン京都センタービル

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2021年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 日本ガイシ株式会社
    電力ビジネス開発(企画・マーケティング)【名古屋or東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※初任地に関しては、名古屋or東京どちらかお選びください。【職務の概要】・電力関連ビジネス開発・電力サービスの営業、マーケティング・蓄電池の運用、電力サービスの事業収支についてのシミュレーション【業務の詳細】・電力ビジネススキーム立案・電力関連政策・制度、業界動向の調査・情報収集・お客様の電力関連課題のヒアリング・蓄電池運用シミュレーション・電力ビジネス事業収支試算・パートナー企業の探索、関係構築・製造、技術、管理部門との社内調整業務【実績】当社のNAS電池がTOTO社の物流センターに納入され、電力貯蔵用NAS電池が運転を開始されております。この電池は経済産業省が推進する仮想発電所(VPP)構築の実証事業に使用されます。参考URL:https://www.ngk.co.jp/news/20190415_10496.html【職務の特色】当社の蓄電池の特長を生かせる電力ビジネスを作り上げることを目指しています。政府主導で電力システム改革が進行している状況ですので、政府機関や業界関係者から最新の情報を収集してビジネススキームを立案、パートナー企業と連携しながら立案したスキームを具体化し、お客さまにソリューションを提供します。2050年のカーボンニュートラルを見据えたビジネスですので、将来性があり、地球環境保全に繋がる業務です。【職場の雰囲気】勤務地は、社内と連携しやすい名古屋と、電力業界の情報を収集しやすい東京に分かれていますが、出張やWEB会議で情報・意見交換の機会を頻繁に設けて、風通しがよい職場を目指しています。カーボンニュートラルに繋がるビジネスですので、地球環境保全への貢献を感じることができる職場です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市瑞穂区須田町2-56【本社:名古屋】

    会社特徴

    【世界トップシェア製品多数/生産・販売拠点は世界17ヶ国のグローバルメーカー!】■世界トップクラスのファインセラミックス技術を誇る、営業利益率約15%を誇る優良企業です。■世界シェアトップクラスのがいし、排ガス浄化用セラミックス、世界で唯一のNAS電池など、グローバルスタンダード製品を数多く保有。近年では燃料電池、電子デバイス用部品など、様々な開発に挑戦しています。「セラミックスといえば日本ガイシ」と言われるほど産業界での知名度は抜群です。■大正8年設立。日本の陶磁器産業を代表する企業集団『森村グループ』にルーツを持つ。創業以来、安全性と確実性、そして品質の高さにこだわり、様々な製品を開発されています。現在では、排ガスの有害成分を浄化するハニセラムやNAS電池等、売上の約60%が環境関連製品です。■自動車排ガス浄化用ハニカム材でもトップクラスの市場シェアを誇り、特定分野だけに偏らないバランスの良い事業展開を行なっていることも特徴です。■近年では、世界でも唯一事業化しているNAS電池システム(電力貯蔵システム)事業は、すでに170箇所の実績を持っており、今後も風力発電との協力などで拡大を見込まれます。■碍子分野での存在感に加え、その他事業の下支えあり堅調な売上高、経常利益推移しています。※日本ガイシの経常利益率は、メーカー平均4.5%を大きく上回っています。

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    担当者の
    コメント

    がいし、排ガス浄化用セラミックスなど、世界トップシェアの製品多数。世界で唯一のNAS電池など技術力に強み。◎弊社経由で30名以上の入社実績がございます!!

  • さくらインターネット株式会社
    経営企画※東証プライム上場【フルリモート/残業少/副業可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用目的・背景】更なる事業の発展のため、中期経営計画や事業計画の策定、業績向けた課題の発見から施策の立案、推進まで幅広く取り組んでいただきます。【業務内容】当社の経営戦略をリードするため、各事業部門の経営層と現場マネジメント層の状況を確認し、課題設定~戦術策定、推進ミッションをお任せいたします。【具体的には・・・】■中期経営計画、事業計画の作成および作成支援■事業P/LおよびKPIのデータ管理を通じた売上向上機会の発見と提案■各種データ集計・分析・課題の要因発見・解決策の提示■クラウド事業本部全体の非効率の発見および改善策の企画/実行■経営・役員会議の資料作成※上記以外にも事業運営上の課題解決のための企画・立案~実行まで様々なプロジェクトを立ち上げていくことが可能な環境です。【期待する将来像】・入社後は経営方針や事業特性を理解した上で、事業側から経営側に関与の範囲を広げ、経営幹部を担っていただくことを期待しています。・担当者から責任者へと役割が変化し、個人から周りの人を巻き込みながらチームで物事を推進出来るようになっていただくことを期待しています。・定性(ファクト)と定量(データ)で説明し、意思決定をサポートしていただくことを期待しています。【こんなところが魅力です!】IT業界の中でも自社データセンター(石狩DC)を持ち、クラウドサービス/ホスティングサービスなどIaaS領域では国内専業ベンダーとしての歴史も長い企業です。 これら全てを自社で完結しているため、調達から企画、営業、開発、サポートなど幅広い業務プロセスに関与することが出来ます。また長期戦略実現のため、事業の転換や新規ユニットの立ち上げ、組織構造や役割の見直しなどの経験を積むことが出来ます。【部門構成】 東京支社:部長、副部長 2名、担当 1名 (合計3名)

