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ファッション・アパレルメーカーの管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するファッション・アパレルメーカーの管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(24件中)
  • 仕事内容

    【期待する役割】同社の人材開発課において、下記の業務をお任せ致します。【具体的な職務内容】・契約関連業務(日常的に仕入れ先や屋形)・法律相談・知財管理(特許など商品に携わる事が多い)・紛争対応・コンプライアンス意識の醸成【配属組織・構成】管理本部 法務部 1名体制(30代半ばの男性)【キャリアパス】現在、法務部門は1名体制の為、契約・コンプライアンス・知財管理(特許)、商事法務など幅広い法務としての実務経験を積んでいただける環境です。小規模組織の為、裁量権を持って業務に取り組んで頂けます。ご自身の強みを活かすも良し、苦手分野に挑戦するもの良しなので、ご経験やスキルアップに繋がります。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区広尾5-19-15 アドミラル広尾ビル

    会社特徴

    トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外へ展開している当社。2005年の設立で比較的若い企業です。EMODA、MERCURYDUO、MURUAなどの人気ファッションブランドや、ファッションECサイトRUNWAYchannelなどを展開しており、世界に通用する“新しい価値”の創造を目指しています。常に新しい挑戦を繰り返しながら、それぞれの人々のニーズにマッチした手の届くラグジュアリー感をお届けすべく、旧来の人気ブランドの更なる発展と新しいブランドの立ち上げを進めており、国内外のファンを獲得しております。近年では、中国法人を介しアジア圏へもマーケットを拡大しております。【職場環境・社風】感性とビジネスの両軸をバランス良く保ち、世間へトレンドとして発信するセンスのある人材が多く活躍しています。若手が多く、活発な社風です。意見交換や全社で情報共有をする会議も行われており、風通しのよいのも特徴です。人を思い、人を喜ばせ、付加価値をお届けしたいという想いが強い同社の環境。これまでのご経験を生かして会社を牽引しながら共に成長していきたいという方にフィットする企業です。

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    担当者の
    コメント

    ★「EMODA」「MERCURYDUO」「MURUA」などの人気ファッションブランドや、ファッションECサイト「RUNWAYchannel」などを開するレディースアパレル大手!

  • 仕事内容

    補整下着、インナーウェア、レッグウェアなど店舗で販売している繊維商品全般の生産管理をお任せします。年間の需要予測から生産、納品、販売状況の把握、検証、追加生産、生産数の調整、適正在庫管理などをおこないます。生産自体は商社に外注していますが、資材や工場とのやり取り、生産背景全般に詳しい方を増やしたく新規募集します。【具体的には…】■販売数/金額の需要予測と計数管理■資材/製品発注■価格/品質/在庫/納期管理■価格/納期交渉※協力工場に必要な資材を予め手配・準備のうえ生産調整・納品する事がメインの業務となります

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀中一丁目1番30号 スカイビルタワーウエスト7階

    会社特徴

    ■1978年、マルコは日本ではじめてプロポーションを整えるための“体型補整下着”の価値を広めました。以来、女性の美を追求し続け、よりクオリティの高い商品開発やマルコ独自の体型補整概念に基づくボディメイクとコンサルテーションを中心としたきめ細かなサービスを実践してきました。その軌跡は、日本に体型補整下着の新しいマーケットを開拓した歴史といわれています。■東証二部上場企業・マルコ株式会社は2018年、持ち株会社であるMRKホールディングス株式会社のグループ会社となりました。【MRKホールディングス株式会社について】※東証二部上場■設立:1978年4月■資本金:64億9136万円(2020年3月31日)■連結従業員数:1,907名(2020年3月31日)■連結売上高:18,919百万円(2020年3月期)

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    担当者の
    コメント

    ★1978年に日本で初めてプロポーションを整えるための“体型補整下着”を完成させた会社です!★全国213店舗を展開★★年間休日数120日以上で、メリハリをつけて働くことが可能です★【平均残業:20~30時間程度/月】

