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化粧品・美容・消費財メーカーの販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する化粧品・美容・消費財メーカーの販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 遠藤

公開中の求人54件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    リピーターのお客様の継続促進を担当しているコンシェルジュ(オペレーター)の管理業務をお任せします。
    【具体的内容】
    ◎KPI管理(売上、件数、架電実績)と効果検証
    ◎コンシェルジュの育成
    ◎通販化粧品販売の為の戦略策定
    ◎業務改善提案
    【ミッション】コンシェルジュが成果を出しやすいように何を望んでいるのか注意深く見つけだしアドバイスや提案する事。
    【特徴】100%アウトバウンドです!
    ⇒お客様の問い合わせの対応ではなく、リピーター顧客や新規移入された顧客の属性に合わせたオペレーションを自ら行う部門である為、KPIを追いかけるだけではない戦略的な動きが出来ます!
    【担当】1チーム25名前後のコンシェルジュの管理全般を担当して頂きます。

  • 仕事内容

    下記業務をお任せいたします。
    ■店舗内装・外装・設備等の企画立案
    ※新規店舗またはリニューアルオープン店舗の対応となります。
    ■保守管理・店舗レイアウト・什器等の企画立案
    ■社内関連部署との店舗機能に関するニーズ調整
    ■取引先(ディベロッパー、および内装施工業者)との店舗デザイン・レイアウト等の調整交渉
    【出張について】月の半分は出張になります(2、3日の連泊あり)
    【配属先】10名体制
    【残業時間】~10時間程度/月
     全社的にも残業時間は少ない環境となっております。
    【店舗展開について】
    新規店舗は月に1、2店舗出店予定であり、リニューアルは月4店舗ほどを実施しております。

  • 株式会社ドクターシーラボ
    トレーナー美容部員 【兼ラウンダー】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    シーラボカスタマーマーケティングにて、知識や技術・ノウハウを継承することをミッションとして、ご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■顧客の対応
    ※ラウンダーとして複数の店舗にヘルプで入り、接客頂きます
    ■スタッフの育成
    ※必要に応じて、トレーナーとして研修を行って頂きます。
    本社を拠点とし、基本的には土日が休みとなりますが
    出勤となる可能性もございます。

    会社特徴

    ■ドクターズコスメの先駆者として、業界を牽引!
    ドクターズコスメとは、医師が開発・研究に参加して処方開発をし、皮膚科・整形外科・美容外科などのクリニック、病院・医院で販売されている化粧品をさします。
    アメリカでは、ドクターズコスメは主流になりつつあり、スキンケア化粧品市場の4割以上を占めるといわれております。
    化粧品業界にドクターズコスメという新しい市場を切り開き、10数年程で、日本の全化粧品市場の2%を占めるに至りました。
    同社は、現在ドクターズコスメ業界4割のシェアを締めており、業界のリーディングカンパニとして、業界を牽引しています。
    ■ドクターシーラボが出来るまで
    美容外科医師であり、現同社会長の城野氏が、理想的なスキンケアの在り方を追求し、人が本来から備えている「自然治癒力」に注目したことによって、同社を設立しました。
    主力製品「アクアコラーゲンゲル」は、オールインワン化粧品として、現在もヒット商品として認知度の高い製品です。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾 1-1-39恵比寿プライムスクェア14階、15階

    担当者のコメント

    ★皮膚科クリニックの臨床の現場で皮膚の専門家であるドクターにより開発された、日本で初めての「メディカルコスメ」★
                         【女性管理職割合35%】【産休育休実績100%】
  • 株式会社コーセー
    美容接客スタッフ※平均勤続年数12年【秋田】

