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インテリア・照明器具メーカーの管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するインテリア・照明器具メーカーの管理職・事務職の求人情報。
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公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 株式会社エアウィーヴ
    内部監査【売上150億円超え/IPO準備中】

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    内部監査室にて、以下業務をご担当頂きます。
    【具体的業務】
    ■業務監査の実施
    ■監査調書および監査報告書の作成
    ■各種チェックリストの作成
    ■監査計画の策定
    ■内部統制の構築支援

    会社特徴

    「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を通して人々の生活を豊かにする事を目指す、総合寝具メーカー
    ■同社はもともと樹脂射出成形機の製造を行っており、その成形技術を応用したマットレスの開発に着手し成功。2007年より『エアウィーヴ』の発売を開始。
    ■最高のパフォーマンスを発揮する為のコンディショニングを求める人に選ばれる製品作りに取り組み、アスリートを中心にその高い性能が評価されました。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会においても、オフィシャル寝具パートナーの契約を締結し、選手村の寝具を提供。日本代表選手団を始めとするアスリートの睡眠環境を支えていきます。
    ■日本最高水準の技術力に加え、製品ラインナップも幅広く、いずれも共通して樹脂素材や人工羽毛など機能性の高い素材で、より快適な睡眠環境を提供していきます。
    ■海外進出にも積極的に取り組み、アジア各国への出店に加え、2015年にはアジアで人気の台湾の歌手、俳優のワン・リーホンともブランドアンバサダー契約を結び、ブランド認知の向上を図る。

    勤務地

    愛知県額田郡幸田町菱池下田38番地幸田ロジスティクスセンター

    担当者のコメント

    ★【CMでおなじみのマットレスメーカー】【浅田真央選手、錦織圭選手、高梨沙羅選手など多くの有名スポーツ選手に愛用されています】
    ★【設立10年で売上150億円超え】【IPOを見据えており上場準備を進めています】
  • 株式会社エアウィーヴ
    人事総務部(専門職~課長クラス)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広告媒体や派遣会社、新卒採用などの採用業務から人事制度立案まで総務人事業務全般をお任せ致します。
    ■採用に関する業務・改善提言
    ■人事制度の立案・運営
    ■給与体系の立案・運営
    ■人事管理情報の整備
    ■就業規則の立案・改廃・実施
    【魅力】
    現在、IPOに向けた取り組みの一環として積極的な直接雇用および販売スキルが豊富な経験層を採用することにより組織体制強化を図っており、その過程における人事制度の仕組み作りに関しても従事することが可能です。

    会社特徴

    「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を通して人々の生活を豊かにする事を目指す、総合寝具メーカー
    ■同社はもともと樹脂射出成形機の製造を行っており、その成形技術を応用したマットレスの開発に着手し成功。2007年より『エアウィーヴ』の発売を開始。
    ■最高のパフォーマンスを発揮する為のコンディショニングを求める人に選ばれる製品作りに取り組み、アスリートを中心にその高い性能が評価されました。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会においても、オフィシャル寝具パートナーの契約を締結し、選手村の寝具を提供。日本代表選手団を始めとするアスリートの睡眠環境を支えていきます。
    ■日本最高水準の技術力に加え、製品ラインナップも幅広く、いずれも共通して樹脂素材や人工羽毛など機能性の高い素材で、より快適な睡眠環境を提供していきます。
    ■海外進出にも積極的に取り組み、アジア各国への出店に加え、2015年にはアジアで人気の台湾の歌手、俳優のワン・リーホンともブランドアンバサダー契約を結び、ブランド認知の向上を図る。

    勤務地

    愛知県額田郡幸田町菱池下田38番地幸田ロジスティクスセンター

    担当者のコメント

    ◆東京2020オリンピック・パラリンピック オフィシャルパートナー企業◆ 錦織圭選手・高梨沙羅選手も愛用中!
    アスリートからの圧倒的な支持を得て、世界に大きく羽ばたく総合寝具メーカーで、ご経験を活かしてみませんか?
  • 仕事内容

