スマートフォン版はこちら

ファッション・アパレルメーカーの販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するファッション・アパレルメーカーの販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 山瀬

公開中の求人87件中 1~20件を表示

  • デッカーズジャパン合同会社
    セールスプロモーション アシスタントマネジャー(UGG担当)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ホールセールのセールスプロモーション担当として委託販売店(百貨店)やFashion Lifestyle Accountへの販促業務をお任せします。ルート毎に販売戦略を考え、売上最大化を目指して頂きます。
    【具体的には…】
    ◆計画・実行:ローカルセールスプロモーションのシーズン戦略作成、スケジュール・プロモーション予算の管理
    ◆顧客のマーケティング管理:重要顧客の販売支援をするために効果的な計画を立てる。マーケティングスケジュールとプロジェクトベースでの予算の計画管理。
    ◆委託販売管理:ブランドマーケティング戦略に基づくセールスプロモーションイベントの支援と必要な書類の準備
    ◆トレード・ショーの管理:トレード・ショーでの管理。 印刷物の準備。フローの計画と実行、カタログ作成。地域外のトレード・ショーのアレンジ等。
    【募集背景】社員の異動に伴うリプレイス
    【Report to】マーケティングディレクター

    会社特徴

    【設立背景】1978年に南カリフォルニアで誕生した『UGG』。世界中で愛されているブランドを、日本でも浸透させるべく2009年に設立されたのが同社となります。
    【取り扱いブランドに関して】
    ◆UGG(R):1978年、アメリカ西海岸でひとりのサーファーによって設立されたUGG(R)は、カリフォルニアの伝統とアイコニックなClassicブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG(R) のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。
    ◆Teva (R):1984年に世界で初めてスポーツサンダルを開発。現在では、サンダルをはじめシューズなど幅広いラインアップを展開しています。
    ◆HOKA ONE ONE(R):当初ニュージーランドの山頂で、ランニングシューズの本質を見直すことで、楽に下り坂を走るという単純な問題の解決に乗り出しました。当初はトレイルランニング向けの商品でしたが、今ではロードランニングをする方にも広がり、幅広い方々に使用されています。
    ※UGG(R)の日本上陸時を上回る成長率でブランド認知が広がっています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー15F

    担当者のコメント

    【2017年SSよりトレイルランニングシューズ『HOKA ONEONE』の日本本格展開をスタート】
    【世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現するUGG(R)のセールスプロモーションをご担当頂きます】
  • 仕事内容

    ■企画生産マネージャーとして以下業務をご担当いただきます。
    1.価値>価格を実現するモノづくりに必要な企画~納前までのプロセス構築
    2.当社の企画に適合する原料と付属の調達、調達先関係構築と維持、計画立案

  • デッカーズジャパン合同会社
    フラッグシップ店長(UGG)神戸※年間休日124日

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★mission★日本法人の中で売上としても大きな店舗の統括をご担当頂きます。店舗の売上を上げる為の施策として、店舗戦略・販促内容の立案等もお任せ致します。
    エリアのマーケット特性を活かしながら、本社に積極的に提案頂ける方を求めています。
    【具体的には…】
    ◆店舗の販売目標達成・売上管理
    ◆店舗メンバーマネジメント(スタッフ5~7名)
    ◆業務フローのマネジメント
    ◆店舗毎のイベント、キャンペーンの企画・運営、不随するPOP等の販促業務
    【店舗人数】アシスタントストアマネージャー1名、スタッフ5名(繁忙期は7~8名)※スタッフは20代~30代前半 男女比2:6
    【募集背景】現在勤務されているストアマネージャ―が大阪店舗に異動が決まった為のリプレイス

