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化粧品・美容・消費財メーカーのWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人・転職情報

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公開中の求人37件中 1~20件を表示

  • 株式会社タカミ
    EC販促企画※年間休日123日/躍進を続ける化粧品メーカー

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    弊社の売上の8割を占めるECの販促担当として、どうしたらお客さまが使い続けて下さるのか?という事を念頭に置いた販促企画をお願いします。
    【具体的には】
    ■定期引き上げ率向上の為の企画立案、実行、結果分析
    ■定期継続率向上、定期停止率抑制の為の施策立案、実行
    ■同梱する販促ツールの改訂、新ツールの立案
    ■代理店数値の検証、改善に向けたPDCA
    <備考>
    広告代理店、デザイン会社、社内チームメンバーと一緒に企画を進めていただきます。

    会社特徴

    【タカミとは】
    経営理念に「お肌に対して誠実であること」を掲げる化粧品メーカーです。
    美容皮膚科がひしめく東京・表参道で、15年以上にも渡り美容皮膚治療に取り組んでいるタカミクリニック。株式会社タカミは、このクリニックの治療で使用する化粧品の開発に携わってきました。大事にしているのは『お客様起点』であるという事。どんなに売上が上がる施策だととしても、お客様が喜ばない事であれば行わない方針です。
    「お肌」にとって本当に必要なものは何か。その答えを20万人以上の肌悩みと向き合ってきたクリニックの経験から知っています。こうしたことを、正しく・分かりやすくお伝えし、真実のスキンケアを一人でも多くの方に知ってほしいと考えています。こだわりをもったタカミブランドの考えに共感して頂ける方からのご応募をお待ちしています。
    【主力商品:タカミスキンピール】
    当社の代表商品である角質美容液タカミスキンピールは累計販売本数430万本を超え、美容誌や女性誌を中心に1045回以上もの掲載、紹介をされています。また、発売以来12年間、1度も処方は変えていません。本当に良いものだからこそ、原点を大切に、多くのお客様にご愛顧頂いています。これからも、肌トラブルに悩むお客様の声を真摯に受けとめ、確かな製品とサービスでお客様に応えていきます。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1  GINZA SIX 10階

    担当者のコメント

    【芸能人・モデルなど有名人に愛用者が多く、雑誌での多く紹介される化粧品メーカー】【タカミクリニック20万人以上のデータを元に作られたタカミスキンピールは多くの方に愛されています】【近年では海外進出や百貨店に新店舗出店をするなど、急成長中です!!】
  • 仕事内容

    化粧品通信販売業務を行う直販課にて、販売戦略企画業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■定期購入者向けの販促施策立案、戦略策定
    ■サイト内売上や市場動向などのマーケティング
    ■ECサイト(自社・他社含む)の製作や電話問い合わせ対応
    【組織構成】
    企画担当:3名/受注、問い合わせ、事務処理担当:3名(30~40代女性)
    デザイナー:派遣2名
    【残業】
    20h程度

  • HACCI’s JAPAN合同会社
    ダイレクトマーケティング(EC企画)【マネージャー職】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【HACCI】ブランドのイメージに沿ったECサイトの戦略策定から運用、実績管理、EC部門のマネジメント業務全般お任せ致します。
    【具体的には】
    ■EC予算管理/集客分析(顧客分析売上分析)/さらに顧客開拓~リピート促進の企画と実行など、EC関連業務全般。ベンダーや契約先との交渉もお任せ致します。部門にはMD・受発注担当・カスタマーサポート合わせて3名おり、部のマネジメント業務もお任せ致します
    ■モールなどへの広告や出店をするのではなく、自社のブランドに沿ったECサイト運営をお願い致します。
    【環境】
    EC部門を更に強化していく為の増員募集で、ブランドの将来を担う非常に重要なポジションです。また、社長や同僚とのコミュニケーションも頻繁に行われておりフラットな組織で仕事を進める事ができます。

