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化粧品・美容・消費財メーカーのWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 大場

公開中の求人31件中 1~20件を表示

    • 正社員

    ピアス株式会社
    【イミュ】WEBプロモーション(東京銀座オフィス勤務)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    イミュ事業部の各ブランド(デジャヴュ、オペラ、ナチュリエ、ユッカなど)のWEBプロモーション担当として下記業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ・WEB媒体を使用した販売促進戦略企画の提案と実行管理
    ・販促活動の結果分析、レヴュー
    ・外部制作会社のディレクション
    ・自社HP、SNSアカウントの管理

    【イミュ株式会社HP】
    http://www.imju.jp/shop/default.aspx

    ★イミュ株式会社★
    http://www.imju.jp/shop/default.aspx
    →「塗るつけまつげ」で有名なマスカラ『デジャヴュ』やアイプチで有名な『オペラ』等、人気商品を扱えます!

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座4-8-10【ピアスグループ銀座オフィス】

    担当アドバイザーのコメント
    ♪1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と健康」に関する様々な製品・サービスを提供!【年間休日125日】【メディア・SNSで多数取り上げられる人気化粧品メーカー】【女性が多く活躍する会社】
  • ピアス株式会社
    グラフィックデザイナー ※銀座オフィス勤務

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◎ピアスグループ各ブランド(化粧品・美容施術サービス・医薬品・健康食品)において、広告、販売促進物などのグラフィックデザイン全般を担当いただきます。

    【具体的には】
    ■コミュニケーションコンセプトに基づき、デザインの方向性を検討
    ■写真撮影から印刷会社との調整を経て、グラフィックを制作
    ■色や仕上がりの確認 など

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座4-8-10

    担当アドバイザーのコメント
    ♪美容と健康の分野において「斬新なコンセプト」と「先端的な技術力」で他にない製品を創造!“塗るつけまつげ”の「イミュ」や「カバーマーク」など、多くのブランドを展開!化粧品、医薬品、健康関連品の研究開発から販売まで幅広く展開しています♪
  • ピアス株式会社
    グラフィックデザイナー

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◎ピアスグループ各ブランド(化粧品・美容施術サービス・医薬品・健康食品)において、広告、販売促進物などのグラフィックデザイン全般を担当いただきます。

    【具体的には】
    ■コミュニケーションコンセプトに基づき、デザインの方向性を検討
    ■写真撮影から印刷会社との調整を経て、グラフィックを制作
    ■色や仕上がりの確認 など

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3-19-3

    担当アドバイザーのコメント
    ♪美容と健康の分野において「斬新なコンセプト」と「先端的な技術力」で他にない製品を創造!“塗るつけまつげ”の「イミュ」や「カバーマーク」など、多くのブランドを展開!化粧品、医薬品、健康関連品の研究開発から販売まで幅広く展開しています♪
    • 外資系企業
    • 正社員

    ロクシタンジャポン株式会社
    デジタルマーケティング部 ECシステムリード担当

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Omni-channelを見据えたECシステムの日本リード担当として業務を行っていただきます。
    ■新規案件の立案や要件定義、プロジェクト進行
    ■システムの既存運用対応(Payment gatewayやWMS、POSシステム等の連携運用、協業先との交渉含め)
    ■システムでのトラブルシューティング対応窓口(インターやリージョナルと協働)
    ■ECシステムを中心とした情報管理の企画・実装・運用
    ■Social log-inやLINEなどを活用したECシステム顧客情報管理の企画・運用
    ■GTMやYTM等を活用したタグマネジメント
    ■サイトスピードなどWeb解析を元にした各種サイトKPIの管理・運用
    ■新規デジタルツールの特にテクニカルな面での企画・運用(DMPなど運用・分析ツールやIndexツールを想定)
    ■現在、会社として進める新規デジタルツールのECサイドでの企画・運用
    ■オンライン広告運用最大化のためのサポート

