スマートフォン版はこちら

神奈川県の化粧品・美容・消費財メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の化粧品・美容・消費財メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 宮本

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • エイボン・プロダクツ株式会社
    化粧品容器の購買担当

    年収
    450万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・海外/国内の化粧品容器の購買業務
    ・化粧品資材の購買業務全般
    ・既存容器、資材に関わるコストの低減
    ・新規、既存案件における容器、資材の調達業務
    ・コスト低減を意識した容器提案、資材提案の策定
    ・印刷工場や容器メーカーへの生産の立ち合い
    ・サプライヤ管理
    ・製品開発のスケジュール管理
    ・契約書の締結と改定
    ・化粧品OEM業者との打ち合わせ
    【配属部署】
    生産本部購買カスタマーサービス部購買課
    課長:40代 スタッフ・3名:30代~50代

    会社特徴

    ★★1886年にニューヨークで生まれた化粧品メーカー★★
    ★設立以来約130年の歴史を誇り、世界100ヵ国以上に広がるグローバルカンパニーです★
    ■同社は1968年に日本に進出。2018年にLG生活健康傘下に入り、現在米エイボングループからは離れています。
    ■通信販売・訪問販売を中心に、化粧品が売上の約8割をしめますが、健康食品や宝飾品など幅広い商品を扱います。
    ■いつも、がんばる女性の活躍を応援しつづけるエイボン。ひとりひとりのビジネス能力を男女の区別なく平等に評価するという企業姿勢は、日本でも世界でも、数多くの女性管理職を生み出しました。
    ■また、ビジネス以外にも、毎年、社会のために有意義な活動をしている女性を称える「エイボン女性年度賞」や、女性たちに乳がんの早期発見の大切さを啓発する「乳がんにさよならキャンペーン」など、さまざまな社会貢献活動に取り組んでいます。
    【社風】
    フラットな雰囲気で働きやすい環境です。中途入社の割合も非常に多く、女性の割合約7割。40代以上の方も多く活躍される環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-4 みなとみらいビジネススクエア13階
    東京都東京駅から電車で30分程度

    担当者のコメント

    1886年にニューヨークで生まれた化粧品メーカー
    設立以来約130年の歴史を誇り、世界100ヵ国以上に広がるグローバルカンパニー
  • 株式会社シーボン
    経理スタッフ【東証一部上場 化粧品メーカー/川崎】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記の業務をお任せできる範囲でご担当いただきます。
    ■日常経理業務
    ■月次・四半期・年次決算 ・税務申告
    ■資金調達、資金繰り
    ■有価証券報告書作成
    ■監査法人対応
    ■開示業務
    ※その他管理会計についても、スキル・ご志向に合わせてお任せいたします。

    会社特徴

    ★★東証一部上場企業の化粧品メーカー「シーボン」/「美を創造し、演出する会社」として多くの女性の幸せで明るい生き方を応援する企業です★★
    【企業について】
    ◆1966年、創業者犬塚尚典氏が「シーボン化粧品株式会社」を設立。68年には、自社で化粧品を製造するために、「株式会社シーボン」を設立し、本格的に化粧品メーカーとしての事業を開始しました。
    ◆その後、「美しくなることを提供する」をコンセプトに自社化粧品を使った、ネイル、エステ、ヘアサロンと次々に展開。会員制のサービスも充実し、近年ではトータルビューティーサロンとして全国に100店舗以上構えています。
    【商品の強み】
    ◆シーボンが最も自信をもっているのは、そうしたサロンを支える商品そのものであり、自社工場は日光の地下水を使うなど、徹底した商品の高品質化に務めています。
    ◆高品質な製品とサービスで、安定的な成長を続けている企業です。
    【企業の魅力】
    ◆多くの社員が活躍し、定年まで働ける、ワークライフバランスが取れる体制です。
    ◆すべての人にチャンスがあり、自分次第で、挑戦の場を広げていけるのが同社の魅力です。