    会社特徴

    ■大正元年から続く養蜂一家の長女である、同社の社長:水谷仁美氏が『HACCI1912』を立ち上げました。
    ■現在は、コスメ・食品分野での活躍が目覚ましく、前年度比120%の成長を遂げている、業界の注目企業です。
    ■今後はECの拡大や海外進出など、大きな視野を持ったビジネス展開を考えています。
    ■各百貨店からも店舗開設依頼や増床依頼などが殺到し、着実に人気を勝ち取っています。
    ■商品力も勿論のこと、パッケージや店舗のイメージも非常に好評で、高級感あふれる雰囲気は、ラグジュアリーブランドを醸し出しています。
    【強み:商品力】
    ■「HACCI1912 はちみつ石けん」(洗顔用の固形石鹸)が、複数の雑誌でベストコスメを受賞しました。
    ■2008年5月の発売以来、5万個以上も売り上げるほどの人気を集め、タレントやモデルの方の愛用者も多い看板商品です。

    勤務地

    東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル 6F

    担当者のコメント

    ★天然はちみつの美容効果に着目したスキンケア・ヘアケア商品やはちみつを使用したスウィーツを展開している『HACCI』
    ★アクションプランもお任せ/EC部門強化の増員募集★
  • HACCI’s JAPAN合同会社
    EC/PR担当

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【HACCI】ブランドのイメージに沿ったECサイトの戦略策定から運用、実績管理、売り上げ分析や顧客分析をお任せ致します。特にSNSマーケティングをメインに作り込んで頂きます。
    【具体的には】
    ■EC予算管理/集客分析(顧客分析売上分析)/さらに顧客開拓~リピート促進の企画と実行など、EC関連業務全般。ベンダーや契約先との交渉もお任せ致します。
    【環境】
    EC部門を更に強化していく為の増員募集で、ブランドの将来を担う非常に重要なポジションです。また、社長や同僚とのコミュニケーションも頻繁に行われておりフラットな組織で仕事を進める事ができます。

    会社特徴

    ■大正元年から続く養蜂一家の長女である、同社の社長:水谷仁美氏が『HACCI1912』を立ち上げました。
    ■現在は、コスメ・食品分野での活躍が目覚ましく、前年度比120%の成長を遂げている、業界の注目企業です。
    ■今後はECの拡大や海外進出など、大きな視野を持ったビジネス展開を考えています。
    ■各百貨店からも店舗開設依頼や増床依頼などが殺到し、着実に人気を勝ち取っています。
    ■商品力も勿論のこと、パッケージや店舗のイメージも非常に好評で、高級感あふれる雰囲気は、ラグジュアリーブランドを醸し出しています。
    【強み:商品力】
    ■「HACCI1912 はちみつ石けん」(洗顔用の固形石鹸)が、複数の雑誌でベストコスメを受賞しました。
    ■2008年5月の発売以来、5万個以上も売り上げるほどの人気を集め、タレントやモデルの方の愛用者も多い看板商品です。

    勤務地

    東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル 6F

    担当者のコメント

    ★天然はちみつの美容効果に着目したスキンケア・ヘアケア商品やはちみつを使用したスウィーツを展開している『HACCI』
    ★EC部門強化の増員募集★
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    Webプロデューサー【チーフ候補】女性用ラブコスメECサイト

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ECサイトへ来訪したお客様にどうしたらファンになっていただけるか?どうしたら幸せをお届けできるか?という視点で110万人の会員数を抱える化粧品、雑貨を販売する自社ECサイトのディレクション業務をお任せします。
    http://www.lovecosmetic.jp/
    【具体的には】
    ●ECサイトでの商品販売戦略
    ●ECサイトでのサービス立案、改善
    【配属部署】:クリエイティブ事業部BRM室(ブランドリレーションマーケティング室)
    部署人数13名(アルバイト含む)
    女性多数、平均年齢31歳

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    ★女性向けラブコスメティックを製造・販売する化粧品メーカー★新たな市場の創造に関われます★過去のプロモーション実績としては映画制作、電子マンガ×広告など社員発信のユニークなプロモーション実績があります。
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    Webマーケティング【チーフ候補】※新たな市場を創造できます