    会社特徴

    ◆南フランス、プロヴァンスのライフスタイルを提案するコスメティックブランド「ロクシタン」を日本で事業運営する会社です。植物原料を主原料に化粧品(スキンケア、ボディケア、バスケア)・芳香剤(フレグランス)などを製造・販売しているブランドです。
    ≪ロクシタンブランドの展開について≫◆プロヴァンスで過ごした幼少時代にインスピレーションを受け、23歳のオリビエ・ボーサンはピュアなローズマリーエッセンシャルオイルを製造しました。このエッセンシャルオイルを地元の市場で販売。これがロクシタンの始まりです。その後伝統的手法を用いたソープ作りを手掛け、その後、製品の目玉でもある『シアバター』に出会い、現在のロクシタンの原型が形成されていきました。
    ◆1990年代中盤には米国、香港、英国に支社をオープンしました。1998年にはロクシタン・ジャポンが設立。今日、ロクシタンの従業員は1200人にのぼり、通販事業に加えて、約70ヶ国に700店舗を抱えています。
    ◆日本法人であるロクシタンジャポンも急速に成長をしており、全国の主要都市を中心に年間8店舗程度のペースで新店舗の出店を予定しています。出店のターゲットは都心部中心。近距離にロクシタンの他店があったとしても客数が多いエリアには積極的に展開しています。それによってお客がバラけてしまうという事もなく、それぞれの店舗がしっかりと売上げを作っている事は実績から明らかです。現在では約80店舗を展開するに至っています。

    勤務地

    東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー12階

    担当アドバイザーのコメント
    ◆世界70カ国以上に展開し、世界的に成長したコスメブランド『LOCCITANE(ロクシタン)』の日本法人◆
    • 外資系企業
    • 正社員

    ロクシタンジャポン株式会社
    デジタルマーケティング部 CMS担当

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ■CMSを通じた全チャネルでの売上最大化
    ■E-com siteの戦略、改善プランを描き、優先順位の設定をチームとしてアライメントを取る。また、そのプランの推進。
    ■CMS運用に関わる全ての業務遂行。新しい機能の追加やそれに伴うトレーニング、実装までの責任。
    ■インターナショナルチームに対しての開発依頼の作成。また、開発に必要な技術仕様の策定。開発されたもののテスト確認。
    ■売上向上に必要なCMSの深い理解。
    ■CMSに留まらない全社的なプロジェクトのリード、サポート。

    高いブランド力を持つ会社にて、ECサイトCMSの運用を担当できます。

    会社特徴

    ◆南フランス、プロヴァンスのライフスタイルを提案するコスメティックブランド「ロクシタン」を日本で事業運営する会社です。植物原料を主原料に化粧品(スキンケア、ボディケア、バスケア)・芳香剤(フレグランス)などを製造・販売しているブランドです。
    ≪ロクシタンブランドの展開について≫◆プロヴァンスで過ごした幼少時代にインスピレーションを受け、23歳のオリビエ・ボーサンはピュアなローズマリーエッセンシャルオイルを製造しました。このエッセンシャルオイルを地元の市場で販売。これがロクシタンの始まりです。その後伝統的手法を用いたソープ作りを手掛け、その後、製品の目玉でもある『シアバター』に出会い、現在のロクシタンの原型が形成されていきました。
    ◆1990年代中盤には米国、香港、英国に支社をオープンしました。1998年にはロクシタン・ジャポンが設立。今日、ロクシタンの従業員は1200人にのぼり、通販事業に加えて、約70ヶ国に700店舗を抱えています。
    ◆日本法人であるロクシタンジャポンも急速に成長をしており、全国の主要都市を中心に年間8店舗程度のペースで新店舗の出店を予定しています。出店のターゲットは都心部中心。近距離にロクシタンの他店があったとしても客数が多いエリアには積極的に展開しています。それによってお客がバラけてしまうという事もなく、それぞれの店舗がしっかりと売上げを作っている事は実績から明らかです。現在では約80店舗を展開するに至っています。

