スマートフォン版はこちら

化粧品・美容・消費財メーカーのWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する化粧品・美容・消費財メーカーのWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人35件中 1~20件を表示

  • 株式会社タカミ
    EC販促企画※年間休日123日/躍進を続ける化粧品メーカー

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のEC領域における販売促進担当としてタカミブランドや製品のファンになっていただくためのしかけ作りや定期便会員数を増やしていくための企画立案・実行・効果検証の業務を中心にお任せ致します。
    【具体的には】
    ・初回お試し製品を購入されたお客さまの理解・顧客分析
    ・自社サイトのアクセス解析・サイト回遊状況などの行動分析
    ・各種コンテンツやコミュニケーションツール(主要ページ・メール・同梱ツール等)における課題抽出・仮設立て
    ・ブランド想起率を高め、よりタカミブランドを身近に感じていただくための、コミュニケーションやタッチポイントの改善案立案
    ・お客さまがサイトで、より選びやすく購入しやすくなるための、改善案の立案・実行・効果検証のPDCA
    ・上記にまつわる、社内関連部門との連携およびパートナー企業との折衝

    会社特徴

    【タカミとは】
    経営理念に「お肌に対して誠実であること」を掲げる化粧品メーカーです。
    美容皮膚科がひしめく東京・表参道で、15年以上にも渡り美容皮膚治療に取り組んでいるタカミクリニック。株式会社タカミは、このクリニックの治療で使用する化粧品の開発に携わってきました。大事にしているのは『お客様起点』であるという事。どんなに売上が上がる施策だととしても、お客様が喜ばない事であれば行わない方針です。
    「お肌」にとって本当に必要なものは何か。その答えを20万人以上の肌悩みと向き合ってきたクリニックの経験から知っています。こうしたことを、正しく・分かりやすくお伝えし、真実のスキンケアを一人でも多くの方に知ってほしいと考えています。こだわりをもったタカミブランドの考えに共感して頂ける方からのご応募をお待ちしています。
    【主力商品:タカミスキンピール】
    当社の代表商品である角質美容液タカミスキンピールは累計販売本数500万本を超え、美容誌や女性誌を中心に1296回以上もの掲載、紹介をされています。また、発売以来12年間、1度も処方は変えていません。本当に良いものだからこそ、原点を大切に、多くのお客様にご愛顧頂いています。これからも、肌トラブルに悩むお客様の声を真摯に受けとめ、確かな製品とサービスでお客様に応えていきます。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1  GINZA SIX 10階

    担当者のコメント

    【芸能人・モデルなど有名人に愛用者が多く、雑誌での多く紹介される化粧品メーカー】【タカミクリニック20万人以上のデータを元に作られたタカミスキンピールは多くの方に愛されています】【近年では海外進出や百貨店に新店舗出店をするなど、急成長中です!!】
  • 仕事内容

    化粧品通信販売業務を行う直販課にて、販売戦略企画業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■定期購入者向けの販促施策立案、戦略策定
    ■サイト内売上や市場動向などのマーケティング
    ■ECサイト(自社・他社含む)の製作や電話問い合わせ対応
    【組織構成】
    企画担当:3名/受注、問い合わせ、事務処理担当:3名(30~40代女性)
    デザイナー:派遣2名
    【残業】
    20h程度

  • 株式会社ビタブリッドジャパン
    Webマーケティング職【未経験歓迎/東証一部上場グループ】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    数多多くのメディアで取り上げられ、注目を集めているビタブリッドシリーズを販売する同社にて、ビタブリッドシリーズのEC運用、web広告運用、及びマーケティング分析業務をメインに行っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■競合・市場把握■「買いたくなるストーリー」の仮説洗い出し
    ■獲得活動媒体プラニング⇒現在WEBが中心ですが、手段はTV含め全媒体 
    ■仮説検証実施■広告会社等の協力会社様のディレクション
    ■協力アフィリエイター様の管理■CRMプラニング(LTV向上施策)
    ■自社新商品の企画 
    ※上記業務の中から徐々に仕事をお任せしていきます。
    ※ネイティブアドネットワークなどの運用型広告・SNS・SEO・PR×アドテクノロジー等の施策をよく実施します。
    ※同社では部署を設けている訳ではございませんが、web広告の運用に関しては主に3名で行っています。

