スマートフォン版はこちら

化粧品・美容・消費財メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する化粧品・美容・消費財メーカーの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(249件中)
  • ピジョン株式会社
    IR戦略【マネージャーポジション】※東証プライム上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 英語
    仕事内容

    2022年~IR専門の組織を準備中であり、その組織のマネージャー候補の募集になります。【具体的な業務内容】■管理職としてグループ全体のマネジメント・IR戦略の立案・実行責任者(投資家対応戦略、戦略的な開示情報の検討等)・IRの各種刊行物(株主通信、統合報告書、決算説明会資料等)の総合監修・IR担当者の指導育成■IR面談でのメインスピーカー(紹介会社アナリスト、機関投資家、個人株主等)・グループ全体で年間300~400券のIR面談実務 うち150~200件はメインスピーカーとして単独でIR面談の対応(当社スピーカーは社長、専務、シニアマネージャー、マネージャーの4名体制)■海外出張IRへの対応・海外の全体プランニング・社長あるいは役員メインの海外IRに随行しての現地での各種対応・自身がメインスピーカーとしての出張対応(※要英語力)ただし、面談自体には通訳をつけるので、面談までできる語学レベルでなくても可)【部署人員構成】シニアマネージャー:男性40代 マネージャー:男性40代男性:30代3名、20代1名 女性:50代1名、30代1名 計7名【データで見るピジョン社員】(20年12月期)勤続年数:全正社員平均15.0年離職率:2.1%平均年齢:42.6歳平均年収:808万円残業月平均:10時間以下有給休暇取得率:63.6%育児休暇取得率:男女共に100%【近年の受賞例】・東京金融賞 2020 ESG 投資部門(SDGs カテゴリ) 初代受賞(母乳バンクの取り組み)・GPIFの国内株式運用期間が選ぶ「優れた統合報告」を2連連続受賞(2021、2020)・Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2018(/2018年Forbes JAPAN) <企業賞:300名以上1000名未満>第2位 <多様性推進賞>準グランプリ・IR優良企業賞2018(2018年/一般社団法人 日本IR協議会)・特例認定マーク『プラチナくるみん』(2018年/厚生労働省)・共働き子育てしやすい企業グランプリ2017 第3位(2017年/日経DUAL)・第16回 ポーター賞受賞(2016年/一橋大学大学院国際企業戦略研究科)・第4回 企業価値向上表彰 大賞受賞 ※最優秀賞(2015年/東京証券取引所)

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    760万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋久松町4番4号

    会社特徴

    【社風】アットホーム、意見を提案できる風通しの良い社風。(例:経営層・社員含め全員が「さん」付けで呼び合っています。)【データで見る同社の魅力】勤続年数:全正社員平均15.5年/離職率:3%/平均年齢:43.1歳/平均年収:853万円/残業月平均:10時間以下/有給休暇取得率:69.5%/育児休暇取得率:男女共に100%【受賞歴】主な実績・受賞歴など→商品:グッドデザイン賞/iFデザイン賞/キッズデザイン賞等多数受賞経営:2015年東証主催「企業価値向上表彰」大賞受賞   2015年日本IR協議会主催「IR優良企業」特別賞   2016年一橋大学大学院国際企業戦略研究科ポーター賞運営委員会「ポーター賞」受賞   2017年日経DUAL「共働き子育てしやすい企業グランプリ2017」特別奨励賞   2018年「プラチナくるみん」取得   2019年Forbes JAPAN WOMEN AWARD「多様性推進賞」準グランプリ

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ほ乳瓶のパイオニアメーカー:ピジョン株式会社 ★海外展開を積極的に進め、グローバル企業としての地位を確立しています!【東証プライム上場】【業界のリーディングカンパニー】【女性活躍】【男性の育児休暇取得実績有】【福利厚生充実で安定して働けます】

  • ピジョン株式会社
    【CSR/ESG】サステナビリティ推進※東証プライム上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集背景:1957年に設立した同社は、哺乳瓶をはじめとしたベビー用品全般を扱うメーカーです。近年では持続可能な社会の発展に貢献する方針を「Pigeon ESG/SDGs基本方針(以下、当方針)」を策定し、ESG/SDGsについて力を入れています。今回は2050年カーボンニュートラルへの移行、東証のプライム市場創設に伴う対応などを見据え、サステナビリティ推進室の人員強化のために募集をすることにしました。■職務概要:・同社のサステナビリティ推進および企業価値向上を目的としたサステナビリティに関する情報開示業務(特に、気候変動対応の実務をご担当いただきます)・グループ全17社の温室効果ガス排出量算定体制の構築、算定数値の第三社機関による検証の対応、・温室効果ガス排出量の中長期削減目標の策定・進捗管理、CDPへの回答など■職務詳細:温室効果ガス排出量算定業務(スコープ1、2、3)※スコープ3算出は当社グループとして初/温室効果ガス排出量、環境関連情報開示における第三者検証の対応/CDP(非営利団体)への回答業務/コーポレートサイトを活用した情報開示(制作は社外へ委託)/気候関連リスクと機会のシナリオ分析と情報開示(TCFD対応 ※1)※1 気候関連情報開示タスクフォース/サステナビリティレポートの制作【部署人員構成】シニアマネージャー:男性40代(マネージャー兼務)男性:40代1名、20代1名/女性:30代2名、20代1名(計6名)

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    526万円~676万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋久松町4番4号