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在110万人の会員数を抱える自社開発ラブコスメ。他社と差別化された自社独自の商品やコラムをつくる業界で唯一の存在です。
    広告やコンテンツを使ったマーケティングなどで新規顧客の獲得を主なミッションとしてマーケティング戦略を考えていただきます。
    http://www.lovecosmetic.jp/
    【具体的には】
    ■広告実施、新たな広告手法の開拓・社内提案
    ■広告バナーの企画、作成
    ■コンテンツ企画(マンガや恋愛ニュースなどを組み合わせたコンテンツ広告の作成)
    【配属部署】:クリエイティブ事業部マーケティング戦略室
    部署人数12名(アルバイト含む)
    男性2名 女性10名 平均年齢30歳
    男性2名 女性10名 平均年齢30代半ば

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    ★女性向けラブコスメティックを製造・販売する化粧品メーカー★新たな市場の創造に関われます★過去のプロモーション実績としては映画制作、電子マンガ×広告など社員発信のユニークなプロモーション実績があります。
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    Webディレクター/デザイナー

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    110万人の会員数。化粧品、雑貨など化粧品、雑貨を販売する自社ECサイトのディレクションもしくはデザイナー業務(デザインからHTMLのコーディングまで)を一環してお任せいたします。
    【Webディレクションの職務内容】
    ■ユーザビリティを考慮した画面設計、ワイヤーフレームの作成
    ■新商品販売時、WEB展開の販促ページのディレクション
    【Webデザイナーの職務内容】
    ■新商品ページ、広告ページ、コンテンツページ、メールマガジン等の制作。
    ★共有される数値分析からデザインを考えることもあるので、働きながらマーケティング知識もつけることもできます。

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    女性向け商材のウェブマーケティングをお任せいたします
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    商品企画・商品テキストライティング【スタッフ】

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商品企画・開発・進行管理・発注・販促の全行程に携わっていただきます。ブランディング戦略のみでなく、商品企画までお任せします。
    【具体的には】
    ■ブランディング沿った商品テキストのライティング・外注テキストのディレクション
    ■商品の企画立案
    ■新商品開発進行管理(化粧品・サプリメント・グッズ・食品など)
    ■商品や企画に連動したコンテンツ作成
    ■取引先対応(開発会社・原料会社・資材会社・外注デザイナー様など)
    ■広告物の薬事チェック
    ★ライティングを主軸として行って頂きますが、アイデア出しから販売戦略まで商品企画のすべての工程に携わって頂きます。
    自社商品の魅力を徹底して言葉に乗せ伝えて頂きたいです!新商品は続々とでてまいりますので、都度工夫頂きながら新しいことにもチャレンジできる環境でもあります!

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    女性向け商材のウェブマーケティングをお任せいたします
  • 株式会社メビウス製薬
    販売促進(Webディレクター)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎同社にて下記業務をお任せ致します。
    ※リーダーからマネージャークラスを想定しています。
    【具体的には…】
    ■WEBを活用した新規顧客の獲得
    ■LPのディレクション業務
    ■代理店を利用したweb広告出稿業務全般
    ■外注している自社サイトの修正
    ■クリエイティブ(LP)の企画・制作・効果測定、ABテスト
    ■Googleアナリティクス等の分析ツールを活用したWEBサイト分析
    ■顧客分析、競合調査/分析
    ■ECサイトの更新、運用(EC CUBE)
    ■CSSを使った簡単なコーディング
    ■デザインデータの修正
    ■SNSオフィシャルアカウントの運用

    会社特徴

    【特徴】
    ■同社は2006年の設立以来、「シミ・シワに効果のある化粧品」を徹底的に研究した同社化粧品ブランドを展開しています。毎年売上も順調に増え、同社の化粧品を愛用しているお客様も日本のみならず海外へも広がっています。
    ■企業理念にも掲げている、社員の「幸せ」を考え、現在はまだ単体の会社ですが、将来的にはホールディングスとして100の事業をつくり、100人の社長と多くの役員を生み出したいと考えています。
    【魅力】
    ■リピート通販で、儲かる仕組みについて学ぶことができるプログラム、通販で成功しているコンサル出身者から学ぶ機会もあります。
    ■自創できる人材育成をしているため、意欲的に自創・成長していく社員が多いです。
    ■valuebookを配布する等理念経営を実施し、社員の定着率が大きく向上しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂2-5-1 S-GATE赤坂山王6階