    勤務地

    東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー12階

    担当アドバイザーのコメント
    ◆世界70カ国以上に展開し、世界的に成長したコスメブランド『LOCCITANE(ロクシタン)』の日本法人◆
    • 正社員

    MTコスメティクス株式会社
    WEBマーケティング(スタッフ)

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    商品企画部販促課にてWEBマーケティング(スタッフまたはリーダー候補)としてメインでお任せします。

    自社、関連会社(マレーシア、シンガポール)のHPや、
    法人向けWEBオーダーページの作成などをご担当いただきます。

    ★個人の裁量が大きく、意見やアイディアを実現していくことができます

    【所属】商品企画部 販促課(5名)

    会社特徴

    ★メディカルコスメ「メタトロン化粧品」を展開。(美容皮膚科、エステサロン専売)
    自社開発のオリジナルブランドであり、各メディアで注目を集める。ユーザーからの評価が高く、既に3000店舗で導入実績有。
    ★美容業界未経験者も多く在籍し、入社後の研修・フォロー体制が手厚い為安心して未経験からチャレンジ可能。
    ★既にシンガポール、ロシアに海外展開しており、海外市場を視野に入れて成長を続ける。社内では英語講座やビジネス講座が受講可能。
    ≪成長過程≫
    ■2004年化粧品原料へのこだわりを持つスキンケアブランド:メタトロン化粧品スタート
    ■2006年エイジングケア「MTリフティング・セラピー」 デビュー エイジングに伴う肌トラブルに悩む顧客向けに満足度の高いトリートメントを完成。
    ■2007年 ホワイトケア(WHITE CARE) & ポアレスケア(PORELESS CARE) 完成。日焼けによるしみに特化したホワイトケア、毛穴ケアのポアレスケアが完成。同時にメタトロン化粧品が、雑誌等のメディアで多く取り上「メディカル・コスメ」のブランド・イメージが定着。高い評価を得る。
    ■2008年肌別スキンケア・サプリメントのEFA、BS、OCの発売開始。この年にメタトロン化粧品の導入・取扱いクリニック&エステティックサロンが日本全国で1000店舗を超える。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋1-5-10 教販九段ビル3F

    担当アドバイザーのコメント
    ★商品力に自信あり! 主力商品「MTメタトロン」★有名エステティックサロンや美容皮膚科クリニックなど全国2000店舗以上に導入。海外展開も。★美容室向けにヘアケア部門も強化中★個人の裁量大きくやりがいがあります!
    • 正社員

    アンファー株式会社
    WEBマーケティング(SEOメイン担当)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    アンファーストア(ECサイト)をはじめ弊社が展開している複数メディアのSEO全般を担当していただきます。
    事業観点からSEO戦略を考え、スカルプDをはじめエイジングケアプロダクツ販売事業をグロースするインハウスSEO担当者を募集しています。SEOを用いた集客に力を入れているため責任と裁量は大きく、とてもやりがいのある仕事です。SEOを軸としたデジタルマーケティングの業務です。
    自社の課題と、検索ユーザーのニーズを把握し、複数のオウンドメディアを上位表示させることに加え、サイト訪問後の最適化も視野に入れた改善提案を行なっていきます。分析と実行を重ね、SEO以外のWEBの施策とも連動した、責任と裁量の大きいやりがいのある仕事です。
    【具体的には】
    ・SEO対策の戦略立案から運用
    ・WEBマーケティングの戦略立案から運用
    ・複数のメディア運用チーム(デザイナー、エンジニア、マーケティング担当)と連携してSEO課題の改善を推進していただくこと
    【部署】チャネル戦略部 ダイレクトマーケティング課 広告チーム6名

    会社特徴

    【会社について】
    ◆専任の医師との共同開発で1,300万本以上を売りあげている大ヒット中のシャンプー「スカルプD」シリーズなど、オリジナルの商品展開を行っています。社員数、売上ともに倍々の勢いで伸びてきており急拡大中。
    女性向けなど、新製品も続々発売中です。男性シャンプー市場、6年連続No.1!楽天年間ランキング、2014年総合1位獲得!
    売上構成比は、Web(コールセンター含):店舗=75:25と、Webを中心に事業展開を行っています。