    会社特徴

    【社風】アットホーム、意見を提案できる風通しの良い社風。(例:経営層・社員含め全員が「さん」付けで呼び合っています。)【データで見る同社の魅力】勤続年数:全正社員平均15.5年/離職率:3%/平均年齢:43.1歳/平均年収:853万円/残業月平均:10時間以下/有給休暇取得率:69.5%/育児休暇取得率:男女共に100%【受賞歴】主な実績・受賞歴など→商品:グッドデザイン賞/iFデザイン賞/キッズデザイン賞等多数受賞経営:2015年東証主催「企業価値向上表彰」大賞受賞   2015年日本IR協議会主催「IR優良企業」特別賞   2016年一橋大学大学院国際企業戦略研究科ポーター賞運営委員会「ポーター賞」受賞   2017年日経DUAL「共働き子育てしやすい企業グランプリ2017」特別奨励賞   2018年「プラチナくるみん」取得   2019年Forbes JAPAN WOMEN AWARD「多様性推進賞」準グランプリ

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ほ乳瓶のパイオニアメーカー:ピジョン株式会社 ★海外展開を積極的に進め、グローバル企業としての地位を確立しています!【東証プライム上場】【業界のリーディングカンパニー】【女性活躍】【男性の育児休暇取得実績有】【福利厚生充実で安定して働けます】

  • 株式会社アルビオン
    「アルビオン」「イグニス」等の商品企画/業界未経験OK

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【チーフプランナーとして下記業務をご担当いただきます。】■スキンケアシリーズ、メイクアップシリーズにおける中長期育成戦略策定と計画立案■シリーズの一貫した商品企画立案(コンセプト立案、ネーミング立案、トリートメント構築、アイテム企画立案)■肌実感追求型のバルク開発業務(目標品質設計、試作品官能評価、モニターテスト実施、研究所・工場との協同業務、など)■商品のパフォーマンス、独自性、アルビオンらしさなど多角的な商品訴求構築と情報発信業務※入社後、教育センターでの商品研修あり部署名:商品開発部人員:18名(男性2名、女性16名)

    職種

    研究開発

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座1-7-10 ヒューリック(富士)ビル

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇20~30代女性の圧倒的支持を集める老舗化粧品メーカー◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇高級化粧品(スキンケア、メイクアップ、フレグランス、ヘアケアなど)の企画から製造、および全国の一流百貨店・有力化粧品専門店を通じて販売をおこなっています。【企業特徴】〈教育のアルビオン〉同社の教育は、基本的な礼儀・礼節、思いやりや気配りといった「気働き」を大切にする、人間性の育成を重視。特に直接お客様と接するビューティアドバイザーの教育は、『美容部員である前に人間であれ』ということを基本として行われ、周囲への気配りができる感性を養います。東京の白金台には宿泊施設を伴う教育センターを持ち、お客様の心に響く接客を学ぶ場として活用されています。〈限定された流通経路〉一流の化粧品専門店・百貨店に流通を限定して展開しています。TV等を利用したマスマーケティングには依存せず、お客様一人ひとりへのカウンセリング等の美容活動を通じて、商品の価値をお伝えしています。〈有名海外ブランドとの提携〉「エレガンス」「アナスイ」「ポール&ジョー」等6つのブランドを持ち、世界市場を見据えた海外高級ブランドとの提携によるビジネス展開も特徴的です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プレステージ化粧品として独自性を追求しているアルビオン★中長期的なブランド育成目線で業務に取り組んでいただける方歓迎★★女性が活躍している部署です★同社のブレインとなる部署で活躍できます★

  • 山田製薬株式会社
    【霞ヶ浦工場】生産管理(課長候補)※土日祝休み/長期休暇あり

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社霞ヶ浦工場の製造管理をご担当いただきます。製造部門には「調合部門」「充填包装部門」があり、いずれかへの配属を予定しています。管理職候補として、ゆくゆくは両部門を担当し、製造部門の部長・工場長としてキャリアを目指せるポジションです。【具体的には】■製造計画の立案・指示■工程・進捗の管理■製造ラインの管理、人員割り当て等のマネジメント■資材の調達・在庫管理【配属組織】霞ヶ浦工場製造課:約60名(※製造、物流、工場事務も含まれます)※調合部門/充填包装部門(約40名)いずれかの配属を予定しております【募集背景】次世代の管理職候補育成のための採用です。《魅力》●同社工場にて、ゆくゆくは製造部門の管理職・工場長を目指せる次期管理職を目指せる環境です。●週休二日(土日祝)であり、年末年始・GW・お盆等には工場を停止し、長期休暇を取得でき、工場勤務ながらワークライフバランスを整えられる環境です。

    職種

    生産管理

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県かすみがうら市深谷24番地8号

    会社特徴

    ★創業100年を超える化粧品製造受託会社★■明治43年10月1日山田製薬所の開業から1世紀以上が経ちます。戦時中の重要医薬品生産、関東甲信越重要医薬局方部門の指定工場、漢方製剤分野や化粧品分野への進出を経ている伝統あるOEMメーカーです。■日華化学株式会社グループに加入し、美容室向けのヘアケア製品の受託製造を行うとともに、プロ市場で培われた処方を用いて顧客の希望する頭髪化粧品の企画~受託製造まで行っています。※社名に「製薬」という文字が含まれておりますが、メインは化粧品です。≪山田製薬の強み≫1.創業100年以上の信頼と実績 2.法令に精通しているので安心 3.高度な管理体制4.危険物が扱える設備:大量の危険物(アルコール類)を取り扱う事のできる危険物製造設備(防爆構造)を有しております。5.小容量・小ロットからでも受託可能 霞ヶ浦工場ではニーズに合わせて柔軟に充填・包装ラインを組むことができます。6.製造ラインの自由度 固定ラインではないため、包装仕様の制約も少なく、ご要望に幅広く対応いたします。7.試験検査設備が充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証プライム上場/化粧品メーカー「日華化学」グループ【土日祝休み/年末年始・GW・お盆等は工場を停止し長期休暇取得可能】■2016年に新設した霞ヶ浦工場の製造管理ポジションです■将来的には製造部門の部長・ゆくゆくは工場長等のキャリアが描けます

