スマートフォン版はこちら

市場調査分析のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する市場調査分析の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(161件中)
  • 仕事内容

    市場拡大する中国に向け、日系の大手ブランドの正規・独占代理店として現地におけるブランド市場形成に携わることができるポジションです。既存の日系クライアント様の更なる流通拡大に向けたアカウントマネジメントをご担当頂きます。【業務内容】■消費財日系ブランド製品(化粧品・日雑品・ベビー用品等)の中国市場での売上拡大化に向けた調査・分析から新規ブランド開拓、商談、中国におけるパートナー企業との連携による流通チャネル開拓、展開・販売戦略の立案~事業計画の策定など、一連をお任せします。【お任せする業務】①新規提案・ブランド開拓(リサーチ・販売戦略・事業計画・条件設計・提案活動)②日系メーカー向けアカウンティング(商談・交渉・調整)③海外現地チャネル・流通パートナーとの商談・調整・交渉【具体的に】■既存顧客∟販売実績の集約・レポートと状況分析によるネクストアクションの立案、ブランドとの調達に関する折衝と販売促進に対する費用獲得の交渉等■新規開拓∟主にターゲットしたブランドに対し中国展開の企画提案、提案資料作成、プレゼン実施、契約獲得に向けた条件交渉等。■付随する事務作業∟社内決裁の対応、発注・納品管理、請求対応等【組織構成】■海外事業統括 中国事業本部平均年齢は35歳、部長以下10名の組織です。※中国内での出張あり(月1~2程度、メインは北京など)【同ポジションの魅力】■同社は中国向け越境では日本におけるトップベンダーであり、取り扱うブランドも大手・有名ブランドが多くアウトソーサー目線&ブランド目線の幅広い知識が身につきます。企業の経営層とのコミュニケーションを取り、既存業務の拡大を主体的に推進できます。■また、中国側の大手流通チャネルであるアリババとの直接商談や大手ブランドの海外展開部門との間で、自らが主体となってコントロールすることで実際のブランド展開を軌道に乗せる事が体験できます。自分が担当したブランドが海外で認知ゼロから成長していくのを感じられるのは非常に楽しくやりがいを感じられます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社ココペリ
    カスタマーサクセス【完全土日休み・転勤無】IT業界出身者歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客(信金・地銀)の課題解決/成功に向けた支援をしていきながら、満足度の向上とサービス改善に向き合うカスタマーサクセス職は当社において非常に重要な役割を担ってます。【具体的には】■顧客の課題解決や顧客満足度を上げ、プロダクトに還元する施策の企画実行■利用/離脱動向などのデータ分析から顧客の課題/要望の理解を深める■開発メンバーに顧客からの声を一般化してフィードバックし、プロダクトの価値を高める■顧客のサービス導入・運営支援■利用方法や技術的な問い合わせの対応■サポートコンテンツの作成・編集【募集背景】サービス導入先拡大のための増員【部署構成】社員5名(うち1名は役員)・派遣社員3名

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区二番町8-3 二番町大沼ビル4階

    会社特徴

    テクノロジー×金融ノウハウを武器に、Fintech領域において次々とイノベーティブなサービスに挑戦。主力サービスは、法人レンディング分野にて展開するAI融資モデル『FAI(ファイ)』と金融機関と連携し中小企業の経営支援・地域活性化に貢献するプラットフォーム『Big Advance』。その他にも、中小企業向け専門家相談サービス『SHARES』や、士業事務所のタスク管理ツール『FLOW』の開発、運営。これまでの業界の常識に囚われない新しいサービス開発に取り組んでいる、業界注目のFintechベンチャー。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    毎月1000社以上が導入!!日本全国の企業にテクノロジーを届けましょう。【転勤なし、完全週休2日】

  • オイシックス・ラ・大地株式会社
    カスタマーサポートマネジャー【業界不問】【東証1部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】業務委託をしているカスタマーサポート部隊や、2次受けをする本社のカスタマーサポート部隊をを管理することはもちろんですが、それだけではなく、集まってくる情報をもとに改善案を企画して、現場へのフィードバックを行って頂いたり、必要があればUXの変更なども含め、事業サイドに絡んだ戦略立案業務を行っていただきたく思っております。【業務内容】・カスタマーサポート部管理業務全般・情報分析、現場へのフィードバック、戦略の企画立案定期宅配サービス「おいしっくすくらぶ」「大地を守る会」「らでぃっしゅぼーや」の会員の方からのお問合せや質問のご対応をするカスタマーサポート部において、日々変化する顧客ニーズの理解や顧客対応基盤作りなど、カスタマーサポート部の運営管理を行っていただきます。【同社について】■私たちは、2017年にオイシックスと大地を守る会が経営統合、2018年にらでぃっしゅぼーやが加わり、オイシックス・ラ・大地株式会社として誕生しました。たくさんの人がより良い食生活を楽しめるサービスを、そして良い食を作る生産者の方々が報われ、誇りを持てる仕組みづくりを行うことで持続可能な社会の一翼を担っています。■事業領域は、有機・特別栽培を中心とした生鮮食品、添加物を極力使わない加工食品など、安心・安全への配慮は前提に、忙しいお客様のニーズに応えるミールキットなど、価値提案型の食品EC事業を主軸としています。その他、保育園への食材卸やECノウハウを活かしたコンサルティングやメディア事業、過疎化が進む地域での生活インフラとしての移動型スーパーなど、ビジネスを通して食に関わる社会課題を解決しています。■第二創業期を迎えたこれからはさらに、各ブランドの商品やサービスの強化、大型物流センターの新設、物流システムの構築など、新しい取り組みや仕掛けで生産者とお客さまにとって、より良い食生活を提供していきます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー5階