    内部監査室にて、以下業務をご担当頂きます。
    【具体的業務】
    ■業務監査の実施
    ■監査調書および監査報告書の作成
    ■各種チェックリストの作成
    ■監査計画の策定
    ■内部統制の構築支援
    【募集背景】IPOも見据えており、業務拡大中のため、増員での募集となります。

  • 仕事内容

    同社グループの持続的成長のための中長期事業計画の策定及び遂行を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■中長期事業計画の策定
    ■事業計画を裏付けとなる業界/顧客の動向分析と対応策の立案
    ■事業計画遂行のための資源(人・もの・金)の最適配分計画の立案
    ※上記を事実・仮説等をもとに論理的に構築し、全社的に落とし込んで計画遂行を統率
    ※安定した経営基盤と成長を両立させ、攻めの経営を実行しています。経営企画業務の他、IPO、事業開発、海外展開なと第二創業期における事業拡大に携われる環境です。
    ※実力・経験に応じて部長~課長を想定しますが、経験によって課長にならない場合でも、論理的分析・思考ができれば、実践を通して経営企画業務の経験を積むことができます。

  • 仕事内容

    人事総務部の担当者として、新卒採用と教育・研修業務をメインに人事業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■採用に関する実務
    (総合職新卒採用 15名程度/年、中途総合職採用 1から2名程度/月)
    ■教育・研修の企画立案・実施
    ■人事制度関連業務
    ■評価制度関連業務 等
    【募集背景】
    同社はIPOを見据えており、今後も積極的に人員強化を図っていきます。
    それに伴う組織強化のための増員募集です。

  • 仕事内容

    課長候補として、広報/PR業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■ブランド戦略に基づく広報活動の立案及び推進
    ■マスメディア(ネットメディア含む)、各種団体及び一般消費者等とのブランド及びコーポレートコミュニケーション
    ■PR、CSRイベントの企画及び実行
    ※将来的には、IR業務もお任せしていく想定です。

  • 仕事内容

    広報/PR業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■ブランド戦略に基づく広報活動の立案及び推進
    ■マスメディア(ネットメディア含む)、各種団体及び一般消費者等とのブランド及びコーポレートコミュニケーション
    ■PR、CSRイベントの企画及び実行
    ※将来的には、IR業務もお任せしていく想定です。

  • 仕事内容

    人事総務部にて、以下業務をご担当頂きます。
    ご経験に応じて課長~部長の役職でご入社いただきます。
    【ミッション】IPO関連業務については、経理と法務でそれぞれ1名ずつおり、今回ご入社いただく方にはその上に立ってIPO準備を進めていただくことを期待しています。
    【具体的業務】
    ■IPO対応
    ■労務管理
    ■リスク管理
    ■コンプライアンス(社内規定管理)
    ■BCP対応
    ■株主総会・取締役会対応

  • 株式会社ダイト
    商品企画開発【アメニティグッズ等/残業少/開拓室】

    年収
    440万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新設の商品企画開発部門にて下記業務を担当いただきます。
    (商材はアメニティに限らず、医療関連製品など多岐にわたります)
    同社の商品はオシャレなカワイイ商品が多く、多数の宿泊施設で選ばれています。
    商品例:http://www.daito-inc.co.jp/products_cat/amenity
    【Mission】
    現在海外で注目されているアメニティ商品をメインに仕入れ先の開拓、商品企画業務をお任せ致します。インバウンド需要の増加に伴い、同社既存の開発商品だけでなく、海外旅行客をターゲットとした商品開拓・開発、医療業界など新たな領域でもニーズが見込める商品の開発を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■海外市場における商品開拓、仕入れ先の開拓(海外出張業務がございます)
    ■市場調査(国内/海外)
    ■商品コンセプトの立案(※デザイン、設計は別の専任担当を採用予定です。)
    ■機能、仕様、価格、販促の計画立案
    ■製品化
    【配属先】開拓室 室長1名

