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市場調査分析のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人150件中 21~40件を表示

  • 仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    オペレーションマネージャー【海浜幕張】※急募※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    監査イノベーションにおけるAIDCの統括責任者をお任せします
    ■200名規模のオペレーション計画の作成とその実行に関する全体管理
    ■センター業務プロセスの整備と業務フローのメンテナンス
    ■日々の運用におけるセンターのパフォーマンス管理と、その改善のための組織デザイン、メンテナンス
    ■センター稼働計画、効率性向上計画の実行管理
    ■受注データ、業務実績データ等の分析とレポート
    ■業務管理システムの要件定義、フロー作成に関する進捗管理
    ■業務メンバー管理(品質管理、進捗管理、要員管理)
    ■サービス利用ユーザー向け情報発信、利用推進施策の立案・実行
    ■プロジェクトチーム内でのコミュニケーション、各種レポート
    ■各種課題管理、業務改善
    (AIDCとは:有限責任監査法人トーマツの監査補助を行う事務センター(2017年11月発足))
    (監査イノベーションとは:IT、デジタルを用いて、会計監査業務をより高度化する、有限責任監査法人トーマツの社内施策の呼称)

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    千葉県海浜幕張オフィス

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■配送管理        ■配送管理の仕組みづくり
    ■作業オペレーション改善 ■ユーザーの声を収集し、分析 ・社内に共有
    ■投稿監視業務      ■リスクマネジメント
    【本ポジションの魅力】
    ・新たなビジネスモデルに挑戦できる
    ・ユーザー体験向上に徹底的にチャレンジできる
    ・幅広い業務を経験し、作り上げていける
    【残業時間】
    月平均20-30時間程度。多くとも45時間以内には収まっています

  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネージャー(Automotive)

    年収
    800万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品(Auto)カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します
    ■組織管理
    部下の業務を管理し、採用・指導・育成・評価およびチームビルディングを通じて、上記の職責を達成します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    1つまたは複数のカテゴリーのオーナーとして、当該カテゴリーの売上・利益の最大化を目指し、カテゴリー戦略の立案から実行まですべてを担当し、スピーディに高い成果を出すことが求められます。
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネージャー(アパレル)

    年収
    800万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品(アパレル)カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。
  • トランスコスモス株式会社
    コールセンターSV(通販事業)【大阪】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通信販売事業のコールセンターアウトバウンド部門において、エスカレーション対応・研修・進捗管理・勤怠管理などをお願い致します。自らもお客様に電話をかけ反応を体感し、獲得件数を伸ばすことや、オペレーターに対して獲得のコツを指導する指導材料を収集します。
    【具体的には】
    ①自社既存顧客向けのセールスアウトバウンド業務の管理(シフト/勤怠管理、リスクコントロール)
    ②アウトバウンド業務の設計(スクリプト・FAQ/マニュアル作成、CTS、電話回線の設定依頼・テストなど)
    ③アウトバウンド業務の研修(オペレーターに対して業務の目的から具体的な手順、トーク内容を教育)
    ④モニタリング・エスカレーション対応(獲得を向上させるためのタイミングごとのフォローや面談)
    ⑤日時報告、月次報告など発信結果の集計、獲得率向上のための分析など
    【現在のメンバー】5名程度

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ

    担当者のコメント

    【東証一部上場のITアウトソーシングサービスを展開する会社です】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【大阪駅より徒歩5分圏内の好立地】【産休・育休取得実績あり】
  • 万田発酵株式会社
    カスタマーサポート(EC/WEBサイト管理)※管理職候補

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    EC、WEBサイトでのカスタマーサポートとサービス品質向上する部門です。
    【具体的には】
    ■EC・WEBサイトに関わるサポート業務
     - 問い合わせに対するメール、電話でのサポート業務(メールが多いです)
    ■サイト管理業務
     - EC、WEBサイトの更新管理、パトロール業務
    ■管理業務
     - ユーザー様からの声(ご意見・ご要望)の集計・分析等
     - 関連部門への報告やサービス改善提案等
     - その他、業務改善に関する企画・立案等
    ※入社後は2週間~3週間研修を行い、その後各拠点に配属となります。
    ※将来的には、組織のマネージャーとしてのご活躍を期待しております。

