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化粧品・美容・消費財メーカーの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 高崎

公開中の求人361件中 1~20件を表示

  • 株式会社シーボン
    経理スタッフ

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記の業務をお任せできる範囲でご担当いただきます。
    ■日常経理業務
    ■月次・四半期・年次決算 ・税務申告
    ■資金調達、資金繰り
    ■有価証券報告書作成
    ■監査法人対応
    ■開示業務
    ※その他管理会計についても、スキル・ご志向に合わせてお任せいたします。

    会社特徴

    ★★東証一部上場企業の化粧品メーカー「シーボン」/「美を創造し、演出する会社」として多くの女性の幸せで明るい生き方を応援する企業です★★
    【企業について】
    ◆1966年、創業者犬塚尚典氏が「シーボン化粧品株式会社」を設立。68年には、自社で化粧品を製造するために、「株式会社シーボン」を設立し、本格的に化粧品メーカーとしての事業を開始しました。
    ◆その後、「美しくなることを提供する」をコンセプトに自社化粧品を使った、ネイル、エステ、ヘアサロンと次々に展開。会員制のサービスも充実し、近年ではトータルビューティーサロンとして全国に100店舗以上構えています。
    【商品の強み】
    ◆シーボンが最も自信をもっているのは、そうしたサロンを支える商品そのものであり、自社工場は日光の地下水を使うなど、徹底した商品の高品質化に務めています。
    ◆高品質な製品とサービスで、安定的な成長を続けている企業です。
    【企業の魅力】
    ◆多くの社員が活躍し、定年まで働ける、ワークライフバランスが取れる体制です。
    ◆すべての人にチャンスがあり、自分次第で、挑戦の場を広げていけるのが同社の魅力です。

    勤務地

    神奈川県川崎市宮前区菅生1-20-8シーボン、パビリオンメインオフィス

    担当者のコメント

    ★スキンケア市場 メーカーシェア率 第4位を獲得
    ★ 残業少なく、長く働ける企業★
  • 株式会社ネイチャーズウェイ
    オープンポジション

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オープンポジションとして、ご経験を活かしたポジションにて活躍いただきます。
    【想定募集部門】
    ・営業職
    ・マーケティング、販促
    ・商品企画
    ・教育研修
    ・広報PR等
    【残業社内平均】
    平均20時間程度

    会社特徴

    《創業43年:スイスの人気自然化粧品「ヴェレダ」をはじめ、品質にこだわった商品を取り扱う成長企業!》
    ■オーガニックという概念が薄かった1974年の日本に、ナチュラルオーガニックコスメを輸入した歴史と実績を持つ同社。「自然との融和による美と健康の創造」をテーマに、安全で高品質の自然化粧品を製造・販売しています。
    ■製品には石油系素材を一切使用しておらず、食べられるくらいのクオリティの高さ。敏感肌の方にも安心してお使いいただけるため、肌荒れやアレルギーに悩む世界中の女性にも同社の製品で化粧を楽しんでいただいています。
    ■自然志向、安心・安全志向、環境意識は年々高まる一方であり、ナチュラルオーガニックは化粧品業界でさらなる伸びが期待される分野。今後も更なる成長が期待されます。
    ◇WLBへの取り組み:ワーク・ライフ・バランスの実現に積極的に取り組む企業として「愛知県ファミリー・フレンドリー企業」に認定されています。(平成24年6月1日~)
    ◇女性活躍推進:残業削減、産休・育休取得の推進などが評価され、厚生労働省より「子育てサポート企業」に認定されています。(2015年3月31日~)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル2F

    担当者のコメント

    【オーガニックブランド『ヴェレダ』をはじめ、自然派化粧品の輸入販売・日本限定商品の開発等を行う化粧品メーカー】
    《ワークライフバランス重視!残業20時間程度》
  • 株式会社ドゥ・ベスト
    商品開発プランナー【課長】ブランドマネジメント