    年収
    210万円~280万円
    勤務地
    秋田県
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    店舗にて、美容部員として接客業務をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆お客様への美容指導、商品の提案・販売
    ◆商品納入
    ◆新製品の発売や季節に合わせてディスプレイの変更 等
    【今後のキャリア】店舗で知識・技術を磨いたら、新たなキャリアを築くことも可能です。社内公募も年1回あり、美容スタッフのスキル向上を目指す教育部門や、『KOSE』のファンを増やす仕掛けづくりを行うマーケティング部門へのチャンスもあります。
    【入社後】同社研修センターにて会社に関してや接客、メイクや肌のお手入れ方法まで学んで頂ける一斉研修がございます。
    【残業】ほとんどありません

    会社特徴

    ◆化粧品業界大手企業◆
    【同社について】
    1946年の設立以降、創業者・小林孝三郎氏の「正しきことに従う心」「最高よりも最良を」という言葉通り、化粧品一筋でお客さまに心から喜ばれる商品づくりの為に、前例や常識にとらわれずチャレンジしてきました。現在、多くの女性に愛用される「美容液」は、同社が初めて開発し、市場に定着させたもの。真のニーズに最先端の技術をもって応え、トレンドをリードしています。
    【主要ブランド】
    『雪肌精』『ESPRIQUE』『DECORTE』『Visee』『Predia』『JILL STUART』『Paul Stuart』『ASTABLANC』『FASIO』『NAIL HOLIC』『Je laime』など幅広い年代層向けのブランドを展開。
    【現在と今後の展望】
    現在は化粧品専門店、百貨店、量販店、ドラッグストア、コンビニエンスストア、バラエティストアなど、さまざまな流通チャネルを通したさまざまな販売方法で、お客さまのニーズにきめ細かく対応出来るよう開発したブランドコンセプトの化粧品を提供。
    近年は、ネット販売など販路の多様化への対応やグローバル展開も積極的に行っています。

    勤務地

    秋田県秋田市のいずれかの店舗

    担当者のコメント

    ◆化粧品業界大手企業株式会社コーセー◆ESPRIQUE、雪肌精、肌極、INFINITY、Prediaをはじめ、「COSME DECORTE」といったハイプレステージブランドまで幅広い化粧品の開発・製造及び販売を手掛けています。
  • 株式会社コーセー
    美容接客スタッフ※平均勤続年数12年【山形】

    年収
    210万円~280万円
    勤務地
    山形県
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    店舗にて、美容部員として接客業務をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆お客様への美容指導、商品の提案・販売
    ◆商品納入
    ◆新製品の発売や季節に合わせてディスプレイの変更 等
    【今後のキャリア】店舗で知識・技術を磨いたら、新たなキャリアを築くことも可能です。社内公募も年1回あり、美容スタッフのスキル向上を目指す教育部門や、『KOSE』のファンを増やす仕掛けづくりを行うマーケティング部門へのチャンスもあります。
    【入社後】同社研修センターにて会社に関してや接客、メイクや肌のお手入れ方法まで学んで頂ける一斉研修がございます。
    【残業】ほとんどありません

    会社特徴

    ◆化粧品業界大手企業◆
    【同社について】
    1946年の設立以降、創業者・小林孝三郎氏の「正しきことに従う心」「最高よりも最良を」という言葉通り、化粧品一筋でお客さまに心から喜ばれる商品づくりの為に、前例や常識にとらわれずチャレンジしてきました。現在、多くの女性に愛用される「美容液」は、同社が初めて開発し、市場に定着させたもの。真のニーズに最先端の技術をもって応え、トレンドをリードしています。
    【主要ブランド】
    『雪肌精』『ESPRIQUE』『DECORTE』『Visee』『Predia』『JILL STUART』『Paul Stuart』『ASTABLANC』『FASIO』『NAIL HOLIC』『Je laime』など幅広い年代層向けのブランドを展開。
    【現在と今後の展望】
    現在は化粧品専門店、百貨店、量販店、ドラッグストア、コンビニエンスストア、バラエティストアなど、さまざまな流通チャネルを通したさまざまな販売方法で、お客さまのニーズにきめ細かく対応出来るよう開発したブランドコンセプトの化粧品を提供。
    近年は、ネット販売など販路の多様化への対応やグローバル展開も積極的に行っています。