    会社特徴

    私たちは、未来の定番となりうるライフテクノロジーで、“明日の可能性を広げる”製品やサービスを開発・提供し続けることで、社会に貢献していこうという会社です。
    【◎東証一部上場グループの信頼】
    東証一部上場・国内NO.1PR会社ベクトルが出資する自社通販(主にダイレクトマーケティングを活かしたリピート通販)です。わずか社員20名弱ですが今期60億円超、成長率200%規模でスピーディーに成長中!
    【◎世界特許の製品!さらに新商品開発中】 世界特許技術で作られたスキンケア製品『ビタブリッドC』シリーズをメインに展開。 (★ぜひホームページご参照ください!) 米国バーニーズニューヨークでも扱われており、世界化粧品見本市では次の時代を担うトレンドセッター受賞、モンドセレクション最高金賞、TVや雑誌、ネットでも多数掲載。大変多くの著名人の方々にもご愛用頂いています。
    【◎先端ダイレクトマーケを学び、活かせる】
    私たちの事業の成長源泉は、製品開発技術に加えて、「ダイレクトマーケティング」と「自動化」です。役立つテクノロジー(先端デジタル技術やAI等)は非常に積極的に活用する風土なので、自動化未来の中で本当に必要なプロデューススキルを磨いていけます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ15階

    担当者のコメント

    ■東証一部・国内NO.1PR会社ベクトルが出資する自社コスメのマーケティング会社/売上65億円超、成長率220%規模
    ■月間販促費は3億円規模■世界有望8大技術にも選定されたビタブリッドシリーズを展開■フレックスタイム制/服装髪型自由
  • 株式会社ビタブリッドジャパン
    マーケティング(CRM担当)【東証一部上場ベクトルグループ】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    数多くのメディアで取り上げられ、注目を集めているビタブリッドシリーズを販売する同社にて、CRM担当として、既存顧客向けの企画を行っていきます。
    【具体的な職務内容】
    ■対顧客コミュニケーションの課題抽出、解決策の実行■会員向けメルマガ・LINEでのコンテンツ作成■同梱物(紙ツール)制作のディレクション■ 顧客優良化(リピート促進・ロイヤル満足度)
    ※メールやLINE・同梱物など複数のチャネルを用いて、LTV最大化を目指し、お客様に続けていただくコミュニケーションを考えて、実施していきます。MA(マーケティングオートメーション)ツールを導入しているため、数値を活用したCRMを行いたい方を歓迎いたします。
    【想定商品】https://vitabrid.co.jp/item/face/
    https://vitabrid.co.jp/item/hair/
    https://vitabrid.co.jp/item/sup/terminalia/

    会社特徴

    私たちは、未来の定番となりうるライフテクノロジーで、“明日の可能性を広げる”製品やサービスを開発・提供し続けることで、社会に貢献していこうという会社です。
    【◎東証一部上場グループの信頼】
    東証一部上場・国内NO.1PR会社ベクトルが出資する自社通販(主にダイレクトマーケティングを活かしたリピート通販)です。わずか社員20名弱ですが今期60億円超、成長率200%規模でスピーディーに成長中!
    【◎世界特許の製品!さらに新商品開発中】 世界特許技術で作られたスキンケア製品『ビタブリッドC』シリーズをメインに展開。 (★ぜひホームページご参照ください!) 米国バーニーズニューヨークでも扱われており、世界化粧品見本市では次の時代を担うトレンドセッター受賞、モンドセレクション最高金賞、TVや雑誌、ネットでも多数掲載。大変多くの著名人の方々にもご愛用頂いています。
    【◎先端ダイレクトマーケを学び、活かせる】
    私たちの事業の成長源泉は、製品開発技術に加えて、「ダイレクトマーケティング」と「自動化」です。役立つテクノロジー(先端デジタル技術やAI等)は非常に積極的に活用する風土なので、自動化未来の中で本当に必要なプロデューススキルを磨いていけます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ15階