  • 仕事内容

    【期待する役割】同社の経理部門において、経理業務全般をお任せ致します。以下の業務をご経験に応じてお任せ致します。【具体的な職務内容】・販売管理システム及び会計ソフトを使用した経理処理全般(勘定奉行使用)・債権債務管理・固定資産管理・月次/四半期/年次決算業務・税務申告業務(法人税/消費税/地方税等)・監査法人対応・業務改善案の立案【組織構成】経理部:7名(部長1名、課長1名、主任2名、スタッフ3名)2課に分かれている(仕入れ、売上管理、販管費などの経理業務を2課で振り分けている)※1課に配属予定【キャリアパス】※ジョブローテーション有 基本的に経理としてのキャリアパスを想定しておりますが、財務・経営企画などのステップアップもご希望があれば可能性有)【残業時間】全社平均:17時間/月経理部の残業時間:時間20~30/月

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    455万円~650万円※経験に応ず
  • MARK STYLER株式会社
    【人事スタッフ(採用・研修)】※人材開発課

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】同社の人材開発課において、下記の業務をお任せ致します。【具体的な職務内容】■中途採用関係 (メイン業務)・採用戦略の構築と運営・社内ニーズ確認、打ち手の選定・エージェント、媒体の折衝・求人管理、応募者管理・面接スケジューリング、実施・内定~入社までの手続き・入社式の運営 等■人材育成関係・育成研修プランの構築と運営・人材管理【キャリアパス】まずは、中途入社中途採用をメインにお任せしたいと考えております。ご経験やスキルに応じては、新卒採用や人材育成関係(研修は人材配置など)もお任せ致します。【配属組織・構成】人事部 人材開発課 部長1名 スタッフ1名(新卒採用)※今回の配属組織※※他の人事部組織:人事労務課 業務支援課(障害者採用・支援・業務運営)【採用ボリューム】新卒:30~40名中途:30~40名(欠員、異動、新ブランド立ち上げ)【採用手段】中途採用:エージェントを活用した採用活動がメイン

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    286万円~455万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区広尾5-19-15 アドミラル広尾ビル

    会社特徴

    トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外へ展開している当社。2005年の設立で比較的若い企業です。EMODA、MERCURYDUO、MURUAなどの人気ファッションブランドや、ファッションECサイトRUNWAYchannelなどを展開しており、世界に通用する“新しい価値”の創造を目指しています。常に新しい挑戦を繰り返しながら、それぞれの人々のニーズにマッチした手の届くラグジュアリー感をお届けすべく、旧来の人気ブランドの更なる発展と新しいブランドの立ち上げを進めており、国内外のファンを獲得しております。近年では、中国法人を介しアジア圏へもマーケットを拡大しております。【職場環境・社風】感性とビジネスの両軸をバランス良く保ち、世間へトレンドとして発信するセンスのある人材が多く活躍しています。若手が多く、活発な社風です。意見交換や全社で情報共有をする会議も行われており、風通しのよいのも特徴です。人を思い、人を喜ばせ、付加価値をお届けしたいという想いが強い同社の環境。これまでのご経験を生かして会社を牽引しながら共に成長していきたいという方にフィットする企業です。

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    担当者の
    コメント

    ★「EMODA」「MERCURYDUO」「MURUA」などの人気ファッションブランドや、ファッションECサイト「RUNWAYchannel」などを開するレディースアパレル大手!