  • 仕事内容

    管理職候補として財務会計を中心にご担当頂きます。ゆくゆくは財務業務や経営企画業務へのチャレンジも可能です。【ミッション】東京サラヤの経理部立ち上げ【具体的には下記業務をお任せします】■伝票起票■請求・支払■月次決算■年次決算■税務申告【使用システム】ワークスアプリケーションズ「COMPANY」【キャリアパス】課長補佐としてご入社頂き、財務会計→管理会計→財務とキャリアアップを目指せます。【募集背景】東京サラヤの経理部立ち上げに伴い募集します。今まではサラヤ(大阪)の経理部にフォローを頂き業務を進めて参りましたが、この度東京サラヤで単独の経理部を設置することになりました。【組織構成】管理本部 経理部 2名(サラヤ:部長40代後半)(東京サラヤ:30代女性/現金出納業務を担当)     【研修制度】入社後は3ヶ月を目安に大阪にてサラヤ株式会社経理部のOJT研修を予定しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川1-25-8

    会社特徴

    ★ウイルスから世界を守る!衛生・環境・健康分野のリーディングカンパニー【衛生・予防のリーディングカンパニー】1952年に手洗いと殺菌消毒ができる石鹸液を考案したのがサラヤの始まり。以来、世界初の自動うがい器、日本初のアルコール製速乾消毒剤の発売を果たし、現在では多くの企業や病院、官公庁が同社の手洗い石鹸や消毒薬などの予防衛生商品を導入しております。【社会貢献性】環境問題への関心が社会的にまだ薄い時代から自然派商品の開発を始め「ヤシノミ洗剤」は今や30年のロングセラー。売上の1%を熱帯雨林保全活動に寄付しています。さらに無添加石鹸やカロリーゼロの自然派調味料など「衛生・環境・健康」をキーワードに多様な商品を展開。食品衛生や感染予防のプロとして、コンサルティングや情報提供にも力を入れています。【グローバルに市場を拡大】アフリカ・ウガンダでの製品の現地生産をはじめ、中国やボルネオ島で、安心・安全、環境に配慮した原材料の生産を実施。今後は、ミャンマーからベトナム、フィリピンなど東南アジアの各国に広め、食品や公衆衛生を啓蒙を進めていきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2020年で創業70周年★「ウイルスから世界を守る!」衛生・環境・健康分野のリーディングカンパニー★日本で初めて液体石けんを作り、手洗い文化を確立させた会社★感染症予防商品シェア1位★社会貢献を通してグローバルに市場を拡大中

  • 新日本製薬株式会社
    【福岡】通販事業部クリエイティブ課 課長補佐〈プライム市場〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■オールインワン化粧品売上NO.1の「パーフェクトワン」福岡本社の通販会社として急成長を遂げており、いまだ成長フェーズにある同社の”今”だからこそやれる業務があります。1人1人の「こうしたい」という意見と裁量は尊重されている風土ですので、比較的自由度は高く、トライアンドエラーを許容する組織です。【職務内容】VISION2025/売上高338億から2025年度500億を目指すべく事業拡大をしていく中で通販事業の中でも重要な新規顧客獲得のための広告制作の企画立案のディレクション業務募集です。【業務内容について】■折り込み、新聞、フリーペーパーなど紙媒体の企画立案~ディレクション~効果測定分析など■制作会社とのやりとり、進捗・スケジュール管理■社内関連部署との調整業務■お客様の声などの情報収集を行い、広告に関する新しいアイデアの企画提案など【業務の特徴】商品の魅力をより良く伝える為に効果的な媒体は何か、どのような売り方が良いのか、を考え、効果検証を繰り返し売上に繋げていきます。当社では豊富な顧客データを活用し、顧客属性によって細かく切り分けをしており、より緻密にマーケティング、販促企画などを行っています。また広告効果として結果がすぐに見える為、自身の企画やアイデアがどれだけの売上に繋がっているのかを実感することが出来る点が大きな遣り甲斐でもあります。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    460万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区大手門1-4-7