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    560万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7丁目20-1 住友不動産西新宿ビル 33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

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    担当者の
    コメント

    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • Sansan株式会社
    Bill Oneセールス【大阪】※国内No.1SaaS※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】ITの技術革新が進み「アナログから、デジタルへ」の世界へ変化が訪れ、多様な働き方があることが当たり前となりつつあります。DXを活用した業務改革の市場ニーズも高まり、クラウド請求書受領という新しいサービス領域を見出したプロダクト「Bill One」にも注目が集まっています。市場の中でのBill Oneの優位性・競争力を高め、サービスを拡大・進化させていくのがミッションです。【具体的な職務内容】クラウド請求書受領サービス「Bill One」 のプロダクト専任担当として、ソリューションセールスをお任せします。■インサイドセールスがセットした商談からの案件創出■初期商談~受注までの案件コントロール(社内のアカウント担当や複数関係者も巻き込んだハンドリング)■経営課題・業務課題ヒアリング、課題解決手段のご提案■プロダクトへのフィードバック【関わるプロダクト】 クラウド請求書受領サービス「Bill One」https://bill-one.com/ Bill Oneは請求書のオンライン受領を可能にし、経理だけでなく請求書処理をする全ての人の働き方を変えることができるサービスです。ペーパーレスやテレワークの重要性が高まる中、着実に企業のDX化を進めていくことができます。【このポジションのやりがい】<関西拠点にて、新規事業や組織の立ち上げフェーズに携われます!>Bill Oneができてから2年。まだまだ新規事業であり、日々プロダクトも組織も進化中です。特に関西エリアは、昨年チーム発足したばかりです。関西支店にて組織の立ち上げなどの役割も担っていただきます。<裁量権をもって事業・プロダクト・組織の成長をリードできます!>事業初期フェーズのため、確立された商談の進め方や勝ちパターンはなく、顧客にサービス提案をしていきながら自分たちでゼロから作っていくことが求められます。最前線で顧客課題に向き合い、市場のニーズを的確に吸い上げて社内にフィードバックできるフロント部門の役割は重要です。【募集背景】DXを活用した経理の業務改革の市場ニーズも高まり、クラウド請求書受領という新しいサービス領域を見出したBill Oneにも注目が集まっています。現在、高い成長を遂げているBill One事業において、関西での売り上げ拡大を行うためのメンバーを募集します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    546万円~1022万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島 3F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、OYACO(小学校6年生までの子どもがいるメンバーを対象にした、仕事と子育ての両立を後押しする制度)

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    担当者の
    コメント

    ★☆プライム上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    内部監査担当【国内No1SaaS/プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【ミッション】網羅的な内部監査や、J-SOX対応を通して、企業の内部統制を強化し、ISO/ISMS、SOC2、ISMAPなどの認証取得・維持を行い、企業集団の継続的発展に寄与することを目指します。【職務内容】同社の内部監査担当として、内部監査、J-SOX、各種認証対応(SOC2、ISO/ISMS27001、27017)に携わります。■内部監査に関する業務・内部監査の計画立案や実施、事後フォローなど・社内の各部門や関係会社における関連法令の遵守チェック、規程やマニュアルの運用チェック・社内の各部門や経営者への監査結果報告■内部統制(J-SOX法)に関する業務・内部統制評価(J-SOX法)の構築、計画立案・内部統制文書化(業務プロセス記述書やRCMの作成サポート、レビュー)・全社統制、決算全般統制、業務プロセス、IT全般統制の評価・内部統制上の不備に関する、改善状況のモニタリングとフォローアップ・内部統制報告書の作成や経営者への報告・監査法人との協議■認証取得・維持・監査法人、コンサルティング会社との打合せ・スケジュール調整・各種申請書類の作成、証跡の提出・規格要求事項を満たすための社内対応・調整・規程・帳票、台帳、マニュアル等の更新・改訂、年間計画の立案・実行【このポジションの魅力】■経営課題の解決に向き合うことで、企業価値の向上と成長を実感できます。また新規に認証取得・維持した場合の達成感と自身の成長も味わえます。■業務監査だけでなく、認証業務にも携わっていただけます。スピード感を感じて頂きながら幅広いご経験を積むことが可能です!【募集背景】法改正や会社規模の拡大、新規事業の増加に伴う体制強化のため【組織構成】室長、ほかメンバー1名 (社長直下の組織となります)【働き方】週2日リモート勤務、残業は月平均20~30時間程度となります。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、OYACO(小学校6年生までの子どもがいるメンバーを対象にした、仕事と子育ての両立を後押しする制度)

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    担当者の
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    ★☆東証プライム上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【法人】大手自動車向けセールス

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【具体的な業務内容】日本を代表する大手自動車向けのCASE関連での新サービス立案と営業を担当。CASE時代に求められる新たなサービスを検討し、それを自ら提案していくことを期待いたします。また、大手自動車様において社内システムの高度化やデジタル化についても積極的に提案を行っていただきます。【職務の魅力】自動車業界はまさに変革期にあり、コネクティッド/自動運転/AIなど新しいテーマへの積極的チャレンジが求められています。また、自動車業界だけに閉じずに様々な業界と組み合わせることで新たな価値を生み出すことが出来るチャンスであり、だれもがまだ達成したことがないことにチャレンジできる職務です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