    会社特徴

    発酵食品業界のリーディングカンパニー:万田発酵株式会社
    【会社特徴】
    ■独自技術とさらなる拡大へ
    独自の23年間におよぶバイオ研究によって生まれた植物発酵食品「万田酵素」と植物活性酵素「万田31号」を製造・販売。原材料の調達から生産・出荷までをすべて自社一貫体制で行っており更なる売上拡大に対応するため因島重井町の産業開発団地に約69,360m2(21,000坪)の土地を取得し、さらなる増強を図っています。
    ■高い商品競争力
    果実や根菜、穀類、海藻、豆やゴマ類など53種類の植物性原材料を使用し、素材本来のミネラル・ビタミンや、発酵により生まれたアミノ酸などの栄養素を含有した商品群です。ヨーグルトに代表される発酵製品は世に多くありますが、一般的には単一素材が中心であるのに対して、同社製品は前述の通り53種類もの素材を使用。単に多品種の素材使用だけではなく、素材の相互作用や効能を最大限引き出す緻密なデータの取得と、多岐にわたる管理等が必要であり、23年もの歳月をかけた類似商品はありません。また農業用資材では、本社前敷地「万田びっくりファーム」で実際に製品を使用した野菜類を見学出来ます。商品名「万田31号」を使用したジャンボ大根や巨大かぼちゃなど効能を直に体験できる環境です。

    勤務地

    広島県尾道市広島県尾道市因島重井町5800-88

    担当者のコメント

    同社製品は、開発まで23年を要し、発酵分野において世界に誇れる技術力です。
    品質面では、健康食品/発酵分野では初となるGMP(適正製造規範)を頂くなど、安全性、品質での実績があります。
  • オリックス自動車株式会社
    企画立案・商品・サービス開発 ≪レンタカー本部≫

    年収
    400万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レンタカー部門もしくはカーシェアリング部門にて、企画・マーケティング・販売促進業務をお任せ致します。

    ◆業務概要
    レンタカー事業の本部要員として、事業計画の分析、販売プロモーションの企画立案から全国に跨る営業及びマーケテンング、フランチャイズ統括管理まで、幅広く経験していただく業務です。

    ◆業務詳細
    ・レンタカー事業及びカーシェア事業に関する経営計画の立案管理
    ・レンタカーブランドの維持管理
    ・店舗及び車両の品質向上施策の立案~実施
    ・全国規模の法人営業及びマーケティング
    ・個人向け販売促進プロモーション・マーケティング戦略の企画立案(国内・海外)~実施
    ・フランチャイズの統括管理業務

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    東京都港区芝3-22-8

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
                        ~ 企画立案部門にてご活躍可能な求人です ~
  • 株式会社シーボン
    電話対応・アンケート集計・分析【お客様相談】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社会員様からのお問い合わせ等にご対応して頂き、お客様からのアンケートの仕分け・集計・分析など、事務的な作業を担当して頂きます。
    【具体的に】
    本ポジションは、基本的にお客様の対応がメイン業務となります。
    カタログやホームページで商品にご興味をお持ちいただいたお客様からの質問や疑問にお応えし、購入に繋げていただきます。
    また、お客様のお声からニーズや商品に対する満足・不満足を製造部門にフィードバックも行います。
    ※シフトで土日祝出社が月に数日ありますが、その分は平日に振替休日を取得していただきます。

    会社特徴

    ★★東証一部上場企業の化粧品メーカー「シーボン」/「美を創造し、演出する会社」として多くの女性の幸せで明るい生き方を応援する企業です★★
    【企業について】
    ◆1966年、創業者犬塚尚典氏が「シーボン化粧品株式会社」を設立。68年には、自社で化粧品を製造するために、「株式会社シーボン」を設立し、本格的に化粧品メーカーとしての事業を開始しました。
    ◆その後、「美しくなることを提供する」をコンセプトに自社化粧品を使った、ネイル、エステ、ヘアサロンと次々に展開。会員制のサービスも充実し、近年ではトータルビューティーサロンとして全国に100店舗以上構えています。
    【商品の強み】
    ◆シーボンが最も自信をもっているのは、そうしたサロンを支える商品そのものであり、自社工場は日光の地下水を使うなど、徹底した商品の高品質化に務めています。
    ◆高品質な製品とサービスで、安定的な成長を続けている企業です。
    【企業の魅力】
    ◆多くの社員が活躍し、定年まで働ける、ワークライフバランスが取れる体制です。
    ◆すべての人にチャンスがあり、自分次第で、挑戦の場を広げていけるのが同社の魅力です。

