スマートフォン版はこちら

化粧品・美容・消費財メーカーのWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する化粧品・美容・消費財メーカーのWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 白石

公開中の求人27件中 1~20件を表示

  • アンファー株式会社
    WEBマーケティング(SEOメイン担当)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アンファーストア(ECサイト)をはじめ弊社が展開している複数メディアのSEO全般を担当していただきます。
    事業観点からSEO戦略を考え、スカルプDをはじめエイジングケアプロダクツ販売事業をグロースするインハウスSEO担当者を募集しています。SEOを用いた集客に力を入れているため責任と裁量は大きく、とてもやりがいのある仕事です。SEOを軸としたデジタルマーケティングの業務です。
    自社の課題と、検索ユーザーのニーズを把握し、複数のオウンドメディアを上位表示させることに加え、サイト訪問後の最適化も視野に入れた改善提案を行なっていきます。分析と実行を重ね、SEO以外のWEBの施策とも連動した、責任と裁量の大きいやりがいのある仕事です。
    【具体的には】
    ・SEO対策の戦略立案から運用
    ・WEBマーケティングの戦略立案から運用
    ・複数のメディア運用チーム(デザイナー、エンジニア、マーケティング担当)と連携してSEO課題の改善を推進していただくこと
    【部署】チャネル戦略部 ダイレクトマーケティング課 広告チーム6名

    会社特徴

    【会社について】
    ◆専任の医師との共同開発で1,300万本以上を売りあげている大ヒット中のシャンプー「スカルプD」シリーズなど、オリジナルの商品展開を行っています。社員数、売上ともに倍々の勢いで伸びてきており急拡大中。
    女性向けなど、新製品も続々発売中です。男性シャンプー市場、6年連続No.1!楽天年間ランキング、2014年総合1位獲得!
    売上構成比は、Web(コールセンター含):店舗=75:25と、Webを中心に事業展開を行っています。
    【社風について】
    ~家族のように社員を大切にする環境★社員が嬉しい福利厚生が整っています~
    ◆仕事の場以外での社員同士のコミュニケーションを目的とした飲みニケーションが盛んです。費用もサポート!
    ◆運動部が盛ん!フットサル・野球・ゴルフ・釣り・テニス・ボート部など部費や運動後の飲食費も会社負担です。
    ◆一人一人の誕生日に会社からプレゼントが贈呈されます。社員を家族のように考えるアンファーならではの制度です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F

    担当者のコメント

    「さぁ立ち上がれ~♪」の雨上がり決死隊のCMでおなじみの「スカルプD」を製造、販売している会社です!
        【ニッポンを若くする。「美と健康」「若さ」の常識を変えていく。予防医学のリーディングカンパニー】
  • アンファー株式会社
    デジタルマーケティング(WEB広告運用) 担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    WEB広告の運用を軸としたデジタルマーケティングの業務です。
    自社の課題と、ユーザーの意図を把握し、複数のWEBメディアを活用した総合的なデジタルマーケティングの戦略立案を行っていきます。
    分析と実行を重ね、運用型広告以外のWEBの施策とも連動した、責任と裁量の大きいやりがいのある仕事です。
    【具体的には】
    スカルプDをはじめ弊社が展開しているブランドのWEB広告を担当していただきます。
    ・スカルプDなどの自社メインブランドのデジタルマーケティングの担当
    ・WEB広告運用、メディア選定、分析等、総合的なデジタルマーケティングの戦略立案から実行
    ・Yahoo!、Google、Facebook等、複数WEBメディアからの新規顧客獲得に向けた総合的なデジタルマーケティングの戦略立案から運用
    ・計測ツール(Google Analytics、ADPLAN等)を活用した分析、PDCA

    会社特徴

    【会社について】
    ◆専任の医師との共同開発で1,300万本以上を売りあげている大ヒット中のシャンプー「スカルプD」シリーズなど、オリジナルの商品展開を行っています。社員数、売上ともに倍々の勢いで伸びてきており急拡大中。
    女性向けなど、新製品も続々発売中です。男性シャンプー市場、6年連続No.1!楽天年間ランキング、2014年総合1位獲得!
    売上構成比は、Web(コールセンター含):店舗=75:25と、Webを中心に事業展開を行っています。
    【社風について】
    ~家族のように社員を大切にする環境★社員が嬉しい福利厚生が整っています~
    ◆仕事の場以外での社員同士のコミュニケーションを目的とした飲みニケーションが盛んです。費用もサポート!
    ◆運動部が盛ん!フットサル・野球・ゴルフ・釣り・テニス・ボート部など部費や運動後の飲食費も会社負担です。
    ◆一人一人の誕生日に会社からプレゼントが贈呈されます。社員を家族のように考えるアンファーならではの制度です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F