    会社特徴

    「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞、実行委員長賞受賞!累計販売個数5,000万個突破パーフェクトワンオールインワンジェルシリーズ国内売上4年連続No1獲得!安心安全の為に原料から手掛け、品質管理、マーケティングリサーチ、商品の企画立案、商品開発、広告戦略、受注管理、発送業務、お客様サポートまで一貫して行っております!◆ニューノーマル時代におけるデジタル化の加速を追い風にEC・デジタル展開の拡大に取り組み中。◆2020年11月よりスキンケアブランド『パーフェクトワン』のCMキャラクターに中島健人さんを起用。ミニマムライフ世代を中心に「シンプルに賢く効果的なスキンケアを行う」という新常識の浸透を図る。◆2016年12月に、台湾のECでの販売を皮切りに海外事業の展開を本格化し、現在では中国、香港、台湾、タイ、ベトナム、シンガポール、北米で展開。台湾美容界のアカデミー賞とも呼ばれるビューティーアワード「女人我最大」で2018年から3年連続の受賞。◆社内では生産性向上、業務改善の取り組みが進む。デジタル領域でのサービス充実や、社内のIT化推進などをテーマにした10以上のプロジェクトが社員たちの発案によって立ち上がり、現在、全社横断的に議論が進行中だ。また、昨年から、自分らしく働ける環境と個性を活かす風土づくりの一環として、通年オフィスカジュアルを開始。コミュニケーションの活性化にもつながり、社員からも好評を得ている。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    〈プライム市場〉第7回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞!「パーフェクトワン」ジェルシリーズ累計販売個数5500万個突破(福岡本社)『国内NO.1ブランド』今後も更なる成長を目指す同社において今後一層の成長を目指すため、「第2創業メンバー」を募集!

  • 新日本製薬株式会社
    【福岡】通販事業部クリエイティブ課 メンバー〈プライム市場〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【東証一部上場/化粧品パーフェクトワンシリーズで売上拡大中/通販会社未経験でもOKです。商品をどのように売れば良いのかを分かっている人であればアイデアを活かすことが出来ます】■オールインワン化粧品売上NO.1の「パーフェクトワン」福岡本社の通販会社として急成長を遂げており、いまだ成長フェーズにある同社の”今”だからこそやれる業務があります。1人1人の「こうしたい」という意見と裁量は尊重されている風土ですので、比較的自由度は高く、トライアンドエラーを許容する組織です。【職務内容】VISION2025/売上高338億から2025年度500億を目指すべく事業拡大をしていく中で通販事業の中でも重要な新規顧客獲得のための広告制作の企画立案のディレクション業務募集です。【業務内容】■折り込み、新聞、フリーペーパーなど紙媒体の企画立案~ディレクション~効果測定分析など■制作会社とのやりとり、進捗・スケジュール管理■社内関連部署との調整業務■お客様の声などの情報収集を行い、広告に関する新しいアイデアの企画提案など【業務の特徴】商品の魅力をより良く伝える為に効果的な媒体は何か、どのような売り方が良いのか、を考え、効果検証を繰り返し売上に繋げていきます。当社では豊富な顧客データを活用し、顧客属性によって細かく切り分けをしており、より緻密にマーケティング、販促企画などを行っています。また広告効果として結果がすぐに見える為、自身の企画やアイデアがどれだけの売上に繋がっているのかを実感することが出来る点が大きな遣り甲斐でもあります。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区大手門1-4-7

    会社特徴

    「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞、実行委員長賞受賞!累計販売個数5,000万個突破パーフェクトワンオールインワンジェルシリーズ国内売上4年連続No1獲得!安心安全の為に原料から手掛け、品質管理、マーケティングリサーチ、商品の企画立案、商品開発、広告戦略、受注管理、発送業務、お客様サポートまで一貫して行っております!◆ニューノーマル時代におけるデジタル化の加速を追い風にEC・デジタル展開の拡大に取り組み中。◆2020年11月よりスキンケアブランド『パーフェクトワン』のCMキャラクターに中島健人さんを起用。ミニマムライフ世代を中心に「シンプルに賢く効果的なスキンケアを行う」という新常識の浸透を図る。◆2016年12月に、台湾のECでの販売を皮切りに海外事業の展開を本格化し、現在では中国、香港、台湾、タイ、ベトナム、シンガポール、北米で展開。台湾美容界のアカデミー賞とも呼ばれるビューティーアワード「女人我最大」で2018年から3年連続の受賞。◆社内では生産性向上、業務改善の取り組みが進む。デジタル領域でのサービス充実や、社内のIT化推進などをテーマにした10以上のプロジェクトが社員たちの発案によって立ち上がり、現在、全社横断的に議論が進行中だ。また、昨年から、自分らしく働ける環境と個性を活かす風土づくりの一環として、通年オフィスカジュアルを開始。コミュニケーションの活性化にもつながり、社員からも好評を得ている。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    〈プライム市場〉第7回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞!「パーフェクトワン」ジェルシリーズ累計販売個数5500万個突破(福岡本社)『国内NO.1ブランド』今後も更なる成長を目指す同社において今後一層の成長を目指すため、「第2創業メンバー」を募集!

  • 新日本製薬株式会社
    【福岡】コスメCRM企画課/一般社員〈プライム市場〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【基幹ブランドであるオールインワン化粧品売上NO.1。”PERFECT-ONE”をメインで扱っている部署のCRM、販促企画をお任せします】【具体的には】コスメCRM企画課で企画制作をお任せします。■販促プロモーションの立案および運用の企画業務■販促ツール(会報誌、DM、同梱ツール、発送箱など)のディレクションおよび制作業務■オファー(キャンペーン内容)の企画立案(コフレ・セット商品・ノベルティ選定等)■仮説出し・シミュレーション予想・効果検証など施策の分析【業務の面白さ】同社の売上メインとなっている化粧品分野においてのCRMは規模も大きく、やれることも多い為、新しい事への挑戦やより大きなことへのチャレンジがしやすい環境です。また顧客を細かくセグメントして販促を行っている為、各分野でのスペシャリストが緻密に戦略を立てております。個人の裁量の幅が広く、自ら考えた施策から得られた反響を測定することが出来るため、自らの成果が評価につながります。これまでの経験を活かしながら、より市場の大きな顧客に影響を与えることが遣り甲斐に繋がります。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区大手門1-4-7