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    担当者の
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    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人賀海外勤務しております。

  • 弁護士ドットコム株式会社
    コーポレートセールス(電子契約SaaSシェアNo.1)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集背景昨今の社会情勢や、政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けることに伴い、スモール/ミドルマーケット企業から多くのお引き合いをいただくことになりました。これらSMB企業に寄り添いながら、クラウドサインを活用した適切な業務プロセス改善提案を行うセールスチームを拡大するための募集となります。■職務概要従業員1,000名未満の法人を対象としたクラウドサインの導入提案ターゲットとなる企業の経営課題、事業部門や管理部門での課題等を把握し、「クラウドサインの導入によってどのようなメリットが発生するのか」について提案を行っていただきます。本格導入の検討がスタートするまで、1年単位で時間をかけて対象企業の課題に対して向き合う案件もあり、長期間かけて関係構築をし導入に至るケースもございます。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。導入後はカスタマーサクセスチームがオンボーディングを行いながらフォローアップにつとめ、アップセルやクロスセルが必要なタイミングでセールス担当が導入期よリも深掘した提案を実施しています。導入して終わりではなく、クライアントの成長過程を目の当たりにしながら、長期的にクライアントの課題解決を実施し続けることが重要です。■職務概要SMB企業からのお問い合わせに対応するインバウンド(インサイドセールスからのトスアップやマーケティングからのリードに対してのフォローアップ) 型の営業活動を行う企業の意思決定プロセスの理解や特定をしてクラウドサイン導入の決裁権を持つキーマンとのリレーション構築するSalesforce等の営業管理ツールを利用し、適切なリード管理に努める 等

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    450万円~761万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

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    担当者の
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    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/総合商社・弁護士・IT・SaaS・金融・人材・広告を始め様々なバックグラウンドの社員様がご活躍中です!

  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセス/ハイタッチ(電子契約SaaS)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介:クラウドサイン事業本部 カスタマーサクセス部世の中のデジタル化の波は勢いを増しておりますが、すべての企業がその波に追いつけてはおりません。カスタマーサクセス部は、ビジネスの根幹である契約業務の新しい形を提案し、業務内に具現化させ、生産性の向上、コスト削減などお客様の成功を創造する部門です。■募集背景「クラウドサイン」は多くの企業への導入が進み、新規プロダクトである「クラウドサイン NOW」や「クラウドサイン Sales Automation」など既存・新規プロダクト共に想定以上の成長推移を記録しています。この事業成長の中で、エンタープライズ企業からのご契約も増加しております。これまで、エンタープライズ企業向けに、高度な契約締結管理機能やセキュリティ強化など、プロダクト(開発)の強化を進めておりました。加えて、成長するエンタープライズ領域において、顧客の課題を解決し当該領域の顧客の利活用を促進するカスタマーサクセス強化を目的とした募集となります。■職務概要エンタープライズ企業向けにクラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せします。企業内において電子決済業務を浸透させるには様々な課題があります。・法的な解釈への理解度の向上・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR)・社内システムとの連携・投資費用・投下人的工数に対する収益化電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、運用開始後のモニタリングにより継続的なコンサルティングも実施してしていただきます。時にはAPI連携や関連サービスの導入でより効果的なパフォーマンスが発揮できると判断した場合は、それらも含めたコンサルティングサービスを提供し、お客様が本業に集中し事業成功するように導きます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    507万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

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    担当者の
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    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/総合商社・弁護士・IT・SaaS・金融・人材・広告を始め様々なバックグラウンドの社員様がご活躍中です!