    会社特徴

    【企業について】★自然派食品宅配事業を展開する、Oisix・大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの3社が統合し、業界での圧倒的なシェアを誇っている東証一部上場企業です。(会員数40万人突破!年間7万人増加中!)クオリティの高い有機・特別栽培野菜。食品添加物を使わない加工食品などを販売しており、20分で主菜・副菜が作れる「KitOisix」は忙しい共働き世帯に大人気で、出荷推計8,000万食を突破しました。★サブスクリプションであるがゆえにスーパーなどで流通するよりも需給予測がしやすく、契約農家の出荷やお客様の消費をITの力で最適化して、フードロスの削減に取り組むことが可能であり、社会貢献性の高さが高評価に繋がっております。★食品の宅配だけでなく、野菜の移動販売やアメリカ・香港・上海への展開、店舗事業から保育園事業まで多角的な経営展開が今後も実施されます!【働きやすさ】オフィスはワンフロアでスピーディなコミュニケーションのためにも直接会って話す「Meet&Talk」を推奨しています。毎月第3金曜の夜は社内キッチンで開催される「社内BAR」ではおいしい料理とお酒を楽しみつつ、社員同士はもちろん経営陣とも気軽に交流しています。(コロナで内容に変化はありますが、こういった施策で社員を大切にする企業様です!)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★ 食のサブスクリプションモデルで急成長をする食品宅配トップ企業!会員数30万人の「Oisix」ブランドを展開中!【巣ごもり需要の追い風を受けてさらに売り上げ拡大!/キャパシティ確保のために設備投資を実施!/フードロスなどの社会問題にも貢献!】

  • AI inside株式会社
    【東京】カスタマーサクセス(テックタッチ/ロータッチ)

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AI-OCR市場でシェアNo.1の「DX Suite」をご契約いただいたお客様のうち、中小企業を中心としたテックタッチ・ロータッチのセグメントを担当するカスタマーサクセスの募集です。【業務概要】2ヶ月間のオンボーディング終了後、クライアントの企業特性に合わせた適切な支援を通じて、課題解決や業務効率化を実現し、成功体験を創出し続けることがミッションとなります。直販だけではなく代理店経由のお客様も対応していただくため、数値管理・分析、コンテンツの提案・拡充などの業務遂行を通じて、企画力、実行力、マネジメントスキルも身につけることができるポジションです。「世界で一番使われるAIプロダクト」を目指し、AI-OCR以外、またクラウド以外の提供形態の拡大に向け、たくさんのお客様を成功に導き、共に当社のリカーリングレベニューの基盤を構築していただける方を募集いたします。【具体的な職務内容】■顧客が抱えている課題の解決、業務効率化の実現■利用率が低い顧客に対する利用促進の支援■機能を活用してもらうための施策検討・実行■契約更新に向けたアプローチ・対応■顧客ニーズからのサービス改善立案、開発サイド・営業サイドへのフィードバック まずはオンボーディングチームに配属となり、DX Suiteの導入支援からユーザー定着までの一連のプロセスを学びます。その後、ロータッチ・テックタッチにおけるカスタマーサクセス業務をご担当いただく予定です。【本ポジションの魅力/世の中に”新しい価値”を届けることが出来る】同社は現在、様々なAI関連製品を用いたSaaSベンダーとして業界での地位を確立しております。実績としても2021年3月期決算で国内上場企業で最も高い成長率となりました。ですが、近い将来に同社は「AIのプラットフォーム」として成長したいと考えております。自社AI製品を取り扱う企業や、AIシステムの受諾開発を行ってきた企業は数多くありますが、「日常生活にAIが隣り合う社会を作る」ことを実現した企業は未だかつてありません。ですが裏を返せば「AIを世の中に当たり前のものにする」というビジネスの実現に成功した企業は無いため、本ポジションでは”今世の中にない新しい価値の提供”という非常に大きなやりがいのあることに挑戦することが出来ます

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階

    会社特徴

    ★☆AI-OCR業界トップシェア製品を持つ、”AIが当たり前の世の中”を作る業界リーディングカンパニー☆★【AI業界でもトップの先進性を誇る自社製品を多数保有】■AIを使うためのソフトウェア『DX Suite』紙文書を文字データに変換する「OCR(光学文字認識機能)」にさらにAI、機械学習を用いて高いレベルでの文字認識や多様なフォーマットの文書への対応を実現した自社プロダクト■AIを動かすためのハードウェア『AI inside Cube』『DX Suite』のパフォーマンスを最大限に向上させるエッジコンピュータ■AIを作るためのソフトウェア『AI inside Learning Center』上記の製品を通して得たデータを用い、AIをさらに成長させ新しい可能性を創出する製品【世界初の”AIプラットフォーマー”を目指す】2018年には東京大学エッジキャピタル・日本郵政キャピタル・三菱UFJキャピタルを引受先5億円以上の資金調達も行い、今後は製造・医療領域における人の代替として役割や、衣食住を便利にする役割など、AIをより日常生活に即した”AIのプラットフォーマー”としての立ち位置を確立していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証マザーズ上場、2021年度3月期決算の国内上場企業で最も高い成長率誇るなど、今最も勢いのあるAIベンダーです!☆★【SaaS形AI-OCR『DX Suite』は自治体を初め契約件数12,000件を突破】【働きやすい環境:フルリモート勤務可能】