    担当者のコメント

    ■東証一部・国内NO.1PR会社ベクトルが出資する自社コスメのマーケティング会社/売上65億円超、成長率220%規模
    ■月間販促費は3億円規模■世界有望8大技術にも選定されたビタブリッドシリーズを展開■フレックスタイム制/服装髪型自由
  • 株式会社ビタブリッドジャパン
    マーケティング補佐【東証一部ベクトルグループ/未経験歓迎】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    数多くのメディアで取り上げられ、注目を集めているビタブリッドシリーズを販売する同社にて、マーケティング補佐として、主にCRM企画やクリエイティブディレクション等のメンバーに加わっていただき、商品の販売促進を行っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    通販でのこの商品を買っていただいたお客様が、使い続けたい、となるようなコミュニケーションをチームメンバーと共に考えて、実施していきます。
    また、一部では、商品を買っていただくための、広告制作のディレクションを
    行っていただいたりも入ります。
    ※未経験でもできることから徐々にお任せをしながら業務を覚えていただきます。
    【想定商品】https://vitabrid.co.jp/item/face/
    https://vitabrid.co.jp/item/hair/
    https://vitabrid.co.jp/item/sup/terminalia/ 他

    会社特徴

    私たちは、未来の定番となりうるライフテクノロジーで、“明日の可能性を広げる”製品やサービスを開発・提供し続けることで、社会に貢献していこうという会社です。
    【◎東証一部上場グループの信頼】
    東証一部上場・国内NO.1PR会社ベクトルが出資する自社通販(主にダイレクトマーケティングを活かしたリピート通販)です。わずか社員20名弱ですが今期60億円超、成長率200%規模でスピーディーに成長中!
    【◎世界特許の製品!さらに新商品開発中】 世界特許技術で作られたスキンケア製品『ビタブリッドC』シリーズをメインに展開。 (★ぜひホームページご参照ください!) 米国バーニーズニューヨークでも扱われており、世界化粧品見本市では次の時代を担うトレンドセッター受賞、モンドセレクション最高金賞、TVや雑誌、ネットでも多数掲載。大変多くの著名人の方々にもご愛用頂いています。
    【◎先端ダイレクトマーケを学び、活かせる】
    私たちの事業の成長源泉は、製品開発技術に加えて、「ダイレクトマーケティング」と「自動化」です。役立つテクノロジー(先端デジタル技術やAI等)は非常に積極的に活用する風土なので、自動化未来の中で本当に必要なプロデューススキルを磨いていけます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ15階

    担当者のコメント

    ■東証一部・国内NO.1PR会社ベクトルが出資する自社コスメのマーケティング会社/売上65億円超、成長率220%規模
    ■月間販促費は3億円規模■世界有望8大技術にも選定されたビタブリッドシリーズを展開■フレックスタイム制/服装髪型自由
  • コタ株式会社
    広報・IR担当【東証一部/美容室向け頭髪用化粧品メーカー★】

    年収
    370万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の広報スタッフとして下記業務をお任せ致します。
    【具体的には・・・】
    ■公式SNSの運用に関する業務
      ⇒SNSの更新に付随する撮影、画像・動画編集、更新等
    ■HPの運用に関する業務
      ⇒製品情報、WEBマガジンの更新等
    ■IR等に関する業務
      ⇒株主・投資家への対応等、IR活動全般
    【部署構成】5名(部長40代男性/課長40代男性/30代女性1名・20代女性2名)
    【残業時間】20~30時間程度
    【ミッション】
    経営陣の考え方から各部署の動きまで、会社のすべてを把握しながら、適時適切な情報の発信と収集が業務のミッションです。

    会社特徴

    ★東証一部上場の無借金経営企業!!★
    ★美容室向け頭髪用化粧品メーカーのパイオニア★
    ■美容室向けの頭髪用化粧品・医薬部外品の製造・販売を行っているメーカーです。
    ■同社は京都に本社をもつ美容室向けプロユース製品の頭髪化粧品メーカーで、独自のコンサルティング・セールスを中心とした営業活動を展開しています。
    一般市場で販売していませんので、知らない方がほとんどだと思います。しかし、私たちが開発した製品は美容室を通して、皆さんが満足できるヘアスタイルをつくり上げるための、ヘアケア剤、パーマ剤、カラー剤、として、気づかないところでその役割を果たしています。
    ■また皆さんが心地良さを感じる美容室の雰囲気や接客サービスは、私たちの営業活動が生み出したものかもしれません。創業以来、“美容室の繁栄”を目指し、業界No.1の財務体質をつくり上げることを目標に掲げてきましたが、今日、それはほぼ実現できました。この変化の激しい時代の中で「安心」をキーワードに、より『いい会社』となるため、更なる躍進を目指します。