    担当者のコメント

    「さぁ立ち上がれ~♪」の雨上がり決死隊のCMでおなじみの「スカルプD」を製造、販売している会社です!
        【ニッポンを若くする。「美と健康」「若さ」の常識を変えていく。予防医学のリーディングカンパニー】
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    Webディレクター/デザイナー

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    110万人の会員数。化粧品、雑貨など化粧品、雑貨を販売する自社ECサイトのディレクションもしくはデザイナー業務(デザインからHTMLのコーディングまで)を一環してお任せいたします。
    【Webディレクションの職務内容】
    ■ユーザビリティを考慮した画面設計、ワイヤーフレームの作成
    ■新商品販売時、WEB展開の販促ページのディレクション
    【Webデザイナーの職務内容】
    ■新商品ページ、広告ページ、コンテンツページ、メールマガジン等の制作。
    ★共有される数値分析からデザインを考えることもあるので、働きながらマーケティング知識もつけることもできます。

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    女性向け商材のウェブマーケティングをお任せいたします
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    商品企画・商品テキストライティング【スタッフ】

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商品企画・開発・進行管理・発注・販促の全行程に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■ブランディング沿った商品テキストのライティング・外注テキストのディレクション
    ■商品の企画立案
    ■新商品開発進行管理(化粧品・サプリメント・グッズ・食品など)
    ■商品や企画に連動したコンテンツ作成
    ■取引先対応(開発会社・原料会社・資材会社・外注デザイナー様など)
    ■広告物の薬事チェック
    ★ライティングを主軸として行って頂きますが、アイデア出しから販売戦略まで商品企画のすべての工程に携わって頂きます。
    自社商品の魅力を徹底して言葉に乗せ伝えて頂きたいです!新商品は続々とでてまいりますので、都度工夫頂きながら新しいことにもチャレンジできる環境でもあります!

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    女性向け商材のウェブマーケティングをお任せいたします
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    Webプロデューサー【チーフ候補】女性用ラブコスメECサイト

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ECサイトへ来訪したお客様にどうしたらファンになっていただけるか?どうしたら幸せをお届けできるか?という視点で110万人の会員数を抱える化粧品、雑貨を販売する自社ECサイトのディレクション業務をお任せします。
    http://www.lovecosmetic.jp/
    【具体的には】
    ●ECサイトでの商品販売戦略
    ●ECサイトでのサービス立案、改善
    【配属部署】:クリエイティブ事業部BRM室(ブランドリレーションマーケティング室)
    部署人数13名(アルバイト含む)
    女性多数、平均年齢31歳

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    ★女性向けラブコスメティックを製造・販売する化粧品メーカー★新たな市場の創造に関われます★過去のプロモーション実績としては映画制作、電子マンガ×広告など社員発信のユニークなプロモーション実績があります。
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    Webマーケティング【チーフ候補】※新たな市場を創造できます

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在110万人の会員数を抱える自社開発ラブコスメ。他社と差別化された自社独自の商品やコラムをつくる業界で唯一の存在です。
    広告やコンテンツを使ったマーケティングなどで新規顧客の獲得を主なミッションとしてマーケティング戦略を考えていただきます。
    http://www.lovecosmetic.jp/
    【具体的には】
    ■広告実施、新たな広告手法の開拓・社内提案
    ■広告バナーの企画、作成
    ■コンテンツ企画(マンガや恋愛ニュースなどを組み合わせたコンテンツ広告の作成)
    【配属部署】:クリエイティブ事業部マーケティング戦略室
    部署人数12名(アルバイト含む)
    男性2名 女性10名 平均年齢30歳
    男性2名 女性10名 平均年齢30代半ば

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    ★女性向けラブコスメティックを製造・販売する化粧品メーカー★新たな市場の創造に関われます★過去のプロモーション実績としては映画制作、電子マンガ×広告など社員発信のユニークなプロモーション実績があります。
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    商品企画・開発進行管理【スタッフ・チーフ候補】

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■ページの校正に沿った商品の企画立案
    ■商品の企画立案
    ■新商品開発進行管理(化粧品・サプリメント・グッズ・食品など)
    ■商品や企画に連動したコンテンツ作成
    ■バイヤー業務
    ■品質管理業務
    ■コスト管理
    ■取引先対応(開発会社・原料会社・資材会社・外注デザイナー様など)
     ★企画から販売戦略まで商品企画の全ての工程に携わって頂きます。
    ※総括製造販売責任者の有資格者、ご経験者の方は、主として下記の業務をご担当頂きます。
    新規医薬品の申請書類の作成、確認 行政対応 出荷判定の確認 パッケージ表記の確認 製造業者の現場確認(視察、立会い)