  • Chatwork株式会社
    カスタマーサポート【利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■仕事内容お客様にChatworkの利用を通じて、よりよい環境を提供すべくサポートします。現在Chatwork社は成長フェーズの段階となりますので、サポート体制、方法なども今後拡大していく見込みです。新しい試み、チャレンジを行い、お客様へ最高の顧客体験の提供をお願いします。まずは、サービスおよびサポート業務を深く理解していただくため、問い合わせ対応を含む基礎的なサポート業務を経験していただきます。その後は、不具合に関するお問い合わせ、仕様確認など開発部門と連携し対応を行うテクニカルサポートを行っていただきます。また、継続的なサポート品質の改善および円滑なチーム運営をおこなうための管理業務や、お問い合わせ内容を分析し、改善施策の提案、実行を他部署を巻き込んで実施していただきます。受け身の対応に留まらず、問合せを未然に防ぐ、利用者の満足度を高める施策をどんどん提案・行動できる方大歓迎です。【業務内容】・各プロジェクトの影響範囲の調査、対応・カスタマーサポート対応業務(メールサポート、顧客折衝)・テクニカルサポート業務(不具合案件の対応、開発への調査依頼)・外注先からのエスカレーション受け対応・問い合わせ内容の分析と改善策の提案、実行・FAQサイトの運営管理・改善・サポート業務の効率化・最適化・社内の関係部署との連携・調整・社外の関係先との連携・調整・障害発生時のユーザーコミュニケーション対応■この仕事で得られるものサポートとしてお客様に「なにが提供できるか」を常に考えて行動を行うチームです。ルーティン業務を常に行うのではなく、根本的な問題の解決へアプローチを行ったり、トライ&エラーを繰り返し、よりよいものをお客様へ提供し、自分自身のスキル、キャリアを伸ばすことができます。カスタマーサポートは『問い合わせがきたものをさばく』という受動的なイメージが多いと思いますが、弊社のカスタマーサポートでは、「なぜ問い合わせが発生するのか」を考え、根本的な問題の解決にアプローチをしています。プロダクトを『誰もが使いやすいサービス』として提供するため、お客様の目線に立ち問合せを未然に防ぐ、利用者の満足度を高める施策を実行し、クリエイティブな仕事ができます。また、現在Chatwork社は成長フェーズの段階となりますので、お客様によりよい環境を提供する為に、様々なサポート体制を検討しております。多様な経験からご自身のキャリアアップに繋がる仕事ができます。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • 株式会社MonotaRO
    マーチャンダイザー・バイヤー【東京】【東証1部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。現在550万ユーザーを突破し、1800万点以上の商品を取扱うWebサービスへと成長しています。■より多くの企業を中心としたユーザーにご満足いただくための商品構成の最適化を推し進めており、間接資材販売のEC(電子商取引)として、日本最大規模のスケールメリットや蓄積された購買データを活かしたナショナルブランド商品の採用活動に関わっていただくポジションです。またデータを活用できる強みを持ちながら、サプライヤーとの関係性も大切にしているのが当社の特徴と言えますので、関係性の構築力、交渉力をお持ちの方にお越しいただけると大変嬉しく思います。■私たちが掲げる「資材調達ネットワークの変革」を実現しうる商品構成を目指し、共にチャレンジいただければと思います。▼主な役割・市場分析、販売分析によるカテゴリ戦略の立案 ・仕入先の開拓、条件の交渉(仕入価格や納期等) ・数値分析による、最適な販売価格の設定 ・売上拡大のためのプロモーション施策の実施等

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂4-1-33赤坂中西ビル4F

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 株式会社MonotaRO
    マーチャンダイザー・バイヤー【兵庫】【東証1部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。現在550万ユーザーを突破し、1800万点以上の商品を取扱うWebサービスへと成長しています。■より多くの企業を中心としたユーザーにご満足いただくための商品構成の最適化を推し進めており、間接資材販売のEC(電子商取引)として、日本最大規模のスケールメリットや蓄積された購買データを活かしたナショナルブランド商品の採用活動に関わっていただくポジションです。またデータを活用できる強みを持ちながら、サプライヤーとの関係性も大切にしているのが当社の特徴と言えますので、関係性の構築力、交渉力をお持ちの方にお越しいただけると大変嬉しく思います。■私たちが掲げる「資材調達ネットワークの変革」を実現しうる商品構成を目指し、共にチャレンジいただければと思います。▼主な役割・市場分析、販売分析によるカテゴリ戦略の立案 ・仕入先の開拓、条件の交渉(仕入価格や納期等) ・数値分析による、最適な販売価格の設定 ・売上拡大のためのプロモーション施策の実施等

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 仕事内容

    SaaS型のフォーム作成&顧客管理サービス『formrun』のカスタマーサクセスとして、問い合わせ対応だけではなく、プロダクト改善までお任せします。チャーン低減やアップセル促進も期待します。【業務内容】・ユーザーからの問い合わせ対応(メール、電話)・顧客のサポート品質向上、満足度向上に向けた改善提案および実行・顧客のサービス利用状況の分析・顧客の利用を促す機能改善提案・サービスの機能情報、活用情報の発信・ユーザーコミュニティの運営※一次対応から自社で行っておりますが、全て平日の勤務時間に対応するため、シフト勤務などはございません。【おすすめポイント】■事業フェーズは1→10の段階の、これから会社の主力サービスとして機能もユーザー数も拡大させた【10】の状態をつくっている真っ最中です。■他ポジションでは新卒2年目でマーケティング戦略~企画部分を担当するなど、経験次第で早期にキャリアアップが見込める社風です。■少人数体制・フラットな雰囲気のため、意見交換がしやすい環境▼働き方・残業20-30時間 ・リモート勤務あり ・副業OK ▼組織構成マネージャー(事業企画なども兼任)、学生インターン4名、契約社員1名、新卒社員1名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F

    会社特徴

    【自社MAツール「ferret One」を中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】【当社の特徴】■「ferret One」の導入企業は600社以上、継続利用率98.8%とサービス満足度が高いのが特徴です。ツールの導入支援から施策実行、振り返りまでオールインワンで支援しているため満足度を維持しています。■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。【働く環境&社風】■新卒2年目からマーケティング戦略企画を担っていくなど、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、既存ビジネスを拡大させながら新規事業にも投資していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■サービスローンチから4年で100,000ユーザー突破:フォーム作成&顧客管理ツール『formrun』■国内最大級のWebマーケティングメディア「ferret」の実践に基づいたノウハウ活かしクライアントを支援 【副業可・リモート勤務・1→10フェーズでサービスグロース】