  • 仕事内容

    日本を含め世界12ヵ国に約350店舗を展開している日本のメガネブランド「OWNDAYS(オンデーズ)」の人事(新卒採用担当)ポジションです。グローバル採用も手掛けて頂きます。(英語力は不問)新卒採用以外にも中途やアルバイト社員の採用にも携わって頂く場合もございますので幅広い人員の採用活動に従事して頂きます。【具体的には】新卒採用説明会の企画・運営、学校訪問、入社後説明、研修手配、入社後フォローまた、海外学生の採用も行っていますので現地にイベントのため出張に行って頂くケースもございます。(2019年度実績:台湾/韓国/ボストン/ロンドンに出張 2020年度はすべてオンラインで実施) 【オススメポイント】 ★本社はビジネスカジュアルスタイル(社外折衝時以外スーツ勤務無し) ★テレワーク制度有 ★社長や経営陣との距離が近い ★キャリアの広がり◎ ★新しいことへのチャレンジ・取り組みを歓迎する社風 【新卒採用目標】全国で約 200名採用/内定承諾率実績:約60%  ※1名では30~50名の採用【募集背景】業績拡大に伴う増員と補充(産休取得社員がいらっしゃるため)【採用チーム組織構成】東京:7名(男性2名・女性5名)、大阪:1名、福岡:1名(店舗兼任)、沖縄:1名 ※人事部全体は採用チーム以外に労務担当1名(人事部長)がおります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    336万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川2-2-8 スフィアタワー天王洲 27F

    会社特徴

    ★★海外でも高い認知度を誇るアイウェアのファストファッションブランド★★   ~世界12ヶ国約350店舗の出店を実現し、成長を続けています!~【概要】日本を含め12ヵ国約350店舗を展開しているメガネのファストファッションブランドです。年間220万本以上のメガネをSPA方式(企画から製造、販売まで一貫して自社で行う方式)で手掛け、成長を続けています。業界でもいち早く海外戦略に舵を切り、シンガポールではトップクラスのシェアを誇り、台湾でのシェアも拡大し続け『日本発のアイウェアのファストファッションブランド』としての地位を築いています。【働く環境】挑戦を歓迎する環境、そして社員一人一人にとって働きやすい環境づくりに取り組んでいます。スタッフの家庭状況等に合わせたワークライフバランスが実現できるよう、全社的に毎月9日の公休制度が導入される他、スタッフ自らが立候補でき、そしてスタッフが上司を選ぶという両軸を実現する「エリアマネージャー選挙」、部署を越えたチャレンジを推奨する「社内FA制度」、更には最大30日間の長期休暇をとる事が出来る制度等、様々な制度が確立、実行されています。このような環境下で、同社のビジョンに共感した社員は年齢・国籍問わず活躍しています。

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    担当者の
    コメント

    ★世界中の人たちから必要とされるオンリーワンの企業を目指して「OWNDAYS」(オンデーズ)は現在、日本を含め12カ国に約350店舗を展開しているメガネのファストファッションブランドです。★会社の未来を担っていく人材の採用に携われます!

  • 株式会社F・O・インターナショナル
    経理【兵庫/三ノ宮】※経理としてスキルアップできる環境です

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■本社経理部にて経理業務をお任せ致します。※これまでの経験に応じてできることからお任せしますが、まずはSHOP経理のご担当からスタートしていただく事を想定しています【詳細】■主にSPA事業に関係する、下記の業務・ 館からの売上入金のチェック・ 店舗費用の計上・ 代行手数料の算定・計上・ その他、経理処理や事務処理【キャリアパス】■入社後はSHOP経理をお任せ致しますが、将来的には本社経理(決算等)もお任せ致します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯上通7丁目1-5 三宮プラザEAST

    会社特徴

    【業界において<SPA>×<デザイン性と価格の両立>×<商業施設での店舗展開>のビジネスモデルをいち早く構築。】【概要】■子供服や雑貨を企画し、SPA(商品の企画から製造、物流、販売までを一貫して自社で行う)事業を展開しているアパレル企業です。メーカーとして全国の子供服販売店に商品を卸売りしているほか、直営店舗でも商品を直接お客様に販売しています。現在は全国約350店舗の直営店を運営しています。■ビジネス規模の拡大に応じて、生産拠点を海外に置くグローバルなネットワークを構築しました。【社風】 ■当社では「指示待ち」の姿勢では務まらない社風です。次にすべきことをあれこれ指図されることはなく、「何でもやっていい」という自由なスタンスが基本です。果敢に挑戦すればどんどん仕事を任され、大きく成長できます。

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    担当者の
    コメント

    ■子供服業界のパイオニアメーカー■全国に350店舗を展開。約700のショップと取引があります。■デザインにこだわりつつ、「主婦のお財布から手軽に出せる価格帯」で商品を展開しています。■年間休日125日