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    女性向け商材のウェブマーケティングをお任せいたします
  • 仕事内容

    自社ECサイト、AmazonEC運用をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆自社ECサイトとAmazonECサイトの運用・改善
    ◆販売戦略に応じたサイト内の各企画(掲載商品、コンテンツ、テキスト、写真、デザイン等)
    ◆ユーザーの行動解析からの改善施策の実施
    ◆売上管理(日次/週次/月次)

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    Webディレクター

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【具体的には】
    ・ 社内関連部門や外部制作スタッフとの連携、タスク管理
    ・ ディレクションに必要とされる各種資料作成
    ・ 提案・企画などのプロデュース業務のサポート

  • 仕事内容

    TVをはじめ、紙媒体やネット等を通じた直販(リピート通販)を企画・運営する部門にて、新規集客からCRMプロモーションの効果検証・分析等の一連の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■化粧品ダイレクトマーケティング(通販)企画及び管理
    ■CRM媒体物(会報誌、Webサイト等)企画・ディレクション・制作管理・効果検証分析
    ■インフォマーシャルCM制作企画・ディレクション及び管理
    ■お客様向け販促企画、実施、効果検証分析
    ■商品の効果的な販売のための企画、表現の考案およびそれらに関するディレクション(新規および既存顧客対象)
    ■プロモーション活動の効果検証(TV、紙媒体、ラジオ、Web)

  • 仕事内容

    ※ECに今後力を入れていく同社の新設のポジションです。
    【Mission】
    ECサイトの戦略作りから運用管理まで、売り上げやリピート率、ブランド価値
    の向上を実現していただきます。
    オムニチャネルにおける販売チャネルを横断した企画やアトラクションにもチャレンジしていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■自社サイト/Amazon/楽天の運営に関する管理、指示
    ■顧客開拓およびリピート促進の企画から実行まで
    ※キャンペーン等の施策立案、WEB広告運用、SNS運用など
    ■サイト制作サイドとの協業にるWEBユーザビリティの最適化 など

  • 仕事内容

    同社が運営するECサイトのオンラインショップモール(モール店舗)の運営業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    <サイト運営に関する事務作業全般>
    ■受注処理
    ■売掛金管理
    ■在庫管理
    ■お客様対応
    ※生産管理、物流部門の他、カスタマーセンター、コールセンターと連携します。
    ※ご経験によってはモール店舗の販促や制作業務も担当いただきます。

  • 仕事内容

    同社開発の化粧品のEC通販業務管理、Webマーケティング業務をお任せ致します。顧客獲得のための施策、CRMなどの顧客分析から販促企画まで幅広くご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■Webマーケティング(SEM、DSP、アフィリエイト、SEO対策)
    ■リピート施策、CRM、顧客育成にかかる施策の考案、仕組みづくり
    【募集背景】同社ブランド化粧品は2007年7月に販売され、これまでに300万本以上の販売実績をあげており、更なる事業の成長を目指すための人員拡大です。

  • 仕事内容

    同社海外事業部にて、ECサイト・企業サイトの企画・制作/分析・運営/運用などの業務に従事して頂きます。
    【海外戦略について】
    2011年10月に香港拠点を開設し、2012年10月には台湾へ進出するなど、海外進出プロジェクトが進んでおります。
    これらの拠点では販売は行わず、ラウンジを設け、お試し商品を使っていただき、通販へ誘導すると共に、現地の情報収集機能も担っております。

  • 仕事内容

    同社海外事業部にて、ECサイト・企業サイトの企画・制作/分析・運営/運用などの業務に従事して頂きます。
    【海外戦略について】
    2011年10月に香港拠点を開設し、2012年10月には台湾へ進出するなど、海外進出プロジェクトが進んでおります。
    これらの拠点では販売は行わず、ラウンジを設け、お試し商品を使っていただき、通販へ誘導すると共に、現地の情報収集機能も担っております。

  • 仕事内容

    同社海外事業部にて、WEBプロモーションの立案、クリエイティブなどの業務に従事して頂きます。
    【海外戦略について】
    2011年10月に香港拠点を開設し、2012年10月には台湾へ進出するなど、海外進出プロジェクトが進んでおります。
    これらの拠点では販売は行わず、ラウンジを設け、お試し商品を使っていただき、通販へ誘導すると共に、現地の情報収集機能も担っております。