  • 楽天グループ株式会社
    不動産投資プロジェクトマネジメント【楽天グループの新事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    楽天ブランドの元で宿泊施設を運営し成長中の同社。Rakuten STAYブランドの宿泊施設の事業化に向け、投資家やオーナーを巻き込み、プロジェクトマネジメントをお任せします。【具体的には】■候補土地の探索、査定、事業化・利回りの試算およびプレゼン■Rakuten STAYブランドをもとにした設計チームとの施設仕様の検討■オーナー契約後の開業チームとの連携したスムーズな開業【期待すること、求めるスキル】・営業として求められる目標に対してやり抜く力・候補土地の査定スキル・社内外取引先とのコミュニケーション能力、押し進めるプロジェクトマネジメント能力【楽天LIFULL STAYについて】同社は国内における民泊事業展開を目的として「楽天51%・LIFULL49%の共同出資」により設立し、新しい宿泊体験の創出を目指し、Rakuten STAYというブランドの宿泊施設の開発と運用の事業化。現在日本全国にて続々とリリース、運用をしております。【参考URL】■Rakuten STAY VILLA 富士山中湖:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180530/■Rakuten STAY VILLA 淡路:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180531/■楽天LIFULL STAY https://www.rakuten-lifull-stay.co.jp/■Vacation STAY (民泊プラットフォーム)https://vacation-stay.jp/【同社の強み】現在、民泊事業は新型コロナウィルスの影響にて逆風を受けていますが、同社は楽天トラベル社などの膨大なデータ量を元に「どんな世代が」「いつ」「どこへ」「どのような目的で旅行に行くか?」という分析が可能となっているため、最適なエリアに最適な宿泊施設を開発する事が可能です。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目-4番-1号 新国際ビル8F

    会社特徴

    1)楽天(株)は2020年3月までに楽天ペイメント社含め、決済・通信領域は別会社として採用を行います。楽天(株)としてのサービスは「楽天市場」「楽天トラベル」「ラクマ」などEC領域と、広告領域、メディア&スポーツ領域、インキュベーション事業(新規サービス開発)が主となります2)人事制度、福利厚生が変わりました■2018年7月より【退職金制度】を設定■2018年11月には全社給与改定もあり1つのランク内でUpperが100-200万円以上/年■会社の成長によって、社員の働きやすさを見直す姿勢があり、2020年はカンパニー毎に「リモートワーク」の基準も緩やかに設定される予定です。3)社内雰囲気 本社オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは【3食無料】で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%4)英語について実務では「読み書き」がメイン、外国籍エンジニアなども多数いらっしゃるため、社内会議資料や広報メールなどは英文となりますが、「隣の席の日本人と英語で会話」ということはありません。カンパニーごとに英語フォロープログラム(大人トライやTOEIC無料受験)などもあり。コマースカンパニー以外は「2年以内にTOEIC800点取ることを条件に正社員」で採用設定されています。※例外有

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    インバウンド旅行客の拡大とともにさらに盛り上がりを見せている民泊業界において、No.1プラットフォームを目指す合法民泊サイト「Vacation STAY」等の事業を展開しており、今後大きな成長を見込む同社でご自身の力を試してみませんか。

  • アクセンチュア株式会社
    【HR】人事 ※将来的にHRBPを目指すことが可能!

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    部門人事担当として、以下を通じた社員の成長支援を行います。【具体的な業務】■ビジネス目標や状況/個人の育成に即したプロジェクト配属(アサインメント)■評価プロセスの実行推進■社員のキャリア育成に向けたサポート、アドバイス■Employment Lifecycle(入社~退職まで)における人事業務全般推進■人事アクションを企画・実行するための様々なデータ分析【将来的なキャリアパス】将来的にはHRBPを目指すことが可能です。またHR内での異動(採用担当、教育研修担当など)も可能です。【同ポジションの面白み】■担当部門のマネジメント層の伴走者として、事業の動きをリアルタイムに感じながら、HRの知識を活用することが出来ます。■社員で困っている方から直接話を聞き、マネジメント層と連携して解決することがあります。相談者の悩み解決に繋がり、また適切な人員配置を出来た場合には、会社に貢献できていると実感することができます。【想定残業時間】月平均20時間程度

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3  MMパークビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル★★部門人事担当として、社員の成長支援を行って頂きます。★将来的にはHRBPを目指すことが可能です!★残業時間:月平均20時間程度★

  • 仕事内容

    国内最大級の職人ECプラットフォーム『YOURMYSTAR』の拡大に伴い、外部のコンタクトセンターを統括するSVポジションを増員(専任を新設)します。(自社勤務)★まだまだサービス自体や対応方法を拡充しているフェーズのため、あらたな課題が生まれてきますが、ユーザーの声に真摯に向き合い、よりユーザーに求められるサービスづくりやパートナーのサービス品質向上施策の立案などを主体的に行い、リピート利用に繋げることがミッションです。【業務内容】- ユーザーとのコンタクト機能(SVチーム)の整備- エスカレーション対応- お問い合わせ対応におけるルールやマニュアルの策定と運用- ユーザーが快適な体験をできるためのサービス品質(技術、接客、プロダクト)の向上- ユーザー評価の収集及び分析と各種改善の提案※ユーザーからのお問い合わせ一次対応は委託している協力会社および派遣社員の方にお願いしております。【組織構成】営業部CSチーム 4名 (派遣社員4名・外部委託会社)※現在当ポジションの業務をチームリーダーが行っているため専任担当を採用します。【当ポジションの魅力】- 専任担当の初めての採用のため、裁量の幅がある仕事に従事できる- 「個人事業主を含めた職人のDX化」など新たな価値を提供する社会貢献度の高い仕事に携われる- パートナーやユーザーに直接貢献できるため貢献度を感じ易い- ボードメンバーと近い距離で仕事ができるため、経営関わり易い