  • 仕事内容

    同社にて知財業務全般をお任せ致します。■国内外への出願・権利化業務(発明発掘、明細書作成、中間処理、特許事務所への対応など)同社では出願に関しては製品により内製・外注に分かれております。■知財業務システム(管理システム、検索システム等)の入力・管理■国内外の特許状況調査(権利解釈、有効性判断、選考技術調査等)■事業部門、研究開発部門と連携した知財戦略立案及びその遂行■事業部門や開発メンバーに対しての知財の啓蒙活動業務【勤務地】初任地は富山になります。将来的に希望に応じて海外勤務のチャンスもございます。【残業時間】平均10-20時間/月★本ポジションの魅力★幅広いキャリアパス:同社では一貫生産体制を取っており、自社工場にて材料開発から、企画~設計~製造~メンテナンスと一連の業務を行っているため、一社にてメーカー知財としての幅広い知識・経験を身に着けることができます。世界に誇る高い技術力を持つ同社にて開発の上流から介在価値を発揮することができ、グローバルに活躍できる環境がございます。良好な就業環境:全社で年間休日122日、有給取得率も非常に高いです。転勤のない部署もあり落ち着いた環境で業務ができます。また、寮・社宅は非常に広く、格安で住むことができます。また、同社は社員満足度が高く、自由闊達に意見交換しやすい(85%)、個人が成長できる環境(95%)、オンオフのメリハリある働き方(90%)のデータもあります。★YKK社について★同社は、世界約70か国に拠点、ファストファッションから一流ブランドまであらゆるブランドに選ばれる世界トップシェアのファスナーメーカーです。徹底した一貫生産体制にこだわっているため、高品質な商品を生み出せており、グループ全体の研究開発費は200億以上にも上ります。直近の中途入社者は県外から富山に来られる方も多いです。寮・社宅等の設備も完備され、自然も近いので、平日だけでなく休日も社員同士わきあいあいと過ごしています。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    富山県黒部市吉田200

    会社特徴

    ☆★ファスナーで世界リーディングカンパニー、真のグローバル企業★☆~徹底した品質管理、一貫生産思想、世界中で同一の高品質を提供し信頼を確立~【世界に誇るトップシェアメーカー】同社は、世界約70か国に拠点、ファストファッションから一流ブランドまであらゆるブランドに選ばれる世界トップシェアのファスナーメーカーです。徹底した一貫生産体制にこだわっているため、高品質な商品を生み出すことができており、グループ全体の研究開発費は200億以上にも上ります。【良好な就業環境】全社で年間休日122日・月の残業25h程度、有給取得率も非常に高いです。転勤のない部署もあり落ち着いた環境で業務ができます。また、寮・社宅は非常に広く、格安で住むことができます。また、同社は社員満足度が高く、自由闊達に意見交換しやすい(85%)、個人が成長できる環境(95%)、オンオフのメリハリある働き方ができる(90%)のデータもあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★誰もが知る世界的ファスナーメーカー!世界トップブランドの品質をキープしながら更なる生産能力拡大・効率UPを目指しています★★各種福利厚生充実・年間休日122日・残業25H程度の『社員を大切にする』社風です★海外へキャリアを広げるチャンス★

  • 仕事内容

    【募集背景】同社管理部門増強のための増員となります。売上規模が拡大する中で現在の体制をより強固なものとするため、2019年には基幹システムの刷新も行いました。今後の成長を支えるために、現在の財務会計業務の省力化・効率化、業務システムの適正化、管理会計等を行っていただき、経理部門から同社ビジネスの発展を支えていただける方を募集いたします。【具体的には】・勘定系システムの業務検証及びシステム検証・各種書類作成(財務諸表、決算報告書、事業報告書など)※基本的な日次、月次業務は現在のメンバーの方々で行うため、その精査・確認を行っていただきます。また併せて効率化・省力化のための業務フローの再構築もお任せいたします。【組織構成】経営管理部ー経理課(課員:7名)※経営管理部長は同社社長の西方様が兼務されています。そのためより経営に近い立ち位置での勤務が可能な環境です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    東証一部上場・創業125年・繊維化学系統でグローバル展開している当社で中途採用メインのお仕事をお任せいたします!募集背景:現在2名で中途採用対応しており、更なる強化のため増員☆将来的には労務や人事戦略、人事制度設計にキャリアステップ可能です☆■業務内容:・採用計画の立案・ターゲット選定・現場とのすり合わせ・日程や面接調整 等※月1~2回出張もございます■部署構成:8名(男性5名、女性3名※内2名は大阪勤務)※スキル経験に応じて、新卒採用も一部ご対応頂く可能性がございます