    勤務地

    京都府久世郡久御山町田井新荒見77

    担当者のコメント

    【21期連続増収/無借金経営/東証一部上場/高品質な製品】【美容室向け頭髪用化粧品メーカーのパイオニア】
    【年間休日120日】【毎年給与アップ】【自己資本比率74.5%】【日経新聞などのメディアからも取り上げられること多数!】
  • 株式会社ビタブリッドジャパン
    Webマーケティング職【東証一部上場ベクトルグループ】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    数多多くのメディアで取り上げられ、注目を集めているビタブリッドシリーズを販売する同社にて、ビタブリッドシリーズのEC運用、web広告運用、及びマーケティング分析業務をメインに行っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■競合・市場把握■「買いたくなるストーリー」の仮説洗い出し
    ■獲得活動媒体プラニング⇒現在WEBが中心ですが、手段はTV含め全媒体 
    ■仮説検証実施■広告会社等の協力会社様のディレクション
    ■協力アフィリエイター様の管理■CRMプラニング(LTV向上施策)
    ■自社新商品の企画 
    ※上記業務をご経験に応じてお任せ致しますので、経験のない業務があっても全く問題ございません。
    ※ネイティブアドネットワークなどの運用型広告・SNS・SEO・PR×アドテクノロジー等の施策をよく実施します。
    ※同社は特別部署を設けている訳ではございませんが、web広告の運用に関しては主に3名で行っています。

    会社特徴

    私たちは、未来の定番となりうるライフテクノロジーで、“明日の可能性を広げる”製品やサービスを開発・提供し続けることで、社会に貢献していこうという会社です。
    【◎東証一部上場グループの信頼】
    東証一部上場・国内NO.1PR会社ベクトルが出資する自社通販(主にダイレクトマーケティングを活かしたリピート通販)です。わずか社員20名弱ですが今期60億円超、成長率200%規模でスピーディーに成長中!
    【◎世界特許の製品!さらに新商品開発中】 世界特許技術で作られたスキンケア製品『ビタブリッドC』シリーズをメインに展開。 (★ぜひホームページご参照ください!) 米国バーニーズニューヨークでも扱われており、世界化粧品見本市では次の時代を担うトレンドセッター受賞、モンドセレクション最高金賞、TVや雑誌、ネットでも多数掲載。大変多くの著名人の方々にもご愛用頂いています。
    【◎先端ダイレクトマーケを学び、活かせる】
    私たちの事業の成長源泉は、製品開発技術に加えて、「ダイレクトマーケティング」と「自動化」です。役立つテクノロジー(先端デジタル技術やAI等)は非常に積極的に活用する風土なので、自動化未来の中で本当に必要なプロデューススキルを磨いていけます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ15階

    担当者のコメント

    ■東証一部・国内NO.1PR会社ベクトルが出資する自社コスメのマーケティング会社/売上65億円超、成長率220%規模
    ■月間販促費は3億円規模■世界有望8大技術にも選定されたビタブリッドシリーズを展開■フレックスタイム制/服装髪型自由
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    Webプロデューサー【チーフ候補】女性用ラブコスメECサイト

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ECサイトへ来訪したお客様にどうしたらファンになっていただけるか?どうしたら幸せをお届けできるか?という視点で110万人の会員数を抱える化粧品、雑貨を販売する自社ECサイトのディレクション業務をお任せします。
    http://www.lovecosmetic.jp/
    【具体的には】
    ●ECサイトでの商品販売戦略
    ●ECサイトでのサービス立案、改善
    【配属部署】:クリエイティブ事業部BRM室(ブランドリレーションマーケティング室)
    部署人数20名(アルバイト含む)
    女性多数、平均年齢31歳
    ★お客様への価値提供を第一に考え、向上心を持って働いていただける方におすすめの求人です★

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    ★女性向けラブコスメティックを製造・販売する化粧品メーカー★新たな市場の創造に関われます★過去のプロモーション実績としては映画制作、電子マンガ×広告など社員発信のユニークなプロモーション実績があります。
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    Webディレクター/デザイナー