  • ピアス株式会社
    【イミュ】WEBプロモーション(東京銀座オフィス勤務)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    イミュ事業部の各ブランド(デジャヴュ、オペラ、ナチュリエ、ユッカなど)のWEBプロモーション担当として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・WEB媒体を使用した販売促進戦略企画の提案と実行管理
    ・販促活動の結果分析、レヴュー
    ・外部制作会社のディレクション
    ・自社HP、SNSアカウントの管理
    【イミュ株式会社HP】
    http://www.imju.jp/shop/default.aspx
    ★イミュ株式会社★
    http://www.imju.jp/shop/default.aspx
    →「塗るつけまつげ」で有名なマスカラ『デジャヴュ』やアイプチで有名な『オペラ』等、人気商品を扱えます!

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座4-8-10【ピアスグループ銀座オフィス】

    担当者のコメント

    ♪1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と健康」に関する様々な製品・サービスを提供!【年間休日125日】【イミュ・オペラ・カバーマークなど、メディアやSNSで多数取り上げられる人気化粧品メーカー】【女性が多く活躍する会社】
  • 株式会社ペー・ジェー・セー・デー・ジャパン
    販促/WEB運用【既存顧客向け】

    年収
    310万円~435万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存顧客に向けた販促業務全般の幅広い業務に従事して頂きます。
    【具体的内容】
    ■SNS(facebook、LINE)、ブログ等のコンテンツ運営(コンテンツの作成、運用、分析)
    FB:https://www.facebook.com/PGCDjapan
    ■既存会員向けのHTMLメール文章作成、デザイン、配信、分析
    ■その他、既存顧客向けの販促活動のプランニング、運用
    【配属部署】顧客創造部 既存顧客向け販促部門(男女比:5:5)
    その他:デザイナー/コピーライター/WEB運用の方々
    【残業時間】20~30時間(繁忙期:年末、3~4月)
    【商材について】
    石鹸、化粧品、スカルプケア等
    ターゲット:30代後半~50代後半(コアターゲット40代)

    会社特徴

    当社は「年齢は美しさの一部になる」という価値観のもと、スキンケア・スカルプケア・ベースメイク・ボディケアなどを扱うブランド「P.G.C.D.(ペー・ジェー・セー・デー)」を展開
    ブランドの主力商品である一個7,000円以上する石鹸や、2013年に化粧品として史上2社目のグッドデザイン賞金賞を受賞した美容液(ロシオン エクラ)、仏コスメ大賞を受賞したベースメイク美容液などの、自社商品のコンセプトメイク、開発、マーケティングそしてお客様からのお問い合わせのフォローまで一貫して自社で行っている。
    ★販売ルートは、自社のオンラインショップのみ。通販での直販のみの展開ながら、近年は口コミで徐々にお客様へ広がり、毎年成長を続けている。
    ★今後は化粧品だけではなく、同社のファンの方のライフスタイル型の商品にも展開を拡大していく
    ただ商品を売るのではなく、使う人の「美しくなる習慣をデザインする」
    隠す美しさではなく内側から溢れる美しさを。
    「P.G.C.D.」ではファンデ不要の素肌を活かす美しさを提唱。
    そのため当社社員は全員ノーファンデーションを実践。
    商品の使い方や効果を社員自ら実感し、自信を持ってお客様へ商品を提供している。
    商品、ブランドへの愛情とお客様への誠実さが同社の強み。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー4F

    担当者のコメント

    ★誰よりも社員が自社製品を愛しているそんな理想な会社です★2013年より4年連続でフランスの化粧品業界最大級の賞を受賞する等業界での注目が高いです★
  • ピアス株式会社
    グラフィックデザイナー

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◎ピアスグループ各ブランド(化粧品・美容施術サービス・医薬品・健康食品)において、広告、販売促進物などのグラフィックデザイン全般を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■コミュニケーションコンセプトに基づき、デザインの方向性を検討
    ■写真撮影から印刷会社との調整を経て、グラフィックを制作
    ■色や仕上がりの確認 など

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3-19-3

    担当者のコメント

    ♪美容と健康の分野において「斬新なコンセプト」と「先端的な技術力」で他にない製品を創造!“塗るつけまつげ”の「イミュ」や「カバーマーク」など、多くのブランドを展開!化粧品、医薬品、健康関連品の研究開発から販売まで幅広く展開しています♪

関連の求人を探す