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■商品企画、試作商品開発
    ■販促戦略の立案、販売戦略の企画立案、実行
    ■メイクアップアーティスト、美容研究家との打ち合わせ
    ■番組担当者との打ち合わせ
    【業務イメージ】同社の商品は、テレビショッピング、通販にて販売されています。テレビショッピングにて、美容家やメイクアップアーティストの方に宣伝をして頂きますので、製品を売り込むための戦略などを、アーティストの方、番組担当者の方と打ち合わせをして頂き、メディアで販売するための戦略を立てて頂きます。商品を誕生させるところから、売り出すまでの全ての工程を担当して頂きます。
    【メイン製品】
    ■ハッピーメイク:小林照子(メイクアップアーティスト)との協同開発
    ■SEVEN FLOW:小林ひろ美(美容研究家)との協同開発

    会社特徴

    ~100円ショップで販売中のメイクアップ化粧品シェアトップクラスのメーカー~
    ■会長の菅原様が設立。現在は長男の大太郎氏が社長を務めています。
    ■設立当初は通販での化粧品販売がメインでしたが、現在は100円ショップ事業も成長し、また日本のみならず、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、インドネシアなどの東南アジアの諸国との取引も増えています。アメリカにも販売子会社を設立するなど積極的に世界中に輸出を展開しております。
    【主要ブランド】◆100円ショップ向け:ACメイクアップ、ラ・パルセ、ルージーン、フィオリなど。キャン・ドゥ、99プラスなどの100円ショップで展開し、シェアはトップクラス。
    ◆テレビショッピング向け:ハッピーメーク、SEVEN FLOWなど。100円ショップ向け製品とは異なり高価格帯です。メイクアップアーティストの小林照子氏、美容研究家の小林ひろ美氏と協同開発。創業以来20年以上になる一流の通販にて拡売中です。
    【社風】■残業時間が月平均20時間以内であり、集中して業務をこなして早く帰る社風が根付いております。社内には化粧品業界出身の方、女性の方も多くおります。また、時短で勤務されている方などもおり、残業も上記のように少ないため、とても働き易い環境です。

    勤務地

    東京都文京区西方2-22-21

    担当者のコメント

    100円ショップで販売中のメイクアップ化粧品シェアトップクラスのメーカーです!残業も少なく働きやすい!
    ★テレビショッピング向け商品の企画~タレント開発~購買まで、一通りをお任せします★
  • 株式会社コスモビューティー
    工場管理者※化粧品・理美容用品【埼玉】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    OEM化粧品、医薬部外品、ヘアケア製品を中心に、工場管理者としての業務に当たっていただきます。
    【具体的には】
    ■生産管理
    ■製造設備管理
    ■原価管理
    ■労務管理
    ■安全管理 等
    【工場部員構成】
    ■パート社員を含み、約70名です。

    会社特徴

    ★☆★時代のニーズは「プライベートブランド」★☆★
    ★☆★増収を継続中、化粧品OEMメーカー★☆★
    ≪企業概要≫
    同社は、化粧品・医薬部外品・業務用洗剤・ワックス・家庭用雑貨の製造のOEM・ODMメーカーです。10年以上増収を継続中(1997年度約40億円→2007年度約126億円)で経常利益率も12.6%(2007年度実績)と安定感があります。
    ≪プライベートブランド商品のメリット≫
    ■販売側のメリット:大量仕入れ・中間マージンのカットによる販売価格の引き下げや、粗利の確保
    ■メーカー側のメリット :工場稼働率のアップや、売上安定(一定量の販売が確約されるため)
    ■消費者サイドのメリット :類似の製品を安価に購入する事ができる可能性がある。
    ≪企業特徴3点≫
    ①スピードを意識した対応(年間4000件以上の試作を行う研究開発)
    ②フレキシブルな対応(他品種小ロット生産が可能な工場)
    ③海外生産によりコスト削減
    ≪社風≫
    協調性があって部門間の連携が取れており、風通しのよい社風です。理由としては、「新商品会議」があり、研究・営業・製造部門がテレビ会議などによって行われます。