    勤務地

    山形県山形市のいずれかの店舗

    担当者のコメント

    ◆化粧品業界大手企業株式会社コーセー◆ESPRIQUE、雪肌精、肌極、INFINITY、Prediaをはじめ、「COSME DECORTE」といったハイプレステージブランドまで幅広い化粧品の開発・製造及び販売を手掛けています。
  • 株式会社コーセー
    美容接客スタッフ※平均勤続年数12年【岡山】

    年収
    210万円~280万円
    勤務地
    岡山県
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    店舗にて、美容部員として接客業務をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆お客様への美容指導、商品の提案・販売
    ◆商品納入
    ◆新製品の発売や季節に合わせてディスプレイの変更 等
    【今後のキャリア】店舗で知識・技術を磨いたら、新たなキャリアを築くことも可能です。社内公募も年1回あり、美容スタッフのスキル向上を目指す教育部門や、『KOSE』のファンを増やす仕掛けづくりを行うマーケティング部門へのチャンスもあります。
    【入社後】同社研修センターにて会社に関してや接客、メイクや肌のお手入れ方法まで学んで頂ける一斉研修がございます。
    【残業】ほとんどありません

    会社特徴

    ◆化粧品業界大手企業◆
    【同社について】
    1946年の設立以降、創業者・小林孝三郎氏の「正しきことに従う心」「最高よりも最良を」という言葉通り、化粧品一筋でお客さまに心から喜ばれる商品づくりの為に、前例や常識にとらわれずチャレンジしてきました。現在、多くの女性に愛用される「美容液」は、同社が初めて開発し、市場に定着させたもの。真のニーズに最先端の技術をもって応え、トレンドをリードしています。
    【主要ブランド】
    『雪肌精』『ESPRIQUE』『DECORTE』『Visee』『Predia』『JILL STUART』『Paul Stuart』『ASTABLANC』『FASIO』『NAIL HOLIC』『Je laime』など幅広い年代層向けのブランドを展開。
    【現在と今後の展望】
    現在は化粧品専門店、百貨店、量販店、ドラッグストア、コンビニエンスストア、バラエティストアなど、さまざまな流通チャネルを通したさまざまな販売方法で、お客さまのニーズにきめ細かく対応出来るよう開発したブランドコンセプトの化粧品を提供。
    近年は、ネット販売など販路の多様化への対応やグローバル展開も積極的に行っています。

    勤務地

    岡山県県内いずれかの店舗

    担当者のコメント

    ◆化粧品業界大手企業株式会社コーセー◆ESPRIQUE、雪肌精、肌極、INFINITY、Prediaをはじめ、「COSME DECORTE」といったハイプレステージブランドまで幅広い化粧品の開発・製造及び販売を手掛けています。
  • 株式会社コーセー
    美容接客スタッフ※平均勤続年数12年【長崎】

    年収
    210万円~280万円
    勤務地
    長崎県
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    店舗にて、美容部員として接客業務をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆お客様への美容指導、商品の提案・販売
    ◆商品納入
    ◆新製品の発売や季節に合わせてディスプレイの変更 等
    【今後のキャリア】店舗で知識・技術を磨いたら、新たなキャリアを築くことも可能です。社内公募も年1回あり、美容スタッフのスキル向上を目指す教育部門や、『KOSE』のファンを増やす仕掛けづくりを行うマーケティング部門へのチャンスもあります。
    【入社後】同社研修センターにて会社に関してや接客、メイクや肌のお手入れ方法まで学んで頂ける一斉研修がございます。
    【残業】ほとんどありません