    勤務地

    神奈川県川崎市宮前区菅生1-20-8シーボン、パビリオンメインオフィス

    担当者のコメント

    ★東証一部上場、高機能化粧品メーカー★1966年創業以来、女性の美を応援し続け開発から製造、販売、アフターフォロー
    までトータルサポート★女性活躍推進企業として各方面から評価、 えるぼしでは3つ星(最高位)等の認証を取得
  • la belle vie 株式会社(旧:GLADD株式会社)
    【MD】FASHON(アパレル) ★業界最大手の成長企業★

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内すべてのチームと密に連携し、会員様とパートナーブランド様双方に利益を生み出す商品構成の企画をしていただきます。
    ■期間限定のフラッシュセールを月間約60~80イベント担当
    ■国内外のブランド様との関係構築、交渉(新規開拓はありません)
    ■パートナーブランド様への注文、報告、プレゼン、数値管理等
    上記に加え、トレンドの調査やデータの分析を行います。具体的には、カテゴリ別に各アイテムの実績分析を行い、プライス設定や、SKU毎の数量計画ならびに適正在庫を主に分析し、ブランドサイドと展開商品の構成に繋げます。また、顧客データから各都道府県別、男女別、年代別、プライス、バスケット単価など商品ラインナップ展開だけでの判断でなく、数値分析を基にサイト内の動向を綿密分析します。
    ※扱うアイテムは、アパレルだけでなく、ジュエリーやファッション雑貨、テーブルウェア、化粧品、旅行などライフスタイル全般に渡り、実に様々。多彩なブランド商材を扱いながら自分の世界を広げることができます。また、多くの取引先と触れあい、仕事を通してマーケット情報を得ながらMDとして成長することも魅力の1つです。
    ★ファッションが大好きな仲間とともに★
    全社的に業界出身者が多く、外国の有名ブランドで企画を担当していた人、イタリアでジュエリーデザイナーをしていた人など、さまざまな前職の社員が活躍しています。良い意味でキャラクターの濃い人たち(笑)ばかりで、「あのブランドのことなら任せて」といった各自の専門領域を持ちトレンドには敏感。共通の話題で盛り上がることも多く、明るく開放的な社風です!

    会社特徴

    ◆◆国内最大手の「フラッシュセールECサイト」運営企業です(※期間限定Webセール)◆◆
    【概要】フラッシュセールECサイト「GLADD(グラッド)」は、ヨーロッパで発祥し急成長をとげたフラッシュセールスを日本仕様にアレンジしてビジネス展開しているサービスです。
    【合併・社名変更】2016年9月「GLAMOUR-SALES(グラムール セールス)」からサービス名を変更、また2018年7月には競合他社であった「GILT(ギルト)」の日本事業を買収し、右肩上がりの成長を続けています。
    ■「GLADD(グラッド)」 約5000ブランド、200万人 ★フラッシュセール国内1位
    ■「GILT(ギルト)」   約3000ブランド、230万人 ★フラッシュセール国内2位
    ■合併したことにより→会社全体としては約7000ブランド、520万会員、年間200億円規模
    【同社の特徴】
    ■社員の3分の2が女性。性別や国籍を問わず、個性や能力を発揮できる環境です。
    ■アパレル出身の方の入社が多く、ファッション感度・マインドの高い方が多いです。
    ■チーム内はコミュニケーションが取りやすい環境で、全員中途入社しており、定着率も良い
    ■フレックス制、全社平均時間外労働月10時間程度と、柔軟に働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀東急ビル4F

    担当者のコメント

    【国内最大手のフラッシュセールECサイト運営企業】「GLADD(グラッド)」と「GILT(ギルト)」を運営しています!
    【国内外のハイブランド・ライフスタイル・インテリア商材全般取扱】★約7000ブランド、520万会員、年間200億円規模突破!
  • la belle vie 株式会社(旧:GLADD株式会社)
    【MD】DELI(食品・ワイン含)★業界最大手の成長企業★