    【社風について】
    ~家族のように社員を大切にする環境★社員が嬉しい福利厚生が整っています~
    ◆仕事の場以外での社員同士のコミュニケーションを目的とした飲みニケーションが盛んです。費用もサポート!
    ◆運動部が盛ん!フットサル・野球・ゴルフ・釣り・テニス・ボート部など部費や運動後の飲食費も会社負担です。
    ◆一人一人の誕生日に会社からプレゼントが贈呈されます。社員を家族のように考えるアンファーならではの制度です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F

    担当アドバイザーのコメント
    「さぁ立ち上がれ~♪」の雨上がり決死隊のCMでおなじみの「スカルプD」を製造、販売している会社です!
        【ニッポンを若くする。「美と健康」「若さ」の常識を変えていく。予防医学のリーディングカンパニー】
    • 正社員

    アンファー株式会社
    デジタルマーケティング(WEB広告運用) 担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    WEB広告の運用を軸としたデジタルマーケティングの業務です。
    自社の課題と、ユーザーの意図を把握し、複数のWEBメディアを活用した総合的なデジタルマーケティングの戦略立案を行っていきます。
    分析と実行を重ね、運用型広告以外のWEBの施策とも連動した、責任と裁量の大きいやりがいのある仕事です。
    【具体的には】
    スカルプDをはじめ弊社が展開しているブランドのWEB広告を担当していただきます。
    ・スカルプDなどの自社メインブランドのデジタルマーケティングの担当
    ・WEB広告運用、メディア選定、分析等、総合的なデジタルマーケティングの戦略立案から実行
    ・Yahoo!、Google、Facebook等、複数WEBメディアからの新規顧客獲得に向けた総合的なデジタルマーケティングの戦略立案から運用
    ・計測ツール(Google Analytics、ADPLAN等)を活用した分析、PDCA

    会社特徴

    【会社について】
    ◆専任の医師との共同開発で1,300万本以上を売りあげている大ヒット中のシャンプー「スカルプD」シリーズなど、オリジナルの商品展開を行っています。社員数、売上ともに倍々の勢いで伸びてきており急拡大中。
    女性向けなど、新製品も続々発売中です。男性シャンプー市場、6年連続No.1!楽天年間ランキング、2014年総合1位獲得!
    売上構成比は、Web(コールセンター含):店舗=75:25と、Webを中心に事業展開を行っています。

    【社風について】
    ~家族のように社員を大切にする環境★社員が嬉しい福利厚生が整っています~
    ◆仕事の場以外での社員同士のコミュニケーションを目的とした飲みニケーションが盛んです。費用もサポート!
    ◆運動部が盛ん!フットサル・野球・ゴルフ・釣り・テニス・ボート部など部費や運動後の飲食費も会社負担です。
    ◆一人一人の誕生日に会社からプレゼントが贈呈されます。社員を家族のように考えるアンファーならではの制度です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F

    担当アドバイザーのコメント
    「さぁ立ち上がれ~♪」の雨上がり決死隊のCMでおなじみの「スカルプD」を製造、販売している会社です!
        【ニッポンを若くする。「美と健康」「若さ」の常識を変えていく。予防医学のリーディングカンパニー】
    • 正社員

    株式会社フォーマルクライン
    【福岡】化粧品通販 Webディレクター(公式サイト)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■部門のミッション 
    ・自社化粧品販売におけるWebによる売上拡大を図るための企画立案と実行