    勤務地

    埼玉県比企郡滑川町大字都25番96号

    担当者のコメント

    ☆★大手化粧品メーカーからも受託を受けているOEMメーカーです★☆
    ☆★試作を重ね、年間200~300件の製品化を実現しています★☆
  • 株式会社コスモビューティー
    品質管理※マネージャー候補【埼玉】

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■化粧品・洗剤等の製品の品質管理全体:
    ・原料・包装資材の受け入れ検査
    ・中身・製品の官能検査
    ・物性検査
    ・定量試験 等
    【部門構成】
    ■60代部長、40代課長、40代係長、30代主任、メンバー4名
    【募集背景】
    事業拡大に伴う増員

    会社特徴

    ★☆★時代のニーズは「プライベートブランド」★☆★
    ★☆★増収を継続中、化粧品OEMメーカー★☆★
    ≪企業概要≫
    同社は、化粧品・医薬部外品・業務用洗剤・ワックス・家庭用雑貨の製造のOEM・ODMメーカーです。10年以上増収を継続中(1997年度約40億円→2007年度約126億円)で経常利益率も12.6%(2007年度実績)と安定感があります。
    ≪プライベートブランド商品のメリット≫
    ■販売側のメリット:大量仕入れ・中間マージンのカットによる販売価格の引き下げや、粗利の確保
    ■メーカー側のメリット :工場稼働率のアップや、売上安定(一定量の販売が確約されるため)
    ■消費者サイドのメリット :類似の製品を安価に購入する事ができる可能性がある。
    ≪企業特徴3点≫
    ①スピードを意識した対応(年間4000件以上の試作を行う研究開発)
    ②フレキシブルな対応(他品種小ロット生産が可能な工場)
    ③海外生産によりコスト削減
    ≪社風≫
    協調性があって部門間の連携が取れており、風通しのよい社風です。理由としては、「新商品会議」があり、研究・営業・製造部門がテレビ会議などによって行われます。

    勤務地

    埼玉県比企郡滑川町大字都25番96号

    担当者のコメント

    ☆★大手化粧品メーカーからも受託を受けているOEMメーカーです★☆
  • 株式会社シーボン
    Webマーケティング担当【東証一部上場企業!働き方◎】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    公式Webサイトおよび公式アプリのコンテンツ企画および運用を担当して頂きます。
    【具体的に】
    ■デジタルコミュニケーション戦略の企画立案
    ■公式Webサイト・公式アプリ内でのコンテンツ企画/運用/制作ディレクション
    ■分析ツールを使った分析およびUI/UXの改善
    ■応募部署について
    募集部署である広告宣伝課 Web・集客担当は、公式Webサイト全般を管理するWeb担当1名とSNS運用管理担当1名、オンラインWeb広告担当1名で構成されており、今回は今後のさらなるデジタル施策を行うためにの増員です。Web担当は、それぞれ専任で裁量権を持ちつつ、Webというツールを使ってどのようなPRや運用ができるか相談しあって企画をしたり、他部署とも連携してオムニチャネル戦略を練ったりすることもあります。

    会社特徴

    ★★東証一部上場企業の化粧品メーカー「シーボン」/「美を創造し、演出する会社」として多くの女性の幸せで明るい生き方を応援する企業です★★
    【企業について】
    ◆1966年、創業者犬塚尚典氏が「シーボン化粧品株式会社」を設立。68年には、自社で化粧品を製造するために、「株式会社シーボン」を設立し、本格的に化粧品メーカーとしての事業を開始しました。
    ◆その後、「美しくなることを提供する」をコンセプトに自社化粧品を使った、ネイル、エステ、ヘアサロンと次々に展開。会員制のサービスも充実し、近年ではトータルビューティーサロンとして全国に100店舗以上構えています。
    【商品の強み】
    ◆シーボンが最も自信をもっているのは、そうしたサロンを支える商品そのものであり、自社工場は日光の地下水を使うなど、徹底した商品の高品質化に務めています。
    ◆高品質な製品とサービスで、安定的な成長を続けている企業です。
    【企業の魅力】
    ◆多くの社員が活躍し、定年まで働ける、ワークライフバランスが取れる体制です。
    ◆すべての人にチャンスがあり、自分次第で、挑戦の場を広げていけるのが同社の魅力です。