    会社特徴

    ★★70年の歴史を誇る『大都グループ』の一員である同社/国内トップシェアを誇るアメニティグッズメーカー★★
    ◆アメニティ事業
    アメニティ製品の製造・販売/貨幣計数機・自動販売機の製造・販売/飲料自動販売機のオペレートサービスの3つの事業を柱としたDAITOグループ中核企業。設立以来、常に安定した業績を維持しています。
    ◆ポリシー
    同社は、皆様のより快適な生活を願い、商品の企画、開発を進めています。「快適生活創りの応援企業」をポリシーに日々、様々な分野でお客様の期待に答えられるよう、挑戦して参ります。
    【魅力】
    ◆『大都グループ』のバックボーンもあり、安定した事業展開を続けています。
    ◆社風はアットホームで風通しも良く、自由に意見交換が出来る雰囲気です。中途社員の方の割合も非常に高く、中途入社の方もすぐになじめる環境です。

    勤務地

    東京都文京区関口3-4-3

    担当者のコメント

    ■残業少/3年連続増収の業績安定企業/70年の歴史を誇る『大都グループ』■ハブラシやカミソリ・石鹸・シャンプーなどアメニティグッズの製造・販売を中心に行っており、ホテル向けアメニティの分野で国内トップクラスのシェアです。
  • 貝印株式会社
    商標 【知財功労賞受賞企業/入社実績有/業界トップシェア】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記ミッションの遂行をお任せします。
    【Mission】
    ■ブランド、パッケージ、コミュニケーション、ニュースリリース等消費者が目にする発信物全ての法的確認を他部門と協働して推進していただきます。
    ■様々な知的財産に関わる問題、相談の解決において、白か黒かの二元論ではなく、柔軟に思考を回し、他部門と連携し解決していただきます。
    ※岐阜県関市小屋名への出張が発生します。
    【特徴・魅力】
    ★『知財功労賞・特許庁長官表彰』を受賞しました。(2019年04月18日)
     https://www.kai-group.com/news/id/695
    ★技術力に基づいた確かな製品力、老舗ブランド力といった、
     過去から蓄積されたリソースを活用して事業展開に携われます。

    会社特徴

    <概要>
    KAIグループは、1908年(明治41年)、創業者の遠藤斉治朗氏が刃物の都・岐阜県関市でポケットナイフ製造所を創業しその歴史は始まりました。現在、カミソリに代表される刃物製品の国内リーディングカンパニーとして、その他調理用品や化粧道具、衛生用品といった生活に身近な製品を幅広く展開しています。
    <特徴・魅力>
    ■高い業界シェアを誇る!
    使い捨てカミソリ分野において国内シェア約40%、包丁は国内シェア40%で共にトップシェアを誇ります。
    ■海外展開も積極的!
    国内で確固たる地位を確保している同社ですが、海外展開も積極的。現在売上比率としては、国内:海外=5:5程度です。
    ■老舗+革新!
    創業から100年を超えた同社ですが、老舗ならではの安定して落ち着いた雰囲気に加え新しい風も積極的に取り入れる風土です。業務革新も行いさらなる飛躍を目指しています。
    また、刃物製品は自社完結での開発、美容系製品等比較的新しい分野については外部業者と共同で製品開発、販売をしています。

    勤務地

    東京都千代田区岩本町3-9-5 K.A.I.ビル

    担当者のコメント

    【 生活に密着した刃物を中心に取り扱う日用品メーカーです 】【老舗 ⇔ 業務革新中!】
    ★★★ カミソリといえばKAI! 包丁といえばKAI! 創業100年を超えた刃物国内No.1の優良メーカー KAIグループ ★★★
  • 株式会社エアウィーヴ
    財務経理【課長~部長クラス/愛知/IPO準備中】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■月次、年次決算対応、経理処理プロセス構築など、
    通常の経理実務全体を管理し、不足している業務プロセスに関しては検討し、
    導入していく役割を期待しています。
    経験やスキルに応じて業務をお任せ致します。
    業務拡大にとおなって社内における経理体制の整備やIPOなども視野に進めており、提携業務以外の企画~構築業務にも従事頂けます。
    【配属】財務経理部 執行役員兼部長以下約10名体制