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区三宿1-13-1 東映三宿ビル5階

    会社特徴

    【『YOURMYSTAR(ユアマイスター)』 https://yourmystar.jp/】プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100種のジャンルにおける約3,500の職人」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。※ビジネスの特徴※・SaaS&マーケットプレイスのWビジネスモデル・ToB ToC両方のマーケットへビジネスを展開・マーケティングはオールインハウス運用■ユアマイスターの風土「出身企業のサラダボールカルチャー」楽天・リクルート、DeNA、ミクシィ、DMM出身の幹部を中心に、商社、旅行代理店、ゲーム系、人材系、通信企業とメンバーの顔ぶれは多様。※平均年齢31歳 新卒7名 40歳以上4名 男女比6:4■急成長するユアマイスター2016年設立から4年目2倍!5年目2倍!の発展途上チーム:2021年は50→100名組織に拡大予定。業績も急成長中です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■国内最大級の職人サービスECサイト『YOURMYSTAR』:「もとを大切にしたい人」と「プロや職人」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★資金調達実施/設立5年のベンチャー企業/2020年社員数25→50名に拡大★

  • 仕事内容

    国内最大級の職人ECプラットフォーム『YOURMYSTAR』をご利用されるtoCユーザーとのコンタクトや品質改善を通じて、ユーザー満足度の最大化に貢献いただきます。★おすすめポイント:ユーザーの声をベースにしたプロダクト改善やマーケティング、キャンペーン企画などを立案できます。【業務内容】- ユーザー評価の収集及び分析と各種改善の提案- ユーザーの安心安全を保証制度など企画立案と運用- サービス提供におけるルールやマニュアルの策定と運用- パートナー向けの講習会の企画、および効果検証- パートナーの品質評価と品質管理※今回のポジションはユーザー対応(コールセンター業務)は行いません。【チーム構成】■4名体制・チームリーダー・メンバー1名:職人さん向け講習会などの企画を担当・メンバー1名:ユーザーからのお問い合わせに対する施策立案を担当・メンバー1名:ユーザーが職人さんを指定せずハウスクリーニングを注文された際に双方のマッチングを行う担当【評価の仕組み】・ミッショングレード制を取っており、各グレードに対して求められる職務要件が設定されております・半期に1回評価及び昇給判断の場があり、期初設定後、3か月で中間振り返り→6か月で半期振り返りを行っております。・1on1を原則毎月行っており、日々の相談で自身の成長を促進することが可能です。また、部署間を飛び越えたり、直接の上司でなくてもFBをもらう場を個設定できます。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区三宿1-13-1 東映三宿ビル5階

    会社特徴

    【『YOURMYSTAR(ユアマイスター)』 https://yourmystar.jp/】プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100種のジャンルにおける約3,500の職人」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。※ビジネスの特徴※・SaaS&マーケットプレイスのWビジネスモデル・ToB ToC両方のマーケットへビジネスを展開・マーケティングはオールインハウス運用■ユアマイスターの風土「出身企業のサラダボールカルチャー」楽天・リクルート、DeNA、ミクシィ、DMM出身の幹部を中心に、商社、旅行代理店、ゲーム系、人材系、通信企業とメンバーの顔ぶれは多様。※平均年齢31歳 新卒7名 40歳以上4名 男女比6:4■急成長するユアマイスター2016年設立から4年目2倍!5年目2倍!の発展途上チーム:2021年は50→100名組織に拡大予定。業績も急成長中です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■国内最大級の職人ECサイト『YOURMYSTAR』:「もとを大切にしたい人」と「プロや職人」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★資金調達実施/設立5年のベンチャー企業/社員数2年で二倍以上に拡大

  • モビルス株式会社
    【東京】カスタマーサクセス ※国内売上3年連続No.1製品※

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    製品の導入前・導入時・導入後の3フェーズで顧客を支援する、次のようなカスタマーサクセス業務を担っていただきます。・導入前の初期診断、導入効果シミュレーション、オペレーション設計、ボットのシナリオ構築・導入時の環境構築、初期設定、製品レクチャーなどのオンボーディング・導入後のオペレーション改善、ボットのシナリオ改善などの運用支援各フェーズにおいて、具体的な業務イメージは次の通りです。■顧客との打ち合わせやレクチャー、Zoom、Backlog、メール等でのコミュニケーション■案件対応、プロジェクトマネジメント、他チームとのコラボレーション■顧客の製品利用状況、改善ポイント調査、KPIに基づくデータ分析、導入効果分析■顧客向けの資料作成(初期診断、ソリューション設計、利用状況の分析・運用改善レポートなど)、プレゼンテーション【本ポジションの魅力】モビルスの強みは、電話からチャットまで幅広い自社製品を持ち、製品の機能拡張やシステム連携などのカスタマイズ対応によって、顧客の多様なニーズに応えられるところにあります。チャットボットや有人チャット、ボイスボット(電話自動応答)など、巷には様々なサポートツールが溢れています。しかし、やみくもにツールを導入するだけでは、成果は得られません。顧客のニーズや課題をしっかりと理解し、顧客が単に求める製品を提供するのではなく、顧客の課題解決の実現を支援するカスタマーサクセスが大切になってきます。顧客の成功にコミットし、顧客が望む未来に向けて伴走できるのがモビルスのカスタマーサクセスの魅力です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル5F