    ■業務内容
    スキンケア化粧品通販を行う同社のEC運営業務をお任せいたします。

    <具体的には>
    同社スキンケア化粧品の公式ECサイトの運営における企画・ディレクション業務

    ・企画立案、数値管理、改善業務
    ・社内スタッフや代理店の進捗管理と指示
    ・人材育成

    同社EC公式サイトURL→https://www.formalklein.com/

    会社特徴

    ■2006年9月、機能性食品・医薬部外品・化粧品の製造メーカーである『東洋新薬』の100%子会社として設立。フォーマルクラインの商品群はすべて、東洋新薬化粧品事業部の技術力とノウハウを背景として開発された、高品質の基礎化粧品です。
    【(親会社)東洋新薬について】
    ・独自素材と技術力で他社には真似のできないOEM事業を展開しています。『特定保健用食品(トクホ)』の取得率が日本一の企業で、例えばサントリーのフラバン茶は東洋新薬が独占販売権を持つフラバンジェノールを使って生まれた商品です。その他には美や健康に関わる多くの素材を持っているので、それを駆使して化粧品事業を展開したのがフォーマルクラインの始まりです。
    【販売経路】通信販売と言う形を取っています。福岡に約80名のオペレーターを抱えるコールセンターを持ち、現在も増員を続けています。一部地域ではテレビCMも放映中。
    【高いサービス品質】製品の品質はもちろん、コールセンターのサービスにおいても高い評価を受けています。2007年10月、HDI-Japan(ヘルプデスク協会)により実施されました化粧品通販業界を対象とした「お問合せ窓口格付け」にて、フォーマルクラインお客様お問い合わせセンターが、最高評価の三ツ星を獲得いたしました。※三ツ星を取得する窓口は対象企業全体の10%に満たない難関で、多くの窓口が目標とするレベル、いわゆる「大変評判の良い窓口」なのです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1 博多大博通ビルディング9階

    担当アドバイザーのコメント
    トクホ(特定保健用食品)許可国内件数トップクラスを誇る、株式会社東洋新薬100%出資子会社です。100%自社で研究開発・製造を行い、現在は通信販売形態で販売を行っています。
    • 正社員

    株式会社希松
    企画部 ≪WEB担当≫

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ★自社通販サイト(ナチュラルサイエンス)の運営、マーケティング及びネット通販ディレクション
    【具体的には】
    SEO対策、自社ECサイトのコンテンツ企画、WEB販促等の企画・提案 など
    ★温かさと優しさが伝わる手作り感のある情報誌やWebサイトの製作にこだわっています。通販における売り上げを左右する重要なミッションであるため、全員が一致団結して製作に取り組んでいます。

    ※企画手当てとして、30時間の見込み残業代が含まれています。
     残業には波がありますが、30時間を越えない場合でも支給があります。
     30時間を越えた分については、賞与支給時にしっかりと反映されます。

    【所属】企画部:10名(紙媒体担当:4名、WEB担当6名、パート社員1名)

    会社特徴

    ★妊娠線予防のボディクリーム国内トップシェア/業績毎年右肩上がり/ママからの口コミも拡大★
    ■化粧品医薬部外品のOEMメーカーとしてお客様と相互協力関係のもと、信頼をいただける“本物”の製造開発。OEMメーカーとしてだけでなく自社ブランドの展開も注力。
    ■1996年「ママ&キッズ」などの自社ブランド化粧品の製造・販売事業を行う関連会社『ナチュラルサイエンス』設立。その後『ナチュラルサイエンス』は1999年に有名雑貨販売店への流通を開始。2001年には、炭ミネラルハミガキなどの販売、2004年には、顧客ニーズに合わせアンチエイジングブランド「レドナ」など自社製品を次々と展開。
    ■多くの方がリピーターになって頂ける「肌満足コスメティック作り」にこだわりを持つ化粧品メーカー。小ロットから大量生産にまで対応、容器やパッケージの提案も行う。「通販サイト:http://www.natural-s.jp/index.html」
    ★株式会社ナチュラルサイエンスは生まれてすぐの赤ちゃんから親子で使える低刺激スキンケア「ママ&キッズ」のメーカー。★通信販売や雑誌の広告等から口コミ広がりリピーター多数。育児雑誌ヘビースキンケア部門で口コミNO1。
    ★設立経緯:お子様のアトピーとご自身の肌トラブルで悩んでいた社長が同じ悩みを持つお母さんのために創業。3人の子育てをしながら社長業と育児を両立「夢をかたちに」をスローガンに「肌満足コスメティック」つくりにこだわり続ける。