    会社特徴

    「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を通して人々の生活を豊かにする事を目指す、総合寝具メーカー
    ■同社はもともと樹脂射出成形機の製造を行っており、その成形技術を応用したマットレスの開発に着手し成功。2007年より『エアウィーヴ』の発売を開始。
    ■最高のパフォーマンスを発揮する為のコンディショニングを求める人に選ばれる製品作りに取り組み、アスリートを中心にその高い性能が評価されました。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会においても、オフィシャル寝具パートナーの契約を締結し、選手村の寝具を提供。日本代表選手団を始めとするアスリートの睡眠環境を支えていきます。
    ■日本最高水準の技術力に加え、製品ラインナップも幅広く、いずれも共通して樹脂素材や人工羽毛など機能性の高い素材で、より快適な睡眠環境を提供していきます。
    ■海外進出にも積極的に取り組み、アジア各国への出店に加え、2015年にはアジアで人気の台湾の歌手、俳優のワン・リーホンともブランドアンバサダー契約を結び、ブランド認知の向上を図る。

    勤務地

    愛知県額田郡幸田町菱池下田38番地幸田ロジスティクスセンター

    担当者のコメント

    ◆東京2020オリンピック・パラリンピック オフィシャルパートナー企業◆ 錦織圭選手・高梨沙羅選手も愛用中!
    アスリートからの圧倒的な支持を得て、世界に大きく羽ばたく総合寝具メーカーで、ご経験を活かしてみませんか?
  • 株式会社エアウィーヴ
    原価管理[担当~課長クラス]

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部門ミッション】
    経営情報の管理、提供、及び分析を実施し、事業部門成長のサポート、経営者への適時、適切な情報提供を行なうことをミッションとしています。
    【具体的な業務内容】
    ■販売チャネル別/製品カテゴリ別経営情報の管理
    ■月次マネジメントレポートの提供
    ■予算編成プロセス管理
    ■原価計算(マスタ登録、配賦用の投入費用データの加工、計算結果の検証)
    ■原価低減活動の推進
    ■各種経営情報分析
    ■各種個別案件への対応
    【部門編成】
    部長1名(兼務)、リーダー1名(兼務)、メンバー2名(男性3名、女性1名)

    会社特徴

    「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を通して人々の生活を豊かにする事を目指す、総合寝具メーカー
    ■同社はもともと樹脂射出成形機の製造を行っており、その成形技術を応用したマットレスの開発に着手し成功。2007年より『エアウィーヴ』の発売を開始。
    ■最高のパフォーマンスを発揮する為のコンディショニングを求める人に選ばれる製品作りに取り組み、アスリートを中心にその高い性能が評価されました。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会においても、オフィシャル寝具パートナーの契約を締結し、選手村の寝具を提供。日本代表選手団を始めとするアスリートの睡眠環境を支えていきます。
    ■日本最高水準の技術力に加え、製品ラインナップも幅広く、いずれも共通して樹脂素材や人工羽毛など機能性の高い素材で、より快適な睡眠環境を提供していきます。
    ■海外進出にも積極的に取り組み、アジア各国への出店に加え、2015年にはアジアで人気の台湾の歌手、俳優のワン・リーホンともブランドアンバサダー契約を結び、ブランド認知の向上を図る。

    勤務地

    愛知県額田郡幸田町菱池下田38番地幸田ロジスティクスセンター

    担当者のコメント

    ◆東京2020オリンピック・パラリンピック オフィシャルパートナー企業◆ 錦織圭選手・高梨沙羅選手も愛用中!
    アスリートからの圧倒的な支持を得て、世界に大きく羽ばたく総合寝具メーカーで、ご経験を活かしてみませんか?
  • 仕事内容

