スマートフォン版はこちら

ファッション・アパレルメーカーのWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するファッション・アパレルメーカーのWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    EC担当 課長候補【大阪】

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    課長候補として、下記業務に従事いただきます。
    ※初年度は役職には就きませんが、次年度以降就任予定としての採用です
    ・EC ビジネスの中期、単年度の戦略構築と上位者層との合意形成
    ・予算の予実一致と予算及び経費管理
    ・予算を達成するための効果 効率的な広告・販促策の立案と上位者層との合
    意形成
    ・CRM 戦略・計画の立案と進捗管理
    ・EC におけるプロダクト MD
    ・戦略・計画の実務推進
    ・Team育成と行動管理(OJT)
    ・ビジネスレビュー(年間、半期、月次、週次、キャンペーン毎)

  • 仕事内容

    現在、同社のECサイト立ち上げを検討しております。
    現在メンバーはいない状態ですので、ゼロからノウハウを活かしていただける方、お待ちしております。
    【具体的には】
    ■ECサイト運用に関する全般業務
    ■ブランドイメージに沿った業者の選定
    ■コスト管理
    ■物流企画、管理の知見
    ■商品在庫コントロール
    ■その他
    【残業時間】月20時間程度
    【所属部署】デジタルマーケティング部

  • 仕事内容

    ■自社ECサイトに関わる以下業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■お客様からの問い合わせ対応(商品への質問など)
    ■メールやSNSなどでの販売促進業務
    ■自社ECサイトのユーザビリティー向上や楽しいページ作り
    ■自社ECサイトのシーズン/定期的な更新
    ■企画案件への対応
    ■制作にあたり、撮影手配やカメラマン/スタイリストとの打ち合わせなど

  • 仕事内容

    自社EコマースサイトにおけるWEBページ制作及び動画制作をお任せいたします。
    ※WEB営業部は、同社のECコマースサイトでのWEB戦略の立案・実務を行う組織です。
    自社Eコーマースにおける各ブランドのサイト更新、バナーやメルマガ制作など、WEB制作業務で今まで培ったスキルを活かしていただけます。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    コーポレートサイトや各館のブランドサイトなど、自社内でのWebサイトの企画立案から制作、運用管理、効果測定まで、サイト運営全般を担当いただきます(主にウエディング事業をお任せします)。
    ※具体的には※
    ■施策の提案、企画立案、進行管理やWebサイトの運用更新
    ■代理店を通しての広告管理
    ■GAによる数値分析・レポート作成
    ※自社で運用する各サイトの数値成果向上を目指して、企画立案から制作まで
    様々な業務を仲間と協力して行っていただきます。
    ※打ち合わせ等により、埼玉本社(さいたま市)、店舗・式場へ足を運んでいただく場合もございます。

  • 株式会社マッシュスタイルラボ
    EC運営担当※VMDのご経験も活かせます!!

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★グローバル展開も成功している同社にて、各自社ブランド付けでECサイト運営全般をお任せいたします。
    ◆担当予定ブランド【emmi】ファッション×スニーカー、ヨガウェアなどをブランドコンセプトとしてルミネなどファッションビルにて展開しています。
    【具体的な業務】
    ■各ブランドのシーズンごとの商品発注、仕入れの計画、自社サイトの受注業務や発送手配業務(データ管理・伝票管理など)
    ■日々の売上管理。在庫管理。
    ■商品の撮影やPhotoshopなどによる画像加工
    ■PR担当と連動し、サイト内のキャンペーン、集客UPなどの企画立案・実行。
    【組織構成】
    課長2名の元で各ブランド担当としてECサイトの運営をします

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆
         ≪snidel/スナイデルを展開するファッション事業≫≪大手企業をクライアントにもつCG事業≫など多角的な事業
                  業界での強みを発揮・アジアを中心に海外展開をし、成長しています
    ◆◇◆◇◆
    ≪同社について≫
    同社はグラフィックデザイン企業として設立し、不動産広告用CG制作の事業により業務拡大を行い、2005年にファッション事業を開始。“大人の遊び心”を表現したレディースブランド「snidel(スナイデル)」を皮切りに、2008年にルームウェアブランド「gelato pique(ジェラートピケ)」を、2010年に“ビジネスライフを楽しむ”がコンセプトの「FRAY I.D(フレイ・アイディー)」を立ち上げました。現在では、マッシュスタイルラボ100%子会社である上海支社、香港支社、台湾支社を設立し、海外での展開を行っています。
    ≪事業部≫
    ◆ファッション事業本部: 『女性を幸せにする』をスローガンに邁進をつづけ、今では、グローバルに運営を行う規模に成長。【gelato pique/ジェラートピケ】【snidel/スナイデル】など、女性に大人気のブランドを手がけています