    会社特徴

    【設立背景】1978年に南カリフォルニアで誕生した『UGG』。世界中で愛されているブランドを、日本でも浸透させるべく2009年に設立されたのが同社となります。
    【取り扱いブランドに関して】
    ◆UGG(R):1978年、アメリカ西海岸でひとりのサーファーによって設立されたUGG(R)は、カリフォルニアの伝統とアイコニックなClassicブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG(R) のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。
    ◆Teva (R):1984年に世界で初めてスポーツサンダルを開発。現在では、サンダルをはじめシューズなど幅広いラインアップを展開しています。
    ◆HOKA ONE ONE(R):当初ニュージーランドの山頂で、ランニングシューズの本質を見直すことで、楽に下り坂を走るという単純な問題の解決に乗り出しました。当初はトレイルランニング向けの商品でしたが、今ではロードランニングをする方にも広がり、幅広い方々に使用されています。
    ※UGG(R)の日本上陸時を上回る成長率でブランド認知が広がっています。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区浪花町27番地興和仲町

    担当者のコメント

    【世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現するUGG(R) 路面店での店長】
    ◆◆◆年間休日124日◆◆◆オペレーションもご自身で考えて頂くことが出来る為、裁量件持って勤務して頂くことが可能です
  • 仕事内容

    ◆同社の靴ブランドのMD業務をご担当いただきます。
    1.市場トレンド(競合含)、既存顧客の傾向を把握し商品戦略の方向性を出す
    2.数値分析による既存顧客、売上動向を把握し、商品の企画開発、販売計画に生かす
    3.生産背景の理解
    4.デザインの方向性を開発
    5.価格決め
    6.ヒーローアイテムの開発
    7.媒体の賭け方を決定(総ページ数)※カタログはページ数が売り場となる為
    8.買い付け方についての方向出し
    9.スケジュール管理
    10.経営への報告

  • 仕事内容

    SIS Retail Manager は、担当店舗の運営業務を行う SIS Shop Manager (以下「SM」と省略)と SIS Sales Associate(以下「SA」と省略)の統括管理の責任 を果たし、Ralph Lauren Japan 本社と店舗をつなぐアンバサダーとして関係 部門と協働しながら百貨店と円滑な関係を構築、担当店舗のビジネスの成長 を通して日本市場に於けるブランドエレベーションを実現させる。 また、担当店舗のSM・SAの人材育成を通し、SIS Retail Japan全体の店舗運営 レベルの向上を実現させる。
    【具体的には】
    1. 年間目標の設定
    2. 戦略・アクションプランの立案と遂行
    3. 売上げ・経費の管理と目標の更新
    4. 店舗運営に必要な業務の管理
    5. ビジネス向上の好機への取組み
    6. プロモーションの立案と遂行
    7. ビジュアルプレゼンテーションの管理
    8. 販売エリアの管理と維持
    9. 百貨店との良好な関係構築
    10. 人材の育成と管理

  • 仕事内容

    ①新規出店:百貨店を中心として館の責任者と折衝を行い新規出店交渉・設計業者の選定・施工業者の選定、オープンまでの進捗管理などを行っていただきます。
    出店が計画に沿って、近隣の自社ブランドの入居状況や他社ブランドの状況も読みながら出店を決めていきます。さらに、入居するだけではなく最高の立地に出店すべく全力を尽くします。当社はグランドフロアの入口付近の場所をとることが多く他ブランドと比較しても特徴のある出店戦略を採っています。
    ②店舗改装・S&B:出店した店舗の経過年数・売上状況などを勘案し改装候補先を選定し、館やDVと交渉を重ねて改装を実施していきます。年間25店舗程度を計画しています。
    ③店舗データ管理:新店・閉店・改装計画ファイルのメンテナンス、新店ファイルの作成(オープンまでの管理表)、全店舗の業績・資産金額、部率管理などを行っていただきます。