    会社特徴

    ◆化粧品業界大手企業◆
    【同社について】
    1946年の設立以降、創業者・小林孝三郎氏の「正しきことに従う心」「最高よりも最良を」という言葉通り、化粧品一筋でお客さまに心から喜ばれる商品づくりの為に、前例や常識にとらわれずチャレンジしてきました。現在、多くの女性に愛用される「美容液」は、同社が初めて開発し、市場に定着させたもの。真のニーズに最先端の技術をもって応え、トレンドをリードしています。
    【主要ブランド】
    『雪肌精』『ESPRIQUE』『DECORTE』『Visee』『Predia』『JILL STUART』『Paul Stuart』『ASTABLANC』『FASIO』『NAIL HOLIC』『Je laime』など幅広い年代層向けのブランドを展開。
    【現在と今後の展望】
    現在は化粧品専門店、百貨店、量販店、ドラッグストア、コンビニエンスストア、バラエティストアなど、さまざまな流通チャネルを通したさまざまな販売方法で、お客さまのニーズにきめ細かく対応出来るよう開発したブランドコンセプトの化粧品を提供。
    近年は、ネット販売など販路の多様化への対応やグローバル展開も積極的に行っています。

    勤務地

    長崎県長崎市、佐世保市いずれかの店舗

    担当者のコメント

    ◆化粧品業界大手企業株式会社コーセー◆ESPRIQUE、雪肌精、肌極、INFINITY、Prediaをはじめ、「COSME DECORTE」といったハイプレステージブランドまで幅広い化粧品の開発・製造及び販売を手掛けています。
  • 株式会社ネイチャーズウェイ
    教育トレーナー《オーガニックコスメのパイオニア》

    年収
    400万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ナチュラグラッセ、チャントアチャーム、新規取扱ブランドの3ブランドの教育トレーナーとして下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ◆取引先に対する商品セミナーの実施
    ◆販売スタッフ向け教育マニュアルの作成、更新
    ◆店舗販売業務(ヘルプ対応、店頭イベント対応)
    ◆社内スタッフへの教育実施  等
    ※出張対応有:新商品リリースのタイミングでは出張の頻度が増えます(週1回程度)
    【担当ブランド】
    ・メイクコスメブランド「ナチュラグラッセ」
    https://www.naturaglace.jp/
    ・オーガニックコスメブランド「チャントアチャーム」
    https://www.chantacharm.jp/ 
    【配属部署】1名:20代後半女性 【残業】月20時間程度

    会社特徴

    《創業43年:スイスの人気自然化粧品「ヴェレダ」をはじめ、品質にこだわった商品を取り扱う成長企業!》
    ■オーガニックという概念が薄かった1974年の日本に、ナチュラルオーガニックコスメを輸入した歴史と実績を持つ同社。「自然との融和による美と健康の創造」をテーマに、安全で高品質の自然化粧品を製造・販売しています。
    ■製品には石油系素材を一切使用しておらず、食べられるくらいのクオリティの高さ。敏感肌の方にも安心してお使いいただけるため、肌荒れやアレルギーに悩む世界中の女性にも同社の製品で化粧を楽しんでいただいています。
    ■自然志向、安心・安全志向、環境意識は年々高まる一方であり、ナチュラルオーガニックは化粧品業界でさらなる伸びが期待される分野。今後も更なる成長が期待されます。
    ◇WLBへの取り組み:ワーク・ライフ・バランスの実現に積極的に取り組む企業として「愛知県ファミリー・フレンドリー企業」に認定されています。(平成24年6月1日~)
    ◇女性活躍推進:残業削減、産休・育休取得の推進などが評価され、厚生労働省より「子育てサポート企業」に認定されています。(2015年3月31日~)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル2F

    担当者のコメント

    【オーガニックブランド『ヴェレダ』をはじめ、自然派化粧品の輸入販売・日本限定商品の開発等を行う化粧品メーカー】
    《ワークライフバランス重視!残業20時間程度》
  • ニッコー株式会社
    システムバスの反響営業【東京都千代田区】

    年収
    306万円~410万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■お客様のご要望にあわせて、オーダーメイドでバスルームを作るお仕事です。
    ・ハウスメーカー等との打ち合わせ、ショールームでの接客等を行い、
     プランの提案を行っていただきます。
    ※テレアポ、飛び込み、DMやビラ配りの業務はありません。
    ※製品の売り:一件ごとのオーダーメイド
    ※商品単価:400万円程度
    ▼募集背景:部門強化のための増員
    ▼転勤:当面なし
    ▼配属先:バンクチュール事業部