    会社特徴

    「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞、実行委員長賞受賞!累計販売個数5,000万個突破パーフェクトワンオールインワンジェルシリーズ国内売上4年連続No1獲得!安心安全の為に原料から手掛け、品質管理、マーケティングリサーチ、商品の企画立案、商品開発、広告戦略、受注管理、発送業務、お客様サポートまで一貫して行っております!◆ニューノーマル時代におけるデジタル化の加速を追い風にEC・デジタル展開の拡大に取り組み中。◆2020年11月よりスキンケアブランド『パーフェクトワン』のCMキャラクターに中島健人さんを起用。ミニマムライフ世代を中心に「シンプルに賢く効果的なスキンケアを行う」という新常識の浸透を図る。◆2016年12月に、台湾のECでの販売を皮切りに海外事業の展開を本格化し、現在では中国、香港、台湾、タイ、ベトナム、シンガポール、北米で展開。台湾美容界のアカデミー賞とも呼ばれるビューティーアワード「女人我最大」で2018年から3年連続の受賞。◆社内では生産性向上、業務改善の取り組みが進む。デジタル領域でのサービス充実や、社内のIT化推進などをテーマにした10以上のプロジェクトが社員たちの発案によって立ち上がり、現在、全社横断的に議論が進行中だ。また、昨年から、自分らしく働ける環境と個性を活かす風土づくりの一環として、通年オフィスカジュアルを開始。コミュニケーションの活性化にもつながり、社員からも好評を得ている。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    〈プライム市場〉第7回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞!「パーフェクトワン」ジェルシリーズ累計販売個数5500万個突破(福岡本社)『国内NO.1ブランド』今後も更なる成長を目指す同社において今後一層の成長を目指すため、「第2創業メンバー」を募集!

  • 株式会社I-ne
    ECモール責任者【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主要モールの店舗責任者として、販売戦略の立案~実行、予実管理までEC運営業務全般をご担当いただきます。【具体的には…】担当ECサイトおよびブランドの売上コミットがミッションです。■販売計画作成■担当ECモール(Amazon、楽天など)及びブランドの売上集計・分析■分析に基づくプロモーションの企画検討■各モールのセールやキャンペーンへの参加、お客様施策の検討など■モールコンサルタント・広告代理店折衝■SALEや特集ページなどの企画立案・実行■商品販売ページのディレクション■実施施策のPDCA■社内クリエイティブチームと制作物に関してのやり取り【募集背景】ダイレクトマーケティング本部は、本部のMISSIONとして「日本を代表する”ダイレクトマーケター(=D2Cブランドを経営できる人)集団として、経営理念であるChainofHappiness実現の為の売上/利益を創出する」と掲げており、数年以内には、オンラインビジネスの売り上げ規模を現状の倍にすることを目標としております。今後、各チャネル(Amazon、楽天など)で更なる売上拡大が急務です。【部署構成】ダイレクトマーケティング本部 本部長1名 人事1名・ECグロースハック部      13名  ・・・ Amazon、楽天など各モールでの、ECサイト運営・企画    モール専売ブランドの企画~販売・サブスクリプションハック部 10名  ・・・ 自社サイトの運営・企画、定期ブランドの企画~販売・中国チーム 1名 ・・・越境EC※配属部署は、ご経験にあわせて提案します【研修について】※?社後2週間~1ヶ月程度は、大阪本社にてビジネスモデル、マインド、商品、人に触れて知識をつけていきます ※期間中の宿泊費?、移動費?は当社負担

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1-5-1大崎センタービル3F

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 株式会社I-ne
    ECモール責任者【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主要モールの店舗責任者として、販売戦略の立案~実行、予実管理までEC運営業務全般をご担当いただきます。【具体的には…】担当ECサイトおよびブランドの売上コミットがミッションです。■販売計画作成■担当ECモール(Amazon、楽天など)及びブランドの売上集計・分析■分析に基づくプロモーションの企画検討■各モールのセールやキャンペーンへの参加、お客様施策の検討など■モールコンサルタント・広告代理店折衝■SALEや特集ページなどの企画立案・実行■商品販売ページのディレクション■実施施策のPDCA■社内クリエイティブチームと制作物に関してのやり取り【募集背景】ダイレクトマーケティング本部は、本部のMISSIONとして「日本を代表する”ダイレクトマーケター(=D2Cブランドを経営できる人)集団として、経営理念であるChainofHappiness実現の為の売上/利益を創出する」と掲げており、数年以内には、オンラインビジネスの売り上げ規模を現状の倍にすることを目標としております。今後、各チャネル(Amazon、楽天など)で更なる売上拡大が急務です。【部署構成】ダイレクトマーケティング本部 本部長1名 人事1名・ECグロースハック部      13名  ・・・ Amazon、楽天など各モールでの、ECサイト運営・企画    モール専売ブランドの企画~販売・サブスクリプションハック部 10名  ・・・ 自社サイトの運営・企画、定期ブランドの企画~販売・中国チーム 1名 ・・・越境EC※配属部署は、ご経験にあわせて提案します