  • 仕事内容

    【業務内容に関して】
    Triumphブランドにおけるブランドマーチャンダイジング業務をお任せします。
    既存商品、新商品の計画やSKU管理、および売上予測などにおける業務全般をお任せします。
    各部署(デザイン、製品開発、およびサプライチェーンなど)と連携し、効率的なプロセス、製品化までの時間の短縮、およびオムニチャネルアプローチによる比類のないショッピング体験を提供する企画立案から実行をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■市場並びに競合他社の調査 ■既存商品の在庫状況の確認と調整
    ■SKU管理         ■売上計画と予測
    ■メンバーマネージメントなど
    【補足】同社はTriumph、Sloggi、Amoなどブランドごとに部署が分かれています。
    本件はTriumphブランドをご担当いただきます。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    部署のトップの社内異動に伴い、部署の組織の強化が必要となっている為、マネージャー候補を募集します。
    【業務内容に関して】
    Triumphブランドの短期および中期経営計画の作成やブランド、売上高、および収益性を高める上での、データ分析やMD戦略をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■過去および継続中のデータ分析
    ■短期および中期の商品化計画(製品ライン/カテゴリー/価格設定/ SKU / PLC)
    ■業績、市場規模、消費者ニーズの理解を分析したMD戦略の構築
    ■ブランドマーケティングおよび製品デザインチームとの主要製品コンセプトの構築
    ■消費者ベースの戦略における製品の改善
    ■消費者ベースの戦略けるSKU効率の改善

  • 仕事内容

    中国発のブランドにおいて、営業及びマーケティング業務全般(既存店の管理(ベンダーとの折衝)や新規の店舗開発、広告宣伝、商品管理等)のプレイングマネージメントに携わっていただきます。
    【具体的には・・】
    ■直営店舗の新規出店(路面店、ファッションビル、駅ビル、SCなどのディべロッパーとのやりとり)
    ■2019年4月OPEN予定の既存1号店開店(表参道)におけるベンダーとのやりとり
    ■販促活動の企画から運営までをプレス担当者と協力、実行(ディレクション)
    ■ディストリビューターとの協力、業務実行(ディレクション)
    ■上記運営に付随するスタッフ採用業務等
    取り扱いアイテム: MENS/WOMENS/KIDS/GOODS
    【募集背景】現マネージャーの昇格に伴う、人員補充

  • MARK STYLER株式会社
    デザイナー【レディースアパレル】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】
    ◆MD、クリエイティブディレクターとの打合せ
    ◆コンセプト立案
    ◆商品企画
    ◆仕様書作成
    ◆ベンダー指示
    ◆サンプル手配
    ◆スケジュール管理
    ◆コスト管理
    ◆サンプルチェック など
    ※ご経験とご意向によって、担当ブランドを決定します。
    ※OEM/ODM先と設計図や使用書を見ながら抵抗なく上記業務を遂行して頂ける方を求めております。

    会社特徴

    ◆◇トレンドを発信し続けるファッションカンパニー!◇◆
    トレンドを発信し続けるファッションカンパニーで、2005年設立の当社。EMODA、MERCURYDUO、MURUAなどの人気ファッションブランドや、ファッションECサイト『RUNWAY channel』など、世界に通用する’新しい価値’の創造を目指すファッションカンパニーです。
    常に新しい挑戦を繰り返しながら、それぞれの人々のニーズにマッチした手の届くラグジュアリー感をお届けすべく、旧来の人気ブランドの更なる発展と新しいブランドの立上げを進めており、国内外のファンを獲得しております。近年では中国法人を設立し、国内外マーケットを拡大しております。
    また自社のECサイトでの蓄積データが潤沢にあることが強みで、ECサイトでの売上が30%を超えています。
    《社風》
    2016年頃から人事制度や社内環境改善のために様々な取り組みを行っております。月に1回のノー残業デーや、中途でご入社された方の定期面談やフォロー態勢も整え、ご入社6ヶ月以内の早期退職者が0名となりました。最近では一度退職された方が再度ご入社されるケースも珍しくありません。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾5-8-14