    勤務地

    東京都江東区北砂3-4-27 ナチュラルファクトリー東京

    担当アドバイザーのコメント
    ★魅力★メリハリをつけて働いて頂きたいという考えで、お子様がいる方にとっても働きやすい環境がございます。アットホームな雰囲気で、清潔感のある社屋も魅力。
    • 正社員

    株式会社ナチュラルプランツ
    Webプロデューサー【チーフ候補】女性用ラブコスメECサイト

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ECサイトへ来訪したお客様にどうしたらファンになっていただけるか?どうしたら幸せをお届けできるか?という視点で110万人の会員数を抱える化粧品、雑貨を販売する自社ECサイトのディレクション業務をお任せします。
    http://www.lovecosmetic.jp/

    【具体的には】
    ●ECサイトでの商品販売戦略
    ●ECサイトでのサービス立案、改善

    【配属部署】:クリエイティブ事業部BRM室(ブランドリレーションマーケティング室)
    部署人数13名(アルバイト含む)
    女性多数、平均年齢31歳

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当アドバイザーのコメント
    ★女性向けラブコスメティックを製造・販売する化粧品メーカー★新たな市場の創造に関われます★過去のプロモーション実績としては映画制作、電子マンガ×広告など社員発信のユニークなプロモーション実績があります。
    • 正社員

    株式会社ナチュラルプランツ
    Webマーケティング【チーフ候補】※新たな市場を創造できます

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    現在110万人の会員数を抱える自社開発ラブコスメ。他社と差別化された自社独自の商品やコラムをつくる業界で唯一の存在です。
    広告やコンテンツを使ったマーケティングなどで新規顧客の獲得を主なミッションとしてマーケティング戦略を考えていただきます。
    http://www.lovecosmetic.jp/

    【具体的には】
    ■広告実施、新たな広告手法の開拓・社内提案
    ■広告バナーの企画、作成
    ■コンテンツ企画(マンガや恋愛ニュースなどを組み合わせたコンテンツ広告の作成)

    【配属部署】:クリエイティブ事業部マーケティング戦略室
    部署人数12名(アルバイト含む)
    男性2名 女性10名 平均年齢30歳
    男性2名 女性10名 平均年齢30代半ば

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当アドバイザーのコメント
    ★女性向けラブコスメティックを製造・販売する化粧品メーカー★新たな市場の創造に関われます★過去のプロモーション実績としては映画制作、電子マンガ×広告など社員発信のユニークなプロモーション実績があります。
    • 正社員

    株式会社ナチュラルプランツ
    Webディレクター/デザイナー

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    110万人の会員数。化粧品、雑貨など化粧品、雑貨を販売する自社ECサイトのディレクションもしくはデザイナー業務(デザインからHTMLのコーディングまで)を一環してお任せいたします。

    【Webディレクションの職務内容】
    ■ユーザビリティを考慮した画面設計、ワイヤーフレームの作成
    ■新商品販売時、WEB展開の販促ページのディレクション

    【Webデザイナーの職務内容】
    ■新商品ページ、広告ページ、コンテンツページ、メールマガジン等の制作。
    ★共有される数値分析からデザインを考えることもあるので、働きながらマーケティング知識もつけることもできます。

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当アドバイザーのコメント
    女性向け商材のウェブマーケティングをお任せいたします
    • 正社員

    株式会社ナチュラルプランツ
    商品企画・開発進行管理【スタッフ・チーフ候補】

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【具体的には】
    ■ページの校正に沿った商品の企画立案
    ■商品の企画立案
    ■新商品開発進行管理(化粧品・サプリメント・グッズ・食品など)
    ■商品や企画に連動したコンテンツ作成
    ■バイヤー業務
    ■品質管理業務
    ■コスト管理
    ■取引先対応(開発会社・原料会社・資材会社・外注デザイナー様など)
     ★企画から販売戦略まで商品企画の全ての工程に携わって頂きます。
    ※総括製造販売責任者の有資格者、ご経験者の方は、主として下記の業務をご担当頂きます。
    新規医薬品の申請書類の作成、確認 行政対応 出荷判定の確認 パッケージ表記の確認 製造業者の現場確認(視察、立会い)