    同社人事総務部の労務担当として以下業務をご担当頂きます。
    【具体的業務】
    ■勤怠管理(勤怠締め処理や勤怠管理新システム導入など)
    ※同社は現在「勤怠管理システム:キングオブタイム」を使用しています。
    ■就業規則の整備
    ■顔認証システムやセキュリティカード、サテライトオフィス等の導入
    ■安全衛生委員会関連業務

  • 仕事内容

    ■Responsibility for the budgeting, forecasting and closing processes
    ■Budgeting:
    ・Coordination of the budgeting process accordance with group guidelines
    ・Setup of the budget (Cost Center, P&L, Balance Sheet, CAPEX, Headcount etc.) in cooperation of the Japanese Management, validation of the budget of different departments, preparation of presentation, participation in budget meetings
    ■Reporting to Group
    ・Coordination of the reporting process accordance with group guidelines
    ・Setup of the reports, KPIs, analysis of deviations and preparation of explanation, measures and presentation
    ・Provision of special analysis to the local management and group departments
    ・Reporting to the Headquarter of Group
    ■Product Cost Calculation
    ■Factory Cost Control
    ■Preparation and Evaluation of Capital Expenditure Decision
    ■Multidimensional Sales and Margin Analysis
    ■Shop Performance Controlling
    ■Coordination of economic questions and definition of standards withinJapan in accordance to group guidelines

  • 仕事内容

    【Mission】
    同社が扱っているアメニティや各種製品の部品生産に必要な資材などの発注・仕入れ・納期管理業務をメインにお任せいたします。ご経験に応じて発注システムの選定、運用・改善提案にも携わっていただきます。
    【現場の課題】※企業からのコメント※
    現在使用している発注システムを活用しきれておらず、業務効率が下がっている点に課題を感じています。今回はシステム回りにお強みをお持ちの方を迎え入れ、業務効率向上と働き方改革のためにも発注システムの見直し・選定から、有効的な活用・運用方法の改善を行っていきたいと考えています。
    【残業時間】平均30時間/月程度

  • 仕事内容

    下記ミッションの遂行をお任せします。
    【Mission】
    ■ブランド、パッケージ、コミュニケーション、ニュースリリース等消費者が目にする発信物全ての法的確認を他部門と協働して推進していただきます。
    ■様々な知的財産に関わる問題、相談の解決において、白か黒かの二元論ではなく、柔軟に思考を回し、他部門と連携し解決していただきます。

  • 仕事内容

    同社の財務経理部で、日常経理業務、月次/年次決算をメインにお任せいたします。
    【具体的には】
    ■日常経理業務(経費精算システム/会計システム伝票の承認など)
    ■月次/年次決算(決算タスクリスト・スケジュール(案)作成、会計システムにて決算伝票作成及びその根拠資料作成など)
    ※決算業務標準化をメインにご担当いただきます。将来的にはご自身のキャリアプランに合わせて連結会計、管理会計、税務、IPO準備等をお任せします。
    ※国内に連結対象子会社が1社(もともと上場企業の子会社)、海外拠点5か所(米国、中国、台湾、香港、シンガポール)
    ※税務業務については、税理士の方にアウトソースしています。

  • 株式会社エアウィーヴ
    生産・倉庫管理(担当者クラス)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社ロジティクスグループにて生産工程・倉庫管理全般をお任せします。
    ■製品の生産計画の調整と遂行
    ■現場従業員の管理、育成、指導
    ■生産工程の全般管理業務
    ■製品組付け作業
    ■倉庫管理の効率化・品質向上への取組み