  • 日本光電工業株式会社
    【社内SE(サーバ・ネットワーク)】※東証プライム上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】(1)本社・子会社含めた社内ITインフラの設計・構築・運用・セキュリティ維持※対象:社内情報系サーバ(ActiveDirectory/グループウェア/ファイルサーバ等)/社内ネットワーク(国内約100拠点・海外約20拠点・ほかデータセンタ・協力会社等)(2)外部協力会社・各種ベンダとの折衝・調整・コントロール(3)セキュリティ等ポリシー・規定の策定 など【職務内容】・部内ミーティング・担当プロジェクト・タスクの確認・担当プロジェクトの対応(案件管理・設計・構築・運用・関連ベンダ調整)・社内からの問合せ対応・トラブル対応■担当※希望・スキル・経験に応じてサーバ系かネットワーク系のいずれかを想定※独立した担当制ではなく、チーム内で連携を持ちながら業務を行っており、担当変更を行い幅広い知識経験を積みスキルアップを目指せます。<主にサーバ系の場合>社内情報系サーバの企画・設計・構築・運用・セキュリティ維持管理・海外展開トラブル発生時の対応・外部協力会社との調整・折衝▼入社直後に担当いただく仕事・役割(いずれかまたは複数)社内ITインフラについての理解社内システム更新のための企画・基本設計サーバ運用の改善案作成・運用委託先との協業・調整社内オンプレサーバのクラウド化(AWS/Azure)・セキュリティ設計ゼロトラストセキュリティモデルの推進社員教育・社内問合せ対応・その他関連業務<主にネットワーク系の場合>社内ネットワーク(海外拠点含む)・テレフォニー(IP電話・スマホ)の企画・設計・構築・運用・維持管理トラブル発生時の対応・外部協力会社との調整・折衝▼担当いただく仕事・役割(入社直後)社内ITインフラについての理解社内ネットワークトラフィックの最適化設計・モニタリングサイバーセキュリティポリシー作成・展開ネットワーク運用委託先との協業・運用改善社内問合せ対応・その他関連業務【将来的なキャリアパスについて】・所属チームを主導するリーダー・新たなシステムの企画立案しプロジェクトを進める課長・経営戦略に基づき社内サービスの戦略を立案する部長【魅力】★管理職を含め部内に中途入社者が多く、ハンデなく、刺激しながら成長が可能★担当するITインフラの利用者(自社員)と直接接するため、やりがいがあります★多くのITベンダと取引があり、技術的な情報を共有することができ、トレンドを学ぶことができます。(外部へ全てを任せることはほとんどなく、他社と協業する場合でも自分で技術的に理解していることが求められます)★検証機材等も比較的豊富で成長意欲に応えられます。【募集背景】社内ITインフラ・セキュリティの強化・拡充を加速させるための人員増強【組織構成】部署全体:男性16名、女性15名(20代6名、30代12名、40代9名、50代4名)・インフラ課・・・社内サーバ・ネットワーク・セキュリティ担当・セキュアサポート課・・・社内ヘルプデスク担当・ITリテラシー推進課・・・社内グループウェア担当※今回の採用を想定しているポジションはインフラ課基盤システム担当(社内サーバ・ネットワーク担当)で構成は以下の通りです。男性6名、女性7名【主なネットワーク、サーバ環境】■サーバ:主にWindowsサーバ・一部Linuxサーバ有AWS・Azureおよび外部データセンタ・社内サーバ室のオンプレミスサーバ自社構築のアカウント管理システム(人事システム・AD/AzureAD等複数システムと連携)グループウェアはMicrosoft365■ネットワークデータセンタ3か所・国内約100拠点・海外約20拠点1万以上のノードが社内LANに接続ネットワーク機器は主にCisco・YAMAHA社製、他数社【出張の頻度と1回あたりの期間】・頻度:0~2回/月 程度 不定期 (主に工場や他主要事業所)・期間:基本的に日帰り・交通手段:公共交通機関もしくは社用車

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    420万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県所沢市くすのき台1-11-2 西武第二ビル

    会社特徴

    ■■メディカル・エレクトロニクス(ME)機器のトップメーカー■■AED(自動体外式除細動器)は、知名度が非常に高い製品!!~脳波計や心電計、生体情報モニターなど、病院で検査や治療に使われ、世界中の医療現場へ提供~【製品の売上シェア】脳波計では88.3%、ポリグラフで66.7%、生体情報モニターで39.8%。多くの製品で圧倒的な国内市場No.1シェア。 ほとんどの病院で、一台や二台は必ず同社製品が使われています。 臨床検査機器から在宅医療・健康増進までと幅広いME機器を取り扱い、医療分野で培ったME技術を基盤に 遠隔診療支援のための測定装置や、在宅看護・介護を支える看護士・看護婦の業務改善や的確な看護計画を立案しています【現在、そして未来】救急・検査・診断・治療・リハビリなど病院の入口から出口、さらに在宅まで同社の製品は活躍しています。世界120カ国以上に広がっていますが、まだまだ挑戦者的存在です。発展途上国を始め同社の製品が必要とする国はまだまだ沢山あり、更なる拡大が見込まれます。また同社が得意とするセンサ技術をAIやビッグデータと組み合わせた製品の開発も進み先進的な開発も強化しています。

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    担当者の
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    ◆◆AEDや生体情報モニタなどTOPシェア製品多数!◆◆                      ~日本を代表する医療機器メーカーです~

  • 株式会社エルテス
    経理【マネージャー候補】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    エルテスグループの経理業務全般に携わって頂きます。また、将来的には財務、M&A他、経営計画に必要とされる業務全般に携わって頂くことを期待しています。【具体的な業務内容】・月次決算、連結決算、開示業務、監査法人対応・グループ子会社の経理、財務、税務、経営管理業務等の管理【仕事の魅力】・経理実務だけではなく、IR等上場企業の経営に求められる管理業務全般のスキルを培うことが可能です・M&Aによって大きく会社が拡大していくフェーズに携わって頂けます・社長や取締役と距離が近いため、会社の経営や戦略に踏み込んだ仕事を行う事ができます【募集背景】当社では2022年に6社の企業を買収し、グループ会社として急成長をしています。今後各グループ会社との連携を強化し、シナジーの創出が重要視される中、連結決算や会計管理など経理は重要な役割を担うため、現組織を5~6名体制へ拡大するための増員採用です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞が関ビルディング6F