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    110万人の会員数。化粧品、雑貨など化粧品、雑貨を販売する自社ECサイトのディレクションもしくはデザイナー業務(デザインからHTMLのコーディングまで)を一環してお任せいたします。
    【Webディレクションの職務内容】
    ■ユーザビリティを考慮した画面設計、ワイヤーフレームの作成
    ■新商品販売時、WEB展開の販促ページのディレクション
    【Webデザイナーの職務内容】
    ■新商品ページ、広告ページ、コンテンツページ、メールマガジン等の制作。
    ★共有される数値分析からデザインを考えることもあるので、働きながらマーケティング知識もつけることもできます。
    ★自分のスキルやセンスを活かして自走したい方におすすめの求人です★

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    女性向け商材のウェブマーケティングをお任せいたします
  • 株式会社ナチュラルプランツ
    Webマーケティング【チーフ候補】※新たな市場を創造できます

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在110万人の会員数を抱える自社開発ラブコスメ。他社と差別化された自社独自の商品やコラムをつくる業界で唯一の存在です。
    広告やコンテンツを使ったマーケティングなどで新規顧客の獲得を主なミッションとしてマーケティング戦略を考えていただきます。
    http://www.lovecosmetic.jp/
    【具体的には】
    ■広告実施、新たな広告手法の開拓・社内提案
    ■広告バナーの企画、作成
    ■コンテンツ企画(マンガや恋愛ニュースなどを組み合わせたコンテンツ広告の作成)
    【配属部署】:クリエイティブ事業部マーケティング戦略室
    部署人数12名(アルバイト含む)
    男性2名 女性10名 平均年齢30歳
    男性2名 女性10名 平均年齢30代半ば

    会社特徴

    ■ナチュラルプランツは化粧品、サプリメント、セクシャルヘルスケアグッズを開発し、自社で運営するECサイト(LCラブコスメ)で販売しています。
    毎週新商品をリリースし、現在展開するアイテムは約400種類。緻密なネットマーケティングや市場調査、社員一人ひとりのアイデアによって、月に数万点の販売数を記録する商品も誕生。設立から増収を続け、サイトは1日25万人以上が訪れます。
    ■設立の経緯
    設立のきっかけは、社長が海外で肌の黒ずみや臭いをケアする石鹸を目にしたこと。日本でもニーズがあると考えたのですが、当時の日本はセクシャルな話題に抵抗を感じるような社会。欧米ではドラッグストアで気軽に買える不感症用商品や潤滑ゼリーなどの商品が、なぜか日本ではアダルト扱いになってしまい、簡単に手に入りませんでした。女性の体にとって必要とされるものが、恥ずかしいものとされ、人に話しづらい悩みを抱えている人が大勢いるにもかかわらず、解決する術がない。この状況を何とかしたいと「セクシャルヘルスケア」という概念を創出。日本ではなかなか受け入れられなかった女性の性に関する悩みに応える商品の企画・製造・販売を始めました。また、ECサイトでは商品を販売するだけでなく、セクシャルヘルスケアに関わるさまざまな情報を発信。悩める女性が求める商品・情報提供を行なうことで、日本で問題となっている少子化や性感染症の問題などを解決することを目指しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F

    担当者のコメント

    ★女性向けラブコスメティックを製造・販売する化粧品メーカー★新たな市場の創造に関われます★過去のプロモーション実績としては映画制作、電子マンガ×広告など社員発信のユニークなプロモーション実績があります。
  • 株式会社ナノエッグ
    ECショッピングモール担当者【自社開発化粧品ECサイト】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社ECショッピングモール(Amazon,楽天、Yahoo!他)の運営および管理をお任せします。
    担当業務の責任者としておひとりで業務全般をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■新規顧客獲得(分析・プランニング・実行・検証など)
    ■リピート施策、メールマーケティング
    ■広告代理店との打ち合わせ、スケジュール管理など

    会社特徴

    株式会社ナノエッグは2006年4月に設立。
    聖マリアンナ医科大学難病治療研究センター先端医薬開発部門DDS研究室の研究テーマの1つである「皮膚再生のためのレチノイン酸ナノ粒子」が2003年9月に科学技術振興機構(JST)のプレベンチャー事業(リーダー:五十嵐 理慧、サブリーダー:山口 葉子)に採択されました。
    その制度をもとに2006年4月に株式会社ナノエッグが設立されました。
    株式会社ナノエッグは聖マリアンナ医科大学難病治療研究センターとの共同研究の体制を築いております。
    ※全社平均年齢:43.3歳