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    425万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    総務部長候補として、総務部およびシステム部のプレイングマネージャーを募集します。【具体的には】■社内外文書作成、管理(通達、稟議書、報告書、規程、お礼状等)■施設管理(オフィス、駐車場、店舗等)■機器、備品、消耗品管理■契約書管理■その他庶務(会社カレンダー、名刺発注・管理等)■社内インフラ整備(ネットワーク・サーバー管理、基幹システム、電話等)【募集背景】現部長が定年を迎え(在籍中)、次の総務部を任せられる方を募集

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    部署新設に伴い、内部監査室の構築~運用までをご担当いただきます。【具体的には】■リスクを回避するための日々のコミュニケーションと指導■各部門間の円滑な業務運営や効率化の促進■関連法令の遵守、非効率な手続き・ルール等の改善策の助言■監査結果への対応:改善勧告・改善状況の確認■社長・取締役への報告 等【募集背景】新たに内部監査室を新設するため。内部監査室長候補としてプロジェクトマネジメントのできる方を求めております。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■同社にて以下業務をご担当いただきます。【具体的に】・契約書のリーガルチェック・知財業務・株主総会や取締役会の運営等商事法務業務・各種法務相談への対応・顧問弁護士、顧問弁理士との連携・コンプライアンス業務・規程の整備

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【具体的な仕事内容】・戦略的な調達購買戦略の立案と遂行・各国の税制や貿易状況に基づいた新たな調達先の開拓・自動化、省力化など先進的なサプライヤーの探索・価格交渉、納期管理、品質管理・今後の新規進出国に紐づいた最適な調達先の選定

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
  • 株式会社白鳳堂
    海外営業事務担当

    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】■おもに海外ブランドやアーティストに向けて化粧筆の営業事務をして頂きます。■電話やメールでの発注等のやりとりをはじめすでに取引実績のあるアメリカ、ヨーロッパなどの海外のクライアントとの商談やOEM製品の開発や交渉をお願いいたします。■また、PCを使った入力業務、貿易に関する書類作成なども行って頂きます。【組織構成】・直属上司:30代女性部長(カナダ在住)、同僚:30代女性、・国内営業:40代女性1名

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    332万円~356万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県安芸郡熊野町城之堀7-10-9

    会社特徴

    ★白鳳堂広島本社は、広島市から約20km東に位置し、約200年の間、筆づくりの歴史を持つ熊野町で1974年に創業。 月産約50万本にのぼる筆をすべて、広島県内自社工場にて生産しています。★この生産能力を支えるのは、伝統技術を応用した工程の細分化と道具化。 機械化するのではなく、ぬくもりある「人の手」が良質な道具である筆を日々安定して作り上げていきます。 高品質商品を量産するための「筆の穂製造法」の特許も取得。★また、ものづくりに対するこだわりが評価され「第一回日本ものづくり大賞内閣総理大臣賞」を受賞いたしました。★白鳳堂は自社ブランドだけでなく、国内外の大手化粧品メーカーやメイクアップアーティスト系ブランドにも化粧筆をOEM供給しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    経産省「ニッチトップ企業100選」に選ばれている化粧筆のグローバル企業です。

  • 仕事内容

    ●ECサイトの運営・サイトの運営・更新・加工のお仕事がメインになります。●受注業務・WEB・FAX・TEL注文・電話応対・データ入力と付随業務があります。※営業スタッフのサポートのお仕事があります※Word、Excelの基本操作ができる方※イラストレーター、フォトショップが使える方※社内社外を問わず、多くの人と関わる部署になります。人と関わることが好きな方を求めています。