    勤務地

    神奈川県川崎市宮前区菅生1-20-8シーボン、パビリオンメインオフィス

    担当者のコメント

    ★スキンケア市場 メーカーシェア率第4位を獲得
    ★ 残業少なく、長く働ける企業★上場企業ですが、チャレンジできる社風
  • 株式会社シーボン
    通販事業責任者【ECサイト・コールセンター】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    通販事業全般のマネジメント業務(コールセンターのマネジメント業務も含む)
    【具体的に】
    ■広告予算管理
    ■キャンペーン企画
    ■進捗管理
    ■クリエイティブディレクション
    ■ECサイトでの効果測定
    ■コールセンターのマネジメント 等
    【魅力】
    ■最寄駅から無料シャトルバスの運行、社員食堂完備など社員を 大切にする会社です。
    ■挑戦を応援する社風です。改善実績をきちんと評価いたします。

    会社特徴

    ★★東証一部上場企業の化粧品メーカー「シーボン」/「美を創造し、演出する会社」として多くの女性の幸せで明るい生き方を応援する企業です★★
    【企業について】
    ◆1966年、創業者犬塚尚典氏が「シーボン化粧品株式会社」を設立。68年には、自社で化粧品を製造するために、「株式会社シーボン」を設立し、本格的に化粧品メーカーとしての事業を開始しました。
    ◆その後、「美しくなることを提供する」をコンセプトに自社化粧品を使った、ネイル、エステ、ヘアサロンと次々に展開。会員制のサービスも充実し、近年ではトータルビューティーサロンとして全国に100店舗以上構えています。
    【商品の強み】
    ◆シーボンが最も自信をもっているのは、そうしたサロンを支える商品そのものであり、自社工場は日光の地下水を使うなど、徹底した商品の高品質化に務めています。
    ◆高品質な製品とサービスで、安定的な成長を続けている企業です。
    【企業の魅力】
    ◆多くの社員が活躍し、定年まで働ける、ワークライフバランスが取れる体制です。
    ◆すべての人にチャンスがあり、自分次第で、挑戦の場を広げていけるのが同社の魅力です。

    勤務地

    神奈川県川崎市宮前区菅生1-20-8シーボン、パビリオンメインオフィス

    担当者のコメント

    ★東証一部上場、高機能化粧品メーカー★1966年創業以来、女性の美を応援し続け開発から製造、販売、アフターフォロー
    までトータルサポート★女性活躍推進企業として各方面から評価、 えるぼしでは3つ星(最高位)等の認証を取得
  • 株式会社マンダム
    【大阪本社】情報システム部(システム運用課、IT活用推進課)

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内システムの企画・導入・運用業務等、幅広くご対応頂きます。
    【具体的には】
    ■社内の業務システム導入の計画/実行/監視コントロール/終結に係るプロセス管理
    ■業務システムの導入プロジェクトの時間/費用/品質/人的資源/調整/調達に係るマネジメント
    ■社内業務の生産性向上の為の新技術・製品の導入検討・評価
    ■社内ネットワーク運用・障害対応、セキュリティ対策、クライアントPCまで含めたインフラの全体的な運用
    ※案件によって、海外への出張がございます。
    【配属予定部署】7名部署(男性5名、女性2名)
    【残業時間】月平均20~30時間程度

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャッツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャッツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区十二軒町5-12

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 大阪本社の化粧品メーカー◇◆
    【定着率が高く、長期的な就業が可能】【残業20~30時間/月程度の環境】
  • 株式会社マンダム
    【大阪本社】情報システム部(PJTリーディング)

    年収
    440万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内システムの企画・導入・運用業務等、幅広くご対応頂きます。
    【具体的には】
    ■社内の業務システム導入の計画/実行/監視コントロール/終結に係るプロセス管理
    ■業務システムの導入プロジェクトの時間/費用/品質/人的資源/調整/調達に係るマネジメント
    ■社内業務の生産性向上の為の新技術・製品の導入検討・評価
    ■社内ネットワーク運用・障害対応、セキュリティ対策、クライアントPCまで含めたインフラの全体的な対応
    【配属予定部署】9名部署(男性6名、女性3名)
    【残業時間】月平均10~25時間程度