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内すべてのチームと密に連携し、会員様とパートナーブランド様双方に利益を生み出す商品構成の企画をしていただきます。
     (https://gladd.jp/?t=deli)
    ■期間限定のフラッシュセールを月間約60~80イベント担当
    ■国内外のブランド様との関係構築、交渉(新規開拓はありません)
    ■パートナーブランド様への注文、報告、プレゼン、数値管理等
    上記に加え、トレンドの調査やデータの分析を行います。具体的には、カテゴリ別に各アイテムの実績分析を行い、プライス設定や、SKU毎の数量計画ならびに適正在庫を主に分析し、ブランドサイドと展開商品の構成に繋げます。また、顧客データから各都道府県別、男女別、年代別、プライス、バスケット単価など商品ラインナップ展開だけでの判断でなく、数値分析を基にサイト内の動向を綿密分析します。
    ※扱うアイテムは、ライフスタイルカテゴリー、ビューティー、デリ(ワイン含む)の中からいずれかのカテゴリーを担当していただきます。また、多くの取引先と触れあい、仕事を通してマーケット情報を得ながらMDとして成長することも魅力の1つです。
    ★ファッションが大好きな仲間とともに★
    全社的に業界出身者が多く、外国の有名ブランドで企画を担当していた人、イタリアでジュエリーデザイナーをしていた人など、さまざまな前職の社員が活躍しています。良い意味でキャラクターの濃い人たち(笑)ばかりで、「あのブランドのことなら任せて」といった各自の専門領域を持ちトレンドには敏感。共通の話題で盛り上がることも多く、明るく開放的な社風です!

    会社特徴

    ◆◆国内最大手の「フラッシュセールECサイト」運営企業です(※期間限定Webセール)◆◆
    【概要】フラッシュセールECサイト「GLADD(グラッド)」は、ヨーロッパで発祥し急成長をとげたフラッシュセールスを日本仕様にアレンジしてビジネス展開しているサービスです。
    【合併・社名変更】2016年9月「GLAMOUR-SALES(グラムール セールス)」からサービス名を変更、また2018年7月には競合他社であった「GILT(ギルト)」の日本事業を買収し、右肩上がりの成長を続けています。
    ■「GLADD(グラッド)」 約5000ブランド、200万人 ★フラッシュセール国内1位
    ■「GILT(ギルト)」   約3000ブランド、230万人 ★フラッシュセール国内2位
    ■合併したことにより→会社全体としては約7000ブランド、520万会員、年間200億円規模
    【同社の特徴】
    ■社員の3分の2が女性。性別や国籍を問わず、個性や能力を発揮できる環境です。
    ■アパレル出身の方の入社が多く、ファッション感度・マインドの高い方が多いです。
    ■チーム内はコミュニケーションが取りやすい環境で、全員中途入社しており、定着率も良い
    ■フレックス制、全社平均時間外労働月10時間程度と、柔軟に働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀東急ビル4F

    担当者のコメント

    【国内最大手のフラッシュセールECサイト運営企業】「GLADD(グラッド)」と「GILT(ギルト)」を運営しています!
    【国内外のハイブランド・ライフスタイル・インテリア商材全般取扱】★約7000ブランド、520万会員、年間200億円規模突破!
  • モビルス株式会社
    サポートセンタースタッフ(SV候補)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■顧客からの商品に対する問い合わせ回答業務(一次受け)
    ※メール、チャット、Backlogを使用し回答することが多いです 
    ※電話でのお問い合わせは、ほとんどありませんが、将来有償プランとして電話での
    サポートオプションを作成する可能性もあります
    ■技術要素の強い問合せ(例:コーディングなど)の場合は、担当エンジニアにエスカレーション
    ※適性や経験を考慮し、初歩的な技術的な問合せの回答も担当いただくこともあります
    ■カスタマーサクセスを実現するべく、頻度の多い問合せを分析し、弊社が抱えている潜在的な課題に対するソリューションの検討
    ■エンジニア、セールス部門との連携業務
    ■FAQのデータ作成
    ■ドキュメント作成(ユーザーサポートマニュアル、リリースノート等)
    ■チームメンバーのサポート、教育

