スマートフォン版はこちら

化粧品・美容・消費財メーカーのWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する化粧品・美容・消費財メーカーのWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 大志野

公開中の求人28件中 1~20件を表示

  • 株式会社マンダム
    ECサイトのフルフィルメント・ダイレクトマーケティング

    年収
    440万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自社ECサイトのフルフィルメント業務運営
    ※社外取引先(コールセンター・倉庫・決算代行業者)への指示および運営管理
    ※コールセンターからのエスカレーション対応、お客様からの問い合わせ対応、
     広告代理店との連携対応
    ■販売データおよび市場データ分析、データの抽出・加工
    ■顧客管理およびCRM施策の立案、実行
    ■メンバーに対するEC全般に関する知識・ノウハウの共有
    【配属部署構成】9名(部門長40代 所属長40代2名 メンバー6名30代~40代)
    【残業平均】月10~20時間程度
    【募集背景】自社ECサイトの本格展開に当たって、今後顧客増が見込まれる中で、フルフィルメント機能の強化を目的とした人材補強が急務な為

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャッツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャッツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区十二軒町5-12

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 大阪本社の化粧品メーカー◇◆
    【定着率が高く、長期的な就業が可能】【残業10時間/月程度の環境】
  • 株式会社マンダム
    マーケティング・営業企画(EC促進部)【東京都中央区】

    年収
    440万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ECを対象としたマーケティング(広告・販促)業務及び営業サポート
    ・ECにおけるマーケティング(広告・販促)施策の立案・運用
    ・EC市場データ分析、自社データ分析
    ・お取引先商談時の広告・販促領域における営業サポート
     ※営業が担当している顧客から頂戴したデータを加工し、分析して頂きます
     ※営業と共にデータ分析を行い、施策を考え、共に業務遂行して頂きます
    ■デジタルスキル(分析)を部員に共有
    ・今までのデータ分析スキルを活かして部員への教育もお任せしたいと考えております。
    【配属部署構成】所属長1名名50代 メンバー4名20代~30代
    【残業平均】月10~20時間程度

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャッツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャッツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目11番2号

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 大阪本社の化粧品メーカー◇◆
    【定着率が高く、長期的な就業が可能】【残業10時間/月程度の環境】
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    商品企画・商品テキストライティング【スタッフ】

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商品企画・開発・進行管理・発注・販促の全行程に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■ブランディング沿った商品テキストのライティング・外注テキストのディレクション
    ■商品の企画立案
    ■新商品開発進行管理(化粧品・サプリメント・グッズ・食品など)
    ■商品や企画に連動したコンテンツ作成
    ■取引先対応(開発会社・原料会社・資材会社・外注デザイナー様など)
    ■広告物の薬事チェック
    ★ライティングを主軸として行って頂きますが、アイデア出しから販売戦略まで商品企画のすべての工程に携わって頂きます。
    自社商品の魅力を徹底して言葉に乗せ伝えて頂きたいです!新商品は続々とでてまいりますので、都度工夫頂きながら新しいことにもチャレンジできる環境でもあります!

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    女性向け商材のウェブマーケティングをお任せいたします
  • ニッコー株式会社
    デザイン業務【石川県白山市/転勤無】

    年収
    228万円~264万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■下記業務を担当いただきます。
    ・グラフィック、DTP、Webのデザイン等の幅広いデザイン業務。どのデザインもできるのが好ましいが、いずれかのデザインが得意なデザイナーも広く募集。
    ・ロゴやパッケージ、会社案内、社内報、広告デザイン、カタログ/リーフレットなどの企画からDTPデザインまで、オンラインショップなどの自社サイトのWebデザイン(WEBサイト企画構成からデザイン)。
    ▼配属先:戦略本部 コミュニケーションデザイン課
    ▼残業:月平均20時間
    ▼募集背景:部門強化のための増員
    ▼転勤:無し

    会社特徴

    同社は世界で愛されるテーブルウェア、高性能なセラミック製電子部品、住まいを演出する高級オーダーメイドシステムバスルーム、環境づくりに貢献する排水処理システムといった、私たちの生活に密接なかかわりを持つメーカーです。
    ■創業100年を超える老舗メーカー:国内上場企業のうち、創業100年を超える企業はわずか2%。その中に同社が入っています。
    ■グローバル企業:国内はもちろん、世界中の人々の快適で豊かな暮らしに役立つことを目標に技術を磨き続けてきました。国内外の一流ホテル・レストランで愛されるテーブルウエアは上質な製品を通じ、高級なひとときの提案をしています。
    ■機能性セラミック商品事業では、車載分野やロボット分野や医療分野など、これからの社会に役立つ可能性を十分に秘めた商品開発を進めており、小型化や高品質化など独自の要素を活かしてこれからもまだまだ発展していく分野です。
    ◆平均勤続年数:15年  ◆平均年齢42歳  ◆育児休暇取得率90%以上  ◆男女比 6:4  ◆女性管理職比率:10% 
    ■同社商材についての紹介動画です。 http://www.nikko-company.co.jp/moviegallery/index.html