    担当者のコメント

    ★『MERCURYDUO』『MURUA』『LagunaMoon』を展開するレディースアパレル大手!
  • 仕事内容

    お客様のご要望、オーダーに誠意をもって正確に迅速に対応する仕組みとケアを行う業務です。
    【具体的には】
    ■お客様からのお問合せ対応(メール、電話、チャット等)
    ■オンライン受注に関するオペレーション
    ■倉庫店舗の商品在庫オペレーション
    ■会社内のオペレーションを円滑にするための各種業務
    【お任せしたいミッション】
    ・お客様からのお問合せ対応(メール、電話、チャット等)
    ・オンライン受注に関するオペレーション

  • 仕事内容

    同社の生産管理担当として、主に下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■生産、販売、在庫などの数的分析、生産量の計画
    ■予算、品質、納期の管理と交渉
    ■kay meブランド(ファッション、バッグ、ジュエリーそのほか)の提携工場との折衝業務
    【部署構成】 1名
    ※まずは現担当者のアシスタント業務から始めて頂きます。
    【お任せしたいミッション】
    ・生産、販売、在庫などの数的分析を行い最適な生産量を計画
    ・予算および品質基準および納期への管理と交渉

  • 仕事内容

    お客様のご要望、オーダーに誠意をもって正確に迅速に対応する仕組みとケアを行う業務です。
    【具体的には】
    ■お客様からのお問合せ対応(メール、電話、チャット等)
    ■オンライン受注に関するオペレーション
    ■倉庫店舗の商品在庫オペレーション
    ■会社内のオペレーションを円滑にするための各種業務
    【お任せしたいミッション】
    ・お客様からのお問合せ対応(メール、電話、チャット等)
    ・オンライン受注に関するオペレーション

  • 仕事内容

    同社の梅田店店長として、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    店長として、梅田店の人材育成、売上目標達成など、マネジメント全般をお任せします。新作お披露目会など、お客様に楽しんでいただける梅田店独自のイベント企画もお任せします。
    ※忙しく働くエグゼクティブ層の女性から圧倒的な支持をうけているkay me。
    様々な場面(会食、出張、講演登壇など)に応じたご提案には、コンサルティングスキルが必須となります。
    ≪募集背景≫
    開店3年目となる近畿エリア唯一の旗艦店。キャリアにプライベートに忙しい顧客様と新規の顧客様にkay me のご提案を届ける店長職を募集しております。

  • 仕事内容

    同社の店舗マネージャーとして、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■店舗メンバーのマネジメント(1店舗につき2~3名)
    ■店舗の売り上げ管理
    ■在庫管理
    ■店舗ごとのイベントやキャンペーンの企画・運営
    ■商業施設やビル管理会社との折衝業務
    ※日本橋三越店または新宿三丁目店のどちらかでの採用となります。
    ※勤務先店舗に関しましては、ご本人のご希望と適性を考慮して決定致します。

  • 仕事内容

    同社の生産管理担当として、主に下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■生産、販売、在庫などの数的分析、生産量の計画
    ■予算、品質、納期の管理と交渉
    ■kay meブランド(ファッション、バッグ、ジュエリーそのほか)の提携工場との折衝業務
    【部署構成】 1名
    ※まずは現担当者のアシスタント業務から始めて頂きます。
    【お任せしたいミッション】
    ・生産、販売、在庫などの数的分析を行い最適な生産量を計画
    ・予算および品質基準および納期への管理と交渉

  • 仕事内容

    生産管理をご担当いただきます。
    ◆ご経験により、マネージャーもしくは担当者として
    【業務内容】
    1.価値>価格を実現するモノづくりに必要な企画~納前までのプロセス構築
    2.原料と付属の調達、調達先関係構築と維持、計画立案
    3.工場、ベンダーとの取組強化、評価、体制構築
    4.スケジュールにオーナーシップをもち、MD、企画、在庫プランナーへのアラート
    5.コスト削減のための仕組み、取り組み
    6.リードタイム短縮のための施策立案、実行
    7.企画開発に有効的な素材収集と情報

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
ファッション・アパレル業界・接客・販売員(27歳・女性)

良かった点:担当の方との連絡がとりやすく、親身になって相談を聞いてもらえたこと。

関連の求人を探す