    勤務地

    神奈川県川崎市宮前区菅生1-20-8シーボン、パビリオンメインオフィス

    担当者のコメント

    ★スキンケア市場 メーカーシェア率 第4位を獲得
    ★ 残業少なく、長く働ける企業★
  • 株式会社シーボン
    通販事業責任者【ECサイト・コールセンター】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    通販事業全般のマネジメント業務(コールセンターのマネジメント業務も含む)
    【具体的に】
    ■広告予算管理
    ■キャンペーン企画
    ■進捗管理
    ■クリエイティブディレクション
    ■ECサイトでの効果測定
    ■コールセンターのマネジメント 等
    【魅力】
    ■最寄駅から無料シャトルバスの運行、社員食堂完備など社員を 大切にする会社です。
    ■挑戦を応援する社風です。改善実績をきちんと評価いたします。

    会社特徴

    ★★東証一部上場企業の化粧品メーカー「シーボン」/「美を創造し、演出する会社」として多くの女性の幸せで明るい生き方を応援する企業です★★
    【企業について】
    ◆1966年、創業者犬塚尚典氏が「シーボン化粧品株式会社」を設立。68年には、自社で化粧品を製造するために、「株式会社シーボン」を設立し、本格的に化粧品メーカーとしての事業を開始しました。
    ◆その後、「美しくなることを提供する」をコンセプトに自社化粧品を使った、ネイル、エステ、ヘアサロンと次々に展開。会員制のサービスも充実し、近年ではトータルビューティーサロンとして全国に100店舗以上構えています。
    【商品の強み】
    ◆シーボンが最も自信をもっているのは、そうしたサロンを支える商品そのものであり、自社工場は日光の地下水を使うなど、徹底した商品の高品質化に務めています。
    ◆高品質な製品とサービスで、安定的な成長を続けている企業です。
    【企業の魅力】
    ◆多くの社員が活躍し、定年まで働ける、ワークライフバランスが取れる体制です。
    ◆すべての人にチャンスがあり、自分次第で、挑戦の場を広げていけるのが同社の魅力です。

    勤務地

    神奈川県川崎市宮前区菅生1-20-8シーボン、パビリオンメインオフィス

    担当者のコメント

    ★東証一部上場、高機能化粧品メーカー★1966年創業以来、女性の美を応援し続け開発から製造、販売、アフターフォロー
    までトータルサポート★女性活躍推進企業として各方面から評価、 えるぼしでは3つ星(最高位)等の認証を取得
  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    品質保証 ※化粧品の品質保証

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    品質保証業務をご担当頂きます
    【具体的には…】
    ■主に化粧品、医薬部外品、健康食品に関する下記の薬機・品質保証業務および安全管理業務
    ■商品パッケージ、カタログ、プレスリリース、WEBの法定表記、表現チェック
    ■行政機関への申請/届出業務
    ■品質標準書や製品標準書の作成と支援
    ■行政立入・査察等への対応
    ■法規関連案件に関する外部(OEM先など)への対応
    【残業】月約20時間程度
    【配属部署】新製品開発部・品質保証課5名(課長60代男性、スタッフ30代男性2名、40代女性1名、派遣女性1名30代)

  • 仕事内容

    下記業務をリーダー職としてお任せいたします。
    【2019年1月~2020年12月の期間】
    ■実務研修、物流体制再編プロジェクト活動
    【2021年1月~】
    ■倉庫の運営管理業務、品質改善・効率化・業務委託先の教育指導、商品の入出荷管理
    ■受発注などの各種データ管理
    【募集背景】
    関西で物流センターを立ち上げることになり、上記業務担当者を募集いたします。物流センターは、2021年1月に大阪府寝屋川市に建設完了予定です。それまでの約2年間は、横浜のファンケル本社にてプロジェクトに参加していただきます。
    【残業時間】~20時間程度/月
    ※全社的にも残業時間は少ない環境となっております。