    担当者のコメント

    ★☆★日本で初めてBBクリームを開発・販売!主力商品のオールインワンジェルはシリーズ販売累計400万本を突破しております★☆★
    ~「美と幸福に貢献する」を経営理念に、お客様はもちろん社員の美や幸せを追求し続けている会社です~
  • 株式会社メビウス製薬
    販売促進(Webデザイナー)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎同社にてWEBデザイナー業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■代理店を利用したweb広告出稿業務全般
    ■外注している自社サイトの修正
    ■バナー作成
    ■クリエイティブ(LP)の企画・制作・効果測定、ABテスト
    ■Googleアナリティクス等の分析ツールを活用したWEBサイト分析
    ■顧客分析、競合調査/分析
    ■ECサイトの更新、運用(EC CUBE)
    ■CSSを使った簡単なコーディング
    ■デザインデータの修正
    ■SNSオフィシャルアカウントの運用

    会社特徴

    【特徴】
    ■同社は2006年の設立以来、「シミ・シワに効果のある化粧品」を徹底的に研究した同社化粧品ブランドを展開しています。毎年売上も順調に増え、同社の化粧品を愛用しているお客様も日本のみならず海外へも広がっています。
    ■企業理念にも掲げている、社員の「幸せ」を考え、現在はまだ単体の会社ですが、将来的にはホールディングスとして100の事業をつくり、100人の社長と多くの役員を生み出したいと考えています。
    【魅力】
    ■リピート通販で、儲かる仕組みについて学ぶことができるプログラム、通販で成功しているコンサル出身者から学ぶ機会もあります。
    ■自創できる人材育成をしているため、意欲的に自創・成長していく社員が多いです。
    ■valuebookを配布する等理念経営を実施し、社員の定着率が大きく向上しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂2-5-1 S-GATE赤坂山王6階

    担当者のコメント

    ★☆★日本で初めてBBクリームを開発・販売!主力商品のオールインワンジェルはシリーズ販売累計400万本を突破しております★☆★
    ~「美と幸福に貢献する」を経営理念に、お客様はもちろん社員の美や幸せを追求し続けている会社です~
  • 株式会社メビウス製薬
    販売促進(フロントエンジニア)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎同社にて自社サイトのコーディング・運用業務をお任せ致します。
    ■自社ECサイト・キャンペーンサイト・サンディングページのコーディング
    ■Googleアナリティクス等の分析ツールを活用したWEBサイト分析
    ■オウンドメディアの企画・立案
    ■顧客分析、競合調査/分析 ・ECサイトの更新、運用(EC CUBE)
    ■CSSを使ったコーディング
    ■デザインデータの修正・SNSオフィシャルアカウントの運用
    ■ベンダーさんとのやりとり

    会社特徴

    【特徴】
    ■同社は2006年の設立以来、「シミ・シワに効果のある化粧品」を徹底的に研究した同社化粧品ブランドを展開しています。毎年売上も順調に増え、同社の化粧品を愛用しているお客様も日本のみならず海外へも広がっています。
    ■企業理念にも掲げている、社員の「幸せ」を考え、現在はまだ単体の会社ですが、将来的にはホールディングスとして100の事業をつくり、100人の社長と多くの役員を生み出したいと考えています。
    【魅力】
    ■リピート通販で、儲かる仕組みについて学ぶことができるプログラム、通販で成功しているコンサル出身者から学ぶ機会もあります。
    ■自創できる人材育成をしているため、意欲的に自創・成長していく社員が多いです。
    ■valuebookを配布する等理念経営を実施し、社員の定着率が大きく向上しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂2-5-1 S-GATE赤坂山王6階