    会社特徴

    ★デジタルリスクの第一人者★ブルーオーシャン領域での優位性高い立ち位置★★SNSの拡大、テレワークの普及などにより更にニーズが高まるデジタルリスク対策の領域★■デジタル化は、様々なものを便利にしていく一方で、新しいリスクを生み出しており、これらのリスクを「デジタルリスク」と総称しています。デジタルリスク対策の先駆者として、収集・蓄積し続けているデジタルリスクに関する膨大なデータと、リスク分析に関するノウハウを強みに、デジタルリスク対策へのイノベーションを生み出します。■SNSの拡大によるネット炎上、誹謗中傷、風評被害は年々リスク度合いが高まっており、甚大な被害を与えます。あるいはデバイスの発達やテレワークの普及による情報持ち出しや目に見えない隠れ残業など組織内部のリスク対策も重要が高まっています。■社長の戦略である『他よりも一番にマーケット参入を果たし市場を先行する』為、更に新たなサービス開発を手掛けています。■導入企業(一部抜粋)NTTドコモ、丸紅、三越伊勢丹HD、ANA、JAL、SBI証券、セブン銀行、AOKI、パーソル、ダイキン、グリコ、伊藤園、アサヒビール、サントリー、マルハニチロ、サッポロビール

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    ★業界内にて圧倒的な優位性を誇ります★炎上事件約3,000件のデータをビッグデータとして蓄積★新たなサービスを考案中★マザーズ上場★★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★資生堂・ANA・SUNTORYなどソーシャルリスク対策の自社製品を1000社以上へ導入★

  • 日東電工株式会社
    知財(商標担当)【東京】※リモートワーク可能

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆技術知財戦略本部にて、主に以下業務をご担当いただきます。■国内外の商標権利化 ■ブランド保護(異議申立、不正使用対応) ■模倣品対策■商標ガバナンス 等【募集背景】様々なグローバルトップクラス製品を多数生み出してきた当社で新規テーマ案件の知財業務が増加しており、グローバルでの商標登録も増加しており、増員採用を行いたいと考えています。【ポジションの魅力】 ■事業戦略の重要な役割として知財戦略に力を入れております。 ※世界で最も革新的な企業/機関を表彰するトムソン・ロイターの「Top100グローバル・イノベーター」を8年連続受賞しております。 ■働き方に関して:リモートワーク勤務が可能ですので、現在のお住いから転居せずに勤務可能です。詳細は面接を通じてご説明させて頂きます【日東電工とは】当社はPC、スマートフォン、TVの液晶ディスプレイに使用される光学フィルム「偏光板」他、液晶用位相差板、液晶用輝度向上システム、光半導体封止用透明樹脂、半導体洗浄用逆浸透膜、ウエハ保護・固定用テープ、磁気抵抗ヘッド用薄膜金属回路基板等、世界シェアトップクラスの製品を多数有し、海外売上比率は70%を超える高機能材料メーカーです。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南1丁目2番70号品川シーズンテラス26階

    会社特徴

    【世界NO.1を獲得する「グローバルニッチトップ」戦略】◆日東電工が世界トップシェアを誇る製品は多数ございます。そのベースとなっているのが、「グローバルニッチトップ」という同社の事業戦略です。成長(変化)が見込まれるマーケットを選択し、その中でニッチな分野を対象に、固有の差別化技術を活かして世界シェアNo.1を目指すという戦略。その中でグローバルに高いシェア獲得する「液晶ディスプレイ用光学フィルム」、折り曲げ自在の「フレキシブル回路基板」などを次々と開発してきました。【日東電工が誇る高シェア製品】世界シェアNo.1製品を多数世に送り出しています ◆液晶用偏光フィルム ◆海水を真水に変える「高分子膜」 ◆喘息治療用テープ製剤 など【常に新たな製品にチャレンジする企業風土】「新しい価値の創造」を経営理念とする同社は、決して過去に頼ることをしません。常に新たなことにチャレンジしようとする企業風土と、先進の技術・ノウハウで次々に新製品を開発し、売り上げの約40%は発売から3年以内の製品が占めています。

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    担当者の
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    ◆世界NO.1を獲得する「グローバルニッチトップ戦略」 高シェア製品を多数保持し、チャレンジを続ける化学メーカー【おすすめポイント】 ◆海外売上74%超/世界トップシェア製品多数  ◆高い利益率  ◆知財戦略に注力

