スマートフォン版はこちら

ファッション・アパレルメーカーのマーケティング・企画の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するファッション・アパレルメーカーのマーケティング・企画の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 中澤

公開中の求人37件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    ブランドアシスタントMGRとして、同社が保有するブランド横断のコミュニケーション戦略立案、推進をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ◆各ブランド状況やユーザー動向に基づき、ブランド戦略へのアドバイス
     提供等、各ブランドマーケティング戦略策定

  • 仕事内容

    ■以下業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ◆各ブランドのマーケティング戦略を元にした、デジタルメディアマーケティングの戦略を立案/実行
    ◆デジタルを中心とした、店舗への集客施策の立案/実行
    ◆ユーザートレンドに基づいて、各ブランドにアドバイス・情報提供

  • 仕事内容

    ◆同社が運営する自社ECサイトに関連する戦略策定(業務改善・企画・システム開発など)
    ◆サイトに関する数値分析や社内ヒヤリングをご自身で行い、課題発見と具体的なアクションを導き出して実行まで行っていただきます。
    【具体的には】
    ■Google Anayticsや社内システムを使い、事業運営に関する数値(売上利益・PL・セッション数・CVRなどのEC関連数値)を分析し必要なアクションを導き出す。
    ■UX/UI改善や業務改善を提案し、各種データ分析結果を元にKPIを設定し、アクションプランを作成、実行する。
    ■各種改善に必要なソリューションサービスの情報を収集し、導入可否の判断をするための社内調整・資料作成と導入支援。
    ■企画・システム開発・に関して外部委託先・他社パートナーとの調整・交渉・アライアンスを行う
    ■社内必要会議体運営・資料作成・社内調整
    ■スタッフマネジメント

  • 仕事内容

    ■企画生産マネージャーとして以下業務をご担当いただきます。
    1.価値>価格を実現するモノづくりに必要な企画~納前までのプロセス構築
    2.当社の企画に適合する原料と付属の調達、調達先関係構築と維持、計画立案

  • 仕事内容

    (1)Planning/Forecasting 
    ・中期計画 ・(単年度)年間事業計画 ・年間の配布計画 ・カタログ配布後のリフォーキャスト
    (2)Analysis
    ・仮説をたて、テスト実行、結果の効果検証
    ・テスト結果の分析
    ・顧客購買行動の分析
    ・カタログの結果検証(月毎)
    (3)Reporting
    ・各種レポートの作成(フルトンレポート、媒体別、新規顧客開拓等)
    (4)その他
    ・広告費管理・カタログ整理

  • 仕事内容

    ◆E-Commerce事業部長として、組織全体のマネジメントをご担当いただきます
    (1)中期事業計画立案
    (2)次年度目標計画立案(売上・利益・新規顧客数およびそれに付随するストラテジーとアクションプラン)
    (3)週次、月次販売計画立案・実施とフィードバック 
    など

  • 株式会社光・彩
    【山梨県】Webマーケティング~JASDAQ上場企業~

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    山梨県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のWEBマーケティングや企画業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    (1)Webマーケティング、企画
    (2)当社HP作成、改善
    (3)ECサイト運営
    (4)リクルーティング対応、PR資料作成 等
    【ミッション】
    ジュエリー事業部はリング、ペンダント、ピアスなどの完成品を扱い、ジュエリーパーツ事業部はジュエリーに使用するパーツ2000アイテムほどを扱っています。結婚指輪は全て違う商品になります。世界で一つだけの商品を手掛けてる同社では今後、「いかに自働化する」かが大きな課題となっております。同ポジションでは、経営戦略担当者やシステムの担当者と一緒にWeb業務強化を行って頂きます。
    【製品】扱う製品に関しては主にリング、ペンダント、ネックレス、ピアス等