    会社特徴

    【2020年の上場を目指し成長を続けるベンチャー企業】
    2011年に設立した同社は、主にコンタクトセンター向けにAIを活用したチャットコミュニケーションツールを導入し、市場内で急成長を続けて来ました。成長スピードの早いチャットコミュニケーション市場で、同社のサービスの優位性を確立するため、2020年の上場を目指し現在事業拡大を進めています。
    また、既存のサービスで満足することなく、さらなる自社サービスを生み出す風土があり、社員1人1人の意見・考えが同社並びに市場の成長に直結する可能性を秘めています。
    【業界トップクラスの実績を誇るAIを活かしたチャットコミュニケーションツール】
    AIを活用してユーザーと企業をつなぐチャットコミュニケーションツール「モビエージェント」は、大手企業のコンタクトセンターを中心に多くの企業に導入されており、その実績は業界内でも1,2を争います。
    同社のサービスの強みとして、チャットボットと有人対応を組み合わせてユーザーの満足度と企業の生産を両立したサービスを提供しております。
    【導入実績】
    富士通コミュニケーションサービス/OKWAVE/アニコム損保等

    勤務地

    東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル5F

    担当者のコメント

    ■AIを用いたチャットコミュニケーションツールで成長を続け、2020年の上場を目指すベンチャー企業
    ■事業拡大を続ける同社で企業とともに成長が可能!【平均残業時間20時間】【フレックス制度あり】【完全自社勤務】
  • 仕事内容

    ~業界未経験から医療経営者へ。医療機関の統括責任者~
    マネージャーと協力して医療機関のオペレーション改善やスタッフマネジメントに取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ■営業活動、患者受け入れのオペレーション・改善
    ■担当医療機関における総務・人事・経理の管理
    ■運営管理ー営繕など
    ※適性・能力に応じ:経営分析や事業計画・予算作成、行政対応等
    【魅力】
    ★医療機関運営を通じて、経営・マネジメントを学び、成長できる。
    ★医療は国内最大の成長産業のため、
    医療の深い知識・経験は市場価値が高く、今後のキャリア形成に有利です。

    会社特徴

    ■エムスリードクターサポートは課題が山積する日本の医療を変えたい、という想いに共感した仲間が集まり2014年に創業した会社です。「医療という希望を創る。」 のミッションのもとに続々と仲間が集まり、成長を続け、日本全国の病院・クリニック、介護施設の経営コンサルティング・運営支援に取り組み、各地の医療介護を支えています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率となっています。
    日本は超高齢社会に突入し、国民医療費は40兆円を超えていますが、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されております。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。
    このように日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■同社は、市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携し、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしています。
    「変わる」を軸に、新しいことや未開の分野に踏み込んで、日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋1-1-7野村不動産東日本橋ビル2階

    担当者のコメント

    ★病院運営を通じ、組織マネジメントを学び、成長できる環境です。★地域の患者様からの感謝の言葉をいただくことも多く、社会貢献性の高い役割を担います。★医療は国内最大の成長産業。医療の深い知識・経験は市場価値が高いです。
  • 株式会社ハルメク
    ≪生活雑貨の商品企画・MD≫

    年収
    480万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が発行する自社通販『ハルメク 健康と暮らし』で提案する生活雑貨の企画開発、バイイングをお任せします。
    【具体的には】
    ■取り扱い商材=リビング用品、キッチン用品、掃除用品、トラベル用品 等
    ■市場調査、データ分析に基づいた商品コンセプト立案
    ■高付加価値を持つ商品企画、商品開発、バイイング(PB開発を含む)
    ■販売施策の立案、実行 ■メーカー等へのネゴシエーション
    ■数値、予算管理、分析検証
    ☆自社通販のアクティブユーザーは40万人!グル-プの顧客資産100万人以上!!
    ☆感性のみに頼った行き当たりばったりの商品開発ではなく、リサーチからターゲット分析を詳細に行い、商品を設計。マーケティングスキルを高めたい方には最適です!!
    ☆成長著しいシニア女性向け通販業界!!カタログ、ECサイト、店舗等、チャネルは様々。