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当アドバイザーのコメント
    女性向け商材のウェブマーケティングをお任せいたします
    • 正社員

    株式会社ナチュラルプランツ
    商品企画・商品テキストライティング【スタッフ】

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    商品企画・開発・進行管理・発注・販促の全行程に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■ブランディング沿った商品テキストのライティング・外注テキストのディレクション
    ■商品の企画立案
    ■新商品開発進行管理(化粧品・サプリメント・グッズ・食品など)
    ■商品や企画に連動したコンテンツ作成
    ■取引先対応(開発会社・原料会社・資材会社・外注デザイナー様など)
    ■広告物の薬事チェック
    ★ライティングを主軸として行って頂きますが、アイデア出しから販売戦略まで商品企画のすべての工程に携わって頂きます。
    自社商品の魅力を徹底して言葉に乗せ伝えて頂きたいです!新商品は続々とでてまいりますので、都度工夫頂きながら新しいことにもチャレンジできる環境でもあります!

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当アドバイザーのコメント
    女性向け商材のウェブマーケティングをお任せいたします
    • 外資系企業
    • 正社員

    ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社
    WEBデザイナー ★副社長直下ポジション

    年収
    300万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    同社の新規マーケティングチームにて、WEBデザイナーをお任せ致します。
    同社ECサイト↓
    http://www.bglen.net/?gclid=CPbx57OR9NQCFRGAvQodQPgBfA

    【具体的には】
    ■自社サイトコンセプト企画・デザイン・コーディング・運営
    ■webサイト、ランディングページ、バナーなどのデザインや既存サイトの運用管理など、webサイト制作に関わる業務全般

    ※WEBデザインとともに、WEBマーケティングにも携わることができます。

    【組織構成】新規マーケティングチーム
    スタッフ3名(副社長、女性2名)

    会社特徴

    【特徴】
    ■同社はアメリカ西海岸の先端技術を取り入れた基礎化粧品ブランド「b.glen(ビーグレン)」を、オンライン通販をメインに販売する化粧品製造販売会社で、ここ数年で急成長を遂げている東京・汐留にある会社です。そんな同社は、現在、新たに医薬品の販売を開始する準備を進めております。
    ■商品は肌の表面だけでなく「肌に的確に浸透しなければ効果は期待できない」ことに視点を置き、有効成分を肌の奥深くまで届け、しかも届いた成分を長時間保持し続けるサイエンスコスメを提供。現在、急速に売り上げを伸ばしています。
    ■近年は独自の製品開発の拠点として研究所を設立し、自社製品を用いてお客様に究極の美しさをご提供することを旨に美容サロンをオープンするなど、顧客本位の優れたサービスを常に追求する一方、昨年からはアジア地域への本格展開もスタートさせ、正に第二成長期を迎えるフェーズにあります。
    【魅力】
    ■社内はフランクでメンバー同士の仲が良く、自分の提案を自由に言える環境が整えられています。リラックスできる仕事環境の中、オンオフのメリハリをつけて、楽しく仕事に打ち込んでいただけます。
    ■社員一人ひとりがプロフェッショナル。自分の仕事にプライドを持ち、自分の経験・スキルを活かして活躍しています。会社の成長とともにあなたの成長舞台を一緒につくりましょう!

    勤務地

    東京都港区東新橋2-18-2 グラディート汐留2F

    担当アドバイザーのコメント
    ★米国に本社を構えた急成長を遂げる化粧品会社・国際特許浸透テクノロジーを採用した化粧品ブランド「bglen」を展開★
    自社ECサイトのデザインをお任せいたします

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