    会社特徴

    【技術革新を信条にジュエリーづくりのフロンティアを拡げます!】
    光・彩はジュエリーパーツ、ジュエリーの両方を開発・製造・販売する総合メーカーです。ジュエリーパーツ(金具および部品)事業は国内シェア約50%を有する日本トップクラスの事業で、年間では約4,000アイテム以上、延べ数百万点のゴールド・プラチナ製パーツを生産しています。ジュエリー事業では、特殊加工技術を組み合わせ「光・彩にしかできないブライダルジュエリー製品」を製造しています。鍛造リングの「硬度」「強度」は世界最高レベルです。光・彩の製品に対する支持は海外にも広がり、現在10カ国・11地域のジュエリー企業・ブランドで起用されています。技術型ジュエリー企業として「メイドイン日本」を発信してまいります。
    【Quality(クオリティ)× Qualia(クオリア)】
    『Quality×Qualia』、最高の品質でお客様に安心と信頼を感じていただき、最高の質感により感動・感激していただく、これが当社のミッション。それを叶えるのが技術力の高さです。ジュエリー業界の技術先進型企業として、当社独自の技術をもって業界になくてはならない存在となっています。また低アレルゲンを実現し、世界中のお客様に信頼され、喜ばれる安心・安全な商品を提供しています。これからもビジョンである「技術革新をバックボーンにジュエリーづくりのフロンティアを拡げる」ため、全社一丸となり新たな商品を送り出していきます。

    勤務地

    山梨県甲斐市竜地3049

    担当者のコメント

    ☆創立50周年を迎えるJADAQ上場のジュエリーメーカー
    ☆ジュエリーパーツにおいては独自の技術を持ち国内トップクラスシェア
  • 仕事内容

    Webディレクターとしてご活躍いただきます
    【具体的には】
    ・Web戦略の立案
    ・販売計画の作成・実行
    ・プロモーション計画の作成・実行・運用管理
    ・Web分析による課題抽出と仮説立ておよび実行
    ・売上/利益/新規顧客数進捗管理
    ・コンテンツプランニング
    ・制作管理・経費管理

  • MARK STYLER株式会社
    デザイナー【レディースアパレル】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    レディースの企画をお任せします。
    ◆MD、クリエイティブディレクターとの打合せ
    ◆コンセプト立案
    ◆商品企画
    ◆仕様書作成
    ◆ベンダー指示
    ◆サンプル手配
    ◆スケジュール管理
    ◆コスト管理
    ◆サンプルチェック など
    ※ご経験とご意向によって、担当ブランドを決定します。
    ※OEM/ODM先と設計図や使用書を見ながら抵抗なく上記業務を遂行して頂ける方を求めております。

    会社特徴

    ◆◇トレンドを発信し続けるファッションカンパニー!◇◆
    トレンドを発信し続けるファッションカンパニーで、2005年設立の当社。EMODA、MERCURYDUO、MURUAなどの人気ファッションブランドや、ファッションECサイト『RUNWAY channel』など、世界に通用する’新しい価値’の創造を目指すファッションカンパニーです。
    常に新しい挑戦を繰り返しながら、それぞれの人々のニーズにマッチした手の届くラグジュアリー感をお届けすべく、旧来の人気ブランドの更なる発展と新しいブランドの立上げを進めており、国内外のファンを獲得しております。近年では中国法人を設立し、国内外マーケットを拡大しております。
    また自社のECサイトでの蓄積データが潤沢にあることが強みで、ECサイトでの売上が30%を超えています。
    《社風》
    2016年頃から人事制度や社内環境改善のために様々な取り組みを行っております。月に1回のノー残業デーや、中途でご入社された方の定期面談やフォロー態勢も整え、ご入社6ヶ月以内の早期退職者が0名となりました。最近では一度退職された方が再度ご入社されるケースも珍しくありません。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾5-8-14

    担当者のコメント

    ★『MERCURYDUO』『MURUA』『LagunaMoon』を展開するレディースアパレル大手!
  • 仕事内容

    SIS Retail Manager は、担当店舗の運営業務を行う SIS Shop Manager (以下「SM」と省略)と SIS Sales Associate(以下「SA」と省略)の統括管理の責任 を果たし、Ralph Lauren Japan 本社と店舗をつなぐアンバサダーとして関係 部門と協働しながら百貨店と円滑な関係を構築、担当店舗のビジネスの成長 を通して日本市場に於けるブランドエレベーションを実現させる。 また、担当店舗のSM・SAの人材育成を通し、SIS Retail Japan全体の店舗運営 レベルの向上を実現させる。
    【具体的には】
    1. 年間目標の設定
    2. 戦略・アクションプランの立案と遂行
    3. 売上げ・経費の管理と目標の更新
    4. 店舗運営に必要な業務の管理
    5. ビジネス向上の好機への取組み
    6. プロモーションの立案と遂行
    7. ビジュアルプレゼンテーションの管理
    8. 販売エリアの管理と維持
    9. 百貨店との良好な関係構築
    10. 人材の育成と管理