    担当者のコメント

    ★☆★日本で初めてBBクリームを開発・販売!主力商品のオールインワンジェルはシリーズ販売累計400万本を突破しております★☆★
    ~「美と幸福に貢献する」を経営理念に、お客様はもちろん社員の美や幸せを追求し続けている会社です~
  • 株式会社ナノエッグ
    Webマーケティング【自社開発化粧品ECサイト】

    年収
    500万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社開発の化粧品「豊麗」等のEC通販業務管理、Webマーケティング業務をお任せ致します。『ナノエッグオンラインショップ』:
    https://www.nanoegg.jp/
    サイト分析、プランニング、運用まで一連の流れを一任しますので、裁量大きくご活躍いただけます。
    【具体的には】
    ■新規顧客獲得(分析・プランニング・実行・検証など)
    ■リピート施策、メールマーケティング
    ■広告代理店との打ち合わせ、スケジュール管理など
    【配属部署】
    コスメティック事業部 平均年齢40歳前後
    現在5名(部長、CRM担当、カスタマーサポート、バックヤード、派遣社員) 

    会社特徴

    株式会社ナノエッグは2006年4月に設立。
    聖マリアンナ医科大学難病治療研究センター先端医薬開発部門DDS研究室の研究テーマの1つである「皮膚再生のためのレチノイン酸ナノ粒子」が2003年9月に科学技術振興機構(JST)のプレベンチャー事業(リーダー:五十嵐 理慧、サブリーダー:山口 葉子)に採択されました。
    その制度をもとに2006年4月に株式会社ナノエッグが設立されました。
    株式会社ナノエッグは聖マリアンナ医科大学難病治療研究センターとの共同研究の体制を築いております。
    ※全社平均年齢:43.3歳

    勤務地

    東京都港区赤坂7丁目1-15 アトム青山タワー5F

    担当者のコメント

    聖マリアンナ医科大学発ベンチャー企業。先端医薬開発研究・化粧品開発を進めています。
    多くの化粧品メーカーとは一線を画す商品づくりをしており、更なる成長のため増員をしていきます!
  • ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社
    自社サイトコーダー★離職率低・ワークライフバランス重視★

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社サイトコーダーとしてアジア拠点の新規WEBサイトのコーディングをお任せします。
    【具体的には】
    ■コーディング:HTML CSS
    ■サービス全体を考え、ユーザー利用状況の確認と提案、改善
    ■ユーザー、UIを考え、その状況の確認と提案、改善
    ■制作物アウトソースへのディレクション
    《開発環境》
    使用言語:主にPHPやJavaScript等/OS:UNIX/DB:MySQL
    ・日本現地直属の上司とアメリカの日本人スタッフと一緒に業務へ携わりますので英語能力は不要です。

    会社特徴

    【特徴】
    ■同社はアメリカ西海岸の先端技術を取り入れた基礎化粧品ブランド「b.glen(ビーグレン)」を、オンライン通販をメインに販売する化粧品製造販売会社で、ここ数年で急成長を遂げている東京・汐留にある会社です。そんな同社は、現在、新たに医薬品の販売を開始する準備を進めております。
    ■商品は肌の表面だけでなく「肌に的確に浸透しなければ効果は期待できない」ことに視点を置き、有効成分を肌の奥深くまで届け、しかも届いた成分を長時間保持し続けるサイエンスコスメを提供。現在、急速に売り上げを伸ばしています。
    ■近年は独自の製品開発の拠点として研究所を設立し、自社製品を用いてお客様に究極の美しさをご提供することを旨に美容サロンをオープンするなど、顧客本位の優れたサービスを常に追求する一方、アジア地域への本格展開もスタートさせ、正に第二成長期を迎えるフェーズにあります。
    【魅力】
    ■社内はフランクでメンバー同士の仲が良く、自分の提案を自由に言える環境が整えられています。リラックスできる仕事環境の中、オンオフのメリハリをつけて、楽しく仕事に打ち込んでいただけます。
    ■社員一人ひとりがプロフェッショナル。自分の仕事にプライドを持ち、自分の経験・スキルを活かして活躍しています。会社の成長とともにあなたの成長舞台を一緒につくりましょう!