  • 株式会社野村総合研究所
    【経営コンサル】オープンポジション ※未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営コンサルティング部門でのオープンポジションになります。ご経験に応じて下記のようなポジションにアサインされます。【想定ポジション】■エネルギー・インフラ産業/環境  ■ICT/メディア  ■金融■ヘルスケア  ■消費財・小売・流通/マーケティング戦略■マーケティングデータサイエンティスト■マーケティング戦略コンサルタント NEW !  ■公共・社会システム■グローバル製造業  ■組織・人材マネジメント■業務改革  ■データサイエンティスト  ■DXコンサルタント【コンサルティングサービスについて】NRIは1965年の設立以来、幅広い産業分野において、戦略策定や業務改革、政府・官公庁の政策立案・実現支援に取り組んできました。産業、企業ごとに様々なステージにある顧客のグローバル化支援も積極的に進めています。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★経営コンサルティング部門でのオープンポジションになります!★残業時間:全社平均26時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    サービス開発/運営【自社リモートワーク支援サービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様の生産性/セキュリティの両立・向上をコンセプトとした当社構想「デジタルワークプレース」において、自社サービス開発・運営業務を行っていただきます。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、自社サービスを生み出す企画職の採用に注力しております。【具体的な業務内容】■サーバやネットワークの設計、構築、運用■サービスの企画や改善策の検討※主なサービス(すべて自社開発です)・IIJ フレックスモビリティサービスhttps://www.iij.ad.jp/biz/fxm/・IIJ仮想デスクトップサービスhttps://www.iij.ad.jp/biz/desktop/自社サービスのインフラ部分を担える専門性の高さや、通常の顧客別SIとは異なり自社サービス企画にも挑戦できるため、サービスに精通したインフラエンジニアとして成長できる、独自性あるポジションです。★魅力/おススメポイント■自社インフラ基盤×100種類を超える自社サービス日本で初めてインターネットサービスを展開した同社は、国内最大規模のネットワーク基盤を独自構築しており、自社の基盤に幅広い自社サービスを展開しております。そのため、専門性も身に着けながら、同時にインフラからアプリ領域まで幅広い技術を身に着けられる環境です■10,000社を超える取引実績。数億以上の大規模案件に特化プライム案件比率は100%で、各業界のトップ10企業に対する浸透率は80%を超えております。そのため、日本を代表する企業の大規模案件に携わることが可能です。■最先端技術を独自に展開クラウド・AI・IoT・モバイルといった最先端のIT技術を自社で展開しており、新技術やトレンドの技術を身に着けたい、自身で生み出したいという方にはおススメの環境です■経営基盤が極めて安定単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています■フレキシブルな働き方&キャリアフレックスタイム制度や、ずらし勤務制度、時短勤務やテレワークなど、社員一人ひとりが自由度高く働けるフレキシブルなワーキングスタイルがあります

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    担当者の
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    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)【風通しの良いフラットな組織風土】【 業界に偏りのない優良顧客基盤】【「くるみんマーク」女性が長期的に働きやすい環境】

  • Sansan株式会社
    ソリューションセールス(オープンポジション)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】同社が提供するプロダクトの新規開拓営業や既存顧客への深耕営業を担っていただきます。【業務詳細】具体的な業務は以下の通りです。■インサイドセールスがセットした商談を行い、新規顧客の開拓や既存顧客の深耕を行う■初期商談~受注までのプロセスの最適化■提案資料、見積書作成■担当者とのリレーション構築、業務改善提案■決裁者へのプレゼン(経営陣が決裁者となることが多いです)【関わるプロダクト】選考を通じて適正と希望を踏まえて決定します。営業DXサービス「Sansan」https://jp.sansan.com/products/sansan/インボイス管理サービス「Bill One」https://bill-one.com/契約DXサービス「Contract One」https://contract-one.com/名刺作成サービス「Sansan名刺メーカー」https://sansan-meishi-maker.com/【やりがい】■価値あるサービスの提供・向き合う顧客の規模や市場に合わせた営業プランを自ら考えアレンジできる面白さがあり、ソリューションセールスとしての力量が試されます。・売って終わりではなく、サービス導入後の顧客メリットを経営視点で訴求していく営業力を磨くことができます。・担当する企業規模によっては経営層に直接アプローチするため、経営視点でのコンサルティング要素が強い営業活動を行うことができます。■他部門連携によって磨かれる、営業以外の視点や知識・マーケティング部門やインサイドセールス部門と連携することで、営業戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。・まだまだ発展途上で変化が多い組織だからこそ、業務フローの見直しや仕組みづくりに関わることができます。・営業推進や新たな市場開拓の施策なども自ら企画し、実行することができます。【組織構成】担当する企業の規模に応じて営業組織が分かれており、いずれかの部署への配属となります。【働き方】週2日リモート勤務可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    532万円~1064万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、OYACO(小学校6年生までの子どもがいるメンバーを対象にした、仕事と子育ての両立を後押しする制度)

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★☆東証プライム上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    カスタマーサクセス【Sansan】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】営業DXサービス「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること。顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。【具体的な業務内容】カスタマーサクセス部に所属し、Sansanを導入した顧客への利用案内・運用提案業務を担当します。利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画していきます。また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。■顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援■キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)■導入支援後のアカウントマネジメント■新規機能の提案■解約阻止のための顧客折衝【関わるプロダクト】営業DXサービス「Sansan」https://jp.sansan.com/products/sansan/【このポジションのやりがい】■日本発の自社プロダクトに関わることに喜びを感じ、仲間とともに創り、世の中に発信していくというミッションに共感する方■自ら主体的に動き、自身を成長させていきたい方【募集背景】事業拡大による人員強化

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    546万円~1064万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、OYACO(小学校6年生までの子どもがいるメンバーを対象にした、仕事と子育ての両立を後押しする制度)