    会社特徴

    同社は世界で愛されるテーブルウェア、高性能なセラミック製電子部品、住まいを演出する高級オーダーメイドシステムバスルーム、環境づくりに貢献する排水処理システムといった、私たちの生活に密接なかかわりを持つメーカーです。
    ■創業100年を超える老舗メーカー:国内上場企業のうち、創業100年を超える企業はわずか2%。その中に同社が入っています。
    ■グローバル企業:国内はもちろん、世界中の人々の快適で豊かな暮らしに役立つことを目標に技術を磨き続けてきました。国内外の一流ホテル・レストランで愛されるテーブルウエアは上質な製品を通じ、高級なひとときの提案をしています。
    ■機能性セラミック商品事業では、車載分野やロボット分野や医療分野など、これからの社会に役立つ可能性を十分に秘めた商品開発を進めており、小型化や高品質化など独自の要素を活かしてこれからもまだまだ発展していく分野です。
    ◆平均勤続年数:15年  ◆平均年齢42歳  ◆育児休暇取得率90%以上  ◆男女比 6:4  ◆女性管理職比率:10% 
    ■同社商材についての紹介動画です。 http://www.nikko-company.co.jp/moviegallery/index.html

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町2-36-1 住友不動産千代田ファーストウイング3F

    担当者のコメント

    創業100年以上の安定企業。世界で愛されるテーブルウェア、住まいを演出するシステムバスルームや、環境づくりに貢献する排水処理システム、環境エネルギーの供給システムなど、「快適な生活」をトータルに考えた製品を提供
  • ピアス株式会社
    不動産企画(大阪本社勤務)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ピアスグループが所有する不動産の企画開発に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■開発コンセプト策定
    ■テナントリーシング
    ■建物計画
    ■収支計画策定などの企画業務
    ■資産管理
    ■契約管理
            など
    【雇用形態について】
    書類選考時に雇用形態をお知らせいたします。(ご経験に応じて、正社員、契約社員かを判断されます)
    正社員と契約社員の違いは、備考欄をご参照ください。
    【所属】
    ピアスグループ オリオントラスト株式会社

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3-19-3【ピアスグループ梅田本社オフィス】

    担当者のコメント

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
         健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    コールセンタースタッフ

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    電話にて既存顧客へのアウトバウンドコールを行い、プログラムやキャンペーンのご案内や、美容、製品トレーニングなどを提供し、売上も苦行を達成する業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ■電話で担当エリアのエイボンメンバーとコンタクトを取り、製品の魅力、得点を伝え、与えられた売上目標を管理します。
    ■エイボンメンバーの更なるビジネス発展のために、製品知識や美容方法などの情報を提供し、指導、育成をします。
    ■エイボンメンバーを希望する方に特典や製品の魅力を伝え、会員登録の手続きを行います。そして継続的な注文を促し、ご自身だけでなく周りの方にも製品の魅力を伝え販売いただけるようにサポートします。
    ■注文をお休みしているエイボンメンバーにコンタクトを取り、活動促進します。
    ■担当エリアに与えられた売上目標を達成できるよう、自分でスケジュールを立てて一日活動します。

  • 仕事内容

    全国する直営店の店舗スタッフに対する商品知識(化粧品、健康食品)の教育・指導・育成業務を担当いたいただきます。その他にも顧客対応等幅広く担当いただきます。
    【具体的には】
    ■商品知識に関する研修資料作成(OJT指導や集合研修等)
    ■化粧品講座(スキンケア・メーク)、接客マナー、カウンセリング等
    ■既存スタッフ育成
    ■新人スタッフ育成
    ・販売員の入社後の新人研修、化粧品・メーク講座
    ・メークサポート、最終トークテスト、メークテスト、カウンセリング実習、POSレジ研修等
    ※月に3~4回、主要都市の直営店舗等に出張があります。