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 株式会社I-ne
    インハウスメディアプランナー【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ●業務内容・ブランドチームと連携し、主にインフルエンサーのプロモーション戦略、キャンペーン戦略など立案、戦術の実行/オペレーション ・広告代理店様との折衝、メディアバイイング・数値分析、広告の効果検証 ....etc ●業務イメージ広告/メディアプランニングを通じてブランドのメッセージ、商品・サービスの良さを伝えていく仕事です。 メディア戦略の立案から行っていただき、立案して終わりではなく、オンライン、オフライン販売部門と連携した掲載後の効果検証、PDCAをしっかりと回し、ダイレクト広告、ブランディング広告関わらず、高いレスポンスの獲得と新たなPR手法を確立していきます。 広告代理店に任せきりのただの広告窓口担当者ではなくマーケッターとしても大きく成長ができます。最初はインフルエンサーやSNS広告のプランニング中心ですが、より抽象度の高いコミュニケーション/マーケティング戦略を考えたい方は徐々にそちらへの移行も可能です。【おもしろみ】・事業会社からの転職の方広告代理店に任せきりのただの広告窓口担当者ではなく、I-neではご自身がディレクターとして活躍いただくためマーケッターとしても大きく成長ができます。また、広告のクリエイティブ、キャッチコピーなどもインハウスで行っているので、幅広いコミュニケーション戦略設計に関わることができます。・代理店側からの転職の方提案する側の立場(代理店や媒体社)では、クライアント側のビジネスには入り込めないといったもどかしさや新施策の企画遂行などへの挑戦機会が少ない場面もありますが、I-neではビジネスの全体像を把握してた上で最終的な意思決定が行えたり、色々なことチャレンジがしやすいです。また、事業会社側への転職でスピード感を気にされる方がいらっしゃいますが、WEB系代理店と同じスピード感で業務を遂行できます。

    職種

    広告・宣伝

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1-5-1大崎センタービル3F

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 株式会社I-ne
    広報【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ブランド/プロダクトPRを担当いただきます。【具体的には…】■メディアリレーション■インフルエンサーリレーション■各種問い合わせ/取材対応■プレスリリースの企画/作成■各種調査やイベントなど広報施策の企画/実施■ブランド及びプロダクトのPR戦略構築/遂行■ブランドのPR担当(分析、PR戦略構築)【業務イメージ】入社後、まず当面の間はブランドPR課でのOJTの下、BOTANISTやSALONIAをはじめとした複数ブランドのメディアプロモート業務に従事いただきます。また、OJTの下、ブランドの広報担当として社内横断型のブランドチームに入っていただき、各部署と連携の上、担当ブランドのプレスリリースの作成など基本的な広報業務を行っていただきます。その後、能力に応じてブランドのメインの広報担当として、PR戦略の構築や広報施策の企画・実行を担って頂きます。【おもしろみ】①ブランドPR担当として、新規ブランドの立ち上げから関わることができ、ブランドローンチからスケールまでの一連のプロセスを経験できます。また、PJオーナーなど裁量権が大きいです。②主力~成長~P2Cブランドと幅広い事業規模の広報実務(戦略立案・実行、発表会の企画運営など)が経験できます。③PDCAスピードがとにかく早い! 会社全体の事業スピードが速く、計画立案から意識決定、実行、改善までのPDCAスピードがとにかく早いです。過去にとらわれず、自由な発想で様々な企画立案・施策の実行ができます!④多様な人材が多く、日々成長できる! 広報部には、大手PR代理店や東証一部上場企業で広報経験を積んできた中途採用メンバーや元報道記者など、情報発信の多様な現場での経験を有する人材が揃っており、広報パーソンとしての多角的な視点を取り入れていただける環境です。また、ブランドチームに所属するブランディングや広告、商品開発、営業、SNS運用、ECセールスやオフライン営業などの各プロフェッショナルとも日々連携しながら業務を進行するので、多岐にわたるビジネス知識と経験が培われる刺激的な環境です。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1-5-1大崎センタービル3F

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 株式会社I-ne
    ブランドマネージャー【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ブランドマネージャーとして下記業務全般をお任せします。●担当ブランド中期戦略の策定●下記担当者と連携しながら、ブランドを運営し、中期戦略・戦術の実行をリードします  ・BD:ブランディング(クリエイティブ・コミュニケーション・SNS) ・BP:ブランドプロモーション(広告・PR) ・営業企画:オフライン流通(ドラッグストア・コスメショップなど)の販売戦略の企画・実行 ・EC:Amazon・楽天などイーコマース領域 ・商品企画・開発 ・SCM:サプライチェーンマネジメント●業務イメージ1~2ブランドを担当し、ブランドマネジャーとしてブランドをリーディングします。 弊社はブランドチーム制で業務を進めており、各部からブランド担当がアサインされます。各部と連携を取りながらブランドチーム一丸となってブランド成長を目指す責任ある業務となります。必要な目標を定め、必要なアクションをチーム全体で動き、ブランドの運営主体者となる仕事です。※担当ブランドについては、面接の中で過去の経験や今後のキャリア希望をお聞きし、アサインします。●組織体制マーケティング部内に、ブランドマネジメント課、商品開発1課、2課、3課があり、ブランドマネジメント課への所属予定となります●おもしろみ経営層との距離が近く、販売・商品開発・プロモーションなど複数の部署と連携を取り、チームをリーディングしながらブランドを運営します。特にトレンドの移り変わりや、テクノロジーの進化が激しい時代において、スピード感をもったブランド運営を大切にしています。消費者の声に耳を傾け、ビジネスとして成立させていくには、常に判断の連続。難しい意思決定をすることが多いですが、消費者に愛されるブランドをつくる喜びと、多くの成長機会が揃っています。