    会社特徴

    ★☆コンタクトセンター向けチャットボット市場3年連続売上No.1の急成長SaaSベンダー☆★【テクノロジーで、企業とカスタマーのコミュニケーションの形を新しくする】■カスタマーが電話を掛けてもつながらない/メールで何を送ればわからない/そもそもどこに連絡をすればいいかわからない、そんなジレンマを解消するために、同社は2011年の設立後主にコンタクトセンター向けのAIを用いたチャットコミュニケーションツールを作り、成長を遂げてきました。■特に同社の主力製品「モビエージェント」は、AIと人を掛け合わせて、電話のみならずウェブ/LINE/SNSなどあらゆるチャネルからの問い合わせに対して最速/最適な回答を行うことを実現することで顧客満足度を高めるサービスです。■実績として、同社は2017年度からの3年間、チャットボット市場の売り上げ1位を獲得しております。【自由で、裁量はもちろん、高い安定感と成長性も兼ね備える】フレックス勤務制度の導入はもちろん、同社が扱う各プロダクトには専任チームが結成されており、エンジニア、営業、サポートチームの誰もが大きな裁量を持って働きます。また、大手のIT企業やVCをバックグランドに今後は自治体向けのサービスや海外展開なども見込んでおりさらなる多角的な事業展開を行う予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆コンタクトセンター向けチャットボット市場3年連続売上No.1!設立10年で急成長を遂げる注目のSaaSベンダー☆★【働きやすい環境:フレックスタイム勤務/完全リモートワーク】【高い成長性:コロナウイルスの影響で官公庁関係のニーズも上昇】

  • 株式会社RevComm
    【東京】カスタマーサクセス(テックタッチ)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な職務内容】■テックタッチ領域におけるセルフオンボーディングの仕組み構築■利活用向上のためのセミナーなどの企画・運用■顧客利活用分析【RevComm社について】2017年設立、従業員90名弱のベンチャー企業です。ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューション『MiiTel』を展開しております。※詳細はコチラ:https://miitel.revcomm.co.jp/【本ポジション並びに企業の魅力】★スペシャリストが集う環境で、大きな裁量を持っ同社は現在90人弱と少規模ながら、特にセールスではSalesforce社、世界初の機械学習モデルを作成したITベンチャー企業、国内最大の売り上げを誇る通信・クラウド事業会社、東大発のAIベンチャー企業などあらゆる業界のトップ企業で経験を積んで来られたスペシャルなスキルを持った方々が在籍されておられます。そういった方々と肩を並べて働くことで、セールスとして大きな成長を手に入れることが出来ます。★高い成長可能性を秘めるサービスのグロースフェーズに参画できる同社の基幹サービス「MiiTel」は、Sansan・マネーフォワード等の先進ベンチャーだけではなく、そのサービス将来氏を認められ富士通・パーソル・ソフトバンク・ビズリーチ等各業界の最大手企業からも導入の実績を誇っています。今後さらなる成長が見込まれる企業の一つです。※掲載記事一覧https://prtimes.jp/story/detail/5rmE4NSgLrZhttps://toyokeizai.net/articles/-/382269https://jp.techcrunch.com/2019/11/15/techcrunch-tokyo-2019-revcomm/https://signal.diamond.jp/articles/-/318

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    会社特徴

    【~會田代表のご経歴~】大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。【~優秀な経営層・社員様が複数ご在籍の企業様です~】大手コンサルティングファームにてCRM導入や機械学習・深層学習を用いたプロダクト開発を担当されてきた方、セキュリティ系SaaSベンダーにて、セールス組織(インサイドセールス/フィールドセールス)のDX(仕組化)を推進されてきた方、新卒採用時に5大商社の内4社から内定を獲得された社員様等、少数精鋭で優秀な方が複数ご活躍をされております。【~サービス内容について~】■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア★日本経済新聞・日系産業新聞・TechCrunch・NEWSPICKS等多数メディア掲載有り★2020/02/17 Google for Startups Accelerator に選出されております

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆2017年設立の急成長SaaSベンチャー!『AI × Voice × Cloud』で、企業の営業活動から人事領域・経営判断までをサポートします☆★【働きやすい環境:フルリモート勤務可、フルフレックス勤務制度】【高い成長可能性:自社製品「MiiTel」は」大手企業と取引多数】

  • 株式会社ビズリーチ
    インサイドセールス(ビズリーチ)【営業未経験可】【20卒可】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】同社の主幹事業であるビズリーチ事業でのインサイドセールスの募集となります。更なる事業拡大に向け、より強固なビジネス開発組織構築・体制強化を行います。※配属部署につきましては、ご経験やキャリアを考慮したうえでご調整いたします。場合によっては「フィールドセールス」で選考が進むこともございます。【業務内容】TVCMやネット広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて、弊社サービスへご興味をお持ち頂いた法人企業様に対し、それぞれの企業様の潜在/顕在課題に合ったサービス提案を行い、訪問商談のご機会獲得までを担います。■マーケティングツール、顧客管理システムを用いた情報収集、顧客分析を行う■見込み顧客に対して、経営や人事課題の仮説を立て、他社の事例や過去のデータなどを元にアプローチを行う■電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なソリューションの明示を行う■継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得■インバウンド(問い合わせ)から訪問商談獲得への転換率を高め、マーケティングコストの最適化を図る■顧客生涯価値(LTV)の最大化を図った新規顧客戦略の立案・実施【魅力】■「マーケティング」が学べます!B2B領域全般を社内にて行なっているため、身近でマーケティング要素を学ぶことが可能です。Webマーケティング、イベント企画・運用、マーケティング・オートメーションなど、マーケティング職種の部署と一緒に施策やPDCAを実行するので、マーケターとしてのスキルも身につきます。■優秀な社員と切磋琢磨しながら、良質な営業経験を積むことが出来ます!優秀な新卒入社メンバーと、一から営業について体系的に学ぶことが出来ます。活躍頂ければフィールドセールスやマネジメントに早期に挑戦頂けます!【※参考情報】■フィールドセールスについて法人企業様の経営課題、採用課題解決のコンサルティング提案営業を行う部門です。・業界問わず、首都圏の法人企業様に対する、経営課題/事業課題を踏まえた採用のコンサルティング提案を行って頂きます。・企業様の採用ニーズや採用課題に基づいた採用戦略/戦術面のソリューション提案・新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」の啓蒙・マーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェア拡大のための企画、推進・事業/組織/個人の成長や活性化のための部門推進施策の企画、推進

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業! ★累計導入数1万1000社超え!日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています!