    職種

    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    年収
    給与
    280万円~380万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市南区内尾288-14

    会社特徴

    ◎受付やコンシェルジュをはじめとした女性向けユニフォーム・仕事服に特化したオフィスユニフォームのメーカーです! ~働く女性の「よろこび、かがやき」を応援し提供している会社です~【会社特徴】■商品の差別化により市場で評価頂き、売上・利益共に高い実績を維持しています。■商品企画にはデザイナーだけでなく、営業担当者も携わっております。お客様の声やニーズに日々耳を傾ける事で、社員のアイディアを大切にした商品づくりを実施しています。培ったノウハウや感性を積み重ねながら、より魅力的な商品づくりに向けて励んでいます。時代やお客様のニーズに合った商品開発を強みとしています。■女性有名モデルを積極起用し、業界内でも『ジョア=可愛い』という地位を確立し、有名企業・有名ビルでも多数採用実績がございます。《同社製品:採用実績》ベネッセコーポレーション、スカイツリーインフォメーション、GINZA SIX、東京ドームシティ 等【社風】■「アイディアと行動力が全て!」自己の成長と会社の成長を重ねて考え、様々なことに挑戦し、トライ&エラーの姿勢で挑戦していく会社です。■気づきの多さを成長の証とするため、常に変化するニーズやお客様満足に向けて情報収集を強化する会社です。

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    担当者の
    コメント

    ※若手中心の元気で明るい会社です。差別化した商品を持ち「小さくても強い会社」を進めている会社です。※受付・コンシェルジュに特化した服等、他が作らないニッチな分野でオンリーワンを目指しています。

  • 株式会社F・O・インターナショナル
    経理 【転勤無し】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社にて経理業務全般をご担当いただきます。【詳細】■月次・年次・連結決算業務 ■固定資産管理■債権管理■税務申告業務■部門別損益計算【配属部署構成】経理部(経理課 7名、財務課 3名)※経理部に配属頂きます

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯上通7丁目1-5 三宮プラザEAST

    会社特徴

    【業界において<SPA>×<デザイン性と価格の両立>×<商業施設での店舗展開>のビジネスモデルをいち早く構築。】【概要】■子供服や雑貨を企画し、SPA(商品の企画から製造、物流、販売までを一貫して自社で行う)事業を展開しているアパレル企業です。メーカーとして全国の子供服販売店に商品を卸売りしているほか、直営店舗でも商品を直接お客様に販売しています。現在は全国約350店舗の直営店を運営しています。■ビジネス規模の拡大に応じて、生産拠点を海外に置くグローバルなネットワークを構築しました。【社風】 ■当社では「指示待ち」の姿勢では務まらない社風です。次にすべきことをあれこれ指図されることはなく、「何でもやっていい」という自由なスタンスが基本です。果敢に挑戦すればどんどん仕事を任され、大きく成長できます。

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    担当者の
    コメント

    ■子供服業界のパイオニアメーカー■全国に350店舗を展開。約700のショップと取引があります。■デザインにこだわりつつ、「主婦のお財布から手軽に出せる価格帯」で商品を展開しています。■年間休日125日

  • 株式会社ジョア
    ECサイト運営業務 【岡山】※転勤無し

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    ◎本社(岡山市)にて同社製品(女性用オフィス用ユニフォーム)のECサイト運営に関する業務をお任せ致します。【具体的には…】■ECサイトの運営:サイトの運営・更新・加工のお仕事が中心です。■受注業務:WEB、FAX、TEL注文、電話対応、データ入力と付随業務■営業スタッフのサポート業務※社内外問わず、多くの方と関わる部署となりますので、人と関わる事が好きな方は歓迎致します!また将来の責任者候補となって頂ける方を求めています。【募集背景】部署強化に伴う増員【アンジョア】同社ブランドについて 女性がいきいきと美しくはたらける服。着るよろこびを満喫することができる服。アンジョアのしごと服は、トレンドを上品に取り入れた、はたらく女性の日常を演出するキーアイテムです!         ★★https://www.joie.co.jp/brand★★