    会社特徴

    ■出版事業:「ハルメク」■
    50代からの日々を、読者とともに考える年間定期購読雑誌「ハルメク」を毎月発行しています。
    ■通販事業:通販カタログ■
    「ハルメク 健康と暮らし」・「ハルメク おしゃれ」
    50代からの女性にふさわしいオリジナル商品を中心に企画・提供していきます。
    ■文化事業:旅行・イベント・講座■
    発見や出会いをもたらす体験や場を提供して、よりよく生きることを応援します
    ■店舗事業:ハルメク おみせ 神楽坂本店・ハルメク おみせ 福岡天神■
    商品を見て試して納得して買える、ハルメクの世界を体験できる楽しい場所と機会を提供して、よりよく生きることを応援します。
    ■SNS事業:「いきクル~50代+女性のいきいき交流サークル~」■
    「いきクル」は、50代からの女性たちが情報のやりとりをし、喜び、不安を分かち合える場をともにつくり、認め合える仲間を得ることで、いきいきと生きるように、応援します。

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町2-2 共同ビル神保町6階

    担当者のコメント

    ★シニア女性向け情報誌シェアNo.1!出版事業ならびに通販業を主軸としたダイレクトマーケティング企画等を展開する成長企業。★2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模へ成長。
  • 株式会社ハルメク
    シニア女性向け通販誌ファッション(アパレル、服飾雑貨)責任者

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    通販本部は、MD、生産、編集を担う専門家で組織構成されています。 プレイングマネージャーとしてのMDの役割と共に、他のMDや通販誌面の編集者を束ねる課長としての役割をお任せします。
    【所属組織のミッション】 :通販事業を支える事業規模の確保(売上20億円、高収益化)
    【このポジションの役割・責任】
    ・顧客のニーズに根ざしたMD・誌面の実現を推進すること
    ・発注、在庫、粗利、経費等係数を立案し、推進、管理し、PLを健全に回すこと
    ・求められる品質基準を理解し、適切な生産をマネジメントすること
    ・PDCAを自ら率先して推進し、メンバー全員の役割に適した力を引き出すマネジメントをすること
    【具体的には】・ファッション事業の戦略、販売計画、販促計画、発注・在庫計画立案、実績分析 ・ファッションMD開発の精度管理、取引業者管理、販売予算管理、品質管理、振り返りまとめ・指示 ・通販誌面戦略、誌面製作確認

    会社特徴

    ■出版事業:「ハルメク」■
    50代からの日々を、読者とともに考える年間定期購読雑誌「ハルメク」を毎月発行しています。
    ■通販事業:通販カタログ■
    「ハルメク 健康と暮らし」・「ハルメク おしゃれ」
    50代からの女性にふさわしいオリジナル商品を中心に企画・提供していきます。
    ■文化事業:旅行・イベント・講座■
    発見や出会いをもたらす体験や場を提供して、よりよく生きることを応援します
    ■店舗事業:ハルメク おみせ 神楽坂本店・ハルメク おみせ 福岡天神■
    商品を見て試して納得して買える、ハルメクの世界を体験できる楽しい場所と機会を提供して、よりよく生きることを応援します。
    ■SNS事業:「いきクル~50代+女性のいきいき交流サークル~」■
    「いきクル」は、50代からの女性たちが情報のやりとりをし、喜び、不安を分かち合える場をともにつくり、認め合える仲間を得ることで、いきいきと生きるように、応援します。

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町2-2 共同ビル神保町6階

    担当者のコメント

    ★シニア女性向け情報誌シェアNo.1!出版事業ならびに通販業を主軸としたダイレクトマーケティング企画等を展開する成長企業。★2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模へ成長。
  • 株式会社SQUEEZE
    【大阪】マーケティング(レベニューマネージメント)

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートホテル事業にて運営する自社宿泊施設のレベニューマネジメントを担当していただきます。データ分析に基づいた価格設定業務などを通して施設の売上最大化を担うポジションです。
    ・自社運営宿泊施設の売上最大化
    ・データ分析、仮説立案、施策実行、仮説検証
    ・販売価格設定と調整
    ・オンラインチャネルの運用 - 自社Web・Online Travel Agency(OTA)
    ・その他付随業務

    会社特徴

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
    【同社に関して】
    同社はテクノロジーの力を用いて、ホテル・旅館・民泊の業務に特化したサービスを提供・運営しています。主な事業は2つに分かれます。
    ■ソリューション事業
    法人企業の宿泊事業への参入や事業拡大などのサポートを行っています。
    具体的には宿泊事業を運営するためのシステム提供やコンサルティングなどによる施設運営の課題解決をしております。(※コンサルティングしている会社は大手のディベロッパーなど、宿泊事業に新規参入する日本の名だたる企業がほとんどです。)
    ■アセットマネジメント事業
    土地・不動産活用の企画から宿泊施設運営までを行ってます。
    不動産借り上げ・運用委託の2つの方法によるアセットマネジメントをしております。suitebookで蓄積したノウハウを武器に超高稼働の運営を実現しております。
    ※運営ホテル:Minn(https://minn.asia/)
    シアテル(https://theatel.asia/)