  • 仕事内容

    同社、直営店(ショッピングモール内等のビルインタイプ店舗)の店舗開発担当として下記の業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■新規出店地調査、商談、契約締結
    ■既存店出店地調査、商談、再締結業務及び退店業務
    ■出店に関わる資料作成など
    《担当業務の一般的な業務の流れ》
    ・取引先との商談⇒区画・条件調整(もしくは取引先と既存店舗の再契約・移転商談)⇒社内会議・プレゼン⇒決裁後契約締結⇒建築施工係へ図面などを依頼
    ・半期~1年に1度、本社管理部と店舗事業所税調査など
    ・出店地調査、市場調査
    ※担当 地域ごとの担当制
    ※出張 週1~2回程度

  • 仕事内容

    同社直営店の店舗スタッフに対する研修の企画・実行の他、スタッフの教育、指導、育成等の業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■直営店店舗スタッフへの各種研修の企画・実行
    ■新人研修
    ■集合研修(新人研修以降の既存スタッフへ向けた研修を実施)
    ■店舗に赴き、クレーム対応の指導、制服管理 等
    ※研修状況により異なりますが、月1~2回程度出張があります。出張先は全国の直営店舗です。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    カスタマーサポート部 部長【東京】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ◎カスタマーサポート部部長としてカスタマーセンターの運営・改善計画の立案と実行。コスト、効率の改善。顧客満足度向上の施策構築など業務全般に行っていただきます。
    ■部下の育成。組織成長するための指導
    ■協力会社のコールセンター、物流倉庫、配送会社との円滑な連携
    ■協力会社のコールセンターのスタッフへの情報共有、教育
    ■お客様の声を活かした業務の見直し、改善
    同社が一番力を入れているのがカスタマーサポート部です。
    お客様と直接やりとりするカスタマーサポートは、「お客様の声(Voice of Customer)」を重要視する弊社にとっては、一番の基幹部門となります。コールセンターの運営だけでなく、VoCを商品開発や販売促進へ活かすための戦略策定もぜひチャレンジしてください。

  • 仕事内容

    免税ショップ販売員に対しての教育をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆各エリアの免税スタッフや流通先のスタッフへの教育、商品伝達、OJT業務
    ※担当エリア(アジア圏メイン)
    ◆免税チャネルに即した教育カリキュラムの策定 

  • 仕事内容

    銀座にある直営ショップの店長として、店舗運営・マネジメント全般をお任せいたします。
    <主な業務内容> 
     ●直営店の売上管理、分析
     ●顧客満足
     ●店頭キャンペーン/イベント
     ●営業サポート
     ●スケジュール作成、管理
     ●所属員の管理、育成
    <報告者>
    ●営業部長、直営店担当マネージャー、スーパーバイザー

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    関東エリアSV

    年収
    400万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ★本部と店舗の窓口として全国にある17店舗の管理を行い、売上アップを目指して頂きます。
    ■営業目標の調整、
    ■店舗ごとの売上状況の確認
    ■本部での決定事項の伝達、情報共有
    ■現場情報の収集
    ■従業員、スタッフのフォロー
    ≪店舗≫
    銀座三越店、伊勢丹新宿店、髙島屋新宿店、西武池袋本店、渋谷ヒカリエ店、横浜タカシマヤ店、羽田空港、成田空港

  • SC.Cosmetics株式会社
    男性のための化粧品『シガーロ』販売スタッフ

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社製品『シガーロ』のショップにてトナー(化粧水)、スキンコンディショナー、モイスチャライザーといった商品の販売・接客をお任せします。
    ★シガーロ公式HP:http://www.cigarro.co.jp/
    男性のために開発された『シガーロ』の商品は、自分専用のパーソナルケア用品として、大切な方への贈り物などさまざまなシーンで使用されています。
    【具体的には】
    ■接客販売業務 ■売上構築
    ■プロモーション、イベント実施
    ■顧客育成 ■商品ディスプレイ
    ■ストック整理、商品の検品、商品管理
    【残業】月5~10時間未満
    【勤務先】新宿エリアの百貨店での勤務 ※転勤なし
    ★20~30代の女性スタッフが活躍しています。