  • 仕事内容

    下記業務をお任せいたします。
    ■店舗内装・外装・設備等の企画立案
    ※新規店舗またはリニューアルオープン店舗の対応となります。
    ■保守管理・店舗レイアウト・什器等の企画立案
    ■社内関連部署との店舗機能に関するニーズ調整
    ■取引先(ディベロッパー、および内装施工業者)との店舗デザイン・レイアウト等の調整交渉
    【出張について】月の半分は出張になります(2、3日の連泊あり)
    【配属先】10名体制
    【残業時間】~10時間程度/月
     全社的にも残業時間は少ない環境となっております。
    【店舗展開について】
    新規店舗は月に1、2店舗出店予定であり、リニューアルは月4店舗ほどを実施しております。

  • エイボン・プロダクツ株式会社
    商品企画・マーケティング 営業チャンネル管理

    年収
    380万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    AVONで商品企画業務を担当しながら、日本と韓国の担当者との積極的なコミュニケーションを通じて業務を調整する。法人業務での「キーマン」の役割を担っていただきます。
    【Mission】
    ・訪問販売及びオンラインチャンネルの多様なマーケティングのニーズをキャッチして実現し、売上向上を図る。
    ・化粧品のみならず多様なカテゴリー製品を理解して、適材適所、適期に商品を市場に出し、顧客のニーズを満足させるようなマーケティング業務を遂行する。
    【具体的業務】
    ・商品開発プロセスなどの製品企画業務
    ・マーケティング費用企画及び管理
    ・営業チャンネル業務

    会社特徴

    ★★1886年にニューヨークで生まれた化粧品メーカー★★
    ★設立以来約130年の歴史を誇り、世界100ヵ国以上に広がるグローバルカンパニーです★
    ■同社は1968年に日本に進出。2018年にLG生活健康傘下に入り、現在米エイボングループからは離れています。
    ■通信販売・訪問販売を中心に、化粧品が売上の約8割をしめますが、健康食品や宝飾品など幅広い商品を扱います。
    ■いつも、がんばる女性の活躍を応援しつづけるエイボン。ひとりひとりのビジネス能力を男女の区別なく平等に評価するという企業姿勢は、日本でも世界でも、数多くの女性管理職を生み出しました。
    ■また、ビジネス以外にも、毎年、社会のために有意義な活動をしている女性を称える「エイボン女性年度賞」や、女性たちに乳がんの早期発見の大切さを啓発する「乳がんにさよならキャンペーン」など、さまざまな社会貢献活動に取り組んでいます。
    【社風】
    フラットな雰囲気で働きやすい環境です。中途入社の割合も非常に多く、女性の割合約7割。40代以上の方も多く活躍される環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-4 みなとみらいビジネススクエア13階
    東京都東京駅から電車で30分程度

    担当者のコメント

    1886年にニューヨークで生まれた化粧品メーカー
    設立以来約130年の歴史を誇り、世界100ヵ国以上に広がるグローバルカンパニー
  • 株式会社日本色材工業研究所
    品質管理【化粧品の成分分析業務】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社品質保証部における化粧品の原料、中身の成分分析業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■分析機器:HPLC (高速液体クロマトグラフ)
    ■AAS (原子吸光分析)
    ■ICP (高周波誘導結合プラズマ発光分光分析)
    ■分析業務に付帯する資料作成等の業務
    【配属部署】
    品質保証部 第一品質管理グループ

    会社特徴

    ★★化粧品OEM製造メーカーのパイオニアであり、唯一の上場企業★★
    【概要】
    ○化粧品・医薬部外品のOEM製造メーカーの老舗企業。取引先は国内250社以上、海外でも約60社に対してOEMサービスを行っております。
    ○海外展開もしており、2000年2月には、世界進出への足がかりとしてフランスの医薬品・化粧品OEMメーカーのテプニエ社を買収し、子会社化。2017年1月には、テプニエ社がフランスの化粧品OEMメーカーである日本色材フランス社の株式を取得し、子会社化(同社の孫会社)。
    今後も日本色材工業研究所は、日本・フランスの両拠点を生産の軸として、ワールドワイドに展開する”Cosmetic Manufacturing Service Company”を目指します。2014年にはつくばに新工場を増設し、現在も拡張を続けています。
    【強み】
    ■同社の最大の強みは高い技術力にあります。OEMだけではなく、ODMメーカーとして研究開発力を磨き、品質の高い製品を作り続けてきた実績が多くの企業との取引につながっています。