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャッツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャッツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区十二軒町5-12十二軒町5-12

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 大阪本社の化粧品メーカー◇◆
    【定着率が高く、長期的な就業が可能】【残業20~30時間/月程度の環境】
  • 仕事内容

    ■国内売上No.1製品を有する医薬・化粧品メーカーにて総務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■給与チェック、入退社処理(保険等)、有給管理、勤怠管理
    ■安全衛生委員会運営、健康診断対応、防災対応、消防訓練 等
    ■福利厚生案件の企画・運営(社員旅行、等)、退職金処理
    ■社内活性化施策の企画・運営、組織運営支援、社内行事の運営、年末調整業務 他
    <仕事の魅力>
    1.会社の変化・成長に伴い、新しい仕組みを提案したり現状を変革できる。
    2.全社員を支え、会社の向かう方向へ一体となって推進している実感を味わえる。

  • 仕事内容

    ヘルスケア、ビューティーケア分野製品の企画・開発業務および既存製品の品質向上、リニューアル業務をご担当頂きます。
    ※パッケージや容器の企画も同セクションで行います。
    【具体的には】
    ■商品コンセプト開発
    商品像をもとに、薬事法・関連法規をふまえ、お客様にとって魅力的な商品コンセプトを設計する業務
    ・デザイン・ネーミングの開発
    ・マーケットリサーチ(市場調査)
    ・製品ブランド育成
    ■商品計画推進
    決定した商品・狙った商品像(機能、成分、処方、デザイン)を実現するためにスケジュール設計を行い関連部署や社外のパートナー企業と協力しながら推進していく業務
    ■商品調査計画・推進
    ■社内外への商品情報説明
    商品の発売背景、技術特徴、商品概要など、商品説明資料を作成し社内外関係者へのプレゼンテーションを行なう業務
    ■配属予定部署:BP事業部 ヘルスケア商品企画課

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    品質保証 ※化粧品の品質保証

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    品質保証業務をご担当頂きます
    【具体的には…】
    ■主に化粧品、医薬部外品、健康食品に関する下記の薬機・品質保証業務および安全管理業務
    ■商品パッケージ、カタログ、プレスリリース、WEBの法定表記、表現チェック
    ■行政機関への申請/届出業務
    ■品質標準書や製品標準書の作成と支援
    ■行政立入・査察等への対応
    ■法規関連案件に関する外部(OEM先など)への対応
    【残業】月約20時間程度
    【配属部署】新製品開発部・品質保証課5名(課長60代男性、スタッフ30代男性2名、40代女性1名、派遣女性1名30代)

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    経営企画室FP&A担当

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経営企画室FP&A(ファイナンシャルプランニング&アナリスト)担当として以下の業務をお任せいたします。
    【具体的業務】
    ■年度計画の策定
    ■3ヵ月実行計画の策定
    ■月次決算業務
    ■財務指標・非財務指標分析
    ■業務プロセス改善
    【配属部署】経営企画室

  • 仕事内容

    M&A/提携/JV(合弁事業)推進担当として国内外案件のプロジェクトマネジメント、デューデリジェンスの実行、PMI計画立案及び実行支援等をお任せします。※海外案件多数
    M&A/提携/JVに関する各部門からの相談/支援要請が増加しており、組織強化のための募集です。
    議論が活発な環境
    【残業】20~30時間/月 ※繁忙期は早朝や夜間に海外との電話会議が発生することはございます、残業がない時期もございます
    【配属先】経営サポート部門 コーポレート戦略部門(5名、兼任者1名)
    【出張】欧米を中心に年5~10会程度海外の出張可能性あり