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    ★☆プライム上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 日本ビジネスシステムズ株式会社
    【金融業界向け】大手アカウント営業/管理職候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    金融や生損保系のエンタープライズ企業を担当し、顧客エグゼクティブとのリレーションによる、案件リード獲得、営業企画、提案及び受注活動、並びにメーカーハイタッチセールスとの連携による顧客開拓を行う部署の管理職候補としての採用を検討しております。デジタルトランスフォーメーションを実現するパートナーとして、お客さまのビジネス価値をより高められる IT ソリューションを提供するため、顧客との関係構築を強化しながら案件を創出し、ビジネスを拡大させることがミッションです。【具体的な業務内容】■営業組織のマネジメント業務■アカウントプランの策定・推進■顧客のビジネスを理解して、事業や経営における課題をヒアリング■提案書の作成、プレゼン(必要に応じてエンジニアと同行)■顧客との交渉、見積もり、契約、社内外のステークホルダーと各種調整【商材例】■Azure / Microsoft 365/ Dynamics 365などマイクロソフトのクラウド製品■サーバー、ストレージ、仮想化基盤、VDI 及び周辺関連ソフト等に関するソリューション■基幹系システム及びビジネスアプリケーション開発■H / W、S / Wの物販、ライセンス【案件事例】■某地銀向け 手書き記帳情報を勘定系システム端末へ自動入力し、フィンテックサービスを実現するためのソリューション案件RPA と手書き入力などの技術を組み合わせて2ヶ月で開発を実装■某都銀向け サービス受付から行内業務処理を非対面で効率化するためのソリューション案件Dynamics 365 ポータルを活用し、サービスリリースに必要な機能をプロトタイプを作りながら開発を繰り返し、法人口座開設など 4つの機能を1年間で実装【特徴・魅力】■日系、外資系を問わず、日本を代表するエンタープライズ企業と直接取引しています。 外資系メーカーや JBS 海外事業所との連携により、お客さまのグローバル進出の支援に携わることもできます。■顧客の経営層にアプローチすることで、経営的な視点やビジネス感度が自然と身に付きます。■クラウドサービスや最新技術の活用、またマルチベンダーとしての強みを生かし、自由に提案できるところが JBS 営業の特徴です。【キャリアパス】■30代の課長はもちろん、30代で部長・本部長への昇進実績もあり、実力に応じて早期にマネジメントのポジションを目指せる環境です。■マネジメントとしてのキャリアパスおよび、営業スペシャリストとしてのアカウントセールスやソリューションセールスへのキャリアパスも切り開くことが可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号虎ノ門ヒルズ森タワー16F

    会社特徴

    「Customer First」を企業理念に、最適なITサービスを提供しています。日本Microsoft社との関係が強固であり、10年連続でパートナーオブザイヤーを受賞するなど業界内での認知度が高い会社です。2018年にはMicrosoft米国本社が選出する「2018 Microsoft Worldwide Partner Award」を受賞。日本国内で最も優秀な実績を残したパートナーとして認められました!★2022年8月2日、東京証券取引所スタンダード市場に上場いたしました。https://www.jbs.co.jp/information/2022/0802■本社の虎ノ門ヒルズオフィスは250名以上入れる食堂/カフェ/バーあり!同施設は2015年の日経ニューオフィス賞、クリエイティブオフィス賞を受賞しました!■働き方改革/WLBを重視した様々な取り組みを実施。2017年10月からは在宅勤務などのテレワーク制度を導入、2018年1月からはフレックスタイム制度を導入。★1年間で「働きやすさ」が向上した企業22位にランクイン(ITmedia様)【数字で見るJBS】平均残業時間:10.9時間/月、有給休暇平均取得日数:17.4日、男性の育休取得率:13.2%(全国平均5.14%)平均年齢33歳(男女比7:3)、社員研修講座数168講座、MCP取得/認定者数延べ1163名

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    担当者の
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    ★プライム案件9割以上で大手有名企業との実績多数!★フレックス導入、平均残業20時間以内とWLBも整う環境!★「Microsoft Country Partner of the Year 2018」受賞!国内で最も優秀な業績を収めたパートナーに選定されました!

  • トヨタ自動車株式会社
    人事管理/技術者採用(モノづくり開発センター)※入社実績有

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    トヨタ自動車社のモノづくり開発センター(約4000名)の人事管理、人材育成施策、採用(新卒・中途)の企画・遂行をお任せします。【詳細】・評価(考課・昇格)、配置(組織企画、異動)における人事調整を職場やセンターTOPマネジメントと連携しながら、スピーディに企画・遂行。・センターの価値観に共感いただけるメンバーの採用に向け、価値観を訴求する採用コンテンツの企画立案・採用実務を遂行。【募集背景】トヨタだけでなく、「550万人の自動車産業に関わる仲間」のために、私たちはカーボンニュートラルやデジタル化、そしてモビリティカンパニーへの挑戦など、超えていかなければならないハードルが無数にあります。これまでのトヨタの成功体験に捉われない人材を、外から積極的に受け入れ、新たなシナジーを生み出して、ハードルを越えるための原動力を生み出したいと考えています。一つの会社の枠組に捉われず、広く社会課題を解決してみたい方を募集しております。【組織構成】モノづくり開発センター(いずれは総務・人事本部 全体での配置も視野)センターの統括組織として、ヒト・モノ・カネ・情報といったリソーセスの要を司る部署で、部員は約130名います。そのうち、人事、労務、教育等担当する30名弱のグループに所属頂きます。(年令は20代~60代と幅広く、性別も男女半々です)センター内の各部のマネジメントだけでなく、経営層であるプレジデントとも距離が近いため、センター全体の状況を把握しながら企画提案・実行をするダイナミックで、チャレンジングな環境です。また、ヒト以外のリソーセスの動向に常にアンテナを高く持つため、ビジネス全体に対する感度が上がり、人事の枠にとらわれない成長を実感できます。<職場ミッション>・モノづくり開発センターの経営の一翼として、センターの課題を丁寧に炙りだし、率先して課題解決に向けたチャレンジ※を企画・提案・遂行する。※業務プロセス/働き方/職場風土/組織・人材育成等の変革<組織の中長期の方向性>・トヨタや、センターを取り巻く環境変化、またお客様や社会のニーズの変化を把握し、タイムリーな人材育成・職場改革の提案を行い、遂行することで、センターがよりスピーディに社会課題に向き合い・対処できる体制を整える。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    540万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊田市【本社】