    勤務地

    神奈川県座間市小松原

    担当者のコメント

    ★1930年創業の老舗企業★化粧品OEM製造メーカー唯一の上場企業★一貫した自社管理で高品質の製品製造★
        【平均勤続年数10年以上と高い定着率。その背景には、福利厚生の充実や、風通しの良い社風があります。】
  • ニコスタービューテック株式会社
    企画営業 ※即戦力採用※

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■化粧品メーカー向けにOEM営業をお任せします。
    【詳細】
    同社の化粧品は、スキンケア及びヘアケア製品の製造を中心とし、化粧品メーカーからの依頼が多くございます。首都圏を中心として営業して頂きますが、場合によっては東日本・西日本、九州への出張も発生致します。
    【営業スタイル】
    ■化粧品メーカーに対して、OEM会社としてどういった商品が作れるのか、顧客の事業内容と扱っている商品を分析してご提案頂きます。
    ■新規開拓もお任せします。(テレアポ、展示会への参加など/飛び込みなし)
    ※売上目標はありますが、個人ノルマはございません。
    ※月に数回、群馬県の工場への出張がございます。(日帰りまたは泊りがけ)
    【配属先】10名(男性9名、女性1名 30~40代中心) 
    【残業時間】10~15時間程度/月

    会社特徴

    ~OEMではなくODMへ~
    ファンケルグループの一員とて製造に特化する【ニコスタービューテック】
    【会社概要】
    ■化粧品事業や栄養補助食品事業を展開するファンケルグループの一員として2008年に創業を開始。
    ■2008年に親会社であるファンケルに買収され、化粧品のOEM会社として創業を開始。基礎化粧品を中心とした豊富なラインナップと医薬品レベルの高品質な化粧品を提供しております。2018年4月に研究開発部門をファンケルに統合したため、ファンケルの持つ「無添加で安心安全な」製品の開発技術を新たに取り入れ、更なる顧客満足を高めて参ります。
    ■剤形は液剤のものが多く、スキンケアやヘアケア製品がメインです。
    ■化粧品メーカーを中心とした美容業界向けの商品を製造しております。首都圏を中心として東日本、西日本からご依頼を受けております。
    【ODM企画】ニーズに答える為に商品見本を持参し、ご希望に沿った化粧品をどう製造するか、ファンケルグループ内の各部門(研究、製造)と共に相談し、企画、提案して頂きます。コストに合った商品を提案しますのでコンペも多く、ファンケルの販売戦略とフルラインでの製造サービスで勝ち抜いてきています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町89-1ファンケルビル3階

    担当者のコメント

    化粧品・健康食品で有名なファンケル社のグループ会社!
    【ファンケル社と同じ福利厚生制度】【残業月10~15時間】【転勤なし】【無添加、安心安全を強みとする製品開発】
  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    印刷物管理

    年収
    370万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社は、化粧品のカタログを発行しており、今回のポジションはカタログやその他の印刷物の発行に関して納期や業者の選定などトータルコーディネートを行っていただくポジションです。最終的には以下の業務に携わっていただきたいと思っておりますが、一部に関してご経験んがあれば少しずつ業務を覚えていっていただければ大丈夫です。
    【具体的業務】
    ・印刷物のコストマネジメント
    ・担当印刷物のスケジュール管理
    ・印刷会社との交渉
    ・協力会社との折衝 など
    【配属部署】マーケティング本部クリエイティブ部印刷管理課