    勤務地

    東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留5F

    担当者のコメント

    ★米国に本社を構えた急成長を遂げる化粧品会社・国際特許浸透テクノロジーを採用した化粧品ブランド「b.glen」を展開★
    メイン事業である化粧品販売を支える自社WEBサイトのコーディングをお任せします。
  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    【海外事業部】WEB企画職(制作・運用)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社海外事業部にて、ECサイト・企業サイトの企画・制作/分析・運営/運用などの業務に従事して頂きます。
    【海外戦略について】
    2011年10月に香港拠点を開設し、2012年10月には台湾へ進出するなど、海外進出プロジェクトが進んでおります。
    これらの拠点では販売は行わず、ラウンジを設け、お試し商品を使っていただき、通販へ誘導すると共に、現地の情報収集機能も担っております。

  • 仕事内容

    同社海外事業部にて、WEBプロモーションの立案、クリエイティブなどの業務に従事して頂きます。
    【海外戦略について】
    2011年10月に香港拠点を開設し、2012年10月には台湾へ進出するなど、海外進出プロジェクトが進んでおります。
    これらの拠点では販売は行わず、ラウンジを設け、お試し商品を使っていただき、通販へ誘導すると共に、現地の情報収集機能も担っております。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    ECサイト企画・販促戦略

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    化粧品通信販売業務を行う直販課にて、販売戦略企画業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■定期購入者向けの販促施策立案、戦略策定
    ■サイト内売上や市場動向などのマーケティング
    ■ECサイト(自社・他社含む)の製作や電話問い合わせ対応
    【組織構成】
    企画担当:3名/受注、問い合わせ、事務処理担当:3名(30~40代女性)
    デザイナー:派遣2名
    【残業】
    20h程度

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    WEBデザイナー

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    主にECサイトのデザイン、設計など自社サイトのデザインのリニューアルや新企画のサイトへの反映などをお任せします。
    【具体的には】
    ■自社サイトのデザインリニューアル
    ■新商品、新企画の反映

  • 仕事内容

    ※ECに今後力を入れていく同社の新設のポジションです。
    【Mission】
    ECサイトの戦略作りから運用管理まで、売り上げやリピート率、ブランド価値
    の向上を実現していただきます。
    オムニチャネルにおける販売チャネルを横断した企画やアトラクションにもチャレンジしていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■自社サイト/Amazon/楽天の運営に関する管理、指示
    ■顧客開拓およびリピート促進の企画から実行まで
    ※キャンペーン等の施策立案、WEB広告運用、SNS運用など
    ■サイト制作サイドとの協業にるWEBユーザビリティの最適化 など

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    営業部長候補※東京

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社営業部門の責任者候補として、部門全体のマネジメント業務をお任せ致します。
    【Mission】
    今後は通販事業(特にEC)に注力をしていく予定です。さらなる事業拡大目指し営業部門の責任者として、通販部門、(EC・通販)営業部門(卸)、店舗部門、カスタマーサポート部門すべてを統括する責任者ポジションをお任せ致します。
    【具体的には】
    ■部門全体のマネジメント
    ■事業戦略策定(特に通販事業・EC)
    ■マーケティング
    ■役員へのレポート
    【組織構成】
    部門全体:約40名 販売営業本部:9名(課長1名)通販事業部:10名(課長1名)

  • 仕事内容

    オンラインショップの「ファッション」および「インナーウェア」サイトの運営・企画ページ制作、販売促進業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■商品ページ制作(商品情報登録・更新、画像加工)
    ■企画ページ制作(企画、デザイン、ライティング、コーディング)
    ■バナー作成
    ■メルマガの企画、作成 など
    ※WEB独自の企画ページやメルマガ作成に携わることもできるので、アイデアが活かせます。
    【残業について】平均残業時間10時間程度/月間(発生する場合はサイト更新前の月初ですが、ほとんどありません。)

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