    職種

    ブランドマーケティング

    年収
    給与
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1-5-1大崎センタービル3F

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 株式会社I-ne
    ブランドマネージャー【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ブランドマネージャーとして下記業務全般をお任せします。●担当ブランド中期戦略の策定●下記担当者と連携しながら、ブランドを運営し、中期戦略・戦術の実行をリードします  ・BD:ブランディング(クリエイティブ・コミュニケーション・SNS) ・BP:ブランドプロモーション(広告・PR) ・営業企画:オフライン流通(ドラッグストア・コスメショップなど)の販売戦略の企画・実行 ・EC:Amazon・楽天などイーコマース領域 ・商品企画・開発 ・SCM:サプライチェーンマネジメント●業務イメージ1~2ブランドを担当し、ブランドマネジャーとしてブランドをリーディングします。 弊社はブランドチーム制で業務を進めており、各部からブランド担当がアサインされます。各部と連携を取りながらブランドチーム一丸となってブランド成長を目指す責任ある業務となります。必要な目標を定め、必要なアクションをチーム全体で動き、ブランドの運営主体者となる仕事です。※担当ブランドについては、面接の中で過去の経験や今後のキャリア希望をお聞きし、アサインします。●組織体制マーケティング部内に、ブランドマネジメント課、商品開発1課、2課、3課があり、ブランドマネジメント課への所属予定となります●おもしろみ経営層との距離が近く、販売・商品開発・プロモーションなど複数の部署と連携を取り、チームをリーディングしながらブランドを運営します。特にトレンドの移り変わりや、テクノロジーの進化が激しい時代において、スピード感をもったブランド運営を大切にしています。消費者の声に耳を傾け、ビジネスとして成立させていくには、常に判断の連続。難しい意思決定をすることが多いですが、消費者に愛されるブランドをつくる喜びと、多くの成長機会が揃っています。

    職種

    ブランドマーケティング

    年収
    給与
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 株式会社I-ne
    EC事業部マネジメント候補【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    EC事業部のマネジメントポジションになります。事業拡大に伴い、マネジメント経験者が不足していることが課題です。現在、マネジメントポジションには部長1名と部長代理1名が在籍しているのですが、今後の事業拡大に向けて役割分担をより明確にしていけたらと考えております。【具体的には…】■部門マネジメント■戦略と方向性の作成■各事業部とのセッション■プロジェクトディレクション

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 株式会社I-ne
    EC事業部マネジメント候補【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    EC事業部のマネジメントポジションになります。事業拡大に伴い、マネジメント経験者が不足していることが課題です。現在、マネジメントポジションには部長1名と部長代理1名が在籍しているのですが、今後の事業拡大に向けて役割分担をより明確にしていけたらと考えております。【具体的には…】■部門マネジメント■戦略と方向性の作成■各事業部とのセッション■プロジェクトディレクション

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1-5-1大崎センタービル3F

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 株式会社I-ne
    トレードマーケティング【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オフライン流通領域(コスメショップ・ドラッグストアなど)における販売戦略の企画・立案・実行マネージメント・コンサルティング業務をお任せします。【具体的には…】■全ブランドごとの販売計画の運用管理 ■セールスプロモーション戦略の実行管理・ファイナンス管理 ■各得意先への販売戦略の実行管理■売上管理・分析、需要予測・FCST管理■ブランドマネージャー、サプライチェーンとの連携とセールス部門の全体統括【業務イメージ】ブランドマネジャーやデジタルマーケティング部門と連携し、オフライン営業の持つ販路で、 売上利益を中長期的に最大化させるためのチャネル戦略を立案・実行管理・コンサルティングをするマネージメント業務です。 顧客のニーズとI-neの強みであるonline×offlineの戦略を先回りした思考で、全世界に展開させる業務です。【おもしろみ】・I-ne全体の経営戦略に携われます!セールスコンサルティングは販売(営業)とマーケティング部門の架け橋となる重要なポジションです。販売戦略の策定実行管理による売上の最大化、需要予測による在庫の最適化、会社を成長させるための利益構造の構築改善を行うなど事業全体の心臓部を担えます。またボードメンバーとの関わりも深くI-ne全体の経営戦略に携われます。・自分(キャリア)をカタチにできる快感がたまらない!”決まったことを、この通りに着実にやってください”は、ないに等しい!変化を恐れず今より良い提案はすぐ取り入れて実行するし、それを求める会社です。社長や幹部とも近くて連携できる環境化で大きな責任を伴いますが、成功したときの快感はたまりません。・PDCAスピードがとにかく早い!会社全体の事業スピードが速いので、計画立案から意識決定、実行、改善までのPDCAスピードがとにかく早いです。「失敗は成功の宝」!そんなカルチャーの中で、過去にとらわれず、自由な発想で様々な企画立案ができます!・優秀な人材が多く、日々成長できる!ベンチャーで有形商材を製造販売している事業モデルだからこそ、ITベンチャー企業や大手メーカー出身者など多種多様な人材が揃っています。自身が今までの経験と仲間たちから新たなインプットできる働きながら成長できる環境です。・経験の幅が広いオンラインからオフラインまで一気通貫で経験とできる会社は国内に他にはないはずです。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    470万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 株式会社I-ne
    コミュニケーションディレクター【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ●業務内容コミュニケーション戦略の立案、運営(オンラインオフライン問わず)・ブランド/プロダクトの発売タイミングにあわせた、 コミュニケーション戦略のプランニング、KPI設定、運用コントロール・ブランディング、PRを含めたマーケティング支援全般・進捗、予算管理・ブランドチームとの連携(訴求内容・トンマナの精査など)●業務イメージ・ブランドリーダー、ブランドディレクターと連携し、 コミュニケーション戦略を策定していく・オンライン、オフライン領域における効果的なプロモーションの企画提案 └デジタル領域でのキャンペーン・イベントの企画立案 └ECサイト企画ページの企画立案 └キャンペーンイベントの企画立案・Google Analytics による Web サイトアクセス分析 └購買データを始めとした CRM データの分析 └口コミ分析および主要 SNS データ分析結果の把握による上記企画提案●組織構成ブランディング本部└コミュニケーション戦略部  ★ここのポジション└ブランディング戦略部●おもしろみ・SNS、動画、WEB領域など様々なチャネルをフル活用して、 ブランドの価値、世界観を世の中に発信できる!・商品を売るための戦略だけではなく、ブランドをスケールさせるための戦略立案! これぞ、インハウスクリエイターのI-ne(メーカー)ならでは!【求める人物像】 ・I-ne philosophyへ共感いただける方・コミュニケーション戦略を通じて ブランドまたは自社商品の認知拡大、エクイエティ向上に深く携わりたい人 ・WEB、SNSデジタルマーケティング領域の広告代理店勤務経験 (サイバーエージェント、facebookなど)・事業会社の広告担当者経験 (マス媒体より、WEB、SNS媒体の経験重視)