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    コールセンタースタッフ

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    電話にて既存顧客へのアウトバウンドコールを行い、プログラムやキャンペーンのご案内や、美容、製品トレーニングなどを提供し、売上も苦行を達成する業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ■電話で担当エリアのエイボンメンバーとコンタクトを取り、製品の魅力、得点を伝え、与えられた売上目標を管理します。
    ■エイボンメンバーの更なるビジネス発展のために、製品知識や美容方法などの情報を提供し、指導、育成をします。
    ■エイボンメンバーを希望する方に特典や製品の魅力を伝え、会員登録の手続きを行います。そして継続的な注文を促し、ご自身だけでなく周りの方にも製品の魅力を伝え販売いただけるようにサポートします。
    ■注文をお休みしているエイボンメンバーにコンタクトを取り、活動促進します。
    ■担当エリアに与えられた売上目標を達成できるよう、自分でスケジュールを立てて一日活動します。

  • 仕事内容

    ■企画立案・・・お客様や市場動向、競合同行などに関する情報を収集し分析を行い、紙面上で、どのようなビジュアルにすれば訴求できるか、コンセプトから企画する業務です。
    ■企画会議・・・ビジュアルを元に社内の各部署にプレゼンをして、企画をブラッシュアップします。
    ■政策進捗管理・ディレクション・・・決定したビジュアル・狙った商品像を実現するためにスケジュール設計を行い関連部署と協力しながら進捗管理していく業務です。調整力を発揮しながら、撮影の手配などのコーディネート業務や外部ベンダーへのビジュアルのディレクション業務をしていただきます。よりクオリティの高いビジュアルを実現する為に細やかな指示をしてもらいます。
    カタログ販売がメインなので、あなたの制作が売上に直結する重要なお医事ションです。裁量を持って業務に取り組む事ができます。

  • 仕事内容

    ■海外(主に中国)からのお客様向けの販売企画を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■店頭での商品ご案内ツール(プライスカード、POP、情報誌)作成
    ■海外からのお客様に向けたインセンティブ品、およびセット販売の企画・制作
    ■アプリを活用したツールの制作、資料の翻訳業務
    ※入社から1ヶ月間(最長3ヶ月間)は首都圏店舗にて接客、および通訳業務をしていただきます。
    (ご自宅から片道1.5時間以内で通勤可能な店舗へ配属)
    【配属先】10名体制
    【残業時間】~10時間程度/月
     全社的にも残業時間は少ない環境となっております。
    【店舗展開について】
    新規店舗は月に1、2店舗出店予定であり、リニューアルは月4店舗ほどを実施しております。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    財務コントローラー

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    日本ロレアルの開発拠点であり、Asia RegionのHeadでもあるR&Iセンター(溝の口)における財務コントローラーとして、予算管理、戦略立案業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ■財務報告、計画策定、予算作成、予実差異分析、予測、業績分析
    ■事業部における戦略計画・事業計画・予算およびローリング予測
    ■開発組織幹部やステークホルダーとのコミュニケーション、折衝
    ■初期策定予算より、支出進捗状況管理、予算振替調整など
    ■目指すべき事業方針に応じた実装、テスト、および戦略提案
    【レポートライン】シニアコントローラーを想定

  • 仕事内容

    化粧品生産に関する下記業務をお任せします。
    ■各種生産・製造設備の仕様検討、サプライヤーとの折衝・調整
    ■試作、設備立ち上げ、調整、保全、設備改善など
    ・商品検討
    ・仕様検討からサプライヤーとの調整(発注・制作手配等)
    ・試作
    ・設備立ち上げ・調整
    ・稼働試運転
    ・稼働後の保全
    ・設備改善など

  • 株式会社ラッシュジャパン
    購買・調達【地域開発・環境開発・自然保護】※英語※

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新しい原材料の開拓・買い付けを担当して頂きます。
    また、ラッピングに使う原材料の開拓や、業者との折衝も担当します。
    【具体的な業務】
    ■ブランドに沿った形で生態系など環境・社会面にポジティブな影響をもたらす購買設計を仕入先や製造部門やブランドチームなどの社内のチームと連携を図りながら進めるお仕事です。
    【具体的な例】
    ■使っている素材が結果的に、動物の生態系を脅かすような素材であれば、別の材料を調達し動物の生命を守ります。
    ■貧困地帯の材料を使うことで、その貧困を救えるのであればその材料を選びます。
    もちろん綿密な研究・調査を行ったうえで、最適な調達先を選定して頂きます。
    【ラッシュの理念】
    「社会の課題はビジネスの課題でもある」という考えのもと自然保護や動物保護を積極的に行い、そのポリシーにのっとりすべての事業が展開されています。