    会社特徴

    《SC.Cosmetics株式会社について》
    2006年に設立され、STEAMCREAM(スチームクリーム)、de Mamiel(デ・マミエール)、CIGARRO(シガーロ)3種の商品を展開しています。
    「たったひとつのクリームでシンプルなスキンケアを提供したい!」という思いから開発されました。
    《同社の代表製品「スチームクリーム」について》
    ◆ひとつで全身を潤すクリームをつくること
    ◆肌に必要な良質素材を使用すること
    ◆日本で手作りすること
    「シンプルであること」を追求した全身用保湿クリーム「スチームクリーム」は、スチーム(蒸気)を使った製法で手作りされたクリームです。
    クリームは一つですがデザインは無限大(800種類ものパッケージ缶)で、季節ごとの限定商品も人気の秘密です。
    同社ではクリーム以外にもトナー、ソープ、UV(サンプロテクト)などラインでのスキンケア商品を展開しています、

    勤務地

    東京都港区港南2-13-34 NSS-Ⅱビル 1F
    東京都新宿区店舗

    担当者のコメント

    ★女性が働きやすい環境が整えられています!
    【年間休日120日/連休OK(誕生日休暇・リフレッシュ休暇あり)】【社割あり/残業少なめ】【産育休取得実績多数】
  • 株式会社フォーマルクライン
    【福岡】化粧品通販 コールセンター運営企画担当※未経験歓迎

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容
    同社のコールセンター体制は自社内および外部委託先の大きく2つに分かれます。
    今回は外部委託先の運営にかかる企画/運営業務をお任せいたします。
    効率的な受電/架電体制の設計と構築。業務全般の管理と運営を行い、収益の最大化を図ることが役割となります。
    ・人員計画、呼量予測、稼働分析などのデータ分析、各現場への指示
    ・コールフローの管理や改善
    ・KPIに準じたレポート分析・評価
    ・委託先企業の担当者との折衝

    会社特徴

    ■2006年9月、機能性食品・医薬部外品・化粧品の製造メーカーである『東洋新薬』の100%子会社として設立。フォーマルクラインの商品群はすべて、東洋新薬化粧品事業部の技術力とノウハウを背景として開発された、高品質の基礎化粧品です。
    【(親会社)東洋新薬について】
    ・独自素材と技術力で他社には真似のできないOEM事業を展開しています。『特定保健用食品(トクホ)』の取得率が日本一の企業で、例えばサントリーのフラバン茶は東洋新薬が独占販売権を持つフラバンジェノールを使って生まれた商品です。その他には美や健康に関わる多くの素材を持っているので、それを駆使して化粧品事業を展開したのがフォーマルクラインの始まりです。
    【販売経路】通信販売と言う形を取っています。福岡に約80名のオペレーターを抱えるコールセンターを持ち、現在も増員を続けています。一部地域ではテレビCMも放映中。
    【高いサービス品質】製品の品質はもちろん、コールセンターのサービスにおいても高い評価を受けています。2007年10月、HDI-Japan(ヘルプデスク協会)により実施されました化粧品通販業界を対象とした「お問合せ窓口格付け」にて、フォーマルクラインお客様お問い合わせセンターが、最高評価の三ツ星を獲得いたしました。※三ツ星を取得する窓口は対象企業全体の10%に満たない難関で、多くの窓口が目標とするレベル、いわゆる「大変評判の良い窓口」なのです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1 博多大博通ビルディング9階

    担当者のコメント

    トクホ(特定保健用食品)許可国内件数トップクラスを誇る、株式会社東洋新薬100%出資子会社です。100%自社で研究開発・製造を行い、現在は通信販売形態で販売を行っています。

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