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    280万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市南区内尾288-14

    会社特徴

    ◎受付やコンシェルジュをはじめとした女性向けユニフォーム・仕事服に特化したオフィスユニフォームのメーカーです! ~働く女性の「よろこび、かがやき」を応援し提供している会社です~【会社特徴】■商品の差別化により市場で評価頂き、売上・利益共に高い実績を維持しています。■商品企画にはデザイナーだけでなく、営業担当者も携わっております。お客様の声やニーズに日々耳を傾ける事で、社員のアイディアを大切にした商品づくりを実施しています。培ったノウハウや感性を積み重ねながら、より魅力的な商品づくりに向けて励んでいます。時代やお客様のニーズに合った商品開発を強みとしています。■女性有名モデルを積極起用し、業界内でも『ジョア=可愛い』という地位を確立し、有名企業・有名ビルでも多数採用実績がございます。《同社製品:採用実績》ベネッセコーポレーション、スカイツリーインフォメーション、GINZA SIX、東京ドームシティ 等【社風】■「アイディアと行動力が全て!」自己の成長と会社の成長を重ねて考え、様々なことに挑戦し、トライ&エラーの姿勢で挑戦していく会社です。■気づきの多さを成長の証とするため、常に変化するニーズやお客様満足に向けて情報収集を強化する会社です。

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    働く女性に「よろこび かがやきを提供する」女性用オフィスユニフォームメーカーです!大人可愛い仕事服を作っています!     ~GINZASIX、スカイツリーインフォメーション等 有名企業や有名ビルでも多数採用実績がございます~

  • 仕事内容

    同社の営業事務としてご活躍頂きます。【具体的には・・・】 ■受発注管理■納期管理■資料作成■電話対応【配属部署構成】営業10名、事務5名、デザイナー4名【扱う商材】ネームタグ、ブランドタグ、ケアラベル、パッケージ、手提袋、シール 、消臭・抗菌雑貨商品、ノベルティー企画提案、ブランドプロモーション支援(販促ツールの企画、売り場デザイン提案など)【提案先】アパレル企業【平均残業時間】平均10時間程度※繁忙期は30時間程度になる可能性あり

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    250万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3-17-11 榮葉ビル 7F

    会社特徴

    【創業74年の老舗ブランドパッケージング企業】■同社はアパレルメーカーのパートナーとしてブランドラベルをはじめパッケージやプロモーショングッズ、機能性商材などさまざまな「服飾副資材」の企画・製造・販売を手がけています。時代とともにアパレル業界のあり方も変わってきている昨今。ブランドイメージの演出に欠かせないパーツをお客様の戦略に寄り添ながら、副資材のプロとして提案を加え世に送り出しています。■織ネームは、小さなパーツではありますが、ホンモノ証明という機能を持ち、商品を差別化し 個性を際立たせる役割を担っています。同社は、織ネームメーカーのなかでも老舗で業界のリーディングカンパニーです。■上海・青島・香港・インドネシア・ベトナムに現地法人の工場を開設しています。【社風】■老舗企業の穏やかな社風で、長期的に働ける環境です。真面目で人あたりの良い方が多いです。■全従業員が物心両面で幸せになれる企業を目指しており、個性の確立を通して感動を創造し社会に貢献できる環境づくりをしています。

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    【創業から74年の長い歴史のなかで築いた独自のノウハウをもとに海外にも積極展開中】【転勤なく、長く働けます!】【安定業績】【定着率9割以上】【税務署の最優良法人に35年連続認定】【育休産休実績多数】

  • 仕事内容

    弊社各ブランドのプレス業務(あるいはそのアシスタント業務)【具体的には】■サンプル貸出しおよび在庫管理、リスト作成■マスコミ取材対応、情報提供■広報資料の作成および管理■媒体計画の立案および予算管理■プレス情報記事などのファイリング?など

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    300万円~600万円※経験に応ず

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