    勤務地

    石川県白山市相木町383

    担当者のコメント

    世界で愛されるテーブルウェア、住まいを演出するシステムバスルームや、環境づくりに貢献する排水処理システム、環境エネルギーの供給システムなど、「快適な生活」をトータルに考えた製品を提供しています。
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    Webディレクター/デザイナー

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    110万人の会員数。化粧品、雑貨など化粧品、雑貨を販売する自社ECサイトのディレクションもしくはデザイナー業務(デザインからHTMLのコーディングまで)を一環してお任せいたします。
    【Webディレクションの職務内容】
    ■ユーザビリティを考慮した画面設計、ワイヤーフレームの作成
    ■新商品販売時、WEB展開の販促ページのディレクション
    【Webデザイナーの職務内容】
    ■新商品ページ、広告ページ、コンテンツページ、メールマガジン等の制作。
    ★共有される数値分析からデザインを考えることもあるので、働きながらマーケティング知識もつけることもできます。

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    女性向け商材のウェブマーケティングをお任せいたします
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    Webプロデューサー【チーフ候補】女性用ラブコスメECサイト

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ECサイトへ来訪したお客様にどうしたらファンになっていただけるか?どうしたら幸せをお届けできるか?という視点で110万人の会員数を抱える化粧品、雑貨を販売する自社ECサイトのディレクション業務をお任せします。
    http://www.lovecosmetic.jp/
    【具体的には】
    ●ECサイトでの商品販売戦略
    ●ECサイトでのサービス立案、改善
    【配属部署】:クリエイティブ事業部BRM室(ブランドリレーションマーケティング室)
    部署人数13名(アルバイト含む)
    女性多数、平均年齢31歳

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    ★女性向けラブコスメティックを製造・販売する化粧品メーカー★新たな市場の創造に関われます★過去のプロモーション実績としては映画制作、電子マンガ×広告など社員発信のユニークなプロモーション実績があります。
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    Webマーケティング【チーフ候補】※新たな市場を創造できます

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在110万人の会員数を抱える自社開発ラブコスメ。他社と差別化された自社独自の商品やコラムをつくる業界で唯一の存在です。
    広告やコンテンツを使ったマーケティングなどで新規顧客の獲得を主なミッションとしてマーケティング戦略を考えていただきます。
    http://www.lovecosmetic.jp/
    【具体的には】
    ■広告実施、新たな広告手法の開拓・社内提案
    ■広告バナーの企画、作成
    ■コンテンツ企画(マンガや恋愛ニュースなどを組み合わせたコンテンツ広告の作成)
    【配属部署】:クリエイティブ事業部マーケティング戦略室
    部署人数12名(アルバイト含む)
    男性2名 女性10名 平均年齢30歳
    男性2名 女性10名 平均年齢30代半ば

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    ★女性向けラブコスメティックを製造・販売する化粧品メーカー★新たな市場の創造に関われます★過去のプロモーション実績としては映画制作、電子マンガ×広告など社員発信のユニークなプロモーション実績があります。
  • 仕事内容

    自社化粧品ブランドのWEBサイト、スマホサイトの
    デザイン業務に従事頂きます。
    【具体的内容】
    ■WEBサイト(LP)のデザイン、コーディング、修正、更新作業 70%
    ■WEBサイト制作プロジェクトのマネジメント(外注先) 30%
    【やりがい】EC化粧品メーカーにて売り上げの主軸を担う自社WEBサイトの制作に関わることができます。またアクセス、CV等の結果共有も含めて、仕組みとデザインの両面からWEBサイトに関わることが可能です。

  • 仕事内容

    ※ECに今後力を入れていく同社の新設のポジションです。
    【Mission】
    ECサイトの戦略作りから運用管理まで、売り上げやリピート率、ブランド価値
    の向上を実現していただきます。
    オムニチャネルにおける販売チャネルを横断した企画やアトラクションにもチャレンジしていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■自社サイト/Amazon/楽天の運営に関する管理、指示
    ■顧客開拓およびリピート促進の企画から実行まで
    ※キャンペーン等の施策立案、WEB広告運用、SNS運用など
    ■サイト制作サイドとの協業にるWEBユーザビリティの最適化 など

  • 仕事内容

    自社ECサイト、AmazonEC運用をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆自社ECサイトとAmazonECサイトの運用・改善
    ◆販売戦略に応じたサイト内の各企画(掲載商品、コンテンツ、テキスト、写真、デザイン等)
    ◆ユーザーの行動解析からの改善施策の実施
    ◆売上管理(日次/週次/月次)