  • 株式会社ランチェスター
    カスタマーサクセス【メンバー~リーダークラス】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用背景】今回の資金調達を受け、純増員となります。事業・組織共に仕組み作り→拡大フェーズを一緒に担って頂ける方の採用を進めております。現在は31名の組織ですが、約80名~100名(流動的な目標ではあります)の組織を目指しております。【仕事内容】企業のアプリマーケティングを支えるプロダクトのカスタマーサクセスチームのメンバーです。能力に応じてカスタマーサクセスチームのリーダーポジションも可能です。・サクセス業務契約済みのクライアントに対して、プロダクトの活用支援を行うことにより、クライアントにとってのプロダクト導入ROIを高める業務です。多くのクライアントに活用していただけそうな事例(活用法)の紹介や、特定のクライアントビジネスでのピンポイントかつ効果の高い活用法の提案などを行います。活用方法や活用状況をおはなしする中で、アップセル・クロスセルに繋げる役目も担っています。・サポート業務契約済みクライアントからの問合せに対応します。サポートチームで回答出来ない場合は社内の適切な担当者に確認または回答を依頼します。また、契約済みのクライアントがプロダクトの活用・使用法で悩まないようにマニュアルやFAQの整備などを行い具体的には以下を想定しております。・アップセル・クロスセル・導入アプリのユーザー行動データ分析・お客様の事業を理解したうえでのコンテンツ改善支援・事例紹介やアプリトレンド紹介などの活用サポート・お客様と会話する中、または顧客満足度アンケートで得られた要望をプロダクトへフィードバック・マニュアルサイト・FAQサイトの拡充◆アプリをリリースしてからが始まりです。アプリはあくまでも企業とユーザーをつなぐツールです。アプリをつかってどのようにユーザーにコンテンツをとどけ、エンゲージメントを高めていくのかが重要です。カスタマーサクセスはその最も重要な部分をになうポジションです。◆チャーン防止ではなく、お客様の事業成長に目を向けています。幸いに直近3年間、チャーンレート0%を達成しておりますが、カスタマーチャーンを防ぐことをカスタマーサクセスの目標とはせず、お客様の事業成長が我々の成長につながる事を理解し、どのようにアプリを活用して頂くかを日々考えます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山3丁目3-3 3F リビエラ南青山 B館

    会社特徴

    ■2007年に創業し、現在はSaasアプリマーケティングプラットフォーム企業となりました。約10年間「MUJI passport」やゴディバ、ANAなど、リテールを中心にアプリやwebの受託開発を請負ってきており、そのノウハウを元に「企業とお客様とのよりよい関係を支える」ことをミッションとして、2017年にモバイルアプリプラットフォームを開発、2020年よりSaaS型アプリマーケティングプラットフォームとしてリブランディングし、サービス提供を開始いたしました。2020年10月にはシリーズAラウンドで資金調達4億円を実施し、急成長中のサービスです。■同社の「SaaS型アプリマーケティングプラットフォーム:MGRe(メグリ)」についてモバイルアプリの開発から運用、分析までワンストップで支援するプラットフォームです。コミュニケーションを通して顧客理解を深めパーソナライズされた顧客体験を実現します。これまでに、アパレル分野をはじめとするリテール企業のアプリマーケティングを支援してまいりました。競合会社から弊社プロダクトに乗り換えの事例が起こる程、マーケットからのプロダクト評価や優位性は高くご評価いただいております。■同社が大事にする価値観仲間を尊重し、成長できる道を選び、アウトプットで語る文化、多様性を尊重します。子育て中のパパ・ママの多い会社です。働き方の多様性の変化に合わせ、柔軟に対応することができる環境を整えます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★SaaS型のアプリ開発・マーケティングプラットフォーム「MGRe」の開発・運営を行っております!★4億円資金調達済 ★3年間チャーンレート0% ★パタゴニアなど多くの企業に活用を頂いております!

  • 仕事内容

    直近5年で売上250%増の成長企業、IPO準備中である同社の営業企画職として、販売計画立案や予実管理、販売プロモーション等の企画から実行までをお任せします。【具体的には】■販売計画の予実管理■営業施策・販促施策の立案・実施・管理・PDCA■営業オペレーション構築(新製品導入・キャンペーンなど)■出店管理 等※上記をメインにご担当頂きますが、経験やスキルに応じて以下業務もお任せします。■営業戦略立案・実行 ■販売事業計画策定・管理■需要予測 ■販促費管理 ■売上分析 ■店舗損益管理など【配属先】営業企画部:部署立ち上げから2年ほどの部署です。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    430万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル8階

    会社特徴

    「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を通して人々の生活を豊かにする事を目指す、総合寝具メーカーです。寝具の単純な製造品質だけでなく、お客様の睡眠の質そのものを追求していくことを大事にしています。■同社はもともと樹脂射出成形機の製造を行っており、その成形技術を応用したマットレスの開発に着手し成功。2007年より『エアウィーヴ』の発売を開始。地道な研究活動の結果、世界で初めて「寝具選びが睡眠の質に大きな影響を与えること」「睡眠の質が翌日のパフォーマンスに大きな影響を与えること」を証明した会社でもあります。■最高のパフォーマンスを発揮する為のコンディショニングを求める人に選ばれる製品作りに取り組み、アスリートを中心にその高い性能が評価されました。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会においても、オフィシャル寝具パートナーの契約を締結し、選手村の寝具を提供。日本代表選手団を始めとするアスリートの睡眠環境を支えていきます。■日本最高水準の技術力に加え、製品ラインナップも幅広く、いずれも共通して樹脂素材や人工羽毛など機能性の高い素材で、より快適な睡眠環境を提供していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★【CMでおなじみのマットレスメーカー】【浅田真央選手、錦織圭選手、高梨沙羅選手など多くの有名スポーツ選手に愛用されています】★【設立10年で売上150億円超え】【直近5年で売上250%増の成長企業】【IPOを見据えており上場準備を進めています】