    会社特徴

    【クルマをつくる会社から、モビリティカンパニーへ。】世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★トヨタの変化・進化★Connected(コネクティッド)、Autonomous/Automated(自動化)、Shared(シェアリング)、Electric(電動化)といった「CASE」と呼ばれる新しい領域で技術革新が進む中、クルマの概念は大きく変わろうとしています。トヨタは、モビリティに関わるあらゆるサービスを提供し多様なニーズにお応えできる「モビリティカンパニー」として、「未来のモビリティ社会」の実現に取り組んでいます。

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    担当者の
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    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。グループ会社を中心とした社外への適材適所の配置と、これに伴うキャリア形成施策を企画・実行頂ける即戦力人材を求めています。

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    財務経理・単体決算【管理職/裁量抜群◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】■同社の財務担当(管理職)として財務会計業務にご従事頂きます。【職務内容】■単体決算業務(単体決算(固定資産、金融商品等)について、管理・実行)【募集背景】■昨今のIT業界はこれまで以上に変化が急加速しており、 同社でも新しいビジネスが日々うみだされ、高度化してきている状態です。 そんな中、自社の財務を広く担う同部門でもインボイス制度の導入など 新しく取り組んでいく課題が増えていく想定をしております。 自部門の統制・強化に加え、社内各現場との連携をしながら、 会社全体の重要課題に対して貢献・寄与をいただける、 非常にやりがいのあるポジションです。【魅力】■ポジションとしては管理職を想定しており、自身の成長に加え、 部下とともにチームとして成果を出していくことができます。■(固定資産関連を担当した場合)IT業界における固定資産は、 内容、保有形態の変化が早く、固定資産の知見を拡充させることができます。■財務戦略等を通じて、全社の収益改善に貢献することができます。【組織について】■財務部全体で約40名、単体・連結・計画と3つのグループにわかれており 同ポジションは「日鉄ソリューションズ社の財務」を担う、単体グループです。 中途入社者が4名(2割)活躍中の組織で、活気ある組織です。■経験に応じて、担当業務のローテーションを行い、 更なる知識の向上、経験の幅出しにより成長していただくことも可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

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    担当者の
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    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 844.9万円と高水準の会社です(※2020/3/31現在)★「えるぼし」「プラチナくるみん」認定/充実の福利厚生

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    インフラアーキテクト【社内SEの立位置/日本製鉄向け案件】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】親会社日本製鉄社およびグループを顧客に、情報システム基盤の企画・開発において、内部のITスペシャリストの役割を担っていただき、外部のメーカー・ベンダーを統括頂きます。【配属部門の役割/位置づけやミッション】鉄鋼事業部の位置づけとしては日本製鉄社の内販部隊となります。配属予定は同部門の中の基盤技術部で、直営としては50名・地域グループ会社50名・ビジネスパートナーが220名と、大所帯の組織となります。同部は、日本製鉄のインフラを一手に受け入れている部隊で、日本製鉄の基幹インフラ部隊の対面にたち、全体企画~技術リード、運営をしていく形で日本製鉄グループすべてのインフラ領域に責任をもって対応をしていくことが期待されております。直近案件としては、日本製鉄社がもともと2つの製鉄会社が合併して出来ている背景や工場ごとにシステムが乱立している現状から、コスト削減や業務改善にむけて全国全拠点のシステム統合をされているようです。【キャリアパス】アーキテクトとしてスペシャリストの道も歩めますし、マネジメントのパスを歩み部門運営などのパスを歩むことも可能です。【魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。【NSSOLならではの社内標準・ノウハウが強み】■旧新日鉄のシステム部門に端を発し、産業系をはじめとしたあらゆる業種に最適なソリューションを提供するユーザー系プライムSIerとして発展を続けてきたNSSOL。俗に「鉄システム」と呼ばれる中には、経理・財務・人事から受注~製造の生産管理・物流など、企業がビジネスを行うために必要なシステムがほぼ全て含まれておりNSSOLがこれまで積み上げてきた膨大なノウハウはさまざまな業種へ応用され、お客さまからの厚い信頼を獲得するに至っています。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★