    会社特徴

    「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を通して人々の生活を豊かにする事を目指す、総合寝具メーカー
    ■同社はもともと樹脂射出成形機の製造を行っており、その成形技術を応用したマットレスの開発に着手し成功。2007年より『エアウィーヴ』の発売を開始。
    ■最高のパフォーマンスを発揮する為のコンディショニングを求める人に選ばれる製品作りに取り組み、アスリートを中心にその高い性能が評価されました。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会においても、オフィシャル寝具パートナーの契約を締結し、選手村の寝具を提供。日本代表選手団を始めとするアスリートの睡眠環境を支えていきます。
    ■日本最高水準の技術力に加え、製品ラインナップも幅広く、いずれも共通して樹脂素材や人工羽毛など機能性の高い素材で、より快適な睡眠環境を提供していきます。
    ■海外進出にも積極的に取り組み、アジア各国への出店に加え、2015年にはアジアで人気の台湾の歌手、俳優のワン・リーホンともブランドアンバサダー契約を結び、ブランド認知の向上を図る。

    勤務地

    愛知県額田郡幸田町菱池下田38番地幸田ロジスティクスセンター

    担当者のコメント

    ◆東京2020オリンピック・パラリンピック オフィシャルパートナー企業◆ 錦織圭選手・高梨沙羅選手も愛用中!
    アスリートからの圧倒的な支持を得て、世界に大きく羽ばたく総合寝具メーカーで、ご経験を活かしてみませんか?
  • 株式会社エアウィーヴ
    物流グループ(担当者クラス)

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流(国内外)の構築、最適化、品質向上、コスト削減をメインに業務を推進頂きます。将来的には海外物流もご担当頂きます。
    ■物流オペレーション業務(出荷手配、入庫、在庫管理など)
    ■加工・出荷(国内外)拠点/購買物流・販売物流/の構築・見直し
    ■コスト管理・削減
    ■物流委託先(運輸会社)管理及び指導
    ※現在、部長を中心に「SCM最適化、コスト削減など」を実施していますが、ご経験に応じてお任せしたいと考えています。
    【配属先】ロジスティクス部 物流グループ 部長含め5名体制

    会社特徴

    「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を通して人々の生活を豊かにする事を目指す、総合寝具メーカー
    ■同社はもともと樹脂射出成形機の製造を行っており、その成形技術を応用したマットレスの開発に着手し成功。2007年より『エアウィーヴ』の発売を開始。
    ■最高のパフォーマンスを発揮する為のコンディショニングを求める人に選ばれる製品作りに取り組み、アスリートを中心にその高い性能が評価されました。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会においても、オフィシャル寝具パートナーの契約を締結し、選手村の寝具を提供。日本代表選手団を始めとするアスリートの睡眠環境を支えていきます。
    ■日本最高水準の技術力に加え、製品ラインナップも幅広く、いずれも共通して樹脂素材や人工羽毛など機能性の高い素材で、より快適な睡眠環境を提供していきます。
    ■海外進出にも積極的に取り組み、アジア各国への出店に加え、2015年にはアジアで人気の台湾の歌手、俳優のワン・リーホンともブランドアンバサダー契約を結び、ブランド認知の向上を図る。

    勤務地

    愛知県額田郡幸田町菱池下田38番地幸田ロジスティクスセンター

    担当者のコメント

    ◆東京2020オリンピック・パラリンピック オフィシャルパートナー企業◆ 錦織圭選手・高梨沙羅選手も愛用中!
    アスリートからの圧倒的な支持を得て、世界に大きく羽ばたく総合寝具メーカーで、ご経験を活かしてみませんか?
  • 仕事内容

    商品の生産に必要な資材の発注と在庫管理、及び、既存の仕入れ先だけでなく、海外含めた新規調達先の開拓を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ■資材、商品の発注と在庫管理…想定される販売計画に基づいた資材や製品の発注と、適正な在庫量での管理を行います。状況に応じた納期のスケジュール調整なども行って頂きます。
    ■価格交渉…資材購入先に対し、価格交渉を実施し、価格の決定と適正価格での購入を行います。
    ■新規調達先の開拓…資材購入先の新規開拓による価格競争とサプライヤーチェーンの強化を行います。

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