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市中央区難波5-1-60 WeWorkなんばスカイオ

    担当者のコメント

    成長市場で民泊業界のインフラを目指す/民泊運営代行事業のパイオニア/国内No.1実績の急成長スタートアップ
    【総額8億円の資金調達を完了/民泊における多角事業/保有している民泊データ量トップクラス】
  • エムスリードクターサポート株式会社
    医療経営サブマネージャー※在宅医療経営管理/現場マネジメント

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    医療法人内に常駐し、現場実務の体系的な理解を進めながら各種業務に取り組んでいただきます。支援先クリニックの収益性を高めるため、一拠点に対する現場オペレーション構築・改善やスタッフとの調整・管理に取り組んでいただきます。
    <具体的には>
    ■患者を増やすための各種施設への訪問/PR活動
    ■患者受け入れのオペレーション業務および改善
    ■スタッフの育成・シフト管理・マネジメント など
    <その他の業務>
    適性・能力に応じて以下の業務のサポートにも取り組んでいただきます。
    ※経営分析、事業計画や予算作成、行政手続き、人事、労務、総務、経理など
    経験を積まれた後は、事務長として施設全体の管理、さらに上位のポジションで医療法人の経営管理や、複数法人を統括するポジションに就くキャリアパスなどもございます。

    会社特徴

    ■エムスリードクターサポートは課題が山積する日本の医療を変えたい、という想いに共感した仲間が集まり2014年に創業した会社です。「医療という希望を創る。」 のミッションのもとに続々と仲間が集まり、成長を続け、日本全国の病院・クリニック、介護施設の経営コンサルティング・運営支援に取り組み、各地の医療介護を支えています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率となっています。
    日本は超高齢社会に突入し、国民医療費は40兆円を超えていますが、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されております。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。
    このように日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■同社は、市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携し、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしています。
    「変わる」を軸に、新しいことや未開の分野に踏み込んで、日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。

    勤務地

    愛知県※同社指定の病院
    東京都※同社指定の病院

    担当者のコメント

    ★クリニック運営を通じ、組織マネジメントを学び、成長出来る。★地域の患者様からの感謝の言葉は、社会貢献の確かな手応えに。★医療は国内最大の成長産業。医療の深い知識・経験は市場価値が高い。
  • 大同門株式会社
    店長候補【大阪】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    店舗のマネジメント業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■店舗の予算策定/予実管理、差異分析、対策
    ■QSC管理
    ■人事管理(シフト管理/アルバイト採用/教育/評価)
    ■簡単な調理の指導やメニューの提案
    ■接客、顧客管理、販売促進
    ■自ら調理をして、指導や指示出しを行って頂きます。
    ◎焼肉店に加え、新業態である肉バルやインターネットでの弁当販売等、新たな食の領域開拓に積極的に取り組んでいます。

    会社特徴

    ■日本で最初の焼肉チェーン『大同門』や肉バル『DOMO』を展開。また2018年からは新たにステーキソースや阿波黒牛などのインターネット通販を行っている企業です。
    ■1968年の創業から約50年、『食を通して、よろこびと笑顔の時間を提供する』という企業理念のもと、多彩な食文化を世に提供してきた同社。創業50年の歴史の中で日本人の食文化に新たな影響を与え、高い品質の料理を提供しております。
    ・焼肉をレストランで提供するという業態を日本で初めて行い、国内で初めて「焼肉定食」を提供。今では常識となっている「つけダレ」の開発も行いました。
    ・料理においては阿波黒牛を一頭買いし、その中でも特に貴重な部位であるシャトーブリアンを提供するなど、肉の品質において高いこだわりを持っております。今後も多彩な消費者ニーズに応えるべく、様々なフードビジネスに挑戦していきます。
    ■同社の社長の経営方針として、労務管理の徹底や充実した社内制度を行っております。ワークライフバランスを実現できるような社内制度を設置することで、長く働いていただける職場環境を作り、社員の高い定着率を誇っております。また研修についても、焼肉以外の料理について学ぶ研修やホスピタリティ研修など充実した社員研修を設置しております。