    勤務地

    東京都千代田区麹町5-7-1麹町ダイビル7F

    担当者のコメント

    ★業績好調★大手百貨店や駅商業施設に入る《gelato pique(ジェラート ピケ)》や《snidel(スナイデル)》で有名なマッシュHDの新EC事業に関われます★業績右肩上がりで、今後更に海外展開やEC事業に注力を目指す企業です。グローバルに同社ブランドファンを拡大中!!
  • 株式会社ウサギオンライン
    eコマース担当

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎ウサギオンラインのeコマース担当です。
    【具体的には・・】
    ■USAGI ONLINEの企画立案
    ■販売促進計画の発案
    ■発注業務
    ■年4回の展示会での商談
    ■Excel、Word等を使用し資料作成
    ■売上分析、商品分析
    【魅力】
    USAGI ONLINEは株式会社ウサギオンラインが運営する、音楽やアート作品を取り揃えたファッションやカルチャーを発信する、“デパートメントオンライン”です。マッシュグループが独占版権を持つコスメや人気ブランドsnidel、gelato pique、FRAY I.Dなど人気ブランドが一斉に揃うショッピングモールサイトです。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆
         ≪snidel/スナイデルを展開するファッション事業≫≪大手企業をクライアントにもつCG事業≫など多角的な事業
                  業界での強みを発揮・アジアを中心に海外展開をし、成長しています
    ◆◇◆◇◆
    ≪同社について≫
    同社はグラフィックデザイン企業として設立し、不動産広告用CG制作の事業により業務拡大を行い、2005年にファッション事業を開始。“大人の遊び心”を表現したレディースブランド「snidel(スナイデル)」を皮切りに、2008年にルームウェアブランド「gelato pique(ジェラートピケ)」を、2010年に“ビジネスライフを楽しむ”がコンセプトの「FRAY I.D(フレイ・アイディー)」を立ち上げました。現在では、マッシュスタイルラボ100%子会社である上海支社、香港支社、台湾支社を設立し、海外での展開を行っています。
    ≪事業部≫
    ◆ファッション事業本部: 『女性を幸せにする』をスローガンに邁進をつづけ、今では、グローバルに運営を行う規模に成長。【gelato pique/ジェラートピケ】【snidel/スナイデル】など、女性に大人気のブランドを手がけています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町5―7―1麹町ダイビル4F

    担当者のコメント

    ★業績好調★大手百貨店や駅商業施設に入る《gelato pique(ジェラート ピケ)》や《snidel(スナイデル)》で有名なマッシュHDの既存EC事業に関われます★業績右肩上がりで、今後更に海外展開やEC事業に注力を目指す企業です。グローバルに同社ブランドファンを拡大中!!
  • 仕事内容

    事業拡大を図っている当社のEC(英語サイト)の改善をお任せするポジションです。今後はサイトの拡張などを積極的に行っていく予定です。
    【具体的には】
    ■制作ディレクション
    ■商品説明翻訳・校正
    ■WEBプロモーション企画・立案・管理
    ■商品登録・在庫管理
    ■ECサイト日次管理

  • 仕事内容

    ★グローバル展開も成功している同社にて、各自社ブランド付けでECサイト運営全般をお任せいたします。
    ◆担当予定ブランド【emmi】ファッション×スニーカー、ヨガウェアなどをブランドコンセプトとしてルミネなどファッションビルにて展開しています。
    【具体的な業務】
    ■各ブランドのシーズンごとの商品発注、仕入れの計画、自社サイトの受注業務や発送手配業務(データ管理・伝票管理など)
    ■日々の売上管理。在庫管理。
    ■商品の撮影やPhotoshopなどによる画像加工
    ■PR担当と連動し、サイト内のキャンペーン、集客UPなどの企画立案・実行。
    【組織構成】
    課長2名の元で各ブランド担当としてECサイトの運営をします

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    ECサイト運営担当

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ECサイト(現在10サイト)の運営・管理業務を担当します。
    【具体的には】
    ■サイトアップ・リニューアル等
    ■受発注業務
    ■問い合わせ対等
    ■製品の撮影・画像処理・サイトへのアップ
    ■在庫連携システム管理
    ■SNSを利用した販売促進
    【組織体制】営業部30名程度、ECサイト担当5名(うち主任1名)
    【担当】約2サイトの運営を担当

関連の求人を探す