    会社特徴

    ~定年制度が撤廃され、長く活躍できる環境です~
    【LUSHのこだわり】
    ■人・動物・地球に対する負荷を減らすため、環境に優しい原材料を扱っています。
    ■宣伝広告には一切費用をかけず、その分原材料にお金をかけ良い商品を製造します。
     そのため、Fresh(新鮮)でOrganic(有機栽培)の果物や野菜を使用しています。
    ■商品の良さをお客様に正確に伝えるために、バイヤーが社員に対して必ず原材料を生産 する方の想い・こだわり・ストーリーを共有し、商品に対する理解を深めています。
    【LUSHの職場雰囲気について】
    ★とにかく明るくフラットな雰囲気で、裁量権をもって仕事を進められる環境です。
    ★社内公募制度があり、LUSHの中でバイヤー、製造、施設管理、人事など様々なキャリア を積むことができます。挑戦することを全員で応援する風土があります。
    ★年に一度、日頃の感謝を伝える『ファミリー&フレンズデー』があります。
     スタッフの家族や取引先を本社に招き、BBQを行うなど社外の方との交流するだけでな く、LUSHに関わりのある全ての人を大切にする風土があります。
    ★平均年齢:35歳 勤続年数は10年を越える社員も多くいます。

    勤務地

    神奈川県愛甲郡愛川町中津4027番3

    担当者のコメント

    ★原材料に強いこだわりを持ち、製品開発から製造、販売まで一貫して行っている英国発祥のラッシュ日本支社です。
    ★こちらのポジションでは、国内国外問わず、現状より良い商品を作るために原材料の新規開拓を担当していただきます。
  • 仕事内容

    新商品・廃盤商品の情報収集・発信、スケジューリング、Manu Forecastの作成を通じて、100%フルフィルメント・Manuオペレーションの最適化、販売機会最大化・廃棄最小化を実現する。
    ●新商品発売のタイムライン作成
    ●廃番商品の最終数量管理、スケジュール作成
    ●UKの各種情報源からの新商品情報収集
    ●UKカウンターパートとの連携
    ●カスタマーカントリー カウンターパートとの連携
    ●新商品情報スプレッドシートの作成
    ●マスタデータ・スケジュール表などデータ管理
    ●FCST Circleと新商品ミーティングのリード
    ●各タスクの進捗確認、フォローアップ
    ●新商品、ディスコン商品等の決定事項の関連部署へのシェア
    ●Manu FCST作成・精度向上
    ●EXPORT FCST 現状の把握、改善提案、精度向上

  • 仕事内容

    同社化粧人に関する研究開発・応用開発業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■分析業務:化学分析を用いた成分の定性・定量分析
     →原料試験、部外品の申請書作成および経時定量、クレーム品分析、製品分析
    ■有用性試験:製品の効果測定(開発支援データの作成、コマーシャルデータの作成)など
     →保湿、ツヤ、なじみ、摩擦、キメ等の測定。新規評価法の作成。
    ■応用研究業務:化粧品開発のための基礎研究およびその成果のリリース(情報開発業務)
     →毛髪、皮膚、化粧品の物性研究(基本データの収集)、研究成果の製品への応用および外部発信

  • 仕事内容

    同社の関東エリア店舗において、スーパーバイザー業務をお任せいたします。
    【募集背景】
    現在SVという役職の方は同社におらず、直販部長が全店舗を統括している状況ですので、SV専任でお任せできる方にご入社頂きたいと考えております。
    ※ご入社後は部長直下への配属となります。

関連の求人を探す