  • 仕事内容

    下記の中で、本人の適性と希望等を考慮して下記の業務のいずれかを行っていただきます
    特に①.②の業務経験がある方を求めています
    ①単体の予算計画、経営課題の抽出と解決策の検討。予実績管理と着地見込の管理
    ②経営課題管理とそれに伴う各部署と協働したBPRの推進など
    ③グループ中期経営計画の策定と中期経営課題の抽出
    ④グループ各社の予算計画作成フォロー。経営課題の抽出と解決策の検討。BPR推進フォロー。予実績管理と着地見込の管理のフォローなど
    ⑤IR業務サポート(IRミーティングの運営、開示資料作成、株主総会対応)

  • 仕事内容

    Key Responsibilities
    ・ Responsible of managing outbound/inbound inventory flows (physical and systematic) for seasonal new deliveries, replenishments, and end of season returns ・ Understand DO workflow to ensure each new delivery is reflective of confirmed digital product (images/translations) readiness ・ Closely monitor online sales trend and inventory levels across multiple markets, multiple brands ・ Plan inventory needs to meet sales target and quickly respond to demand by proactively managing replenishment activities throughout the season ・ Develop sales report, inventory/sell-thru analyses, and partner with Channel Management/Country Ecom team on developing sell-thru optimizing strategies ・ Assist Ecom team with Ecommerce sales planning, forecasting, and marketing.

  • 仕事内容

    【スイーツ事業コンセプト】
    見て・食べて・贈って”楽しめる、お客様をHAPPYにさせるようなおもてなし感覚のスイーツをサマンサタバサがプロデュース。 サマンサタバサオリジナルスイーツに加え有名スイーツパティシエや有名レストランとのコラボスイーツなどを展開しております。
    【スイーツ展開店舗】
    全国8店舗展開スイーツ単体ではなく店内にはバッグ、小物などの店内の中にスイーツを展開 
    【具体的には】
    ・スイーツ事業部内で販売促進全般業務
    ・食品メーカーでの商品企画
    ・新規コラボ商品の開発
    ・季節のイベントの商品構成企画
    ・売上UPのための施策考案
    ・年間計画の作成
    ・店舗ディスプレイ考案
    ・原価計算&管理
    ・販促ツールのディレクション
    ・業者との打ち合わせ

  • 仕事内容

    下記業務をご担当いただきます。
    ■CRM領域のマーケティング業務全般
    ■メール運用業務、会員販促業務
    ■効果測定・レポーティング業務
    ■デジタルマーケティング領域のシステム&業務企画
    ■市場調査、市場分析、マーケットリサーチ
    ■部門横断の課題抽出、問題解決
    ■事業運営における各種ファシリテーション

  • 仕事内容

    アウトドアアパレルを扱う同社において、MD業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■国内ライセンス商品の企画管理全般
    ■商品編成立案、厚生管理
    ■デザイン管理、統制、海外との連携
    ■全体スケジュール管理、コスト、品質のマネジメント
    ■ブランディングおよびマーケティング施策立案
    ■店頭状況把握および対策立案
    《本ポジションの魅力》
    ・ライセンス商品の企画~管理、マーケティング施策立案まで、一貫して業務に携わることが可能です。

  • 仕事内容

    アウトドアアパレルを扱う同社において、国内向けマーケティング業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■単年度および中期目標に基づくマーケティング方針、施策の立案・実行
    ■ブランドマーケティング、ストアマーケティング、プレスコミュニケーションの統括
    ■ジョイントベンチャー先との情報交換・施策連動
    ■ユーザーコミュニケーション方法の立案
    ■2名程度の部下管理

関連の求人を探す