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    Webディレクター

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【具体的には】
    ・ 社内関連部門や外部制作スタッフとの連携、タスク管理
    ・ ディレクションに必要とされる各種資料作成
    ・ 提案・企画などのプロデュース業務のサポート

  • 仕事内容

    オンラインショップの「ファッション」および「インナーウェア」サイトの運営・企画ページ制作、販売促進業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■商品ページ制作(商品情報登録・更新、画像加工)
    ■企画ページ制作(企画、デザイン、ライティング、コーディング)
    ■バナー作成
    ■メルマガの企画、作成 など
    ※WEB独自の企画ページやメルマガ作成に携わることもできるので、アイデアが活かせます。
    【残業について】平均残業時間10時間程度/月間(発生する場合はサイト更新前の月初ですが、ほとんどありません。)

  • 仕事内容

    同社が運営するECサイトのオンラインショップモール(モール店舗)の運営業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    <サイト運営に関する事務作業全般>
    ■受注処理
    ■売掛金管理
    ■在庫管理
    ■お客様対応
    ※生産管理、物流部門の他、カスタマーセンター、コールセンターと連携します。
    ※ご経験によってはモール店舗の販促や制作業務も担当いただきます。

  • 仕事内容

    同社開発の化粧品のEC通販業務管理、Webマーケティング業務をお任せ致します。顧客獲得のための施策、CRMなどの顧客分析から販促企画まで幅広くご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■Webマーケティング(SEM、DSP、アフィリエイト、SEO対策)
    ■リピート施策、CRM、顧客育成にかかる施策の考案、仕組みづくり
    【募集背景】同社ブランド化粧品は2007年7月に販売され、これまでに300万本以上の販売実績をあげており、更なる事業の成長を目指すための人員拡大です。

  • 仕事内容

    同社海外事業部にて、ECサイト・企業サイトの企画・制作/分析・運営/運用などの業務に従事して頂きます。
    【海外戦略について】
    2011年10月に香港拠点を開設し、2012年10月には台湾へ進出するなど、海外進出プロジェクトが進んでおります。
    これらの拠点では販売は行わず、ラウンジを設け、お試し商品を使っていただき、通販へ誘導すると共に、現地の情報収集機能も担っております。

  • 仕事内容

    同社海外事業部にて、ECサイト・企業サイトの企画・制作/分析・運営/運用などの業務に従事して頂きます。
    【海外戦略について】
    2011年10月に香港拠点を開設し、2012年10月には台湾へ進出するなど、海外進出プロジェクトが進んでおります。
    これらの拠点では販売は行わず、ラウンジを設け、お試し商品を使っていただき、通販へ誘導すると共に、現地の情報収集機能も担っております。

  • 仕事内容

    同社海外事業部にて、WEBプロモーションの立案、クリエイティブなどの業務に従事して頂きます。
    【海外戦略について】
    2011年10月に香港拠点を開設し、2012年10月には台湾へ進出するなど、海外進出プロジェクトが進んでおります。
    これらの拠点では販売は行わず、ラウンジを設け、お試し商品を使っていただき、通販へ誘導すると共に、現地の情報収集機能も担っております。

  • ピアス株式会社
    【イミュ】WEBプロモーション(東京銀座オフィス勤務)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    イミュ事業部の各ブランド(デジャヴュ、オペラ、ナチュリエ、ユッカなど)のWEBプロモーション担当として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・WEB媒体を使用した販売促進戦略企画の提案と実行管理
    ・販促活動の結果分析、レヴュー
    ・外部制作会社のディレクション
    ・自社HP、SNSアカウントの管理
    【イミュ株式会社HP】
    http://www.imju.jp/shop/default.aspx
    ★イミュ株式会社★
    http://www.imju.jp/shop/default.aspx
    →「塗るつけまつげ」で有名なマスカラ『デジャヴュ』やアイプチで有名な『オペラ』等、人気商品を扱えます!

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座4-8-10【ピアスグループ銀座オフィス】

    担当者のコメント

    ♪1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と健康」に関する様々な製品・サービスを提供!【年間休日125日】【イミュ・オペラ・カバーマークなど、メディアやSNSで多数取り上げられる人気化粧品メーカー】【女性が多く活躍する会社】
  • ピアス株式会社
    グラフィックデザイナー

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◎ピアスグループ各ブランド(化粧品・美容施術サービス・医薬品・健康食品)において、広告、販売促進物などのグラフィックデザイン全般を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■コミュニケーションコンセプトに基づき、デザインの方向性を検討
    ■写真撮影から印刷会社との調整を経て、グラフィックを制作
    ■色や仕上がりの確認 など

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3-19-3

    担当者のコメント

    ♪美容と健康の分野において「斬新なコンセプト」と「先端的な技術力」で他にない製品を創造!“塗るつけまつげ”の「イミュ」や「カバーマーク」など、多くのブランドを展開!化粧品、医薬品、健康関連品の研究開発から販売まで幅広く展開しています♪

関連の求人を探す