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    470万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 株式会社I-ne
    インハウスストラテジックプランナー【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ●業務内容・全ブランド、プロダクト、ブランドチームと連携し、コミュニケーション戦略、プロモーション戦略、キャンペーン立案など ・広告代理店様との折衝、メディアバイイング・数値分析、広告の効果検証 ・広告予算管理 ....etc ●業務イメージ広告を通じてブランドのメッセージ、商品・サービスの良さを伝えていく仕事です。 ブランド戦略、コミュニケーション戦略の立案から行っていただき、立案して終わりではなく、オンライン、オフライン販売部門と連携した掲載後の効果検証、PDCAをしっかりと回し、ダイレクト広告、ブランディング広告関わらず、高いレスポンスの獲得と新たなPR手法を確立していきます。 広告代理店に任せきりのただの広告窓口担当者ではなくマーケッターとしても大きく成長ができます。●ブランドプロモーション部の組織体制・部長1名派遣さん1名・ADプランニング課 課長1名 └メディアプランナー 4名 ★ここの募集です★・広報課 課長含め5名●おもしろみ・事業会社からの転職の方広告代理店に任せきりのただの広告窓口担当者ではなく、I-neではご自身がディレクターとして活躍いただくためマーケッターとしても大きく成長ができます。また、広告のクリエイティブ、キャッチコピーなどもインハウスで行っているので、幅広いコミュニケーション戦略設計に関わることができます。・代理店側からの転職の方提案する側の立場(代理店や媒体社)では、クライアント側のビジネスには入り込めないといったもどかしさや新施策の企画遂行などへの挑戦機会が少ない場面もありますが、I-neではビジネスの全体像を把握してた上で最終的な意思決定が行えたり、色々なことチャレンジがしやすいです。また、事業会社側への転職でスピード感を気にされる方がいらっしゃいますが、WEB系代理店と同じスピード感で業務を遂行できます。▼裁量権の大きさ基本的には、入社してすぐブランドを持っていただきます。ブランドマーケティングの肝であるプロモーションの部分に責任を持ち、自分で企画→意思決定できるポジションになるので、大きな裁量権があります。

    職種

    広告・宣伝

    年収
    給与
    400万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1-5-1大崎センタービル3F

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 株式会社I-ne
    WEBディレクター【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ●業務内容・BOTANISTを始めとした既存ブランドのサイト運用ディレクション・新規ブランドのサイト企画・ディレクション・キャンペーン/プロモーション特設サイトの企画・ディレクション・Google AnaliticsでのWebアクセスレポーティング●業務イメージ・ブランドリーダー、ブランドディレクターと連動し、Webコミュニケーション戦略を立案する・目的に沿った構成(WF)を作成する・社内デザイナーと連携してデザイン制作の進行管理を行う・社内コーダーと連携してコーディング~公開を行う・アクセスレポーティングを行う<ご参考:社内制作(一部)>●ブランドサイトhttps://botanistofficial.com/shop/default.aspxhttps://salonia.jp/https://droas.jp/●特設サイトhttps://botanistofficial.com/special/skincare_ever/https://salonia.jp/campaign/shareno1/https://salonia.jp/select/●組織体制(修正)BDクリエイション課└ディレクター 4名 ★ここのポジション└デザイナー 2名└コーダー2名●おもしろみ・Webコミュニケーションの戦略立案・企画ができる└制作物のターゲット設計および目標設計、それに基づいたコンテンツ設計ができる!・チーム連携で大きな仕事ができる └I-neの強みの一つが、「インハウスクリエイター」という点です。  他のチームや他部門との連携も頻繁に発生する中で  自分の動き次第で、大きな仕事ができるのは面白みのひとつです!・ブランドの世界観の構築から発信までを経験できる └インハウスでのブランドクリエイティブの制作を行うため、ブランドに深く関わることができ、世界観を世の中に発信できる!・自ら効果検証まで関わることができる └制作だけではなく公開後の効果検証ができ、  よかった点と改善点をベースにすぐに社内でPDCAを回せる!

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

製造業(メーカー)の他の業種の求人情報を探す