- 入社実績あり
バンキング統括部 コンタクトセンター(横浜)株式会社セブン銀行
株式会社セブン銀行
【チームの現状・ミッション・募集背景】バンキング統括部 コンタクトセンター(横浜)は、セブン銀行口座に関する問合せ窓口であるコンタクトセンターを所管する部署です。今般横浜拠点にて人員補充を行うため、センターの運営管理と実務を担っていただく人材を募集します。【チーム構成】部長(50代/男性)-副部長(50代/男性)-グループ長(40代/女性)-主任調査役以上1名-調査役(★採用ポジション)6名-チームメンバー計7名※メンバーのほとんどが中途採用であり、コンタクトセンターのメンバーは銀行経験者(金融知識・経験やコミュニケーション力、業務の正確性などを評価)やコールセンター経験者(センター運用改善経験、業務に対する積極性や柔軟性などを評価)が中心です。【担当業務】■コンタクトセンターの運営管理コンタクトセンターの運営管理及び関連業務全般を担当いただきます。お客さまと直接電話対応をするイメージが強いと思いますが、対応の多くは業務委託先にお任せしており、直接お客さまと応対いただくことはほとんどありません。具体的には以下の業務が中心になる予定です。・問合せチャネル別(有人チャット・電話等)の応答率をはじめとした各種指標の目標達成に向けた施策の立案・推進・業務委託先からのお客さま応対に関する照会への回答、および運用全般に関する調整・折衝・お客さま向けおよびコンタクトセンター向けシステムの高度化・問合せ内容分析やお客さまからのご意見・ご要望に基づく商品・サービスの改善提案・業務委託先メンバーのモチベーション向上施策の立案、実施 などなお、業務を進めていくうえで、以下のことを重視していただきます。・当社パーパスである、『お客さまの「あったらいいな」を超えて日常の未来を生みだし続ける』のマインドを持ち、お客さまの立場に立って業務を行えること・新しい知見を取り入れながらコンタクトセンターの運用改善・改良を行えること・セブン銀行についての深い知識を持ち、事務処理を正確に行えること【働き方】・残業時間:月平均20時間前後 ※業務繁閑があるため、月によって異なります・在宅勤務:原則出社・シフト勤務:コンタクトセンターの営業日(月曜~土曜の9時~18時)に連動し、土曜日に出勤となる場合があります
神奈川県
680万円~850万円
スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2024.10.10