    勤務地

    大阪府吹田市豊津町9番22号 大同門本部ビル5階
    大阪府大同門(江坂店、京橋店、阪急三番街店)、肉バルDOMO(北浜店、天満橋店)

    担当者のコメント

    ■国内で初めての「焼肉レストラン」「焼肉定食」を展開した会社!!
    ■充実した研修と徹底された労務管理で同業界において高い定着率を誇ります!!
  • 株式会社イビサ
    MD【ハンドバックブランド『イビサ』】

    年収
    450万円~510万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のマーチャンダイザーとして、数値分析や、それに基づいた商品企画、販売戦略、流通コントロールをお任せします。
    【具体的業務】
    ■市場リサーチ
    ■販売促進計画の企画立案・実行
    ■納期管理
    ■VMD方針の策定
    ■商品企画
    ■広告制作
    【配属部署】1名(40代男性)
    【募集背景】
    リピーターの多い老舗ブランドの更なる売り上げの拡大や利益率の向上のための、組織強化
    【残業について】20時間程度/月

    会社特徴

    【ブランド名「IBIZA」の由来】
    創業者の吉田茂が「皮革についての知識を生かして自分なりにもの創りをしたい」という情熱からヨーロッパへ遊学し、イタリアでのバッグづくりの修行を終え滞在の最後にイビサ島を訪れ時のこと。現地の人々が好んで使っていた、天然の革の傷や烙印をそのまま活かして作られた自然なバッグに大きな感銘を受けたのです。
    「もの創りとはなにか」を教えてくれたこのイビサ島からイビサの歴史がはじまったのです。
    【8割はリピーター】
    「国内生産」「手づくり」「こだわりの素材」を「イビサメソッド」として、創業以来53年以上、自社工場における国内生産ひとすじ、「大量生産をしない」「流行を追わない」などのスタンスを貫いており、全国に根強いファンを持っているのが大きな特徴です。
    【販売先】
    全国主要百貨店を中心とした約170店舗で展開のほか、工房を併設した直営ショールームも全国に7店舗展開しています。また、H28大阪に新店のオープンいたしました。
    直営ショールーム:青山・銀座・自由が丘・名古屋・仙台・福岡
    主要取引先:西武そごう・三越伊勢丹・高島屋・大丸松坂屋・京王百貨店

    勤務地

    埼玉県川口市芝3-2-3

    担当者のコメント

    ★【1965年創業の安定企業】【顧客数130万人突破】【素材を生かした本革バッグ】【企画から販売まで行うメーカーです】
    ★【残業20時間程度/月】【研修が充実しており安心して就業可能です】
  • 株式会社ジーユー
    商品計画 [商品別 予算計画・実績管理]

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・GUで扱う商品(メンズ、ウィメンズ、キッズ等)で担当カテゴリーをもち、担当商品の販売予算策定、販売計画(シーズン、月別)の立案し、生産計画、需要予測(週別)まで、商売全体の計画を一気通貫で作成、コントロール。
    ・GUではファッションアパレルを扱っているため、季節ごとに商品も変わり、また1商品あたり数万~数十万点単位で生産、販売するため、スピード感をもって非常に大きな額の商売をコントロール。
    ・商品企画自体は、デザイナー、MDが担当しておりますが、様々なデータを活用し、商品ごとの需要予測、販売計画を立案します。また全社での販売計画立案のガイドラインの策定。
    ・店頭に商品が並び実際の商売がはじまると、需要予測や販売実績をもとに、売価や在庫(生産調整、発注)すべてをコントロールし、売上、粗利の最大化を実現していきます。
    ・GUで扱う商品はファッションアパレルであるため、計画や予測が難しい一方、より機動性高く数値のコントロールが必要となるため、面白み、やりがいでもあります。IT、物流の発達により、今後はジーユー独自の新たな分析や需要予測の方法の確立、SCMの再構築もリードしていただきます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当者のコメント

    ☆ファーストリテイリングの中核事業/低価格・マスアパレルブランドで世界一を目指して急成長中を続けております。アパレル分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております

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女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。