  • 仕事内容

    ■同社の商品部において各部門におけるバイイング業務を行っていただきます。【詳細】■国内外の商品仕入れ、商品の企画・立案、開発から店舗導入■他部署との連携 (営業、販促計画、販売予測など)■カテゴリーやセグメントごとの売り上げ分析、今後のプラン立案※当社への理解を深めていただくため、入社後6ヶ月は店舗業務に携わっていただく場合がございます。【配属部署】■商品部 ※配属先は面接を通して入社後に決定いたします※・家具部門:約15名・ホームファシニング部門:約10名・雑貨部門:約10名

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府高槻市東上牧1丁目2-1

    会社特徴

    ★☆【「良いものをお安く」にこだわるホームファニシングストアです】★☆【沢山のこだわり】■同社が最終的に目指す環境は「コミュニケーション豊かなライフスタイル」です。そのために快適な暮らしのご提案・様々なニーズに応えることができるよう、同社オリジナルブランドMANA CASAの開発や、ファッション性の高いデザイン化を進めています。■マナベインテリアハーツは創業以来一貫して、「良い品をお安く」をテーマに「良品廉価主義」を徹底してまいりました。このスタンスはMANABEのポリシーとしてこれからも永遠に変わることなく、さらに追求してまいります。■「良品廉価主義」を実現する為に、 自社ブランド『MANA casa』の開発、西日本から全国へチェーンストア展開を進めます。 ■現在は西日本を中心に17店舗、今後も全国を視野に店舗拡大を目指していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■コロナ禍でも売り上げ好調!今期は最高利益率を上げております! ■良いものをお安くにこだわるホームファニシングストア■関西だけでなく全国で新店舗も出店予定です ■3年後の上場に向けて会社の変革期にた携わっていただける方を募集しております!

  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセススペシャリスト(クラウドサイン)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介クラウドサイン事業本部 カスタマーサクセス部 テクニカルCSMチーム(新設部門)クラウドサインの成長に伴い、クラウドサイン事業本部内に顧客のカバレッジを担保し多くのお客様の成功を実現するtech touch、low touchに特化したカスタマーサクセス部門を新設しました。■募集背景クラウドサインは、SaaSの中でも特に契約後の顧客との関係性が重要なビジネスです。顧客満足度の維持向上を追求し、Churn(解約)に至らぬようにすることは当然ですが、維持向上だけでなく、より多くご利用いただき、多数のソリューションに触れていただくことで、結果として取引の拡大を目指していきます。既存顧客をひとつの「市場」と捉え、現在の利用状況や潜在ポテンシャルなどの情報によってセグメントし、セグメントごとに打ち手を考え、カスタマーサクセス部門のKGIであるNRR向上を実現していただくことを期待しています。上記を実現するための部門新設のため社内異動を含む数名の規模を想定しており、マネージャー候補からメンバーまで複数名の募集となります。■職務概要クラウドサイン有料クライアントの活用促進のための全体戦略策定から実行をお任せします。クラウドサインの仕様や使い方、電子契約に付随する法務知識、顧客の課題を深く理解し、電子契約の利活用促進のための施策を企画・実行していただきます。また、顧客カバー範囲が広いため利用データや属性データ、顧客の課題等の定量・定性分析の統計的な理解も行い施策実施後の結果把握、改善策の立案といったPDCAプロセスの構築・運用も行っていただきます。顧客からの問い合わせ対応などカスタマーサポートとしての役割ではなく、分析・企画・施策実施まで一連のカスタマーサクセス業務に取り組んでいただきます。■職務詳細・有料クライアントの行動解析を行い、利活用の具体課題の把握、ヘルススコア等のデータに基づき顧客に対して活用改善施策を行う上での対象セグメント、対応優先順位を決める・ヘルススコア等に応じた有料クライアントのセグメントに対して、顧客課題の解決方法を企画・設計・実行しクラウドサインの利用推進、解約防止を行う・クラウドサインを利用する各社よりベストプラクティスを導出し、ヘルプセンターや各種資料、動画などのサポートコンテンツの作成を行う

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    507万円~904万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木四丁目2番14号 MPR六本木三河台ビル1F

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。

  • 株式会社日本M&Aセンター
    インサイドセールスSV候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、インバウンド活動・アウトバウンド活動を通して、見込客発掘、見込客育成(情報提供等)、長期フォロー/関係強化をつなげていただくことがミッションです。【具体的には…】<アウトバウンド活動>・過去の問い合わせクライアントの掘り起こし・マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ・新規開拓コールやメール、お手紙・各部門からの依頼対応<その他の業務>・業務やトークのブラッシュアップ・ナレッジの蓄積・業務改善【◆弊社インサイドセールスが担う役割◆】昨今注目を集めているインサイドセールス職ですが、弊社の中でも業績の根幹を支える、極めて重要な組織となっております。弊社におけるインサイドセールスは単に顧客へ電話でのコミュニケーションをとるだけではなく、顧客との多数のコンタクトで信頼関係を醸成し、商談の機会を増やし、効率的な営業活動を可能にすることで成約に貢献する存在です。<強固な関係構築の元となるコミュニケーション>・マーケティング戦略に沿って、営業担当が円滑に商談を進めるための材料を収集していきます・顧客に対しても有用な情報を提供し、歓迎されるコンタクトの継続が求められます<収集された情報の整理・精査>・データの分析によって顧客のセグメント化が容易になり、各ステージに合わせたプロモーションを実現できます・インサイドセールスによって集められた洗練された情報は、フロントセールスにとってかけがえのない情報となります。<顧客フォローのバックアップ>・リードタイムが長期化する案件の場合、営業担当だけでは成約までの関係性が薄くなりがちです 単にコミュニケーションを取るだけでなく、価値有る情報の獲得、営業への効果的な活用が求められます【働き方について】みなでナレッジの共有を進め、常に業務の生産性を高めることを意識しています。会議や提出物の最小限化に加え、DX対応などを積極的に推進しております。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