    勤務地

    東京都港区赤坂7丁目1-15 アトム青山タワー5F

    担当者のコメント

    聖マリアンナ医科大学発ベンチャー企業。先端医薬開発研究・化粧品開発を進めています。
    多くの化粧品メーカーとは一線を画す商品づくりをしており、更なる成長のため増員をしていきます!
  • ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社
    自社サイトコーダー★離職率低・ワークライフバランス重視★

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社サイトコーダーとしてアジア拠点の新規WEBサイトのコーディングをお任せします。
    【具体的には】
    ■コーディング:HTML CSS
    ■サービス全体を考え、ユーザー利用状況の確認と提案、改善
    ■ユーザー、UIを考え、その状況の確認と提案、改善
    ■制作物アウトソースへのディレクション
    《開発環境》
    使用言語:主にPHPやJavaScript等/OS:UNIX/DB:MySQL
    ・日本現地直属の上司とアメリカの日本人スタッフと一緒に業務へ携わりますので英語能力は不要です。

    会社特徴

    【特徴】
    ■同社はアメリカ西海岸の先端技術を取り入れた基礎化粧品ブランド「b.glen(ビーグレン)」を、オンライン通販をメインに販売する化粧品製造販売会社で、ここ数年で急成長を遂げている東京・汐留にある会社です。そんな同社は、現在、新たに医薬品の販売を開始する準備を進めております。
    ■商品は肌の表面だけでなく「肌に的確に浸透しなければ効果は期待できない」ことに視点を置き、有効成分を肌の奥深くまで届け、しかも届いた成分を長時間保持し続けるサイエンスコスメを提供。現在、急速に売り上げを伸ばしています。
    ■近年は独自の製品開発の拠点として研究所を設立し、自社製品を用いてお客様に究極の美しさをご提供することを旨に美容サロンをオープンするなど、顧客本位の優れたサービスを常に追求する一方、アジア地域への本格展開もスタートさせ、正に第二成長期を迎えるフェーズにあります。
    【魅力】
    ■社内はフランクでメンバー同士の仲が良く、自分の提案を自由に言える環境が整えられています。リラックスできる仕事環境の中、オンオフのメリハリをつけて、楽しく仕事に打ち込んでいただけます。
    ■社員一人ひとりがプロフェッショナル。自分の仕事にプライドを持ち、自分の経験・スキルを活かして活躍しています。会社の成長とともにあなたの成長舞台を一緒につくりましょう!

    勤務地

    東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留5F

    担当者のコメント

    ★米国に本社を構えた急成長を遂げる化粧品会社・国際特許浸透テクノロジーを採用した化粧品ブランド「b.glen」を展開★
    メイン事業である化粧品販売を支える自社WEBサイトのコーディングをお任せします。
  • 株式会社ナノエッグ
    Webマーケティング【自社開発化粧品ECサイト】

    年収
    500万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社開発の化粧品「豊麗」等のEC通販業務管理、Webマーケティング業務をお任せ致します。『ナノエッグオンラインショップ』:
    https://www.nanoegg.jp/
    サイト分析、プランニング、運用まで一連の流れを一任しますので、裁量大きくご活躍いただけます。
    【具体的には】
    ■新規顧客獲得(分析・プランニング・実行・検証など)
    ■リピート施策、メールマーケティング
    ■広告代理店との打ち合わせ、スケジュール管理など
    【配属部署】
    コスメティック事業部 平均年齢40歳前後
    現在5名(部長、CRM担当、カスタマーサポート、バックヤード、派遣社員) 

    会社特徴

    株式会社ナノエッグは2006年4月に設立。
    聖マリアンナ医科大学難病治療研究センター先端医薬開発部門DDS研究室の研究テーマの1つである「皮膚再生のためのレチノイン酸ナノ粒子」が2003年9月に科学技術振興機構(JST)のプレベンチャー事業(リーダー:五十嵐 理慧、サブリーダー:山口 葉子)に採択されました。
    その制度をもとに2006年4月に株式会社ナノエッグが設立されました。
    株式会社ナノエッグは聖マリアンナ医科大学難病治療研究センターとの共同研究の体制を築いております。
    ※全社平均年齢:43.3歳