  • 仕事内容

    下記業務をお任せいたします。
    ■店舗内装・外装・設備等の企画立案
    ※新規店舗またはリニューアルオープン店舗の対応となります。
    ■保守管理・店舗レイアウト・什器等の企画立案
    ■社内関連部署との店舗機能に関するニーズ調整
    ■取引先(ディベロッパー、および内装施工業者)との店舗デザイン・レイアウト等の調整交渉
    【出張について】月の半分は出張になります(2、3日の連泊あり)
    【配属先】10名体制
    【残業時間】~10時間程度/月
     全社的にも残業時間は少ない環境となっております。
    【店舗展開について】
    新規店舗は月に1、2店舗出店予定であり、リニューアルは月4店舗ほどを実施しております。

  • 仕事内容

    リピーターのお客様の継続促進を担当しているコンシェルジュ(オペレーター)の管理業務をお任せします。
    【具体的内容】
    ◎KPI管理(売上、件数、架電実績)と効果検証
    ◎コンシェルジュの育成
    ◎通販化粧品販売の為の戦略策定
    ◎業務改善提案
    【ミッション】コンシェルジュが成果を出しやすいように何を望んでいるのか注意深く見つけだしアドバイスや提案する事。
    【特徴】100%アウトバウンドです!
    ⇒お客様の問い合わせの対応ではなく、リピーター顧客や新規移入された顧客の属性に合わせたオペレーションを自ら行う部門である為、KPIを追いかけるだけではない戦略的な動きが出来ます!
    【担当】1チーム25名前後のコンシェルジュの管理全般を担当して頂きます。

  • 仕事内容

    法務担当として、意匠・模倣品対策等をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆海外案件を含む法務部事業法務課の業務を担当
    ◆「取引基本契約」「秘密保持契約」等の契約書作成や審査業務を担当
    ◆海外における各種訴訟・法的紛争の解決と、平時の対応策の立案
    ◆M&A案件や代理店との新規取引案件、新規相手先ブランドとの提携案件等における
    事業戦略立案支援、プロジェクトへの参画、法的アドバイス等
    ◆コンプライアンス案件に対しても弁護士の立場として法的アドバイスを実施

  • 仕事内容

    法務担当として、意匠・模倣品対策等をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆海外案件を含む法務部事業法務課の業務を担当
    ◆「取引基本契約」「秘密保持契約」等の契約書作成や審査業務を担当
    ◆海外における各種訴訟・法的紛争の解決と、平時の対応策の立案
    ◆M&A案件や代理店との新規取引案件、新規相手先ブランドとの提携案件等における
    事業戦略立案支援、プロジェクトへの参画、法的アドバイス等
    ◆コンプライアンス案件に対しても弁護士の立場として法的アドバイスを実施

  • 仕事内容

    ■自社製品を主にネット企業向けに販売促進
    ■上記で得られる販売データを分析し、取引先であるネット通販企業に対して販売実績等のデータ分析結果を基に売上拡大を図るための提案
    ■リアルの小売業者に対し、オムニチャンネルに関する提案
    【配属予定部署】
    EC営業部:営業担当のeコマース課と販売促進を担当する推進課が連携をとり、提案を行っています。
    【募集背景】
    EC営業部の売上拡大に伴う増員のため。
    今後も自社サイト、通販サイトを通じた売上拡大が見込めるため、組織拡大の予定。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    CRM戦略

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    通信販売がメインである同社にて、既存顧客・休眠顧客に対して強いコミュニケーションを作り上げていただくことがmissionです。
    【具体的内容】
    ■CRMを活用した顧客との関係構築施策の立案
    ■制作物の進捗管理
    ■施策の効果検証
    ■アプローチ強化業務
    ※現在のアプローチ方法DM,チラシ,機関紙,メルマガ等
    ■外部パートナー企業との折衝、運用に関わるコミュニケーション
    【mission】紙媒体でのアプローチ強化をし、既存顧客に対するリピート率の向上、クロスセルの強化がmissionです。また、顧客単価のための施策、顧客育成のための施策など、どうしたらいい関係を構築出来るかを考えて頂きます。
    【配属部署】カスタマーリレーションシップ部 ディレクション業務担当2名
    【全社平均残業時間】20時間程度
    【魅力】少数精鋭で裁量権をもって取り組むことが出来ます。

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