    勤務地

    東京都港区赤坂7丁目1-15 アトム青山タワー5F

    担当者のコメント

    聖マリアンナ医科大学発ベンチャー企業。先端医薬開発研究・化粧品開発を進めています。
    多くの化粧品メーカーとは一線を画す商品づくりをしており、更なる成長のため増員をしていきます!
  • 仕事内容

    【募集背景/ミッション】
    組織の成長に伴い、CRMチームの中でECサイト運用におけるバックヤード業務およびお客様との関係性強化に関わるオペレーション専任を募集いたします。お客様の手元へ製品を届け、実感していただきファンになっていただくために、誠実なオペレーションが出来る方を探しています。入社後はご経験や適性に合わせて担当領域の幅を調整させていただきながら、メンバーと共有・連携をしていきながらご担当業務を進めて頂きます。
    【具体的には】
    ■お客さまへのDM発送、メール配信、同梱ツール手配等における管理・運用
    ■コミュニケーション施策の効果検証、及びVOC活用からの課題抽出・仮説立て
    ■よりわかりやすく伝わりやすくするための、各種コミュニケーションツールの改善や改版
    ■各種運用ツールおよびシステムにおける設定確認・管理
    ■お客さまとの円滑なコミュニケーション構築のハブとして、社内関連部門との調整・連携 など

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    webマーケティング【業界不問】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    化粧品通信販売業務を行う直販課にて、販売戦略企画業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■定期購入者向けの販促施策立案、戦略策定
    ■サイト内売上や市場動向などのマーケティング
    ■ECサイト(自社・他社含む)の製作や電話問い合わせ対応
    【残業】20h程度

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    EコマースMgr or SV【品川】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    Eコマースチームをリードし、 日本及びグローバルのビジネスのゴールに基づき、 国内 の Eコマース売上げ拡大に向けた戦略の立案及び施策の実行。
    自社コマースサイトでの売上げを最大化させることに責任をもつ。また新規顧客を開拓し、既存顧客の満足度を高めることでビジネスを成長させることに貢献する。顧客視点を持ち、コミュニティを活性化、ファンとのエンゲージメントを強化する。
    最適なカスタマーエクスペリエンスの提供を実現できるオンラインプラットフォームとして、適切な運営・運用を実行する。
    アジア各国で商品・サービスのローンチを適切に実行できるよう、各国のイーコマース担当者と連携する。
    新商品ローンチプラン・予算の立案
    売上げ及び顧客動向の分析
    プロモーション企画立案(各デジタルコミュニケーションツールを活用した施策)
    海外担当者と連携したグローバルデジタル施策の実行

  • 仕事内容

    同社のECサイトおよび関連コンテンツの制作・ディレクションを担当する部署にて、
    ディレクターとして下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■自社サイト(EC・コンテンツ等)の、制作・ディレクション
    しh核自社ECサイトおよび、自社サイトの制作およびディレクション
    ■UI/UX改善
    ■新規サービス導入など
    【募集背景】ECサイトの強化および、事業拡大に伴う増員募集
    【残業時間】平均10~20時間程度/月

  • 仕事内容

    通販事業全般のマネジメント業務(コールセンターのマネジメント業務も含む)
    【具体的に】
    ■広告予算管理
    ■キャンペーン企画
    ■進捗管理
    ■クリエイティブディレクション
    ■ECサイトでの効果測定
    ■コールセンターのマネジメント 等
    【魅力】
    ■最寄駅から無料シャトルバスの運行、社員食堂完備など社員を 大切にする会社です。
    ■挑戦を応援する社風です。改善実績をきちんと評価いたします。

  • 仕事内容

    ■業務内容
    百貨店流通を中心とした化粧品ブランドの新規客獲得および既存客育成プロモーションを担当
    ・Web、雑誌広告、新聞などの媒体を通じた百貨店などの店頭への集客プロモーションの企画立案および実行
    ・ECサイト売り上げ拡大のための企画立案および実行、外部制作会社のディレクション
    (ランディングページの制作は各製品を担当している製品企画担当が行いますが、そのLPに誘導するための施策やLPの改良など。)
    ・Webを通じての拡散施策の企画、実行
    ・販促活動の結果分析、レヴュー   など

関連の求人を探す